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データ討論スレッド 等身大Ver 第32稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/10(日) 13:31:17 ID:IaqXvJRg0
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第31稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1212707213/
関連スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第30稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1210990011/
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part10
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1215177329/
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ Part6
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/
皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1217080236/
データ討議演習スレ 第2回
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1201699015/
201 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/26(火) 21:27:23 ID:oUo6Ap9g0
oi
おい
なんかきたぞ
ニトロワやったことないけど、濤羅武器扱いとかひどいことになってんのなw
202 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/26(火) 21:30:18 ID:JxTgBNwo0
ニトロワって商業なんか
同人と思ってた
203 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/26(火) 21:44:53 ID:PlM5YVP20
商業作品なのに、外注しないで自前でドット打ったから大変なことになったことで有名だよ!
204 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/26(火) 21:44:56 ID:mTvVwnM+0
>>202
グラフィック以外の出来は同人……すいむそーやひそーてんやEFZ考えると同人以下です、ありがとうございました。
205 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/26(火) 22:07:41 ID:2j0pafkc0
二個も来てるし一応上げ
206 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/26(火) 23:04:38 ID:JxTgBNwo0
んー この分業で問題点やより良いやり方を探れたら
大型データやお祭りゲーもやりやすくなるかもしれんな
まあ協力者が現れたらの話だが
207 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/26(火) 23:16:37 ID:7skzcQ4A0
沙耶がデータ化されるというだけでも失禁しそうなんだけど
SPは一律55とかになるんだべか
208 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/26(火) 23:34:46 ID:oUo6Ap9g0
沙耶は光弱点とか付くもんなのかね。
この辺、クトゥルフ神話に対する解釈次第で意見が分かれそうな気がするが。
209 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/26(火) 23:39:28 ID:kJr30E1w0
退去呪文とかを限光にせざるをえない気がするんで、付けるのを推したいなぁ。
歪んだなのは否定しないw
210 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/26(火) 23:40:51 ID:U0nZHJ220
ギルフェイム氏は分裂ガールが最初の討議だったっけ?
分裂〜海賊高校生の流れで、GSCにおけるフリゲーの扱いが明確になったと言えるだろうか
>ニトロワ
これも、分担の先例になるのかどうか
ニトロゲーならそれなりに識者いそうだけど(俺はノータッチ)
211 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/26(火) 23:41:42 ID:2j0pafkc0
はなんとか成功させて分業の土壌になってほしいな。
手伝えることが無いのが口惜しいが。
212 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 00:34:49 ID:vncNq7ZU0
まーどれもゲームだからほいほい用意できるもんじゃないし
難航するかもなあ
213 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 00:43:03 ID:z1fKk3us0
分業とか以前に、これって規模は違うけどようはナムカプの版権キャラのデータを
別にそのキャラの元作品が既にデータ化されてるのもナムカプ基準でデータ作ります
みたいなもんだから、そもそも別個にデータ作るべきものなのかに疑問もあるが。
まー、沙耶とか元ゲーのデータが作られなさそうなのとか、
タオロー兄さんみたくある意味完全に別物なのはあってもいいと思うけどさ
214 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 00:44:11 ID:6TOL93f20
ナムカプというよりリーフファイトのような気が
まあ似たようなもんか
215 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 03:05:12 ID:vncNq7ZU0
格闘ゲームって技の名前も性質も強弱まではっきりしてるし
SRCコンバートのベースとしては最適なんだよ
はっきりしすぎて再現困難なアニメ以外
216 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 03:16:00 ID:opFJk+WI0
ニトロワ、プレイ動画しか見たこと無いが格ツクかと思ったわ
お手軽な永久、ハメばっかだし
追加キャラのドラゴンだけはドットが別レベルでわりとまともな動きしてたな
「俺のターン! 破滅のブラストスクリーム!」
217 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 03:30:33 ID:7Pnhrl7o0
まぁ格ゲーとしての出来はお粗末としかいいようがない
だがそれは本質じゃねえええええええ
218 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 03:48:19 ID:1hPHn9eg0
>>215
SRC的には似たような性能になる技ばかりってことが結構あるけどな
219 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 06:39:08 ID:dWX2ANCE0
そういやニトロとしばむー担当のでんぱたん最近見ないね。
どうしてるんだろう。
220 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 09:16:24 ID:BFiqLQDQ0
しかし分担見直し見ると4つあるうち沙耶以外の3つは既存のデータがあるやつで
やってないゲーム多すぎだな、これ
全部の分担埋まるかねぇ
普通に一人につき1作品ひっくり返すんだろ
221 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 09:45:39 ID:HXRFFmJ60
戒厳きびしいなぁ
原作的には最後の最後でぽっと出なんだよなあいつ
222 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 11:52:09 ID:Qu/lOVh20
>>221
一応戒厳聖都って主役の話が無かったっけ?
