オススメ商品ズ
Amazon
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
(\600)
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
(\2,000)
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
(\6,069/\1,071OFF)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
(\6,069/\1,071OFF)
ネットでできる友達の輪
日本ファンド
最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。
スイートボートブログ管理人のブログ
月額125円からの
レンタルサーバ
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
バイクの無料出張買取なら バイク王
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/29(日) 21:25:02 ID:05P1aRks0
前スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1171649338
46 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 10:02:22 ID:UOHeEheo0
デスティニーガンダム
デスティニーガンダム, MS(SEED), 1, 2
空陸, 5, M, 10000, 200
特殊能力
攻撃回避Lv3=ミラージュコロイド
エネルギーシールドLv3=ソリドゥス・フルゴール
アーマーLv10=ヴァリアブルフェイズシフト装甲 !B
EN回復Lv3=デュートリオンビーム送電システム <ミネルバ隣接>
4500, 200, 1200, 110
AACA, GSEEDD_DestinyGundam(LW).bmp
CIWS, 900, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
フラッシュエッジ2, 1500, 1, 2, -10, -, 10, -, AABA, +15, 実格PB
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
高エネルギー長射程ビーム砲, 2000, 2, 5, -20, -, 35, -, AA-A, +0, B
アロンダイト, 2300, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +20, 武
パルマ・フィオキーナ, 2600, 1, 1, +20, -, 35, -, AA-A, +20, 突B
気力120以上時の運命の状態を抽出してみた。
開幕気迫でいきなりこの状態にできるんだな。
この位せんとストフリと張り合えないか。
幻魔氏の次のレスがあったら色々と書き込みしようと思ってるけど、いつになることやら。
47 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 10:19:46 ID:Pn21e6Xk0
ストフリもそうだが、接近戦で一撃必殺タイプのスーパー系とも競合するタイプでは。
複数乗りやら3000オーバーの必殺技に見劣りしないためには、このくらいで良いのかも
48 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 10:46:21 ID:K4P73dQ20
>弱いから列強にしたいらしい。
聞き流してたけど、そこだけ聞くと凄い理由w
49 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 13:46:52 ID:gTz//sg+0
>>46
幻魔氏には期待しないほうが良いかもよ
もう完全にやる気ないみたいだし
50 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 13:53:23 ID:ErFgkdiY0
気合要員のいるスーパー系は中盤で開幕120、終盤で開幕130とか反則だよね
そこからまだまだSP使えるし。
リアル系で並べるのはビルバイン・ファンネル・MAPくらいでしょ。
51 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 13:55:43 ID:ITQ9aQ1Q0
弱いとは言わんが、開幕にSP60消費した結果として得られるものだしなあ。それも一人乗りパイロットの60点。
52 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 14:14:22 ID:KqfMyYIQ0
ランディムは強化があって然るべきだろうよ
流石に威力1500じゃあなぁ…
回避が高い程度じゃあんなマイナー作品誰も使いたがらんだろうしな
53 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 14:19:51 ID:qShOoOfY0
データが強いからシナリオで使いたくなるなんて事、
配布データをそのまま機械的にぶち込んであるダンジョンもの以外には無いべ
54 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 14:42:11 ID:nDElmg1c0
気力を120にしてやっとこの状態だからなぁ。
複数人乗りスーパー系と比較するのが無茶な気もするけど。数の暴力は恐ろしい。
幻魔氏は提案を受けて数値弄ったなら
どこをどう変えたのかちゃんと提示してくれないだろうか。
氏のレスが遅いから、それまでにどんな意見が出ていたか忘れてしまう。
55 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 14:47:40 ID:8TYKRudo0
だが一人乗りスーパー系と比べたら十分強いだろう
56 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 14:51:06 ID:ErFgkdiY0
そこは一人スーパー系を強化するか、複数人乗りを弱体化しないと
解決にならん。
57 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 14:55:08 ID:8TYKRudo0
複数人乗りを弱体化させるべきなんだろうなとは思う
58 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 14:56:37 ID:2iocy9wA0
多人数弱体化案にしても、SP低成長とかは今までも
「SPをいっぱいつかえることがりてんなんだからそれをよわめるなんてとんでもない!」で
蹴られてきたから多分通らない。
59 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 15:00:04 ID:ErFgkdiY0
弱体化したらしたで、単座で匹敵してた連中がまたギャアギャア言われる
60 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 15:00:35 ID:8TYKRudo0
でも、コンバトラーとかがSP使えるのが利点だから
