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    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part9

    1 :名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 16:00:44 ID:SJu8s8ns0
    使いたいけどデータが無いのでなんとなく作った版権データや
    妄想やネタで作ったオリジナルなど、丸投げデータなら何でもありのスレです。

    意見交換が盛り上がったり、投稿も視野に入れたデータ(配布データを意識した数値)なら
    「皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ」に移動するといいかも。

    前スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6(実質Part8)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174641532/
    前々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part7
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1173692961/
    前々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1157532870/
    前々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4(実質Part5)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/
    前々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127580387/
    前々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part3
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1109305269.html
    前々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part2
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1089888400.html
    前々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/106/1069636651.html

    関連スレ:皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/

    779 :名無しさん(ザコ):2008/06/30(月) 00:23:48 ID:pdwbdQiU0
    >>761
    鮮血のマルローネ
    マリー, 女性, 暗黒マリー, AAAA, 200
    特殊能力
    魔力所有, 1,
    141, 154, 152, 154, 174, 161, 超強気
    精神, 60, ひらめき, 1, 痛撃, 8, 必中, 11, 狙撃, 19, 激怒, 23, 奇襲, 35
    BALC_Marlone.bmp, AtelierMarie.mid

    鮮血のマルローネ(賢者の石)
    鮮血のマルローネ, (暗黒マリー(鮮血のマルローネ専用)), 1, 2
    陸, 4, S, 6000, 180
    特殊能力
    性別=女性
    射撃強化Lv2=星と月の杖
    ダミー特殊能力名=賢者の石 賢者の石を作り出したことによって肉体が進化。;HP+1000、EN+100、装甲+200、運動性+10、術属性武器の攻撃力+200、宇宙適応A。
    HP強化Lv5=非表示
    EN強化Lv10=非表示
    装甲強化Lv2=非表示
    運動性強化Lv2=非表示
    武器強化Lv2=術
    宇宙移動
    4100, 180, 800, 75
    CABB, BALC_MarloneU.bmp
    マリーブランドのクラフト, 1100, 1, 2, +10, 10, -, -, AABA, +10, 実M投L1P銭L1
    打撃用大型杖, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
    雷, 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AAAA, +0, 魔術雷P
    ヘル・ライトニング, 1400, 1, 3, +20, -, 10, -, AAAA, +0, 魔術雷
    マリーブランドのフラム, 1500, 2, 3, -10, 3, -, -, AACA, -10, 火M投L1銭L2
    ライトニングヴァイパー, 1600, 1, 4, +15, -, 25, 110, AAAA, +10, 魔術雷
    T・カイゼルヴァイパー, 1800, 2, 4, +0, -, 80, 130, AAAA, +5, 魔術雷M投L1
    T・ロードヴァイパー, 2100, 1, 5, +10, -, 50, 120, AAAA, +15, 魔術雷
    T・サトゥルヌスヴァイパー, 2300, 1, 3, +15, -, 65, 130, AAAA, +20, 魔術雷
    ===
    アルテナの水, 回復Lv3, 1, 6, -, -, 魔銭L1
    アルテナの傷薬, 回復Lv10, 1, 3, -, -, 魔銭L2
    ミスティカティ, 補給Lv1, 1, 2, -, -, 魔銭L3
    エリキシル剤, 回復Lv20 補給Lv5, 2, 1, -, -, 魔M全銭L10

    鮮血のマルローネ(賢者の石)(暴走)
    鮮血のマルローネ, (暗黒マリー(鮮血のマルローネ専用)), 1, 2
    陸, 5, S, 6000, 180
    特殊能力
    性別=女性
    ダミー特殊能力名=賢者の石 賢者の石を作り出したことによって肉体が進化。;HP+1000、EN+100、装甲+200、運動性+10、術属性武器の攻撃力+200、宇宙適応A。
    HP強化Lv5=非表示
    EN強化Lv10=非表示
    装甲強化Lv2=非表示
    運動性強化Lv2=非表示
    武器強化Lv2=術
    宇宙移動
    EN消費Lv1=暴走
    制御不可
    6100, 180, 1200, 95
    BABB, BALC_MarloneU.bmp
    捕食, 1600, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 突魔吸限獣
    電撃, 1800, 1, 1, +15, -, 30, -, AAAA, +30, 突魔雷痺L1
    暴走, 2000, 1, 1, +20, -, 20, -, AAAA, +20, 突魔

