オススメ商品ズ
Amazon
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
(\600)
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
(\2,000)
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
(\6,069/\1,071OFF)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
(\6,069/\1,071OFF)
ネットでできる友達の輪
日本ファンド
最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。
スイートボートブログ管理人のブログ
月額125円からの
レンタルサーバ
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
バイクの無料出張買取なら バイク王
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
877 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/27(日) 19:33:43 ID:BpL3F/BI0
特殊能力のレベルに応じて
ハードポイントが増加するシステムを考えています
ハードポイントLv2=手裏剣 (忍術Lv1)
ハードポイントLv3=手裏剣 (忍術Lv2)
ハードポイントLv4=手裏剣 (忍術Lv3)
ハードポイントLv5=手裏剣 (忍術Lv4)
としたところハードポイントが2つから増えなかったのですが
これは必要技能の指定がおかしいのでしょうか
それともそもそもSRCではそういうことはできないのでしょうか
200KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2005-06-05