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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    テストシナリオを語るスレ

    1 :名無しさん(ザコ):2007/07/13(金) 19:59:30 ID:+meip+Fo0
    こんなテスト形式が欲しいとか
    既存のテストシナリオにこんなのを追加して欲しいとか
    こんなテストシナリオ作ってみたぜとか
    このテストシナリオはいいわ〜とかひっそりと語るスレです

    実効性が欲しい場合は作者に直談判に行きましょう

    301 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 15:17:06 ID:jkRUrS1E0
    ぷにえはパヤたん乗ってないverだからどうかなー

    302 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 16:00:55 ID:c0HnzD1g0
    トレインもなかなか

    303 :名無しさん(ザコ):2008/03/26(水) 09:02:54 ID:sXd6xRqk0
    そういえばパヤたん乗ってないな…

    304 :名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 02:15:17 ID:PMM0Wq/U0
    「GS美神」と「ファントムブレイブ」使ってみます。

    305 :名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 11:28:15 ID:SWBjxKAE0
    風船ステージは結構きついな
    初期配置で移動3が後ろに出たら悲しくなるわ

    306 :名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 20:34:11 ID:qqEAKCFQ0
    >>304
    本格的な回復ユニット参入に期待

    307 :名無しさん(ザコ):2008/03/29(土) 15:29:35 ID:m+s0+KvA0
    初期配置はギャンブルだよなー
    FEみたいにある程度弄れるといいんだけど。

    308 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 00:42:22 ID:BgZbXT7c0
    21話
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5154;id=
    「GS美神」「ペルソナ3」「ファントム・ブレイブ」仮参戦。
    自軍に合流するところまで進まなかった……。
    なんか分岐っぽいことしてますが、たいした分岐を作る予定ないです。
    仲間に入るキャラの順序が変わるくらい?
    もちろん、他の方がなにか活用してくださるなら、活用しちゃってかまいません。


    風船のところがきつかったみたいなので、
    そっちも合間見て調整できるといいな。

    309 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 09:05:05 ID:6Gf05zSY0
    半分越えたか

    310 :名無しさん(ザコ):2008/04/02(水) 12:09:02 ID:NYIHfth20
    なんというか癖のある主役どもだな…

    311 :名無しさん(ザコ):2008/04/02(水) 13:32:05 ID:NYIHfth20
    というか最後の16名を越えてるから2名排除ってルールあったっけ…

    312 :名無しさん(ザコ):2008/04/04(金) 05:19:06 ID:s34Mmq2w0
    一回戦の時、しばらくは選抜した16名で勝ち抜けとか言って無いっけ?

    313 :名無しさん(ザコ):2008/04/04(金) 10:34:09 ID:O2KctxfQ0
    ああ、排除ってDeleteかと思った

    314 :名無しさん(ザコ):2008/04/06(日) 08:43:10 ID:9Rm4YBPo0
    そういえば再改定入ったのは結局視野外?

    なのーはとか無双とか

    315 :名無しさん(ザコ):2008/04/06(日) 22:11:00 ID:ikrZp4cI0
    22話ー。
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5164;id=
    敵は熱いのとか復活するのとか。
    既存で浄属性持ちがほとんどいないことに気がついて焦る。
    アイテム装備で補うことにしましたが、
    浄属性効果のあるアイテムも少ないなー。
    ほぼ1択だ。
    素体が警戒されて使われなくなってきたから、
    対抗手段である浄属性も増えなかったのかもしれませんね。

    マップ20(バルーンステージ)のほうも色々調整しました。
    もしかしたら今までマップ19で出撃したキャラも選べていたかも。


    316 :名無しさん(ザコ):2008/04/06(日) 22:13:54 ID:5IR11GgQ0
    >もしかしたら今までマップ19で出撃したキャラも選べていたかも。

    それは無かったです

    317 :名無しさん(ザコ):2008/04/06(日) 22:24:50 ID:ikrZp4cI0
    >それは無かったです

    それはよかった。ほっとしました。


    使用データが半分超えたのはうれしいですね。
    5ヶ月で半分なら、1年で全データ消化できるかなー。
    ややこしい処理は控えめにして、
    サクサク戦わせて行ったほうが良いかもしれませんね。

