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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    雑談スレッド Part13

    1 :名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 13:10:46 ID:iAqEZjmc0
    スレを立てるまでも無い話題はこちらにどうぞ。
    あんまり突っ込んだ話はそれ相応のスレへ。

    前スレ
    雑談スレッド Part12
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1153557809/

    過去ログ
    雑談スレッドぱーと11
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1144750340/
    雑談ぱーと10
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127406893/
    雑談スレッド 万歳744(なしよ) (実質9)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1111143250/
    雑談スレッド Part8
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1101052028/
    雑談スレッド Part7
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1092209773/
    雑談スレッド Part6
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1082894195/

    732 :名無しさん(ザコ):2007/02/25(日) 01:27:38 ID:Z+ktPnJA0
    バグ報告掲示板で見つけたコレ。
    >ユニットA(階級Lv10)
    >ユニットB(指揮、階級Lv10)
    >ユニットC(指揮持ち。アビリティで階級Lv1を付加できる)
    >
    >ユニットCはアビリティで階級を付加することによって
    >ネームドに指揮効果を適用させる運用のユニットとします。
    >
    >このアビリティを強化でユニットBに使った場合、
    >本来指揮の効力を発揮しないユニットAにまで効力を
    >発揮するようになってしまいます。
    >
    >それは変なんじゃないかと思いバグだと思った訳ですが、
    >逆に付加で本来の階級を打ち消す運用のユニットも
    >存在する可能性を考えると、バグと考えるのは早とちりでした。
    >
    >試してみた所階級Lv0では指揮効果が及ばないようなので、
    >アビリティの属性をつけて、付加させたくないユニットに
    >無効化能力をつければ対処できるかも知れませんね。
    元データが出ていないのでなんとも言えないけど、文章を読む限り通常動作に見えるのは気のせい?

    733 :名無しさん(ザコ):2007/02/25(日) 07:56:22 ID:FFnYpAGA0
    データリンクの更新報告、スパム投稿で埋め尽くされてて使い物にならないな・・・

    734 :名無しさん(ザコ):2007/02/25(日) 13:16:31 ID:PObWUkJE0
    >>732
    気にはなってたんだが、

    >このアビリティを強化でユニットBに使った場合、
    >本来指揮の効力を発揮しないユニットAにまで効力を
    >発揮するようになってしまいます。

    が正直意味不明で、横槍の入れようがなかった。
    バグ報告板に書かれちゃったから、横槍で文意の確認から始めちゃさすがに迷惑だろうとも思ったし


    つか、誰か分かりやすい日本語になおしちゃくれんかな?

    735 :名無しさん(ザコ):2007/02/25(日) 14:11:37 ID:qcxJF7cM0
    単に付加の仕様を勘違いしてるんだろ
    パイロットが元々持っている能力よりも低いレベルでの付加は適用されない、てな感じに

    >>734
    強化だと思い通りの動きをしてくれないから使いたくない、ってだけの話だと思われ

    736 :名無しさん(ザコ):2007/02/25(日) 20:58:09 ID:UXuB4bnQ0
    それをさしおいてもなんであんなにえらそうなんだ<バグ報告版の前田耕二氏

    737 :名無しさん(ザコ):2007/02/26(月) 00:58:42 ID:+fkqs+Yg0
    なにこれ、釣ってんの?
    http://d.hatena.ne.jp/gomavega/20070225

    738 :名無しさん(ザコ):2007/02/26(月) 01:03:26 ID:SN+/YQa20
    厨房スレ向けだな

    739 :名無しさん(ザコ):2007/02/26(月) 01:41:11 ID:Rts+h2GY0
    これがゆとりか

    740 :名無しさん(ザコ):2007/02/26(月) 03:14:14 ID:mo1xd19E0
    いつの間にか汎用が更新されてるな
    相変わらず木藤たんは変なところで頑張るなぁ……

    741 :名無しさん(ザコ):2007/02/26(月) 03:26:56 ID:QJtXWncU0
    最初のころ投稿されてたのみたいな金属的な汚さが少なくなってどれもいい感じだな。
    足音なんか特に使えるんじゃなかろうか。

    742 :名無しさん(ザコ):2007/02/27(火) 17:24:32 ID:E75PiYs+0
    笑い声初めて聞いたけどこえええ

    743 :名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 21:50:52 ID:z4w9Y70A0
    あらためて聞くと酷い効果音が多いな

    744 :名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 22:10:40 ID:HTWxV8zY0
    イルカが鳴くようなキュイッキュイーーみたいな音とか


    745 :名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 22:15:54 ID:0XoHaCtw0
    何となく作ってみた効果音に適当にそれっぽいファイル名をつけてるって感じがする。

    746 :名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 22:24:52 ID:C8mxh/hA0
    効果音なんてどうやって作るんだろーぅ
    SCでHiQの状態のフィルターをスウィープさせて古典的なビーム音作るぐらいしか出来ないぜ

    747 :名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 23:22:51 ID:0otqQGNQ0
    >>746
    昔ここで紹介された擬音を入力すると効果音にして出力するなんてツールもある。
    例:ガガガ→〜.wav

    748 :名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 23:24:12 ID:pQJNicXw0
    皆の衆、Wはやってます?