    # …これ通常の味方使用するの?

    780 :名無しさん(ザコ):2008/06/30(月) 00:31:12 ID:pdwbdQiU0
    あと伝説の通信機みたいに昔のデータなので仕方ないけど、配布データでもエリキシル剤の効果高すぎ
    マップでEN250回復だもの

    781 :名無しさん(ザコ):2008/06/30(月) 07:13:32 ID:e1rFkHV60
    アトリエシリーズのデータは以降がまったく作られないな

    782 :名無しさん(ザコ):2008/06/30(月) 07:28:35 ID:qZSTA4qo0
    イリスのアトリエ含めて似たようなデータになること間違いないからな
    グンナルのアトリエだけは普通に個性化できそうだが

    783 :名無しさん(ザコ):2008/06/30(月) 07:45:15 ID:TQwOf1qQ0
    「黒いA-10? 旧式が最前線で何のつもりか」
    「何だ!何が起こっている!」「あいつだ…あの黒いA-10が…!」
    「旧式相手に何を手間取っている!」「機体も旧式なら中身も旧式か!? 冗談じゃない!」
    「畜生! また二機やられた!」「悪魔め…」
    「そうか…あれがガルーダ、なんて戦い方しやがる」
    「あれじゃまるで…」
    「まるで…」
    「そう、『嵐(ストーム)』だ…」

    ガルーダ1(おじいちゃん)
    ガルーダ1, がるうだわん, -, 戦闘機 攻撃機, SAAA, 200
    特殊能力
    不屈, 1
    SP消費減少Lv5=老兵の意地 ド根性 忍耐 堅牢
    迎撃Lv2, 1, Lv3, 11, Lv4, 22, Lv5, 34, Lv6, 45, Lv7, 53, Lv8, 61
    耐久Lv6, 1, Lv7, 10, Lv8, 19, Lv9, 26, Lv10, 34, Lv11, 45, Lv12, 57
    『嵐』=非表示, 1
    169, 145, 168, 155, 191, 166, 強気
    SP, 60, ド根性, 1, 必中, 4, 堅牢, 8, 熱血, 11, 忍耐, 20, 決意, 33
    AceCombat06_Garuda1.bmp, AceCombat06.mid

    A−10AサンダーボルトUガルーダ1仕様機
    ブラックサンタクロース, 攻撃機, 1, 2
    陸空, 4, M, 1200, 70
    特殊能力
    ハードポイントLv1=追加搭載武装
    ホバー移動
    3000, 100, 1000, 45
    SA--, AceCombat_A-10AThunderboltII(Garuda1).bmp
    30mmガトリング砲, 1100, 1, 1, +10, 30, -, -, ASAA, +0, 射
    ミサイル, 1400, 1, 4, +0, 10, -, -, SABA, +0, 実H
    ロケットランチャー, 1500, 1, 2, -10, 10, -, -, ASB-, +0, 実P格
    ひねり込み, 1800, 1, 2, +10, 10, -, -, SSB-, +10, 実斉P格(ガルーダ1)

    784 :名無しさん(ザコ):2008/06/30(月) 09:57:35 ID:fynwbZUU0
    A−10AサンダーボルトUでひねりこみって無茶じゃね?

    785 :名無しさん(ザコ):2008/06/30(月) 10:21:01 ID:bAaVYy9M0
    >>769
    若宮=可憐 来須=武尊なら、移動力とか両極端でいいんじゃ?
    足並み悪くなるけど。

    786 :名無しさん(ザコ):2008/06/30(月) 20:28:42 ID:C9vO+Dtc0
    >>779
    そういや初期に使ってた三連光球っていつの間にか消えてたよね
    あれが多分必殺技から来てるんだと思ってたんだが

    787 :名無しさん(ザコ):2008/06/30(月) 21:40:23 ID:TQwOf1qQ0
    >>784
    このじじい、もっと無茶やってるんだぜ

    #武装の地形適応やらを変更
    #アヴェンジャーは格闘属性に。攻撃力+100
    #機動偏差射撃はバレルロール等のマニューバからのロケット攻撃全般

    A−10AサンダーボルトUガルーダ1仕様機
    ブラックサンタクロース, 攻撃機, 1, 2
    陸空, 4, M, 1200, 70
    特殊能力
    迎撃武器=30mmガトリング砲
    ハードポイントLv1=追加搭載武装
    3000, 100, 1000, 45
    S---, AceCombat_A-10AThunderboltII(Garuda1).bmp
    30mmガトリング砲, 1200, 1, 1, +10, 30, -, -, ASAA, +0, -
    ミサイル, 1400, 1, 4, +0, 10, -, -, SABA, +0, 実H
    ロケットランチャー, 1500, 1, 2, -10, 10, -, -, -AB-, +0, 実共P格
    機動偏差射撃, 1800, 1, 2, +10, 10, -, -, SSB-, +10, 実共P格(ガルーダ1)