    なのはさんとか無双は、2007年のデータじゃないので、
    こっちのテストに入れる必要はないんじゃないでしょうか。
    敵とかで使う人はいるかもしれませんが。


    318 :名無しさん(ザコ):2008/04/06(日) 23:26:03 ID:5IR11GgQ0
    もしや溶岩の中に護衛対象が突っ込んでいくかと思えばそんなこともなく。
    ZOCはジャンプで抜けられるのねー

    ところでボーナス条件達成してもボーナスがありません。

    319 :名無しさん(ザコ):2008/04/07(月) 00:23:55 ID:gPJPuOUM0
    すっかり忘れてました<ボーナス
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5165;id=

    とりあえず取っても取らなくてもあまり影響ないあたりで、
    斬フォルダの剣などをもらえるようにしておきましたー。

    ZOCが増えてくると、
    ジャンパーの価値はさらに上がりますね。
    がんばれスパイダー。



    320 :名無しさん(ザコ):2008/04/07(月) 02:21:56 ID:gPJPuOUM0
    ああ、りどみーのリストから漏れてたけど

    # 再改訂
    # Devil May Cry2,Devil May Cry3,戦国無双,魔法少女リリカルなのは,智代アフター(予定)

    このへん2007のデータだったんですね。
    原作識者に期待。

    321 :名無しさん(ザコ):2008/04/07(月) 11:33:42 ID:aOInO5Vo0
    どうなんだろうね、テストシナリオの影響で
    出た後に結局改訂したのもあるんだよなー

    封神とかときメモとか

    322 :名無しさん(ザコ):2008/04/14(月) 01:59:27 ID:LuwWRTg20
    24話。この程度の内容だと作るほうも楽で良いですね。
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5173;id=
    威圧無効にすると、キャラ編成によっては本気で詰みかねない硬さのアイギスさん萌え。
    Changemodeで固定にしてるのに、狂戦士化して突っ込んでいくのも萌え。
    あと、りどみーに、改訂待ちだった作品を追加しておきました。

    これで2回戦も終了しました。
    会場移動とかで再び旅させても良いかもしれません。
    まだまだ未登場の作品も多いので、
    出したい作品がある方はどんどん出しちゃってください。

    323 :名無しさん(ザコ):2008/04/14(月) 02:19:49 ID:LuwWRTg20
    おばけ島連合側のランクがおかしかったのでコッソリ修正。
    ついでにちょこちょこ弄り。
    アドレスは上のと同じです。

    なお、現在未登場なのは以下の作品です。

    # 未登場:25
    # ワイルドアームズ4th
    # ドラゴンクエスト8
    # テイルズオブデスティニー2,テイルズオブレジェンディア
    # テイルズオブジアビス,テイルズオブシンフォニア
    # BLOOD+,ナイトウィザード,人造人間ハカイダー
    # 魔弾戦記リュウケンドー,超星艦隊セイザーX
    # 魔術士オーフェン
    # 龍虎の拳,ブラッディロア
    # EXTRAVAGANZA〜蟲愛でる少女〜,あやかしびと
    # ランス,ぱすてるチャイムContinue
    # プリンセスワルツ,モンスターファーム2・1
    # Devil May Cry2,Devil May Cry3,戦国無双,魔法少女リリカルなのは,智代アフター

    324 :名無しさん(ザコ):2008/04/14(月) 19:36:41 ID:zTJxRkG60
    月面は地上にいても宇宙適応っス

    325 :名無しさん(ザコ):2008/04/16(水) 23:01:24 ID:xh8A46f+0
    >>324
    月面は空中が宇宙で地上にいれば地上のはずだが

    326 :名無しさん(ザコ):2008/04/16(水) 23:35:09 ID:1fff5ppw0
    違うよ。どっちも宇宙判定

    327 :名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 13:42:50 ID:sBlO55EM0
    EXTRAVAGANZA〜蟲愛でる少女〜
    を使って作ってみます。

    328 :名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 17:02:29 ID:40qit1Ms0
    あれ、まだ出てなかったっけ

    329 :名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 23:19:14 ID:sBlO55EM0
    24話ー。
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5228;id=