    本体が買えないので様子見してますが

    749 :名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 23:24:26 ID:av7ziyHA0
    >>747
    ちょっとそのツールの名前を教えてくれんかね。
    「キュピリリリ」なニュータイプ音作りてえから。

    750 :名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 23:43:22 ID:Liqn4btw0
    >>748
    フラゲ無理だったので明日が勝負

    751 :名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 23:49:23 ID:I0nBw+EM0
    >>749
    ttp://izeef.hp.infoseek.co.jp/ss/data/kwave012.lzh

    転載・再配布は自由にってことなんで直に
    ただし、期待通りの物が簡単に出来るとは思わないほうがいい
    音楽関係のソフトは特に

    752 :名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 23:59:48 ID:C8mxh/hA0
    こんな面白いのがあったのか
    出来たものを元にしてsoundengineとかで弄ったら面白いのが出来そう
    さらにMSPでVSTエフェクトとか使って加工すれば結構本格的な効果音も作れるかもしれない

    753 :名無しさん(ザコ):2007/03/01(木) 00:53:05 ID:V6BHclig0
    どうでもいいが、カラータイマーのスペル間違ってるな。
    Colerって。

    754 :名無しさん(ザコ):2007/03/01(木) 00:57:29 ID:Hvee9+sg0
    コリアタイマー

    755 :名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 07:11:44 ID:SNk5Zye60
    GSCのけっこう仮面ツリーに不思議な人がいるな。
    SRCしらねえであのサイトに来るとは考えられないんだが

    わざわざチャットにまで書き込んでるみたいだし

    756 :名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 15:28:03 ID:lfsU4obU0
    >>755
    「けっこう仮面 おっぴろげジャンプ」でググってみると、その謎が解けるかもしれない。

    757 :名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 16:52:43 ID:sRrhqT/U0
    あー、割と上のほうに来るのね。
    しかしそのワードで本来何を探すつもりだったのかw

    758 :名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 17:15:01 ID:sj39f0SA0
    「聖闘士聖矢 ペガサス流星拳」とか「ウルトラマン スペシウム光線」みたいなもんじゃね?w

    759 :名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 17:40:03 ID:lfsU4obU0
    GSCの掲示板は検索すると意外と上位にくるんだよ。
    主役や作品名だけだとさすがに出て来ないが、キャラ+技名とか作品名+マイナーな登場人物とかだと
    案外上位のほうで引っかかる。
    データ討議へレスするために武装の性質が知りたくて検索すると、当のデータ討議ツリーしか
    引っかからなかったりすることもあってな……

    760 :名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 17:45:40 ID:sRrhqT/U0
    なるほど、確かに脇キャラとかだとトップのことも多いな

    761 :名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 17:47:55 ID:lfsU4obU0
    実際に>>756で検索してみた結果、ぐーぐるさんが表示したのは↓。これは確かに誤解するかもしれない。

    > 等身大映像・書籍データ掲示板けっこう仮面コンセプトは対男性特化です。 敵が男であれば反撃悩殺での攻撃キャンセル&撹乱や機先
    >おっぴろげジャンプカウンターでひらめきを維持しつつ戦うことができます。 装甲の低さから敵の攻撃をひきつけやすいのも利点となりえます。 ...
    > www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1022;id=data_human1 - 141k - 2007年2月28日 - キャッシュ - 関連ページ 

    > 等身大映像・書籍データ掲示板けっこう仮面# けっこう仮面悩殺(攻撃), 格闘 Glass(2).wav; 格闘 Glass(2).wav 悩殺(命中), - 悩殺(解説), 
    >$(ユニット)は悩ましいポーズをとった。 おっぴろげジャンプ(攻撃), ジャンプ Storm.wav; 文字投射 おっぴろげ -.wav おっぴろげジャンプ(命中), ...
    > www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=1026;id=data_human1 - 30k - 補足結果 - キャッシュ - 関連ページ 


