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    データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿

    1 :名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 21:25:02 ID:05P1aRks0
    前スレ

    データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1171649338

    531 :名無しさん(ザコ):2007/09/01(土) 16:00:41 ID:ZlW3lRA60
    >>528
    そこはハイパージャマー斬りだろう

    532 :名無しさん(ザコ):2007/09/01(土) 17:30:37 ID:jL9JM27+0
    暗殺攻撃とかそんな感じで間武装つけてみたらどうだろう
    射程1であることに変わりはない
    d

    533 :名無しさん(ザコ):2007/09/01(土) 18:04:59 ID:D8B0Us8+0
    デスサイズのまとめ斬りはないのに、エピオンのヒートロッドMAPがあるのは何故に

    534 :名無しさん(ザコ):2007/09/01(土) 18:57:15 ID:PZdPDYak0
    M移とかで良いんじゃないの>デスサイズ

    535 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 07:24:10 ID:2aem6XmU0
    >527
    揚げ足取るわけじゃないけど、あの五博士全員「俺の作ったガンダムが最強!」って思ってそうだよなw
    今回の改訂でせめてGガンあたりと並べて戦えるようになると良いなあ。

    536 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 08:04:36 ID:M5AJxMjU0
    いや、Gガンはガンダムの中でもかなり列強の部類に入ると思うのだが…


    537 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 09:46:10 ID:ZCbg+k6I0
    アニメのW勢って、避けない・当てるって感じだったような
    避けないを優先して、全体的に運動性低く設定されてるのがな
    命中率をもちっとなんとかできんもんかね


    538 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 09:55:09 ID:WyfKGJzU0
    SRCも運動性を命中判定に絡めないようにしてホシス。
    その方が超速で動けるけど上手く当てられないとか鈍いけど当てるとかの再現しやすいんよな。

    539 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 09:58:12 ID:PV77et820
    命中強化つければええやん

    540 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 10:05:17 ID:3GiQssKA0
    運動性が命中に絡まないと機体改造しても命中上がらなくなるからあんまり好きじゃない

    541 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 10:10:49 ID:Rvb9pCDs0
    >>537
    その代わりに装甲がガンダムとしては異常に高い
    何しろ一部の攻撃以外、雑魚の攻撃では集中砲火ですら平気で耐えた

    542 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 10:38:36 ID:Q8cU7Tzs0
    残念な事にガンダムとして高い程度の装甲で地獄のロボ基準は生き抜けないんだ

    543 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 10:43:50 ID:LNf8pSmk0
    フェイズシフト装甲でも厳しかったりするぐらいだしね

    544 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 10:44:12 ID:YUGktdKM0
    マジンガーでも辛いからな。

    545 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 11:07:43 ID:AXNpXSfw0
    一人乗りで生き残りたければ実質装甲2000は欲しいし、上位は2500前後+不屈+鉄壁だからな。

    546 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 11:11:28 ID:pMTdpJdQ0
    装甲型が辛いのはSRCの使用上仕方がない所だからな
    等身大でもリアルのインフレにスーパーがついていけてないとかいう人もいるし

    547 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 11:14:15 ID:YUGktdKM0
    結局回避系が全編通して安定しすぎなんだよな。
    命中+60の連L10とか、そういうザコがもっと増えないと

    548 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 11:28:38 ID:LNf8pSmk0
    高いS防御とアクティブフィールドでそこらの耐久系より被弾に強い回避系がおってな
    アムロ+νガンダムと言うんじゃが

    549 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 12:14:22 ID:XzXx+7DA0
    防御力成長のオプションが普及すればスーパー系やグレー系の価値も上がるんだけどな
    ただ、今度は防御力が上がりすぎちゃって2000以上ある奴は要調整な気がする

    550 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 12:28:53 ID:iq/YmfOY0
    νってアクティブシールドあったか?

