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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿

    1 :名無しさん(ザコ):2007/02/17(土) 03:14:26 ID:565TwC9I0
    前スレ データ討論スレ(ロボット基準板)第24稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1169859108/




    とりあえずこれだけは意識して や ら な い か ?

    一つ、自らの考え方を絶対と思うなかれ
    一つ、荒らすな
    一つ、データに関する意見は何でもいくらでも話してよし!
    ただし表で言わないとデータに反映されない事は意識しておこう

    593 :名無しさん(ザコ):2007/03/03(土) 23:49:59 ID:Rl/ZYskc0
    ランディムも無駄に高いな。
    ユウ=157、かんな=153って、特にスナイパー系って訳でもないんだろう


    594 :名無しさん(ザコ):2007/03/03(土) 23:52:50 ID:pJlcryPg0
    リアル主役ならスナイパーでなくともそんなもんじゃね。
    今は脇の話だし。

    595 :名無しさん(ザコ):2007/03/03(土) 23:55:57 ID:zQ1q7ZCQ0
    >>593
    RA氏の表を見てみればわかるが、主役と敵の場合、
    163以下なら割とつけられる。

    596 :名無しさん(ザコ):2007/03/03(土) 23:57:22 ID:0oJltefo0
    クロノアイズか…
    データテストですら全くお目にかかれないから全然話題にならんのよねぇ

    597 :名無しさん(ザコ):2007/03/03(土) 23:58:27 ID:36N5VHUM0
    >>593
    リアル系主役とラスボスならそんなもんじゃね?

    598 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 00:03:25 ID:zbLJ+6IU0
    主役は和人じゃないのか<ランディム

    599 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 00:11:32 ID:Fn1wsKo60
    なんかユウと和人を見間違えた… 何か今日は疲れているようだ……
    酒飲んで寝ようorz

    でまあとりあえずデータを確認してきてみたが、どうもゲームの方では遠距離型として
    登場するようだ。その兼ね合いではないかな

    600 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 00:15:38 ID:hahocsjg0
    ランディムの射撃が高いのは
    どう考えても低い火力をなんとかするための苦肉の手段だろ…
    ゲーム版とTV版は別物だし…

    601 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 00:21:39 ID:zbLJ+6IU0
    アイテムまで考慮するとあながちそうとも言い切れん気が……<火力低い
    まあ個人的な感覚ってだけだから、話題にコレくらいにしておこう。

    602 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 00:26:47 ID:hahocsjg0
    等身大でも最近は天井にいる化け物共は考えないで
    その一個下くらいのラインで数値をやりくりしてるよね
    中ステータス・横並び時代という風潮


    603 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 00:42:36 ID:K5YA3y8w0
    >>602
    その頂点より一つ下のラインに列強がゴロゴロしてる。
    だからそれを参考にして作るとほぼ列強が組みあがる。
    なので列強ばかり作るんじゃね!派と、ローカル調整しなくても済むように列強で組んだ方がいいじゃんか!派で分かれてる。

    こんな具合なので昔の基準で考えると中ステータスどころか高ステータスが多いぞ、っと。
    等身大はロボットより使える数値の幅が少ないから、個性を出そうとするのがロボットより若干難しいよなぁ。
    数値的には過去に作られたものには勝てないので、数値が似ているせいか劣化〜が組みあがることが多い。
    TD2のカイルとかまま劣化ジャスティンだし。

    604 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 01:24:53 ID:hahocsjg0
    ところで弾数が破格の数値なのはいいんだろうか

    87式支援突撃砲,       1500, 2, 5, -10, 24, -, -, AABA,  +0,

    最近はメイン武装の弾が切れる事は無いように調整するのが流行ってるの?
    単機で突っ込ませるとかそういう無茶な運用しない限り10発でも十分だと思ってたんだけどね…


    605 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 01:56:06 ID:Fn1wsKo60
    >>604
    砲撃支援装備のか。多分ライフル二丁持ちなのを反映したんだろうな。
    SRC的には本当に二倍にしないで、威力を一寸上げて4,5発上げてやればだけだかもしれないけれども、
    単になれてなさが出た結果だろうな。

