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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part12
1 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 22:40:21 ID:xOEsGXTw0
使いたいけどデータが無いのでなんとなく作った版権データや
妄想やネタで作ったオリジナルなど、丸投げデータなら何でもありのスレです。
意見交換が盛り上がったり、投稿も視野に入れたデータ(配布データを意識した数値)なら
「皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ」に移動するといいかも。
前スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part11
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1231077749/1-100
前々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part10
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1215177329/
前々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part9
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1203663379/
前々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6(実質Part8)
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174641532/
前々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part7
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1173692961/
前々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1157532870/
前々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4(実質Part5)
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/
前々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
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前々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part3
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前々々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part2
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1089888400.html
前々々々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/106/1069636651.html
関連スレ:皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/
279 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/08(土) 22:59:55 ID:QcCp1a7s0
>>277
それ以外の作品は?
少なくとも初代や2や新では鹿角>>だだぢぢなんだから
1作品でだけ上だったからで強くするのはおかしい
280 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/08(土) 23:18:36 ID:AFdbtru60
というより鹿角がMAP兵器なのに違和感。
序盤からラストまで、強ザコからボス相手にも、幅広く使えるのが鹿角のイメージ。
鹿角, 2000, 1, 2, +20, 3, 50, 110, AABB, +20, 格接PJL1術
個人的にはこんくらい。必要気力を110にして勇気一発で開幕から強ザコを屠れる感じ。
281 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/09(日) 00:36:49 ID:leAXk7JY0
アジャセを高切り払いにして切り払わせたいから接は微妙かな。
無消費1600に千歩氣功拳クラスの武装・4人乗り・自己他者回復…
282 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/09(日) 01:15:25 ID:rle1DRIo0
その辺はイベント扱いにしてシンプルに
鹿角, 1800, 1, 1, +20, -, 50, 110, AABB, +30, 接
これでいいんじゃないかな? 桃伝は味方多いから主人公はシンプルにしてほしい
283 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/09(日) 12:37:31 ID:kBvVpumU0
>275
1stと2ndでは数年の差があり、技術が進歩しているので
アルヴァトーレやGNアームズの大型武器と2ndの武器と
同じ火力にしています。
性能が上がったのでその分コンパクトになったということで。
284 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/09(日) 13:47:34 ID:cqCYI7EU0
ゼニスV(等身大基準)
ゼニスV, ヴァンツァー, 1, 2
陸, 4, LL, 5000, 120
特殊能力
ハードポイントLv3=消耗品
シールド
弱点=機式
5500, 150, 1300, 90
-ACB, FM1_Zenith.bmp
ダスラーアイアンクロウ, 1700, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 突
ドンキーDX, 1900, 3, 5, -10, 4, -, -, AABA, +0, H実
ツィーゲライフル, 2000, 1, 3, +0, 10, -, -, AACA, +15, 銃
#ロールアウト当時の最強機にして、12年後には初期機として登場し
#プレイヤーに時代の流れを刻み付けたと思われる名機(異論は認める)
#FV−24B, 1800, 1, 3, -10, 10, -, -, AACA, +10, 銃連L5
カレンデバイス
BD−6kr, 汎用(ヴァンツァー専用), 強化パーツ
特殊能力
反応強化Lv4
0, 0, 0, 0, 0
*パイロットの反応+20
*※ヴァンツァー専用
#トラウマ以上に悲しみが俺を襲った…反応強化はゲームバランス崩壊フラグだが、
#これぞBDを表現・再現するのに最適ではないだろうか
285 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/09(日) 14:31:58 ID:sr9+z0c60
>267
ブシドーの切り払いLv7習得レベルにミス発見
あと、ルイスがリボンズの気まぐれで選ばれただけ(パーフェクトファイル参照)なのにちょっと能力高すぎないか?
パイロット能力的にはネーナとトントンくらいでいいと思うんだが
後脳量子波はオミット?
286 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/09(日) 14:49:56 ID:kBvVpumU0
>285
ブシドーの切り払いミス修正、ルイスの格闘・射撃低下しました。
あとネーナもおっしゃるとおり脳量子波が使えますので、
3兄弟とも使えるようにしました。彼らはリボンズの細胞をもとにしている
らしいのですが、イノベイドとも違うと思いますのでデザインベビーと
呼称してみます。
287 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/10(月) 12:32:50 ID:Ea/IYM6+0
主人公だと思ってたらラスボスだったでござるの巻。
ttp://gazouuproda.up.seesaa.net/image/viploader1125176.gif
ttp://livedoor.blogimg.jp/yameara/imgs/d/a/da749432.jpg
まさにザコをいたぶる魔王の顔……!
# 能力は
>>181
、サイズは
>>192
の2による。
宮永咲
咲, さき, 女性, 麻雀部, AAAA, 180
特殊能力
潜在力解放, 1
149, 147, 153, 151, 180, 164, 弱気
SP, 60, てかげん, 1, 集中, 1, 必中, 12, ひらめき, 18, 気合, 24, 熱血, 33
SAKI_MiyanagaSaki.bmp, SAKI_OP.mid
===
性格変更=強気 (気力Lv3)
# リンシャンは格闘、鳴くのは射撃ってことでバランス型。
# 連続であがる事が多くツモ・ロン率は高め。
# 失敗で振り込んだことはあんまりないから回避も高め。
# 技量は相応に高く。大半に手加減(プラマイ0)が有効。
# 作中の格は今のところトップ。
# 気合=思い出したよ……私が一番麻雀をやっていた頃のこと
宮永咲
宮永咲, みやながさき, (麻雀部(宮永咲専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 180
特殊能力
性別=女性
3400, 180, 900, 90
AAAA, SAKI_MiyanagaSakiU.bmp
打牌, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
槓, 1400, 1, 3, +10, -, 10, -, AAAA, -10, 反先
嶺上開花, 1700, 1, 2, +20, -, 30, 110, AAAA, +20, 複P
大明槓の責任払い, 2000, 1, 2, -10, -, 70, 120, AAAA, +10, 複無貫P
# ===
# 振込み, 回復Lv4, 2, -, 30, -, 失L2
# 責任払い=無貫属性。貫が似合わなかったら
# 大明槓の責任払い, 2300, 1, 2, -10, -, 70, 120, AAAA, +10, 複無P
288 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/10(月) 16:36:15 ID:UUGPLpBA0
主人公雀士内では補助寄りSPの方がそれっぽいかも。
必中→信頼とか。
全体基準ではどうなるか想像つかんが咲内では海適応Aは衣の特権だと思う(海底的な意味で)
宇宙適応は異次元麻雀的に咲なら十分Aか?
たぶん鷲巣様がSで池田がC。
289 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/10(月) 18:03:51 ID:Ea/IYM6+0
>>288
なるほど、じゃあこんな感じで
SP, 60, てかげん, 1, 集中, 3, 信頼 10, ひらめき, 15, 気合, 24, 熱血, 33
必中→信頼で全体的に前倒し。でもこれ以上サポートSPを入れる余地がないな。
熱血か気合を祝福あたりに変えてサポート強調もあり?
CABA, SAKI_MiyanagaSakiU.bmp
陸=普通の卓。Aで確定。B以下にするにはよほどの理由が必要。
宇=超次元麻雀。リアルな麻雀作品はB〜Cになる?
空水=作品により変動。例えば咲なら
>>288
の言うように水で沈むエフェクト→
場の支配や海底の再現で水適応を使う。咲なら衣A咲Bかじゅ池田C
支配者はA、基本はC、対抗できたらB、圧倒的に凌駕したらA。
プーチン&ネドベージェフ
プーチン&ネドベージェフ, (ロシア連邦), 2, 2
陸, 4, L, 12000, 220
特殊能力
性別=男性
ダミー特殊能力名=死してなおサポート HPが50%以下になった場合一部の攻撃が使用出来なくなるが、さらに気力が130以上の場合は特殊能力超底力を得る。
パイロット能力付加="超底力" <!HPLv5 気力Lv3>
6000, 200, 1100, 70
CAAB, MNK_RussiaU.bmp
ソフトホーズリーチ, 600, 1, 2, +10, -, 10, -, AAAA, +20, SL0命L5<HPLv5>
打牌, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
コンビ打ち, 1500, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 複命L5<HPLv5>
コルホーズリーチ, 1800, 1, 4, +0, -, 30, -, AAAA, +0, -
バルチックフリート, 2100, 1, 1, +20, -, 50, 110, AAAA, +10, -
九連宝燈, 2800, 1, 3, +0, -, 90, 130, AAAA, +0, -
# バルチックフリート的に海A。宇宙はソユーズ計画一時凍結的にB。
# というかムダヅモ組みは背景が宇宙になったらA、ならないならBで。
# 坊や哲と比べて高性能ながら、覚悟なし相方が微妙と主役補正で負ける感じにしたい。
# パイロットはまだ作ってないけれども。
ティモシェンコ&エレオノーラ
ユリア&エレオノーラ, (ウクライナ), 2, 2
陸, 4, L, 10000, 200
特殊能力
性別=女性
5000, 160, 900, 85
CACB, MNK_UkraineU.bmp
二の二の核分裂, 0, 1, 1, -50, 1, -, 130, AAAA, +50, 無即(プルトニウム牌)
毒霧, 0, 1, 2, +0, -, 15, -, AAAA, +20, 無盲
打牌, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
コンビ打ち, 1500, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 複
積み込み, 1700, 1, 3, +0, -, 30, 110, AAAA, +10, 複
二の二の天和, 2200, 1, 4, +0, -, 100, 130, AAAA, +0, M投L1格
# 卓外攻撃は基本的に攻撃力0かつ麻雀的防御が効かないので無属性。
# 回避よりの劣化坊や哲ながら卓外攻撃が可能。
# 天和は失敗しているので本家より命中が下がる。
290 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/10(月) 18:08:15 ID:INhZ8eus0
しかし、麻雀キャラほど覚悟の似合う連中はいねーなぁww
291 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/10(月) 18:10:58 ID:4+JhQg5g0
>>283
そういう理由なら、レグナント・エンプラスとアルヴァトーレの火力が同じなのは変じゃない?