    ちなみに「SRC けっこう仮面」で検索したら、ここのアニメ・ゲームを語るスレが上位のほうに来た。
    いきなりGSCの次に井戸端へ辿り着いたのは、そのせいだと思われ。

    762 :名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 17:53:56 ID:MlQlzjq+0
    分かってたはずなのに文字投射 おっぴろげでコーヒー吹いた

    763 :名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 17:55:53 ID:Sd6eYLxQ0
    語り口調が冷静なのがまたイイ味出してるなぁw

    764 :名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 18:12:45 ID:B1xpkZOM0
    確かにこれは踏みたくなるw

    765 :名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 19:22:24 ID:SetCItr20
    改めて見ても真面目に書くことじゃあねーなw

    766 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 16:32:32 ID:7ndGAz560
    >上位中位下位SP
    正直ほとんど魅力を感じないわけだが……どうよ?

    767 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 16:37:01 ID:KOBPjWeI0
    AlCallとやらは正真正銘の酔っ払いですか。

    768 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 16:41:43 ID:WyN41ylM0
    むやみやたらにSP増やされても、プレイアビリティは下がる一方だからなあ。
    現時点の最新データでもSP検索がかなりうざったい分量なのに……

    769 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 16:45:10 ID:IqznBRFU0
    一部の有用そうな上位・下位SPまでがぼくのかんがえたすごいSPと並べられてるせいで
    ダメなものに見えてしまうのが勿体無くて仕方ない。
    というか消費25で1ターン無敵(しかも披攻撃判定は残るのでデコイに最適)って白雉か。

    770 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 17:00:31 ID:KOBPjWeI0
    既存SPの効果を思いつきで勝手に入れ替えないでくれと。
    愛が奇跡にさし変わったらゲッターロボが大変なことになるぞ。
    奇跡を大回復にされたら既存の習得者には迷惑もいいトコだし、
    勇気の消費が減ってダメージ増加してるのは何のネタかと。

    771 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 17:15:25 ID:WyN41ylM0
    冷静に考えてみた。
    あれは改定討議じゃなくて雑談の誤爆だったりしないだろうか?

    772 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 17:26:59 ID:KsPlV6VI0
    チャットと誤爆したのかもねハハハ(渇いた笑い)

    773 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 17:30:20 ID:NvPW1dow0
    チラシの裏と間違えたんだろ。

    774 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 17:31:54 ID:y+9tDvic0
    >>751
    ううむ、
    「メ゛・イ゛・オォォォウ」が上手く作れないな…

    775 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 17:40:10 ID:vn8kwnrY0
    >>770
    名称がほとんど用意されてないから、スルー徹底すれば投稿されることもないさ

    776 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 17:52:46 ID:0WgEFz3U0
    自分のHP50%回復の消費がド根性と一緒というとこも地味に頭悪そうだぞ

    777 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 18:01:06 ID:KsPlV6VI0
    >>776
    きっとド根性と違って全回復しない事がメリットに繋がるケースもあるって考えなんだよ!

    50%回復したら不屈でも解除されるし、何がそのメリットに当たるのかは私には分かりませんが。

    778 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 18:09:42 ID:vPEX90go0
    馬鹿が「名前考えて見ました!!」なレス付ける前に誰か止めようぜ

    779 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 18:23:39 ID:7ndGAz560
    雑談スレで言ってるうちに止めておくべきかとは思ったが、一人で論破するのも面倒そうだったからなあ……

    780 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 18:30:22 ID:KsPlV6VI0
    >>779
    俺は出すとしてももう少しそれなりにまとまってると思ってた。
    まさか隠れ身や堅牢がどうでも良くなる事態まで頭働かないとは思わなかったよ……

    781 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 18:35:48 ID:+peNoWd20
    とりあえず、様子見
    何かありそうだったら徹底的に反論でいいんじゃね?

    無理やり投稿したら即リコールで・・・三笠も、いきなり実装しないとは思うけど

    782 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 19:28:52 ID:XrkuL7wE0
    >中位自分回復系(仮), 自分に友情
    >仮, 40, 自分, 即効, -, -, 友情
    >HP回復Lv5
    >HPを最大HPの1/2回復

    ト根性で。

    783 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 19:30:11 ID:vn8kwnrY0
    よみは「とこんしょう」ですか?

