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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4
1 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/05(日) 19:27:01 ID:cgwR+n8c0
データが古かったりバランス的におかしいものや、2.0対応してないものなどを
適当に弄ってみようってスレです、たぶん
前スレ
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1217080236/
参考スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1245857377/
データ討論スレッド 等身大Ver 第31稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1243832127/
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part12
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1246282305/
705 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 07:50:24 ID:ZiN6Qn1Y0
誤差なら減らさなくてもいいじゃん
706 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 07:52:40 ID:n5FHOEi+0
忍 40/40
沙羅 40/40
雅人 40/40
亮 40/40
アラン 60/60
↑これは並びがあんまり綺麗じゃなくね?
707 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 08:00:09 ID:XhNLm8xU0
ブースターがブラックウィングに変わるだけだから基本性能はあまり変わらずにすむだろうし
ファイナル断空砲追加で火力が上がるくらいか
他のメンバー合わせでアランのSP減らして
708 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 10:28:17 ID:na92FcnA0
断空砲系もいわゆる一斉射撃技だからオミットした方がいいような気がしない?
709 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 10:51:03 ID:FplqlG/o0
>>708
一斉射撃技だから削除なんてするのはリアル系の悪習だろ
原作でやっていることは可能な限り再現すべき
710 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 10:56:13 ID:EfVfUluU0
単独で使える断空光牙剣はいらない
711 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 11:20:06 ID:n5FHOEi+0
>>710
アストナージがどうにかした or SRWJの断空光牙剣方式
好きな方を選べ
712 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 11:35:22 ID:+ylTr0h20
白熱の終章じゃガンドールなしで使ってただろう
713 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 12:08:57 ID:4txrd6hc0
ふと思ったんですが、ブラックウイングが背中にくっついた状態では
普通の断空砲は使えないのでは?
714 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 12:13:35 ID:n5FHOEi+0
>>713
ちゃんとブラックウイングの頭が割れてそこから発射するから問題ない
715 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 12:16:21 ID:mfldfys+0
ダンクーガの必殺技はどれもこれも改造されてコロコロ変わるからなあ
716 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 12:56:44 ID:4txrd6hc0
>>ブラックウイングの頭が割れてそこから
それはファイナル断空砲のほうでは?
断空砲のときだけブラックウイングは分離してるのかな〜って。
717 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 13:26:04 ID:+ylTr0h20
砲塔がせり出すだけの隙間を作れば済むだけの話だろう
718 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 13:39:11 ID:ukU16wxg0
割れた頭から大砲がにょきっと出て来る図を想像してコーヒー噴いた
719 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 13:41:41 ID:8E3I3HyE0
Kみたいだな
720 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 14:30:28 ID:XhNLm8xU0
ダンクーガは初期、ブースター追加、OVAでの強化型で分けるべきなのかな
スペック少しずつ上げられるし
721 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 17:02:19 ID:gp2Gckow0
>>720
TV仕様の前期型に、連装キャノン砲が武装に付き、飛行可能になる
ブースターをアイテムで用意し、それとは別にスパロボ的な
べーシックタイプとしてOVA版を、そしてファイナルダンクーガを
用意する感じでどうかな?
TV版は「失われた者達への鎮魂歌」仕様として、前期型専用の
断空剣もアイテムで用意し、こちらは最終技として断空剣の投擲も
可能にするのはどうだろうか?
722 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 18:05:47 ID:EfVfUluU0
勝手に改訂すれば良いんじゃないかな
723 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 23:46:10 ID:XhNLm8xU0
>>721
そんな感じかね。投擲って別段凄い技だったって感じでもないけど
724 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 23:57:51 ID:22G9JtwA0
スレタイ無視して話し合ってる空気にしてる時点で
すごく…自演臭です……
725 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 00:20:01 ID:xJ8QLCxU0
壺で煽りでもしてろよ
726 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 00:50:59 ID:uUwLgYIQ0
>>723
断空光牙剣の様に刀身が光っていた筈
白熱の終章だと叫んでは無いが、青い光の断空光牙剣をダンクーガ単独で使っていた
アレは断空剣フルパワーとでもすればいいのかと思うときがある
727 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 01:02:11 ID:AFs9NwuY0
これで分けておくとOGヴィレッタ版とマイ版の一撃必殺砲をそれぞれ用意できるわけか
R−GUNパワード
R−GUNパワード, PT, 1, 2
陸, 4, M, 8000, 160
特殊能力
ハイパーモードLv-5=非表示 R−GUNパワード(T-LINK) 気力発動 自動発動
3800, 180, 1200, 100
BABA, SRX_R-GUN-P.bmp
頭部バルカン砲, 900, 1, 1, +20, 20, -, -, AABA, -10, 射
スラッシュブーメラン, 1500, 1, 2, +0, -, -, -, AAAA, +0, 実格P
ビームカタールソード, 1600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
ツインマグナライフル, 1900, 1, 4, +0, 12, -, -, AABA, +0, -
ハイツインランチャー, 2600, 2, 5, -10, -, 50, 120, AABA, +0, -
# T−LINKブーメランの劣化仕様なスラッシュブーメラン。
R−GUNパワード(T-LINK)
R−GUNパワード, PT, 1, 2
空陸, 4, M, 8000, 160
特殊能力
必要技能=念動力Lv1
バリアLv0.8=念動フィールド 全 5 110 念動力
ノーマルモード=R−GUNパワード 消耗なし
3800, 180, 1200, 105
AABA, SRX_R-GUN-P.bmp
