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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿

    1 :名無しさん(ザコ):2007/02/17(土) 03:14:26 ID:565TwC9I0
    前スレ データ討論スレ(ロボット基準板)第24稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1169859108/




    とりあえずこれだけは意識して や ら な い か ?

    一つ、自らの考え方を絶対と思うなかれ
    一つ、荒らすな
    一つ、データに関する意見は何でもいくらでも話してよし!
    ただし表で言わないとデータに反映されない事は意識しておこう

    660 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 21:01:46 ID:eYjkc+P60
    飛んでる敵に必殺技があたらないというのが痛いからな。
    あの格闘値で最終2500になるんだっけ?
    決意を前提にしすぎてるかもだ

    661 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 21:15:49 ID:y6FaZdgo0
    反応が169に戻っとるんだがな。
    ちゃんとチェックしろよ。

    662 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 21:44:42 ID:nilrflDs0
    もうわざととしか思えんな

    663 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 21:54:39 ID:VFYvyLbU0
    別に169あってもおかしくないレベルのありえない動きするんだし、
    間違いでもわざとでも構わんよ

    それよりもコンバーターだ

    664 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 22:44:37 ID:y6FaZdgo0
    威力が上がるのは目をつぶっても、運動性まで上がるのはちよっとな……
    能力の二重取りは極力控えるべきだ。

    665 :名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 23:03:05 ID:/AXFGMKY0
    ランディム、アイテムへの依存度を下げようとがんばってるのはわかるが
    結局アイテム残ったままなんで幅を広げて強化するだけになってる

    666 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 01:15:18 ID:tcN8oQo20
    >>665
    アイテム使用がほぼ必須だった状態から、
    アイテム使用はオマケ扱い、導入はシナリオ側でご自由に、
    という状態になったのは大きな変化だろう
    つーか、あの程度の武装は大した事ではないし
    この程度の天井強化では足りないくらいだ>気力120威力2100射程1

    コンバーターが現状でどんな感じなのか実動させてみたいトコだが
    ぶれーかー氏がUPするのを待ってみるか・・・

    667 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 01:20:32 ID:tcN8oQo20
    あと、
    >基本的にはライフルを使った攻撃であるので共撃属性を。
    これ、宙返り攻撃の再現なら、使うのはバルカンなんだが、
    必殺技を、発動状態のありえない動きモード全般として捉えるなら
    突っ込む程の事でもないか・・・

    668 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 02:22:26 ID:zZ6sMnl60
    >>つーか、あの程度の武装は大した事ではないし

    大した事あるお

    669 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 02:35:40 ID:+9B5onFw0
    >>666
    前上げてたテストに今のデータ突っ込めばいいんじゃないのか

    670 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 02:37:02 ID:gB8QkHrQ0
    >>666
    いやぁ、ぶれーかー氏は
    「アイテム無しで戦えるようにしますんでできるだけ使わないでくださいね」
    って考えだと思うんだが
    今のスペックのままさらにアイテムを持たせるフルアーマーランディムに
    なることも想定しなきゃならないと考えてる人も多いわけで
    ここで溝ができてると思うんだが

    671 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 02:57:19 ID:Pw6kDxmc0
    現状のランディム=ν
    フルアーマーランディム=Hi-ν

    って設計なんだろうね。
    そのへんをはっきり確認しないままレスしたらgdgdになる悪寒。

    672 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 03:43:08 ID:tcN8oQo20
    ザク>アールメデ ジム>スケルスティア ドム>グブッジョン
    ガンダム>ランディム(α) ゲルググ>プロトアイラ
    こんだけしか劇中には出てこないんで、他は付加要素と考えた方がいいヨ

    >>669
    他にもなんか調整入るかもしれんなー と
    どうせ少ししたら改訂版UPしてくれるようだし、その後にするよ

    673 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 17:10:50 ID:LMF/WfEE0
    何にしても、ぶれーかー氏が潰れた訳ではないようなので一安心だ。
    あれで潰れられると、匿名板で叩きまくれば潰せるっていう前例になりそうで怖かった。

    674 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 22:51:37 ID:tcN8oQo20
    >>639
    ガービンフッカーと思わしき武器、16話にて確認
    名前も叫ばないしSEも所々付いて無い回だった・・・

    675 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 23:48:39 ID:D8I0A2H20
    第三次αのデータが投稿されないのは
    龍虎王だけでもうかなりの列強なのにそれよりさらに強くしなければいけない真・龍虎王がいるからなのかな?