223 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 12:43:49 ID:38kr+LCA0
エロゲマスター早く来てくれー!
224 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 13:02:33 ID:ue0ojAFQ0
>>222
戒厳聖都は戒厳が黒幕の話
だから結局出番はそんなない
225 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 14:59:35 ID:Qu/lOVh20
そうなのか。公式サイトでは主役っぽかったんで騙されてたよ。
226 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 15:01:42 ID:VPTxF8WE0
なんかエロゲマスターってあんまりニトロやってなさそうな雰囲気があるのは気のせいか
227 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 16:52:39 ID:3NM7Uy520
今新規で来てレスが多く付きそうなのって
シャーマンキング、金色のガッシュ、からくりサーカス
ゼノサーガ、無限のフロンティア、戦国ランス
この辺か。
封神ですらレスが少なかった現状考えるとこのクラスでもあっさり通るかもしらんけどね。
228 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 17:03:52 ID:3nnoVZlA0
ガッシュは二人乗りデフォなので結構調整が難航すると思う。
229 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 17:30:45 ID:Lp9m1oiI0
そういえばテイルズテンペストやイノセンスもまだだね
マイナーすぎ?
230 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 18:30:11 ID:Fzf35UB+0
ムゲンティアはどうなるんだろうね
ハーケンはステークが射程1、マシンガン撃つ方は3くらいか
ヘソ姫は邪鬼銃王が攻撃にしか出てこないなら耐久面が悲しいことになりそうだ
231 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 18:39:31 ID:4bTdS5U20
他にジャンプで人気あった作品でデータが無いのは…
銀牙、ぬ〜べ〜、忍空、たけし、ボーボボ、遊戯王…辺りか。
荒野の少年イサムもアニメ化してるけど原作読んだことある人少ないだろ…
マンキンも封神と同じように大してレスつかないんじゃないかなぁ…と思ったが
そういえばこれも二人乗りデフォか。どうりでデータ来ないわけだ
232 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 18:46:51 ID:HXRFFmJ60
憑依合体とオーバーソウルをどう表現したものか
233 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 18:54:30 ID:B5ELQMPk0
ZENKIってデータあったっけ?
234 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 18:56:01 ID:ESHak57g0
無い
黒岩せんせーの他の作品データにMIDI推奨されてる程度
235 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 18:58:06 ID:4bTdS5U20
ZENKIはデータ無い。月ジャンは忘れてた。
と、言っても月ジャンで他に思いつくのがドラゴンドライブぐらいだけど
黒姫、ロザリオとバンパイアは続いてるしビィトは色々あるし
後、ターちゃん忘れてたわ。武装の問題でデータ化しにくいだろうけど
236 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 19:03:51 ID:ESHak57g0
うん、しにくいよ。
ソドムマイケルマットなどの
「射程なし必殺技なしでもけっこう強い」をデータ化して
かつ序列に収めようとするとめちゃくちゃ歪む
237 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 19:10:50 ID:LJIGRBOc0
>>232
ユニットの強い憑依合体(メインパイロット阿弥陀丸)と火力重視のオーバーソウル(メインパイロット葉)を変形で繋ぐとか。
238 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 19:44:32 ID:szS330Y20
ターちゃんはその他キャラが全力で頑張ってもパンチとキックと
エルボーとサブミッションぐらいしか武装ないのがな。
ソドム君の数秒に何発もパンチとかを連属性で無理矢理武装化するしかない。
まあリンかけ初期キャラも似たようなもんだから構わないとは思うけど。
そういや、ローリング・ダイナマイト・パンチ・キックは消属性と
信じて疑わない奴は俺だけではないはず。
239 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 19:47:21 ID:szS330Y20
>>236
マイケルにはマシンガン付ければ良いと思うよw
240 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 20:46:21 ID:Fzf35UB+0
>>237
素の形態を弱めにしといて
憑依合体は格闘強化とかステアップ付けりゃ良いくらいじゃね?
