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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿

    1 :名無しさん(ザコ):2007/02/17(土) 03:14:26 ID:565TwC9I0
    前スレ データ討論スレ(ロボット基準板)第24稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1169859108/




    とりあえずこれだけは意識して や ら な い か ?

    一つ、自らの考え方を絶対と思うなかれ
    一つ、荒らすな
    一つ、データに関する意見は何でもいくらでも話してよし!
    ただし表で言わないとデータに反映されない事は意識しておこう

    846 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 14:24:23 ID:CPIPbpRg0
    夢はともかく、愛が「強力な効果」って何をおっしゃってますかダンナ。

    847 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 14:40:57 ID:xZxID9hI0
    一人だけだと大したこと無いけど2、3人いると格段に楽になるぞ

    848 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 15:25:14 ID:nNUw5wt+0
    FCの二次のラス面なんて総攻撃→愛の繰り返しで、愛がなきゃグランゾン倒して勝てん。

    849 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 15:27:22 ID:S058npG20
    他に有用な精神無ければ使うかもな
    でも大抵は激励とか献身とか持ってるからそっち優先する

    850 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 15:32:47 ID:IEoCCsSY0
    だから効果は大きいけど消費が多くて使いづらいんだろ。

    851 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 15:40:52 ID:1XINpBJk0
    個人的には友情の方が使いやすい

    852 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 16:02:23 ID:S058npG20
    >>848
    FCの二次は被弾前提のバランスだぞ、何しろひらめきの消費50で我慢が20
    出撃面子も選べないし相対的に愛の価値が高くなって当然だろう
    ボス戦ひらめき前提のFバランスを同列に扱ってどうする

    低難易度なら使うまでもないし、高難易度だと逆に使うだけの余裕がない
    …使ったことないから強力なのかどうか判断できんなぁ

    853 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 16:13:43 ID:TUALSTv20
    ローカルでザコの火力・命中が引き上げられてたら一気に有用性は増すと思う
    そうじゃない場合は他使った方が大体得かな

    854 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 16:13:51 ID:4yI/eI8M0
    そうだな、友情はわりと使うな。

    855 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 16:49:21 ID:mva+FsLI0
    >>852
    >ボス戦ひらめき前提のFバランスを同列に扱ってどうする
    そして当時の基準でダメージ処理を作ったSRCもオプションやバトコン使わなければ同じくひらめきの類を前提のバランスだが、
    これが昔のSRWを知らずSRCにもver2.0以降、SRWではアルファ外伝以降に入ってきた人には違和感なんだろうなぁ。

    856 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 16:59:55 ID:IEoCCsSY0
    愛はそんなに便利じゃないよってわかりきった話をされてもなんだかなあ。
    そりゃ愛なんかよりひらめきやら集中やら信頼やらの方がよっぽど便利で強力だけど、
    イメージSPに求められる物って別にそういう実用性じゃないだろって話だと思ってたんだが。

    「味方全機のHPを全回復させる」という効果は数値的に強力だよねという話と、
    それが有用なケースがどれだけあるかの話を、混同して語っても平行線のままじゃない?

    857 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 17:30:01 ID:S058npG20
    HP回復する程度じゃ強力とは言わないだろうって話だと思うが

    858 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 17:42:48 ID:JwVDhSHA0
    戦場の規模(味方の出撃数)と避けない味方の数に大きく影響されるからなぁ。
    大規模戦闘で削りあいやってる時には相当強力だと思うが、SRCでそれは稀。

    859 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 17:51:28 ID:4yI/eI8M0
    敵の数で発火する増援の後によくお世話になる。
    あとターン制限でとにかく押し切りたいときとか
    SP余ってヒマなときとか

    860 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 17:56:17 ID:Hg/uGlyY0
    邪スパーやってる時にはだいぶ愛の世話になったりしたね。
    当たり前だけど人数が多いほど映える
    火力至上主義・ダンジョンシナリオ基準な人には
    全体全回復と言ってもピンとこないのは仕方ない所かな…


    861 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 18:34:14 ID:2zzmegUY0
    戦法の好みによってSPの好みも変わるわな。

    ガン待ち好みの俺には、HP回復系SPがあまり輝いて見えないし。

    862 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 18:42:50 ID:3dobz6zM0
    普通のシナリオ基準だから不意の強制出撃にも安心出来るように
    満遍なく育てていき、戦法は積極的に進軍させる俺には
    愛はあると便利で安心な強SPだな。