頭部バルカン砲, 900, 1, 1, +20, 20, -, -, AABA, -10, 射
T−LINKブーメラン, 1500, 1, 2, +10, -, -, -, AAAA, +10, 実格P
ビームカタールソード, 1600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
ツインマグナライフル, 1900, 1, 4, +0, 12, -, -, AABA, +10, -
ハイツインランチャー, 2600, 2, 5, -10, -, 50, 120, AABA, +0, -
HTBキャノン, 3200, 3, 6, +0, 1, 100, 130, AAAA, +10, -
# 念動力者が乗るとT−LINKフライトシステムで飛行可能に。
# 最近はHTBキャノン無くなってるけど設定上は使えるので残しておく。
728 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 04:41:55 ID:WLtcgJMk0
>>727
ああ、この仕様は凄く好きだ。個人的に。
729 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 22:09:52 ID:Zz9ee6qE0
インターミッションで能力確認しにくいから、
技能制限で……と思ったら、空中移動って
アイテム用能力なのか。
730 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 22:20:09 ID:GuE8V9xI0
実際はユニットに乗せても動くよ、アイテム用能力。
731 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 22:32:55 ID:xJ8QLCxU0
R−GUNパワード
R−GUNパワード, PT, 1, 2
陸, 4, M, 8000, 160
特殊能力
空中移動=非表示
バリアLv0.8=念動フィールド 全 5 110 念動力 <念動力Lv1>
ダミー特殊能力=T-LINKシステム "念動力Lv1以上の所持者が搭乗で発動。;空中移動と念動フィールドを得る。;スラッシュブーメランをT−LINKブーメランに強化" <念動力Lv1>
3800, 180, 1200, 100
-ABA, SRX_R-GUN-P.bmp
頭部バルカン砲, 900, 1, 1, +20, 20, -, -, AABA, -10, 射先連L10
スラッシュブーメラン, 1500, 1, 2, +0, -, -, -, AAAA, +0, 実格P(!念動力Lv1)
T−LINKブーメラン, 1500, 1, 2, +10, -, -, -, AAAA, +10, 実格P(念動力Lv1)
ビームカタールソード, 1600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
ツインマグナライフル, 1900, 1, 4, +0, 12, -, -, AABA, +0, -
ハイツインランチャー, 2600, 2, 5, -10, -, 50, 120, AABA, +0, -
HTBキャノン, 3200, 3, 6, +0, 1, 100, 130, AAAA, +10, -
とか?
合体技は、まあなんとかなるだろう
732 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/18(木) 14:01:34 ID:rvADFTv20
もとは主役機だったんだよなR−GUN
733 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/18(木) 19:27:50 ID:tjybjiw20
主役の時はバルカンだけ使ってればいい機体だったな
734 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/20(土) 21:24:41 ID:sqDYOwHU0
スラッシュブーメランがやたら強かったな
735 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/21(日) 23:30:33 ID:KGwX0SNM0
共闘対象ってやはりGガンとかだろうか
フォルカ=アルバーク
フォルカ, 男性, 修羅神, AABA, 180
特殊能力
底力, 1
169, 135, 154, 150, 174, 158, 強気
SP, 70, 加速, 1, 熱血, 10, 必中, 14, ひらめき, 15, 気合, 17, 覚醒, 40
SRWC3_FolcaAhlberk.bmp, SRWC3_ThemeOfFolka.mid
#格闘命中+10、技量+5、SP+10、魂→覚醒
ヤルダバオト
ヤルダバオト, 修羅神, 1, 2
陸, 4, M, 6000, 120
特殊能力なし
5000, 150, 1300, 95
BABA, SRWC3_Ialdabaoth.bmp
機神拳, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
機神双獣撃, 1700, 1, 3, +10, -, 10, -, AABA, +10, 格
機神猛撃拳, 2400, 1, 1, +0, -, 30, 110, AAAA, +10, 突
轟覇機神拳, 2900, 1, 1, +20, -, 50, 130, AAAA, +20, 突
ヤルダバオト(神化)
ヤルダバオト, 修羅神, 1, 2
空陸, 4, M, 9000, 140
特殊能力
EN回復Lv1
6000, 180, 1400, 110
AABA, SRWC3_Ialdabaoth(Evolution).bmp
機神拳(神化), 1700, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
真覇光拳, 1900, 1, 3, +0, -, 10, -, AABA, +10, 格
真覇剛掌閃, 2700, 1, 1, +0, -, 35, 110, AAAA, +10, 突
真覇猛撃裂破, 3600, 1, 1, +20, -, 90, 130, AAAA, +20, 突
#適当に火力強化、ENをやや低下。オリでも強キャラだけど、どこまでやっていいのやら
736 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 01:29:32 ID:dnaAo2wE0
武属性持ってなくても、切り払いあった方が相手に相殺されなくていいんじゃないかな
737 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 01:33:01 ID:usf1KQxQ0
イメージ的には切り払いレベル高そうなんだけど、元のC3じゃどうなってたっけ。
738 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 01:41:45 ID:AxZBVzWg0
#流れをよまずにエクサランス・エターナルを射撃型にしてみた。
エクサランス・エターナル
エクサランス・E, エクサランス, 1, 2
空陸, 5, M, 11000, 180
特殊能力
EN回復Lv1=時流エンジン
換装=エクサランス・ストライカー エクサランス・ガンナー エクサランス・フライヤー エクサランス・ダイバー エクサランス・コスモドライバー エクサランス・ライトニング
必要技能=女性
5300, 240, 1500, 115
AAAA, SRWR_Exelance(E).bmp
テンプテイションアイ, 1500, 2, 4, -10, -, 5, -, AAAA, +0, -
コズミックストライク, 1900, 1, 2, +20, -, 30, -, AAAA, +10, P格
Sディメンジョン, 2000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +20, 突
リアクターフラッシュ, 2700, 2, 4, +0, -, 40, 110, AAAA, +0, -
Fグランドクロス, 3500, 1, 5, +10, -, 80, 120, AAAA, +0, -
#リアクターフラッシュの射程を+1して4に。
#Fグランドクロスの射程を1Pから5の遠距離攻撃に。
739 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 02:17:30 ID:dnaAo2wE0
スラッシュディメンジョンもファイナルグランドクロスも12文字に収まってるんだし、
略す必要あるんだろうか、と前から思ってるんだが直す機会がない
740 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 10:36:48 ID:AxZBVzWg0
そういえば確かOGではライトニングは高火力・重装甲、
エターナルは高機動型って設定になっているから
OG版はRとは違うデータになりそうですね。
741 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 14:55:15 ID:lruUkz320
>>737
今スワンを掘り出したらデータが消えてたorz
防御技能はないけど、剛腕(インファイトみたいなもの)を持っていた
レベル式の格闘強化でも持たせるか?
