オススメ商品ズ
Amazon
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
(\600)
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
(\2,000)
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
(\6,069/\1,071OFF)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
(\6,069/\1,071OFF)
ネットでできる友達の輪
日本ファンド
最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。
スイートボートブログ管理人のブログ
月額125円からの
レンタルサーバ
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
バイクの無料出張買取なら バイク王
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
最新50
版権オリでリレーシナリオやろうよ
128 :
233/ゲッター
◆xmas4LK9Us
:2008/12/28(日) 12:28:49 ID:XwN8gJMA0
アビスの動作しない原因発覚。
データ側で、パーツ分離の指定がアビス"・"テレストリアルと半角になっていたのが原因でした。
その他の表記では全て全角だったので、ラベルでの判定上は別物として扱われていた模様。
パーツ分離自体が動作していたので見落としていたようです。
なんというかTIPSですね。
ついでにTIPSになりそうなのをもう一つ。
場面転換時に裏で合体・変形させたい場合、TransFormやCombineに非同期が指定できないのが
ネックになりますが、暗転後にChangeMap -.mapを挟んだ上で、全部Escapeさせてから
TransFormやCombineを実行、改めて非同期のLaunchで配置とやればOKのようです。
ちょっと重いのが難点ですが。
413KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
0ch BBS 2005-06-05