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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    雑談スレッド Part14

    1 :名無しさん(ザコ):2007/03/20(火) 11:46:21 ID:JdLUMkA60
    スレを立てるまでも無い話題はこちらにどうぞ。
    あんまり突っ込んだ話はそれ相応のスレへ。

    前スレ
    雑談スレッド Part13
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1163131679/

    過去ログ
    雑談スレッド Part12
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1153557809/
    雑談スレッドぱーと11
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1144750340/
    雑談ぱーと10
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127406893/
    雑談スレッド 万歳744(なしよ) (実質9)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1111143250/
    雑談スレッド Part8
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1101052028/
    雑談スレッド Part7
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1092209773/
    雑談スレッド Part6
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1082894195/

    486 :名無しさん(ザコ):2007/04/27(金) 07:49:11 ID:mWGkowX+0
    消してきた。>みがわり

    487 :名無しさん(ザコ):2007/04/27(金) 11:53:37 ID:A5ADIIhA0
    かなり前に「aliasそのものをdisableすることはできない」ていう話がなかったけか?
    SRWWでdisableしてくれと書いてあるから、試したら実際できるんだけど。

    488 :487:2007/04/27(金) 13:14:02 ID:A5ADIIhA0
    ありゃ、aliasテキスト内のデータと絡ませるの忘れてたわ。
    すまんすまん。
    んで、結果は……やっぱりdisable出来ないorz

    489 :名無しさん(ザコ):2007/04/27(金) 13:44:01 ID:0zaPi+po0
    >aliasそのものをdisableすることはできない
    それで思い出したが、いまだにgdgdと議論してるWIKIでヘルプ作ろうぜって件について。

    長文多すぎて、何で揉めてるのかが良くワカンネ
    Wiki弄りたいなら弄っちまえばいいんじゃねーの?

    490 :名無しさん(ザコ):2007/04/27(金) 15:43:18 ID:20xC0ObA0
    こいちろたんはいつもどおりのスタンスなのでわかりやすいがな

    491 :名無しさん(ザコ):2007/04/27(金) 22:41:55 ID:mWGkowX+0
    aliasをDisable出来ないのって仕様なんだろうか。
    ヘルプにはその辺、何の記述もないよね?

    仕様だったら、配布データでalias使ってるのは全滅か……。

    492 :名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 00:44:07 ID:SoiSkbY20
    GSCのトップ直らんなあ

    493 :名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 01:12:17 ID:VA3PcG9o0
    エリアス、Info関数がすごく怪しい挙動するw


    エリアスで
     えるあすテスト
     EN回復Lv2
     シールド
    って定義して
    シールドをDisableすると
    Info(ユニット, ,特殊能力所有,えるあすテスト) は1
    EN回復をDisableすると
    Info(ユニット, ,特殊能力所有,えるあすテスト) は0

     えるあすテスト
     シールド
     EN回復Lv2
    の場合、
    シールドをDisableすると
    Info(ユニット, ,特殊能力所有,えるあすテスト) は0
    EN回復をDisableすると
    Info(ユニット, ,特殊能力所有,えるあすテスト) は1

    ナニコレ

    494 :名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 01:15:46 ID:SoiSkbY20
    一番上に記述された特殊能力しかチェックはいってないってことなんだろうか

    495 :名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 01:56:38 ID:xoGzkDuM0
    そういう使い方自体がバグの温床だー
    俺ならDisableを避けてアイテムの着脱で済ますよ

    496 :名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 11:54:35 ID:Lsl6o/Uc0
    aliasは特殊能力置換するだけだから、
    仕様どおりの動きでしょうねえ

    497 :名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 11:24:55 ID:iSfG0KUc0
    ところで、たまに更新される公式トップのゲームサンプルっぽいスクショが妙に気になる。

    498 :名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 11:46:34 ID:Ca22pfM+0
    あれって誰が作ってんのかな

    499 :名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 13:55:51 ID:f87/IZHs0
    ネオぐら氏じゃないのか?