742 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 15:16:19 ID:K4qmgq8+0
バンプレオリ補正ならここまでやれるか
フォルカ=アルバーク
フォルカ, 男性, 修羅神, AABA, 200
特殊能力
闘争本能, 1
覚悟, 1
不屈, 1
切り払いLv3, 1, Lv4, 21, Lv5, 33, Lv6, 38, Lv7, 42, Lv8, 50
169, 125, 154, 150, 180, 158, 強気
SP, 80, 加速, 1, 熱血, 10, 必中, 14, ひらめき, 15, 気合, 17, 覚醒, 35
SRWC3_FolcaAhlberk.bmp, SRWC3_ThemeOfFolka.mid
ヤルダバオト
ヤルダバオト, 修羅神, 1, 2
陸, 4, M, 6000, 120
特殊能力
格闘武器=拳
4900, 160, 1300, 95
BABA, SRWC3_Ialdabaoth.bmp
機神拳, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
機神双獣撃, 1700, 1, 3, +10, -, 10, -, AABA, +10, 格
機神猛撃拳, 2400, 1, 1, +0, -, 30, 110, AAAA, +10, 突
轟覇機神拳, 3000, 1, 1, +20, -, 50, 130, AAAA, +20, 突
ヤルダバオト(神化)
ヤルダバオト, 修羅神, 1, 2
空陸, 4, M, 9000, 140
特殊能力
格闘武器=拳
EN回復Lv1
5900, 200, 1400, 110
AABA, SRWC3_Ialdabaoth(Evolution).bmp
機神拳(神化), 1800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
真覇光拳, 2000, 1, 3, +0, -, 10, -, AABA, +10, 格
真覇剛掌閃, 2700, 1, 1, +0, -, 35, 110, AAAA, +10, 突
真覇猛撃裂破, 3600, 1, 1, +20, -, 90, 130, AAAA, +20, 突
743 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 15:40:13 ID:CMr8vFIQ0
3600x1.2=攻撃力4320か。
4600x1.2だと攻撃力5520。
744 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 15:48:35 ID:AxZBVzWg0
パイロットにオーラ=覇気を持たせて武器にオ属性をつけるといいかも
745 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 15:54:52 ID:/r4iPhnA0
遠近完備・HP6400・装甲2500・運動性90マジンカイザーと比べても全然余裕の範疇だな
そんなカイザーも真ゲッターに比べりゃまだ弱いと言われるくらいだし
一人乗りロボは地獄だぜー
746 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 16:06:08 ID:69tboSrg0
C3仕様なら、双獣撃と真覇光拳は射程4か5くらいあっても良い。
ヤルダバってスーパー系並の装甲とスーパー系より高いHPとリアル系より優秀な運動性と移動形態並みの機動力と
暴力的な近接火力と良燃費で長射程の反撃武装を兼ね備えてるのよな(卑怯)
弱点はパイロットの射撃が低いことくらいだが、ユニットに射撃判定の武装はない。全部フォルカ自前の武術だから。
あ、武器を持ってないことと、パイロットが限定されてることも弱点か。
747 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 16:22:01 ID:CMr8vFIQ0
>パイロットが限定されてることも弱点か。
データとしてこれのどこが弱点になるのか誰か解説頼む
748 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 16:33:50 ID:/r4iPhnA0
F完のウイングゼロカスタムにアムロを乗せられなかったのが残念、的な?