大型組にも性能向上はあるはずだし、劇中でも力isパワーだったはず
292 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/10(月) 21:24:23 ID:rbdToAXQ0
>>291
アルヴァトーレは1stのラスボスだったので同じにしました。
もしレグナントが1stの機体だったらレグナントの火力をさげてます。
・・最大の理由はあんまりほかの奴等をインフレさせると気力制限つきの
ライザーソードの立場がなくなるかもしれないと思ったからですが(苦笑)
ライザーソードをあれ以上火力あげるのはさすがにまずいかと。
293 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/10(月) 21:48:04 ID:/R65HcsI0
>>292
Oガンダム(トリコロール)をGジェネウォーズあわせで、Oガンダム(実戦配備型)にしません?
294 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/10(月) 22:01:59 ID:rbdToAXQ0
>>293
そうですね。そのほうがしっくりきますしね。というわけで変更しました
295 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/11(火) 00:35:54 ID:FBt1PZpo0
>>292
そういう理由なら
ライザーソード>2部大型兵装=アルヴァトーレ
>1部大型兵装=2部小型兵装>1部小型兵装
って序列になるんじゃないのかな
ファングで言うと
レグナントのファング=アルヴァトーレのファング
>レグナントが1部だったら相当のファング=ガッデスのファング
>ツヴァイのファング みたいに
個人的には、逆シャアフォルダでラスボスのサザビーのファンネルより
中ボスのアルパのファンネルの方が200上だったりするから
機械的に数字つけちゃってもいいと思ってる
296 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/11(火) 03:53:22 ID:ifPytLWA0
ゲニ子
ジェミニ, 女性, オロチ一族, AAAA, 180
特殊能力
術Lv0=非表示, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 9, Lv3, 17, Lv4, 28
150, 148, 145, 158, 165, 162, 強気
SP, 60, 加速, 1, 集中, 5, ひらめき, 7, 必中, 13, 熱血, 23, 祈り, 37
geniko.bmp, KOF_trashhead.mid
ジェミニ・ウィンド
ジェミニ・ウィンド, (オロチ一族(ジェミニ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5400, 180
特殊能力
性別=女性
格闘武器=吹き抜ける風
テレポートLv1=ひょうが 5
4000, 180, 700, 90
BABA, genikoU.bmp
めいふのもん, 1000, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 突
よのかぜ, 1200, 1, 4, +0, -, 10, -, AACA, +0, 風
わんひょう・まめつ, 1300, 1, 1, -10, -, 5, -, AACA, +15, 風射JL1
あおいばな・せいらん, 1500, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +5, 風突
やみどうこく, 1600, 1, 1, +10, -, 20, 110, AACA, +15, 接風射
真八稚女・みずち, 1800, 1, 1, +15, -, 30, 110, AAAA, +10, 突
真八稚女・じっそうこく, 2000, 1, 1, +15, -, 40, 120, AAAA, +20, 突
『最終審判』, 2300, 1, 1, +15, -, 80, 130, AAAA, +10, 接風
# MUGENのアレ。ゲーニッツ改変。
# こういうキャラは表じゃ作られないだろうし、ここならいいかなと…
297 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/11(火) 10:36:31 ID:pvaOiyLA0
>295
一応その辺の序列も考えたんですが・・
というわけで比較しました。トランザムによる上昇は考慮していません。
>>ライザーソード>2部大型兵装=アルヴァトーレ
>>>1部大型兵装=2部小型兵装>1部小型兵装
>>って序列になるんじゃないのかな
となっていると思います。
GNアーマー(TYPE−D)は半ばイベントに近かったのでアルヴァトーレと同じにしています
あんまりあげるのもって思ったからです。
レグナントとエンプラスはホーミングの有る無しだけとみなして火力は同じにしています
GNバスターランチャーは2200にしてもよかったのですが、インフレとツインドライブトランザムと
使用条件のあるライザーソードとの比較からとりあえず2100のままに。
ガデッサのGNメガランチャーはGNバズーカUより強力らしいですが、同じ理由で
同火力にしています。どうせ敵だからこの2つはあげてもいいかもしれませんね。
ビーム系
GNバスターランチャー, 2100, 2, 5, -10, -, 25, -, AA-A, +10, B リボーンズガンダム
GNキャノン, 2100, 1, 5, -20, -, 30, -, AA-A, +10, B アルヴァアロン
大型GNキャノン, 2000, 1, 5, -20, -, 30, -, AA-A, +10, B アルヴァトーレ
大型GNキャノン, 2000, 1, 3, -20, -, 30, -, AA-A, +10, B GNアーマー(TYPE−D)
大型GNキャノン, 2000, 2, 4, -15, -, 25, -, AA-A, +10, B エンプラス(OO)
偏向式大型GNキャノン, 2000, 2, 4, -5, -, 25, -, AA-A, +10, BH レグナント
GNメガランチャー, 2000, 2, 5, -15, -, 25, -, AA-A, +10, B ガデッサ(OO)
GNバズーカU, 2000, 2, 4, -15, -, 25, -, AA-A, +10, B セラヴィーガンダム
シールドビット・Aモード, 1900, 1, 4, -10, -, 20, -, AAAA, +20, B ケルディムガンダム
GNライフル, 1900, 2, 5, -20, -, 25, -, AA-A, +10, B アリオスガンダム
GNバズーカ, 1900, 2, 4, -15, -, 25, -, AA-A, +10, B ガンダムヴァーチェ
トライパニッシャー, 1800, 1, 4, -10, -, 10, -, AA-A, +10, B スサノオ
GNツインライフル, 1800, 1, 4, -15, -, 20, -, AA-A, +10, B GNアーマー(TYPE−D)
GNキャノン, 1800, 2, 4, -20, -, 25, -, AA-A, +10, B ガンダムキュリオス
ファング系
GNフィンファング, 1800, 1, 4, +25, 8, -, -, AAAA, +20, 実B連L8 リボーンズガンダム
大型GNファング, 1700, 1, 4, +25, 8, -, -, AAAA, +20, 実B連L8 レグナント
大型GNファング, 1700, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +0, 実B連L8 アルヴァトーレ
GNファング, 1700, 1, 4, +25, 8, -, -, AAAA, +20, 実B連L8 アルケーガンダム
GNビームサーベルファング, 1700, 1, 4, +25, 8, -, -, AAAA, +20, 実B連L8 ガッデス(OO)
GNファング, 1600, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +20, 実B連L8 ガンダムスローネツヴァイ
ソード系
GNライザーソード, 2400, 1, 4, -10, -, 30, 110, AAAA, +0, 格BAL1 ダブルオーライザー
GNソードV, 2000, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +15, 武 ダブルオーガンダム
大型GNビームサーベル, 2000, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 武 リボーンズガンダム
GNバスターソード, 1900, 1, 1, +0, -, 15, -, AAAA, +5, 武 アルケーガンダム
GNビームクロー, 1900, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 武 ガラッゾ(OO)
ソウテン, 1900, 1, 1, +5, -, 10, -, AAAA, +15, 武 スサノオ
GNソード改, 1900, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +15, 武 ガンダムエクシアR2
GNバスターソード, 1800, 1, 1, +0, -, 15, -, AAAA, +5, 武 ガンダムスローネツヴァイ
GNソードU, 1800, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +15, 武 ダブルオーガンダム
GNソード, 1700, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +15, 武 ガンダムエクシア
298 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/11(火) 10:42:41 ID:pvaOiyLA0
あっそうそう、小一郎さんのデータではケルディムの武器で
ライフルビットAモードがありましたが、確かなかったですよね?
