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インクルードについて語るスレ
1 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/05(水) 17:00:20 ID:dyYpYNIY0
語ろうか
質問とかあったら親切な人が答えてくれるかもしれない
214 :
名無しさん(ザコ)
:2009/04/12(日) 01:59:05 ID:HhunvkeY0
そもそも新しくWiki一つ借りてまとめるようなものかどうか疑問が。
既存のもので使えそうな所なかったの? 本家とかインクリズムとか
215 :
名無しさん(ザコ)
:2009/04/12(日) 02:13:00 ID:jt+lF71k0
>>214
それも良いかな、とは思ったけど、このスレの最初のやりとりを見るに
本家やインクリズムとかとは若干違う感じの方針みたいだったから別に借りてきてみた。
その頃のやりとりからは随分立ってるし、現在の段階では既存の所でも十分な感じだったら
別に用意せずともそっちを利用しても良いかもしれないな
以前と同じく、若干違う方針だったら目的も異なるし、別の方が良いんじゃないだろうか
216 :
名無しさん(ザコ)
:2009/04/12(日) 09:53:46 ID:yXufIw1U0
Wikiに載ってるインクルードのライセンスを明確に設定しておいて欲しいな
217 :
名無しさん(ザコ)
:2009/04/12(日) 15:50:16 ID:jt+lF71k0
>>216
確かにライセンス明示は必要なことだな。申し訳ない、忘れてたので書き加えてきた。
トップページに書き加えてきたけど、このスレ的にはこんな感じで良いんだろうか
218 :
名無しさん(ザコ)
:2009/04/13(月) 13:57:45 ID:fSNuc9wE0
いいんじゃないかな。
しかし、内容省略って初心者だと何をかけばいいのかわからなかったりしないかなあ。
ヘルプにあるから、そこは何とかなる、かな?
219 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/01(土) 12:28:46 ID:G9tu8YrI0
こんなWIKIがあったんだねえ、じゃあ俺も軽いのをぽちっとな
敵の数が減ったらどんどん敵が出てくるインクル・・というよりはマップイベント
後半になるとザコの気力がたまってくるので、弱気ザコでも打ちもらすと大変なことになります。
改造ランクもあがるようになってるけど、上限つけるなら改造回数を決定した後にif 改造回数 = 10 then 以下略あたりで制御できるので
*ターン 全 NPC:
set 改造回数
改造回数 = 0
If 敵数 < 10 Then
For i = 1 To (5 + ((増援回数 + 1) * 2))
Switch Random(25)
case 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
Create 敵 スライム (0 + 改造回数) スライム(ザコ) 30 Random(25) Random(20) ザコ
case 18 19 20 21 22 23 24
Create 敵 スライムベス (0 + 改造回数) スライムベス(ザコ) 30 Random(25) Random(20) ザコ
case 25
Create 敵 キングスライム (0 + 改造回数) キングスライム(汎用) 30 Random(25) Random(20) ザコ
Endsw
Next
incr 増援回数
改造回数 = (増援回数 / 2)
ForEach ザコ
IncreaseMorale (増援回数 * 5)
next
wait 1
endif
exit
220 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/30(水) 23:42:38 ID:3adaNtEs0
マジレススレ占拠すると悪いのでこっちをageとく。
221 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 23:24:19 ID:l/JyPifc0
昔エステバリスのEN供給システムを再現したインクルがどこかで配布されていたハズですが、どこにあるのかを忘れてしまいました。
知っている方がいれば教えていただけますでしょうか。
222 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 23:33:13 ID:rUdYY8R20
EN回復Lv10=重力波アンテナ <ナデシコ5マス以内>
とかじゃダメなんだっけ。
そのシステムの詳細を書けば、誰か作ってくれるかも。
223 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/13(日) 02:57:54 ID:IoIVJ4ks0
御万個がぬっちゅぬちゅで気持ちとかった!
でもまさか、俺の珍棒が5万で売れるとは思わなかったよ(笑)
ttp://motoyuyu.net/ak/9alp56g
224 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/13(日) 09:44:32 ID:3ZoGI/b60
性格拡張で思い出したが
サブパイの気力変動がすごい面倒だから辞めたっけ
Infoが参照だけじゃなくて値を変えられるようになってれば
実現可能だったんだが
225 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/13(日) 11:57:52 ID:fMYJ1p4+0
やろうと思えばできたけど面倒だからやめたのか、
機能不足のために実現可能ではなかったのか、どっちなのさ。
Info関数でデータ書き換え可能なら便利だろうけどバグ多発しそうで怖いな。
226 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/13(日) 12:01:48 ID:N/6K07UA0
できるだろうけど一機破壊されるたびに
全員に多重のIfチェックかかるから重そうだな
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