    551 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 12:49:13 ID:CRtan48+0
    アクティブフィールドLv4=フィンファンネルバリア 全 20 100 近接無効

    552 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 13:33:56 ID:Lc8Dz9vw0
    防御力成長か、アレは最も堅いユニットとパイロットの組み合わせと
    柔らかいユニットとパイロットの組み合わせの間にできる
    装甲×地形適応×耐久レベルの合計値をあらかじめ想定・計算しないと難しいよ。

    自分の場合は更にLv40以上とか想定したら
    気力効果小のオプションまで持ち出すハメになったりしたが…

    553 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 13:36:19 ID:BJqzEt+o0
    等身大だと防御力低成長で終盤までバランス取れるんだが、ロボ基準は装甲の幅が広いからなあ。

    554 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 13:45:10 ID:T8e58Mvc0
    重装甲が負担な時は、装甲劣化とか防御力低下攻撃を仕掛ける敵を出すのはどうだろう?

    555 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 13:50:33 ID:mec7llbw0
    フィンファンネルバリアは結局Iフィールドじゃねーの?
    近接以外全有効なのはおかしくない?

    556 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 15:53:42 ID:kqdmp18s0
    過疎なUCスレ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1103993219/l50


    劇中で実弾を防いでるシーンもあるわけだし、
    フィンファンネルバリアの扱いはゲームによって違うから、
    結局はどれに合わせるのが一番都合がいいか、一番好みか、に尽きると思う。


    ちなみに携帯Gジェネだと ビームに限らずダメージを一定量無効化+抜けても割合で軽減 なんて厨性能だったり。(アムロ専用だが)

    557 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 16:09:08 ID:Rvb9pCDs0
    >>542
    だからもっと装甲を上げたら良いが、それはそれで問題があるというわけだ

    しかしほんとデスサイズがカスタムになると弱いな
    鎌を2Pくらいは許してやらないと雑魚すぎる

    >>555
    バリアの密度が高すぎるせいで実弾にまで効果があるのでなかった?

    558 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 16:20:01 ID:PV77et820
    ヒイロが乗ればリーオーでも堅くなるでおなじみのガンダムWだしなぁ
    上げるなら耐久のレベルじゃないか

    559 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 17:27:47 ID:fmFwdyf60
    ここでバルカン系の存在意義について

    あれ何で2Pじゃないんかねー、たぶんウインキー時代からの伝統だか何だかなんだろうが
    最近先がついたりしてちょっとは差別化されてきてるが
    地対空攻撃出来る点以外はビームサーベル下位互換だったりするとまるでイラネ

    560 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 17:39:12 ID:BJqzEt+o0
    原作じゃ対空迎撃武器なんて印象はまったくないし、射程2でよさげな気はするな。
    もしPだと有利すぎなら、2Qもありかと。

    561 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 17:41:03 ID:ThZrfvcU0
    威力低すぎだし3Pでもいいくらいだと思ってる

    562 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 18:58:17 ID:3GiQssKA0
    命中補正+90あっても全く問題ない

    563 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 18:59:50 ID:X/gZ43mY0
    そもそも原作でさえ役に立ってる描写が無いから
    アレでも結構優遇されてね?とか思う俺>バルカン系列

    初代とW(コイツのはバルカンではなくマシンキャノンだけど)ぐらいじゃね?
    バルカンが活躍してるシーンがあるのって。

    というかそもそもUCのMSって何故Z以降のMSにもバルカン搭載してるんだろうな?
    初代ガンダムの戦闘記録とかでバルカンはザク相手ぐらいにしか効果がない
    という事は知っていて当然のはずなのに。

    その事を知っていたら、より技術が進歩したZ以降のMSに
    バルカンを搭載しても無意味だってわかっていそうなものだが。



    564 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 19:00:10 ID:URHW84rY0
    エピオンにマシンキャノン付けようぜ

    565 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 19:31:21 ID:K6X+AY7M0
    νのバルカン多少活躍したじゃん。
    あの短い映画の中で

    566 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 20:16:07 ID:LNf8pSmk0
    バァァルカンッッ!!!