性能落としていいやだったら
違和感を感じるんだよな
61 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 15:11:50 ID:2iocy9wA0
A属性みたいにSP使用にチャージ時間を指定できる特殊能力があると
ちょうど良くなるんじゃないだろうか。
覚醒四、五回行動ができなくなるだけでもだいぶマシだと思うんだよね
62 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 15:15:45 ID:ErFgkdiY0
本体側で覚醒は1ターンに1回、熱血は2回までをデフォにしてもらって
オプションで開放可能にするとか。
63 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 15:39:35 ID:ErFgkdiY0
射程1メイン
空陸5、開幕気力120、格闘164の2600、回避合計439S+、VPS、Eシールド
LV40で残SP80 闘志40・ひらめき15・集中15・魂60
闘志使えば魂使えず、集中使えばひらめき&魂不可(ひらめき魂はLV38から)
強いけどSPギリギリで、Lv37までクリティカルのみだとインパルス
時代も苦労しそうだな〜。
64 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 16:53:23 ID:lSsCONQA0
覚醒削っちゃえばいいじゃん、ってのはナシなのか?>コンVとボルテス
65 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 17:16:15 ID:m2FUefgM0
万能で最強でないと某所からケチがつくので不許可w
66 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 17:43:34 ID:RmG7YrjM0
理論上8人乗りが可能なハイパーストライクチェスターはどうなりますか
67 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 18:39:24 ID:cDCmhzOA0
よく知らないが出撃枠を8つ消費するタイプなら通るだろう。
68 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 18:59:33 ID:rJIzz/Mg0
劇中よく三人乗りぐらいやってたジェットビートルも一人乗りになってるし。
それでも最大四人乗り+防衛チームメカ最強の火力だけどな。
つかロボデータじゃねーし。
69 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 19:42:31 ID:GphWN7lw0
多人数乗り=多人数の利
70 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 20:35:42 ID:aOm5E5Xg0
>>67
二人乗れる機体が4体合体するんです。実際には隊員が8人もいないチームなので8人乗りは
多分無いでしょうが。
71 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 20:40:20 ID:ITQ9aQ1Q0
パーツの一個多いウルトラホークって形になるのか……
72 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 22:16:10 ID:Hh5VJYsE0
内部にメカを搭載しているダッシュマザーやスペースマミーは、
どう言う形で再現すべきだろうか。
前者はサイズ上(確か40mくらい?)母艦機能は付け辛いし、
後者も母艦らしい使われ方はあまりなかったし。
73 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 22:17:03 ID:RmG7YrjM0
だがホークとは性能も火力も段違いだからなぁ
74 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 22:44:29 ID:aOm5E5Xg0
>>72
母艦扱いでもいい気がしますが、気になるなら大空魔竜&ガイキング方式かな。
ついでにタックファルコンやスーパーマードックは、普通に母艦で良いかと。
75 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/27(日) 00:51:27 ID:CR6bHqhc0
ストライクチェスターを強くする分ネクサスを普通のウルトラマンよりも
弱め調整にして戦力均衡を図れば問題ないんじゃないかなぁ。
(ウルトラマンノアはイベント用扱いにすれば強くても良いだろうし)
76 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/27(日) 00:54:30 ID:KLBIYpaE0
副隊長とかコモンが変身する順番の時は「ウルトラマンになるより防衛メカに乗った方が強い」という
掟破りの評価を受けそうだ
77 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/27(日) 01:55:02 ID:1Ss8VkF60
そりゃあんだけビースト倒しまくってるからなー
ウルティメイト無しでも一撃でメガフラシ撃ち抜いたし
78 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/27(日) 07:56:59 ID:+3snJNCA0
それゆえの打ち切りだし あながち間違いでもないような希ガス>ウルトラマンになるより
79 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/27(日) 13:21:10 ID:tfjC1vSA0
どうしてもネクサスを使いたければシナリオで強化すればいい
例えばモロボシ隊長の地獄の特訓で
80 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/27(日) 13:55:39 ID:1Ss8VkF60
むしろレッドトルーパー仕様のハイパーストライクチェスターを出すんだ
…むしろ量産配備されてんだよなぁ、最終話だと
81 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/27(日) 15:10:05 ID:mX2VmZHg0
「# ネクサスを活躍させたい場合はストライクチェスターをPCにしないでください」
82 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/27(日) 15:46:36 ID:lzw/4iWs0
「# 終盤は戦力不足になるので、ネクサスからストライクチェスターへUpgradeしてください」
83 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/27(日) 16:11:31 ID:tfjC1vSA0
「# どうしてもストライクチェスターとネクサスの戦力差を埋めたい場合はローカルで調整してください」
84 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/27(日) 16:27:53 ID:2n6b8Vco0
改造費に色つければいいんじゃね?