749 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 16:36:53 ID:K4qmgq8+0
だんだん感覚がマヒしてきたw
フォルカ=アルバーク
フォルカ, 男性, 修羅神, AABA, 200
特殊能力
オーラLv1=覇気, 1, Lv2, 14, Lv3, 20, Lv4, 28, Lv5, 36, Lv6, 43, Lv7, 51, Lv8, 62, Lv9, 70
闘争本能, 1
覚悟, 1
不屈, 1
切り払いLv3, 1, Lv4, 21, Lv5, 33, Lv6, 38, Lv7, 42, Lv8, 50
169, 125, 154, 150, 180, 158, 強気
SP, 80, 加速, 1, 熱血, 10, 必中, 14, ひらめき, 15, 気合, 17, 覚醒, 35
SRWC3_FolcaAhlberk.bmp, SRWC3_ThemeOfFolka.mid
ヤルダバオト
ヤルダバオト, 修羅神, 1, 2
陸, 4, M, 6000, 120
特殊能力
オーラ変換器Lv7=轟級修羅神
格闘武器=拳
HP回復Lv1
EN回復Lv1
4900, 150, 1300, 95
BABA, SRWC3_Ialdabaoth.bmp
機神拳, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突オ
機神双獣撃, 1700, 1, 3, +10, -, 10, -, AABA, +10, 格オ
機神猛撃拳, 2300, 1, 1, +0, -, 30, 110, AAAA, +10, 突オ
轟覇機神拳, 2800, 1, 1, +20, -, 50, 130, AAAA, +20, 突オ
ヤルダバオト(神化)
ヤルダバオト, 修羅神, 1, 2
空陸, 5, M, 9000, 140
特殊能力
オーラ変換器Lv9=超級修羅神
格闘武器=拳
HP回復Lv1
EN回復Lv2
5900, 180, 1400, 110
AABA, SRWC3_Ialdabaoth(Evolution).bmp
機神拳(神化), 1700, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突オ
真覇光拳, 1900, 1, 3, +0, -, 10, -, AABA, +10, 格オ
真覇剛掌閃, 2500, 1, 1, +0, -, 35, 110, AAAA, +10, 突オ
真覇猛撃裂破, 3500, 1, 1, +20, -, 90, 130, AAAA, +20, 突オ
750 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 16:52:11 ID:69tboSrg0
ちなみにC3のフォルカはデフォルトで強運も持ってる。気力120から毎ターン幸運が自動発動。
キャラ的な根拠が欠片もないし、いい加減に自重しろって感じだから採用しなくていいけど。
あまりに強すぎてつまらないから自分はあまり使わなかったし改造も封印してた(無改造でも改造した他ユニットより余裕で強い)が、
こいつ一騎で無双させてた方が資金的にも効率がいいという訳の分からん仕様だったな……
下手すりゃSRXより上だと思う、ヤルダバの外道さ加減は。
751 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 17:47:14 ID:KLM1h4Jk0
前半戦は射撃に強いオーラバトラーとガイメレフがメインなのが
さらにヤルダバ無双に拍車をかけるという
752 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 18:40:00 ID:x+HpKPs+0
# 流れを無視して唐突に大魔王を投下してみる
真・大魔王バーン
真・大魔王バーン, (ダイの大冒険(バーン専用)), 1, 1
陸, 4, M, 15000, 230
特殊能力
性別=男性
反射Lv30=フェニックスウイング !精 切り払い 10 110
当て身技Lv30=天地魔闘の構え 天地魔闘の構え 武突接 切り払い+2 10 120
追加攻撃=非表示 カイザーフェニックス @天地魔闘の構え 100 0 120
天地魔闘の構え=解説 "「武突接」属性を持つダメージ15000までの攻撃を切り払いLv +2/16の確率($(Int(Skill(切り払い) + 2) / 16 * 100)%)の確率でフェニックスウイングで受け止め、
カラミティエンドで反撃。さらにカイザーフェニックスで追撃を行う。発動時に10EN消費。; ; ;発動後、再び構えを取るまで一ターンの隙がある。"
抵抗力Lv4
6000, 300, 1400, 70
AAAA, DQD_Vearn(R)U.bmp
鬼眼, 0, 1, 4, -20, -, 10, -, AAAA, -20, 石L3
暗黒闘気, 1300, 1, 4, -10, -, 10, -, AABA, +0, 格闇害
手刀, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
イオラの嵐, 1700, 1, 4, +10, -, 15, 110, AABA, +0, 魔術連L8
カラミティエンド, 1800, 1, 1, +15, -, 10, 110, AAAA, +15, 突
天地魔闘の構え, 1800, 1, 1, +20, -, 10, 110, AAAA, +20, 接AL1(当て身技)
カラミティウォール, 1800, 1, 3, +10, -, 50, 120, AABB, -10, M扇L3
カイザーフェニックス, 2200, 1, 3, +10, -, 20, 120, AABA, +10, 魔術火
753 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 18:47:57 ID:CMr8vFIQ0
昔だそうと思ったら老バーン様のユニットアイコンしかなくて、
顔アイコンが来たので出そうとしたら今度は若バーン様のユニットアイコンがなかった。
>当て身技Lv30=天地魔闘の構え 天地魔闘の構え 武突接 切り払い+2 10 120
これ発動しなくないか?
754 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 23:41:20 ID:CatuYs+Q0
けど、実際に天地魔闘の構えを再現しようとすると洒落にならない強さになるよな
直撃がないともう攻撃できないレベル
755 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/23(火) 00:19:04 ID:VElhqj7A0
ラスボスとしての格は申し分ない御方ではある
756 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/23(火) 00:29:21 ID:zUH6CsaM0
本来は当て身技で天地→カラミティ→カイザーの極悪コンボだもの。
耐久系でも堅牢でもなければひらめき・忍耐潰されての2発直撃はきつい。
ただ異常なまでの魔力とそれによる異常な威力の魔法が特徴のキャラなので、
射撃の数値を165からもっと上げてユニット側の攻撃力を落として欲しいかも。
757 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/23(火) 00:49:34 ID:ukLx4fLs0
額面上は間違いなくメラなのに……というネタを仕込むと
758 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/23(火) 02:35:42 ID:VElhqj7A0
>メラ
パーティとのレベル差&ユニットランクも計算に入れておかないとそのまま表現は難しいかな?
