オススメ商品ズ
Amazon
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
(\600)
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
(\2,000)
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
(\6,069/\1,071OFF)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
(\6,069/\1,071OFF)
ネットでできる友達の輪
日本ファンド
最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。
スイートボートブログ管理人のブログ
月額125円からの
レンタルサーバ
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
バイクの無料出張買取なら バイク王
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
アンケートにこぞって本音でレスるスレ
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/09(水) 08:29:08 ID:j3cXB1JM0
・不特定多数の答えが欲しい質問をどうぞ
占いの結果、ミニゲームの成績比べなどの多量にレスを消費するものもこちらでお願いします
・特定の答えが欲しい場合は姉妹スレの「どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレ」をどうぞ
・ネタスレではありません。回答者はなるべく真面目に答えてあげて下さい
☆過去スレ
どんなくだらねえアンケートにも仕方なくつきあってやるスレ
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127585835/
☆姉妹スレ
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1148168980/
↓前スレで出たアンケート
762 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/28(月) 01:36:34 ID:MvXE0EFQ0
作中で、各属性に合わせて有効活用していたなら、ちょっと違和感あるかもしれない。
そうでないなら、いいデフォルメだとおもう。属性付けなど所詮フレーバーってことで。
もろもろコミで威力1400ってことだわな。
763 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/28(月) 01:38:27 ID:mjCQQdII0
こいつの場合、他の武装がまた多いんだよな。
パンチとキックあたり統合しても7つ増やすのはきついだろう。
消化ガスあたりオミットになるかもしれんが
764 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/29(火) 08:17:58 ID:hK5dRwNU0
普通に全属性待たせて、アニメやメッセに(対弱点=光)とか作るんじゃ駄目なの?
765 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/29(火) 12:24:15 ID:B3wdsPoc0
弱点なしで耐性=火だけのやつに弱くなっちゃうのさ。
766 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/31(木) 10:57:18 ID:wo9Ryr/U0
じゃあ誰にでも弱点ってことで貫属性でアニメとかメッセは対弱点とか対有効にすればいいじゃんw
767 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/02(土) 16:32:15 ID:uFpVpxVM0
・おまえらがSRCを動かしてるPCのスペックを教えてください
様々なシナリオの体感的な重さも教えてくれるとなお嬉しい。
768 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/02(土) 19:35:49 ID:3gVSYOF60
CPU:Pen4、2.3G
メモリ:528M
OS :XP-SP2?
・ダンジョン系などの変数が多いシナリオは面最初の読み込み待ち面倒。
・ダンジョン系などのデータ過多なシナリオの開始読み込みうざい。
・敵大勢戦闘は射程や特殊能力が馬鹿みたいに多くなければ気にならない。
・特殊応力過多はデータが把握し辛いのでそもそもプレイしない。
・演出過多は立ち絵付き会話インクルのGODBLESSが気にならないレベル。
…他知らないんだが、会話インクルそんなに言うほど重いのか?
少なくとも上のは会話速度が変えれるせいか気にならなかった。
いや、最大の難関は2話のだるさだがな、そのシナリオはorz
769 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/02(土) 20:26:29 ID:zrZ8xPxQ0
CPU:AMD Athlon(tm) XP 1400+
メモリ:128M+増設256M
OS:2kたん
・漏れのPCは比較的低スペックにランキングされると思われるが、特別今まで重かった事は無い。
・上に同じくダンジョン系は読み込みが遅い。しかしプレイ中の処理落ちなどは無い。
・普通に作った(特別なインクルや仕組みのない)シナリオなら動作面で重くなる事は無い。
・拡大戦闘アニメで、回転&拡大縮小の処理が加わると途端に描画速度が遅くなって困る。
・同様に、MAPフラッシュとかも描画が遅いので嫌い。スペック高い人は表示スムーズなのだろうか?
・でも通常アニメの銃とかの斜め向き表示などは全く重くない。ふしぎ!
