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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレッド 等身大Ver 第26稿

    1 :名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 13:53:02 ID:PR7DzTCs0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿(07/11/08〜07/12/12)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1194449285/

    関連スレ
    データ討論スレ(ロボット基準板)第28稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1194175474/
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6(実質7)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174641532/
    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/
    データ討議演習スレ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192975049/

    981 :名無しさん(ザコ):2008/02/01(金) 23:50:19 ID:GVswCo620
    イインダヨ〜
    ここを見ての通り普通の人は文脈から読み取れるし、予備知識としてあかりんデータの評価を知ってると間違わないと思う。
    しかしそれでも。。。

    982 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 00:04:44 ID:iAo+Xfgk0
    パーマンは手を繋いだらスピード倍々をどう表現すればいいのやら

    983 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 00:23:03 ID:RWbfwzAA0
    >>982
    ・合体して移動力の高いユニットに
    ・他のパーマンが隣接時に移動力が上がる

    こんなところかなぁ。

    984 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 00:33:45 ID:wFCTXlco0
    むしろあいつらをどう色付けするかの方が難儀するような
    スーパーやらリアルやらに分けても結局武装が全員格闘オンリーだもんよ

    985 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 00:34:14 ID:xzFXMOqQ0
    後者だと一人動いたら遅くなるわけで合体ユニットしかない

    ここは4×3×2合体形態作るしかないな

    >>960

    大変、パーマンデータが死んじゃうわ!

    986 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 01:07:04 ID:iAo+Xfgk0
    最強武装は電柱じゃね?

    987 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 01:11:34 ID:1CacQ5hc0
    格ゲー化でもされてないと技名叫ばないヒーローは作るのムズいよなあ。
    近接1500〜1600無消費一本というのもかなりそれらしくはあるが
    投擲はけっこうやってるんだよな

    988 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 01:40:12 ID:Tm+lNEoU0
    じゃじゃ丸くんのメッセ表示は斬新だったな

    989 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 01:50:56 ID:1CacQ5hc0
    ぶそれん引継ぎ稿は大体できてるみたいだな

    990 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 02:36:27 ID:IPQfApk20
    >>984
    ゲームだとパンチの衝撃波とかバードマンの変身銃を飛び道具として使用してるな

    991 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 03:49:54 ID:Hhu0L8Os0
    投擲と地形破壊を多用するから、その辺を飛び道具兼上位技として入れてやれば。
    あと無消費は手加減攻撃、EN消費してフルパワー。

    ただ合体は全組み合わせフォローしてエラーのないデータ作るの、無茶苦茶大変なはず。
    見た目動きそうでも、分離時にパイロットが出鱈目な割り振りになったりする(試した)。

    992 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 03:57:56 ID:B9fYMHGE0
    合体技アビリティで追加移動力付加とかどうだろう。

    993 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 04:05:29 ID:fo1eRDP60
    みんなバラバラに移動できてしまうのが問題か。
    合M移でみんな移動できたらいいんだけどな

    994 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 18:30:04 ID:l73rOkdM0
    分離デフォの合体ユニットにして、

    1号:サイズS空陸4
    1号+2号:サイズL空陸5
    1号+2号+3号:サイズLL空陸6
    1号+2号+3号+4号:サイズXL空陸7

    こんなんでいいんじゃないかな。これ以外のパターンはオミット。
    四人分の枠使って加速なしなら…どうかなー。

    995 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 18:31:54 ID:BzCafmfY0
    パータッチでの加速飛行なんてしたら
    戦闘マップあっという間に飛び出しちゃうだろうから、
    イベント扱いでいいとは思うがなー。
    でも二人合体くらいはしたいな。

    996 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 18:32:53 ID:IPQfApk20
    1号+3号は絶対必要だろ

    997 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 18:40:57 ID:xnwMAugE0
    1号+2号:サイズLは、流石にデカすぎないか?

    1号単体でSなら、Mサイズ位じゃね?

    998 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 18:46:18 ID:inty5A320
    >>979
    褒められてるので気になり見てみたがFFTもエリアスが地味に多いのと、主人公最終形態がアイテム装備前提ってデータに古さを感じる
    ラーニングが関係するアルテマは仕方ないとしても
    ># 最終ステージのひとつ前で必ず1個手に入ります。ラムザの最終装備想定。
    こっちは普通デフォルトでユニットに付けておくだろう

    少なくとも分かりやすいデータには思えないなあ

    999 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 18:52:05 ID:iAo+Xfgk0
    パーマンって素で空移動5くらいありな気もするんだが

    1000 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 18:53:31 ID:iAo+Xfgk0
    FFTが面白いのは敵データだろ
    エリアスがどうこうじゃねぇ

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