299 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/11(火) 21:38:37 ID:pvaOiyLA0
>ガンダムOO
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=89;id=idobata_upload
データ再upしました。小一郎さん誤字多すぎ・・
300 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/11(火) 22:14:33 ID:99gCCEGs0
そろそろスレ違いでござる
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/
301 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/11(火) 23:17:19 ID:l2U5V4hE0
おお、ちゃんとGNHWまで収録されているのは嬉しいな
どうせならガンダムエクシア改もガンダムエクシアリペアでいいんじゃないだろうか?
改って字面はどうも強化というイメージを与えるし、R2にあわせてって意味でも
後イノベイター機のGNバルカンはガンダムの頭部バルカンなんかとは趣が違う気がする
どちらかというとアレックスのガトリングやグフのフィンガーバルカンのような装備じゃないかな
射程は2は欲しいところ、じゃないとガラッゾが怖くなさ過ぎる…
ルイスのあれは覚醒というより副作用なのでSP覚醒を報復辺りに差し替えのがイメージにあってないかな?
ブシドーは加速以上に神速が似合いそうだけど、そうなると流石にやりすぎか
じゃあ↑のスレに移動で
302 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/11(火) 23:58:48 ID:pvaOiyLA0
>301
それではスレを移動します。
303 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/12(水) 11:29:51 ID:Zb39zYkU0
# 勢いで作ってみた
# 基本的にバラで使うことを想定
# 2人揃って出撃させたくなる、かつ並べて戦わせたくなる仕様
# 合体モードはとりあえずおまけ
# 以降のシリーズに比べて個人必殺技がないぶん高格闘+無消費強め、かつ高回避の割には頑丈
キュアブラック
キュアブラック, 女性, ふたりはプリキュア, AAAA, 190
特殊能力
チーム=ふたりはプリキュア
統率, 1
援護Lv1, 1
156, 140, 141, 147, 161, 160, 強気
SP, 55, 根性, 1, 熱血, 3, 努力, 10, 集中, 16, 絆, 20, 必中, 31
HPC_CureBlack.bmp, HPC_PreCure.mid
キュアブラック
キュアブラック, (ふたりはプリキュア), 1, 2
陸, 4, S, 3000, 140
特殊能力
合体=連携 キュアホワイト
合体技=プリキュアマーブルスクリュー キュアホワイト
追加攻撃=プリキュアアクション プリキュアアタック @プリキュアアクション 100
格闘武器=間一髪
4300, 130, 900, 95
BACA, HPC_CureBlackU.bmp
プリキュアアクション, 0, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 突
プリキュアアタック, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
コブラツイスト, 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, -10, 接Q
プリキュアキック, 1500, 1, 2, +0, -, 25, -, AAAA, +0, 突格P
プリキュアマーブルスクリュー, 2200, 1, 4, +10, -, 40, 110, AABA, +20, 合複光
キュアホワイト
キュアホワイト, 女性, ふたりはプリキュア, AAAA, 190
特殊能力
チーム=ふたりはプリキュア
統率, 1
援護Lv1, 1
チーム=ふたりはプリキュア
151, 145, 148, 152, 164, 160, 強気
SP, 55, ひらめき, 1, 助言, 2, 気合, 8, 熱血, 18, 絆, 20, 堅牢, 30
HPC_CureWhite.bmp, HPC_PreCure.mid
キュアホワイト
キュアホワイト, (ふたりはプリキュア), 1, 2
陸, 4, S, 3000, 140
特殊能力
合体=連携 キュアブラック
合体技=プリキュアマーブルスクリュー キュアブラック
追加攻撃=プリキュアアクション プリキュアアタック @プリキュアアクション 100
格闘武器=間一髪
4300, 130, 1000, 90
BACA, HPC_CureWhiteU.bmp
プリキュアアクション, 0, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 突
プリキュアアタック, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
合気投げ, 1500, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +20, 接反
プリキュアキック, 1500, 1, 2, +0, -, 25, -, AAAA, +0, 突格P
プリキュアマーブルスクリュー, 2200, 1, 4, +10, -, 40, 110, AABA, +20, 合複光
304 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/12(水) 11:31:02 ID:Zb39zYkU0
キュアブラック&ホワイト
キュアブラックホワイト, (ふたりはプリキュア), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 150
特殊能力
パイロット能力付加=底力
パイロット能力付加=不屈
性格変更=超強気
分離=散開 キュアブラック キュアホワイト
格闘武器=コンビプレイ
6000, 150, 1100, 95
BACA, HPC_PriCureU.bmp
プリキュアアクション, 0, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 突
プリキュアアタック, 1400, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +15, 突連L2
コンビプレイ, 1600, 1, 2, +0, -, 25, -, AAAA, +0, 突格P
プリキュアマーブルスクリュー, 2200, 1, 4, +10, -, 40, 110, AABA, +20, 光
# 改行多いと怒られたのでこっちに
# 強いは強いけど合体した割には……と見せかけてかなり強い
# 2人で戦うと底力&不屈&超強気、ってのはやってみたかったんで
305 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/12(水) 13:21:52 ID:XvK5oEq60
プリキュアアクションの存在意義がよくわからん……攻撃力忘れてませんか
合体で瀕死技能追加は結構面白いと思う
306 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/12(水) 13:29:51 ID:Lyjeq3sI0
システム的に援護あってもまだ基本合体したほうが強いから
合体後は大技しかないとかもうひと縛り欲しい
307 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/12(水) 13:32:48 ID:6RuegLik0
淫獣サポを考えると合体時4人乗りで強すぎるだろ
308 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/12(水) 13:37:15 ID:Zb39zYkU0
>>305
すんませんミスです。
単体版同様これ↓が入るのが正解
#追加攻撃=プリキュアアクション プリキュアアタック @プリキュアアクション 100
>>306
移動4→3かサイズM→Lのどちらかor両方ってところですかね。
>>307
とりあえず、メポ達のサポパイは想定してません。
ファミリアみたいにダイアログ用のノンパイ扱いで。
309 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/12(水) 13:39:31 ID:Zb39zYkU0
あー。改めて見ると他にもミスが多いや。
まあ、フレッシュとかのデータに触発されてこんなん作りましたよ、な感じで。
310 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/12(水) 14:26:43 ID:1Bo12Ljg0
桃太郎(桃太郎伝説)
桃太郎, ももたろう, 男性, 桃太郎伝説, AAAA, 160
特殊能力
切り払いLv3, 1, Lv4, 18, Lv5, 25, Lv6, 35, Lv7, 44, Lv8, 56, Lv9, 61
魔力所有, 1
150, 141, 138, 135, 176, 155, 普通
SP, 45, てかげん, 1, ひらめき, 4, 信頼, 8, 必中, 15, 勇気, 23, 祈り, 38
MML_Momotarou.bmp, MomotarouL.mid
#祈り=きんそうの術
#以前の変更「熱血」→「勇気」
311 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/12(水) 14:28:32 ID:1Bo12Ljg0
桃太郎(桃太郎伝説)
桃太郎, (桃太郎伝説(桃太郎専用)), 1, 2
陸, 4, S, 3200, 160
特殊能力
ステルス=鬼避けの術
4700, 150, 1000, 60
BABA, MML_MomotarouU.bmp
放屁の術, 0, 1, 1, +50, -, 15, -, AAAA, +50, 低攻術
刀, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武(!勇気の剣)
稲妻の術, 1400, 1, 3, +25, -, 20, -, AACA, +0, 雷魔術
お供攻撃, 1700, 1, 1, +30, 3, -, -, AACA, +0, 突(ポチ キーコ モンタ)
鹿角の術, 2000, 1, 1, +20, -, 50, 110, AAAA, +30, 接JL1術
===
きんたんの術, 回復Lv2, 1, -, 20, -, 魔術
まんきんたんの術, 回復Lv4, 1, -, 30, -, 魔術
桃太郎(勇気の鎧)
桃太郎, (桃太郎伝説(桃太郎専用)), 1, 2
陸, 4, S, 3200, 160
特殊能力
ステルス=鬼避けの術
4700, 150, 1200, 60
BABA, MML_Momotarou(BraveryArmor)U.bmp
放屁の術, 0, 1, 1, +50, -, 15, -, AAAA, +50, 低攻術
刀, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武(!勇気の剣)
稲妻の術, 1400, 1, 3, +25, -, 20, -, AACA, +0, 雷魔術
お供攻撃, 1700, 1, 1, +30, 3, -, -, AACA, +0, 突(ポチ キーコ モンタ)
鹿角の術, 2000, 1, 1, +20, -, 50, 110, AAAA, +30, 接JL1術
===
きんたんの術, 回復Lv2, 1, -, 20, -, 魔術
まんきんたんの術, 回復Lv4, 1, -, 30, -, 魔術
だだぢぢ、反対意見がやたら多かったので試験的にはずす。
みんなそんなに嫌いなのかな。(最後辺りシリアスじゃなくなるから?)