    676 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 23:50:48 ID:8zyBnGE+0
    その前に二次が上がってないから。
    ビルビルのガトリングが射程5あるような謎データが未完成にあるだけ

    677 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 23:51:46 ID:58rYWFMQ0
    >>674
    おお、微妙にデザインは違いますがこんな感じですね。

    これがそうかな?

    678 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 01:33:45 ID:2jPekT7k0
    某所で作りかけのバンプレオリのは、OGS待ちになったんだっけ

    679 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 09:39:09 ID:yQrmE/fs0
    確かOG3待ちもあったような。ゼネラルガーディアンの4機目とかゼゼーナン編とか
    控えてるだろうし

    680 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 20:11:24 ID:xyMLK1aQ0
    OGSフォルダでもバンプレ・真龍虎・アルテリはせいぜい参考データだろうな

    681 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 21:28:08 ID:E+zzVOFw0
    久しぶりに巨大データ掲示板見に行ったら心底あきれ果てたのだが
    減摩氏はあれか。なんだ、その。とりあえず人間としての精神があるならデータ取り下げてくれないかな。

    682 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 21:33:44 ID:V/MOM08E0
    いきなり流れぶった切って、理由も示さず叩く人に心底あきれていいか?
    で、何があったんだよ?

    683 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 21:38:43 ID:E+zzVOFw0
    過去ログ読んだら多少議論されてるようだから良い。スレ汚しすまそ。
    後日表で正式に抗議するよ

    684 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 21:55:49 ID:mYf/Cp+k0
    >683
    ガオガイガーとUC改定もついでに頼むわ。

    685 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 22:08:28 ID:c664anVg0
    ガガガとUCはレスが少ないってのもあるかもしれないけどな……

    686 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 22:09:50 ID:c664anVg0
    と思ってたが、別に少なくもないか。
    ガガガはかろうじて一月経ってはいないけども。

    687 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 22:29:52 ID:00hXD5X+0
    UCはあれだ、今更改訂する事もないのにグダグタ引き伸ばしてる感が。

    688 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 22:44:32 ID:2jPekT7k0
    ガガガはWが参考になるかもしれんから、もう少し待とうかなと思う

    689 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 23:08:30 ID:WTjZ7c5A0
    W参考にしたらゴルディが消えてなくなる

    しかし合体技じゃなしにゴルディオンハンマー仕様可能
    でもゴルディはサポパイに付かないってのは落としどころとして妥当だと思う

    690 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 23:12:51 ID:2jPekT7k0
    ゴルディもしくは戦艦が近くにいたら使えるぐらいで俺はいいかと思う
    原作でも使う時になって登場みたいな感じだったし、合体は違うかなと

    691 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 02:03:05 ID:c2x4F5Go0
    ガウェインCCがメインパイロット決定wwwww

    692 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 02:39:02 ID:ijwBbdHM0
    さて、SRC的に語るスレに行こうか?

    693 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 15:25:19 ID:s3Vl7JEg0
    >>691
    俺のシナリオでは既に最初からCCが(ry

    694 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 22:33:16 ID:SC1HpWn60
    お前の妄想の中にしか存在シナリオなんてどうでもいい

    695 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 23:10:36 ID:YqBE5UhU0
    某所某作品ではとっくに参戦してるぜ?>ルル

    696 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 12:03:44 ID:d5N3HEts0
    痛撃ってそんなにやばいかなぁ、夢は習得Lv遅くすれば良いし
    熱血か痛撃はどっちかをLv30以上にする、魂持ちと夢持ちは
    同乗させない、で良い気がする、拡張でヤバイなら付けなきゃ
    いいんだし。

    697 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 12:12:03 ID:BNqRag5k0
    夢つけるなら激闘以外のダメージ上昇SP禁止にすれば解決。

    無理だよなあ

    698 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 12:30:09 ID:diKjsFAs0
    夢がなんでそんな警戒されてるのか理解できない

    699 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 12:37:55 ID:d5N3HEts0
    基本だと夢+超能力のダンガイオーいるけど、覚醒使った方が強いしな
    真ゲッターとかボルテスとかゴッドシグマとかダンクーガとかビルバイン
    等々の化け物いっぱいいるし。

    700 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 12:40:47 ID:3e6NB5yQ0
    多人数乗りなら、夢で無理矢理集めなくても必要なSP全部揃ってたりするからなぁ

    701 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 16:18:09 ID:8MtRP+Bg0
    RA氏か佐藤司氏にでも聞けや>夢が警戒される理由


