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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part9
1 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/22(金) 16:00:44 ID:SJu8s8ns0
使いたいけどデータが無いのでなんとなく作った版権データや
妄想やネタで作ったオリジナルなど、丸投げデータなら何でもありのスレです。
意見交換が盛り上がったり、投稿も視野に入れたデータ(配布データを意識した数値)なら
「皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ」に移動するといいかも。
前スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6(実質Part8)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174641532/
前々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part7
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1173692961/
前々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1157532870/
前々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4(実質Part5)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/
前々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127580387/
前々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part3
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1109305269.html
前々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part2
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1089888400.html
前々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/106/1069636651.html
関連スレ:皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/
788 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/30(月) 22:21:27 ID:3oWMwsLQ0
>>768
・「塔頂者」だよ!
・AgesじゃなくてAegis(イージス)だよ!
・ピンチになって大活躍ってガラでもないから、不屈だけ(orガッツ搭載とか)でいいんじゃね?
・攻撃で活躍するようになるのは中盤からだから、レベル1熱血は微妙だと思う
789 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/30(月) 22:58:26 ID:jPSSKIG+0
遠坂凛
遠坂凛, とおさかりん, (人間(遠坂凛専用)), 1, 2
陸, 4, S, 3800, 170
特殊能力
性別=女性
3000, 180, 800, 60
CACB, FATE_TohsakaRinU.bmp
格闘術, 900, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
ガンド撃ち, 1000, 1, 3, +0, -, 10, -, AABA, +15, 魔術痺L2
見様見真似・八極拳, 1300, 1, 1, +20, -, 10, 110, AAAA, +10, 突連L5
魔弾, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AABA, +0, 魔術共
魔弾【冬の河】, 1600, 1, 3, +0, 10, 10, -, AAAA, +30, 魔術冷凍
アゾット剣, 1800, 1, 1, -10, 1, -, -, AAAA, +0, 射突魔術
功程四拍, 1900, 1, 1, -15, -, 30, 130, AAAA, +20, 突
魔弾【相乗】, 2000, 1, 4, -10, 3, 30, 110, AAAA, +10, 魔術共
魔弾【終焉・炎の剣】, 2200, 1, 2, -10, 3, 40, 120, AAAA, +20, 魔術火共
===
肉体強化, 変身Lv4=遠坂凛(肉体強化), 0, 10, 10, 100, 共
遠坂凛(肉体強化)
遠坂凛, とおさかりん, (人間(遠坂凛専用)), 1, 2
陸, 5, S, 3800, 170
特殊能力
性別=女性
フィールドLv1=宝石の守り
3000, 180, 900, 85
BABA, FATE_TohsakaRinU.bmp
ガンド撃ち, 1000, 1, 3, +0, -, 10, -, AABA, +15, 魔術痺L2
格闘術, 1300, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 魔突
魔弾, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AABA, +0, 魔術共
魔弾【冬の河】, 1600, 1, 3, +0, 10, 10, -, AAAA, +30, 魔術冷凍
見様見真似・八極拳, 1700, 1, 1, +20, -, 10, 110, AAAA, +10, 魔突連L5
アゾット剣, 1800, 1, 1, -10, 1, -, -, AAAA, +0, 射突魔術
魔弾【相乗】, 2000, 1, 4, -10, 3, 30, 110, AAAA, +10, 魔術共
魔弾【終焉・炎の剣】, 2200, 1, 2, -10, 3, 40, 120, AAAA, +20, 魔術火共
功程四拍, 2300, 1, 1, -15, -, 30, 130, AAAA, +20, 魔突
# ぶっちゃけこんくらい強化してもいいだろうと思っている俺月厨
790 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/30(月) 23:06:08 ID:yhj5/KFI0
見た感じのスペックすげー(でもサーヴァントと比べるとアレ)けど、実際使うと駄目ぽなのが遠坂のイメージだなあ
でも輝く時はしっかり輝けるくらいで
791 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/30(月) 23:31:56 ID:kwki8LC+0
>>778
エンペラーのスペックはアークの半分くらいなんだから、もっと下げても良いと思うよ。
格闘通じないっぽいし。
792 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/30(月) 23:37:37 ID:rNsW8U+I0
ライダーのカタログスペックをそのまま数値に反映させる意味は無いんじゃね?