    「EXTRAVAGANZA〜蟲愛でる少女〜」参戦。
    再び全員選択可能になりました。

    330 :名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 01:03:06 ID:K9zT6Dp20
    いろいろ気になったんで、月面の適応について実験してみました。
    実験に使ったテストシナリオと、結果まとめはこちら↓
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5231;id=


    手短に結果を言うと

    月面で飛ぶと「宇宙」扱いになる。
    (そもそも飛び上がる際のコマンドが「宇宙」である)

    月面での地上の扱いは、単純ではない。
    「攻撃されるときは、月面地上にいると地上扱い」
    「攻撃をするときは、月面地上にいると宇宙扱い」
    のようだ。


    仕様にしては奇妙なような。
    なにか他の法則性がある、もしくは私の勘違いでしょうか。



    331 :名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 01:35:23 ID:oUQNlXTo0
    被攻撃は地上だったのか。
    攻撃だけ検証してた

    332 :名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 01:53:39 ID:6wzd5XCA0
    ……地上にいるのに地上適応で計算されないってのは、その時点でバグっぽい気もするがなー。

    333 :名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 04:37:40 ID:vloFFCMc0
    くそう、巨神兵うぜえ

    334 :名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 21:24:17 ID:Fw55cQ6g0
    横島の脱力が光った対巨神兵戦

    >村山斬
    >回避(対強敵), うわぁ!!! 虫が顔にくっついていなかったらあぶないところだったよ…
    相手が相手だけにこのメッセが出てちょっとワロタ

    335 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 20:17:03 ID:Xw89wHaY0
    M扇は斜めが無茶苦茶な遠さまで届くのが嫌だ

    336 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 21:04:26 ID:44lje7JQ0
    扇L2くらいがダメージ系の限界かと思う

    337 :名無しさん(ザコ):2008/05/11(日) 01:03:29 ID:jcJ8qnQ20
    続きを作ってみたいけど、特に優先して出したい作品がない。
    なに出したら良いだろう?
    とりあえずリュウケンドーは改訂中だから出さないほうがいいだろうけど。

    338 :名無しさん(ザコ):2008/05/11(日) 01:13:05 ID:mgrSv1qE0
    なら比較的不足してると思われるタイプのキャラを出したらどうかな?

    ……と自分で言ってみてどれが足りないかよくわからないが。
    大火力ボスキラーだろうか?

    339 :名無しさん(ザコ):2008/05/11(日) 01:28:16 ID:QK1TGgSs0
    こんだけ主役が出ててボスキラーいないってどんだけ…
    そうだなぁいい加減テイルズ系一個くらい消化したらどうかね?

    340 :名無しさん(ザコ):2008/05/11(日) 01:31:21 ID:mgrSv1qE0
    いやー、なんかいつもボスに斬ぶつけてるなあと。
    幸運持ってるせいだけどね

    341 :名無しさん(ザコ):2008/05/11(日) 01:39:19 ID:QK1TGgSs0
    幸運持ちでボスやれるのっていうと
    ランス@ランス、カイル@テイルズD2
    くらいじゃね

    342 :名無しさん(ザコ):2008/05/11(日) 02:13:47 ID:LebNEkoc0
    この流れで行くと祝福もちを出せって事になるのか?

    343 :名無しさん(ザコ):2008/05/12(月) 03:57:01 ID:w+7LXHq+0
    ご意見感謝。
    幸運要素とテイルズ系ってことで、テイルズD2使って作ってみます。
    主役級で祝福持ちは、ぱっとみあたらなかった……。

    344 :名無しさん(ザコ):2008/05/12(月) 05:05:40 ID:UheOOfnw0
    美夕、ラッキーマン、セリカ@FE外伝、ナウシカってとこだろう。
    他にいたかな?