    567 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 20:29:54 ID:ufkfjjTw0
    旧第三次のシステムではバルカンでも結構なダメージを与えられたけど、
    それ以降のスパロボのシステムじゃまるっきり役に立たないもんね。
    64ではダミー削りに使えたんだけど。SRC的に存在意義を見出すなら
    CT率を上げてそれらしい武器属性を付ければ使えないこともないかもしれん

    568 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 20:33:59 ID:P2AxtlNg0
    敵がひらめきや忍耐潰してきたりするから今ので十分目立ってる

    569 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 20:36:25 ID:onsOvn+o0
    PSの逆シャアだとバルカンで牽制してコンボとかできたな

    570 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 20:36:34 ID:2U76bIns0
    命中率強化か耐久Lv上昇ってとこかね>W強化
    もしくは底力でもつけてみるとか?

    571 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 20:37:36 ID:LNf8pSmk0
    ゼロシステムをサポートパイロットに
    ごめん。冗談

    572 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 21:06:52 ID:VaD/wUVs0
    >>563
    対歩兵、戦車なんかのソフトターゲット用だろ。
    現代戦車でも同軸機銃が外れないのと一緒だ。
    とマジレスしてみる。

    573 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 21:31:14 ID:X/gZ43mY0
    >>572
    いや、MSって基本的に宇宙が戦場になることを想定して作られてるわけでしょ?

    そんなソフトターゲットなんてあるのか?

    ミノフスキー粒子の関係上もう戦闘機等は生産されてないみたいだしさ。

    574 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 21:32:40 ID:kGZYAtb60
    ガノタイズビューティフル

    575 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 22:26:23 ID:zPEyBH160
    戦車をソフトターゲットとは言わないだろw
    60mmなら装甲の薄い箇所くらい破壊出来ると思うぞ

    576 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 22:34:04 ID:hjozFjpU0
    宇宙戦あるいは低重力下戦闘でも
    例えば月面の基地の制圧とか、そういう場面でならバルカンが重宝する機会だってありそうだよな

    MSって言わば人型汎用兵器だから、あらゆる場面を想定して開発すればバルカンくらいは付きそうなもんだ

    577 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 22:34:54 ID:fmFwdyf60
    個人的にはこれ位は欲しい、てかマシンキャノンが1300〜1500なんだしこれ位あってもバチ当たらないだろ

    バルカン,         1000, 1, 2, +30, 10,  -,  -, AABA, -20, P先連L10

    578 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 22:37:57 ID:P2AxtlNg0
    なんでそんなにバルカンに活躍させたいの

    579 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 22:41:22 ID:fmFwdyf60
    いや、サンドロックとデスサイズ強化出来そうなもんって後はこれくらいじゃね? と思って
    別にUC全改定とかの意図は無いけどね

    580 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 22:42:36 ID:fbbJFkOM0
    死に武装削減…かも?

    まあ、射程が2Pか3になると射程1しかないユニットの救済にはなるよね

    581 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 22:44:28 ID:P2AxtlNg0
    確かにあのへんはそれしかないかなあ……
    でもデスサイズとかサンドロとかってバルカン撃ってた場面あったっけ

    582 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 22:45:00 ID:wyzeUZlU0
    >>576
    ただ、ジオン系のMS二はその手の内蔵兵器ってあまり積んでないですよね

    583 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 23:10:20 ID:kqdmp18s0
    設計・運用思想の違いみたいに解釈する所なのかな。

    対連邦艦隊・航空機の兵器として設計したジオンと、
    対MS兵器であると同時に既存兵器の延長とも考えた連邦、みたいなイメージが

    584 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 23:51:06 ID:BJqzEt+o0
    「あのガンダムについてた装備」って理由でお守り代わりに普及してるとか、意外とありそうだから困る。
    たぶん安くて場所も食わないお手軽なパーツだろうし。