    500 :名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 15:06:51 ID:Lk3GFo0c0
    パイロット能力も徐々に作られてるね
    wikiの人がんばれ超頑張れ

    501 :名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 15:37:24 ID:fumWdmqI0
    がんばれじゃねー、みんなでがんばるんだお!!

    502 :名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 15:50:39 ID:4SY/efLs0
    実装の頃にいろいろ弄った経験より。

    >2回行動やら防御力や援護
    防御成長は防御低成長+BossRank装甲低下でOK。
    これをしないと高装甲の敵ボスに必殺技ですら通じなくなり、また高装甲の味方が気力が低くても雑魚に無敵になる。

    2回行動は無理。
    本家を思い出しても集中系使ったリアルか、鉄壁系で装甲上げたスーパーで敵を引き寄せて、
    味方ターンで一気に落としていただろう。

    SRCだと援護は全ユニットHPだけ+1000〜2000上げるとそれ前提っぽいバランスになる。
    どうも一撃で受けるダメージが大きすぎるのが原因。

    503 :名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 19:56:58 ID:Cppck2ro0
    適当に調べてもよくわからないので、pukiwiki弄りでちょっと質問。
    [#p104e331]みたいなのって、何の意味があってどう指定すればいいんだ?

    504 :名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 21:49:09 ID:TmokivhY0
    >>503
    見出しのID。見出しを書くと自動的に付加されるので自分で書く必要はない。
    出力されるアンカーのid属性と同じ。この値でフラグメントを指定できる(ページの見出しにリンクを張れる)。

    フラグメントっていうのはURLの#以降の文字列。
    http://www.gsc.ne.jp/wiki/index.php?%E6%96%B0%E8%A6%8F%EF%BC%B3%EF%BC%B0#qb5b44a9

    505 :名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 04:33:27 ID:Bhq3kmck0
    何処かに馬車のユニットアイコンって無かったっけ。
    見た覚えがあるんだが見つからない…

    506 :名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 05:06:07 ID:+w6f5SNc0
    >>505
    ドラクエの馬車ならマイナーにある。
    汎用的な馬車となるとわからん。

    507 :名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 21:15:21 ID:f6MOKRJM0
    パイロット能力って意外と埋めにくいな。
    Tipsはユニット能力や属性のほうが書きやすいかも

    508 :名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 21:19:42 ID:L5Zm442+0
    数年くらい前の漫画とゲームのデータ作ろうと思い立って探してみたけど、
    漫画の6巻までは手に入れたが残りの巻とゲームと攻略本が全く見つからん……

    509 :名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 22:09:37 ID:huP5OS9Q0
    >>508
    タイトル言ってみ……ても役には立たんか

    510 :名無しさん(ザコ):2007/05/04(金) 06:06:03 ID:hQoyqLKA0
    通販探した?としか言えないなぁ
    タイトルもわからないし

    511 :名無しさん(ザコ):2007/05/04(金) 14:23:17 ID:Z9ZARZSo0
    まぁSP気をつけてくれりゃ討議は困らん

    512 :名無しさん(ザコ):2007/05/05(土) 01:09:04 ID:duL2QvKY0
    ハードポイント教則はどうなったんだage

    513 :名無しさん(ザコ):2007/05/05(土) 01:22:10 ID:bnvNOOz+0
    あんだけ熱意溢れてたのにね

    514 :名無しさん(ザコ):2007/05/05(土) 09:48:07 ID:xbGze4Pg0
    つか、一体何をどのようにしたいのか丸っきり判らんので議論のしようがないんでは

    515 :名無しさん(ザコ):2007/05/05(土) 09:57:28 ID:duL2QvKY0
    どのようにしたいのか具体例を提示して説明してくれればよかったんだろうが
    当人からしてみるとこれ以上ないぐらいに噛み砕いて論じているつもりっぽかったしな

    516 :名無しさん(ザコ):2007/05/05(土) 11:19:41 ID:YXHrDsUg0
    ハードポイントも武装練金も、議長の言うとおりに話が進まないからもうツマンネって感じやね

    517 :508:2007/05/05(土) 23:47:40 ID:CsU5qNA20
    すまん、そりゃわからんよね。
    デジモンアドベンチャーVテイマー01のこと。
    これとか遊戯王とか、モンスターに戦わせるタイプの作品て敬遠されんのかな?