85 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/28(月) 08:23:57 ID:iFiaBLYE0
ネクサスはそういう作品なんだからいいんだよ
つーか、スレ違いだ
86 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/28(月) 10:48:49 ID:YQqiVyEU0
ウルトラは巨大の範疇だからこっちでいいんじゃないの?
87 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/28(月) 12:33:15 ID:yQb0irE+0
つーかウルトラがほぼロボ基準扱いなのに等身に入ってるのがわからん
88 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/28(月) 12:58:53 ID:bH7fbWhc0
かつてはくくりが「等身」じゃなくて「拡張データ巨大基準」だったからだとおもうよ
89 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/28(月) 13:09:01 ID:c6++1Fw+0
昔は「ロボ」「それ以外」の括りでデータサイトもそれぞれ別だった
90 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/28(月) 22:38:15 ID:kqYsG05I0
前々から疑問だったんだが、運命シンの報復ってどれくらい有用なん?
ビーム以外には2200の装甲になるとはいえ、攻撃を受けないことが
まず第一のリアル系としては…レアではあるが有用とは到底言いがたい気がするんだが
91 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/28(月) 22:57:02 ID:IblJMKiQ0
あまり有用とはいえないSPも持つ主役というのも、パイロットの性格付けとしてはアリだろう。
ある主人公が、作中描写の強烈さを理由に、前線に立つパイロットにとってはあまり相性がよくない
鼓舞や戦慄を持ってても構わないと俺は思うよ。
92 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/28(月) 23:03:21 ID:iSADyLkQ0
意外とたまには役に立つこともあるんだけどね。報復。
でも避けるユニットだと確かに発動タイミングが読めないから使いようがないな。
まてよ…そうか、我慢(改定案仕様)の出番だな!
93 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/29(火) 00:03:07 ID:kNdTKcW20
そういえば、UC改訂もある程度片がついたんだし「ガンダム戦記」「閃光の果てに」「修羅の双星」みたいな
ゲームとか「エコール」みたいなコミックなんかもデータ化されても良さそうなものだが…
必要とされてないよね。
94 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/29(火) 09:22:16 ID:RWWdHmmw0
エコールと聞くと「せっかくだから」ではなく変態映画の方を即連想した俺参上
ガンダムALIVEとかSRC的には使いやすい部類に入るのだろうか
俺ALIVEとか見てみたいかも
95 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/29(火) 10:29:05 ID:w9HyEjSU0
そういやDSC時代のデータ配布再開しねーな
プラモ狂四郎とかドルメルのデータも入ってるのに
96 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/29(火) 17:26:59 ID:5OTiZLBQ0
パーフェクトガンダムやらはMSVフォルダにある
けど狂四郎キャラのデータは無いしな
ガンダムALIVEのデータはちょいと欲しいが月刊誌だからなぁ
97 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/30(水) 16:52:30 ID:/cDssubY0
ALIVEはまだまだ序盤って感じだからなぁ
データ化は完結待ちだなぁ
・・・単行本最後まで出ますように
98 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/03(日) 00:15:11 ID:eG1F1qwE0
バイファムage
99 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/03(日) 01:15:08 ID:Cbvq+2gg0
ユニットシンプルすぎて笑った
100 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/03(日) 03:48:33 ID:sxbIbB/+0
うーん、連携は楽しそうだけど、実際使ってみて楽しいかどうか
ちょっと微妙な感じだなぁw
101 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/03(日) 07:21:43 ID:lJZGvoUE0
機体によってSPが増減するような設定があるの?