312 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/12(水) 14:29:41 ID:1Bo12Ljg0
勇気の剣
勇気の剣, 固定, 非表示
特殊能力
非表示
武器強化Lv3=接
0, 0, 0, 0, 0
勇気の剣, 1600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
ラストに勇気の剣もいじる。
通常の刀よりも攻撃力があるので鹿角もそれに連動させるよう武器強化つき。
313 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/12(水) 15:23:27 ID:XvK5oEq60
#ぼくがかんがえたさいきょうのらいだー
ライジングアルティミットクウガ
ライジングアルティミットクウガ, 古代戦士(小野寺ユウスケ専用), 1, 1
陸, 4, M, 16000, 220
特殊能力
パイロット画像=RKG_MaskedRiderKuuga(RaisingUltimate).bmp
パイロット画像=RKG_MaskedRiderKuuga(RaisingUltimate)(B).bmp (地の石)
ジャンプLv0=アルティメットジャンプ 10
ステルス無効化=超感覚
5000, 200, 1500, 120
AAAA, RKG_MaskedRiderKuugaU(RaisingUltimate).bmp
究極の闇, 1500, 1, 3, +30, -, 30, -, AACA, +0, 火M全 (地の石)
究極の闇, 1800, 1, 3, +30, -, 10, -, AACA, +0, 火 (地の石)
アルティミットパンチ, 2000, 1, 1, +15, -, 30, 120, AAAA, +0, 突
アルティミットキック, 3000, 1, 1, +10, -, 100, 130, AAAA, +10, 火魔突
314 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/12(水) 15:49:39 ID:jbhM7Vk20
ジャンプだけが「アルティメット」になっている
315 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/12(水) 16:00:31 ID:x0pAAVHA0
勇気レベル23て……
316 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/12(水) 16:36:43 ID:tlmD7qQU0
桃の人はいい加減
>>236
をよく見るといいよ
317 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/12(水) 18:05:48 ID:Aj0wG1hY0
勇気は、勇気の人というイメージと考えれば・・・それでも少し早いか
勇気の剣は、もう少し抑えてもいいか
鹿角は(ドラクエのほうの)会心の一撃のテンプレ回しで貫属性のほうがらしいな
後は、データ感なんて誰でも最初から完ぺきなわけじゃない
他のデータを見ながら学ぶといい
318 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/12(水) 18:32:54 ID:Aj0wG1hY0
>>313
調子に乗ってガス欠で終わる未来が見える
319 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/12(水) 18:35:46 ID:taz2bD/Q0
>>318
大丈夫、それ以前に味方使用だと地の石はないだろうから気力溜まるまで攻撃すら出来ない
320 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/12(水) 19:00:38 ID:rG2+njlY0
ちゅうか四人乗りなんだよな桃太郎?
321 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/12(水) 19:22:29 ID:i1efeSSo0
肝心な時に役に立たないしお供はオミットしてもいいような気がするけどな
322 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/12(水) 19:57:41 ID:n8OSYTuw0
蘇生魔法持ってる奴に一々祈り持たせてたらたまらんよな、一応レアSPなのに
あとその命中率で無消費1600はやばすぎる
323 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/12(水) 22:06:19 ID:PvrKf8i+0
原作的には終盤装備だからヤバすぎるとまでは…
…それでも抜けてるか
アイテムに非表示はいらんよ
324 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/12(水) 22:43:17 ID:GFXYRdmU0
はらだしの里吉
はらだしの里吉, はらだしのさときち, (桃太郎伝説(里吉専用)), 1, 2
陸, 3, M, 3000, 140
特殊能力
性別=男性
攻撃回避Lv7.5=ぬるっとした体 突武 50
3600, 130, 1000, 60
CACB, MOMO_HaradasiU.bmp
はらほろ, 0, 1, 3, +10, -, 40, -, AAAA, +40, 術M全眠L1
ふにゃら, 0, 1, 3, +10, -, 10, -, AAAA, +15, 術低防
みなふにゃら, 0, 1, 3, +20, -, 40, -, AAAA, +30, 術M全低防
格闘, 900, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
へそだしの刀 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
しりだし, 2400, 1, 4, -10, -, 100, 120, AAAA, -20, 術
はらだしの里吉
里吉, さときち, 男性, 桃太郎伝説, AAAA, 150
特殊能力
追加レベルLv2, 5, Lv4, 15, Lv6, 25, Lv8, 35, Lv10, 45
切り払いLv1, 5, Lv2, 15, Lv4, 25, Lv6, 35, Lv8, 45
魔力所有, 1
SP消費減少Lv5=もろだしの術 魅惑, 45
115, 132, 126, 122, 165, 150, 超強気
SP, 50, 堅牢, 5, 根性, 5, 必中, 15, 集中, 25, 気迫, 35, 魅惑, 45
MOMO_Haradasi.bmp, Momotaro.mid
#桃伝の流れに乗って。もろだしの術は残念ながらオミット。
325 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/13(木) 00:04:19 ID:XWLDK9Ho0
そもそも等身大に通常使用可能な四人乗りがどれだけいる事やら…
>>324
それだとSPが最終的に70ということに。
攻撃を喰らってもOKなのが攻撃に当たりにくくなるのは違うんじゃ
単純に高装甲か、それだとダメージが10は出るので阻止かフィールド辺りの方がらしいと思う
326 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/13(木) 01:56:12 ID:7Bqb6wwI0
>>319
まさに手も足も出ない
327 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/13(木) 01:58:09 ID:YU0v8GUE0
タクアン和尚
タクアン和尚,
(略)
武器BGM=GUN道奥義ケンジャの舞 BLAZBLUE_Ao-iconoclast-(sabi).mid
(略)
GUN道奥義ケンジャの舞, 2600, 1, 2, +0, 6, 70, 130, AACA, +15, 銃殺M全共L1
#アーオーイソラーorコーウソクーデーナダレーコームー
#果たしてアイコン戦記やネタシナでノエルと共演する日は…おや、誰か来たようだ
328 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/13(木) 02:12:50 ID:8VHjdc/Y0
>>325
前になんとかのノゾムとかいうのが4人乗りと見た記憶がある。
でも等身大で3人乗り以上で、まともな戦闘力を持ってるのは超レア。
329 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/13(木) 02:50:00 ID:8s9JDccY0
SP腐らせるか60ぐらいで止めれば…それもだめか
330 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/13(木) 02:56:12 ID:7bpX447g0
桃太郎のお供は弾数式武装という手もある
新でキビ団子を戦闘中に与えると毎ターン支援してくれるから
その再現として丁度よかろう
331 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/13(木) 04:50:46 ID:pJcCe58o0
不死の少女レルム
不死の少女レルム, (ナイトメアスフィア(レルム専用)), 1, 2
陸, 4, M, 2000, 150
特殊能力
性別=女性
弱点=光聖♀
不安定=魂の汚染
ジャンプLv0=翼
4000, 150, 600, 95
BABA, NSP_RelmU.bmp
光のオーブ, 1100, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 魔光
剣, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +20, 武
スピア, 1300, 1, 2, +0, -, -, -, AAAA, +0, 武格P
ホーミング<光>, 1400, 1, 4, +10, -, 30, -, AAAA, +0, 魔光追
ハンマー, 1500, 1, 1, -20, -, -, -, AAAA, +0, 武
魔法剣<光>, 1600, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +0, 武魔光
#本当はそれぞれの武器に固有技があるけどめんどくせえのでオミット
#それぞれの武器を追加攻撃で繋いで持ち替えコンボでも再現するか…?