    702 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 16:44:47 ID:8gBP+lpc0
    夢コンボなんて1マップに1回ぐらいしかまともに使えるもんじゃないじゃん。
    夢持ちキャラのSP量とか他のSPにさえ気を遣えばそれで済むじゃん。

    って誰か言ってきて。

    703 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 19:23:20 ID:sBt7VdiM0
    一回使えりゃ充分、ボス用コンボなんだから。

    704 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 19:25:10 ID:n7Q/9zMU0
    ボス用コンボ専用なSPからボス用コンボを奪ったら意味が無いじゃない
    個性をスポイルし続けて残るのは何だ

    705 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 19:42:22 ID:sBt7VdiM0
    夢の個性はボスコンボ専用なSPじゃないからじゃね?<意味
    ボスコンボ専用に個性を求めてデータ作ってるなら確信犯としか言いようが無い。

    戦闘力皆無なキャラにつけるくらいのイメージ精神なんだよ、本来は。
    いっそ夢は1ターン一回のみ使用可くらいの制限あってもいいかもしれない。

    706 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 21:09:54 ID:wbt07tT20
    そんなもん勝手に決めるなよ

    707 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 21:24:30 ID:/ZATVRBs0
    明らかにイメージ精神ではないよな。
    つかイメージ精神として使うと怒られる。
    不可能を可能にかえる、一種奇跡な能力であって、
    主人公格に与えられる強SPだったとおもう。

    問題は主人公格につけると往々にして性能がスパークすること。
    効果としては弱キャラ救済に使ったほうが安心、というのは間違いないと思う。

    708 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 21:33:33 ID:lE9X4Yes0
    まあ、「夢」という額面が似合うキャラに付けられがちなのは確かなんだが。
    そんなのは非戦闘キャラやラスボス級ってことも多い。

    709 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 21:44:23 ID:K+iSIcJM0
    弱脇か敵にしか付けたことない

    710 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 21:48:38 ID:88i0jzWY0
    まあ、夢は基本データでは警戒されているのかあまり見ないし。
    習得者も脇やボスクラスが多いから、拡張ほど問題にはならないと思う。

    ミア=アリス? シルキー=マウ? リリス=ファウ? シラネ。

    711 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 21:50:07 ID:sBt7VdiM0
    えーイメージ精神以外の何者でもないと思ってたが。
    集中とかひらめきみたくバランス上必要だから付けられてるキャラっている?

    夢ついてないと嘘だ!ってキャラしか付いてないと思ってたよ、
    ウイングマンとかさロボスレだけど。まあ俺の認識が間違ってたならスマン。

    712 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 21:50:52 ID:sFYCd1fA0
    単座なら全然大した事ないっしょ

    713 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 22:01:29 ID:sFYCd1fA0
    回避480超 射撃160超 2500 1〜7 8発
    DX+ファルコン・W0・ミーティア
    貫劣3800以上+てかげんMAP+底力
    3800以上+てかげんMAP+底力+気合×3+覚醒×2+熱血×3+必中+ひらめき×3or隠れ身+祈り
    基本の頂点てこんなんだぜ。

    714 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 22:01:53 ID:/ZATVRBs0
    >711
    ああ、すまない。
    「こいつ夢見がちだから夢ね」的レベルのイメージで
    ばら撒かれる精神ではない、と言いたかったんだ。
    あなたの言う意味では、強くイメージの縛りを受けるSPってのは間違いない。
    変な言いがかりつけてしまって申し訳ない。

    715 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 23:43:09 ID:UWw2pAI20
    警戒というか、夢ってそんなに利用価値のあるものなのかな?
    多人数乗りなら既出のように普通に必要なSPは揃う。
    努力や幸運は夢でかけるより、応援や祝福に頼る方が合理的。
    となると欲しいのは直撃とか突撃とかのちょっと珍しいSPだが、
    マップ上にそれを使える味方がいないと夢出来ないし…

    716 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:12:23 ID:mAbA+3XE0
    加速をかける時に便利

    717 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:56:22 ID:Dl6McL4w0
    ひらめきや集中削って夢で補うってパターンもあるな

    夢がやばいのは全ての精神を「たった」倍のSP消費で使えることに尽きる
    スーパー系に魂とか忍耐みがわりコンボとか、これですら夢の利用法のひとつに過ぎないんだぜ?

