オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16

    463 :名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 00:08:57 ID:6MG7fBUI0
    >>462
    今んとこ、ないと思われ。
    検索しても0080や0083ばっかりヒットするし。

    …ときに、質問。敵全滅で後半戦に移行する場合、
    最後に敵を撃破した味方ユニットが後半開始時に行動終了しないよう

    ForEach 味方 全て
    If Action() = 0 Then
    Action() = Action() + 1
    Next

    という式にしてるんだけど、問答無用で行動終了になってしまう。
    何かいい対処法はないですかね?

    特定のボスを撃破して後半戦移行の場合なら、
    相手パイロットに『覚醒』をかけてやればいいんだけど…

    221KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05