    通販てどこだっけ。

    518 :名無しさん(ザコ):2007/05/05(土) 23:52:16 ID:Kl5jMNpk0
    アマゾンとか

    519 :名無しさん(ザコ):2007/05/06(日) 00:08:03 ID:JC/44jIA0
    遊戯王はデータ化できる部分(ファラオ記憶編)よりも
    データ化できないカードバトルの方が遥かに需要があるからされないんだとオモ

    Vテイマーは古本屋回るしかないなぁ
    というか、Vテイマーのゲームとかあったっけ?ブイモンが出たゲームは腐る程あるだろうけど…

    520 :名無しさん(ザコ):2007/05/06(日) 01:54:01 ID:NsPCthus0
    メガテンみたいに事実上のモンスターフォルダとして組んだらどうだろ。>遊戯王
    よく知らないけどあれ、カードバトル用に特殊能力とか攻撃方法とかちゃんと設定されてるんだろ?

    521 :名無しさん(ザコ):2007/05/06(日) 02:58:44 ID:ZYfqoqY+0
    作中で主に使うカードを武装として扱う、ってやってるシナリオもあったな

    522 :名無しさん(ザコ):2007/05/06(日) 08:59:28 ID:FVGaxD0U0
    ttp://www.src.jpn.org/neko/multibbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=5528&type=5511&space=30&no=1

    あかんべえ氏には申し訳ないけど、ナローだからwikiによう触れられんみたいなことを言ってたから
    その仕様はコイチロタンは要理解してないかも知れない

    523 :名無しさん(ザコ):2007/05/06(日) 10:28:30 ID:AsY6VJuw0
    理解するしない以前に、ネット難民な自分に負担が掛かるような新しい企画は、
    内容がどのような物かに係わらず、全て潰したいってのが本音だろう<コイチロ
    構造改革からの恨みは未だ冷めやらずってかw

    524 :名無しさん(ザコ):2007/05/06(日) 17:18:22 ID:LBUM+Rfw0
    >>520
    モンスターフォルダとしては多分余り需要ないよ
    武装が一個、二個しかないようなモンスターばかりだから面白みもなく作りにくい

    >>521の言ってるような使い方したい人の方が多いと思う
    井戸端の版権等身大リレーでも海馬がブルーアイズ使うデータだったし

    525 :名無しさん(ザコ):2007/05/06(日) 18:36:22 ID:Z7E120ok0
    こうだな

    追加攻撃=まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ! 魔道騎士ブレイカー(BS) @バーサーカーソウル 100 10 130
    追加攻撃=まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ! 魔道騎士ブレイカー(BS) @魔道騎士ブレイカー(BS) 100 10 130 命中時限定
    バーサーカーソウル, 0, 1, 5, -99, 1, -, -, AAAA, +0, 魔術斉瀕
    魔道騎士ブレイカー(BS), 1500, 1, 5, +30, -, -, -, AAAA, +0, 実魔術追

    526 :名無しさん(ザコ):2007/05/06(日) 18:50:02 ID:OMNOpo1k0
    >>525
    武器BGM=バーサーカーソウル YUGIOH_ZuttoOrenoTurn!!.mid

    これも付けちゃえ。


    527 :名無しさん(ザコ):2007/05/06(日) 19:14:24 ID:H3Ys4PI20
    例の局の正式な名前はクリティウスの牙らしいから
    YUGIOH_CritiusFang.midかな?