    ところでだな、情報の中のごく一部だけを切り取ってきて、例えば今回なら砲撃支援装備の突撃砲のデータだけを
    持ってきて、他の部分との比較をせず、まるで全てがそうであるかのようなミスリードを誘ったりする書きかた……
    これがわざとか偶然かはあえて問わないが、まずいやり方だ、と忠告しておく。
    言うなれば叩きを前提にしたアンチを生む方向に行きかねないからね。

    それともう一つ。君の書き込みの書式や文章の論理展開には、つい少し最近までよく見かけた覚えがあるんだ。
    これもあえて君が誰とは問わない。
    ただ、ネガティブキャンペーンはもうごめん被りたい、とだけは言っておく

    606 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 02:10:05 ID:DmCq+IvI0
    アスペルガーの自治厨まだいたのか

    607 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 02:46:46 ID:5G+HpVAk0
    叩きうぜえってことだろ。同感だ。

    608 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 02:48:35 ID:3qXyuErM0
    SRWWについて話し合いたいが
    ネタバレはまだ厳禁なんだろうで自粛

    609 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 03:57:04 ID:hahocsjg0
    叩くつもりなんて一切なかったんだけどな
    俺の感覚が古いのかもしれないと本当に思っての発言だったのに…
    どうも波風を立てたいだけの人間が潜んでいるようで嫌だね


    610 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 04:18:01 ID:3QZUv1bY0
    どっちもどっちだ
    >>605は過剰反応、>>609は変に反応せず自制すべきだった

    611 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 04:44:49 ID:gZe5fkxo0
    これでどっちもどっちなんてジャッジを下されてしまう
    >>605はとりあえず下2/3を二行にまとめるべきだったな

    612 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 08:53:29 ID:DmCq+IvI0
    過剰反応で偉そうに上から物を言う565TwC9I0=Fn1wsKo60
    忠告しておく、とか何様のつもり?

    >>88
    >>あとここまで暴走しておいて俺が言うのも説得力ないけど、ここでアンタダレソレ?
    >>てのはやっちゃ駄目だよ。本人だろうがなかろうが、張られたレッテルが一人歩きしかねないから

    >>605
    >>それともう一つ。君の書き込みの書式や文章の論理展開には、つい少し最近までよく見かけた覚えがあるんだ。
    >>これもあえて君が誰とは問わない。
    >>ただ、ネガティブキャンペーンはもうごめん被りたい、とだけは言っておく

    またやってるし、どっちもどっちなんてレベルじゃねーぞ

    613 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 09:08:59 ID:K5YA3y8w0
    見事に癖が一致してるので同一人物だろうなぁ。

    そして武器を2丁持ってる場合で、更にそれをメイン武器としていて他の武器が頼りにならない場合。
    この二重条件を満たすとそのまま弾数倍にしても通る。
    実データ見てないので、上が条件を満たしているかは知らない。

    614 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 09:34:54 ID:zbLJ+6IU0
    唯一の射撃武器だし、迎撃武器も兼ねてるから、多少大目でも構へんのとちゃうか。
    しかし似たり寄ったりの装備ばっかで、イマイチ特徴が掴めんデータやな<戦術機
    移動後に攻撃可能な武器が無いんで、待ち戦法気味になりがちな強襲掃討用兵装とか。
    原作でもこんな感じなんかいな。

    615 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 12:09:23 ID:NabHBwOg0
    160以下にまでケチ付けるのは行き過ぎ
    ただでさえメインキャラが四人しかいない作品でこれ以上落としてどうする


    ゴーディアンの主人公、その世界で最強のガンマンに
    「勝てねえ… こいつぁ生まれついてのガンマンだ」と言わしめる程の
    射撃の天才なのに、必殺技が剣とか体当たりとかロケットパンチとか
    ばっかりなんだ……

    616 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 12:12:36 ID:BnZfRayo0
    >>615
    剛健一君のご親戚か何かか?w

    617 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 12:26:22 ID:DmCq+IvI0
    >>615
    メインキャラで珠瀬壬姫以外にケチ付いてたっけ?

