オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15

    997 :名無しさん(ザコ):2008/03/17(月) 00:25:19 ID:kz97OkqI0
    装備させる(Equipコマンドの)対象が味方の場合、
    装備させようとしているアイテムが既に味方の所有アイテムとして存在していると、
    その所有アイテムが装備される。

    したがって、上側の処理だと、同一アイテムを二人目に装備させる際に、
    一人目に装備させたアイテムが取り外されてしまう(ので装備されていないように見える)。

    つーか、下側の処理で問題がないなら、下側の処理でいいじゃん(笑
    それが正しい処理だし。

    その処理で装備させたアイテムを次のシナリオに持ち込みたくない場合は、
    Item命令で作成した数だけ、削除しないといけないけどね。

    246KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05