    788 :名無しさん(ザコ):2008/06/30(月) 22:21:27 ID:3oWMwsLQ0
    >>768
    ・「塔頂者」だよ!
    ・AgesじゃなくてAegis(イージス)だよ!
    ・ピンチになって大活躍ってガラでもないから、不屈だけ(orガッツ搭載とか)でいいんじゃね?
    ・攻撃で活躍するようになるのは中盤からだから、レベル1熱血は微妙だと思う

    789 :名無しさん(ザコ):2008/06/30(月) 22:58:26 ID:jPSSKIG+0
    遠坂凛
    遠坂凛, とおさかりん, (人間(遠坂凛専用)), 1, 2
    陸, 4, S, 3800, 170
    特殊能力
    性別=女性
    3000, 180, 800, 60
    CACB, FATE_TohsakaRinU.bmp
    格闘術, 900, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
    ガンド撃ち, 1000, 1, 3, +0, -, 10, -, AABA, +15, 魔術痺L2
    見様見真似・八極拳, 1300, 1, 1, +20, -, 10, 110, AAAA, +10, 突連L5
    魔弾, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AABA, +0, 魔術共
    魔弾【冬の河】, 1600, 1, 3, +0, 10, 10, -, AAAA, +30, 魔術冷凍
    アゾット剣, 1800, 1, 1, -10, 1, -, -, AAAA, +0, 射突魔術
    功程四拍, 1900, 1, 1, -15, -, 30, 130, AAAA, +20, 突
    魔弾【相乗】, 2000, 1, 4, -10, 3, 30, 110, AAAA, +10, 魔術共
    魔弾【終焉・炎の剣】, 2200, 1, 2, -10, 3, 40, 120, AAAA, +20, 魔術火共
    ===
    肉体強化, 変身Lv4=遠坂凛(肉体強化), 0, 10, 10, 100, 共

    遠坂凛(肉体強化)
    遠坂凛, とおさかりん, (人間(遠坂凛専用)), 1, 2
    陸, 5, S, 3800, 170
    特殊能力
    性別=女性
    フィールドLv1=宝石の守り
    3000, 180, 900, 85
    BABA, FATE_TohsakaRinU.bmp
    ガンド撃ち, 1000, 1, 3, +0, -, 10, -, AABA, +15, 魔術痺L2
    格闘術, 1300, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 魔突
    魔弾, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AABA, +0, 魔術共
    魔弾【冬の河】, 1600, 1, 3, +0, 10, 10, -, AAAA, +30, 魔術冷凍
    見様見真似・八極拳, 1700, 1, 1, +20, -, 10, 110, AAAA, +10, 魔突連L5
    アゾット剣, 1800, 1, 1, -10, 1, -, -, AAAA, +0, 射突魔術
    魔弾【相乗】, 2000, 1, 4, -10, 3, 30, 110, AAAA, +10, 魔術共
    魔弾【終焉・炎の剣】, 2200, 1, 2, -10, 3, 40, 120, AAAA, +20, 魔術火共
    功程四拍, 2300, 1, 1, -15, -, 30, 130, AAAA, +20, 魔突

    # ぶっちゃけこんくらい強化してもいいだろうと思っている俺月厨

    790 :名無しさん(ザコ):2008/06/30(月) 23:06:08 ID:yhj5/KFI0
    見た感じのスペックすげー(でもサーヴァントと比べるとアレ)けど、実際使うと駄目ぽなのが遠坂のイメージだなあ
    でも輝く時はしっかり輝けるくらいで

    791 :名無しさん(ザコ):2008/06/30(月) 23:31:56 ID:kwki8LC+0
    >>778
    エンペラーのスペックはアークの半分くらいなんだから、もっと下げても良いと思うよ。
    格闘通じないっぽいし。

    792 :名無しさん(ザコ):2008/06/30(月) 23:37:37 ID:rNsW8U+I0
    ライダーのカタログスペックをそのまま数値に反映させる意味は無いんじゃね?
    スペック最強ライダーがヘタレるのもお約束だしさ。

    793 :名無しさん(ザコ):2008/06/30(月) 23:50:16 ID:pt7TI5R60
    エンペラーとアークと聞いて
    「ゲッターか!」
    とか思っちゃうのはスパロボ脳なんだろうな、俺。