    528 :名無しさん(ザコ):2007/05/06(日) 19:15:28 ID:UP6t73rg0
    ブレイカーを見ると禁止カードだよ!って言いたくなる
    モンスターフォルダとして作るならモンスターカプセルGBとか
    フォルスバウンドキングダムから武装を取るしかないな

    529 :名無しさん(ザコ):2007/05/06(日) 19:23:00 ID:OMNOpo1k0
    ついカッとなってやった。動作するかどうかは関係なかった。今は反省してる。

    pilot_dialog.txt

    バーサーカーソウル
    遊戯, 何勘違いをしているんだ;まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!_
    ;速攻魔法発動! :<BIG>バーサーカーソウル!!</BIG>_
    ;手札を全て捨て、効果発動! ;さあ行くぜ! まず一枚目、ドロー!! ;モンスターカード!!;魔道戦士ブレイカー、追加攻撃!!
    追加攻撃(魔道騎士ブレイカー(BS))
    遊戯, ドロー!! モンスターカード!!
    魔道騎士ブレイカー, <I>オオオォォォォォッ!! ;セイッ!!</I>
    追加攻撃(魔道騎士ブレイカー(BS))
    遊戯, ドロー!! :……モンスターカード!!
    魔道騎士ブレイカー, <I>スラァ!!</I>
    追加攻撃(魔道騎士ブレイカー(BS))
    遊戯, ドローッ!! モンスターカードッ!!
    魔道騎士ブレイカー, <I>!!</I>
    追加攻撃(魔道騎士ブレイカー(BS))(とどめ)
    遊戯, ……ドロー!! モンスターカー……ッ!!
    杏子, もう止めて、遊戯!
    遊戯, 離せ!!
    杏子, とっくに$(相手パイロット)のライフは0よ!! ;もう勝負は付いたのよ!!
    遊戯, ハァ、ハァ

    530 :名無しさん(ザコ):2007/05/06(日) 19:30:19 ID:+Bo6Xuns0
    魔道「戦士」ブレイカーなんだよおおおおおっ

    531 :名無しさん(ザコ):2007/05/06(日) 19:35:42 ID:OMNOpo1k0
    ゴメン、むしろ魔道「騎士」の方が間違いだった。
    何度聞いても「戦士」って言ってるorz

    532 :名無しさん(ザコ):2007/05/06(日) 19:46:28 ID:Z7E120ok0
    初っ端で間違えてスマン
    うろ覚えは駄目だなー

    533 :名無しさん(ザコ):2007/05/09(水) 17:42:03 ID:m7p4mhLw0
    SRCの著作権問題について

    534 :名無しさん(ザコ):2007/05/09(水) 17:56:39 ID:g9h/Vbds0
    はいはい誘導誘導
    http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1177567925/l50

    荒れてるわけでも叩きが起こってるわけでもないんだから、携帯規制されてない向こうでやれば充分じゃね?
    二箇所でやる必要もないだろ

    535 :名無しさん(ザコ):2007/05/09(水) 17:58:12 ID:g9h/Vbds0
    うえ、h抜き忘れた攣ってくる…

    536 :名無しさん(ザコ):2007/05/11(金) 11:02:18 ID:qpkCvQ7s0
    ふと思うのだが。
    GSCデータパックって締切日から更新日までに投稿されたのも入ってる……んだよね?

    537 :名無しさん(ザコ):2007/05/11(金) 15:29:32 ID:+cDE42Kg0
    本来は締切日が締切日のはず(当たり前)なのだが、実際は更新作業直前までに送られたものが全部受け付けられてる模様。

    538 :名無しさん(ザコ):2007/05/11(金) 17:25:34 ID:y0agtIfw0
    予定日確認しないで適当に出したら更新直前で、次回になるだろうと思ってたら
    直後更新に入ってた……なんて事が何度か続いたので、
    「図々しいやつめ」なーんて思われてないか心配になっちゃうチキン俺