759 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/23(火) 19:13:54 ID:4UV9gjeU0
真バーン様自分もテストシナリオとかで使いたくて描こうかとか思ったけど、
色資料が無くて挫折した記憶。まぁ、勝手に捏造で塗っても文句はこないかもだが心情的にな
760 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/23(火) 20:51:46 ID:fBKQk8XM0
その時はリファインすればいいではないか
761 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/23(火) 21:02:04 ID:bo0vX9KM0
真バーン様のユニットアイコンに超期待。
762 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/23(火) 22:32:58 ID:Dm39knm20
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=286;id=idobata_upload
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=287;id=idobata_upload
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=288;id=idobata_upload
ようやくランス4とランス02改とわいどにょのメッセージ収集が終わったんで、
忘れ去られた頃にランスの改訂データを上げてみる。
includeとかもう個人的にデータを弄ってるだけなような気がしないでもない。
というかもう個人的に弄るだけでも十分に楽しいや……
今さっき02のデータを入れ終わったばっかりなんで多分これで動かしたらバグが出ると思う。
正直データとしてはどんな感じなんだろ?
全体的に強すぎる感がプンプンする。
特にJAPAN。暗殺が便利ってレベルじゃねーぞ。
五十六もよくよく考えると射程5で3P持ちとかぶっちぎりすぎるだろう……
防御式神もGSCデータでもトップクラスのアビリティなような気も。ボ、ボスを完封できてしまう…・・・
どう弱体化させようかなぁ。
それと、鈴女は思ったより強くなかった。
特殊能力てんこもりでこれは危ないんじゃないかと思ってたけど
そもそも特殊能力が発動する機会が全然なかった。
いや、強いっちゃ強いんだけどね。相当に……気力が溜まる前に戦闘が終わる。
妖怪勢はちょっと残念な性能のが多いから素体Lv1とかつけたいところ。
タクガ勢は武器がめんどくさすぎる割には動かせなかったからよくわからん。
コパンドン方式にしようかなぁとも思うんだよねぇ。
後、性格が激変したり時代の流れでメッセージ内容がガラッと変わった時って、
前のメッセージデータはどうすればいいんだろう? 鬼畜王基準で残しておいた方がいいのかな?
さーて、次は鬼畜王のメッセ収集だ……
763 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/23(火) 22:34:01 ID:vdcPIS8w0
35巻の背表紙にカラーの上半身だけは乗っている
764 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 00:22:42 ID:EapPe7PM0
脇は正直東方に比べるとかなりおとなしいと思う
たしかに防御式神は他者がけ異常無効忍耐だから
ちょっとアレかな。
でもみがわり屋とどっちがいいかって考えると
案外たいしたことないのかも
765 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 00:31:46 ID:PynYtGL60
>>762
おおー、すごいな。
戦国ぐらいしか知らないけどパッと目に付いたところで、
五十六さんは回避385に底力集中忍耐もかなりのもんだと思う。
南条蘭朱の雀召喚、消費20って本当かこれ?
月光&しのぶの暗殺、即+30はさすがにやりすぎのような気がする。
鈴女の即+20も結構なものだけど。
式神防御は見た目凄いけどみがわりに比べたら、とも思う。
766 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 00:47:01 ID:l9MWRaQM0
霊将元就のHP量が強烈だなー
復活覚えたら、もうこれ落ちないのでは?
767 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 00:59:53 ID:uhO/v2oI0
>>765
朱雀召喚は無消費溜め無しの攻撃の癖に食らうとリズナ以外は蒸発しますし、
まぁ、敵の時の圧倒的な強さを再現しようかなーと
一応、敵の時でもほんの中盤の一時期でしか使えない武器だったり
味方の時は絶対に使えない武器だったりなんで、封印推奨……って
理由は残してるんですけどやっぱり強いですよねー
どうせ一発くらったらこっちも相当危なくなるんで、もっと消費重くしちゃってもいいかもしれませんね
暗殺、暗殺2はCT率5か10%ぐらい下げてもいいかもしれませんね
動かしてみたら相当に発動したんで、ちょっと弱体化させないといけないかな、とは思ってましたし
むしろその分、柚原を強化してあげたい感じかな?
CT率は暗殺に劣るわ弾数は少ないわでまったく役に立たない……
そもそもボス相手には即効かないってか、ボスまで弾が持たない!
五十六はやっぱり強めですよねぇ。
自分のお気に入り補正も入ってたりするんですが……
ただ、使ってみると本当にすぐ弾数がなくなるんで現状維持できないかなぁと。
>>766
結構強力な魔法を使ってくる敵やボスが相手になってくると意外とそーでもないかな、って……
せめてド根性があれば痒いとこに手が届くんだけどなぁって場面がチラホラとあったんで放置してたんですが
やっぱりHP12000はさすがに多すぎますよねぇ。
というか、動かしてた場所が軟弱の200F近くだったんでそもそもあんまり参考にはならないんですけど
一応、作中だとどんなに大きなダメージでも一度に食らうダメージは
HPの半分までって利点があったんで出来るだけ再現してあげたいんですよね
まぁ、これは霊将になる前から持ってる特性なんですけど、
霊将に何かボーナスつけてあげないと呪いつき元就と違いがないですし。
何か変わりの案があればいいんですけど……
防御式神は……謙信あたりにつけて単機特攻してたら
凄い便利だったもんで弱体化しようかと思ってたんですが、思ったより大丈夫そうなのかな?