不死の少女レルム
レルム, 女性, ナイトメアスフィア, AAAA, 150
特殊能力
再生Lv4, 1
切り払いLv2, 1, Lv3, 9, Lv4, 19, Lv5, 27, Lv6, 39, Lv7, 55
151, 133, 148, 156, 170, 160, 普通
SP, 60, 復活, 1, ひらめき, 1, 加速, 4, 集中, 10, 隠れ身, 21, 決意, 24
NSP_Relm.bmp, NightmareSphere.mid
#不死っつっても本当にただ死なないだけで
#身動き取れなくなったところをボコられたり色々されたりするだけなんで復活はどうなんだろう…
#You cannot die
#because the enchantment is put on you
332 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/13(木) 07:14:07 ID:SZV0/OxI0
>>325
レベル30になった時点でSP上昇が1になるから
最終的なSP量は+10相等だと思ってた
あと攻撃を喰らってもOKなんじゃなくって、
ぬるぬるした体で攻撃を受け流しているんじゃないっけ、設定的に
333 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/13(木) 18:57:35 ID:2cu8jOR20
リュウ(BOFV)
リュウ, 男性, BOFV, AAAA, 200
特殊能力
切り払いLv1, 5, Lv2, 18, Lv3, 35, Lv4, 51, Lv6, 62
155, 136, 152, 148, 172, 160, 普通
SP, 60, 根性, 1, 気合, 9, 集中, 13, 熱血, 20, 絆, 27, 覚醒, 36
BOF3_Ryu.bmp, BOF3.mid
リュウ(BOFV)
リュウ, (BOFV(リュウ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 200
特殊能力
性別=男性
4500, 180, 1100, 85
CACB, BOF3_RyuU.bmp
竜変身<ヘンナー>,1000, 1, 3, +10, -, 40, 120, AAAA, +20, 脱
ドラゴンブレイド,1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武竜
竜変身<ドラゴン>,1500, 1, 3, +10, -, 20, -, AAAA, +0,
竜変身<ベヒモス>,1500, 1, 1, -10, -, 50, 110, AAAA, +0, M全吹L1
竜変身<ウォリア>,1800, 1, 2, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 格接
竜変身<カイザー>,2400, 1, 1, -10, -, 60, 130, AAAA, -10, 接
# 原作通りかなりのハイスペック
# 最強のアタッカーであり、最高のヒーラーでもあるが、回復魔法はオミット
334 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/13(木) 19:03:59 ID:hWKAb6NI0
絶対回避を持たないグレーで中位武装のクセが強く
気力を稼ぎにくいときてはかなり辛いと思う
335 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/13(木) 19:12:01 ID:2cu8jOR20
リュウ(BOFV)
リュウ, (BOFV(リュウ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 200
特殊能力
性別=男性
4500, 180, 1100, 85
CACB, BOF3_RyuU.bmp
竜変身<ヘンナー>,1000, 1, 3, +10, -, 40, 120, AAAA, +20, 脱
ドラゴンブレイド,1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武竜
竜変身<ドラゴン>,1500, 1, 3, +10, -, 20, -, AAAA, +0,
竜変身<ベヒモス>,1500, 1, 1, -10, -, 50, 110, AAAA, +0, M全吹L1
竜変身<ウォリア>,1900, 1, 2, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 格接P
竜変身<カイザー>,2400, 1, 1, -10, -, 60, 130, AAAA, -10, 接
# ウォリアにP付けるの忘れてた、ついでに火力上げる
# 気合一発かけたらウォリアでガンガン切り込める感じで
336 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/13(木) 19:13:01 ID:N4IDC5Oc0
スーパーミサイル
スーパーミサイル, (GBW(スーパーミサイル専用)), 1, 0
空, 8, LL, 77000, 150
特殊能力
弱点=対
10000, 100, 1200, 95
-A--, GBW_nuclearU.bmp
爆発, 9999, 1, 3, +99, -, -, -, AAAA, +0, M全P自
#GBWシリーズの各ラストマップでのみ解禁されるユニット。通称「核」。
#爆発したが最後、半径3へクス以内、最大36ユニットが問答無用で消滅するまさに最終兵器。
#範囲内に味方が居れば当然味方も消し飛ぶ。
#また何故か異様に硬く対空ミサイル以外での撃破は困難。
337 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/13(木) 20:01:17 ID:YU0v8GUE0
>>336
対属性以外にも空属性弱点があってもいいんでないかい
戦車Z
戦車Z, GBW(戦車Z専用), 1, 0
陸, 4, L, 28000, 150
特殊能力なし
8000, 100, 1500, 75
-A--, GBW_TankZU.bmp
機銃, 1600, 1, 3, +30, 10, -, -, CAAA, +0, 銃P
戦車砲, 2100, 1, 3, +0, 10, -, -, -AAA, +10, -
#同じくGBWシリーズ各ラストマップ解禁ユニット。
#何故か戦車系のくせに射程3を誇る上、普通に買える戦車Aを上回る
#耐久性と攻撃力を誇る。
#逆にこっちが使おうと思っても移動力がないので砲台や戦車Aの陰に隠れて役に立たない。
338 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/13(木) 21:14:27 ID:N4IDC5Oc0
空つけたつもりで対つけてたw
339 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/14(金) 00:21:27 ID:PlF7GUWw0
ゼニスV(アッシュ機)
ゼニスV, ヴァンツァー, 1, 3
陸, 4, S, 3100, 75
特殊能力
ライフル装備=非表示
3300, 120, 1000, 95
-ADD, FM_ZenithV(Zeltbahn).bmp
ハードブロウ, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
グレンツェライフル, 1400, 1, 3, +0, 10, -, -, AABA, +10, 銃|共L1
アッシュ=ファルーク
アッシュ, 男性, ヴァンツァー, AAAA, 200
特殊能力
#援護防御Lv1, 20, Lv2, 34
S防御Lv1, 1, Lv2, 16, Lv3, 40
141, 149, 150, 149, 163, 160, 普通
SP, 55, 集中, 1, ひらめき, 5, 必中, 7, 熱血, 15, 狙撃, 25, 魂, 35
FM2_AshFaruk.bmp, FM2_PlayerBattle(fast).mid
===
===
スナイパー, 1600, 1, 3, +0, 10, -, -, AABA, +20, 銃痛L1共L1(ライフル装備)
#援護防御は専用オーダースキルの再現。元ゲーで使ってる余裕は無い=オマケと判断し参考扱い。
#属性防御はローカル対応の方向でオミット
#ロード時間が長いだけにプレイ機会は大切にしたいと思ったがなんか不安の有様だ
340 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/14(金) 00:36:36 ID:iQTn5JBA0
# 完全にバラ使用前提で再調整
# 2人揃って出撃&並べて戦わせたくなる設計なのは同様
# 以降のシリーズに比べて個人必殺技がないぶん無消費強め+高回避の割に頑丈というのも同様
キュアブラック
キュアブラック, 女性, ふたりはプリキュア, AAAA, 190
特殊能力
チーム=ふたりはプリキュア
統率, 1
援護Lv1, 1
156, 140, 139, 144, 161, 160, 普通
SP, 55, 根性, 1, 熱血, 3, 必中, 10, 絆, 20, 忍耐, 26, 突撃, 35
HPC_CureBlack.bmp, HPC_PreCure.mid
キュアブラック
キュアブラック, (ふたりはプリキュア), 1, 2
陸, 4, S, 3600, 140
特殊能力
パイロット能力付加=底力 (キュアホワイト3マス以内)
パイロット能力付加=不屈 (キュアホワイト3マス以内)
性格変更=超強気 (キュアホワイト3マス以内)
合体技=プリキュアマーブルスクリュー キュアホワイト
追加攻撃=プリキュアアクション プリキュアアタック @プリキュアアクション 100
4300, 130, 900, 95
BACA, HPC_CureBlackU.bmp
プリキュアアクション, 0, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 突JL1
プリキュアアタック, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
コブラツイスト, 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, -10, 接Q
プリキュアキック, 1500, 1, 2, +0, -, 25, -, AAAA, +0, 突格P
プリキュアマーブルスクリュー, 2200, 1, 4, +10, -, 40, 110, AABA, +20, 合複光
キュアホワイト
キュアホワイト, 女性, ふたりはプリキュア, AAAA, 190
特殊能力
チーム=ふたりはプリキュア
統率, 1
援護Lv1, 1
150, 146, 147, 150, 164, 160, 普通
SP, 55, ひらめき, 1, 助言, 2, 集中, 8, 絆, 20, 熱血, 24, 気合, 30
HPC_CureWhite.bmp, HPC_PreCure.mid
キュアホワイト
キュアホワイト, (ふたりはプリキュア), 1, 2
陸, 4, S, 3600, 140
特殊能力
パイロット能力付加=底力 (キュアブラック3マス以内)
パイロット能力付加=不屈 (キュアブラック3マス以内)
性格変更=超強気 (キュアブラック3マス以内)
合体技=プリキュアマーブルスクリュー キュアブラック
追加攻撃=プリキュアアクション プリキュアアタック @プリキュアアクション 100
4300, 130, 1000, 90
BACA, HPC_CureWhiteU.bmp
プリキュアアクション, 0, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 突JL1
プリキュアアタック, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
合気投げ, 1500, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +20, 接反
プリキュアキック, 1500, 1, 2, +0, -, 25, -, AAAA, +0, 突格P
プリキュアマーブルスクリュー, 2200, 1, 4, +10, -, 40, 110, AABA, +20, 合複光
341 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/14(金) 00:59:46 ID:cVAdBg4E0
レインボーストームやブレスレットはアイテムで、ですか?