    345 :名無しさん(ザコ):2008/05/12(月) 07:53:41 ID:+w0QX4+M0
    アクエリと、主役なのかなんかよくわからんSP60がスピたんと機械仕掛けのイヴに。
    あとは敵とかイベントキャラとかのはず

    55級でも所持者は以外と少ない。
    範囲内ではBLOOD+とEXTRAVAGANZAのみ

    346 :名無しさん(ザコ):2008/05/12(月) 09:37:10 ID:jHqtip7g0
    祝福する主人公って少なそうだもんな
    55級に多そう

    347 :名無しさん(ザコ):2008/05/12(月) 19:01:48 ID:AKQuyCwk0
    スピたんのは他でならSP55で組まれてそうなヒロイン枠のキャラ。
    機械仕掛けのイヴは主人公と体共有している別人格だな。
    ARMSで言うならジャバウォック。
    要するに、どっちもSP60だけど主役枠ではない。

    確かにSP55まで広げれば増えるんだよね。
    上記以外にも
    ・FFTのアルマ
    ・ナイトウィザードの赤羽くれは
    ・ナイトウィザードの鹿島はるみ
    ・ぱすちゃCのルーシー=ミンシアード

    この辺が入ってくるし

    348 :名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 01:30:13 ID:PCuh6G6w0
    >>346
    祝福する(させられる)主人公なら
    バハラグのビュウがいるじゃないか!

    マップ兵器持ちのヨヨと哀傷いいよ!…俺が作るとしたら、だけど

    349 :名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 03:58:43 ID:Xin/8Qn+0
    「祝福するぜ二人とも」
    え?あの漫画オーガが主役でしょ?

    まあテストシナリオのスレでないデータの話をするのはよそう

    350 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 01:14:10 ID://glqqoI0
    25話
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5255;id=

    「テイルズオブデスティニー2」「ナイトウィザード」参戦。
    マップデータに趣向を凝らしてみたり。
    ちょっと手を加えるだけで、動かし方違ってくるなー。

    351 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 01:15:32 ID://glqqoI0
    今の状況は以下のとおり。
    ただしナイトウィザードは、主人公格は未参戦。
    ……くれはさんってやたら便利キャラだけど、主役じゃないんですよね?


    # 登場済み:26
    # 鬼切丸,うしおととら,忍者じゃじゃ丸くん
    # 斬,コブラ,ときめきメモリアル,けっこう仮面
    # SaGa2秘宝伝説,封神演義(藤崎竜)
    # BLACKCAT,大魔法峠,MOON.
    # 機械仕掛けのイヴ,MARVEL VS CAPCOM,NOIR
    # Tears to Tiara,ライオン丸G,舞-乙HiME
    # ブラックエンジェルズ,BOMBERGIRL,ファイナルファンタジータクティクス
    # 特捜戦隊デカレンジャー,GS美神極楽大作戦!!,ペルソナ3
    # ファントム・ブレイブ,EXTRAVAGANZA〜蟲愛でる少女〜
    # テイルズオブデスティニー2,ナイトウィザード

    # 未登場:23
    # ワイルドアームズ4th,ドラゴンクエスト8
    # テイルズオブレジェンディア
    # テイルズオブジアビス,テイルズオブシンフォニア
    # BLOOD+,人造人間ハカイダー
    # 魔弾戦記リュウケンドー,超星艦隊セイザーX
    # 魔術士オーフェン,龍虎の拳,ブラッディロア
    # あやかしびと,ランス,ぱすてるチャイムContinue
    # プリンセスワルツ,モンスターファーム2・1
    # Devil May Cry2,Devil May Cry3,戦国無双,魔法少女リリカルなのは,智代アフター

    352 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 06:32:46 ID:7qxM4D7Q0
    DMCはダンテが三人仲間に入ることになるんだろうか

    353 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 07:38:44 ID:7qxM4D7Q0
    ドナルドw
    神竜オメガ相手に頑張ったら目が疲れたっス。

    カイル君は幸運持ちなのにかなりの部分夢頼みというのが
    SP割り当て悩ましくて結構面白い設計だなー。

    CPUはしょせんCPUなんであんまりマイナス効果激しい地形は
    避けたほうがいいのかも、とか思った。
    今回は敵が基本待ちなんであまり関係ないけど。
    でもザコだとどうせ回避は期待できないんで回避減少なら比較的バラまけそうかな

    354 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 08:15:04 ID:1yUmboJ20
    >>351
    主人公じゃない。
    じゃないけど、他にも参入してるヒロインいるからいいんでない?

    355 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 10:23:37 ID:5F+qZDzA0
    モンスターファームとか主人公不在だお

    356 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 10:48:42 ID:dN40abYE0
    ちゅーか味方パイロットがおらんなよく見ると

    移動5高命中ジャンパーソンなメタルナーとか普通にスゲエのもいるが
    ほとんどは武装のクセが激しく燃費悪く異常が凶悪と
    パイロットだけで味方仕様にするのは厳しい感じだな
    メガテンなんかとは違って


    357 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 12:17:14 ID:mtaX8B2k0
    作者が調整放棄して、敵仕様オンリーばかりにされたんじゃなかったっけ?