    784 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 19:31:51 ID:vPEX90go0
    自分だけ友情か……悲しいな

    785 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 19:33:53 ID:KsPlV6VI0
    愛と勇気だけが友達のアンパンマンにはいいかもな

    786 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 22:36:40 ID:bIgIK+W20
     とりあえず、データやシナリオを作る人は、大半のライトなプレイヤーさんたちはデータ屋・シナリオ屋の
    半分もデータ把握力や戦術眼を発揮してくれないってことを認識するべきだと思うんだがどうか。

    787 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 22:43:03 ID:TlJzht5Q0
    将軍様、それではその「データやシナリオを作る人は倍以上の過酷な条件を押し付けてくる」という
    話の前提を屏風から追い出してください、さすればこの一休が見事捕らえてみせましょう。

    788 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 00:02:16 ID:hLYBP+uc0
    オモテデイエー

    789 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 04:06:52 ID:+9B5onFw0
    全否定になるから言いづらい

    790 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 06:57:40 ID:Tb17kvrM0
    >>786
    超合金雪人氏が「アンタのつくった仮想SRWをクリアできるライトユーザーは実際はそうそういないよ。
    実際難しいし、俺もクリアするのやめたから(意訳)」みたいなことを佐藤司氏に言ったけど
    誰にも同意を得られてなかったことを考えると、その溝は埋めるのはほぼ不可能だと思う

    791 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 10:42:47 ID:1tkiORXY0
    考える限りの最高性能で考えるのが当たり前になってるからなぁ…
    超底力持ちは発動させてようやく並の列強クラスの能力を、一撃食らったら落ちる状態でようやく発揮できる。
    それに超底力なんて持たせたキャラは凄まじく警戒されるので、同格の底力持ちキャラよりも総合的に劣ることになる。

    超底力や起死回生のように一部配布データに付けない方がいい能力が存在してるのがちょっと勿体無い。

    792 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 16:57:11 ID:d5Cl5YqQ0
    起死回生はボスランク付かない敵に、
    超底は割と普通に通せると思う

    793 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 17:44:28 ID:sOYA+p920
    起死回生ってSPなしでも動くの?

    794 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 19:05:30 ID:UTEIbQjQ0
    超底力は発動したら超一流クラスでもいいと思うけどなー
    衛宮士郎なんて発動しても微妙という困り者だ

    795 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 19:07:37 ID:d5Cl5YqQ0
    既に死にかけてる時点で低威力の命中いい武器が飛んでくるからな

    796 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 19:31:16 ID:f0ZTBaW20
    衛宮士郎は例えが悪い。
    あれは超底力があるから低く抑えられたんじゃなく、超底力ですらフォロー不能なほど素体が弱かっただけ。

    797 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 19:52:32 ID:d5Cl5YqQ0
    他味方でパッと思いつくのはリュウセイくらいだな

    798 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 20:08:36 ID:d9nogkF60
    親分もだ

    ロボで持ってるのはジロン、リュウセイ、ゼンガー、ギャンギャルだけ

    799 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 20:32:12 ID:SiWcrAsY0
    等身大だと横島(GS美神)あたりかな。超底力持ちの有名どころ。

    800 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 20:34:09 ID:IJRxSgEQ0
    後はZMANのナナシぐらいだがかなり古いデータだからな

    801 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 21:40:40 ID:Tb17kvrM0
    底力は発動させて初めてバランスを取れるという考え方が嫌で地獄城が出来たんだよね


    802 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 22:10:53 ID:fop5Lsc20
    そもそも本家の超底力(ガッツ)自体がα外伝で採用されたが
    続編のニルファで撤廃された特殊能力なんだよな。
    要は「この特殊技能は失敗だった」と態度で認めてしまっている代物なわけで。
    SRCだと互換性を残すために廃止はされてないんだけど、さ。
    起死回生もインパクトの萌えキャラ強化ボーナスに過ぎないし。

    803 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 22:45:18 ID:d9nogkF60
    ニルファ以降は底力の仕様をレベル制に移行しただけじゃねーか

    804 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 22:46:32 ID:XpidaSic0
    失敗というならSP夢の方が

    805 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 22:50:29 ID:fop5Lsc20
    >>803
    HP1/4で発動するのは維持したまま効果で調節って考え方自体が失敗だった、って事。
    説明不足は謝る。

    >>804
    みがわりも援護防御に吸収されたしな。

    806 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 23:03:28 ID:P59Z+dj+0
    リアル系ガッツ持ちだったフォッカーやイサムはしっかり底力で継承してるしな

    807 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 23:10:10 ID:d9nogkF60
    >>802の文章からそれ読み取るの不可能だろ
    通常の底力について一切言及されてないし、通常の底力にしたって
    SRCではHP1/4発動を堅持している上にレベル制は未導入なんだぞ