241 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 21:22:36 ID:tMGM3PsM0
仏ゾーンは巻数も短いし能力もシンプルだからデータ化しやすいよ
242 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 21:30:58 ID:HXRFFmJ60
ユンボルは・・・
243 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 21:33:23 ID:epzXHWdc0
ユンボルはそのうち誰かが作るんじゃないかね。
俺は超弩級戦士ジャスティス出してーけど表が怖くて作ってないや
244 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 21:38:50 ID:sEBBax2g0
上のギルフェイム氏の話で思い出したが
晴れたり曇ったりのゲームってデータ投稿できるのかね?
フリゲ界じゃそこそこ有名程度でマイナー規制にかかるだろうが
最近レミュ金がコンシュマーで出たし
しかし肝心の戦闘がレミュ金にはなく、戦闘データ作るには水色の塔や晴れ雲Nから持ってこないといけなかったり
判定的にかなりグレーだと思うんだが
245 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 22:16:43 ID:ESHak57g0
なんか話がわからんのだが
それらのゲームは登場キャラを共有してるのか?
246 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 23:02:10 ID:sEBBax2g0
>>245
一つの街が舞台でそこに住んでる人々の誰に焦点を当てるかで主人公と作品が違う
街にある塔を攻略する冒険者、錬金術を駆使して店を経営する錬金術師
日々の生活のためにゴミ掃除からモンスター退治まで引き受けるギルド員など
今この中で錬金術師だけがDSで出てる
んで他の二人に素材の調達を頼んだりすることもある
247 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 23:25:52 ID:bZEmXEP+0
>>246
強さの基準は元の作品で主役クラスかなどで決める。
もしくはソードワールドみたいなSP55の一律準主役扱い。
最期の手段で普通の格ゲーと同じ。
このどれかになるのかな?
248 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 23:40:35 ID:FXQC5xX+0
>>244
可か不可か分からないなら悪い方に見ておくほうが無難じゃまいか
三笠氏や夢見眼氏は「月姫東方ひぐらしをピンポイントで討議可にしたかった」とチャットで言ってたわけだし
フリゲ界で有名程度では苦しかろ
249 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/27(水) 23:50:52 ID:ESHak57g0
判断基準に乏しいんだよな。洞窟物語くらいならいいの?とか
実際にトラぶったんだからなんか補足するべきだろうに。
250 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/28(木) 00:10:03 ID:zvh+Ankk0
個人発でも他の公的なメディアへ展開があるかどうか、って所か?
月姫や東方は漫画とか出てるみたいだし、ひぐらしはアニメ化までしてるな。
そうなると、件の錬金術師はセーフのような気もするが……でもそこから派生するまではどうか……
やっぱり、明確な線引きが欲しいな。
251 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/28(木) 00:13:31 ID:RGdYu8Po0
レミュ金はDSのゲームとして一般市場に出たわけなんだが
同じ作者の作品はダイソーで出てないこともない
252 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/28(木) 00:32:16 ID:RBUxUzfw0
ああ、DSのって正規ライセンス受けて出してたのですか。ご指摘感謝
なんか訴訟沙汰になったとかなんとか聞いてたからてっきり同人非正規でやってたのかと
253 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/28(木) 00:33:27 ID:qAp0jrbE0
水色の塔はダイソーで売ってたよな・・・データ化していいのだろうか
254 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/28(木) 00:51:38 ID:q3NAGHiQ0
あー、あと水色と晴れ雲Nはシェアのiアプリでもあったな
こっち方面はどうなんだろう?枡田の「勇者死す。」とか
255 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/28(木) 01:19:29 ID:FGMnU+W20
とりあえずネフェシエルがダメだったら全部アウトだな
256 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/28(木) 01:35:01 ID:eaYIPCIU0
そこでイストワールですよ!
…知名度同じくらいだろうし無理か
ネフェもイストも作りかけのデータがフロッピーごと腐っちゃったなぁ…
257 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/28(木) 02:08:21 ID:r1ZNwU0I0
ひぐらしデイブレイクまぁだぁー?
258 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/28(木) 02:30:42 ID:Yo9mU2fE0
>>238
コブラ方式という便利なものがですね…
パンチ=1000
パンチ!=1300
パンチ!!=1600
パンチ!!!=1900
259 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/28(木) 02:33:32 ID:5rcK/3D+0
改訂されてなくなったじゃないか
260 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/28(木) 05:11:34 ID:GzhoLYz+0
>>DSとか
ほぼ同じ状況の糸使い(だっけ?)がOKなんだから
全く問題ないんじゃないの
261 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/28(木) 05:26:00 ID:q3NAGHiQ0
そういやあれも個人サイトのSSをエロゲ化させたものだったな
262 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/28(木) 06:00:47 ID:q3NAGHiQ0
レミュ金はコンシュマーで販売されている
だが肝心の戦闘データを取ってくるには世界観とキャラを共有した同人から取ってこないとダメ
レミュ金をデータ化する場合、シオやフィル、ティコのデータは他の同人ゲー基準でいいかってことじゃね?
