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    データ討論スレッド 等身大Ver 第26稿

    1 :名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 13:53:02 ID:PR7DzTCs0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿(07/11/08〜07/12/12)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1194449285/

    関連スレ
    データ討論スレ(ロボット基準板)第28稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1194175474/
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6(実質7)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174641532/
    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/
    データ討議演習スレ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192975049/

    210 :名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 15:14:00 ID:U2wNaicQ0
    忠勝はSP55枠移動3なのでまだ許せなくもないかな
    俺の中では武蔵と左近がかなり強そう

    211 :名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 15:21:43 ID:/iQUhHMY0
    はっきり言ってどいつに注目すればいいかわからんデータなので困る

    212 :名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 17:25:15 ID:9SvP6B6M0
    >>211
    そういうのは本来、データ提示者の罪だな。

    分からん時はSP60の主人公(最大2人)は共闘フォルダの頂点と、
    SP55のメインかつレギュラー(基本1〜4人、最大でも全体の10%以下)は共闘フォルダの同系キャラと、
    SP50のその他はSP55以上より確実に2、3枚落ちる性能としてみると良い。

    213 :名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 17:28:39 ID:9SvP6B6M0
    続き。
    そして比較対象より強過ぎるようなら、大抵は突っ込み待ちか自慰データw

    214 :名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 17:49:35 ID:h52NZvio0
    SP50枠には師匠系とか超人系も稀に紛れているから注意が必要だろうけどな
    あとSP55枠が基本1〜4人ってのはわかるが最大で全体の10%以下ってキャップは無意味な気がする

    215 :名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 17:59:59 ID:/Kqp23Lo0
    全体のキャラ数は何の目安にもならないよなぁ

    216 :名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 18:20:05 ID:U2wNaicQ0
    主役と準主役しかいないフォルダだってあるんだぜ

    217 :名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 19:49:18 ID:+RQgGNOk0
    ナムカプとかはどうなるんだろう

    218 :名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 23:15:31 ID:6BEPwP3M0
    >>202
    学生以外は時期的に仕方ないと理解してる
    仕事の年末進行+聖地での闘い準備で首も回らない

    219 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 00:47:27 ID:APLAh/VI0
    エイリアンage

    220 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 01:54:13 ID:TdH+dD4w0
    水を差すようでなんだがこういうデータってダンジョン以外に使いでってあるのかな
    まぁ版権クロスオーバーのシナリオ系って大分衰退してるけどさ

    221 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 02:06:10 ID:jV/2cgfw0
    どんなデータでも、何に使われるかわからないとしか言いようがないかと・・・
    むしろ話のネタに使いやすい題材では?
    宇宙関係のクロスオーバーで

    222 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 02:11:09 ID:GkKm/dCE0
    プレさんは向こうから地球に狩りにやってくるし
    映画は二つとも現代が舞台だからなー。
    映画版のデータも別にあるけど

    エイリアンも映画エリプレでは太古から地球に持ち込まれてる設定だし
    いきなり街中で大発生させるストーリーも容易だから
    退魔のノリで出せないこともない

    223 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 02:26:32 ID:S7TOzv9I0
    Lサイズの対ザコ特化リアル系かー
    前例が少なすぎて、動かしてみないと未知数だね

    224 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 02:27:38 ID:GAhGgDj60
    >>206
    原作がザコ散らしゲーだからその方向性は間違ってない。

    225 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 03:04:59 ID:M5dNYwGg0
    >Lサイズの対ザコ特化リアル系
    ポルコとか。

    226 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 03:19:07 ID:jWw766ow0
    しかし移動回避燃費(そこそこ耐久)がそろってるのは相当やばくね?>プレデター

    227 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 03:21:23 ID:TdH+dD4w0
    430Lステルスの評価がよく分からん

    228 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 03:25:30 ID:GkKm/dCE0
    ザコ払い特化にはライバルに二人乗りの連中がいるからなあ
    シンイチとか黒鉄とか

    229 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 09:23:30 ID:yAisj2jU0
    ロマサガ2のアリだーっみたいな感じならファンタジーでも十分いけるな


    230 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 09:33:27 ID:4H8iaDNo0
    地球防衛軍とか

    231 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 09:54:41 ID:hxYTeTZE0
    >>224
    良燃費による対ザコは方向性としてはあってるがGSC的にはバランスが皆無。
    SP55枠もSP50枠も全部良燃費+高攻撃力+武装使い分け+高めの生存能力。