102 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/03(日) 08:48:11 ID:vNN1nUtI0
普通に援護で構わんと思うがな。
チーム技能で対象を制限出来るんだから。
103 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/03(日) 08:49:15 ID:BSytSE7E0
>>101
それは「ブレストファイヤーが格闘判定だという設定はあるの?」といってるのと同じでナンセンス
そもそも、原作にSPなんてないだろ
とつられてみる
104 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/03(日) 11:21:30 ID:RfLiGdxo0
連携技能より援護のほうが強い気が……?
105 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/03(日) 19:05:36 ID:TP1UW0M60
弱威力P兵器は援護を引き出すのに向いているけど、援護を持つには
向いてない。援護持ちに最適なのは、火力か射程の高いユニット。
SRWだって援護はスーパー系につけない?
援護ゴルディオンやストナーやファイアーブラスターがメインになるだろ?
106 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/03(日) 19:30:28 ID:NIw2Y/720
いや、そら真価を引き出せるのは高威力ユニットかもしれんけどさ。
それは「魂はリアル系よりスーパーに付いてたほうが使えるよね」みたいなもんじゃないか?
効果重複するから全員出す価値もでてくるし、良い技能に思えるが
現実問題「こんなの4機も出したくない」「でも能力はベスト時の状態でバランスとられてる」
ってことで結局使えないユニットになりそうな
107 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/09(土) 19:15:56 ID:FbkH23f60
何という停滞、誰か運命引き継いでやれよ、幻魔キュンもうだめだろ
108 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/12(火) 02:20:43 ID:EjUwLI0E0
>>107
井戸端特攻隊さんですか?w
109 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/12(火) 11:17:17 ID:IVDE7wdk0
バイファムが悲しいことになってるな
誰か相手してやってくれ、俺は嫌だが
110 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/12(火) 11:34:15 ID:asZ2drLU0
データ数の少ない巨大だから目立つが
等身も似たようなの多い
111 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/12(火) 19:43:05 ID:R/msYKoE0
そして職人の多くはGSCを去り、サイト公開に走る、と・・・
なんとかならないものかねぇ、この流れは
112 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/12(火) 20:18:49 ID:NFU57idQ0
レスすればいいんだよ
113 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/13(水) 13:05:20 ID:1KwO+UX20
「一緒にレスして噂とかされると恥ずかしいし……」
114 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/13(水) 16:05:44 ID:jWAlOlKE0
レスが無いままレスをする。
こんな悲しい話があるか
それはそうと、トゥランファムに乗せたくないから
トゥランファムに乗ったときだけ弱体化って無理矢理もいいとこだな
115 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/13(水) 16:33:32 ID:J3c9AEEA0
気持ちはわかる。
トゥランファムの能力下げるわけにもいかんし
116 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/13(水) 16:37:00 ID:tewbU1wA0
パイロット数が変動するタイプの乗り換えはしゃーない気が。
一人乗りと多人数乗りじゃSPの適正値がぜんぜん違うからな。
117 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/13(水) 19:10:24 ID:J0PTTLaA0
トランファム以外も2人乗りにしてしまえばいいんじゃね?
118 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/13(水) 20:14:15 ID:InkOsHh20
トゥランファムがバイファムやディルファムより優れている点って、「二人乗れる」だけだし…
みんな二人乗りじゃ、全部同じ機体と変わらないような
119 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/17(日) 13:07:19 ID:wDa2yBfw0
エロゲマスターがデータ討議のために原作買う人だとは聞いてたが……
バイファムこれから見るのかよ!!
120 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/17(日) 13:21:12 ID:9tAn1eRc0
無印はとうに見終わっているようだが
121 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/17(日) 13:26:39 ID:wDa2yBfw0
ああ、なんだ。無印じゃないのか。驚いた。
未見の作品のデータ引き取って改定まで始めてたとはなんてバイタリティかと。
122 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/18(月) 17:52:01 ID:gHjQ88KY0
…そういやなんでスパロボGC&XOのデータがないんだろう
とふとした疑問
…ハードの問題か?