263 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/28(木) 09:22:12 ID:tHXy4Gfo0
ニトロワ討議、潰れる予感がヒシヒシとする
そもそも議長がカヴァーできない作品多すぎじゃ・・・
264 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/28(木) 12:51:43 ID:94DgDWbs0
>>263
やれる範囲だけやって、あとはカバーできる環境が整ってからというのもアリなんじゃないかな。
あるいは、ニトロワベースのデータを投げておくとか。
ハロワとかプレイ時間コンシューマRPG並なんだろ?
大変すぎるってばよ。
265 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/28(木) 15:56:19 ID:ftijPxPw0
>>238
梁師範なんかは武装面に関しちゃ、勁があるから
素手以外に龍炎拳とか百歩神拳とか強力な遠距離技を備えてるし
他キャラよりデータ化しやすいだろうね
266 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/28(木) 19:01:29 ID:b18rcLvs0
ターちゃん自身もターちゃんパンチ、ブーメラン、サブミッション、動物パワーと色々あるし、
智光は回復能力で特長持たせられるし、ターちゃんファミリーだけなら問題ないかな。
ん、誰か忘れてるような
267 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/28(木) 19:06:29 ID:XIquB3oI0
アナべべですね
268 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/28(木) 19:11:55 ID:qZjuVAyU0
毒霧とか鉄アレイとか後ろ向きに見せかけた金的攻撃とか充実してるじゃないか。
ん、誰か忘れてるような
269 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/28(木) 19:19:13 ID:DDmfwZio0
ちんちんアライグマさんは♀にも応用できるんじゃないか?
270 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/28(木) 19:35:51 ID:6t8C/NzM0
ブーメランは所詮一発ネタだから武装に組み込んでいいものか……
唯一の遠距離武器となるからしょっちゅう使う武器になるだろうし
271 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/28(木) 19:50:39 ID:T4GvJ8I60
鉄のブーメランは二回
木のブーメランも二回使用してる
272 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/28(木) 20:12:26 ID:q3NAGHiQ0
ファミコンジャンプ2だとメイン武装だったりする
273 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/28(木) 20:37:48 ID:YS9bVFGI0
素手じゃ対応しきれないと判断したとき用意するものだし
ガチで戦闘する場合に持ってるのは当然かも知れんね
274 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/31(日) 05:19:12 ID:g1czogcY0
やっくん氏は一応生きてたんだな
275 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/31(日) 12:00:02 ID:lOt5Fg6Y0
やっくん氏はスケジュール的に出来ないなら出来ないで、判断すればいいのに。
こういう風に途中で討議を投げ出すことが地味に多いんだよなぁ…
276 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/31(日) 12:48:40 ID:1vaBdsPY0
>>274
勤め先が潰れたらしいぜ
277 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/31(日) 12:50:36 ID:fQuToq660
ホントにギリになって登場するのはまぁ・・・褒めれたもんじゃないが
KOFはどうするんだろうな
278 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/31(日) 14:09:03 ID:Pbo1S6hM0
>>276
それなら仕方ないな。
宣言してSRCは議長など細かいレスが必要なことは一時撤退し、
、新しい仕事見つけて落ち着くまでそっちを頑張って欲しい。
279 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/31(日) 14:55:10 ID:6VKH4Ckc0
ふと思ったんだがキン肉マンの通常技って48の殺人技じゃん?
カメハメに習う前、フラッシュやビームでロビンに勝たなきゃならんの?
280 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/31(日) 15:10:51 ID:fQuToq660
改訂のときに突っ込んでくれ
281 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/31(日) 15:13:17 ID:lOt5Fg6Y0
キンニクマンが受賞したのは赤塚不二男賞ということから分かるように、
vsロビンマスクまでは屁の臭さで相手を倒したりのギャク漫画
人気が出たのもvsロビンマスクからなので、それ以前の形態はデータ化してないだけじゃないの?
と、昔井戸端か2chのスレで見たことがある
282 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/31(日) 16:26:02 ID:cmJe2Wgk0
ディエスイラネェage
完全版か何か出るんじゃなかったっけ。もう出たんだっけ?