    585 :名無しさん(ザコ):2007/09/03(月) 00:07:20 ID:Kpx9i/pE0
    カメラや関節、バーニアなどの装甲されていない部分や
    携行・繋留している武器、ハードポイントが狙いなんだろう

    最初から対MS戦を想定しているなら妥当な装備だと思うが

    586 :名無しさん(ザコ):2007/09/03(月) 00:26:23 ID:hYvAkhxw0
    >>572 >>575
    まあガンダムじゃバルカン=弱いってイメージが定着してるっぽいけど
    60mmって口径は歩兵や装甲車程度のソフトターゲットには絶対オーバーキルだしね。
    現実でも12.7×99mm弾(対物ライフル・重機関砲用)は対人使用自粛するように規定されてるらしいし。あんまり守られてないみたいだが。
    ググッたら戦車の砲弾が88mmとか120mmらしい。連射速度はわからんが
    二周りほど小さい現代戦車砲を連射すると考えるとかなり恐ろしいのでは。

    なんかこう書くと超兵器だなバルカンw

    587 :名無しさん(ザコ):2007/09/03(月) 00:39:18 ID:EiGgceA+0
    83のキースがバルカンで一機撃墜していたのが印象深い。

    588 :名無しさん(ザコ):2007/09/03(月) 00:40:42 ID:UiaH6MmU0
    実はジェガンがシールドの上からギラドーガ蜂の巣に出来るほどの威力があるんだぜ?>バルカン
    光子力ビームなんかと同じで、妙に弱い武器として認識されてる気がする

    589 :名無しさん(ザコ):2007/09/03(月) 01:16:25 ID:dKFz01Gs0
    口径が大きくて銃身も長い上に主兵装のザクマシンガン(90mm)じゃ
    ガンダムの装甲には歯が立たなかったのにな。

    15年でどんだけ威力上がってるんだバルカンw
    もしくはどれだけスーパーなんだRX-78ww

    590 :名無しさん(ザコ):2007/09/03(月) 01:18:16 ID:dKFz01Gs0
    ザクマシンガンは120mmだったorz

    591 :名無しさん(ザコ):2007/09/03(月) 04:06:36 ID:+11XDG3Y0
    90mmはザク改のマシンガンだったはず

    592 :名無しさん(ザコ):2007/09/03(月) 07:04:22 ID:q12mrZeU0
    まー だれが契機になろうと、例外作るのはいやだから、バルカンがいじられることはなさそうではあるわな

    >>589
    一応設定上はマジンガーZより重いことになってるからな>RX-78-2
    ものすごくかたいんですよ。たぶん

    593 :名無しさん(ザコ):2007/09/03(月) 09:04:14 ID:m6G8TDSs0
    バルカンの活躍と言うとVGを思い出す。
    敵MSのメインカメラや武器を壊したり牽制したりと大活躍!

    594 :名無しさん(ザコ):2007/09/03(月) 11:02:33 ID:0fUrkmlI0
    ドモンもわざわざ名前呼んでる……あれは音声入力だろうけどサ

    >>591
    総合整備計画つーの、あれで口径落ちてるのか

    595 :名無しさん(ザコ):2007/09/03(月) 13:12:59 ID:lqfwB23M0
    小説のジオニックフロントだと90mmマシンガンに高初速短射程の徹甲弾と
    化学ジェットのガス噴射成型炸薬弾の切り替え式ってのがあったなあ

    あれは別武装にしてもいいとは思うんだが・・・

    596 :名無しさん(ザコ):2007/09/03(月) 13:54:18 ID:Ie85I8AM0
    >>595
    そんな瑣末な設定を汲んで武装化していったら武装数が恐ろしいことになるぞ。
    ビームライフルとか大概のものは出力調整可能だし。