    燃費と攻撃力が高い脇役と言うと、魔法使い系が多いが、連中は生存性が低い。
    一般に生存性が高い脇役は攻撃力、特に最大攻撃力は1700以下が多いし燃費も悪い。

    つまり現状の戦国無双は魔法使い系の武装性能と生存系の生存能力を併せ持つ厨フォルダだな。

    232 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 10:59:43 ID:AmCvgh9c0
    あー……信玄謙信クラスでも50なんだな。

    でも脇っつってもプレイヤーが操作可能ってだけで
    「味方」じゃなくて「別の国の敵大将」だし。
    「同じ陣営の脇キャラ」どもが抜けてなきゃいいんでないの

    233 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 13:07:53 ID:zNk/Bixg0
    >>232
    プレイヤーが操作可能ならだめだろー。味方仕様がありえるってことなんだから。
    生存力を切り落としてもらうなり、上位技使いづらくしてもらわないと泣く。

    234 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 13:38:49 ID:AmCvgh9c0
    泣く位なら今言ってこいよ

    235 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 13:58:09 ID:8aSSMtjU0
    つか、三国無双ならともかく
    戦国無双の武将はここまで強い必要ないだろー
    ザコに囲まれてボコられるゲームなんだし。
    武将がここまで強いなら、突忍は
    もっと強くあるべきだと思うのは俺だけじゃないと思いたい。

    236 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 13:59:16 ID:zNk/Bixg0
    黙れ煽り

    237 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 14:19:50 ID:TdH+dD4w0
    ていうかこれ、一度投稿されてるんだが

    238 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 14:25:13 ID:DbvhMM6+0
    無双系、F(T)PSはGSC非推奨だってことは十分にわかった

    239 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 14:29:35 ID:TdH+dD4w0
    テストで思ったが突忍のうざさは異常なんでこれ以上強くなくていいよ。
    移動後2Pで吹き飛ばしてくれるんだもん

    240 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 18:12:41 ID:+1WiAebU0
    >>237
    所詮口だけのやつが多いってこった

    241 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 18:17:07 ID:VtMDnK7I0
    >>240
    注目されなくて誰も気がつかなかっただけじゃね?
    DMC2のダンテだってそんな感じだったじゃん。

    242 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 18:29:48 ID:PELjyDfE0
    精霊獣(完全体)の無効化=全だって一度投稿されてるんだぜ?
    気が付かれたあとに大騒動になったし、スルーされて通ってしまった実例としてこれ以上はないだろ

    243 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 18:33:03 ID:aZ7om0MM0
    >>241
    今丁度改定中じゃないか。
    何か言って止めるなら今だと思うが?

    244 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 19:33:38 ID:j4emw3jM0
    既に投稿されたデータも他との比較検証で意見出て表に波及するなら、ここも意味があると実感するな。

    ただ問題は、ここに居る人間の何割が気付いた事を表で言っているかだが。
    俺は言ってる。

    今回の無双は某氏が突っ込んでくれるようなので、それ待ちかな。

    245 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 20:58:41 ID:TdH+dD4w0
    やっぱ理想はデータとテストの提示を一緒にしてくれることなんだが
    ハードル高いからなぁ

    246 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 23:31:18 ID:TdH+dD4w0
    LAL中世編きたよ

    ストレイボウの魔力TAKEEEEEEE
    ウヒョー

    247 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 00:07:19 ID:VewQqQZY0
    とりあえず魔王様よりストレイボウを出すな
    EN190必中ブルースコールとかいい感じ。
    敵じゃてこ入れいてやらんとひらめき魔王様にEN切れだな

    248 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 00:35:42 ID:KuBWtBXY0
    ストレイボウが超打たれ弱いのは敵ボスとしていいのかと思ったが、原作でもそんなんだっけ?

    249 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 00:37:48 ID:KuBWtBXY0
    おっと、HP3000以下でも装甲800あるなら超打たれ弱いっていうにはまだ微妙か

    250 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 00:43:58 ID:Bc+BNjo+0
    原作ボスはレベル16・HP999で人間の限界に達してる感じ。
    正面からまともに殴りあうときつい。インケイジでハメ殺せるけど。
    まあボスランクつくから問題ないのでは。多分。

    251 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 00:53:55 ID:VewQqQZY0
    しかしストレイボウってそんな人間の限界みたいな魔力してたっけ
    オルステッドが可哀想に見える

    252 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 01:27:48 ID:Ql7mcwtY0
    オルステッド脇より弱いんじゃないの
    魂があるのが唯一の特権か

    253 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 01:41:07 ID:0IPPUzlA0
    可哀想でなければオルステッドにあらず。

    254 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 02:17:35 ID:xkuh7IEE0
    >>242
    精霊獣の場合は、設定的にも描写的にも絶対に倒せることはあり得ない完全イベント用の敵でそういう注釈も付いてたからちょっと違うと思う。
    そもそもそういうのはローカルでやれって言われればはいその通りですだけど。

    255 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 03:00:10 ID:PZ8yvJLw0
    この場合の問題はそれが一度討議を通過してしまったことだと思う
    通過した後に物言いがついたってことが本質じゃないの?