283 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/31(日) 17:07:49 ID:sZAbedF+0
ステカセがコピーして敗因になったところのいわゆる
「三年前のキン肉マン」は本来ならこちらにだけつくビーム系統やアイスラッガー、巨大化、
そして明らかに精神の揃いも違いそうとか
通常版とキャラタイプが違いすぎて前期型とするにも問題がでるんだろうな
284 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/31(日) 17:12:47 ID:sZAbedF+0
最近二人乗り多いね。
気力溜まるまで耐えてボスキラーか
285 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/31(日) 18:02:36 ID:fQuToq660
ディエスなんていらねーからニトロワなんとかしろよエロマスさんよー
286 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/31(日) 22:52:50 ID:HXIxkIoc0
そりゃ暴言だ。好きにデータ作らせてやれよ
あの人発売前からワクワクしてたんだぜ…
287 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/31(日) 23:15:03 ID:9uoPqsu+0
>>285
エロゲマスターのほうは、ニトロワがいらないと思ってるんだろう
288 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/31(日) 23:43:58 ID:lOt5Fg6Y0
今調べてみたら発売前に公開されたCGが使われてないらしいね>怒りの日
なので未完成のまま、不完全なまま発売したと買った人が怒り心頭
これに対して当初からこれで完成だったとか言い訳を繰り返して、
そこまで言うなら有償になるけど別途発売の完全版を作るってコメントでメーカーは締めてる
エロゲマスターの溢れるエロゲへの愛が、
楽しみにしてたゲームなので完全版まで待てなかったんじゃないの?w
289 :
名無しさん(ザコ)
:2008/09/01(月) 00:02:38 ID:hrlimXEg0
>発売前に公開されたCGが使われてない
そんなことレゲーじゃ日常茶飯事だぜ
290 :
名無しさん(ザコ)
:2008/09/01(月) 05:09:40 ID:Zjh6pwSU0
春夏ルートや郁乃ルートのなかった東鳩2ADに比べれば
まだしもじゃないか。贅沢だよッ。
291 :
名無しさん(ザコ)
:2008/09/01(月) 06:26:37 ID:PKi7+aKE0
発売前からルートというより郁乃が貴明といいんちょ二人を見てるルートだとか、
春夏はあくまで子供だと思ってるとか書いてあったと思うが…
292 :
名無しさん(ザコ)
:2008/09/01(月) 07:41:27 ID:yi2R4vck0
怒りの日も攻略ルート2つ削られてるんだぜ?
しかも残ったルートも2つなので50%削減という超エコ。
293 :
名無しさん(ザコ)
:2008/09/01(月) 08:34:56 ID:fBvD/xaE0
>発売前に公開されたCGが使われてない
>怒りの日も攻略ルート2つ削られてるんだぜ?
エロゲではよくあることじゃないか
294 :
名無しさん(ザコ)
:2008/09/01(月) 16:44:47 ID:Zjh6pwSU0
>>291
知ったことか!
ほしかったのはそのルートなんだよおおおおおお。
295 :
名無しさん(ザコ)
:2008/09/01(月) 17:54:18 ID:0ezNO4uw0
バカ!わからんのか!春夏ままんはあれでいいんだよ!
296 :
名無しさん(ザコ)
:2008/09/01(月) 19:36:56 ID:ct7GjeiY0
春夏ママンとねんごろになれないなんて、ADへの期待を30%も裏切ってるぞw
297 :
名無しさん(ザコ)
:2008/09/01(月) 23:46:50 ID:HKut7e9g0
春夏ままんはあれはあれでいい気がしたけどね
妄想でいいからパート作って欲しかったが
298 :
名無しさん(ザコ)
:2008/09/02(火) 00:38:31 ID:jSfHL6eQ0
SRCと関係ない話はほどほどにな
299 :
名無しさん(ザコ)
:2008/09/02(火) 15:59:25 ID:4HX2WmeQ0
>>298
SRC的にはこんな感じ?
欲しかったルートが無かったエロゲ
エロゲ, 汎用, アイテム
特殊能力
超回避Lv2=無想転生 0 130
0, 0, 0, 0, 0
無想転生, 2100, 1, 1, +30, -, 70, 130, AAAA, +20, 接貫
300 :
名無しさん(ザコ)
:2008/09/02(火) 16:17:09 ID:gNgXI4/Y0
なんかハズレエロゲがレアアイテムで取得推奨みたいだな
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