    794 :名無しさん(ザコ):2008/06/30(月) 23:55:19 ID:pdwbdQiU0
    >>786
    元のゲームで杖入手前の必殺技であるそれをすっかり忘れてた
    後半は爆撃と雷ばかりだし

    でもどう考えても普通のシナリオでは味方使用しないキャラだよなぁ

    >>790
    他フォルダ見ると人間だって十分強いのだから、
    サーヴァントを強いキャラとして出す場合は素直にボスランクを使えばいいと思ってる
    今のデータは人間の上にサーヴァントがいるという設定のせいで、人間の数値が抑えられてる歪みを感じる

    だってサーヴァント>人間って他フォルダと共闘したら意味がなくなるもの〜
    今は人間は全体的に数値が低めで、
    サーヴァントは人間より数値はそれなりでもその分SPがイマイチで動かすと弱いって罠と罠の二重罠になってる
    でも原作再現重視の人もいるからこんなの提案しても荒れるだけだろうね

    確か今年の秋だか来年にまたアニメ化するのだっけ?

    795 :名無しさん(ザコ):2008/07/01(火) 00:09:05 ID:xZ7xduyU0
    >>791
    てか、比較対象がおかしい。
    アークって、パンチ25t、キック60t、ジャンプ∞で胸にブラックホールがあって
    必殺技120tのヤツだろ。

    ノーマルキバが、パンチ6t、キック8t、ジャンプ85m
    必殺技30tだったはず。

    ちなみにエンペラーは、パンチ18t、キック32t、ジャンプ180m
    必殺技150t。

    796 :名無しさん(ザコ):2008/07/01(火) 00:44:08 ID:qEgomGuc0
    >>793
    fateの後にライダーの話されたら萌え眼鏡の人かと・・・

    797 :名無しさん(ザコ):2008/07/01(火) 01:07:09 ID:1J5i0vsw0
    本編で使ってない技わんさか追加されてもなんだかなーと思う。

    798 :名無しさん(ザコ):2008/07/01(火) 01:16:29 ID:5t1AO5kE0
    >>776-777
    武装にもう一つの意味を持たせる例としては面白いな

    799 :名無しさん(ザコ):2008/07/01(火) 01:19:01 ID:/gig9CDA0
    >>793
    スパロボ脳っつーかゲッター脳?

    800 :789:2008/07/01(火) 01:29:28 ID:EvMKg/3A0
    功程四拍以外は本編で使ってます
    格ゲー要素も入れたかったんで功程四拍入れました
    まあ俺のことじゃなかったら自意識過剰めと笑ってください

    801 :名無しさん(ザコ):2008/07/01(火) 01:35:19 ID:fz9am7r+0
    一番の問題は燃費があり得ない数値になってることだと思うぞ?
    見様見真似・八極拳, 1700, 1, 1, +20, -, 10, 110, AAAA, +10, 魔突連L5
    功程四拍, 2300, 1, 1, -15, -, 30, 130, AAAA, +20, 魔突

    あと火属性攻撃で水中Aとか気になって、
    装甲900+フィールドLv1も装甲1200並のダメージになるので耐久も高め

    802 :名無しさん(ザコ):2008/07/01(火) 01:37:50 ID:EvMKg/3A0
    変身時間を1、2ターンにでも下げるかね
    それか肉体強化の消費上げるか
    火属性は見落としてた。

    803 :名無しさん(ザコ):2008/07/01(火) 01:49:19 ID:fz9am7r+0
    ツッコミどころは他にも満載だけどさ
    魔突属性だって単に魔術や魔力で肉体を強化しただけなら突属性のみか突魔属性が基準
    つまり物魔防御を無視する魔○の魔法武器にするには理由が足らない

    基礎の基礎である攻撃力や特殊能力の数値に対する評価の認識と、
    魔○がどういったものかの認識とか知らないように見える
    ふと思い浮かんだなので自由といえば自由だけど、こういう部分で妄想が混じってるよ

    804 :名無しさん(ザコ):2008/07/01(火) 09:00:42 ID:UjZB26yY0
    >>803
    はいはいワロスワロス

    805 :名無しさん(ザコ):2008/07/01(火) 10:10:45 ID:kFDgn8Zk0
    やるオプーナ
    オプーナ, (オプーナ(オプーナ専用)), 1, 2
    陸, 3, S, 7140, 150
    特殊能力
    性別=男性
    シールド=ワゴン
    合体技Lv0=ミッドナイトオプーナ サムス・アラン(ハザードシールド装備) ヨッシー
    4000, 200, 700, 70
    CACB, OPOONA_OPOONA(GH)U.bmp
    買う権利, 0, 1, 1, -50, -, -, -, AAAA, +0, 盗
    エナジーボンボン, 1200, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 実
    ワゴンクラッシュ, 1600, 1, 1, +0, -, 20, 110, AAAA, +10, 突
    ミッドナイトオプーナ, 2200, 1, 1, +20, -, 50, 130, AAAA, +20, 突合