768 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 01:04:45 ID:uhO/v2oI0
って、いかんいかん
野菊のアクティブシールドを外すのをすっかり忘れてた
ラギシスも02のデータに入れ替えたばっかりなんで、戦ってみると相当に強いかも……?
ランス改訂がもし終わったらアリスモンスターの方も一気に変えちゃいたいなぁ
769 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 08:13:46 ID:i/jtZxoc0
SHF発売記念。
敵精神使用の場合鼓舞がマジヤバイ。もし味方に付ければ異常に大きいが。
散に忠誠を誓う者の闘志、恐るべし!
正しいから死なない!は入れるべきなんだろうか
葉隠散
散, はらら, -, 覚悟のススメ, AAAA, 200
特殊能力
現人鬼=非表示, 1
底力, 1
SP消費減少Lv5=美しき王 鼓舞, 1
切り払いLv2, 1, Lv3, 19, Lv4, 32, Lv5, 40
160, 145, 148, 140, 180, 160, 超強気
SP, 55, 魅惑, 1, ひらめき, 1, 気合, 1, 熱血, 1, 必中, 1, 鼓舞, 1
KAKUGO_ArahitooniHarara.bmp, Kakugo.mid
強化外骨格・霞
強化外骨格・霞, きょうかがいこっかくかすみ, (覚悟のススメ(散専用)), 1, 1
陸, 4, M, 7000, 200
特殊能力
格闘武器=零式防衛術
他形態=葉隠散
パイロット画像=KAKUGO_Kasumi.bmp
自動反撃=受即昇天 受即昇天 突武接 50 0 110 完全自動 (充電状態)
動=解説 自動反撃専用 対応する特殊能力のみで発動。通常使用は不可。
弱点=光聖
7000, 250, 1700, 75
AAAA, KAKUGO_KasumiU.bmp
閃滅, 1300, 1, 3, +10, 10, -, -, AACA, +10, 火
弔電, 1400, 1, 2, +0, -, -, -, AABA, +10, 雷P(充電状態)
受即昇天, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AABA, +10, 雷射S(自動反撃 充電状態)
受即昇天, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AABA, +10, 雷射S動|攻反(充電状態)
零式防衛術, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 突
戦術天誅, 1600, 3, 4, +5, -, 40, -, AABA, +10, 雷M投L1
螺旋, 1600, 1, 1, +15, -, 20, 110, AAAA, +15, 突貫
トルネード螺旋, 1900, 1, 1, +0, -, 40, 120, AAAA, +15, 突貫攻
星義, 2300, 1, 1, +10, -, 70, 140, AAAA, +20, 接貫
===
天誅五束撃, 付加Lv2="攻撃属性=突武接 雷" 付加Lv2=充電状態=非表示 再行動 解説="自らに天誅五束撃! 自滅行為だ!;行動非消費", 0, 1, -, 110, - (!充電状態)
葉隠散
葉隠散, はがくれはらら, (覚悟のススメ(散専用)), 1, 1
陸, 4, M, 7000, 200
特殊能力
格闘武器=零式防衛術
他形態=強化外骨格・霞
愛称変更=現人鬼・散 (現人鬼)
読み仮名変更=あらひとおにはらら (現人鬼)
7000, 250, 1200, 75
AAAA, Kakugo_ArahitooniHararaU.bmp
心臓破裂闘気, 1200, 1, 3, +0, -, 5, -, AAAA, +10, -
零式防衛術, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 突
螺旋, 1600, 1, 1, +15, -, 20, 110, AAAA, +15, 突貫
770 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 11:42:15 ID:/dpx8UHM0
まそうさんもうちょい燃費重めでいい気も
最近の行動回数の少なさもあるので
771 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 12:32:30 ID:U4EbmDcc0
散さまはどう改訂されてもロボ薙ぎ倒せそうな性能は残るな
772 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/25(木) 22:29:18 ID:o5ieiVd+0
かなりどうでもいいけど、
バスワルドは魔人化にひきずられて相当弱くなってるから
多分地上最強はKDだと思うんだ。うん、どうでもいいですね
773 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/29(月) 10:06:37 ID:/MmCOqVE0
>>762
攻撃属性=|む
これ持ってるとエリアスより後に処理されるアイテムで装備した攻撃属性が全部後ろに回って表示されなくなる。
属性を隠すための|は武器に直接持たせるならいいけど、
特殊能力としてユニットやエリアスやアイテムで持たせるの考慮すると"攻撃属性=非表示 む"にしないとダメ。
774 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/01(木) 01:11:23 ID:Nkwn8cS20
色々と意見ありがとうございます
>>770
しかし、これ以上ENを下げるとシィル以下になってしまうのがなんとも……
まそうさんだけ武器の燃費を悪くするってのも、あれですし
SPを重くしてあんまり使えないようにするってのが、一番やりやすい方法かなぁ……?