スペック最強ライダーがヘタレるのもお約束だしさ。
793 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/30(月) 23:50:16 ID:pt7TI5R60
エンペラーとアークと聞いて
「ゲッターか!」
とか思っちゃうのはスパロボ脳なんだろうな、俺。
794 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/30(月) 23:55:19 ID:pdwbdQiU0
>>786
元のゲームで杖入手前の必殺技であるそれをすっかり忘れてた
後半は爆撃と雷ばかりだし
でもどう考えても普通のシナリオでは味方使用しないキャラだよなぁ
>>790
他フォルダ見ると人間だって十分強いのだから、
サーヴァントを強いキャラとして出す場合は素直にボスランクを使えばいいと思ってる
今のデータは人間の上にサーヴァントがいるという設定のせいで、人間の数値が抑えられてる歪みを感じる
だってサーヴァント>人間って他フォルダと共闘したら意味がなくなるもの〜
今は人間は全体的に数値が低めで、
サーヴァントは人間より数値はそれなりでもその分SPがイマイチで動かすと弱いって罠と罠の二重罠になってる
でも原作再現重視の人もいるからこんなの提案しても荒れるだけだろうね
確か今年の秋だか来年にまたアニメ化するのだっけ?
795 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/01(火) 00:09:05 ID:xZ7xduyU0
>>791
てか、比較対象がおかしい。
アークって、パンチ25t、キック60t、ジャンプ∞で胸にブラックホールがあって
必殺技120tのヤツだろ。
ノーマルキバが、パンチ6t、キック8t、ジャンプ85m
必殺技30tだったはず。
ちなみにエンペラーは、パンチ18t、キック32t、ジャンプ180m
必殺技150t。
796 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/01(火) 00:44:08 ID:qEgomGuc0
>>793
fateの後にライダーの話されたら萌え眼鏡の人かと・・・
797 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/01(火) 01:07:09 ID:1J5i0vsw0
本編で使ってない技わんさか追加されてもなんだかなーと思う。
798 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/01(火) 01:16:29 ID:5t1AO5kE0
>>776-777
武装にもう一つの意味を持たせる例としては面白いな
799 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/01(火) 01:19:01 ID:/gig9CDA0
>>793
スパロボ脳っつーかゲッター脳?
800 :
789
:2008/07/01(火) 01:29:28 ID:EvMKg/3A0
功程四拍以外は本編で使ってます
格ゲー要素も入れたかったんで功程四拍入れました
まあ俺のことじゃなかったら自意識過剰めと笑ってください
801 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/01(火) 01:35:19 ID:fz9am7r+0
一番の問題は燃費があり得ない数値になってることだと思うぞ?
見様見真似・八極拳, 1700, 1, 1, +20, -, 10, 110, AAAA, +10, 魔突連L5
功程四拍, 2300, 1, 1, -15, -, 30, 130, AAAA, +20, 魔突
あと火属性攻撃で水中Aとか気になって、
装甲900+フィールドLv1も装甲1200並のダメージになるので耐久も高め
802 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/01(火) 01:37:50 ID:EvMKg/3A0
変身時間を1、2ターンにでも下げるかね
それか肉体強化の消費上げるか
火属性は見落としてた。
803 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/01(火) 01:49:19 ID:fz9am7r+0
ツッコミどころは他にも満載だけどさ
魔突属性だって単に魔術や魔力で肉体を強化しただけなら突属性のみか突魔属性が基準
つまり物魔防御を無視する魔○の魔法武器にするには理由が足らない
基礎の基礎である攻撃力や特殊能力の数値に対する評価の認識と、
魔○がどういったものかの認識とか知らないように見える
ふと思い浮かんだなので自由といえば自由だけど、こういう部分で妄想が混じってるよ
804 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/01(火) 09:00:42 ID:UjZB26yY0
>>803
はいはいワロスワロス
805 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/01(火) 10:10:45 ID:kFDgn8Zk0
やるオプーナ
オプーナ, (オプーナ(オプーナ専用)), 1, 2
陸, 3, S, 7140, 150
特殊能力
性別=男性
シールド=ワゴン
合体技Lv0=ミッドナイトオプーナ サムス・アラン(ハザードシールド装備) ヨッシー
4000, 200, 700, 70
CACB, OPOONA_OPOONA(GH)U.bmp
買う権利, 0, 1, 1, -50, -, -, -, AAAA, +0, 盗
エナジーボンボン, 1200, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 実
ワゴンクラッシュ, 1600, 1, 1, +0, -, 20, 110, AAAA, +10, 突
ミッドナイトオプーナ, 2200, 1, 1, +20, -, 50, 130, AAAA, +20, 突合
806 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/01(火) 11:01:54 ID:awhr+wYk0
やるオプーナは通常オプーナからハイパーモードだろうjk
807 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/01(火) 15:32:59 ID:oCE+b/3E0
ワゴンの中でしか暮らせないんだから移動力0だろ
808 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/01(火) 17:15:10 ID:qiqMJSMk0
いやたしかオプーナの乗ってるワゴンは車輪がついてたハズ
やる夫は急成長キャラでやらない夫は師匠キャラか?
