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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿

    1 :名無しさん(ザコ):2007/02/17(土) 03:14:26 ID:565TwC9I0
    前スレ データ討論スレ(ロボット基準板)第24稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1169859108/




    とりあえずこれだけは意識して や ら な い か ?

    一つ、自らの考え方を絶対と思うなかれ
    一つ、荒らすな
    一つ、データに関する意見は何でもいくらでも話してよし!
    ただし表で言わないとデータに反映されない事は意識しておこう

    889 :名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 23:19:38 ID:TN+DU9ew0
    別世界補正で結構漢な死に様してなかったか?
    ちょううろおぼえ

    890 :名無しさん(ザコ):2007/03/26(月) 22:51:44 ID:IH+RWKRY0
    おや、J来たなage

    891 :名無しさん(ザコ):2007/03/26(月) 22:55:58 ID:1+lTkf2g0
    あがってないぜ!アージュ

    892 :名無しさん(ザコ):2007/03/26(月) 23:39:13 ID:8mudGxXY0
    ageでググると一番上に来るよな、アージュ

    893 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 02:24:21 ID:JuYyNguY0
    クストウェルのガラクタぶりとか、S防御の意味のなさとか
    そこらへんは再現しなくてもいいんじゃないかと思うんだがw

    894 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 07:18:02 ID:0Ic3QJFw0
    統夜とカルビの覚醒奇襲は逆だと思う
    サポパイはメメメの補給献身再動からひとつ削らないと
    強化合わせても他の二人と釣り合い取れん

    あとはまぁ大体無難なデータかな
    少なくともクストは使う気になれんが
    スケイム氏って始めて見るんだけど、この人の今まで作ったデータって何があんの?

    895 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 12:51:44 ID:jYXW6XCk0
    む、やっぱりラースエイレムはイベント扱いかー
    主人公機に時属性の広域阻止とかやったら面白そうなんだが

    896 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 13:33:17 ID:0Ic3QJFw0
    オリジェネ見越してバンプレオリは魂抜きが主流になるのかね
    統夜とカルビ、二人とも奇襲持ってるけど、これ持たせる様なことしてたっけ?

    897 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 13:33:52 ID:1RC9tZxE0
    ズィー=ガディンに関しては運動性低すぎで攻撃が当たらなさそうとか
    移動力と射程は減らした方がいいかなとも思うが
    長所と短所がはっきりしてるからあれはあれで問題ないのかな

    898 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 13:49:14 ID:rmwwD0360
    >>894
    スケイム氏のHPのブログを一通り見てみた
    ゼルダの伝説風のタクトを作った人みたいだ

    899 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 13:55:48 ID:aDuyhSpA0
    ロボデータは初挑戦みたいだな
    風のタクトは井戸端では1レスも話題になってなかった気がする。
    当時のスレをゼルダ等で調べても全く引っ掛からないよ…

    900 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 14:02:44 ID:TThYDdCE0
    キターレスはあったと思うが
    確かデータ内容に突っ込んだ話はされてなかったな。
    ソツが無いんだろう、多分

    901 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 16:40:12 ID:0Ic3QJFw0
    ソツもないけど粗もないから見てて微妙な感じはする
    イマイチ盛り上がれんというかなんというか

    902 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 17:47:05 ID:IrtEjl6Q0
    見てる側はツッコミ入れたいからそんな風に思っちゃうのもわかるけど
    完成してるってことでもあるから本当は良いことなんだけどね>話題にならない

    903 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 18:12:28 ID:GtobmEMg0
    バンプレストオリジナルにしちゃ大人しめなんだよな
    EN回復のおかげで全体的に良燃費だけど、列強クラスに届くのはDドラコくらいか

    904 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 18:15:10 ID:2qUQgPFc0
    比較対象がバンプレオリだからねぇ。

    現状オミットされてるカティアの射程+1とか復活させた方が良いのかね?