>>772
ユニットとして使える中では的な意味だったんですがま、まぁ、そうですよね……
解説文を変更しておきました
>>773
おぉ、目から鱗……知らなかった
攻撃属性は修正しました
取りあえずユニットにバラマキ用の幻獣、怪獣、小説のETERNAL HEROESから
ブリティシュ、ホ・ラガあたりの現役時代や神の失敗作のデータを追加したんですが、
こうして見返してみると、まだまだユニットやパイロットが足りないという事実
リーザスの各種一般兵とかマリアの戦車のチューリップ3号とか、
マリアの弟子とか、テンプルナイトのガーウィンとか……うわああああああ!
セリフ収集もそうだけど、後半年ぐらいかかりそうだなぁ
テ、テストプレイすら追い付かない……
775 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/03(土) 18:42:05 ID:N8C+gHNY0
広告sage
776 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/03(土) 23:39:54 ID:NG+3pFLc0
ネオ・グランゾン
ネオ・グランゾン, 武装機甲士, 1, 1
空陸, 6, M, 60000, 255
特殊能力
BGM=Armageddon.mid
プロテクションLv5=歪曲フィールド 全 10 50
HP回復Lv1
EN回復Lv3
65000, 500, 5500, 150
AAAA, MSK_NeoGranzon.bmp
グランワームソード, 2000, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 武
グラビトロンカノン, 2400, 1, 4, +15, 10, -, -, AAAA, +10, 重M全
ワームスマッシャー, 2800, 1, 5, +0, 20, -, -, AAAA, +10, 重
ブラックホールクラスター, 3800, 2, 6, +10, -, 50, 110, AAAA, +20, 重
縮退砲, 4500, 1, 8, +30, 40, -, 120, AAAA, +20, 重
化物じみた装甲と火力らしいからHPより装甲重視にすべきかと
歪曲フィールドはプロテクションで再現
間接攻撃無効の名残とか関係なく、近接にも強くあってほしい
777 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/04(日) 19:52:40 ID:O/XWE8Dg0
歪曲フィールド持ちはヴァルシオン、リヴァーレ、セプタギン、シュテルン…結構多いな
778 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/05(月) 22:37:18 ID:tw+UWkJ+0
ハイメガシールドついてなかったんだな
νガンダム(HWS)
νガンダム(HWS), にゅーがんだむへびーうぇぽんしすてむ, MS, 1, 2
陸, 4, M, 7000, 190
特殊能力
フィンファンネルバリア
大型シールド=ハイメガシールド
パーツ分離=HWS分離 νガンダムベーシック
メッセージクラス=ガンダムタイプ
4000, 180, 1300, 110
-ACA, G0093_Nu-Gundam(HWS).bmp
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
肩部ミサイルランチャー, 1400, 2, 3, +0, 8, -, -, AAAA, +0, 実H
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ニューハイパーバズーカ, 1600, 2, 3, -20, 4, -, -, AAAA, -10, 実
ハイパーメガライフル, 1800, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
フィンファンネル, 2500, 1, 5, +20, 8, -, -, AA-A, +20, サ実B連L6<NTLv1 or 強化人間Lv1>
ハイメガシールド, 2500, 1, 4, -10, -, 100, 110, AA-A, +0, BM扇L2
779 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/06(火) 00:35:27 ID:HPN/4Ut60
>>778
Wikipediaによると「大容量コンデンサーシステムを内蔵し、ジェネレータはνガンダムのシールド内蔵の
ビームガン用ジェネレータを転用することで大幅な軽量化を図っている。」だそうだから
ハイパーメガライフル, 1800, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B共
ハイメガシールド, 2500, 1, 4, -10, 2, -, 110, AA-A, +0, BM扇L2共
ハイメガシールド使おうと思ったら雑魚への反撃・削りに無駄にフィンファンネル使わないと
いけないケースが増えてくるとかでバランスとるとか。
780 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/06(火) 00:54:19 ID:hh+JH6dA0
HWSってνとハイνの間で立ち位置微妙だな
しかもスパロボにも何度か出てるし
781 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/06(火) 01:00:06 ID:xJP8w1mo0
フルアーマーνガンダムなんだからアッパー版のハイνとは少し違うだろう
ダブルフィンファンネルよりは…
782 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/06(火) 01:10:45 ID:hh+JH6dA0
フルアーマーZZといい普通に上位機な感じな気がして
まあダブルフィンファンネルを考えると確かにと思う
783 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/06(火) 07:51:52 ID:gGWD9EPQ0
必殺技がある上に強力なMAP兵器まであるのはあれなんで
ハイメガシールドの攻撃力は落としてもいいとおもう。
784 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/06(火) 21:52:15 ID:gGWD9EPQ0
ハイメガシールド, 1900, 1, 4, -10, 2, 80, 110, AA-A, +0, BM扇L2共
って感じかな?
785 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/08(木) 21:52:45 ID:63bFAwDY0
設定上は必殺技ってわけでもないファンネルのためにハイメガの威力低下ってのもな
786 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/08(木) 22:10:19 ID:cpHkhObY0
連射できないらしいから消とかAL2とかつけるのは?