    718 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:57:48 ID:6xBkQHks0
    みがわり要員が死に掛けてるときに代わりにみがわりとかね。
    夢捨て身は現実的ではないとは思うけど、
    魂にかけるガガガがあれだけいろいろ捨ててる横で、
    あっさり三倍撃かまされるとそりゃ立場無いって気はする。

    719 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 01:09:28 ID:n2XfQnMk0
    自分は、夢は裏技的な存在で、反則的な効果を大消費で与えるモノだと認識している
    てなわけで、対ボスコンボ用と言ってもあまり差し支えないんじゃないかなーとか


    720 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 02:33:06 ID:s9MlOl6Q0
    まあ俺は90払って三倍かますSPあるなら
    夢幸運一回か幸運二回使うがな

    721 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 09:14:20 ID:Lb/GaDdU0
    俺なら夢持ちを空から攻めるね

    722 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 09:20:14 ID:tNFJjJ3s0
    甲児が夢持ってても嬉しくねえなw

    723 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 09:29:30 ID:s9MlOl6Q0
    80払って気合

    724 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 09:51:13 ID:SxScrIe+0
    240払って鼓舞

    725 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 10:48:47 ID:n2XfQnMk0
    1ターンだけ空AになるSPとかどうだろうか

    726 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 10:51:56 ID:T7shB5Rk0
    2払って自爆

    727 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 11:26:05 ID:bG+ikOVQ0
    SPで特殊能力付加ができればいろいろできるよな
    いや、イベント組めばできるのは判ってるのよ

    728 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 12:02:12 ID:FMu7e+PU0
    200払って奇跡しようぜ!

    729 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 13:14:32 ID:dqHhjBAY0
    夢も危険なくらい使えると考える人と、こんな物使い物にならんと
    考える人の温度差が激しいSPだよな

    730 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 13:42:25 ID:g/sAk+I+0
    そも、夢が出てくるまで続くシナリオが稀有な件。

    731 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 14:01:14 ID:71cd9bIU0
    気のきいたシナリオなら強キャラから夢抜く位はやってるけどね。
    聖戦のミア=アリスとか。

    逆にブルーガーとかガルバーに夢あっても、まったく警戒の必要ないが
    そういった運用のキャラには、まったくついてないんだよなあ。
    それこそ「夢見る少女なので〜」とか「予知夢を見たことがあるので」
    とかでイメージ的にも、そう間違ってはないはずなんだけど。

    732 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 14:28:00 ID:6rKcwNbs0
    夢見がちだから〜とかよく寝てるから〜とかで夢ってなんか違うんじゃね。
    効果から他人の思いを力に変えられるキャラってイメージがある>夢
    だから主役に付きやすいんだけど、Fのマサキとか

    733 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 16:15:56 ID:hggielKo0
    夢見がちだから〜とかよく寝てるから〜で夢がつくのは等身大の悪習だな。
    ウィングマンとかのび太とか。

    734 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 16:25:14 ID:hgaIi1TU0
    ミア=アリスの夢って使い道ないがな

    735 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 16:31:29 ID:JpWANSY20
    ウィングマンは人の想いを力に変えて皇帝ライエルと戦ったんだい!
    夢見がちな健坊だからってわけじゃないもん!

    736 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 16:44:09 ID:KdIQnRns0
    悪習は言い過ぎでは
    バランス取れてりゃ別に何付けようが構わんでしょ
    イメージで言ったらヒイロの熱血だってちょっとおかしいと言える

    737 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 17:19:49 ID:Lb/GaDdU0
    ウイングマンに関してはドリムノートに『「ひらめき」が使える』とか書き込んでると思えば

    738 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 17:29:55 ID:BVmzkQys0
    >>736
    >>733はどちらかと言えば、イメージでつけるのヤメレ、って言ってるんだと思うがなぁ。

    739 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 17:43:11 ID:FMu7e+PU0
    まあ、ウイングマンは「夢戦士」とかいうくらいだし……

    740 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 18:00:39 ID:Ytf+t3Ps0
    でもキャラゲーという側面からすれば、ある程度はしょうがないんだよな
    ヒイロはともかくシンジの熱血はどうにかしてほしく

    741 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 18:10:36 ID:FMu7e+PU0
    その為に生まれたのが痛撃だが、熱血に劣るのは事実で(現行だと)魂持ちに付けるわけにはいかないか

    742 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 18:28:45 ID:tPvKb4Do0
    シンジは別に熱血持っててもいいとおもうんだけどなー。
    作中描写でも十分熱血してるじゃん。その結果がまったく報われてないだけでw

    まあシンジはただの例であって、ここでの課題はそういう問題じゃないってのは承知してるが。

    743 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 20:22:23 ID:Dl6McL4w0
    そもそも「熱血」ってなによ?