    618 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 12:28:35 ID:NabHBwOg0
    >>617
    ランディムの話よ

    619 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 12:33:43 ID:ZgaUnbgg0
    >>615
    ひどすぎるw

    620 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 12:48:49 ID:HESIp7A60
    >>616
    健一はまだ射程4のボルテスバズーカに射撃値を生かせる(地味だけど、これもあれだけ武装があっても
    射程は3で例外的にディバイダーが4というコンVに優越してる点だよなあ)んだよな。
    ゴーディアンはそういう武装ある?

    621 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 13:02:17 ID:NabHBwOg0
    >>620
    腹からミサイル>どう見ても牽制です
    肘からマシンガン>どう見ても牽制です
    槍や盾からビーム>あんまり敵に効きません というか当たりません

    ヽ(`Д´)ノ

    622 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 13:07:17 ID:21Kfc/ZQ0
    >>621
    足からミサイルは?

    623 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 13:13:20 ID:NabHBwOg0
    >>622
    あ、忘れてた

    キックしながらミサイル飛ばしたりと劇中が格付けたがったりもしますが
    アレなら中堅攻撃としてアリか
    それでも戦車相手とかじゃないと破壊には至らない技ですが

    624 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 13:14:12 ID:BnZfRayo0
    ガービンに格闘強化だ!w

    625 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 13:15:28 ID:21Kfc/ZQ0
    左飛

    スンさん次はお願い

    626 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 13:17:05 ID:21Kfc/ZQ0
    ごめん、誤爆

    で、足ミサイルだけど手元のテレビマガジン付録だと「フットミサイル」だった

    627 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 13:23:19 ID:NabHBwOg0
    >>626
    うおお、めちゃ見たい!>テレマガ付録
    耳の突起を使った手裏剣&投げ槍の名前とか
    敵ザコメカの正式名称とか載ってないすかね?

    http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3749;id=
    現状データこんな感じです 解説も適当に付加

    628 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 16:19:14 ID:bCmsCuWs0
    >>627
    サイズおかしくない?
    2.5m、5m、10m
    なんだけどゴーディアンは


    629 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 16:24:09 ID:tCR5CF7g0
    ガンオケの蔵野みずほは狙撃屋でマブラヴの共闘対象になるな
    星を見ることに比べれば狙撃なんて簡単だそうな

    ゲームだと主人公、アニメや小説だとヒロイン、公式(笑)だと脇役として扱われる微妙な立場だが

    630 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 16:24:19 ID:NabHBwOg0
    >>628
    そんなにちっちゃかったんだ・・・

    631 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 16:26:20 ID:aiA884Z20
    全部Sサイズなんだな。
    2・5mとなるとガーランド以下じゃないか?

    632 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 16:27:03 ID:NabHBwOg0
    バイカンフーいじって作り始めた時のままになってました
    ロム兄さんSだったのか・・・

    633 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 16:42:03 ID:21Kfc/ZQ0
    2.5/5/15mになってる<身長

    後、ガービンの武器でデータに名前がなくて付録に名前があるのが
    ・ガービンフッカー
    ・レーザースクリュー
    ・デュークスクリュー
    の三つでした。

    ちなみに、ガービンのパワーは「4トントラック30台をわずか5秒でたたき壊す」との
    表現がなされていました。強さの表現になっているのかどうか…

    634 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 16:50:47 ID:NabHBwOg0
    変化を持たせるためにも SS/S/M でもいいかな?

    >>633
    情報dです
    レーザースクリューとデュークスクリューはItemの「シャインシェルド」
    装備で増える武装として入ってます
    となると、ガービンフッカーが耳取り外し攻撃かな?

