オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿

    449 :名無しさん(ザコ):2007/03/01(木) 23:45:03 ID:jlg1O4ng0
    話題が変な方向に行っても仕方がないからこの話題はこのへんにしとくべぇ
    で、最近フっと思ったんだが、パーツ組み替え式のACみたいなロボゲーって、
    データ化可能かどうかでいうとどうなんだろうか?
    特にこれと言った「主役メカのアセン」てのがないやつ。
    ACならまだ小説版やら漫画やらからOP機体から拾ってくるという手があるけど…

    やっぱスペック総0な「主役AC」てユニットを作り、ハードポイントをパーツの種類分作って、
    全パーツアイテム化。さらに主役ACの愛称を入力する専用インクル実装。
    その他の機体もアセンから性能割り出してデータ化、とかになるんだろうか。

    238KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05