809 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/02(水) 02:45:20 ID:HTyhJrq+0
今のデータは弱いから、これくらいやってもいいと思う俺も月厨
英霊セイバー
セイバー, 女性, Fate, AAAA, 180
特殊能力
魔力所有, 1
切り払いLv3, 1, Lv4, 17, Lv5, 32, Lv6, 47, Lv7, 55, Lv8, 62
151, 162, 150, 152, 178, 165, 強気
SP, 55, 加速, 1, 必中, 3, 堅牢, 11, 熱血, 15, 絆, 21, 決意, 35
FATE_Saber.bmp, FateStayNight.mid
英霊セイバー
セイバー, (Fate(セイバー専用)), 1, 2
陸, 4, S, 6000, 180
特殊能力
性別=女性
水上移動=湖の妖精の加護
バリアLv2=対魔力 魔 0 100
ダミー特殊能力=風王結界 剣を不可視にする魔術にして宝具。解放することで攻撃に応用可能。
耐性=物
変形技=風王鉄槌 英霊セイバー(風王結界解除)
変形技=約束された勝利の剣 英霊セイバー(風王結界解除)
他形態=英霊セイバー(鎧解除)
3400, 150, 1200, 80
BACA, FATE_SaberU.bmp
不可視の剣, 1400, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +20, 魔武風
風王鉄槌, 1600, 1, 3, +10, -, -, 105, AABA, +10, 変魔風KL1複
魔力放出, 2000, 1, 1, +15, -, 30, 110, AAAA, +15, 魔武風複
約束された勝利の剣, 2600, 1, 4, +20, -, 80, 125, AAAA, +20, 変複魔<!沈黙状態>
英霊セイバー(風王結界解除)
セイバー, (Fate(セイバー専用)), 1, 2
陸, 4, S, 6000, 180
特殊能力
性別=女性
水上移動=湖の妖精の加護
バリアLv2=対魔力 魔 0 100
阻止Lv1=全て遠き理想郷 全 50 10 135 <!沈黙状態>
耐性=物
ハイパーモードLv2=鎧解除 英霊セイバー(鎧解除)
解説=鎧解除 鎧の生成と維持に充てている魔力を攻撃に転化する。
他形態=英霊セイバー
3400, 150, 1200, 80
BACA, FATE_SaberBladeU.bmp
聖剣, 1500, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +15, 魔武
魔力放出, 2100, 1, 1, +10, -, 35, 110, AAAA, +10, 魔武複
約束された勝利の剣, 2700, 1, 4, +15, -, 85, 125, AAAA, +15, 格複魔<!沈黙状態>
810 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/02(水) 02:46:53 ID:HTyhJrq+0
英霊セイバー(鎧解除)
セイバー, (Fate(セイバー専用)), 1, 2
陸, 4, S, 6000, 180
特殊能力
性別=女性
水上移動=湖の妖精の加護
バリアLv2=対魔力 魔 0 100
阻止Lv1=全て遠き理想郷 全 50 10 135 <!沈黙状態>
耐性=物
ノーマルモード=英霊セイバー 消耗なし
他形態=英霊セイバー(風王結界解除)
3400, 150, 800, 90
BACA, FATE_SaberDressU.bmp
聖剣, 1600, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +15, 魔武
魔力放出, 2200, 1, 1, +10, -, 35, 110, AAAA, +10, 魔武複
約束された勝利の剣, 2700, 1, 4, +15, -, 85, 125, AAAA, +15, 格複魔<!沈黙状態>
光の斬撃, 3000, 1, 1, +25, -, 100, 140, AAAA, +30, 魔接無複<!沈黙状態>
セイバー強化
セイバー強化, 固定, マスター変更用
特殊能力
武器強化Lv1=全
武器強化Lv1=約束された勝利の剣
射程延長Lv1=約束された勝利の剣
500, 70, 200, 10, 1
811 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/02(水) 03:37:36 ID:Ylnf4DtQ0
ゴッドライディーン
ゴッドライディーン, ゴッドライディーン, 1, 2
空陸, 3, XL, 30000, 250
特殊能力
シールド=ゴッドブロック
バリアL3=ゴッドウォール 全 10 100 近接無効