    806 :名無しさん(ザコ):2008/07/01(火) 11:01:54 ID:awhr+wYk0
    やるオプーナは通常オプーナからハイパーモードだろうjk

    807 :名無しさん(ザコ):2008/07/01(火) 15:32:59 ID:oCE+b/3E0
    ワゴンの中でしか暮らせないんだから移動力0だろ

    808 :名無しさん(ザコ):2008/07/01(火) 17:15:10 ID:qiqMJSMk0
    いやたしかオプーナの乗ってるワゴンは車輪がついてたハズ
    やる夫は急成長キャラでやらない夫は師匠キャラか?

    809 :名無しさん(ザコ):2008/07/02(水) 02:45:20 ID:HTyhJrq+0
    今のデータは弱いから、これくらいやってもいいと思う俺も月厨

    英霊セイバー
    セイバー, 女性, Fate, AAAA, 180
    特殊能力
    魔力所有, 1
    切り払いLv3, 1, Lv4, 17, Lv5, 32, Lv6, 47, Lv7, 55, Lv8, 62
    151, 162, 150, 152, 178, 165, 強気
    SP, 55, 加速, 1, 必中, 3, 堅牢, 11, 熱血, 15, 絆, 21, 決意, 35
    FATE_Saber.bmp, FateStayNight.mid

    英霊セイバー
    セイバー, (Fate(セイバー専用)), 1, 2
    陸, 4, S, 6000, 180
    特殊能力
    性別=女性
    水上移動=湖の妖精の加護
    バリアLv2=対魔力 魔 0 100
    ダミー特殊能力=風王結界 剣を不可視にする魔術にして宝具。解放することで攻撃に応用可能。
    耐性=物
    変形技=風王鉄槌 英霊セイバー(風王結界解除)
    変形技=約束された勝利の剣 英霊セイバー(風王結界解除)
    他形態=英霊セイバー(鎧解除)
    3400, 150, 1200, 80
    BACA, FATE_SaberU.bmp
    不可視の剣, 1400, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +20, 魔武風
    風王鉄槌, 1600, 1, 3, +10, -, -, 105, AABA, +10, 変魔風KL1複
    魔力放出, 2000, 1, 1, +15, -, 30, 110, AAAA, +15, 魔武風複
    約束された勝利の剣, 2600, 1, 4, +20, -, 80, 125, AAAA, +20, 変複魔<!沈黙状態>

    英霊セイバー(風王結界解除)
    セイバー, (Fate(セイバー専用)), 1, 2
    陸, 4, S, 6000, 180
    特殊能力
    性別=女性
    水上移動=湖の妖精の加護
    バリアLv2=対魔力 魔 0 100
    阻止Lv1=全て遠き理想郷 全 50 10 135 <!沈黙状態>
    耐性=物
    ハイパーモードLv2=鎧解除 英霊セイバー(鎧解除)
    解説=鎧解除 鎧の生成と維持に充てている魔力を攻撃に転化する。
    他形態=英霊セイバー
    3400, 150, 1200, 80
    BACA, FATE_SaberBladeU.bmp
    聖剣, 1500, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +15, 魔武
    魔力放出, 2100, 1, 1, +10, -, 35, 110, AAAA, +10, 魔武複
    約束された勝利の剣, 2700, 1, 4, +15, -, 85, 125, AAAA, +15, 格複魔<!沈黙状態>

    810 :名無しさん(ザコ):2008/07/02(水) 02:46:53 ID:HTyhJrq+0
    英霊セイバー(鎧解除)
    セイバー, (Fate(セイバー専用)), 1, 2
    陸, 4, S, 6000, 180
    特殊能力
    性別=女性
    水上移動=湖の妖精の加護
    バリアLv2=対魔力 魔 0 100
    阻止Lv1=全て遠き理想郷 全 50 10 135 <!沈黙状態>
    耐性=物
    ノーマルモード=英霊セイバー 消耗なし
    他形態=英霊セイバー(風王結界解除)
    3400, 150, 800, 90
    BACA, FATE_SaberDressU.bmp
    聖剣, 1600, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +15, 魔武
    魔力放出, 2200, 1, 1, +10, -, 35, 110, AAAA, +10, 魔武複
    約束された勝利の剣, 2700, 1, 4, +15, -, 85, 125, AAAA, +15, 格複魔<!沈黙状態>
    光の斬撃, 3000, 1, 1, +25, -, 100, 140, AAAA, +30, 魔接無複<!沈黙状態>

