オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16

    886 :869:2008/07/29(火) 22:07:30 ID:OPIEFUfg0
    >>869
    誰もレスもらえないので具体的に。

    攻撃戦術とは…
    仲間にいるだけで味方全員の物理攻撃力UP。
    既にデータ化されているリズナに攻撃付与があるが、ランス6において、攻撃戦術の方が効果が上。


    攻撃戦術、防御戦術を持つキャラをSRCデータ化でどうすれば良いか?


    1.命中UPを攻撃、回避UPを防御として、広域サポートで済ます。
    効果の大きさはLv2以上で表現。

    2.防御戦術のみ広域フィールドで再現し、攻撃は諦める。

    3.攻撃付与と同じ格闘強化Lv2、防御付与と同じアーマーLv3の3ターンM全付与アビリティ。
    射程は2、ENは2倍の50くらい?

    4.その他


    自動発動が最大のネックなんだよね…
    味方に無差別で信頼度みたいな気力上昇効果のある特殊能力があればなあ…

    221KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05