123 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/18(月) 20:13:43 ID:wsYurJ4s0
GCとXO、微妙に主役周りが別機体なんだよな。
かといって、どっちを基準にするんだといわれると難しい
なんだかんだいっても所持率高いのはGCのほうだと思うが
124 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/18(月) 20:31:53 ID:iCkrQKqE0
>>122
2ルファ3ルファだってGSCデータ無いんじゃなかったか
125 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/18(月) 22:17:39 ID:yO8egFtI0
>>122
主人公二人+機体二系統でメッセ収集に最低でも4週かかるわけだが
選んだ主人公でストーリーが変わるわけでもなく、ルート分岐も一つもなく、と
繰り返しプレイさせるだけの要素が他シリーズに比べて少なすぎるから、じゃないかな
人数集まってメッセ収集を頑張れればいいんだろうが
他のシリーズに比べてあまり売れてないというのも現実だ
126 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/18(月) 22:36:47 ID:aRe9hr1o0
GCなら未完成データを丸投げするデータサイトに存在する
女リアル限定だが
127 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/18(月) 23:17:07 ID:gHjQ88KY0
なるほど…
据え置きは下手にボリュームがあるのが逆にネックになってるのか
128 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/18(月) 23:29:23 ID:Tk3jI3bg0
OGに関係するだろう奴はOGS待ちのようだし
129 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/18(月) 23:35:34 ID:1Ul2ZlbA0
なんだか寂しいな…
α以来ご無沙汰の俺が言うのもなんだが
130 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/18(月) 23:43:09 ID:Tk3jI3bg0
未完成データに丸投げする程度ならともかく、いざ本気でGSCに出すなら
そうとう苦労しそうだしな…やる人いるんだろうか?
131 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/19(火) 13:05:52 ID:5eH6ULIQ0
メッセ抜きなら
132 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/19(火) 13:29:13 ID:JWTlgwvA0
メッセはコウ氏の遺産があるだろ
133 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/19(火) 13:52:31 ID:+LH2p2FU0
最近のメッセは細かく区切られているからそのまま使用は出来ないだろうな
「破壊してあげる!」「見えた!」「行け、T-LINK・ブーメラン!」みたいなのは
普通に別個に分けないと
134 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/20(水) 08:16:54 ID:EGJXBjiw0
RUN=DIM復活age
135 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/21(木) 20:05:41 ID:gk9yWZ2Q0
なにか、何か話題はないのか!
136 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/22(金) 15:29:00 ID:FCvetL3Y0
とか何とか言われた翌日。変なのが湧いた。
137 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/22(金) 16:10:54 ID:Bau18u9o0
>>136
どこに?
138 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/22(金) 19:29:10 ID:I/ep6vFs0
>>137
GSCのロボデータ板
荒らしなのか天然なのかで悩む
139 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/22(金) 19:42:56 ID:GiRJEFn20
総合ではなくて?
140 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/22(金) 19:43:55 ID:Bau18u9o0
>>138
パット見見当たらないけど、消されてる?
141 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/22(金) 19:49:17 ID:Bau18u9o0
ああ総合か
……変な子としか言いようがないな、確かに
142 :
138
:2007/06/22(金) 20:01:20 ID:I/ep6vFs0
ごめん、総合だった
勘違いしてた
143 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/22(金) 22:01:25 ID:Bau18u9o0
新作や旧作の映像ソフトが潤ってきてるのし、一時みたいな殺伐とした空気もないのに
データの新作少ないよなー
…てことで誰か作れ!
と無茶な振りで上げて見る
144 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/23(土) 03:31:01 ID:72UaaWY+0
>>143
逆に考えるんだ
君が作ればいいんだ
145 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/23(土) 06:48:40 ID:d8J/cZ820
何かにとり憑かれたように自作しろ自作しろ言うのも、
適当にあしらってるだけって感じがしてしまうね。
いや、俺が読むスレでたまたまそういうレスが多いだけかもしれんが
146 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/23(土) 07:11:50 ID:rm/AoM2c0
まあ確かに不親切かもしれんけど、二言目には作って作って言う欲しがり屋さんはあしらわれても仕方ないと思うんだこれが。
データは特に技術が無くても根気さえあれば作れそうな分野だしな。
195KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2005-06-05