オススメ商品ズ
Amazon
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
(\600)
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
(\2,000)
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
(\6,069/\1,071OFF)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
(\6,069/\1,071OFF)
ネットでできる友達の輪
日本ファンド
最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。
スイートボートブログ管理人のブログ
月額125円からの
レンタルサーバ
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
バイクの無料出張買取なら バイク王
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16
139 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/04(金) 23:12:00 ID:s21Es11k0
Escapeで撤退させたパイロットの気力をOrganizeで出撃させたパイロットの気力に引き継ぎさせたいんだけどどうするの?
Set 交代前気力 Morale(対象パイロット)
Escape 対象ユニットID
Organize 1 交代X座標 交代Y座標
Set 交代後気力 Morale(対象パイロット)
Set 気力差分 (交代前気力 - 交代後気力)
If 気力差分 > 0 Then
IncreaseMorale 対象パイロット 気力差分
EndIf
ってやったら対象パイロットは交代前のキャラで認識されて無理だった。
221KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2005-06-05