    905 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 18:54:05 ID:JuYyNguY0
    >>896
    Jオリはもともと魂持ってなかった気がする
    奇襲は原作での愛のかわりかと

    カルビ気合持ってないから気力120制限はきついなー
    実質テニア乗せる以外の選択肢ない気がするな

    906 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 19:09:41 ID:MkJJnUIY0
    クストウェルのあまりに漢らしすぎる仕様に吹いた

    907 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 19:51:55 ID:CH6JqrYs0
    >>902
    あんまりにもマイナーすぎたりアレすぎたりしても話題にならなかったりするがその点については

    908 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 19:58:20 ID:CY+VhoTQ0
    マイナー過ぎてもデータが変ならレスは来ると思う。
    来ないなら大きな問題は無いってことかと。細かい問題は見つかるかもしれないけど
    アレ過ぎたら負の問題で逆に話題になるのでは

    909 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 20:55:40 ID:3K40zdc+0
    話豚だが、


    >>ダミー特殊能力=テニアサポート 全武器の威力を100増加。
    >ダミー特殊能力名=テニアサポート 全部気の威力を100増加。
    >が正しいです

    ダミー能力の名前なんて、既存の名前と被らなきゃなんでもいいハズだよな確か

    910 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 20:58:58 ID:Q1KRW4BQ0
    それ初めて見たとき、全部気が正しいってどういう意味だ? と一瞬混乱した。

    911 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 21:01:54 ID:MZJG13vU0
    >>910
    よう俺

    912 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 21:02:25 ID:POAMKWWA0
    上と下は表示されるのは一緒のはずでしょ?

    913 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 21:13:53 ID:8MC95n5U0
    >>910
    おかしいな。俺がいる

    914 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 22:08:15 ID:D6Ym1TBU0
    > 既存の名前と被らなきゃなんでもいい
    ダミー特殊能力名ってつけるのを正しいとしてGSCデータ全部に広めると、
    既存の名前と被りまくるな。
    FEとかFEとかFEとか。・・・あれ、ロボット板か、ここ。

    915 :名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 00:11:05 ID:z42BZMaw0
    ラスボス10射程かー。インフレ極まってんなー。

    916 :名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 00:24:17 ID:bIwRM7lw0
    Kawaramono氏って実在してたのか!

    917 :名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 00:45:09 ID:RKHdt8ww0
    >>915
    まあ、グッさんは、味方の最大射程がせいぜい9〜10というバランスの中
    9-20無消費という外道兵器を持つ絶望みさくらラスボスだったし。
    それに、どうせ彼は脱力かけられ接近され、反撃もできずにボコられる運命ですよ。

    918 :名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 01:01:43 ID:EWz/Yzvc0
    移動できない砲台ユニットだしな。

    HP回復も無いから、正直マップ全域どこでも届くぐらいじゃないと怖くないな
    とか思った覚えがあるが・・それはJのバランスの問題であって、データで言うことじゃないか。

    919 :名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 01:13:02 ID:sr9TBrIg0
    >>917
    でも攻撃するとガンガン気力上がっていくから
    結局脱力連発するより、ドラゴンファイヤー吹いた方が早いんだよな

    920 :名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 20:40:11 ID:xFvONb2I0
    統夜+テニア+グランティード以外はいらない子

    921 :名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 22:06:34 ID:uub6xIIE0
    原作だと、闘志は使いどころ少ないし、気力は終盤ほっといても増えるし
    火力上昇自体比較的どうでもいいので、必中以外微妙なんだけどな

    SRCだと熱血闘志コンボできるし、気合激励使えるしで飛びぬけてる印象
    カティアの祝福、ひらめき+忍耐、メルアの応援、再動も魅力的ではあるんだけど

    922 :名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 00:15:26 ID:wVlhg2ZE0
    統夜+テニア+グランティード
    カルビ+カティアorメルア+ベルゼルート

    クストウェルとラフトクランズって何のためにいるの?

    923 :名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 00:23:12 ID:hBmpUBUQ0
    >>922
    ラフトはシナリオ的需要が高い。特に統夜。
    クストウェルは――ほら、その、なんというか……。


    924 :名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 00:30:39 ID:u/tfD4wg0
    現行のクストウェルは十分優遇されてるよ。最大射程が3もあるんだぜ?

    925 :名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 01:33:42 ID:ol27mBoY0
    >>924
    いっそ2Pにしてしまえばいいということですね

    926 :名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 06:53:00 ID:4aJGCufo0
    ラフトクランズは火力が歪なんだよな
    無消費がドラゴと互角だが、最大火力がスーパー系としちゃ悲惨なことになってる
    ユニット性能時代は高い、移動力5だし何気にEN回復Lv2ついてるし

    927 :名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 16:41:15 ID:toc9Hty+0
    ラフトクランズはグレー系だべ。見た目リアルで性能はスーパー気味の。
    必殺技が低消費低威力なのは、敵ボス仕様を考えるとそうならざるを得ないし。