    863 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 19:57:38 ID:J7E9Afso0
    修理装置やアビリティで経験値が稼げなくなるから微妙SP、という評価を
    下す俺はたぶん珍しくないはず>友情・愛

    864 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 20:01:06 ID:Q86X5R8A0
    愛使えるヤツが後ろでデンッと構えてると不思議な安心感があるんだがなァ。

    865 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 20:37:23 ID:DiZfXpvI0
    等身だと時折回復ユニット無しのシナリオがあるから時々お世話になるけど、
    ロボだと回復ユニット無しのシナリオはほとんど無いから使わない印象があるなぁ>友情・愛

    866 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 20:45:09 ID:Iz2R7ktU0
    あれば便利だけどなければ無いでなんとかなる、って感じかなあ>友情・愛
    このぐらいのスタンスがSPとして最優なんじゃなかろうかとたまに思う

    867 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 21:10:52 ID:3GuQr33Y0
    インパクト序盤ではシローの愛が生命線でした。

    868 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 22:31:55 ID:ObN2AcaM0
    >わかりました。ですが、作中における最強の狙撃手(ガンマンの意味もこめて)という立場は崩したくないので、
    >射撃を伊隅、柏木を-2にして珠瀬を151、命中を160にします。
    >で、射撃のために低下させていた格闘、回避を+5にして、痛撃を熱血にしたうえで後倒しします。

    うわっはぁ、そろそろ感覚が麻痺してきたから良く分からないんだけど
    もしかして使い勝手は上がってるんじゃないかなぁ!?

    869 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 22:39:28 ID:xUzD1Pp+0
    「脇役にこの数値を持たせるのがマズい」って話なんだから、使い勝手をよくしても別に問題は……
    ……どうよ?

    870 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 22:40:10 ID:WfyUnBDo0
    >>868
    別に使い勝手は問題ないんだよ。
    額面があまりに浮いてたから下げ要望来ただけで。

    871 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 22:42:51 ID:ObN2AcaM0
    さらっと痛撃→熱血で問題ないんなら
    痛撃+熱血もキーキー言う必要なかったよなぁ。

    872 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 22:55:23 ID:4aaf2agE0
    >>871
    ???

    873 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 23:17:13 ID:5OSGz92I0
    ID:ObN2AcaM0が、マブラヴにしろ熱血+痛撃にしろ
    どこが問題だったのかの本質を理解してないということは良く分かった。

    874 :名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 00:27:35 ID:OPtzwBPI0
    データ談義なんて所詮ほんにゃらゴッコって事っしょ?

    言われた脇の限界ラインちょうどまで下げるから回避と反応上げるね?
    ついでに絶対クリティカル(確実に1.5倍)をダメージ2倍(+1.5倍の可能性)にするねー?

    875 :名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 00:41:50 ID:5nSvwUYY0
    まあおちつけ

    876 :名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 00:42:38 ID:smoQ7WZs0
    それのどこが問題なのかわからん
    射撃と命中と3倍さえなけりゃ普通に2線級の能力だろ

    877 :名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 00:51:59 ID:PRdsQQig0
    >>874
    釣りじゃないなら本気でデータ議論に向いてないから
    二度とこのスレに書き込むなよ、な。

    その方がお互いの為だ。

    878 :名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 00:52:17 ID:HT1tIc7c0
    格闘射撃命中回避技量反応精神コマンドなけりゃアムロなんてゴミだよな?
    いわゆるフル改造してハロの逆理論

    能力的にはマイルドになってこんなもんだと思うけどな

    879 :名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 19:55:48 ID:eIN2asAo0
    マブラブの脇陣は強いな。
    まあ過去作の主役級を集めてるから仕方ないか

    880 :名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 20:00:23 ID:BGrCyEXg0
    そうだったの?>過去作の主役級
    それを前提条件として提示しておけば、脇の調整もあそこまで集中砲火の突っ込み食らわなかったろうに……
    「ただの脇」と、単独作品を持っている「主役級のゲスト」じゃ扱いぜんぜん違うからな。
    まあその上でなお、初期稿のままじゃ逸脱気味だったとは思うけどさ。

    881 :名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 20:01:33 ID:eIN2asAo0
    主役級って言うか、ヒロインの再利用?

    882 :名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 20:27:10 ID:+q8AUUwA0
    その過去作って、戦闘要素のないただのエロゲーだったんじゃ?