    256 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 05:11:56 ID:OwEbFe8+0
    何でも言いたいことあったら言っとけよ
    こんなところで扇動しとらんと

    257 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 07:19:33 ID:mbNr23iw0
    ジャンプショット強いな、いや威力のほうはドラゴンソウルのほうが頼もしかった気もするが

    258 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 07:33:15 ID:Zybw+s1Q0
    >>252
    設定的にも描写的にも絶対に倒せることはあり得ない完全イベント用の敵
    だから、無効化=全 が正しいというのがデータ提出側の意見で、
    設定的にも描写的にも絶対に倒せることはあり得ない奴が力ずくで
    倒されてしまうのがSRCの共闘だろうというのが反対側の意見だったかな

    259 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 08:09:37 ID:/azlvkE20
    >>256
    ここで書いとけば絶対誰かが言ってくれる!!

    と思ってる子がいるからな

    260 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 08:32:54 ID:psRhfxH20
    >>258
    よーするにあらゆる攻撃を「それももう憶えた」したあとです
    前提の形態だからな。
    強引ヒーローたちならその形態になる前になんか考え付いてぶち殺すはずなので
    この形態になった後に倒せないから云々はお門違いとも言える。

    ただ、無効化なので攻撃対象に取ること自体できんし
    無敵の能力の再現としてもつまらんとは思う。

    261 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 08:37:05 ID:16+8Xa1w0
    >>260
    SRCなら「それももう憶えた」形態になった所で、更なる未知の力を
    持ったキャラが登場したり、

    「それももう憶えた……ぐわぁっ!!」

    「憶えたから、それがどうしたって?」

    てな、展開もありだからなあ

    262 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 09:51:22 ID:9Mh7gMkU0
    「セイントには一度見た技は通用しない!」
    「鳳翼天翔ォーー!」
    「ぐわぁーー…」

    とかいう素敵設定を思い出しました

    263 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 09:57:26 ID:xkuh7IEE0
    確かに、ちょっと厨臭い上にロボだけど超銀河グレンラガンで「覚える前の時間軸の精霊獣に攻撃」
    すれば通るだろうし結構抜け道はあると思うけどな。

    264 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 10:06:02 ID:BKV4OOXk0
    >>260
    今なら、プロテクションlv10でなら通るカモなー

    1.原作通り、完全無効化ができる。
    2.原作通り、「攻撃が全く効かないだとぉ!」と言ったシーンが、メッセ込みで完全再現できる
    3.無属性、直撃、看破と、PC側で無力化できる手段が取れる。
    4.3の応用で、「唯一、通用する手段」と言った事が簡単に再現できる。



    265 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 11:48:49 ID:xl82e1Po0
    プロテクとかレジとか面白いけど使いどころ難しいよな。
    マイナス指定してマイルドな(ハードな)弱点とかも作れるけど

    266 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 12:06:45 ID:PZ8yvJLw0
    >>260
    >ただ、無効化なので攻撃対象に取ること自体できんし
    それすら倒せる脅威のSP自爆
    結局シナリオ側で制御しなければ抹茶氏の主張は全て無意味だったんだよなぁ

    SRCも機能はどんどん追加されていったが、
    配布データでは「空」「爆」「貫L1〜Lv4貫」「貫Lv6〜10」「破」なんて属性をまず見ないし、
    プロテクションやレジストも殆ど同じくで、しかもプロ&レジは弱点なり耐性なりと組み合わされると変な動作が起こる

    267 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 12:09:45 ID:xl82e1Po0
    破はちょくちょく使われてると思うが。
    主にドリル。

    月姫のレジ+弱点は面白いと思ったんだが

    268 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 12:12:13 ID:9Mh7gMkU0
    貫L10なんてどんな技だ
    完全に装甲無視してる技でもL5だからいまさらつけにくい

    269 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 12:19:09 ID:PZ8yvJLw0
    >267
    その月姫はとっくに削除済みだけども