    635 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 17:00:18 ID:21Kfc/ZQ0
    >>634
    じゃあちょっと確認してみましょうか。

    まだヤフー動画で見られるようですし、何話で使っていたか教えてくださればこちらで照合してみます

    636 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 17:24:01 ID:dZt8OlIM0
    もしかして今このスレが日本で一番ゴーディアン研究が進んでいるスレかもしれない

    637 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 17:27:11 ID:NabHBwOg0
    割と何度も使ってた気がするんだけど……耳武器話数確認に手間取り中

    >>636
    本当に資料が少ないっすわ……
    異常に詳しい個人サイトも10話で更新止まってるし…

    638 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 17:36:27 ID:NabHBwOg0
    12話、18分辺りで耳取り外して槍にする武器確認

    639 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 17:52:57 ID:21Kfc/ZQ0
    >>638
    どもども。しかし、これは違うな…

    イラストを言葉で説明すると
    ・H字型の本体の横棒部分にDを横にしたような形のパーツが付着
    ・Hの横棒部分を握って「近づいた敵をまっぷたつ」にする
    とのことです。

    握って使うベアークローみたいなものなのかな、と思いますが心当たりありますか?


    640 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 18:01:34 ID:NabHBwOg0
    >>639
    序盤はあまり本気で見てなかったんで見落としてたかも・・・
    見返すのはあまり苦じゃないんで一話からまた見てみますかねー

    641 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 18:11:27 ID:21Kfc/ZQ0
    >>640
    スキャンして上げられれば楽なんですがそうもいかないか…

    またこちらでわかるようなことがありましたら書いておきます。

    642 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 19:36:48 ID:3qXyuErM0
    ランディムは全然こねーな
    ぶれーかー氏は飽きて逃げたのか、それともレスするのが怖いのかどっちだろうか

    643 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 19:42:42 ID:aa7sebFg0
    種と一緒でしょ
    みんなが落ち着いたらレスですよ

    644 :名無しさん(ザコ):2007/03/05(月) 21:53:46 ID:7reZnDgk0
    種はもう投げたのかと思ってたよ。

    645 :名無しさん(ザコ):2007/03/05(月) 22:21:31 ID:i77rB0ks0
    機動戦士ガンダムSEEDシリーズ第二稿:変更パイロット

    って長すぎるからさー
    次に投稿するときはもっと短くしてくれよ、幻魔

    646 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 00:11:14 ID:lF9C3P+k0
    タイトルの頭につけたほうがいいのかもね
    ツリーから判別できないのはどうかと

    647 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 03:00:43 ID:0TEJs2wc0
    チャット見てて思ったんだが、スサノオ移動4ってこと気付いてない人が多いのだろうか。
    決して強くはないが、メインとなるマップ稼ぎ以外の攻撃もよしサポートもよしと小回りが利く機体なんだがなー。
    何より基本380〜390という剣鉄也と互角以上の高い命中と反応166とリアル系に匹敵する反応の高さ、それに伴う2回行動の早さが非常に便利。

    終盤の下限クラスって、レベル80以上で激励や祝福、再動を1ターン目からフル稼働させる場面でも想定してるのだろうか?
    レベル50、敵ランク5〜7程度なら十分主力機としてやっていけるぜ?

    648 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 09:07:02 ID:xUgttkPA0
    >>647
    スサノオがどのフォルダにあるか知らないから性能が全くわからんのだが、
    「終盤の下限クラス」なんだから「十分主力機としてやっていける」のは
    当たり前の話じゃね?

    比較相手がHi-νとかだから下限扱いされてるわけで。

    まぁ、なんにせよRUN=DIMとF91云々のくだりは納得できる部分は多かった。

    649 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 09:20:56 ID:pGoCVnfw0
    マヴラブのスサノオは所詮アイテム1だしなあ。
    移動6(7)+最大火力4200+分身あり機体への変形+バランスのよいSP構成の真ゲッターには遠く及ばない。


    650 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 11:01:42 ID:NvPW1dow0
    ヤマトタケルの討議が始まったのかと思って喜び勇んで掲示板見に行ったのは俺だけでいい。

    651 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 11:21:51 ID:kt+Apg8c0
    お前を一人にさせるわけにゃいかねぇな!

    652 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 14:07:43 ID:VFYvyLbU0
    ヤマトタケルのデータを作るスレはここですか?

    ああ、ただし実写版だがな!

    なっ、なんだってー!?