    928 :名無しさん(ザコ):2007/03/30(金) 12:46:03 ID:jnYq1MDs0
    ヒュッケバインみたいなもんだな

    929 :名無しさん(ザコ):2007/04/02(月) 16:31:17 ID:HFWJybr60
    非常にどーでもいいことなんだが
    ダンクーガBURNのデータを見てたらイーグルファイターのコメントが非常にエロかった

    #獣戦機としての誕生時、暴走した彼は翔児の操縦テクニックににねじ伏せられ
    #てから主従関係にあるためか、獣のくせにH形態で囮になったりとなかなか健気な
    #働きを見せる

    930 :名無しさん(ザコ):2007/04/04(水) 22:24:43 ID:97fV9QVI0
    >>929
    イーグルファイターからとは…おまいさんの妄想力は
    超絶妄想, 4200, 1, 3, +30, -, 90, 120, CAAA, +30, 超貫♀
    くらいのトンでも性能はありそうだなw

    931 :名無しさん(ザコ):2007/04/04(水) 23:36:10 ID:ZoVCgUHA0
    気力制限もなさそうだな

    932 :名無しさん(ザコ):2007/04/05(木) 00:00:16 ID:e3bIiUgA0
    翔児の「テクニックにねじ伏せられ」「主従関係にある」。「H形態で囮になる」「健気」

    俺もエロスを感じた!

    933 :名無しさん(ザコ):2007/04/05(木) 00:31:53 ID:8BCMxKGo0
    まあ落ち着け。
    翔児の「テクニックにねじ伏せられ」て「主従関係」になったのは、
    「暴走した彼」だぞ?

    934 :名無しさん(ザコ):2007/04/05(木) 00:44:48 ID:rVrApTQc0
    アッー?

    935 :名無しさん(ザコ):2007/04/05(木) 01:03:30 ID:e3bIiUgA0
        _, ._
      ( ゚ Д゚)  だからエロスを感じるんだろ、常識的に考えて…

    936 :名無しさん(ザコ):2007/04/05(木) 19:31:59 ID:zzrP7ihY0
    最初見たときから思ってたんだがブラックサレナも何かエロいよな。

    937 :名無しさん(ザコ):2007/04/05(木) 22:50:20 ID:TUI+tuss0
    見た目はともかく黒百合って名前はエロいと思う

    938 :名無しさん(ザコ):2007/04/06(金) 00:45:30 ID:06NLwEcA0
    ブラックサレナの中からピンクのエステバリスが出てきたときに凄まじいエロスパワーを感じたんだ…

    939 :名無しさん(ザコ):2007/04/06(金) 00:52:47 ID:6sVZsy5s0
    コンティオと没MSのコンマオは名前がエロい

    940 :名無しさん(ザコ):2007/04/06(金) 01:22:18 ID:ikQZoiGE0
    超絶妄想, 4500, 1, 3, +30, -, 30, 110, AAAA, +30, 超貫♂♀機式

    現状に合わせてデータ改変しました

    941 :名無しさん(ザコ):2007/04/06(金) 01:28:40 ID:n/UdwKoQ0
    動かしてないからわからんが、♂♀ってやると攻反と同じになったりしないかね?
    って何マジになってんの俺

    942 :名無しさん(ザコ):2007/04/06(金) 01:59:37 ID:hTjynTMY0
    妄想だから誰にも効かないんじゃ

    943 :名無しさん(ザコ):2007/04/08(日) 01:29:51 ID:3gasq+Z60
    思えば、アレだけ言われていたにもかかわらずあっさりマブラブ通ってしまった。

    もう、どうでもよくなっているのか?

    944 :名無しさん(ザコ):2007/04/08(日) 01:42:15 ID:Z31AySUU0
    一番の問題だったゴルゴの弟子(笑)のぶっ飛んだ射撃命中がかなり抑えられたし
    こんなもんじゃねぇの

    945 :名無しさん(ザコ):2007/04/08(日) 01:51:13 ID:GlQOzc1s0
    あと不味そうなのは痛が大した基準も定められないまま通ったくらいか

    946 :名無しさん(ザコ):2007/04/12(木) 22:04:54 ID:wgai8FwE0
    Jもあっさり投稿予告までいったなあ

    947 :名無しさん(ザコ):2007/04/12(木) 23:12:29 ID:F/y1Ripk0
    俺たちの戦いはこれからだ!