    そして確認のために月姫を見て気が付いたが、同系統の特殊能力を持ってると上から順番で動作する
    >EN回復Lv3
    >EN消費Lv1
    となるとこれは30%回復した後に10%減少するので常にEN消費状態にならないか?
    こいつ敵用のデータなので微妙に不味いような気もするが
    昔何かのシナリオで出た敵がこうだった

    >>268
    しらんw
    単純に見る見ないの問題でLv指定されてる貫属性を滅多に見ないという意味で書いたのだから
    ただテスト動作させたときはどいつもこいつも同じダメージで、軽減する方法がプロテクションとレジストしかないので面白くなかった

    270 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 12:54:13 ID:xl82e1Po0
    嫌ザコとか敵専用キャラなら
    貫L10なんかでもコマの面白さのためなら許されやすいはず。

    271 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 13:10:17 ID:+9Y8zeqM0
    >>269
    >月姫
    暴走アルクだな。
    たしか主人公が害属性でクリティカルした時、どんどんENを消費するっていうコンセプトだったはず。

    確かに回復→消費の順番で処理されるとなると、2ターン目以降は最大ENの90%までしか回復しなくなるのかな?

    272 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 13:26:23 ID:9Mh7gMkU0
    害属性ってEN回復止めれるのは仕様だけど
    それでカモれるボスって他にいるのだろうか
    EN管理を回復に委ねてるやつ

    273 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 13:30:20 ID:pnWob1hU0
    DQ4の「進化せしものエビルプリースト」とかどうだろう。

    274 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 14:44:31 ID:ZTIGYnLQ0
    街とかエネルギータンクとかの上で頑張ってる奴にはそこそこ効く。

    275 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 19:36:37 ID:UzrO7URc0
    しかしなんだな戦国無双の選び方だと
    三国無双じゃ主役、準主役は趙雲と呂布になんのか

    276 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 23:18:48 ID:Fmq6XgWc0
    ドリルが破属性ってのは納得しやすいなぁ
    シールドをゴリゴリ削って突破しそうで

    277 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 23:21:53 ID:KuBWtBXY0
    >>275
    主役・準主役を定義づけるならそのあたりが妥当じゃね?

    278 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 23:55:07 ID:Bc+BNjo+0
    まあ呂布は主役だろうがそうでなかろうが強キャラ仕様にされると思うけどw

    279 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 23:57:48 ID:tiOlcpeQ0
    呂布が弱かったらもう三国志じゃないしなw

    280 :名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 00:56:57 ID:TtFHgwXQ0
    奴は史実(?)的に強くないとありえないしなー>呂布
    個人的には技量低くして状態異常に引っかかりやすくなることを希望したいがw

    281 :名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 01:10:56 ID:pt3STxfg0
    >>280
    抵抗力のマイナス指定?

    282 :名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 01:15:24 ID:JG0ZYLDc0
    無双はともかく三国志そのものをデータ化すると姜維あたりで荒れそう

    283 :名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 01:28:39 ID:mnpgW0Lo0
    三国志そのものをデータ化とかありえんから安心していいよ
    媒体も無しに誰が作るんだ

    というか三国無双とかチャイニーズな時点で出しにくいなぁ
    オロチみたいにやればいいけど

    284 :名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 01:29:54 ID:ylKO6Pgk0
    水滸伝やりたいんだよなあ

    285 :名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 03:25:20 ID:FugCr/060
    ひさびさに錬金レスか。
    頑張ってるけど人気データで中規模データを二つかけもち討議は無謀だぜ

    286 :名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 00:33:07 ID:fWAJhdTk0
    戦国無双の話だが
    左近に関しちゃそのまま移動3にしていいよという気がする
    あとはザコ蹂躙で中間火力が優秀なら
    奥義系の消費ENは+10↑は上げるといいんじゃないかな

    287 :名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 10:01:09 ID:xZNQd6tc0
    地味にItem.txtの固有技能の扱いが気になる
    武蔵は忍耐+切り払いLv8当て身の鬼コンボがチンじゃった…
    いや詐欺っぽかったけど

    288 :名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 15:56:38 ID:UoVLpgn60
    テストで動かしてみた感じでは
    最終カズキまでいくと強いな。
    射程2、1500のサンライトハート改展開の存在が実にでかい。
    コメント武装やヴィクターVまでいくと強すぎる感じ


    289 :名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 10:46:35 ID:tBtQ06S20
    V3はイベント用だしいいんじゃね?
    魔人ダイの設定の方がまだ味方で使えるw

    290 :名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 17:30:15 ID:fz+5krew0
    >システム > ナマモノさんが退室しました。 [2007年12月28日(金) 13:35:24]
    >◆ナマモノ > 北斗の拳改訂は誰かがやってください。多分自分はここで議長になることはないので [2007年12月28日(金) 13:35:20]
    >システム > ナマモノさんが入室しました。 [2007年12月28日(金) 13:34:49]


    ??? 氏が改訂するとかそんな話があったのか?