    653 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 18:00:25 ID:nIWk6LYE0
    サルファでは結局ボルフォッグ艦長が拝めなかった事を思い出した。>スサノオ

    そういやガオガイガー改訂もグダってるよなぁ。

    654 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 20:25:30 ID:nilrflDs0
    ランディム中途半端になったな〜、決意必中と射程1が最強武器で
    ボス戦向きなのに、ひらめき無しとは

    655 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 20:26:53 ID:tqHsByy20
    >>654
    前のレスの時、我慢と差し替えになってなかったか?

    656 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 20:41:44 ID:DMOLx7yA0
    やっと射撃能力が下がってくれて
    必殺技追加でアイテム依存しなくてもよくなったから俺としては満足
    評判の悪いコンバータは健在してるけどw
    あとは修正データが上がったら細かいところに突っ込めばいいや。
    パッと見だと必殺技の火力が低すぎると思う。近接気力制限有りなんだから最終的にはVマキシマム並になるようにしたほうがいい


    657 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 20:44:18 ID:tqHsByy20
    >>656
    射撃が減った分格闘が上がったから、総合的な各としては変わらないんだが、いいのか?

    658 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 20:52:44 ID:nilrflDs0
    我慢→ひらめき、格闘と射撃逆にしてAI2300くらい

    659 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 20:55:07 ID:nilrflDs0
    AIの気力制限は110以下じゃないと使えん

    660 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 21:01:46 ID:eYjkc+P60
    飛んでる敵に必殺技があたらないというのが痛いからな。
    あの格闘値で最終2500になるんだっけ?
    決意を前提にしすぎてるかもだ

    661 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 21:15:49 ID:y6FaZdgo0
    反応が169に戻っとるんだがな。
    ちゃんとチェックしろよ。

    662 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 21:44:42 ID:nilrflDs0
    もうわざととしか思えんな

    663 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 21:54:39 ID:VFYvyLbU0
    別に169あってもおかしくないレベルのありえない動きするんだし、
    間違いでもわざとでも構わんよ

    それよりもコンバーターだ

    664 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 22:44:37 ID:y6FaZdgo0
    威力が上がるのは目をつぶっても、運動性まで上がるのはちよっとな……
    能力の二重取りは極力控えるべきだ。

    665 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 23:03:05 ID:/AXFGMKY0
    ランディム、アイテムへの依存度を下げようとがんばってるのはわかるが
    結局アイテム残ったままなんで幅を広げて強化するだけになってる

    666 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 01:15:18 ID:tcN8oQo20
    >>665
    アイテム使用がほぼ必須だった状態から、
    アイテム使用はオマケ扱い、導入はシナリオ側でご自由に、
    という状態になったのは大きな変化だろう
    つーか、あの程度の武装は大した事ではないし
    この程度の天井強化では足りないくらいだ>気力120威力2100射程1

    コンバーターが現状でどんな感じなのか実動させてみたいトコだが
    ぶれーかー氏がUPするのを待ってみるか・・・

    667 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 01:20:32 ID:tcN8oQo20
    あと、
    >基本的にはライフルを使った攻撃であるので共撃属性を。
    これ、宙返り攻撃の再現なら、使うのはバルカンなんだが、
    必殺技を、発動状態のありえない動きモード全般として捉えるなら
    突っ込む程の事でもないか・・・

    668 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 02:22:26 ID:zZ6sMnl60
    >>つーか、あの程度の武装は大した事ではないし

    大した事あるお

    669 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 02:35:40 ID:+9B5onFw0
    >>666
    前上げてたテストに今のデータ突っ込めばいいんじゃないのか

    670 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 02:37:02 ID:gB8QkHrQ0
    >>666
    いやぁ、ぶれーかー氏は
    「アイテム無しで戦えるようにしますんでできるだけ使わないでくださいね」
    って考えだと思うんだが
    今のスペックのままさらにアイテムを持たせるフルアーマーランディムに
    なることも想定しなきゃならないと考えてる人も多いわけで
    ここで溝ができてると思うんだが

    671 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 02:57:19 ID:Pw6kDxmc0
    現状のランディム=ν
    フルアーマーランディム=Hi-ν