    948 :名無しさん(ザコ):2007/04/15(日) 02:16:09 ID:piFzpxoc0
    ◆幻魔の公子 > ミンサガ一周目が終わったので、リミサガをプレイしつつ一周目で使ったキャラのデータを作成中……。>http://klakker.hp.infoseek.co.jp/saga_ms.txt [2007年4月13日(金) 02:55:35]

    種はどうした。

    949 :名無しさん(ザコ):2007/04/15(日) 02:18:36 ID:pdrvbGfA0
    このデータを表に出した時に突っ込もうか
    誰かみたいになってもあれだから、あくまで紳士的に

    950 :名無しさん(ザコ):2007/04/15(日) 02:41:33 ID:6zVgEfBk0
    突っ込みそのものはまともだったろ
    誰かさんが逆切れしただけで

    951 :名無しさん(ザコ):2007/04/17(火) 01:22:36 ID:TJoAnmMw0
    錬金来たな。
    なんつーか、台詞主体の武装名が寒い……。

    952 :名無しさん(ザコ):2007/04/17(火) 01:24:52 ID:TJoAnmMw0
    しまった誤爆。スマソ。

    953 :名無しさん(ザコ):2007/04/18(水) 22:56:37 ID:nhuqXy7k0
    Jの見て思ったが、セプタギンみたいな明らかに避けそうもない奴とかは
    低運動性にして武器の命中率を上げた方がそれっぽいんだろうな
    バンプレオリのボスとか機動性より火力や装甲を重視したって設定のがいるし

    954 :名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 11:02:10 ID:hZyCOC6o0
    >>948
    今ミンサガやってるが、ミリアムがアイシャな事以外は同じパーティーだ

    955 :名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 01:01:24 ID:MZueJ9Do0
    いやセンセ、共用してもらいたくないからハードポイントって代物を用意してるんじゃありませんか。
    とつぶやきつつageてみる。

    956 :名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 10:08:12 ID:Np3uAZNU0
    > ▼機動戦艦ナデシコ/機動戦艦ナデシコ劇場版(ロボ)
    >   →「ハードポイント=フレーム」
    手持ちの武器を共用させるつーのは判るけど、
    胴体挿げ替えのこいつは幾ら何でも無理なんじゃねーのか


    957 :名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 11:28:31 ID:VbNXeK9Q0
    劇場版のはFIX推奨じゃね?

    958 :名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 11:53:06 ID:F+o/jwnQ0
    ただ「ハードポイント」で洗い浚い検索して羅列しただけなんだろうから仕方ない

    959 :名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 23:16:05 ID:bgHuauNg0
    地味に種死にレスがついている

    960 :名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 23:49:54 ID:H9b7Mupw0
    種死のレスなどない!

    961 :名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 23:33:22 ID:tMpsuccM0
    Wage

    962 :名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 23:37:08 ID:zbpGMVrs0
    あれ、もう解禁か

    963 :名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 23:43:40 ID:8j3kQ3YY0
    インファレンス機の命中率補正がすげぇ

    964 :名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 23:43:57 ID:UU22HH2k0
    ちょw 邪気眼www

    965 :名無しさん(ザコ):2007/04/27(金) 02:28:38 ID:ppzlIZNg0
    六人乗りなうえにあのHPは許されるのか?
    あと絆持ちが多すぎだ

    966 :名無しさん(ザコ):2007/04/27(金) 03:50:48 ID:r0jgdNjo0
    Wのテーマは家族と記憶だろうから
    主人公一家は全員絆持っててもいいんじゃねぇ?
    単品でも数揃えてもそれほど協力じゃないし
    むしろブレス艦長に絆つけてホリスからは抜こうぜ

    967 :名無しさん(ザコ):2007/04/27(金) 08:47:43 ID:LpsKSzeg0
    ホリスには挑発を入れるべき

    968 :名無しさん(ザコ):2007/04/27(金) 10:27:09 ID:A5ADIIhA0
    携帯機のほうがデータ充実してる罠。

    969 :名無しさん(ザコ):2007/04/27(金) 12:27:51 ID:r0jgdNjo0
    フ…当然だ

    970 :名無しさん(ザコ):2007/04/27(金) 13:08:33 ID:kSh5oIk20
    αシリーズはただでさえ一作の内容が多い上に
    インフレにインフレを重ねてしまったのが
    データ化しにくい原因だろうな

    971 :名無しさん(ザコ):2007/04/27(金) 14:15:13 ID:mOQwaejQ0
    OGシリーズが影響しているからってのもあるだろう

    972 :名無しさん(ザコ):2007/04/27(金) 15:40:51 ID:20xC0ObA0
    携帯機は独立してるからそれだけでバランス取れるけどねえ。