25000, 450, 1800, 60
AAAA, CRAI_GodRaideen.bmp
GWイリュージョン, 1200, 1, 3, +10, 99, -, -, AAAA, -10, 実連L99
ゴッドパルサー, 1400, 1, 2, -10, -, 5, -, AACA, +0, BP
ゴッドゴーガン【M】, 1500, 2, 5, -10, 3, -, 110, AACA, -10, B共M全
ゴッドブレイカー, 1600, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
ゴッドゴーガン, 1800, 2, 5, -10, 12, -, -, AACA, +0, B共
ゴッドバスター, 2000, 1, 3, +5, -, 20, -, AACA, +10, B
ゴッドボイス, 2200, 1, 1, +10, -, 60, 120, AAAA, +20, (!気力Lv3)
ゴッドボイス(強化), 2400, 1, 1, +15, -, 80, 130, AAAA, +20, (気力Lv3)
ゴッドバード, 9999, 1, 20, +25, -, 200, 150, AACA, +99, 突M全C
なんとなく作ってみた。
ガチ敵仕様。ゴッドバードは発動すると宇宙がヤバイんで付いてるだけ武器。
原作と違って、開幕ゴッドゴーガン【M】は使えません。
812 :
811
:2008/07/02(水) 03:38:56 ID:Ylnf4DtQ0
あ、コレ一応等身大向けね。
813 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/02(水) 06:06:21 ID:E/jmjTTU0
今のデータは弱いから、これくらいやってもいいと思う俺はまさに世紀末
北斗神拳のケンシロウ
北斗神拳のケンシロウ, (伝承者(ケンシロウ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 150
特殊能力
分身=無想転生
反射=二指真空把 !突!武!接 80 0 100
当て身技=拳盗捨断 拳盗捨断 武突接 50 0 130
#自動反撃=無想陰殺 無想陰殺 武突接 50 0 110
格闘武器=空極流舞
#ジャンプLv1=雷暴神脚 5
性別=男性
5600, 250, 1500, 75
BACB, HK_KenshiroU.bmp
秘孔, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突貫
翻車爆裂拳, 1100, 1, 5, +0, -, 20, 110, AAAA, +0, 突格貫M移
七死騎兵斬, 1300, 1, 1, -10, -, 5, -, AAAA, +0, 突貫
七死星点, 1400, 1, 1, +5, -, 10, 110, AAAA, +10, 突貫
#無想陰殺, 1400, 1, 1, +10, -, -, 110, AAAA, +0, 突(自動反撃)
蹴り, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
北斗連環組手, 1400, 1, 2, +0, -, 20, 110, AAAA, +0, 突格M全
北斗鋼裂把, 1500, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 突
岩山両斬波, 1500, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +10, 突
拳盗捨断, 1500, 1, 1, +5, -, 5, 130, AAAA, +15, 突貫無浸剋突L2剋接L2剋武L2(当て身)
柔破斬, 1500, 1, 1, -10, -, 20, 110, AAAA, +10, 突貫無
剛掌波, 1600, 1, 3, -10, -, 15, -, AAAA, +10, -
百裂拳, 1600, 1, 1, +20, -, 20, -, AAAA, +15, 突貫
天破活殺, 1700, 1, 2, -10, -, 30, 110, AAAA, +0, 貫P
有情猛翔破, 1800, 1, 1, +0, -, 40, 110, AAAA, +0, 突貫JL1
千手壊拳, 1800, 1, 1, +10, -, 40, 110, AAAA, +5, 突貫
天将奔烈, 2200, 1, 4, +10, -, 40, 110, AAAA, +20, 吹L0
無想転生, 2300, 1, 1, +30, -, 70, 130, AAAA, +20, 接貫
814 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/02(水) 10:31:50 ID:ixiTgPBI0