    883 :名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 20:50:57 ID:XUnuvR260
    Gロボにおけるマスクザレッドとかそんな感じ

    884 :名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 20:51:11 ID:nsH0+esg0
    機体(装備)毎の特徴が薄いんで、パイロットで差別化→結果、強キャラ続出が真相ではないかと

    885 :名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 21:03:55 ID:/IHPdFbM0
    バルカン、ビームサーベル、ビームライフルのMSセットに比べればよっぽどマシだと思うがなぁ

    886 :名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 21:33:30 ID:nsH0+esg0
    ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=664;id=data_huge
    >レアSP全体的に減らしませんか。
    >脇役勢にレアSPをばら撒きすぎではないでしょうか。
    >>これは、それぞれキャラが立っていたのでそこに引きずられている感もありますが、
    >>機体で個性が強く出せない以上、キャラクターを優遇していると言う面もあります。
    だそうな。


    887 :名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 22:03:52 ID:NU5cF+As0
    主役級のゲスト出演ではあるけど、本編じゃ
    レオパルドン並の扱いだったような希ガス。
    「君が望む永遠」の主人公なんか本編開始前に
    既に死んでるし。

    888 :名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 23:00:07 ID:5XBZvT6I0
    奴はむしろ死んでいてくれた方が(ry

    889 :名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 23:19:38 ID:TN+DU9ew0
    別世界補正で結構漢な死に様してなかったか?
    ちょううろおぼえ

    890 :名無しさん(ザコ):2007/03/26(月) 22:51:44 ID:IH+RWKRY0
    おや、J来たなage

    891 :名無しさん(ザコ):2007/03/26(月) 22:55:58 ID:1+lTkf2g0
    あがってないぜ!アージュ

    892 :名無しさん(ザコ):2007/03/26(月) 23:39:13 ID:8mudGxXY0
    ageでググると一番上に来るよな、アージュ

    893 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 02:24:21 ID:JuYyNguY0
    クストウェルのガラクタぶりとか、S防御の意味のなさとか
    そこらへんは再現しなくてもいいんじゃないかと思うんだがw

    894 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 07:18:02 ID:0Ic3QJFw0
    統夜とカルビの覚醒奇襲は逆だと思う
    サポパイはメメメの補給献身再動からひとつ削らないと
    強化合わせても他の二人と釣り合い取れん

    あとはまぁ大体無難なデータかな
    少なくともクストは使う気になれんが
    スケイム氏って始めて見るんだけど、この人の今まで作ったデータって何があんの?

    895 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 12:51:44 ID:jYXW6XCk0
    む、やっぱりラースエイレムはイベント扱いかー
    主人公機に時属性の広域阻止とかやったら面白そうなんだが

    896 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 13:33:17 ID:0Ic3QJFw0
    オリジェネ見越してバンプレオリは魂抜きが主流になるのかね
    統夜とカルビ、二人とも奇襲持ってるけど、これ持たせる様なことしてたっけ?

    897 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 13:33:52 ID:1RC9tZxE0
    ズィー=ガディンに関しては運動性低すぎで攻撃が当たらなさそうとか
    移動力と射程は減らした方がいいかなとも思うが
    長所と短所がはっきりしてるからあれはあれで問題ないのかな

    898 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 13:49:14 ID:rmwwD0360
    >>894
    スケイム氏のHPのブログを一通り見てみた
    ゼルダの伝説風のタクトを作った人みたいだ

    899 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 13:55:48 ID:aDuyhSpA0
    ロボデータは初挑戦みたいだな
    風のタクトは井戸端では1レスも話題になってなかった気がする。
    当時のスレをゼルダ等で調べても全く引っ掛からないよ…

    900 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 14:02:44 ID:TThYDdCE0
    キターレスはあったと思うが
    確かデータ内容に突っ込んだ話はされてなかったな。
    ソツが無いんだろう、多分

    901 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 16:40:12 ID:0Ic3QJFw0
    ソツもないけど粗もないから見てて微妙な感じはする
    イマイチ盛り上がれんというかなんというか

    902 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 17:47:05 ID:IrtEjl6Q0
    見てる側はツッコミ入れたいからそんな風に思っちゃうのもわかるけど
    完成してるってことでもあるから本当は良いことなんだけどね>話題にならない

    903 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 18:12:28 ID:GtobmEMg0
    バンプレストオリジナルにしちゃ大人しめなんだよな
    EN回復のおかげで全体的に良燃費だけど、列強クラスに届くのはDドラコくらいか

    904 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 18:15:10 ID:2qUQgPFc0
    比較対象がバンプレオリだからねぇ。

    現状オミットされてるカティアの射程+1とか復活させた方が良いのかね?