    セイバー強化
    セイバー強化, 固定, マスター変更用
    特殊能力
    武器強化Lv1=全
    武器強化Lv1=約束された勝利の剣
    射程延長Lv1=約束された勝利の剣
    500, 70, 200, 10, 1

    811 :名無しさん(ザコ):2008/07/02(水) 03:37:36 ID:Ylnf4DtQ0
    ゴッドライディーン
    ゴッドライディーン, ゴッドライディーン, 1, 2
    空陸, 3, XL, 30000, 250
    特殊能力
    シールド=ゴッドブロック
    バリアL3=ゴッドウォール 全 10 100 近接無効
    25000, 450, 1800, 60
    AAAA, CRAI_GodRaideen.bmp
    GWイリュージョン, 1200, 1, 3, +10, 99, -, -, AAAA, -10, 実連L99
    ゴッドパルサー, 1400, 1, 2, -10, -, 5, -, AACA, +0, BP
    ゴッドゴーガン【M】, 1500, 2, 5, -10, 3, -, 110, AACA, -10, B共M全
    ゴッドブレイカー, 1600, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
    ゴッドゴーガン, 1800, 2, 5, -10, 12, -, -, AACA, +0, B共
    ゴッドバスター, 2000, 1, 3, +5, -, 20, -, AACA, +10, B
    ゴッドボイス, 2200, 1, 1, +10, -, 60, 120, AAAA, +20, (!気力Lv3)
    ゴッドボイス(強化), 2400, 1, 1, +15, -, 80, 130, AAAA, +20, (気力Lv3)
    ゴッドバード, 9999, 1, 20, +25, -, 200, 150, AACA, +99, 突M全C

    なんとなく作ってみた。
    ガチ敵仕様。ゴッドバードは発動すると宇宙がヤバイんで付いてるだけ武器。
    原作と違って、開幕ゴッドゴーガン【M】は使えません。

    812 :811:2008/07/02(水) 03:38:56 ID:Ylnf4DtQ0
    あ、コレ一応等身大向けね。

    813 :名無しさん(ザコ):2008/07/02(水) 06:06:21 ID:E/jmjTTU0
    今のデータは弱いから、これくらいやってもいいと思う俺はまさに世紀末

    北斗神拳のケンシロウ
    北斗神拳のケンシロウ, (伝承者(ケンシロウ専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 6000, 150
    特殊能力
    分身=無想転生
    反射=二指真空把 !突!武!接 80 0 100
    当て身技=拳盗捨断 拳盗捨断 武突接 50 0 130
    #自動反撃=無想陰殺 無想陰殺 武突接 50 0 110
    格闘武器=空極流舞
    #ジャンプLv1=雷暴神脚 5
    性別=男性
    5600, 250, 1500, 75
    BACB, HK_KenshiroU.bmp
    秘孔, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突貫
    翻車爆裂拳,  1100, 1, 5, +0, -, 20, 110, AAAA, +0, 突格貫M移
    七死騎兵斬, 1300, 1, 1, -10, -, 5, -, AAAA, +0, 突貫
    七死星点, 1400, 1, 1, +5, -, 10, 110, AAAA, +10, 突貫
    #無想陰殺, 1400, 1, 1, +10, -, -, 110, AAAA, +0, 突(自動反撃)
    蹴り, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
    北斗連環組手, 1400, 1, 2, +0, -, 20, 110, AAAA, +0, 突格M全
    北斗鋼裂把, 1500, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 突
    岩山両斬波, 1500, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +10, 突
    拳盗捨断, 1500, 1, 1, +5, -, 5, 130, AAAA, +15, 突貫無浸剋突L2剋接L2剋武L2(当て身)
    柔破斬, 1500, 1, 1, -10, -, 20, 110, AAAA, +10, 突貫無
    剛掌波, 1600, 1, 3, -10, -, 15, -, AAAA, +10, -
    百裂拳, 1600, 1, 1, +20, -, 20, -, AAAA, +15, 突貫
    天破活殺, 1700, 1, 2, -10, -, 30, 110, AAAA, +0, 貫P
    有情猛翔破, 1800, 1, 1, +0, -, 40, 110, AAAA, +0, 突貫JL1
    千手壊拳, 1800, 1, 1, +10, -, 40, 110, AAAA, +5, 突貫
    天将奔烈, 2200, 1, 4, +10, -, 40, 110, AAAA, +20, 吹L0
    無想転生, 2300, 1, 1, +30, -, 70, 130, AAAA, +20, 接貫