まあ最近はあんまりSRC起動してないんだけどね。
どうせならアンケート前に重いってよく言われるシナリオ紹介してくれ。
770 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/02(土) 21:16:36 ID:xypkNi2s0
CPU:AMD Athlon(tm) 64 Processor 3500+
メモリ:DDR2の512M×2
OS :XP-SP2
うーむ、戦闘アニメとかで重くなったことはないねぇ
会話インクルとかも重いと感じたこと無いし
まぁ、でも特殊能力つけまくりんぐな物は受けつけないぜw
771 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/02(土) 21:48:46 ID:jrtFRha20
>>768
多分物理メモリの不足でスワップが起こってる。
XPだと512Mでは足らない。
CPU:C2D E6600
メモリ:DDR2-800 1024Mx2 512Mx2
OS :Win2000SP4&WinXPSP2
これでもZIIはちょっと重く感じたけど、ロボダンや軟弱10くらいはサクサク動く。
vistaで動かした場合は未テスト。
CPU:Ath64x2 3800+
メモリ:DDR1-400 1024Mx2
OS :Win2000SP4
こちらは軟弱10やロボダンでも若干重さを感じる。
CPU:Pen4 北森2.4G
メモリ:DDR1-400 512Mx2
OS :Win2000SP4
上の64x2よりダンジョン系の読み込みなどが数秒遅い程度。
CPU:Pen3 800M
メモリ:SD-RAM133 256Mx2
OS :Win2000SP4
これは余ってるパーツで組んだ友人に特盛り牛丼1つと引き換えにOS以外あげる予定のPC。
ダンジョン系は読み込みに1分以上、動かしてもエラーを吐いて落ちることがある。
セーブデータの書き出しでも同じく長時間止まる。
ダンジョン系シナリオで特殊能力を山盛りで持たせると、そのユニットを選択すると一瞬停止。
なおダンジョン系以外はこれでも最初のシナリオ読み込み以外は普通に動く。
あとこのアンケだけど、グラボも書かないとダメだぞ。
オンボードだと性能低いし物理メモリを食うし…
殆どのアニメでは気にすることないけど
>>769
で書いてるようなMAPフラッシュとかの場合はちょっとだけ関係する。
上から順に8800GTX-768M、7600GT-256M、6800GT-256M、Ti4200-128M。
772 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/08(金) 06:56:48 ID:7KVQ6Rhk0
*9レビュースレを見て着ました。
・SRCシナリオで前もって覚悟しておいた方が良い部分を教えて下さい。
例1
○○と言うリレーでは○話は××なので覚悟しとけ
例2
△△と言うシナリオでは会話インクルが重いので覚悟しとけ
773 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/08(金) 07:23:04 ID:zCHjauCE0
>>772
素人が趣味で作っているものにすぎないこと。
774 :
zymsfuecRcMkookoly
:2007/06/08(金) 12:08:25 ID:Ledo/3Yo0
<a href="
http://p1ring.xshorturl.org/1/verizon-ringtones.html"
>verizon ringtones</a>
<a href="
http://p1ring.xshorturl.org/1/free-sprint-ringtones.html"
>free sprint ringtones</a>
<a href="
http://p1ring.xshorturl.org/1/nextel-ringtones.html"
>nextel ringtones</a>
<a href="
http://p1ring.xshorturl.org/1/n-sync-ringtones.html"
>n sync ringtones</a>
<a href="
http://p1ring.xshorturl.org/1/sprint-ringtones.html"
>sprint ringtones</a>
775 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/08(金) 12:30:06 ID:/+/rXc4M0
>>772
だれかを貶めようと必死でがんばっている子がいるって事。
他人の意見を鵜呑みにするな、特に匿名板に書かれた事なんて。
776 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/09(土) 00:10:58 ID:/RyytqIg0
>>775
勇気をありがとう
777 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/09(土) 00:22:50 ID:+YLgGeQE0
といって
>>775
のようなことを鵜呑みにもしないほうがいい。
そういったことが全て悪意を持って書かれたことでは無いから。
>>772
で上げられてる例なんかは、実際そうである場合も多い。
匿名版であれ何であれ自分の頭で考えて取捨選択すると吉。
778 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/09(土) 01:37:14 ID:KLnpEnmQ0
まあ、「鵜呑みにすんなよー」は
>>775
自体にもかけてって事さね。
ぶっちゃけ金もかからんタダのゲームなんだから、覚悟とか一々気にしないで気楽にやりゃいいんでね?
779 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/09(土) 01:41:16 ID:53elq9VI0
『汝のなしたいようになすがよい』
ってこりゃ作る場合か。
780 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/14(木) 11:37:58 ID:WR4qiMok0
CS放送てデータ取りの役に立つか?