    358 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 12:29:47 ID:mq+05KpU0
    >>352

    いっそ3ダンテを基本にして換装で2と2小説版になれるように繋げるとか?

    それがいいのかどうかわからんし、なによりさらに形態が複雑になるが。

    359 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 12:32:45 ID:Z6UEJ1Yo0
    ならばいっそ乗り換えにしてしまえばどうだろう

    360 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 12:44:25 ID:1yUmboJ20
    >>357
    最初っから敵だけフォルダとして作ってたっぽいから、そこだけとって調整放棄とは言わないんじゃないかな。
    ドラクエモンスターとかシレンモンスターとかサガモンスターフォルダと同じ感じで。

    敵前提にしても、いろんな意味で使いづらいっつーなら確かに調整放棄。

    361 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 13:32:13 ID:vz3Dz2Nw0
    SRC的に求められているダンテって真女神転生3のスタイリッシュなダンテの気がする。

    362 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 20:09:18 ID:mq+05KpU0
    一応2の小説版が真女神転生3のダンテに該当するんじゃないか?
    技名が完全に真女神転生3だし。

    パイロットのイメージが違うなら1か3のダンテ乗っけるなりSP変えるなりして。

    363 :名無しさん(ザコ):2008/05/16(金) 01:01:34 ID:LjW68TGI0
    流れはデビルメイクライか。

    364 :名無しさん(ザコ):2008/05/16(金) 01:08:38 ID:DReSwQxo0
    ダンテだすだけで1-3が全部出たことになるんだろうかw

    365 :名無しさん(ザコ):2008/05/16(金) 01:17:15 ID:LjW68TGI0
    原作知らない身としては、2が一番使いやすそうなデータなんで、
    1つだけ出して済むなら、2のをだけ出して済ませたいところ。

    原作知ってる人が出してくれるのが一番いいんだろう。

    366 :名無しさん(ザコ):2008/05/16(金) 01:36:25 ID:/Jr8ACSM0
    おれもメガテンでしかしらないな
    ビューティフルジョーはGCで買ったし

    367 :名無しさん(ザコ):2008/05/16(金) 01:45:03 ID:/Jr8ACSM0
    2だけSPも違うんだな。
    たしか出たころ「1のダンテのほうが良かった」とかよく言われてたが
    そんなに違うのか

    368 :名無しさん(ザコ):2008/05/16(金) 09:34:10 ID:fniYF1PQ0
    攻略本流し読み+メガテンVマニアクスでしか触れたことなくて
    詳しくは知らないが、違うのは確からしい。
    マニアクスの彼は1の性格と2のスタイルの複合とまで言われてたほどだ。

    369 :名無しさん(ザコ):2008/05/16(金) 23:29:00 ID:+gR+r49g0
    マニアクスは考慮しなくていいと思うがなー
    ファイナルファンタジータクティクスにクラウドが出てるみたいなもんだ絽


    370 :名無しさん(ザコ):2008/05/16(金) 23:33:39 ID:kDBrBrCE0
    1データで出てるZIIではアラストル装備形態で大活躍だったんだが
    普通のシナリオだと集中無しがキツそうだな

    371 :名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 16:17:35 ID:17h2SeiM0
    今更だが、最近の主役は癖の強いキャラが多いなぁ。
    夢美とか使いこなしたら強いと思うのだが、下手に分離させないほうが
    強いのかな。


    372 :名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 16:53:06 ID:+ap6ilZY0
    DMCは1〜3までやってるがSRCはプレイ専門なんで作るのは難しいな。時間もないし。

    ただ、出すだけなら簡単だと思う。
    本職が便利屋で、興味がある依頼ならどこにでも行く。実際1と2は依頼で現地まで行ってる。
    他にも、喧嘩を売られれば簡単に相手になる。3は兄に喧嘩を売られたのが始まり。
    あとは悪魔が話に絡んでくるなら率先して動いても違和感は無い。