    539 :名無しさん(ザコ):2007/05/11(金) 17:29:27 ID:IOJu15kE0
    画像パックに比べて更新の手間がかからないってのが大きいだろうな

    540 :名無しさん(ザコ):2007/05/11(金) 17:41:51 ID:11T57H+s0
    画像パックで、締め切りすぎて送ったのに収録されていた俺ガイル

    541 :名無しさん(ザコ):2007/05/11(金) 20:04:48 ID:8a6Jo5QE0
    俺もこないだ投稿忘れてて締め切り翌日の朝に送ったらちゃんと収録してくれてた。

    542 :名無しさん(ザコ):2007/05/11(金) 20:35:55 ID:AOZGlqTA0
    締め切り〜更新日までの間に送られたものが
    その回の更新で収録されるかどうかは「気分」でFAかな?

    543 :名無しさん(ザコ):2007/05/11(金) 20:57:28 ID:11T57H+s0
    投稿量とか作業の余力次第ってところじゃないのかな。
    締切は、そこまで投稿した分は確実に収録されるって目安っつーか。

    544 :名無しさん(ザコ):2007/05/12(土) 00:32:00 ID:+ngxXW1o0
    「この日までに出せば、年賀状が確実に元旦に届く日」みたいなもんだな。>〆切

    545 :名無しさん(ザコ):2007/05/12(土) 02:57:07 ID:FBVZz5RI0
    GSCトップのオルクが男前な件

    546 :名無しさん(ザコ):2007/05/12(土) 03:18:37 ID:Fjfo9T5w0
    ビグバン様目立ち杉。
    でも自重はしなくていいw

    547 :名無しさん(ザコ):2007/05/13(日) 16:05:59 ID:RYcZqbkQ0
    つーか言われてアレがオルクだと気づいた。
    元の画像が粗いからえらくかっこいいな

    548 :名無しさん(ザコ):2007/05/13(日) 16:09:43 ID:eWwTFw920
    >>547
    確かに言われないと気が付かないかもしれない。

    っていうかああいう絵でアイコンを差し替えて欲しい。
    初代のロザリオーの頃から思ってたけど、
    情けないキャラというのもあるだろうが他キャラに比べてアイコンの塗りが適当で…

    549 :名無しさん(ザコ):2007/05/13(日) 16:40:08 ID:rmZLGtZ60
    俺も言われないと気づかなかった。
    けど、今のアイコンって、塗り適当なのか?
    バナー絵のも好きだけど、今のが好きだし、そんな酷いとは思えないんだが。

    むしろ差し替えて欲しいのは一部の明らかにデッサン崩壊してるアイコン類。

    550 :名無しさん(ザコ):2007/05/13(日) 18:08:49 ID:BjuSxduM0
    オルクちょっと阿部さんぽかった

    551 :名無しさん(ザコ):2007/05/13(日) 19:16:47 ID:ye8ex90A0
    あの真ん中の変な生き物は何なんだ
    最初はラスボスのドアかと思ったけど違うっぽいし

    552 :名無しさん(ザコ):2007/05/13(日) 21:25:12 ID:gau6wVio0
    >>550
    最初に見てオルクとは気付かなかった時からそれを思っていた

    553 :名無しさん(ザコ):2007/05/13(日) 22:47:49 ID:koQR/fZ+0
    バグ対応が進行中らしい回答はいくつも出てるのに、なかなか本体更新されないな。
    なんか解決の厄介な問題でも見つかったんだろうか。

    554 :名無しさん(ザコ):2007/05/14(月) 01:02:54 ID:v6ptOqQI0
    アッーーー!!!

    画像全部入れたと思ったら入れ忘れたーーー
    今から丸投げに投稿して間に合うかな…素直に次回に回した方がいいか…?