    814 :名無しさん(ザコ):2008/07/02(水) 10:31:50 ID:ixiTgPBI0
    ゴッドバードは宇宙のごく一部が裂けるさけで
    宇宙全体からしたら大したダメージでもないと思うんだが

    815 :名無しさん(ザコ):2008/07/02(水) 10:35:57 ID:Sbe2dbDc0
    腕のひと振りで星を砕くってのは本当だから相当強くても問題無いんだけどね
    主人公達は基本等身大戦なんだし

    816 :名無しさん(ザコ):2008/07/02(水) 15:25:23 ID:746i9jaU0
    ライディーンスペリオール
    ライディーンS, (超者ライディーン(鷲崎飛翔専用)), 1, 2
    空陸, 4, XL, 30000, 250
    特殊能力
    追加パイロット=ライディーンスペリオール
    9500, 240, 1400, 80
    AAAA, CRAI_RaideenSuperiorU.bmp
    ライディーンストーム, 1100, 1, 3, +10, -, 10, -, AAAA, +20, 風魔吹L1
    ライディーンブリザード, 1200, 1, 3, -10, -, 20, 110, AAAA, +20, 冷魔縛
    ライディーンサンダー, 1400, 1, 2, +5, -, 5, -, AABA, +0, 雷魔P
    ライディーンソニック, 1500, 1, 4, -10, -, 10, -, AAAA, +0, 音魔
    ライディーンナックル, 1600, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 地魔突
    ライディーン激流波, 1800, 1, 3, +0, -, 30, 110, AAAA, +10, 水魔
    ライディーンレインボー, 2100, 2, 4, -10, -, 45, 120, AACA, +15, 光魔B
    ライディーン迫撃斬, 2300, 1, 2, +10, -, 60, 130, AAAA, +20, 闇魔格P
    ライディーンフレアー, 2800, 1, 1, +15, -, 100, 130, AACA, +20, 火魔
    ===
    ライディーンヒーリング, 回復Lv5 補給Lv2, 3, -, 100, 110, M全

    イベント形態。
    ライディーン・イーグルからUpgradeする仕様。

    >>814
    設定上は、光速超えて次元の壁を越える事が出来て全宇宙を消滅させる事が可能。
    てか、本人が「お前達が超魔に負けたら全宇宙を消滅させてリセットするからね」
    とほざきやがった。

    817 :816:2008/07/02(水) 15:27:00 ID:746i9jaU0
    なんか使ってない武装も付いてるのは、他の奴らの技も付けたかっただけ
    だから気にしないでくれ。

    818 :名無しさん(ザコ):2008/07/02(水) 16:50:35 ID:u/wM4lLo0
    >>816
    漫画版だとゴッドライディーンに主人公が乗って、
    巨大化した魔物の大将と戦ってるから、
    少し抑えた味方仕様のゴッドライディーンってのは無いかな?

    819 :名無しさん(ザコ):2008/07/02(水) 17:54:44 ID:UNlzcId60
    >>816
    十人乗りじゃないのか

    820 :名無しさん(ザコ):2008/07/02(水) 19:40:25 ID:6gH2IJHs0
    ほら、スペリオルドラゴンも1人乗りだし。
    どうせイベント専用だから大丈夫

    821 :名無しさん(ザコ):2008/07/02(水) 20:07:28 ID:YFXrkTR+0
    亀レスでスマンが
    >>785
    特にこれといったウォードレスを想定してない適当仕様
    2人で煙幕以外の武装全部詰め込んだりしてるし
    強いて言うならどっちも互尊狙撃仕様で若宮が体力、来須が運動性特化って所で

    ウォードレスを外付けで装備できるタイプを全員分作ってみるかなー
    この二人以外は壬生屋、田代と回復役の石津位しか頼りにならんだろうけど

    >>788
    >>375を最初作ったときは塔頂者にしてたんだが、公式HP見たら登頂者だったんだ
    EDテーマと違って劇中での呼び名はこっちが正しいのかと思って
    塔頂者の方が特徴あって良いとは思うんだけどな

    スペルは適当に入力して後で調べようと思ってったのをそのままにしてしまったミス

    8話や12話でのドルアーガとの戦いではかなり底力を見せてくれたんで入れた

    序盤は気絶ばっかだったんで防御系を後回しにした結果だったり
    必中が遅いので熱血が空回り(空振り)……ってほど命中は低くないな
    みがわりと入れ替えがいいのかな?