ゴッドバードは宇宙のごく一部が裂けるさけで
宇宙全体からしたら大したダメージでもないと思うんだが
815 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/02(水) 10:35:57 ID:Sbe2dbDc0
腕のひと振りで星を砕くってのは本当だから相当強くても問題無いんだけどね
主人公達は基本等身大戦なんだし
816 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/02(水) 15:25:23 ID:746i9jaU0
ライディーンスペリオール
ライディーンS, (超者ライディーン(鷲崎飛翔専用)), 1, 2
空陸, 4, XL, 30000, 250
特殊能力
追加パイロット=ライディーンスペリオール
9500, 240, 1400, 80
AAAA, CRAI_RaideenSuperiorU.bmp
ライディーンストーム, 1100, 1, 3, +10, -, 10, -, AAAA, +20, 風魔吹L1
ライディーンブリザード, 1200, 1, 3, -10, -, 20, 110, AAAA, +20, 冷魔縛
ライディーンサンダー, 1400, 1, 2, +5, -, 5, -, AABA, +0, 雷魔P
ライディーンソニック, 1500, 1, 4, -10, -, 10, -, AAAA, +0, 音魔
ライディーンナックル, 1600, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 地魔突
ライディーン激流波, 1800, 1, 3, +0, -, 30, 110, AAAA, +10, 水魔
ライディーンレインボー, 2100, 2, 4, -10, -, 45, 120, AACA, +15, 光魔B
ライディーン迫撃斬, 2300, 1, 2, +10, -, 60, 130, AAAA, +20, 闇魔格P
ライディーンフレアー, 2800, 1, 1, +15, -, 100, 130, AACA, +20, 火魔
===
ライディーンヒーリング, 回復Lv5 補給Lv2, 3, -, 100, 110, M全
イベント形態。
ライディーン・イーグルからUpgradeする仕様。
>>814
設定上は、光速超えて次元の壁を越える事が出来て全宇宙を消滅させる事が可能。
てか、本人が「お前達が超魔に負けたら全宇宙を消滅させてリセットするからね」
とほざきやがった。
817 :
816
:2008/07/02(水) 15:27:00 ID:746i9jaU0
なんか使ってない武装も付いてるのは、他の奴らの技も付けたかっただけ
だから気にしないでくれ。
818 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/02(水) 16:50:35 ID:u/wM4lLo0
>>816
漫画版だとゴッドライディーンに主人公が乗って、
巨大化した魔物の大将と戦ってるから、
少し抑えた味方仕様のゴッドライディーンってのは無いかな?
819 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/02(水) 17:54:44 ID:UNlzcId60
>>816
十人乗りじゃないのか
820 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/02(水) 19:40:25 ID:6gH2IJHs0
ほら、スペリオルドラゴンも1人乗りだし。
どうせイベント専用だから大丈夫
821 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/02(水) 20:07:28 ID:YFXrkTR+0
亀レスでスマンが
>>785
特にこれといったウォードレスを想定してない適当仕様
2人で煙幕以外の武装全部詰め込んだりしてるし
強いて言うならどっちも互尊狙撃仕様で若宮が体力、来須が運動性特化って所で
ウォードレスを外付けで装備できるタイプを全員分作ってみるかなー
この二人以外は壬生屋、田代と回復役の石津位しか頼りにならんだろうけど
>>788
>>375
を最初作ったときは塔頂者にしてたんだが、公式HP見たら登頂者だったんだ
EDテーマと違って劇中での呼び名はこっちが正しいのかと思って
塔頂者の方が特徴あって良いとは思うんだけどな
スペルは適当に入力して後で調べようと思ってったのをそのままにしてしまったミス
8話や12話でのドルアーガとの戦いではかなり底力を見せてくれたんで入れた
序盤は気絶ばっかだったんで防御系を後回しにした結果だったり
必中が遅いので熱血が空回り(空振り)……ってほど命中は低くないな
みがわりと入れ替えがいいのかな?