    共闘できそうなシナリオもスプリガンとかの時代から退魔系とかメガテン系、
    小説でも異世界に行ったらしいし、メガテン3でもボルテクス界に行ってるから異世界とかファンタジーもいける。

    設定だけみればクロスオーバーさせやすくてSRC的に使いやすいと思うんだが、
    毎回違う戦闘システムとか、2以外はモーションが違う武器を複数手に入れるから、
    データ自体が複雑化して使いにくくなってるんだと思う。
    あとはSRC界隈でのプレイ人口の少なさか。
    ちなみに、毎回武器が違うのは基本武器以外は毎回質に売り払っているからってwikiに書いてあった。


    >>365
    一応名目はテストなんだから、使いにくそうなデータも出さないといけないんじゃないか?
    作らない俺が偉そうなことはいえないが。

    >>367-368
    2に関しちゃ監督が変わって、評価もシリーズ最低になってる。
    動きはパワー型になってのっそりして爽快感が減ってる。口数もかなり少ない。
    たとえは悪いが、スクライドならカズマがイーリャンになったぐらい違う。

    373 :名無しさん(ザコ):2008/05/24(土) 01:05:31 ID:+XLirEYc0
    ではデビルメイクライで作成してみます。
    ユニットアイコンあるだけでもありがたいなー。

    374 :名無しさん(ザコ):2008/05/25(日) 20:51:47 ID:iBcy7W4M0
    今週末に終わらなかった……。<デビルメイクライで

    前の話に依存しない形でつくってますんで、
    なんか他の出したいって方がいらっしゃいましたら、
    気にせず続けちゃってください。

    375 :名無しさん(ザコ):2008/05/25(日) 22:07:36 ID:NJfbllrU0
    ゆっくり頑張ってください。

    あと、3なら顔アイコンもDarkSideさんのHPにあった。
    魔人化時のbmp指定が違うけど。

    ttp://www.geocities.jp/blacknight_darksky/index.html

    376 :名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 02:23:54 ID:oqNtck3k0
    情報感謝。
    綺麗なアイコンだなー。

    377 :名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 00:49:10 ID:tjbXwHEU0
    26話。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5288;id=

    「Devil May Cry2」「Devil May Cry3」参戦。
    なんとなくボーナスステージ気味。
    エスパーガールの応援がありがたい。

    この辺のレベルになってくると、
    対ザコならただの「格闘」とかでもけっこうダメージが出るので、
    低火力域の武装性能も大事だナーと思えてきたり。

    今回の敵のデータでメッセージが無い連中がいます。
    後の人でデータ持ってる人とかいらっしゃいましたら、
    メッセージ挿していただけるとうれしいです。

    378 :名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 00:54:11 ID:tjbXwHEU0
    現状。
    なんとなく終わりが見えてきたような気が。

    # 登場済み:28
    # 鬼切丸,うしおととら,忍者じゃじゃ丸くん
    # 斬,コブラ,ときめきメモリアル,けっこう仮面
    # SaGa2秘宝伝説,封神演義(藤崎竜)
    # BLACKCAT,大魔法峠,MOON.
    # 機械仕掛けのイヴ,MARVEL VS CAPCOM,NOIR
    # Tears to Tiara,ライオン丸G,舞-乙HiME
    # ブラックエンジェルズ,BOMBERGIRL,ファイナルファンタジータクティクス
    # 特捜戦隊デカレンジャー,GS美神極楽大作戦!!,ペルソナ3
    # ファントム・ブレイブ,EXTRAVAGANZA〜蟲愛でる少女〜
    # テイルズオブデスティニー2,ナイトウィザード
    # Devil May Cry2,Devil May Cry3

    # 未登場:21
    # ワイルドアームズ4th,ドラゴンクエスト8
    # テイルズオブレジェンディア
    # テイルズオブジアビス,テイルズオブシンフォニア
    # BLOOD+,人造人間ハカイダー
    # 魔弾戦記リュウケンドー,超星艦隊セイザーX
    # 魔術士オーフェン,龍虎の拳,ブラッディロア
    # あやかしびと,ランス,ぱすてるチャイムContinue
    # プリンセスワルツ,モンスターファーム2・1
    # 戦国無双,魔法少女リリカルなのは,智代アフター