    905 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 18:54:05 ID:JuYyNguY0
    >>896
    Jオリはもともと魂持ってなかった気がする
    奇襲は原作での愛のかわりかと

    カルビ気合持ってないから気力120制限はきついなー
    実質テニア乗せる以外の選択肢ない気がするな

    906 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 19:09:41 ID:MkJJnUIY0
    クストウェルのあまりに漢らしすぎる仕様に吹いた

    907 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 19:51:55 ID:CH6JqrYs0
    >>902
    あんまりにもマイナーすぎたりアレすぎたりしても話題にならなかったりするがその点については

    908 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 19:58:20 ID:CY+VhoTQ0
    マイナー過ぎてもデータが変ならレスは来ると思う。
    来ないなら大きな問題は無いってことかと。細かい問題は見つかるかもしれないけど
    アレ過ぎたら負の問題で逆に話題になるのでは

    909 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 20:55:40 ID:3K40zdc+0
    話豚だが、


    >>ダミー特殊能力=テニアサポート 全武器の威力を100増加。
    >ダミー特殊能力名=テニアサポート 全部気の威力を100増加。
    >が正しいです

    ダミー能力の名前なんて、既存の名前と被らなきゃなんでもいいハズだよな確か

    910 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 20:58:58 ID:Q1KRW4BQ0
    それ初めて見たとき、全部気が正しいってどういう意味だ? と一瞬混乱した。

    911 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 21:01:54 ID:MZJG13vU0
    >>910
    よう俺

    912 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 21:02:25 ID:POAMKWWA0
    上と下は表示されるのは一緒のはずでしょ?

    913 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 21:13:53 ID:8MC95n5U0
    >>910
    おかしいな。俺がいる

    914 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 22:08:15 ID:D6Ym1TBU0
    > 既存の名前と被らなきゃなんでもいい
    ダミー特殊能力名ってつけるのを正しいとしてGSCデータ全部に広めると、
    既存の名前と被りまくるな。
    FEとかFEとかFEとか。・・・あれ、ロボット板か、ここ。

    915 :名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 00:11:05 ID:z42BZMaw0
    ラスボス10射程かー。インフレ極まってんなー。

    916 :名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 00:24:17 ID:bIwRM7lw0
    Kawaramono氏って実在してたのか!

    917 :名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 00:45:09 ID:RKHdt8ww0
    >>915
    まあ、グッさんは、味方の最大射程がせいぜい9〜10というバランスの中
    9-20無消費という外道兵器を持つ絶望みさくらラスボスだったし。
    それに、どうせ彼は脱力かけられ接近され、反撃もできずにボコられる運命ですよ。

    918 :名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 01:01:43 ID:EWz/Yzvc0
    移動できない砲台ユニットだしな。

    HP回復も無いから、正直マップ全域どこでも届くぐらいじゃないと怖くないな
    とか思った覚えがあるが・・それはJのバランスの問題であって、データで言うことじゃないか。

    919 :名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 01:13:02 ID:sr9TBrIg0
    >>917
    でも攻撃するとガンガン気力上がっていくから
    結局脱力連発するより、ドラゴンファイヤー吹いた方が早いんだよな

    920 :名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 20:40:11 ID:xFvONb2I0
    統夜+テニア+グランティード以外はいらない子

    921 :名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 22:06:34 ID:uub6xIIE0
    原作だと、闘志は使いどころ少ないし、気力は終盤ほっといても増えるし
    火力上昇自体比較的どうでもいいので、必中以外微妙なんだけどな

    SRCだと熱血闘志コンボできるし、気合激励使えるしで飛びぬけてる印象
    カティアの祝福、ひらめき+忍耐、メルアの応援、再動も魅力的ではあるんだけど

    922 :名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 00:15:26 ID:wVlhg2ZE0
    統夜+テニア+グランティード
    カルビ+カティアorメルア+ベルゼルート

    クストウェルとラフトクランズって何のためにいるの?

    923 :名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 00:23:12 ID:hBmpUBUQ0
    >>922
    ラフトはシナリオ的需要が高い。特に統夜。
    クストウェルは――ほら、その、なんというか……。


    924 :名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 00:30:39 ID:u/tfD4wg0
    現行のクストウェルは十分優遇されてるよ。最大射程が3もあるんだぜ?