781 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/15(金) 09:02:01 ID:jt+VC28U0
CS見ない俺には何とも言えん。
782 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/15(金) 12:15:26 ID:q+oFRrdA0
シナリオの更新が早いと言いますが
皆さんにとって早い更新とは
どのくらいの間隔をさしますか?
783 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/15(金) 13:27:38 ID:MJlHtq6k0
二週間間隔くらい
ひと月だと速いってより安定というイメージ
784 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/15(金) 18:03:48 ID:mG+Dg/4U0
2週間にいっぺん更新されてたら、ちょwwハヤスwwwと思うな
785 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/16(土) 08:58:58 ID:07sjFmcU0
更新が早い…と言うなら、俺も二週間前後まで=1月2回かな。
一回で全話とかもたまにあるが、あれはどう評価したもんだろ?
786 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/21(木) 06:28:51 ID:l694SMng0
・あのシナリオの○○は保護されている!
とりあえず定番として…
ピグバン様@AWARは保護されている!w
787 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/21(木) 11:55:50 ID:EurCCYK20
保護される必要があるのか
788 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/26(火) 10:29:07 ID:zLUKl4KE0
・最近見た怖い夢は?
俺は
ダース・ヴェネディクトとウルトラマンコスモスに追いかけられる夢見た。
捕まったらどうなってたんだろ?
789 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/26(火) 12:48:29 ID:BX1+9OT60
海岸で、半魚人みたいな奴らに追い回されて
とってもクトゥルーな洞窟に追い込まれたトコで目が覚めた
ラヴクラフト関連の本を一日かけて読んだその夜にね
790 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/26(火) 12:55:51 ID:zhSbSNY+0
Keiさんの死がSRC公式HPで公表されてた夢を見た。
あれは血の気引いた。
791 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/27(水) 00:33:44 ID:X/PRTJY60
夢の中でもシナリオを書いていた
そして、現実と同じく全く進まなかった
夢の中なら、何かしら閃くもんじゃないのかよ……
792 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/28(木) 20:11:16 ID:vGzxSp7M0
Question「おまえらにとって”版権”とは何ですか?」(作品名とか)
いや最近版権は巨大も等身大も不作だ不作だって話題は多いけど、個人的にはそうは感じてないから
一般的に”版権”って呼んでる場合は具体的には何なのか気になって。
あとついでに
Question2「Q1であげた作品が参戦しているシナリオで面白いのがあったら教えて」
793 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/28(木) 22:35:19 ID:v5o4gQ3w0
パンチラ太郎くらいで
794 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/28(木) 22:37:09 ID:v5o4gQ3w0
生まれて初めての誤爆がこれか
795 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/29(金) 20:43:52 ID:quR/1vBc0
>>792
聞きたいことがよくわからんので勝手な解釈をするけど、
不作だといわれてるのは版権作品そのものではなくて
版権作品を使ったSRCシナリオだろ?
796 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/29(金) 21:54:46 ID:ZLutzTkU0
>>792
特定の作品名はない。
オリオンリーじゃなきゃ『版権シナリオ』だよ。
797 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/04(水) 06:31:09 ID:PblHLocU0
・あなたは電車で座れました。
発車後、隣の女性が鏡を出しました。
さて、その鏡の意味は何でしょう?
798 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/04(水) 08:54:38 ID:IiARx4s60
化粧?
なんか心理テストみたいやねw
799 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/04(水) 10:18:41 ID:sQ2GaD4M0
みたいもなにもそれそのものだろ>心理テスト
周りの注意を引きたくなった。特に隣りの人
800 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/04(水) 12:02:39 ID:872Wlu5o0
ミラーマンに変身
801 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/04(水) 13:27:20 ID:IDDOFhjA0
周囲ガン無視で化粧開始の合図
802 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/04(水) 14:01:20 ID:VNmZWq160
普通に顔や髪型のチェックじゃね?
803 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/04(水) 19:21:21 ID:kzlLIw0U0
きっと大宇宙のBROTHERに地球の情報を送信するため
804 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/04(水) 19:24:10 ID:c8OfImMc0
1話辺りのeveファイルの容量の多い少ないの基準ってどのくらい?
