オススメ商品ズ
Amazon
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
(\600)
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
(\2,000)
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
(\6,069/\1,071OFF)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
(\6,069/\1,071OFF)
ネットでできる友達の輪
日本ファンド
最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。
スイートボートブログ管理人のブログ
月額125円からの
レンタルサーバ
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
バイクの無料出張買取なら バイク王
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4
166 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/12(日) 00:09:47 ID:CaETLe6o0
>>154
>ついでの略称指定が読み込み負担になってるみたいな話を聞くけど実際はどうなんだろうな。
起動時の読み込みは確実に遅くなる。
でも読み込み後の処理は変わらず。
SRCって仕様上処理がめっさ重くなるのは必要技能による条件設定。
アイテム>エリアス>ユニットorパイロットの順番で必要技能の設定すると重くなる。
もちろん少量なら無視できるが、共通項目をまとめた複数の条件がついてるアイテムなんかは重くなる要因。
342KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2005-06-05