    379 :名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 03:15:26 ID:G8MMBEtE0
    おつー、大分終わったなぁ

    380 :名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 15:25:11 ID:dfIOrNPM0
    敵ターンに陣営ド真ん中増援はキツいっす。

    ライオン丸は決意を習得して化けた感じ。
    あれが48で使えるのは強いわ

    381 :名無しさん(ザコ):2008/06/03(火) 01:09:56 ID:FFRUTO1I0
    まあ、それで化けないと戦える脱力要員だからな
    いい意味でピーキーだと思う

    382 :名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 00:05:34 ID:9dCQ2aiw0
    プリンセスワルツがどのように運用されるのか、見てみたいな。
    あと原作に興味があるブラッディロアも、
    どんな感じなのか見てみたい。

    383 :名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 19:22:08 ID:c0FqNx+U0
    あれはこの手の他作品大量詰め込み型じゃ最初から合体で出すしかないんじゃないか

    384 :名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 19:28:57 ID:n8VGJyZU0
    これは分離形態を諦めて換装&追加サポートか
    他の姫を諦めるかどっちかになるのかなあ

    385 :名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 19:36:20 ID:px+T9GDY0
    ふと思ったスレで見た全員合体姫を思い出してしまった…

    386 :名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 01:49:20 ID:DYjLL4GQ0
    気になるのは
    敵の特殊がぶっとんでるWA4と
    追加攻撃大好きなブラッディロアと
    運用特殊なPWaltzと
    召喚持ちの智アフくらいかな

    三倍撃のリューケンドーはまた改訂してるしなー

    387 :名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 15:21:56 ID:On+mOc8g0
    プリンセスワルツは俺の嫁だけ強化運用すればいいと思います!



    リーゼルは俺の嫁

    388 :名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 15:33:33 ID:06dbdXy20
    さあ、早くリーゼル大活躍の27話を作る作業に戻るんだ。

    389 :名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 16:53:03 ID:W/xgkyvk0
    ついでだからリリアーナとアンジェラにも補正頼んだ。

    390 :名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 19:44:26 ID:6mUoYyaI0
    しょうがないな、ねーちゃんは俺がもらうよ

    391 :名無しさん(ザコ):2008/06/18(水) 09:16:46 ID:RePQpFRo0
    正ヒロインの人気の無さったら異常

    392 :名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 23:22:27 ID:vSjjVkOo0
    とりあえずテイルズあたりで手をつけてみようとしてるんだが、
    敵を決めかねている。
    動いてるところを見たい敵とかいるだろうか。

    393 :名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 23:29:41 ID:fOJawdy20
    そこでモンスターファームですよ

    394 :名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 23:53:03 ID:v8Dwg4eU0
    敵ならモンスターファームかWA4のネームド

    395 :名無しさん(ザコ):2008/06/23(月) 13:59:05 ID:0SLapIiE0
    およ、あやかしびと も改訂入ったか。
    現在改定中のって、「リュウケンドー」と「あやかしびと」かな?

    396 :名無しさん(ザコ):2008/06/29(日) 19:50:28 ID:FF3qGWFU0
    そこでモンスターファームか……。

    ちょっと色々手一杯で、テストシナリオに手がつけられない。
    誰か他の人がサクッとつなげてくれるのを期待。

    397 :名無しさん(ザコ):2008/07/04(金) 22:53:00 ID:XtUlf+Sg0
    今から来年のライダー祭りテストを楽しみにしている俺
    現状ではV3からスタートすることになりそうだけど

    398 :名無しさん(ザコ):2008/07/04(金) 23:41:09 ID:RkkVGPmA0
    来年があるかは今年次第だけどな

    399 :名無しさん(ザコ):2008/07/04(金) 23:43:10 ID:d+YWX4jM0
    今年のを手伝ってあげてー
    俺はもうわかる作品がない

    400 :名無しさん(ザコ):2008/07/13(日) 03:04:41 ID:FDFAHV/o0
    27話
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5357;id=


    # テイルズオブレジェンディア
    # テイルズオブジアビス
    # テイルズオブシンフォニア
    参戦
    # モンスターファーム2・1
    も一応参戦扱いに。
    セネルの火力には目を見張るものがある。
    攻撃が当たらない相手に対しての無力さも。



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