ののの文章でスマン
805 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/04(水) 20:16:34 ID:4pRzyvhs0
15k以下30k以上という印象
806 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/04(水) 21:22:08 ID:c2hF308g0
容量だけ考えれば20kb以下だと少ないと感じるし、30kb越え辺りから多いと思ってる。
だけどプレイしてみると20kbぐらいでも長く感じたり、
逆に30kb以上あってもあっと言う間に終わったりする。
807 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/05(木) 13:04:50 ID:2gl3G5+k0
その昔、5kマンという勇者がおってな…
808 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/06(金) 01:56:45 ID:mxtBxv6M0
5kだと戦闘か会話しか入らんのだよな
809 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/06(金) 20:40:51 ID:WsMqjSOM0
・ここ最近で驚いたこと
とりあえず俺は、ディアボロの大冒険で
一巡後の世界を素潜りで99Fまで行った猛者が現れたこと
810 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/06(金) 20:42:05 ID:ic4jrjcA0
家の中にイタチがいた
811 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/06(金) 20:53:34 ID:2xmhNopM0
そういうおまえさんはサスケくんですね
812 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/06(金) 21:13:37 ID:FwIxT9pI0
目の前をノロノロ飛んでる蚊を潰したら血が飛び散ったこと。
たんまり吸われた直後だったらしい。
813 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/06(金) 21:35:31 ID:kXlggDjk0
夜中に起きたら黒くて憎いあんちくしょうが枕元に居たこと
寝れねー
814 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/06(金) 23:04:20 ID:PNGnX9Bc0
徹夜明けで寝ぼけてたら危うく線路に落ちそうになったこと。
一気に目が覚めた。
815 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/06(金) 23:24:57 ID:HRiXdrmM0
乗ってた電車が線路で寝てた酔っ払いを引いた
おっさんは車輪の部分で切断されて即死だったらしい…
こんな事故が起こっても事故で運行の遅れのアナウンスはあるが、
個人情報保護のためニュースにならずおっさんの名前も分からなかった
816 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/07(土) 01:15:02 ID:WFY8JXtg0
帰宅したら布団がアリで真っ黒だったこと。いやマジで。
今も、寝室の畳の下から次々と沸いてきている。
吸血鬼化した武装SSに襲われるヘルシングな気分。
817 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/07(土) 01:19:48 ID:WFY8JXtg0
ところで漏れも質問。今、等身大版スパロボWみたいなシナリオを考えてて、
作中で時間経過する2部構成の作品を探してるんだ。(ファンタジー系RPG、SRPG、ラノベ等)
自分が知ってる(プレイ済み)限りでは
テイルズオブデスティニー 地上編→天上編
ブレスオブファイア3 少年編→青年編
英雄伝説・空の軌跡 FC→SC
…くらいしかないんだけど、他にあったら教えていただけまいか。
818 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/07(土) 02:03:45 ID:DS0x/b/g0
幻想水滸伝シリーズ
マリー&エリーのアトリエ
オウガバトルシリーズ
真・女神転生 大崩壊前→大崩壊後
ドラゴンクエストV 少年期→青年期
FE聖戦の系譜 親世代→子世代
FE烈火の剣&FE封印の剣 親世代→子世代
魔術師オーフェンはぐれ旅 プレ編→本編
データフォルダ見ながらパッと思いついたのはこのくらいかな。
親→子は流石に時間経過しすぎか。実時間で言えばメガテンが一番長いけど。
819 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/07(土) 02:10:11 ID:/1BGJfiE0
FF6 崩壊前→崩壊後
FFT 少年時代→青年時代
ドラクエ5 幼少期→青年期
天地創造 人間復活前→復活後
FE聖戦 シグルド編→セリス編
サガフロ2 時間跳びまくり
作中ではないが、続編として時間軸が同じなもの
エストポリス 1→2
アークザラッド 1→2
820 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/07(土) 07:59:16 ID:DSOUDqwg0
細かいことを言うとエストポリスは2→1じゃなかったか