    597 :名無しさん(ザコ):2007/09/03(月) 14:05:41 ID:UmPAjaUg0
    ファーストオンリーとかならいいんじゃない

    598 :名無しさん(ザコ):2007/09/03(月) 14:26:50 ID:UiaH6MmU0
    >>595
    いや、ザク改が持ってるマシンガンはMMP−50マシンガンという奴で、所謂ザクマシンガンとは別物

    599 :名無しさん(ザコ):2007/09/03(月) 15:59:56 ID:FALNRljM0
    バルカンって言うと0080のNT-1が印象的だ。

    600 :名無しさん(ザコ):2007/09/03(月) 18:18:00 ID:liiVsDaU0
    わざわざ腹に機関銃つけたアマちゃんはつくづく異端だなぁ。

    逆にフルメタルパニックのアーバレストなんかは頭のバルカンを有効に使ってるな。(TSRとか)
    これはやはり、相手にするモノの違いなんだと思う。

    MSは基本的にロボットプロレスの世界で、戦車や戦闘機、施設や歩兵を相手にする事は一年戦争以降稀だからなー。

    そういう意味では、ウィングシリーズのバルカンは例外措置で強化してやっても良いと言う気はしなくもない。割と活躍の場があったし。

    601 :名無しさん(ザコ):2007/09/03(月) 20:29:25 ID:QqpUXXx20
    しかしサンドロックがバルカン撃ってたシーンが思い出せん
    宇宙用になったらビームマシンガン持ってるし、
    たいていはショーテル投げ→接近して真っ二つで片付いてるしなー
    シールドフラッシュとクロスクラッシャーも1回ずつ使ったっけ

    スパロボがマグアナック総攻撃付けたんも仕方ないか、このしょっぱい武装は
    SFCの格ゲーじゃそれもさっぱりだったけどな!

    602 :名無しさん(ザコ):2007/09/03(月) 20:39:57 ID:XPPCZKWw0
    エンドレスデュエルはエピオンの謎の光弾が印象的

    603 :名無しさん(ザコ):2007/09/03(月) 21:31:47 ID:Jfxzin8U0
    >>601
    ショーテルトマホークブーメラン, 1800, 1, 2, +0, 2, -, -, AAAA, +10, P格実永

    これでどうだ

    604 :名無しさん(ザコ):2007/09/03(月) 23:01:35 ID:sYEaX9pM0
    >>600
    ASはMSと比べりゃずっと小型だし、装甲も薄いだろうから比較するのもどうかと思うけどな

    605 :名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 00:14:39 ID:neL1e+zg0
    あー、ザクの装甲が何で出来ているのかを見てみよう
    でもサイズの違いがあるのでなんとも言えないか

    606 :名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 00:29:34 ID:Pyg0b1g+0
    ザクニウム合金だろ?

    607 :名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 01:22:59 ID:QCBNgTwg0
    W調整、ヘビーアームズが凄い事になってるな
    さすがに通らんだろうが

    608 :名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 01:24:51 ID:JwveYcQo0
    >>606
    超硬スチール合金だそうだ

    609 :名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 01:26:01 ID:jV7+grV20
    >>602
    スパークウィンドのことかー!

    あのゲーム、ゼロよりウィングの方が強かったよな

    610 :名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 18:30:46 ID:DX6MMTkM0
    ヘビーアームズP化フルボッコワロス
    デスサイズのこの手のMAP兵器は使えるのかどうか…
    しかし、ガンダムとなるとGSCデータ板も元気になるなぁ

    611 :名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 23:23:43 ID:KRQc0q4Y0
    >>606
    それブッシwww

    612 :名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 23:33:15 ID:QCBNgTwg0
    結局デスサイズのステルスは元に戻ったか
    デスサイズとサンドロック両方強化するという選択肢はないんだろうか

    613 :名無しさん(ザコ):2007/09/05(水) 00:32:31 ID:E7ZhS/S20
    >>612
    そうするとシェンロンも強化しなくちゃならなくなる、そうすると火力の面で
    ウイングも強化しなくちゃならなくなる のエンドレスだと思うぜ

    614 :名無しさん(ザコ):2007/09/05(水) 01:00:54 ID:Hj/6Ih5c0
    でもデスやサンドがナタクに比べて微妙な感じがするのは否めないんだぜ

    615 :名無しさん(ザコ):2007/09/05(水) 01:02:03 ID:xus+ChHQ0
    ウイング以外全機体強化でいいんじゃない?