    555 :名無しさん(ザコ):2007/05/14(月) 01:08:44 ID:RVLLPr+E0
    間に合わなきゃ次回分にスライドして組み込まれるだけなんだから、投げるだけ投げておいてもいいんじゃないか。

    締切日どころか、実は更新直前まで受け付けてると言う噂もあるし。
    いや、だからってそれを当てにして遅れるのはよくないけどな。

    556 :名無しさん(ザコ):2007/05/23(水) 17:00:18 ID:KDk/mshc0
    人語を喋らない人外どものメッセ取るのが辛いよー。

    557 :名無しさん(ザコ):2007/05/23(水) 17:08:56 ID:MZj6u0U60
    どうにか必死でカタカナ語を打ってみるんだが、途中で諦めて適当になるんだな。

    558 :名無しさん(ザコ):2007/05/23(水) 17:12:24 ID:c6kYEtPY0
    あきらめて「……」「……!」で

    559 :名無しさん(ザコ):2007/05/23(水) 17:23:59 ID:AcHwfI520
    ダメージ, あqwせdrftgyふじこ

    とかで

    560 :名無しさん(ザコ):2007/05/23(水) 17:31:03 ID:eeIa/WLk0
    メッセが「…………」とか「!!!!!」だけでも
    効果音を付ければ無問題だぜ!!111!
    本家のように、ギャオーーンとかピッピロリロとかア゛ー……とかぶるぁーーーーとかさ!

    561 :名無しさん(ザコ):2007/05/24(木) 12:15:06 ID:68Tk6xyk0
    >>560
    「ぶるぁーーーー」言いたいだけちゃうんかと

    562 :名無しさん(ザコ):2007/05/24(木) 12:39:14 ID:G00VW8No0
    つ「FFXのオメガ」

    563 :名無しさん(ザコ):2007/05/24(木) 12:58:38 ID:VsD1v9xA0
    >>561
    はっはっは、何をおっしゃる






    当たり前じゃないですか

    でも、効果音が充実すればこういうこともできるよなーという願望があるってのは本音だ

    564 :名無しさん(ザコ):2007/05/24(木) 13:29:45 ID:v4oLsvvM0
    男女や獣のウォークライとか欲しいねえ

    565 :名無しさん(ザコ):2007/05/24(木) 19:25:19 ID:360HEbxs0
    むしろ人外のほうがやりやすい俺
    主人公クラスとかだとどのメッセを持ってくるかで悩むんだぜ?

    566 :名無しさん(ザコ):2007/05/24(木) 19:27:12 ID:BwlEF75+0
    俺は全部ぶち込む

    567 :名無しさん(ザコ):2007/05/24(木) 19:35:18 ID:tM7SK0UQ0
    俺も全部ぶち込むなぁ
    俺は人間の雑魚が一番つらいわ

    568 :名無しさん(ザコ):2007/05/24(木) 19:39:13 ID:BwlEF75+0
    そうそう、拾えても状況超限定だったり
    無駄にクセが強くて共通メッセにもできなかったりね

    569 :名無しさん(ザコ):2007/05/25(金) 01:14:22 ID:8lYIEStI0
    ある程度拾ってきたら、それをもとに、あとは創作しちゃうなあ。
    拾う手間が割に合わない。
    拾いまくっても結局合わなくて使えないこととかあるし。

    570 :名無しさん(ザコ):2007/05/25(金) 01:24:50 ID:1LD3uAZ20
    どうせデータ作る途中で何度も見ることになるから
    そんときにメッセも取ればいいだけの話なんだけどな

    571 :名無しさん(ザコ):2007/05/27(日) 11:35:25 ID:dVliseuk0
    最近討議レスが減った気がするですよ

    572 :名無しさん(ザコ):2007/05/27(日) 22:16:10 ID:Qxho2i/U0
    ラスボスのメッセを実際に戦う最終決戦だけで取ろうとしたら全然足りなかったりな。
    ところでx-point氏がスパロボ使ってテッカマンブレードのメッセ取ってるらしい。
    これはデータ作成期待できそうかな。
    ところでこの人何やった人だっけ。

    >>571
    一時期テイルズラッシュとかで凄かった反動とかもあるんじゃない?