821 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/07(土) 09:16:14 ID:QwuB61Z+0
だね
2は1の100年前の先祖の話
1の出来は微妙だが2の出来は素晴らしかった
100回潜らされるダンジョンだけはセーブできなく散々泣かされたが
何しろ5〜6時間は拘束される
822 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/07(土) 12:41:12 ID:nuWktnjY0
ヘラクレスの栄光W アトランティス水没前→後
続編がありならゼルダの伝説→リンクの冒険とかいっぱいありそうだが
823 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/07(土) 20:15:22 ID:6WgGNKHs0
作品内じゃないけど、経過年数短くて登場人物も同じって点では
スターオーシャンセカンド→ブルースフィアなんかもそうだね、
824 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/07(土) 20:17:50 ID:cItowgCc0
こういう話題を聞いていると、死者の迷宮99Fを思い出す。
あれはもう伝説だよな。
825 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/08(日) 09:14:22 ID:Xh4rtxpk0
ロードス島戦記 "伝説"期→"戦記"期 (あるいは"戦記"期のみでも年単位での時間経過)
ドラゴンボール
メタルマックス 1(R) → 鋼の季節(両作品の主人公は親子)
おすすめはしない
826 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/09(月) 11:55:24 ID:iliR5HKM0
DQ3→1→2 ロト編
るろうに剣心 幕末→明治
サムライスピリッツ 零→いつもの→PSポリゴンのやつ
蒼天の拳→北斗の拳 20世紀→199X年
鉄人28号→鉄人28号FX
827 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/09(月) 15:32:52 ID:37RRMNGM0
ファンタジー系RPG、SRPG、ラノベ等じゃないが、
ゼルダの伝説 時のオカリナが少年期→青年期。
確か7年の経過だったはず。
828 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/16(月) 00:32:04 ID:obH0GAz20
DQ6→4→5
だったよな?
829 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/16(月) 01:09:55 ID:T6Z+cuyM0
6に関しては繋がっているかどうかは公式にはぼかされてるんじゃなかったか。
状況証拠は揃ってるけど。
830 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/18(水) 19:15:39 ID:exP2wrSE0
最近直ぐ止まるのでレスしやすい質問を。
・SRCで見たいカットイン
(キャラだけでも技指定でも、シナリオでも配布素材でも、カットインアニメでも可)
831 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/18(水) 21:05:30 ID:KmEuvpzY0
>>830
・シャドウゲイトのゲームオーバーをカットインで再現
・アドン&サムソンの画面全体攻撃というか超兄貴全般
・サルファのダイゼンガーの雲耀の太刀のとどめ演出のアレ
・ケイサルエフェスの終焉の銀河
・ケンシロウの転龍呼吸法のパンプアップ
・そうはいかんざき
・阿部高和とベンチ
・イデオンガン
832 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/18(水) 21:09:03 ID:vd0i6wqo0
変身バンク
833 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/18(水) 21:35:15 ID:yGMugDCk0
>>830
オラオラ無駄無駄
834 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/18(水) 21:37:18 ID:U8oDipxI0
アニメできてからあんまりカットイン見ないね
835 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/19(木) 19:17:35 ID:8mHWBYcI0
戦闘アニメ(?)云々以前に、前からカットインなんて使う/作る人が少ない。
つメイオウ@ゼオライマー
836 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/19(木) 19:49:35 ID:EO211+nw0
>>830
アクシズ押し返し
837 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/19(木) 22:44:50 ID:/XodBzBQ0
>>835
>戦闘アニメ(?)云々以前に、前からカットインなんて使う/作る人が少ない。
マジかよ!?
オレ、無駄にカットイン作ったことあるんだけど。
ダンバインのショウやら、コンVの豹馬やら作ったんだけど、需要あるかな?