    291 :名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 17:53:46 ID:w4S7BWK20
    >>290
    過去にチャットでそういうノリで会話しちゃったけれど、
    本人にその気は無くなったから改訂を待つならば
    自分たちでやってくれや、ということを伝えたのだと推測。

    チャット確認しようにも流れてて無理だったが…

    292 :名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 18:49:36 ID:gVQOBSRc0
    ナマモノ氏が北斗改訂やりたいと過去のチャットで言っていた。
    それに対する他の人の反応は特に無し。

    293 :名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 20:06:11 ID:Z7tPuN0M0
    ようするにチャットで改定の予約したけど、無理そうなので他に任すってことか

    294 :名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 20:59:38 ID:VEVWbduw0
    ていうか北斗改訂すんなら今大量に沸いてる外伝補完すんの?

    295 :名無しさん(ザコ):2007/12/29(土) 07:23:42 ID:w4WGgNRg0
    2.2対応がメインなら本編だけでいいんじゃないかー。
    あれもこれも言ってたらちょっと大型のデータには誰も手を出せなくなるし

    296 :名無しさん(ザコ):2007/12/29(土) 14:53:21 ID:dDxguBbg0
    その辺は改訂する人が決めればいいんじゃないのかな。

    「外伝も補完しないなら改訂自体するなよ」って主張はそうそう出ないだろ。

    297 :名無しさん(ザコ):2007/12/29(土) 15:30:19 ID:NyHOiccw0
    オーフェンだって追加分はジャックとコルゴンだけだったけど改訂したし
    スレイヤーズだって本編以外はほぼスルーだけど改訂中だぞ
    あんまりこだわらなくてもいいと思う

    298 :名無しさん(ザコ):2007/12/29(土) 17:20:55 ID:Ucmx6Qnk0
    そういや忘れてたけどスレイヤーズ長いこと止まってないか?

    299 :名無しさん(ザコ):2007/12/29(土) 18:20:01 ID:aUI+X3xg0
    うたわれモナー

    300 :名無しさん(ザコ):2007/12/29(土) 21:41:20 ID:l3SN6dgs0
    みんなねんまつでいそがしいんだよ
    しょうがつになればひまなときにでもれすがくるさ

    301 :名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 12:19:41 ID:E3AUWabc0
    太公望ってよわかったん?

    302 :名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 12:47:34 ID:aw8Q5n2g0
    今度はピンで強くなりすぎでもう1枠割いてスープー出す利点が薄いという気がする

    303 :名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 13:08:16 ID:gs0RC4w60
    MOONのザコは、開発スタッフか何かか?

    304 :名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 13:21:23 ID:E3AUWabc0
    開発スタッフはいないんじゃないかな、HISAYAとか
    つか旧版にしか入ってないからついていける奴いるのか
    まぁザコだからデータバランスだけ見ればいいだろうけど

    305 :名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 22:07:04 ID:5XFuLkfY0
    あれはデストロイなめんどくささに途中で投げたから判らんなあ

    306 :名無しさん(ザコ):2007/12/31(月) 23:35:39 ID:1jWT7/gM0
    オルステッドは技量も下がっていぢめですな

    307 :名無しさん(ザコ):2008/01/01(火) 00:18:09 ID:Ep5esF6A0
    俺も武装調整はともかく、技量下げる必要は無いと思った。
    戦闘技量なら、オルス>ストなんだし

    308 :名無しさん(ザコ):2008/01/01(火) 00:28:05 ID:za57H0020
    じゃあ、本スレでいってみたらいいんじゃね?

    309 :名無しさん(ザコ):2008/01/01(火) 00:31:33 ID:Wt28Iz9w0
    いやオルステッドは不遇なのが萌える

    310 :名無しさん(ザコ):2008/01/01(火) 01:06:31 ID:g8vgx/sU0
    >>275
    BASARAの主役は正宗と幸村、あと見方次第で長政。ラスボスは信長か松永のどっちかと
    はっきりしてるな

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