フィンファンネルの威力落とすのもあれだし
787 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/10(土) 01:27:38 ID:7gc9fppM0
対立候補のほうがちょっと気になったので。
Hi−νガンダム
Hi−νガンダム, はいにゅーがんだむ, MS, 1, 2
陸, 5, M, 8000, 200
特殊能力
フィンファンネルバリア
シールド
メッセージクラス=ガンダムタイプ
4000, 200, 1200, 125
-ACA, G0093_Hi-Nu-Gundam.bmp
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
腕部マシンガン, 1200, 1, 2, -5, 6, -, -, AABA, +0, P連L5
ビームキャノン, 1400, 1, 2, +0, 4, -, -, AA-A, +0, PB
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ニューハイパーバズーカ, 1600, 2, 3, -20, 4, -, -, AAAA, -10, 実
ハイメガビームランチャー, 2100, 1, 5, -10, -, 100, 110, AA-A, +0, BM直
フィンファンネル, 2500, 1, 5, +20, 12, -, -, AA-A, +20, サ実B連L6<NTLv1 or 強化人間Lv1>
実はνが24mでHi−νが20mとサイズに関しては小型化してたりする。
完成度の高さで強度が上回るとしても、差し引きでHPと装甲が同数値でいいと思う。
Wikipediaの説明を参考にミサイル、グレネードランチャーを削って
かわりにアレックス以来の腕部マシンガンを搭載。
切り払われないでTフィールドを無視できるP攻撃と考えると……大勢に影響はないですね。
いわゆる「アムロ+Hi−ν」ラインが少しだけ低くなるんじゃないかと。
788 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/10(土) 02:26:50 ID:tLCT+dyo0
こいつの方がMAP兵器に消とかALとかつけたいんだよな
戦艦と接続して使用するとかみたいだし
789 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/10(土) 07:16:40 ID:GB3Wfoqk0
全体的に縮んだとかじゃなくて
ファンネルの高さが入るか入らないかの測り方の差じゃないの?
790 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/10(土) 13:58:07 ID:RsNfnHcE0
頭頂高でも22mと20mだからそれはない
MG同士の比較画像とか検索してみれば一目瞭然だと思うけど
むしろ全体先にスリム化してる
ttp://lamune-msj.up.seesaa.net/image/IMG_1087.JPG
791 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/10(土) 14:00:16 ID:RzJVSBdI0
旧設定Hiνはデブかった(のが魅力という人も結構いる)が、今の公式Hiνはν以上にスマートなんだよな
792 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/10(土) 14:42:40 ID:RsNfnHcE0
肥大化から小型高性能に移行してく時期って位置付けになったからだろうね
いっそHP引き下げでもいいくらいかもしれない
793 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/10(土) 14:54:20 ID:RzJVSBdI0
むしろ両方作っちゃうのもアリかも
794 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/10(土) 15:09:06 ID:EOq1qOEY0
HPは同じくらいでいいんじゃない?
下げるってのはどうも・・
νのアッパーバージョンって意味もこめてね。
795 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/11(日) 21:47:44 ID:DbiAJBi20
強化型っていうより完成型だから性能差はそこまで大幅じゃなくていいのかも
796 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/12(月) 22:35:09 ID:uwd/VPn+0
サザビー
サザビー, MS, 1, 2
陸, 4, M, 6000, 170
特殊能力
シールド
4300, 200, 1300, 115
-ACA, G0093_Sazabi.bmp
ミサイル, 1100, 2, 3, +0, 3, -, -, AAAA, +0, 実H
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビームトマホーク, 1600, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +10, 武
ビームショットライフル, 1600, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ファンネル, 2100, 1, 5, +20, 8, -, -, AA-A, +20, サ実B連L6<NTLv1 or 強化人間Lv1>
拡散メガ粒子砲, 2500, 1, 2, +0, -, 30, -, AA-A, -10, B連L5P
サザビーのファンネルは牽制用ぐらいでいい気がするしキュベレイとかと大差ないぐらいのが好み
拡散メガ粒子砲はその分、高威力で
797 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/13(火) 15:25:20 ID:d4nDC0Lg0
実際の所は、サザビーもνガンダムも、ファンネルに重きを置いてないよね。
798 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/13(火) 15:59:02 ID:YcCrIsPc0
むしろ超一流のパイロットは誰もがファンネルなどオールレンジ攻撃には重きをおいてない。
例外はガイアギアのアフランシくらいか?
あっちはサイコミュ兵器が脳に悪いと封印されてたせいで対処法が消失してしまったっぽいからかも。
799 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/13(火) 18:23:36 ID:ec45Yyts0
でもあんまりフィンファンネルを弱くすると火力不足で
νを使ってもらえなくなるだろうしなあ。
ファンネル弱くしてサイコミュオーバーロードで火力アップって
手もあるかもしれない。
サイコフレーム共振で起こったとかで。
800 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/13(火) 18:25:13 ID:lJSoIY3o0
原作描写メインにするとリアルロボット代表のガンダムがスーパーロボット的パワーアップ多くなるんだよな
801 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/13(火) 18:28:36 ID:ec45Yyts0
V2も最終回で赤い光の翼でビームを防御したことがあったな。
最後はオカルトパワーか。
802 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/13(火) 19:04:38 ID:HcqTdeFE0
フィンファンネルは他のファンネルより大型で火力がだいぶあるようだから
ファンネル系では最強の位置にあっていいんじゃなかろうか
803 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/13(火) 20:09:00 ID:RO/JFVB60
気力稼がずに序盤から火力全開できるのが強みなんだから
制限付けたらスーパー系のエンジンが回って来て出番が減るだろ
804 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/14(水) 00:17:59 ID:8qctZXZw0
>>802
設定的にはαアジールのファンネル(一発一発がメガバズの2倍くらいの出力)が最強
手数だけなら30基積んでるクインマンサが一番多い
805 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/14(水) 00:23:07 ID:+rR+y8TQ0
クィンマンサもZZ時代の巨大MSだし火力相当あったみたいだからな
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