>>830
ちなみに俺は
つ天空剣Vの字切りの雷落ちたとき@ボルテスX
つシャインスパークのポーズとリョウ達のカットイン@ゲッターロボG
つブライソードのトドメ演出@銀河旋風ブライガー
かな。
838 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/19(木) 23:07:15 ID:iaoYk2eI0
カットインの全盛期はロボと拡張が公式から分離した時代だからね
構造改革で消えてしまったものもあったし、随分経ったので最近マイナーなのは仕方ない
839 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/20(金) 04:55:26 ID:xgD0V8dQ0
>>817
ルナルサーガも部構成になってるんで、時期的な話をすれば使いやすいと思う。
>>830
アルカイザーの変身シーン
840 :
358
:2007/07/23(月) 12:33:50 ID:4aW31o420
流れを打ち切るように…
俺があんなアンケートしてみたわけだが、アクセル仲間になるどころか
最悪の展開になっちゃったよな>OGS
841 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/24(火) 01:04:12 ID:XFa+Urho0
・好きなデータフォルダ
巨大、等身、GSC、マイナー問わず
とりあえず自分は、ハーメルンのバイオリン弾きフォルダ。
色物武装の多さと、敵ネームドの出来の良さが俺好み。
842 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/24(火) 08:24:49 ID:dPspsi520
FE烈火、CCさくら、サガフロ1辺りかな
843 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/24(火) 12:48:38 ID:9D10bFsY0
グランディア、FFW、リーフファイト
上記とリンクしてるかはともかく
駒として分かりやすい奴が好きだな
844 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/24(火) 22:31:31 ID:TDTn5q5k0
・SRCで見かけた「おいおい、これっていいのか?」
版権的ではなく思想的にやばいシナリオって
どこらへんまでやらかしてる?
(出来ればプレイ可能なシナリオの例示も)
「宗教大戦」は
なんとなくネタに走って、真剣に書いてない予感がするんで無視
極端にいっちゃってるシナリオがどの辺なのか知りたい。
「聖女リレー」あたりかしら?
845 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/25(水) 03:24:39 ID:q3REmLwc0
アンケートってさ、ころころ変わりすぎだろ
846 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/25(水) 03:48:12 ID:GbxkTKN20
>>845
何のためにアンカー機能があると思っている
>>841
まだ投稿されてないが封神演義はいいな
十天君が面白い
847 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/25(水) 12:40:12 ID:wDl/6GeQ0
>>841
Live a Live
原作同様一粒で7度美味しいデータになることを期待してる
848 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/25(水) 20:02:45 ID:dYjhCkBc0
>>847
中世&ラストもお忘れなきよう
俺も期待してる
849 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/25(水) 21:35:38 ID:yVRSf++U0
オルステッドは俺の心の友
850 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/26(木) 19:18:58 ID:VqKCJx8A0
>>841
WA4th
ブリューナクコマンダーたちが色々と無茶なのがいい
851 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/27(金) 13:09:36 ID:fs4zhzHg0
>>841
帝都物語
もの凄い思い入れを感じる
852 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 01:13:22 ID:oK651mcs0
止まってるのでアンケしてみよう。
・この作品、ワリとメジャーな筈でデータもあるのにあんまり見かけないなぁ。シナリオでて欲しいなぁ。
と言う作品ありますか?
俺だとJOJO。あんまりガッツリ参戦したの見ないよな?
853 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 08:05:37 ID:meuFZAVA0
つBastard
完結して無いけど、対アンスラ決戦で纏めれば普通に使えそうなのに…
あと、お題出した時はageて良いと思うよ。
854 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 08:32:51 ID:bgrwW/RQ0
帝都物語
855 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 10:17:17 ID:7uoSpyZs0
北斗の拳
ただ、データ改定はした方がいいと思うが
856 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 11:22:53 ID:xTS4muCs0
GUILTY GEAR
2D格闘の中でも武器あり、世界観に魔法と科学の混在ありと使いやすそうなんだが。
格ゲー自体が下火とか、SRCユーザーの格ゲー人口が少なそうだとかが原因なんだろうか。
857 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 15:32:54 ID:y6iUv5S20
魔法陣グルグルとか
可憐ちゃんのしか知らん
858 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 19:04:22 ID:BbJOimCE0
仮面ライダーアギト
乙女座除く
859 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/01(水) 10:18:40 ID:4dkUNYmM0
>>857
マジレスすると一回考えたことはあるが
そもそもアイコンがククリしか見あたらねぇ
860 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/01(水) 17:03:15 ID:mIECLH5M0
一応キタキタとニケとジュジュはいたぞ。
そこまでしかいなかったが
861 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/01(水) 21:22:43 ID:ydiw84zY0
それだけあれば充分……いや、ギップルがいないのは大問題だな
862 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/01(水) 21:29:19 ID:73GjBHio0
魔界都市新宿
リドリー氏以外で見たことない
未完成データにも書いてあるけどクロスオーバーに便利な舞台設定だとは思う
200KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2005-06-05