    808 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 01:42:05 ID:9pdnpJ3o0
    C武器が使えない使えないと言われるが、一行動消費だけにすれば
    使えるようにならんかな。そうすれば覚醒コンボが出来る。

    809 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 16:17:24 ID:ahCehQjA0
    二回行動コンボか、というか出来なかったのか・・・

    810 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 17:22:23 ID:ivxQIVic0
    遅だが横島はただの底力だよ。
    あとは虎丸とエンヤ婆くらいしか超底持ち知らね。

    つかえみやしろう舐めんな。
    SP全部みがわりに振れて死んでも惜しくねえ奴なんてなかなかいねえし、激励覚える前の浩之よりは使えるんだぞ。

    811 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 19:13:13 ID:fZcWXhC20
    Wやってるんだが、キングジェイダーがジェネシックガオガイガーよりも
    はるかに強くて困る。
    ガガガ勢とウイング勢はやけにアニメーション凝ってるな

    812 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 19:23:13 ID:BIw/gISk0
    ガガガが特別扱いされてると聞いて全く驚いていない俺がいる。

    813 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 19:47:04 ID:cr8Q+ycI0
    まあ、ガガガだからな

    814 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 23:22:09 ID:jalpHdTs0
    虎丸が虎眼に見えてそれなんて魔神モード?と思った

    815 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 02:10:37 ID:+l1vhVzU0
    >>809
    Cは消耗するからな

    816 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 02:29:59 ID:+O64K/ig0
    せめて消耗しなければいいが…
    せめてチャージ中は反撃できなくても防御と回避はできないとなぁ。

    C属性自体が現状の仕様だと消費据え置きで攻撃力が500高くても使うかどうか微妙。
    敵の装甲によるけど殆どの場合で通常技を2発打ち込む方が強いから。
    攻撃力が800〜1000も高ければ調整して使うが、そんなの討議データで通るはずもなく。

    817 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 06:01:09 ID:YqBE5UhU0
    サポートガードがあれば、溜め中の味方を守るとかイイカンジの
    シチュができるのになぁ・・・

    818 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 06:55:28 ID:MRG+sVDs0
    元気玉の3500という異常な数字が通っちゃってる辺りCという属性が駄目なのが良く判る。
    そして元気玉クラスの技でも滅多に使わない現実

    >>816
    防御と回避ができるようになるだけでも大分変わるんだろうけどね
    移動後に使えればなお良し

    でも、もし上の通り軽減してもイマイチなのは変わらないと思う

    819 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 09:08:49 ID:58R6M5mg0
    ヘルプだと
    >ただし敵の攻撃に対して防御行動をとることは可能です。
    って書いてあるのに、実際は防御も回避も出来ないんだよね
    アビリティでチャージさせれば移動後使用・消耗無しも可能だが

    820 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 13:03:46 ID:GUxgIPLw0
    レベル制底力の導入は64当時、keiさんも検討してたが、適当な名称が
    思いつかないんで未実装になり、そのまま放置されたまま現在に至ってたと思う

    821 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 13:35:20 ID:0G3UZjD20
    じゃあ漢気で

    822 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 14:05:53 ID:r0J5bBnw0
    根性やら気合やら、ぱっと思いつくのは使えない

    823 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 16:05:16 ID:q0LpgeG60
    火事場のクソ力で

    824 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 16:19:55 ID:W3Pem1OI0
    名称「レベル制底力」で、表示は「底力Lv○」になるとかできないのかな。

    825 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 23:34:26 ID:0G3UZjD20
    SP話がススンジャッタ。

    826 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 00:00:47 ID:t4w1ruwQ0
    集中強化とか見切りとかって、ますますリアル系が手を付けられなくなるだけやがな。

    827 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 00:38:15 ID:N53szIHg0
    で、どうするんだ?
    阻止するのか、放置するのか決めたほうがいいんじゃね?

    828 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 02:09:50 ID:UVSo2lXw0
    空気を読まずに一回だけ全ての状態異常を無効化するSPがほしいと言ってみる。

    ……すいませんひらめき使います。

    829 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 02:11:31 ID:lJE/FzXs0
    1ターンで燃費が良ければ使い道があるかも…

    830 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 02:59:33 ID:wPDcC9Sc0
    >>828
    どこかでそのアイデア見たな。
    確か1%は我慢することにして高レベル抵抗力を付加するという案だと思ったが。

    831 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 03:14:05 ID:KaPbWqdg0
    空気を読まずに関係ないところでフィーバーしてる司ちゃんに癒された
    本当にあの子はダメな子ね

    832 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 07:05:13 ID:0n2cAogM0
    C3に信念という精神コマンドがあってだな…

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