    616 :名無しさん(ザコ):2007/09/05(水) 01:06:13 ID:E7ZhS/S20
    >>614
    昔はナタクが弱いって言われて様な気がする

    >>615
    そうやって上を見続けるときりがないんじゃないの

    617 :名無しさん(ザコ):2007/09/05(水) 01:31:57 ID:MroiXZWw0
    そういうわけで再び射程1ポンコツカスタム

    618 :名無しさん(ザコ):2007/09/05(水) 05:31:33 ID:SJqPwtJo0
    もうローカル調整でいいよもう

    619 :名無しさん(ザコ):2007/09/06(木) 18:53:11 ID:tiEvEO9A0
    妙にバカっぽいレスを付けてる人がいるな

    620 :名無しさん(ザコ):2007/09/06(木) 20:14:03 ID:19nxmLR20
    どうみても初心者です、本(ry

    レス無しで過疎るよりマシなのか議長の手間が増えるだけ過疎った方がマシなのか微妙な線だなあ。

    621 :名無しさん(ザコ):2007/09/06(木) 21:23:54 ID:osbd+FI+0
    SRCのセオリーもへったくれもない意見だなあ。<デスサイズP化
    それが出来ないから悩ましいというのに。

    でも個人的には

    >よろしければスキャンいたしましょうか

    が一番頭が痛い、公共の場ってことを考えてくれ。
    件の本アマゾンで普通に古本あるし、そう高くもないのに。

    622 :名無しさん(ザコ):2007/09/06(木) 21:33:49 ID:fcLJKvxs0
    文末の><が胡散臭すぎる

    623 :名無しさん(ザコ):2007/09/06(木) 21:39:27 ID:/bpehWgg0
    最初の頃のSRCからは色々と変わったし
    バランスとれてるなら近接武器のP化も良いとは思うけどね


    624 :名無しさん(ザコ):2007/09/06(木) 21:42:43 ID:zIJe4YN60
    やるならアルファナイズドでな

    625 :名無しさん(ザコ):2007/09/06(木) 21:43:44 ID:N7l4ucKg0
    バルカンより近接武器の方が射程長くなっちゃうのがなあ


    626 :名無しさん(ザコ):2007/09/06(木) 22:00:38 ID:/iP+0HI+0
    セオリーにしたがっておかしなことになる現状がおかしいんだから新しいセオリーを作らなくちゃいけないんだろ

    627 :名無しさん(ザコ):2007/09/06(木) 22:04:48 ID:tiEvEO9A0
    >>626
    その新しいセオリーは必ずしもGSCで作らなきゃならんというわけじゃないだろう
    地獄城やアルファナイズドがあるんだし

    628 :名無しさん(ザコ):2007/09/06(木) 22:05:53 ID:/iP+0HI+0
    >>627
    じゃあGWを切り捨てるか。

    629 :名無しさん(ザコ):2007/09/06(木) 22:10:22 ID:F4gzKS7c0
    何でそうなるの?

    630 :名無しさん(ザコ):2007/09/06(木) 22:11:18 ID:/iP+0HI+0
    じゃあGWをどうするんだ?
    他に方法があるならそれでいいけど、まだでてないからさ。

    631 :名無しさん(ザコ):2007/09/06(木) 22:11:56 ID:xMO8Vfqk0
    M移と1QM扇L4両方持たせるのは無しかなあ。<デスサイズ
    2P屋と変則MAP屋と壁役って感じで役割分担みたいな。
    しかし表で言えるほどGW知らないからなあ。

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