    744 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 20:23:33 ID:7oic7d3U0
    ぶっちゃけさ、「熱血+痛撃は擬似魂でバランスを壊すから」じゃなくて
    「俺も年取ったから情熱なくなったんでいちいち是正する気力湧きません」なんだよな。
    それが透けて見えるから賛成する気になれない。

    正直に「私は衰えました。もうかつてのような心の強さは保てません」と宣言してくれれば
    福祉の観点から(笑)対応してもいいと思うけどな。

    745 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 20:33:11 ID:y2rc2Cr+0
    「頭の悪そうな事を言ってみるスレ」はここじゃないって。

    746 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 20:52:24 ID:trN7RpZA0
    むしろ頭の悪そうなスレの言及の方が一理あったりしてな

    747 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 22:04:10 ID:GNB84Oes0
    >733
    悪習というのは言いすぎな気がするが、のび太は勇気一択でドラにこそ夢がふさわしいと今思った。
    あいつポケットから結構無茶なものまで何でも出すし。
    >743
    SRWでの最初の効果がクリティカル確実だったとこから見ると燃え滾る血潮をフル回転させて奇跡的な集中力をだして必殺の一撃を加える
    って他の精神がいっぱい混じってるような気がするが、精神自体架空のイメージだしこんなもんかと

    748 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 22:20:18 ID:bt5YVoEQ0
    >>747
    ドラに夢は同意。ただ、のび太にも欲しいなぁ、夢。
    視聴者の子供に「夢」を見せてくれたのは間違いなく2人ともだ。

    749 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 22:27:38 ID:mAbA+3XE0
    事故で重症を負って植物状態になったのび太が見てる「夢」があのドラえもんの話だから夢がついてるんだよ…


    750 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 22:37:45 ID:tPvKb4Do0
    ドラは鈍くて遅くてアイテムスロット1、かつ必中・集中・加速がないことで通ったような経緯があるから、
    あれに夢を上乗せすると少しもめるかも知らんね。
    まあ問題は奴のアビリティをどこまで評価するかなんだが……

    のび太はどうせ列強狙えるほどは強くないし特に火力が低くてボス戦向けじゃないから見過ごされたんだろうな。

    751 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 23:25:58 ID:BbZwfT8Q0
    のび太はSP全部ひらめきに回すし。

    何でもできる道具を与えてくれるのはドラだが
    使うのはのび太なのでドラに夢は付かない感じだ

    752 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 23:29:09 ID:T7shB5Rk0
    ドラはのび太やみんなの夢を道具で実現してくれる感じだから
    むしろSPとしての夢はつけていいかなと思う

    753 :名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 00:00:52 ID:j6sJF5HI0
    じゃドラにあのまま夢を持たせる代償として、いっそアイテム0にするか。
    それはそれでも面白そうだったり。

    754 :名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 00:21:41 ID:KTmY/0K60
    そろそろ言っとく。一応ここロボスレな。

    ・・・いや確かに青狸はロボだが

    755 :名無しさん(ザコ):2007/03/15(木) 19:56:38 ID:rlgNN+QA0
    珠瀬壬姫は下がりそうにないな、祝福も残ってるし

    756 :名無しさん(ザコ):2007/03/15(木) 20:09:32 ID:Jdhou5Ko0
    総合力云々じゃなく
    額面上の数値の問題だということに気づいてないのかね?

    757 :名無しさん(ザコ):2007/03/15(木) 20:39:39 ID:tWeP9xKA0
    ギャルゲーでエンディングがあるヒロインって、どれだけ優遇する理由になるんだ?

    758 :名無しさん(ザコ):2007/03/15(木) 20:59:35 ID:0oFNgb+g0
    とりあえず等身ならギャルゲー(もしくはエロゲー)で
    エンディングありのキャラは基本SP値55クラスではあるけどロボだとどうだっけ?

    759 :名無しさん(ザコ):2007/03/15(木) 21:17:22 ID:Jdhou5Ko0
    ガンパレなんて速水以外も主人公として使えますよ
    ってのは無しにしても
    SP55枠は舞、ののみ、岩田、ニーギ、瀬戸口か
    他のヤツらはともかく岩田が並んでるのは不思議不思議

    主人公SP60、強力なライバル、メインヒロインSP55
    サブヒロイン、重要脇SP50、その他45以下
    って風に捕らえてたんだが合ってるよな?

    760 :名無しさん(ザコ):2007/03/15(木) 21:19:58 ID:f/A8n6Xc0
    サクラ大戦、ライブレードあたりは基本50だな
    二人乗りが前提だけど指針にはなるだろう

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