342 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/14(金) 01:18:38 ID:A5Li9YbQ0
リュウ(BOFV)
リュウ, 男性, BOFV, AAAA, 200
特殊能力
切り払いLv1, 5, Lv2, 18, Lv3, 35, Lv4, 51, Lv6, 62
155, 136, 152, 148, 172, 160, 普通
SP, 60, 集中, 1, ひらめき, 9, 気合, 13, 熱血, 20, 絆, 27, 覚醒, 36
BOF3_Ryu.bmp, BOF3.mid
リュウ(BOFV)
リュウ, (BOFV(リュウ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 200
特殊能力
性別=男性
4500, 200, 1100, 85
CACB, BOF3_RyuU.bmp
竜変身<ヘンナー>,1000, 1, 3, +10, -, 40, 120, AAAA, +20, 脱
ドラゴンブレイド,1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武竜
竜変身<ドラゴン>,1600, 1, 3, +10, -, 20, -, AAAA, +0,
竜変身<ベヒモス>,1600, 1, 1, -10, -, 50, 110, AAAA, +0, M全吹L1
竜変身<ウォリア>,2000, 1, 2, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 格接P攻
竜変身<カイザー>,2600, 1, 1, -10, -, 60, 130, AAAA, -10, 接
# 弾けさせてみる
343 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/14(金) 01:19:30 ID:i/sWZYNM0
まず初代プリキュアはスーパー系だと思う
344 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/14(金) 01:39:17 ID:nbDwQrQc0
テリー=ボガード(KOF11)
テリー, 男性, KOF選手, AAAA, 200
特殊能力
切り払いLv2, 1, Lv3, 11, Lv4, 19, Lv5, 27, Lv6, 35, Lv7, 44, Lv8, 52
152, 144, 157, 156, 177, 160, 強気
SP, 60, 加速, 1, 根性, 2, 集中, 7, ひらめき, 17, 熱血, 19, 激励, 28
MOW_TerryBogard.bmp, FAF_Terry.mid
テリー=ボガード(KOF11)
テリー=ボガード, (KOF選手(テリー専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 150
特殊能力
格闘武器=伝説の餓狼の拳
4400, 170, 1000, 90
BABB, MOW_TerryBogardU.bmp
パワーウェイブ, 1100, 1, 3, -10, -, 5, -, -A-A, +0, 実
クラックシュート, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
バーンナックル, 1200, 1, 2, -10, -, 5, -, AAAA, +0, 突P格
パワーチャージ, 1400, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +0, 突
パワーダンク, 1500, 1, 1, +0, -, 15, -, AA-A, +10, 突JL1
パワーゲイザー, 1600, 1, 1, +20, -, 25, 110, AA-A, -10, 射
バスターウルフ, 1700, 1, 2, -10, -, 25, 110, AAAA, +10, 突P格
パワーストリーム, 2300, 1, 1, +15, -, 60, 130, AA-A, -10, 射
345 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/14(金) 01:56:40 ID:K6wMPXFU0
シャーウッド(ダークブレイズ)
シャーウッド, シャーウッド, 3, 1
陸, 3, LL, 7000, 120
特殊能力
一人乗り可能
母艦
弱点=機植
7500, 100, 1000, 30
-A-C, DBlaze_Shawood.bmp
突撃砲, 1500, 3, 5, +20, 5, -, -, AABA, +10, -
# TRPG発、戦闘可能で量産型の母艦。戦車と呼ばれるが、実質は武装キャンピングカー。
# 三階建ての城ないし家にキャタピラ履かせて大砲と木が生えたような姿。
346 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/14(金) 08:27:28 ID:9YcWhLGA0
>>340
性格変更やチーム、援護など、すべて1つのエリアスにまとめてみてはどうでしょうか。
347 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/15(土) 00:14:48 ID:lYBVAytI0
>>345
設定的には1人乗りは無理なんだろうなーとか思ったが、
量産可能だから(可能性は低いが)敵として出てくることもあるんだよな。
突撃砲はもうちょい威力あげて攻属性つけてみようぜ。
先手取れなかったらまったく攻撃できなくて涙目になるし。
348 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/15(土) 00:25:08 ID:NhkHoeQA0
データ上何人乗りでも、メインパイロットが乗ってれば敵として出す分には問題なかったような。
そして「1人乗り可能」って特殊能力は二人乗りユニット用のはず。
349 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/15(土) 00:39:19 ID:JJJikFoY0
シャーウッド(ダークブレイズ)
シャーウッド, シャーウッド, 3, 1
陸, 3, LL, 7000, 120
特殊能力
一人乗り可能
母艦
弱点=機植
7500, 100, 1000, 30
-A-C, DBlaze_Shawood.bmp
突撃砲, 1700, 3, 5, +20, 5, -, -, AABA, +10, 攻
#
>>347
判る人がいたー(嬉涙
# 攻属性の対価としての威力上昇がどの程度行けるのかがよくわからない。とりあえず+200。
# 汎用キャラ程度の射撃なら問題はないんじゃないかな。格闘キャラがパイロットになるだろうし。
# 敵になる可能性が低いだって? ナウシカとクロスオーバーしたら確実に敵味方だ!
不正改造シャーウッド(ダークブレイズ)
不正改造シャーウッド, ふせいかいぞうしゃあうっど, ダークブレイズ, 1, 1
陸, 3, LL, 7000, 120
特殊能力
母艦
弱点=機植
8000, 100, 1100, 30
-A-C, DBlaze_Shawood.bmp
拡散砲弾, 1500, 1, 3, +25, 10, -, -, AACA, -10, -
精霊砲弾, 1700, 3, 5, +20, 5, -, -, AABA, +10, 攻魔
# 敵仕様。いろいろな意味で『イケナイ』改造を施され、
# 先手を取れなくとも砲撃しやがる憎いあんちくしょう。
350 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/15(土) 00:40:35 ID:JJJikFoY0
>>348
あ、そうなんだ。思いつきで作ったデータはいかんなぁ。
格言「一度は動かしなされ」が身にしみる。
351 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/15(土) 05:04:05 ID:nVGshzzw0
リバティ=プライム
リバティ=プライム, (FO3), 1, 1
陸, 3, LL, 40000, 250
特殊能力なし
14000, 250, 1600, 50
BACB, FO3_LibertyPrime.bmp
パンチ, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
核爆弾, 1700, 2, 3, -10, 3, -, -, AABA, +0, 爆M投L2AL2
リバティ・レーザー, 1800, 1, 4, +0, -, 30, -, AABA, +10, B連L4
# 戦況分析を開始、レッドチャイニーズを探知
# 民主主義こそ真理! 共産主義は破滅あるのみ!!
352 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/16(日) 23:56:21 ID:lYxF6I0k0
小川健太郎
健太郎, 男性, ランス, AABA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 16, Lv3, 25, Lv4, 31, Lv5, 43, Lv6, 55
通常武器Lv1=非表示, 1
魔力所有, 1
147, 105, 144, 149, 170, 160, 普通
SP, 55, 幸運, 4, 努力, 8, 熱血, 11, 熱血, 19, 脱力, 28, 決意, 34
RANCE_OgawaKentarou.bmp, Rance.mid
聖刀日光
日光, 女性, ランス(サポート), ----, 0
特殊能力
魔力所有, 1
1, 1, 1, 1, 170, 1, 普通
SP, 30, 信頼, 7, 威圧, 11, 集中, 18, ひらめき, 27, 激励, 34, 祈り, 61
RANCE_Nikkou.bmp, RANCE.mid
小川健太郎
小川健太郎, (ランス(健太郎専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 180
特殊能力
性別=男性
フィールドLv2=無敵結界 物魔 相殺
無敵結界=解説 全ての攻撃を1000ダメージ軽減。ただし『魔突』『魔武』『魔接』の各属性には無効
装備個所=腕
武器クラス=剣
3400, 120, 700, 90
BACB, RANCE_OgawaKentarouU.bmp
JAPAN刀, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武(通常武器)
健太郎くんスラッシュ, 1900, 1, 1, +10, -, 40, 105, AAAA, +20, 武(通常武器)
健太郎くんスラッシュ(魔剣), 1900, 1, 1, +10, -, 40, 110, AAAA, +20, 魔武(魔剣)