    573 :名無しさん(ザコ):2007/05/27(日) 22:57:03 ID:xT9nmt0s0
    タカヤ坊は武器名叫ぶ以外は全部「うおおおおおぉぉぉぉぉ!!!」だけでもいい気が

    574 :名無しさん(ザコ):2007/05/29(火) 08:21:36 ID:hK5dRwNU0
    ボウイの叫びは、家族との殺し合いと言う過酷な運命に対する心の叫び。
    だからOVAの2になると、普通の台詞を言う方が設定として正しい。

    確か、ADV会話な神の祝福でボウイとアキだけOVAのメッセ使ってた。

    575 :名無しさん(ザコ):2007/05/29(火) 11:19:06 ID:fylmHb8k0
    ヲタからすると農水大臣自殺や坂井泉水事故死より
    アーツビジョン社長淫行の方が重大ニュースなのかな

    576 :名無しさん(ザコ):2007/05/29(火) 12:56:22 ID:nAV8p+AQ0
    いろいろ混ざって淫水大臣に見えたのは慙愧に堪えない

    577 :名無しさん(ザコ):2007/05/29(火) 22:25:11 ID:cvhqWsL60
    よほど重度な声優ヲタじゃないとピンと来ないような気がするけどね。

    578 :名無しさん(ザコ):2007/05/29(火) 22:26:32 ID:kyXu7hsA0
    三ちゃんがアッー!されてないか心配だ

    579 :名無しさん(ザコ):2007/05/29(火) 22:49:01 ID:Vp/udEUs0
    アーツに関しては「ヤられた16歳は不合格」だって事をもっと認識するべきだな。
    あれが枕営業の証拠とか言ってる奴はただの馬鹿だ。

    580 :名無しさん(ザコ):2007/05/29(火) 22:56:58 ID:a2oD4KQM0
    いやでも、最近の声優は全然知らないけど、
    こんな事件があるとアーツビジョン出身の声優の全員が
    「実は枕なんじゃないのか」と疑われたりするんじゃないのか?
    根拠もなく疑うのはもちろんイクナイけど。


    581 :名無しさん(ザコ):2007/05/29(火) 23:05:29 ID:6bfNa9bs0
    逆に言えば、ちゃんと合格させてやれば無問題だったのにね。

    582 :名無しさん(ザコ):2007/05/29(火) 23:08:05 ID:Vp/udEUs0
    基本的には「男と女のやることだ!珍しくもない!」。
    セックス醜聞なんざ鼻紙にもならんし、いちいち取り上げる連中と買い求める連中の
    気が知れん。

    あとセックスすることを汚いと思ってる奴らもウザイ。
    お前らはキャベツとか木の股から自然発生したのかと。

    583 :名無しさん(ザコ):2007/05/29(火) 23:30:09 ID:kyXu7hsA0
    >>ID:Vp/udEUs0
    何をそんなに必死になって擁護してるのか知らんが。
    地位と権限を濫用してこの手のことをやらかして、珍しくもない、で済むわけ無いだろ。

    それに余罪が諸々ある訳で、不合格にしている人間にすらこういうことをしているなら、
    所属している声優に何も手を付けていないと考える方がおかしいと思うが。

    584 :名無しさん(ザコ):2007/05/29(火) 23:30:33 ID:I4r0Eg5+0
    枕で有名な某ゆかなや某横山智佐も元アーツ


    585 :名無しさん(ザコ):2007/05/29(火) 23:34:28 ID:Vp/udEUs0
    16歳の被害者は別として、
    20歳越えた女性声優が誰とどんな理由でセックスしようと俺らに関係あるのかと。

    被害にあったのが俺の幼馴染で婚約者だった場合は許せないと思うだろうが。

    586 :名無しさん(ザコ):2007/05/29(火) 23:35:53 ID:WC4zA+xA0
    鬱憤を吐き出したいなら吐露スレ行っとけ

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