822 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/03(木) 08:53:32 ID:t9EZvxdw0
モンスターペアレント(女性)
母親, (汎用), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 120
特殊能力
性別=女性
2800, 200, 900, 60
CACB, -_MonsterMotherU.bmp
苦情, 0, 1, 1, +30, -, 10, -, AAAA, +40, 音脱L3
迷惑電話, 0, 1, 5, +50, -, 30, -, AA-A, +20, 音乱脱L1
訴える, 0, 1, 1, +50, -, 100, 150, AAAA, +50, 即
モンスターペアレント(女性)
母親, 女性, 汎用, AAAA, 100
特殊能力なし
120, 120, 120, 120, 120, 120, 超強気
SP, 50, 愛, 10, 激怒, 11, かく乱, 12, 威圧, 14, 足かせ, 16, 自爆, 18
-_MonsterMother.bmp, -.mid
#どの番組もこればっか
823 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/03(木) 16:12:22 ID:UlBxNCps0
訴えたところで勝てるとは思えないので自だろ、jk
824 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/03(木) 21:01:47 ID:BHsZN8VM0
訴えることを仄めかすだけで
ほとんどの場合相手(学校)が折れるからじゃないの?
825 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/03(木) 21:33:11 ID:r/Vnigpk0
愛で全体回復はないだろ、jk
826 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/04(金) 17:30:17 ID:gJ5FgEGs0
英雄王ギルガメッシュ
ギルガメッシュ, 男性, Fate, AAAA, 200
特殊能力
魔力所有, 1
迎撃Lv2, 1, Lv3, 9, Lv4, 15, Lv5, 22, Lv6, 27, Lv7, 34
S防御Lv2, 1, Lv3, 19, Lv4, 25, Lv5, 32, Lv6, 37
141, 149, 156, 142, 168, 159, 超強気
SP, 50, 激怒, 1, 幸運, 4, 威圧, 8, 挑発, 15, 自爆, 21, 戦慄, 29
FATE_Gilgamesh.bmp, FateStayNight.mid
英雄王ギルガメッシュ
ギルガメッシュ, (Fate(ギルガメッシュ専用)), 1, 1
陸, 3, M, 20000, 200
特殊能力
性別=男性
耐性=闇
迎撃武器=王の財宝
アクティブシールド=原典宝具・盾
反射Lv6=原典宝具・魔術反射 魔術 S防御-1 15 110 近接無効
4800, 240, 1400, 75
BACA, FATE_GilgameshU.bmp
天の鎖, 0, 1, 4, +0, -, 30, 110, AAAA, +50, 魔実術縛神
原典宝具・凍結剣, 1100, 1, 3, -10, -, 20, -, AAAA, +20, 冷凍魔
原典宝具・鎌, 1200, 1, 2, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 魔武格奪P
原典宝具, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +15, 魔武
ハルペー, 1600, 1, 2, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 魔武格害L3P
グラム, 1700, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +20, 魔武竜
王の財宝, 1800, 2, 5, +0, -, 20, -, AABA, +20, 魔実連L20
原罪, 2000, 1, 4, +10, -, 40, -, AABA, +10, 魔B
天地乖離す開闢の星, 2800, 1, 4, -10, -, 60, 120, AABA, +0, 魔術
天地乖離す開闢の星<MAP>, 3000, 1, 5, -10, -, 100, 140, AABA, +0, 魔術M全
#Fate強化シリーズ
#ぶっちゃけ宝具は全部魔武属性やら魔実属性やら付けちまっていいと思っている
#月姫との兼ね合いなんて知ったこっちゃないっつーか、ネロなんかより強いのは当たり前だしね
827 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/04(金) 18:16:43 ID:VnxT42K+0
敵前提なんて強さは好きにしろだが
天地乖離す開闢の星はイメージ的に指向性武器じゃねぇか?
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