# 聖刀日光, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 魔武
# 不屈は削る、発動すると硬すぎるんで
# ようやく自分の必殺技を覚えたってことでランスアタックのコンパチから脱出
# SPを色々といじってみる
# これでランスの一枚落ちぐらいの強さになった……のか?
353 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/17(月) 00:05:27 ID:XSbgM5gY0
熱血が2つあるぞww
354 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/17(月) 00:08:56 ID:YAI4GelU0
ミスったw
小川健太郎
健太郎, 男性, ランス, AABA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 16, Lv3, 25, Lv4, 31, Lv5, 43, Lv6, 55
通常武器Lv1=非表示, 1
魔力所有, 1
147, 105, 144, 149, 170, 160, 普通
SP, 55, 幸運, 4, 努力, 8, かく乱, 11, 熱血, 19, 脱力, 28, 決意, 34
RANCE_OgawaKentarou.bmp, Rance.mid
# 集中ひらめきは日光さんにお任せ、イメージ的にかく乱に変える
355 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/17(月) 00:12:16 ID:BSf3uRZs0
相殺の指定も間違ってるし、それじゃ魔銃や魔実は抜けるみたいだろう。
向こうに協力する気があってやってるならヘルプと動作の確認位しろと
356 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/17(月) 00:17:03 ID:BSf3uRZs0
…抜けないみたいだろう、だったw
あと精もか
357 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/17(月) 00:26:25 ID:pvdtyO9c0
嫌なヴァンツァー
嫌なヴァンツァー, いやなう゛ぁんつあー, ヴァンツァー, 1, 2
陸, 4, S, 12800, 180
特殊能力なし
4600, 140, 1300, 110
-ADD, FM_IyanaWAP.bmp
おたけさん, 1900, 3, 5, +20, -, -, -, A--A, +0, 空実H
ねこぱんち, 2100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +20, 突
かえるぱんち, 2100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +20, 突
#早速どころではないが嫌なヴァンツァーのデータ
#隠し機体だけにいろいろはっちゃけすぎです
358 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/17(月) 20:43:50 ID:uVZtw6lA0
>>357
これ付けようぜw
ねこ&かえる, 2800, 1, 1, +10, -, 40, 110, AAAA, +20, 突連L2(ダブルパンチ)
# スキル発動した瞬間に敵機を瞬殺したり両腕をもぎ取ったり出来ちゃう
# ファンシーなダブルパンチ。
359 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/17(月) 21:02:26 ID:pvdtyO9c0
>>358
ねこさんパンチ&かえるさんパンチに直そうと迷っていたところにそうきたかwww
360 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/17(月) 23:11:19 ID:Tt2NQjuI0
嫌なヴァンツァーのパーツでさっくりステージをクリアしたし
クソ高いランニングコストは討議場に嫌なヴァンツァー放りこんで荒稼ぎ…
そんな時期が俺にもありました
361 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/19(水) 19:09:19 ID:tnKIglKM0
桃太郎(桃太郎伝説)
桃太郎, (桃太郎伝説(桃太郎専用)), 1, 2
陸, 4, S, 3200, 160
特殊能力
ステルス=鬼避けの術
4700, 150, 1000, 60
BABA, MML_MomotarouU.bmp
放屁の術, 0, 1, 1, +50, -, 15, -, AAAA, +50, 低攻術
刀, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武(!勇気の剣)
鹿角の術, 1300, 1, 1, +20, -, 20, 110, AAAA, +30, 接貫JL1術(!勇気の剣)
稲妻の術, 1400, 1, 3, +25, -, 20, -, AACA, +0, 雷魔術
お供攻撃, 1700, 1, 1, +30, 3, -, -, AACA, +0, 突(ポチ キーコ モンタ)
===
きんたんの術, 回復Lv2, 1, -, 20, -, 魔術
まんきんたんの術, 回復Lv4, 1, -, 30, -, 魔術
#以下はオミット
#だだぢぢの術, 2500, 1, 3, +15, -, 70, 120, AAAA, +10, 魔術
桃太郎(勇気の鎧)
桃太郎, (桃太郎伝説(桃太郎専用)), 1, 2
陸, 4, S, 3200, 160
特殊能力
ステルス=鬼避けの術
4700, 150, 1200, 60
BABA, MML_Momotarou(BraveryArmor)U.bmp
放屁の術, 0, 1, 1, +50, -, 15, -, AAAA, +50, 低攻術
刀, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武(!勇気の剣)
鹿角の術, 1300, 1, 1, +20, -, 20, 110, AAAA, +30, 接貫JL1術(!勇気の剣)
稲妻の術, 1400, 1, 3, +25, -, 20, -, AACA, +0, 雷魔術
お供攻撃, 1700, 1, 1, +30, 3, -, -, AACA, +0, 突(ポチ キーコ モンタ)
===
きんたんの術, 回復Lv2, 1, -, 20, -, 魔術
まんきんたんの術, 回復Lv4, 1, -, 30, -, 魔術
勇気の剣
勇気の剣, 固定, 非表示
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
勇気の剣, 1600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
鹿角の術(勇気の剣), 1600, 1, 1, +20, -, 40, 110, AAAA, +30, 接貫JL1術
鹿角の術を装備してる武器と同じ攻撃力にし、貫属性を持たせる。
これなら同じ貫属性のケンシロウより最大攻撃力が500下だから
お供合わせて4人乗りでもバランスは取れると思うがどうか?
362 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/19(水) 19:29:47 ID:oKIt4CHc0
まず、お供がいいSPを持ちすぎ。
これではユニットをいくら落としても成長が良すぎて間に合わない。
お供は武装のみに絞るか、
SP2つ&SP低成長にして二人乗りに近くしたほうが良いと思う
363 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/19(水) 20:39:16 ID:tnKIglKM0
桃太郎のお供ポチ
ポチ, 男性, 桃太郎伝説(桃太郎専属サポート), DDDD, 100
特殊能力
格闘サポートLv1, 1, Lv2, 10, Lv3, 31
1, 1, 1, 1, 1, 1, 普通
SPなし
MML_Poti.bmp, MomotarouL.mid
桃太郎のお供キーコ
キーコ, 女性, 桃太郎伝説(桃太郎専属サポート), DDDD, 100
特殊能力
魔力サポートLv1, 1, Lv2, 7, Lv3, 26
1, 1, 1, 1, 1, 1, 普通
SPなし
MML_Kiko.bmp, MomotarouL.mid
桃太郎のお供モンタ
モンタ, 男性, 桃太郎伝説(桃太郎専属サポート), DDDD, 100
特殊能力
サポートLv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 28
1, 1, 1, 1, 1, 1, 普通
SPなし
MML_Monta.bmp, MomotarouL.mid
364 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/19(水) 20:40:18 ID:tnKIglKM0
桃太郎(桃太郎伝説)
桃太郎, (桃太郎伝説(桃太郎専用)), 1, 2
陸, 4, S, 3200, 160
特殊能力
ステルス=鬼避けの術
4700, 150, 1000, 60
BABA, MML_MomotarouU.bmp
放屁の術, 0, 1, 1, +50, -, 15, -, AAAA, +50, 低攻術
刀, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武(!勇気の剣)
鹿角の術, 1300, 1, 1, +20, -, 20, 110, AAAA, +30, 接貫JL1術(!勇気の剣)
稲妻の術, 1400, 1, 3, +25, -, 20, -, AACA, +0, 雷魔術
===
きんたんの術, 回復Lv2, 1, -, 20, -, 魔術
まんきんたんの術, 回復Lv4, 1, -, 30, -, 魔術
顔舐め, 治癒="眠り 沈黙", 2, -, -, 魔術共(ポチ)
せんきんたんの術, 回復Lv3, 2, 3, -, -, 魔術共(キーコ)
まもりの術, 状態Lv3=防御力UP, 2, 3, -, -, 魔術共(キーコ)
サルノコシカケ, 状態Lv3=攻撃力UP, 2, 3, -, -, 魔術共(モンタ)
#以下はオミット
#だだぢぢの術, 2500, 1, 3, +15, -, 70, 120, AAAA, +10, 魔術
桃太郎(勇気の鎧)
桃太郎, (桃太郎伝説(桃太郎専用)), 1, 2
陸, 4, S, 3200, 160
特殊能力
ステルス=鬼避けの術
4700, 150, 1200, 60
BABA, MML_Momotarou(BraveryArmor)U.bmp
放屁の術, 0, 1, 1, +50, -, 15, -, AAAA, +50, 低攻術
刀, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武(!勇気の剣)
鹿角の術, 1300, 1, 1, +20, -, 20, 110, AAAA, +30, 接貫JL1術(!勇気の剣)
稲妻の術, 1400, 1, 3, +25, -, 20, -, AACA, +0, 雷魔術
===
きんたんの術, 回復Lv2, 1, -, 20, -, 魔術
まんきんたんの術, 回復Lv4, 1, -, 30, -, 魔術
顔舐め, 治癒="眠り 沈黙", 2, -, -, 魔術共(ポチ)
せんきんたんの術, 回復Lv3, 2, 3, -, -, 魔術共(キーコ)
まもりの術, 状態Lv3=防御力UP, 2, 3, -, -, 魔術共(キーコ)
サルノコシカケ, 状態Lv3=攻撃力UP, 2, 3, -, -, 魔術共(モンタ)
お供の武装化とSPを削除。
お供はの特技はアビリティで再現。どうか?