    って設計なんだろうね。
    そのへんをはっきり確認しないままレスしたらgdgdになる悪寒。

    672 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 03:43:08 ID:tcN8oQo20
    ザク>アールメデ ジム>スケルスティア ドム>グブッジョン
    ガンダム>ランディム(α) ゲルググ>プロトアイラ
    こんだけしか劇中には出てこないんで、他は付加要素と考えた方がいいヨ

    >>669
    他にもなんか調整入るかもしれんなー と
    どうせ少ししたら改訂版UPしてくれるようだし、その後にするよ

    673 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 17:10:50 ID:LMF/WfEE0
    何にしても、ぶれーかー氏が潰れた訳ではないようなので一安心だ。
    あれで潰れられると、匿名板で叩きまくれば潰せるっていう前例になりそうで怖かった。

    674 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 22:51:37 ID:tcN8oQo20
    >>639
    ガービンフッカーと思わしき武器、16話にて確認
    名前も叫ばないしSEも所々付いて無い回だった・・・

    675 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 23:48:39 ID:D8I0A2H20
    第三次αのデータが投稿されないのは
    龍虎王だけでもうかなりの列強なのにそれよりさらに強くしなければいけない真・龍虎王がいるからなのかな?


    676 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 23:50:48 ID:8zyBnGE+0
    その前に二次が上がってないから。
    ビルビルのガトリングが射程5あるような謎データが未完成にあるだけ

    677 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 23:51:46 ID:58rYWFMQ0
    >>674
    おお、微妙にデザインは違いますがこんな感じですね。

    これがそうかな?

    678 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 01:33:45 ID:2jPekT7k0
    某所で作りかけのバンプレオリのは、OGS待ちになったんだっけ

    679 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 09:39:09 ID:yQrmE/fs0
    確かOG3待ちもあったような。ゼネラルガーディアンの4機目とかゼゼーナン編とか
    控えてるだろうし

    680 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 20:11:24 ID:xyMLK1aQ0
    OGSフォルダでもバンプレ・真龍虎・アルテリはせいぜい参考データだろうな

    681 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 21:28:08 ID:E+zzVOFw0
    久しぶりに巨大データ掲示板見に行ったら心底あきれ果てたのだが
    減摩氏はあれか。なんだ、その。とりあえず人間としての精神があるならデータ取り下げてくれないかな。

    682 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 21:33:44 ID:V/MOM08E0
    いきなり流れぶった切って、理由も示さず叩く人に心底あきれていいか?
    で、何があったんだよ?

    683 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 21:38:43 ID:E+zzVOFw0
    過去ログ読んだら多少議論されてるようだから良い。スレ汚しすまそ。
    後日表で正式に抗議するよ

    684 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 21:55:49 ID:mYf/Cp+k0
    >683
    ガオガイガーとUC改定もついでに頼むわ。

    685 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 22:08:28 ID:c664anVg0
    ガガガとUCはレスが少ないってのもあるかもしれないけどな……

    686 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 22:09:50 ID:c664anVg0
    と思ってたが、別に少なくもないか。
    ガガガはかろうじて一月経ってはいないけども。

    687 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 22:29:52 ID:00hXD5X+0
    UCはあれだ、今更改訂する事もないのにグダグタ引き伸ばしてる感が。

    688 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 22:44:32 ID:2jPekT7k0
    ガガガはWが参考になるかもしれんから、もう少し待とうかなと思う

    689 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 23:08:30 ID:WTjZ7c5A0
    W参考にしたらゴルディが消えてなくなる

    しかし合体技じゃなしにゴルディオンハンマー仕様可能
    でもゴルディはサポパイに付かないってのは落としどころとして妥当だと思う

    690 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 23:12:51 ID:2jPekT7k0
    ゴルディもしくは戦艦が近くにいたら使えるぐらいで俺はいいかと思う
    原作でも使う時になって登場みたいな感じだったし、合体は違うかなと

    691 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 02:03:05 ID:c2x4F5Go0
    ガウェインCCがメインパイロット決定wwwww

    692 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 02:39:02 ID:ijwBbdHM0
    さて、SRC的に語るスレに行こうか?

    693 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 15:25:19 ID:s3Vl7JEg0
    >>691
    俺のシナリオでは既に最初からCCが(ry

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