    822 :名無しさん(ザコ):2008/07/03(木) 08:53:32 ID:t9EZvxdw0
    モンスターペアレント(女性)
    母親, (汎用), 1, 2
    陸, 4, M, 4000, 120
    特殊能力
    性別=女性
    2800, 200, 900, 60
    CACB, -_MonsterMotherU.bmp
    苦情, 0, 1, 1, +30, -, 10, -, AAAA, +40, 音脱L3
    迷惑電話, 0, 1, 5, +50, -, 30, -, AA-A, +20, 音乱脱L1
    訴える, 0, 1, 1, +50, -, 100, 150, AAAA, +50, 即

    モンスターペアレント(女性)
    母親, 女性, 汎用, AAAA, 100
    特殊能力なし
    120, 120, 120, 120, 120, 120, 超強気
    SP, 50, 愛, 10, 激怒, 11, かく乱, 12, 威圧, 14, 足かせ, 16, 自爆, 18
    -_MonsterMother.bmp, -.mid

    #どの番組もこればっか

    823 :名無しさん(ザコ):2008/07/03(木) 16:12:22 ID:UlBxNCps0
    訴えたところで勝てるとは思えないので自だろ、jk

    824 :名無しさん(ザコ):2008/07/03(木) 21:01:47 ID:BHsZN8VM0
    訴えることを仄めかすだけで
    ほとんどの場合相手(学校)が折れるからじゃないの?

    825 :名無しさん(ザコ):2008/07/03(木) 21:33:11 ID:r/Vnigpk0
    愛で全体回復はないだろ、jk

    826 :名無しさん(ザコ):2008/07/04(金) 17:30:17 ID:gJ5FgEGs0
    英雄王ギルガメッシュ
    ギルガメッシュ, 男性, Fate, AAAA, 200
    特殊能力
    魔力所有, 1
    迎撃Lv2, 1, Lv3, 9, Lv4, 15, Lv5, 22, Lv6, 27, Lv7, 34
    S防御Lv2, 1, Lv3, 19, Lv4, 25, Lv5, 32, Lv6, 37
    141, 149, 156, 142, 168, 159, 超強気
    SP, 50, 激怒, 1, 幸運, 4, 威圧, 8, 挑発, 15, 自爆, 21, 戦慄, 29
    FATE_Gilgamesh.bmp, FateStayNight.mid

    英雄王ギルガメッシュ
    ギルガメッシュ, (Fate(ギルガメッシュ専用)), 1, 1
    陸, 3, M, 20000, 200
    特殊能力
    性別=男性
    耐性=闇
    迎撃武器=王の財宝
    アクティブシールド=原典宝具・盾
    反射Lv6=原典宝具・魔術反射 魔術 S防御-1 15 110 近接無効
    4800, 240, 1400, 75
    BACA, FATE_GilgameshU.bmp
    天の鎖, 0, 1, 4, +0, -, 30, 110, AAAA, +50, 魔実術縛神
    原典宝具・凍結剣, 1100, 1, 3, -10, -, 20, -, AAAA, +20, 冷凍魔
    原典宝具・鎌, 1200, 1, 2, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 魔武格奪P
    原典宝具, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +15, 魔武
    ハルペー, 1600, 1, 2, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 魔武格害L3P
    グラム, 1700, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +20, 魔武竜
    王の財宝, 1800, 2, 5, +0, -, 20, -, AABA, +20, 魔実連L20
    原罪, 2000, 1, 4, +10, -, 40, -, AABA, +10, 魔B
    天地乖離す開闢の星, 2800, 1, 4, -10, -, 60, 120, AABA, +0, 魔術
    天地乖離す開闢の星<MAP>, 3000, 1, 5, -10, -, 100, 140, AABA, +0, 魔術M全

    #Fate強化シリーズ
    #ぶっちゃけ宝具は全部魔武属性やら魔実属性やら付けちまっていいと思っている
    #月姫との兼ね合いなんて知ったこっちゃないっつーか、ネロなんかより強いのは当たり前だしね

    827 :名無しさん(ザコ):2008/07/04(金) 18:16:43 ID:VnxT42K+0
    敵前提なんて強さは好きにしろだが
    天地乖離す開闢の星はイメージ的に指向性武器じゃねぇか?

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