365 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/19(水) 20:42:01 ID:tnKIglKM0
記述ミス
顔舐め, 治癒="眠り 沈黙", 2, 2, -, -, 魔術共(ポチ)
366 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/19(水) 20:43:06 ID:tnKIglKM0
またもミス
顔舐め, 治癒="眠り 沈黙", 2, 3, -, -, 魔術共(ポチ)
お供の特技は共属性をつけて全員で3回までとする。どうか?
367 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/19(水) 21:16:46 ID:tnKIglKM0
顔舐め, 治癒="眠り 沈黙", 2, -, -, 共(ポチ)
サルノコシカケ, 状態Lv3=攻撃力UP, 2, 3, -, -, 共(モンタ)
良く考えたら顔舐めは術が使えなくなった時に有効に使いたいし名前からして術じゃねーよ。
と言う訳で術属性削除。同理由によりサルノコシカケからも削除。
368 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/19(水) 22:13:59 ID:gTYglmak0
>>361
前と同じ人かどうか知らないが実働させて調整したの?
>勇気の剣,1600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
>鹿角の術(勇気の剣),1600, 1, 1, +20, -, 40, 110, AAAA, +30, 接貫JL1術
以前もこの命中で無消費1600は強すぎと注意されていたし、
この無消費が強すぎるせいでせっかくの鹿角の術が霞む。
はっきりいうが無消費が強化されるだけでも強い。
>刀,1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武(!勇気の剣)
>鹿角の術,1300, 1, 1, +20, -, 20, 110, AAAA, +30, 接貫JL1術(!勇気の剣)
しかもこちらの低消費の鹿角が消えたせいで動かし方にも影響が出る。
369 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/20(木) 00:33:29 ID:fSTnnAxw0
別に無消費に連動させる必要もないだろうしな。
無改造で七発撃てる鹿角もどうかと思うが。元ゲー的に
370 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/20(木) 07:37:38 ID:hq77gkNY0
重いからねえ
371 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/20(木) 08:51:14 ID:hE1cHCiU0
データ感が微妙なら、飽きるほどに実働させろ。
ただしその場合は他からのサポートや、強力なアイテムは装備させるな。
また相手はまんべんなく用意し、相性のいい相手ばかり選ぶな。
これデータいじるなら鉄則。
極論を出すとこれらを守らないならアイテム4にV−UP=全x4がほぼ最強とかに(笑
372 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/20(木) 09:22:50 ID:UrCYIfI+0
実はそれでゴーグ動かしても微妙だったんだよな>V−UP×4
373 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/20(木) 09:25:53 ID:UrCYIfI+0
ああ、ゴーグはスロ3だったか
スマン、勘違い
374 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/20(木) 09:53:48 ID:hq77gkNY0
配布版は5だよ
375 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/20(木) 10:11:44 ID:NUEHPrFI0
ゴーグは5だろ
全部V−UPよりは1〜2スロットを移動と射程の補強に使うべきだけど
パルスランチャー+ファティマ+V−UP*3なら微妙ってことはないだろう、多分
376 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/20(木) 12:59:42 ID:G6j9GOmQ0
# 空気は読まん
アーカード(HELLSING)
アーカード, 男性, 吸血鬼, AAAA, 200
特殊能力
魔力所有, 1
切り払いLv4, 1, Lv5, 26, Lv6, 35, Lv7, 48
160, 140, 156, 132, 187, 161, 超強気
SP, 60, 挑発, 1, 威圧, 1, 必中, 12, 熱血, 16, ひらめき, 22, 戦慄, 40
HELLSING_Alucard.bmp, -.mid
アーカード(HELLSING)
アーカード,(吸血鬼(アーカード専用)), 1, 1
陸, 4, M, 10000, 200
特殊能力
性別=男性
無効化=♂
特殊効果無効化=魅即
耐性=死闇
格闘武器=吸血鬼の腕力
HP回復Lv2=吸血鬼の回復力
アーマーLv-2=吸血鬼の弱点 水光聖浄害
6600, 190, 1100, 90
BACA, HELLSING_AlucardU.bmp
エロ光線, 0, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +20, 魅精♂♀
吸血, 1000, 1, 1, -10, -, 5, -, AAAA, -10, 突奪
吸血鬼の腕力, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 突
カスール改造銃, 1400, 1, 4, +0, 10, -, -, AABA, +20, 銃聖
ジャッカル, 1700, 2, 5, -10, 6, -, -, AABA, +30, 銃聖破
ロリ旦那
アーカード,(吸血鬼(アーカード専用)), 1, 1
陸, 4, S, 10000, 200
特殊能力
性別=女性
無効化=♀
特殊効果無効化=魅即
耐性=死闇
格闘武器=吸血鬼の腕力
HP回復Lv2=吸血鬼の回復力
アーマーLv-2=吸血鬼の弱点 水光聖浄害
パイロット画像=HELLSING_Alucard(THEDAWN)
パイロット能力付加="メッセージ=ロリ旦那"
4400, 190, 900, 110
BACA, HELLSING_Alucard(THEDAWN)U.bmp
エロ光線, 0, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +20, 魅精♂♀
吸血, 1000, 1, 1, -10, -, 5, -, AAAA, -10, 突奪
吸血鬼の腕力, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 突
トミーガン, 1300, 1, 4, -10, 10, -, -, AABA, +20, 銃連L10
棺桶, 1600, 1, 1, +15, -, 20, 100, AAAA, +20, 突
# ムシャクシャして作った。反省はしていない
# 回避が低いのは作中あまり避ける素振りを見せなかったから
# クロムウェルはイベント再現な気がする
377 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/21(金) 00:06:29 ID:cwY7RQrk0
バスーンライフル(FM2)
バスーンライフル, ライフル(WAP専用), 片手
特殊能力
パイロット能力付加="ライフル装備=非表示"
0, 0, 0, -10, 0
バスーンライフル, 1800, 1, 3, +15, 10, 15, -, AABA, +10, -
*威力1800 射程1-3 命中+15 弾数10 消費EN15 CT補正+10
*ヴァンツァー用ライフル 装備ペナルティとして運動性-10
#小型で高性能という触れ込みの最強隠し武器の一種。
#だが序盤で取っても、重すぎる・敵を瞬殺しすぎて経験値稼ぎに不便・そもそも普通に手に入るライフルで
#敵のパーツは充分につぶせる点からちょっと下のグレードの武器の方が好まれる。
#使いにくさを演出するために消費ENとスペックの微妙な低下を盛り込んでみた
378 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/21(金) 19:01:39 ID:oXepOYu20
丸投げスレとはいえ、桃太郎の人はもうちょい空気嫁
379 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/21(金) 22:03:44 ID:AoOYM24E0
桜庭音操
ネク, 男性, きのこ, AAAA, 180
特殊能力なし
145, 148, 138, 153, 165, 164, 強気
SP, 60, 集中, 1, 根性, 4, ひらめき, 10, 加速, 17, 信頼, 25, 熱血, 32
IWW_SakurabaNeku.bmp, IWW_Battle.mid
桜庭音操
桜庭音操, さくらばねく, (きのこ(桜庭音操専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5800, 170
特殊能力
性別=男性
3300, 180, 600, 95
CACA, IWW_SakurabaNekuU.bmp
パイロキネシス, 1100, 1, 3, -10, -, 5, -, -ACA, -10, 超火
ショックウェイヴ, 1200, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +10, 超武
バレットショット, 1300, 1, 3, +0, -, 10, -, AABA, +0, 超実
ボルカニックアッパー, 1400, 1, 1, +5, -, 15, -, AAAA, +10, 超武JL2AL1
サンダーボルト, 1500, 2, 4, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 超雷AL1
ピアシングピラー, 1700, 1, 3, -20, -, 20, -, BAAA, +0, 超冷AL2
ボルテックスセイバー, 1800, 1, 1, +0, -, 30, 105, AAAA, +20, 超武Q
タイムボム, 2000, 1, 3, -90, -, 40, -, AABA, -20, 超後連L7
レーザーノヴァ, 2000, 2, 4, -10, -, 60, 110, AACA, +10, 超BAL5
#これは、すばらしき中二せかい。
#最近のスクエニはワゴンのほうが良作が多いよーな。
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