    973 :名無しさん(ザコ):2007/04/27(金) 20:40:05 ID:mi8QQo9+0
    SPを全部絆にまわすと
    各員一回なら70000、二回なら140000、三回なら210000回復までできるのか…恐ろしいな

    いや他にまわした方があきらかに強いけどさw

    974 :名無しさん(ザコ):2007/04/27(金) 22:17:49 ID:Rv5itz6M0
    >破壊
    >カズマ=アーディガン(そんな17歳), …くっ、運命の天使と踊(ダンス)っちまったか…
    さすがカズマさんワラタ

    敵側の異常武器祭りが凄いな
    発動率強化まで付いてるし

    975 :名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 01:14:45 ID:/S+lqZjU0
    状態異常はさっくり削っていいと思うがな
    攻撃見ても何でついてるのか分からん感じだったし

    976 :名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 12:57:23 ID:neupAaLo0
    あれ?カイト=トビっていう名前じゃなくて
    カイトという言葉を日本語訳した意味でカイト=トビか、って言ったんじゃなかったかな

    977 :名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 13:05:41 ID:A77EJoi60
    >W敵
    ゲーム同様に特殊効果無効化をつけておく方が知の記録者ぽっくていいかも
    知り尽くしているから効かないという事で
    耐性でもいいかもしれないけど

    978 :名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 13:08:57 ID:4J8sKMiE0
    リモートドリル・バーストの射程が長いのが違和感だなぁ
    あれはドリルブーストナックルみたいな2Pロケパンだと思うのにー

    979 :名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 20:53:30 ID:HlyynEqU0
    α外伝の敵ゲルミルは2〜8とか長射程だったな。
    味方になると2〜5Pと性能が変わるゲーム都合。
    まあ敵仕様なら射程長くてもいんじゃね?

    980 :名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 22:31:03 ID:+20171vo0
    ガガガのジェネシック、流石にこれはひどくね?

    981 :名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 22:53:35 ID:OX4KtncU0
    竜龍兄弟、氷竜だけ凍属性のせいで突き抜けてて吹いた。
    これじゃ一体だけWの再現だ。

    982 :名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 23:28:35 ID:0N2ns5T60
    ジェネシックの比較対象はマジンカイザー辺りかな?

    ジェネシック
    ・ガイのSPの揃いが良い
    ・サポパイ付き
    ・最大火力が高い
    ・超高高性能な縛武装持ち
    ・強力な貫武装持ち

    カイザー
    ・HP回復持ち
    ・装甲が高い
    ・強力な劣武装持ち
    ・マップ兵器持ち

    これはカイザー厳しいなあと思ったら、バリアシールドと当て身技と阻止と自動反撃が追加されるジェネシック能力に気付いて噴いた。

    983 :名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 23:46:47 ID:LEWCOUUI0
    一応、ガッツンガッツンEN持ってってむしろ邪魔なバリアシールドと
    空Bだから地上戦だと実数値ほどの火力が出ない欠点はあるが…それでもなあ。
    製作者が何も考えずに詰め込んでるから>>982の長所や上記の短所みたいな部分を
    まったく考えてなさそうなのが最大の問題だ。

    984 :名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 23:50:34 ID:We1cMbRQ0
    真ゲと比べてしまうと何でも
    まあいいじゃんと思えてしまうので良くないな。

    一応ストーリー上の正統進化なので
    その辺の反則キャラと並べてしまっていいのかってのはあるんだが

    985 :名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 23:56:53 ID:QoAutc0U0
    反則キャラでもゲームのストーリーでは隠しでもなく正当にでてきてるからいいんじゃないの?

    986 :名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 00:32:37 ID:89twu9k60
    HP回復がなくて防御技能がやたら多い分、瀕死技能3点セットが維持しやすいとも考える事ができるよねー

    987 :名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 00:44:35 ID:zi3Sfeyk0
    覚悟あるのか。最大ダメージ期待値だけなら
    ゴルディで

    988 :名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 00:51:42 ID:zi3Sfeyk0
    途中て書き込んでしまった。最大ダメージ期待値だけなら
    奇跡ゴルディオンクラッシャーで約55000 ヘルアンドヘブン・∞で約50000
    とぶっちぎりだなあ。奇跡無しでも3万は軽い。
    空Bとか、ガリガリ減るエネルギーとか欠点多くて使い辛そうだけれど。

    989 :名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 01:05:36 ID:6W/BoKo60
    奇跡と覚悟はほぼ両立しないんじゃね?
    まあ頑張れば魂かけたまま粘って瀕死にすることもできるけどさ。

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