    925 :名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 01:33:42 ID:ol27mBoY0
    >>924
    いっそ2Pにしてしまえばいいということですね

    926 :名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 06:53:00 ID:4aJGCufo0
    ラフトクランズは火力が歪なんだよな
    無消費がドラゴと互角だが、最大火力がスーパー系としちゃ悲惨なことになってる
    ユニット性能時代は高い、移動力5だし何気にEN回復Lv2ついてるし

    927 :名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 16:41:15 ID:toc9Hty+0
    ラフトクランズはグレー系だべ。見た目リアルで性能はスーパー気味の。
    必殺技が低消費低威力なのは、敵ボス仕様を考えるとそうならざるを得ないし。




    928 :名無しさん(ザコ):2007/03/30(金) 12:46:03 ID:jnYq1MDs0
    ヒュッケバインみたいなもんだな

    929 :名無しさん(ザコ):2007/04/02(月) 16:31:17 ID:HFWJybr60
    非常にどーでもいいことなんだが
    ダンクーガBURNのデータを見てたらイーグルファイターのコメントが非常にエロかった

    #獣戦機としての誕生時、暴走した彼は翔児の操縦テクニックににねじ伏せられ
    #てから主従関係にあるためか、獣のくせにH形態で囮になったりとなかなか健気な
    #働きを見せる

    930 :名無しさん(ザコ):2007/04/04(水) 22:24:43 ID:97fV9QVI0
    >>929
    イーグルファイターからとは…おまいさんの妄想力は
    超絶妄想, 4200, 1, 3, +30, -, 90, 120, CAAA, +30, 超貫♀
    くらいのトンでも性能はありそうだなw

    931 :名無しさん(ザコ):2007/04/04(水) 23:36:10 ID:ZoVCgUHA0
    気力制限もなさそうだな

    932 :名無しさん(ザコ):2007/04/05(木) 00:00:16 ID:e3bIiUgA0
    翔児の「テクニックにねじ伏せられ」「主従関係にある」。「H形態で囮になる」「健気」

    俺もエロスを感じた!

    933 :名無しさん(ザコ):2007/04/05(木) 00:31:53 ID:8BCMxKGo0
    まあ落ち着け。
    翔児の「テクニックにねじ伏せられ」て「主従関係」になったのは、
    「暴走した彼」だぞ?

    934 :名無しさん(ザコ):2007/04/05(木) 00:44:48 ID:rVrApTQc0
    アッー?

    935 :名無しさん(ザコ):2007/04/05(木) 01:03:30 ID:e3bIiUgA0
        _, ._
      ( ゚ Д゚)  だからエロスを感じるんだろ、常識的に考えて…

    936 :名無しさん(ザコ):2007/04/05(木) 19:31:59 ID:zzrP7ihY0
    最初見たときから思ってたんだがブラックサレナも何かエロいよな。

    937 :名無しさん(ザコ):2007/04/05(木) 22:50:20 ID:TUI+tuss0
    見た目はともかく黒百合って名前はエロいと思う

    938 :名無しさん(ザコ):2007/04/06(金) 00:45:30 ID:06NLwEcA0
    ブラックサレナの中からピンクのエステバリスが出てきたときに凄まじいエロスパワーを感じたんだ…

    939 :名無しさん(ザコ):2007/04/06(金) 00:52:47 ID:6sVZsy5s0
    コンティオと没MSのコンマオは名前がエロい

    940 :名無しさん(ザコ):2007/04/06(金) 01:22:18 ID:ikQZoiGE0
    超絶妄想, 4500, 1, 3, +30, -, 30, 110, AAAA, +30, 超貫♂♀機式

    現状に合わせてデータ改変しました

    941 :名無しさん(ザコ):2007/04/06(金) 01:28:40 ID:n/UdwKoQ0
    動かしてないからわからんが、♂♀ってやると攻反と同じになったりしないかね?
    って何マジになってんの俺

    942 :名無しさん(ザコ):2007/04/06(金) 01:59:37 ID:hTjynTMY0
    妄想だから誰にも効かないんじゃ

    943 :名無しさん(ザコ):2007/04/08(日) 01:29:51 ID:3gasq+Z60
    思えば、アレだけ言われていたにもかかわらずあっさりマブラブ通ってしまった。

    もう、どうでもよくなっているのか?

    944 :名無しさん(ザコ):2007/04/08(日) 01:42:15 ID:Z31AySUU0
    一番の問題だったゴルゴの弟子(笑)のぶっ飛んだ射撃命中がかなり抑えられたし
    こんなもんじゃねぇの

    945 :名無しさん(ザコ):2007/04/08(日) 01:51:13 ID:GlQOzc1s0
    あと不味そうなのは痛が大した基準も定められないまま通ったくらいか

    946 :名無しさん(ザコ):2007/04/12(木) 22:04:54 ID:wgai8FwE0
    Jもあっさり投稿予告までいったなあ

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