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データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/17(金) 01:20:49 ID:mKT1jgvM0
データ討論スレッド 等身大Ver 第35稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1243832127/
813 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/22(土) 23:59:50 ID:0r6NpTOQ0
>>811
種の第一話とか
814 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/23(日) 00:08:01 ID:+6tGp22Q0
種の1話をネタにしてるんだよ!
815 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/23(日) 00:14:56 ID:lH2ASsI+0
久々に来てみたけど、舞乙のレナって結局どうなの?
インフレしたみたいなんで最近のデータ感無いんだが、激闘を考慮しても同じグレー系のギャバンと比較しても抜けてるように見えるのは気のせいか?
816 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/23(日) 01:42:28 ID:PbMynEh+0
ボス戦をこなせるかどうかは、かなり大きな差異だと思うのー。
817 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/23(日) 03:46:18 ID:Wlzs2r5s0
利点についてはパっと見誰でも分かるので書かないが、
SPの習得が遅めなのと比較的使いにくい激闘・愛を持ってる
404M+分身Lv4のSP集中なしなので回避は並
フィールドもないよりいいけど、手動付きなので攻撃時の使用は無理
一見強い攻撃力も気合・気迫なしで気力130はきつめ、140は狙わないと無理
これで警戒しまくってる人は額面数値だけ見て実働面を考慮してるか疑問が正直なとこ
ただ1400で射程3の先属性でEN10は消費軽すぎるけど、これを重くするとメイン武装になるだろうから全体の評価が変化
818 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/23(日) 07:59:36 ID:wHA3WiwI0
長所は空5神速と高技量+高CTなんていうのもあるな。
まあ高移動力は隊伍を組んで戦うタイプのプレイだとイマイチになるが。
奥まった位置にいるうざい敵を神速鉄壁で一撃離脱なんかには強いけど。
819 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/23(日) 09:49:17 ID:m7KALHsI0
全体としてインフレ化が進んでいるのは確かだな
普通に当てていけるキャラに攻撃力150・消費15/170の武装とか、
2年くらい前はかなりのもんだったけど、
今では珍しくもないし、ウリにもならない
820 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/23(日) 10:17:30 ID:uLvBhmGY0
高移動飛行で高装甲で並以上の命中回避という基本部分で俺的に凄く評価高いから
熱血無しと上位ニ武装の扱いにくさを引いても
他の長所で抜けるけどなあ
821 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/23(日) 10:52:33 ID:QFvB5n2s0
>>819
いやいやウリにしてるキャラが増えただけで、全体数からすれば珍しくないわけではない
822 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/23(日) 12:10:32 ID:5WaWeQGU0
コーラルローブのせいで、実防御が相当高そうなのが気になるねー。
対地接近戦で無敵っぽいぞ、こいつ。>レナ
823 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/23(日) 12:29:02 ID:uLvBhmGY0
手動だから射程外から攻撃されたか
予想より削られた緊急時しか使わないと思う。
安定力の駄目押しにはなるが。
824 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/23(日) 12:52:04 ID:e+lrw9/+0
>>812
確かに他に見たこと無いよなぁ。
だけど調べてみると
ttp://www.famitsu.com/pcent/news/__icsFiles/artimage/2006/05/31/pc_fc_n_pn/505_54092_07.jpg
こんな感じで見た目も記憶も性能も同じユニットが増産できるっぽいんだよ。
ヒロイン大増殖……なんか怖いかもしれない。
>>820
最近のデータで似たような傾向といえばストウィかな?
移動ではシャーリー、防御ではゲルト、回避では分身込みでハルトマンくらいか。
主役と脇なんで単純比較はできないし、SPとかフィールドの仕様とか銃スロとか
細かい面でけっこう違いはあるけど。
825 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/23(日) 13:04:38 ID:fZ1T/ALA0
空飛んでて装甲1200で回避404移動5って時点で相当硬いうえに超回避Lv2.5と手動フィールド有りで1400射程持ちなら
よほどアタマ悪い動かし方しない限りそうそう落ちんので、俺評価はやっぱり高めだなー。
むしろ積極的に使うSPがひとつもないので、動かしてて相当つまらんだろうなと思ったが、そこはみな気にしないのかな。
鉄壁維持でどこかに根性あたり入ったら切り込みも俄然視野に入って違うんだろうが、外すのがないっぽいんだよなー。
826 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/23(日) 14:08:05 ID:5WaWeQGU0
>>823
いやいや、それが重要なんだよ。>安定力のだめ押し
何発喰らって落とされないか、言い換えれば駒として長く生存できるかが鍵なんで。
カウンターで落としていくのは、余剰の性能だ。
なんで、やっぱりこいつ強いよ。序盤から出てくるには、少なくともやりすぎのレベルだなと見積もる。
827 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/23(日) 14:17:25 ID:5WaWeQGU0
>>825
あと耐久Lv2もあるんで、無改造で装甲1320かな。
改造されれば耐久の恩恵は上がるけど、無改造派の俺には関係なかったぜ!
828 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/23(日) 15:04:52 ID:ieRZJW+E0
先属性+ひらめきで、敵を倒し続ければひらめきが維持できる(ちょっとした集中+忍耐)っていうのは、
ザコに対して無双をする上で強味になるだろうか?
>>825
うーむ。俺は「切り込み=一撃で倒せないような高耐久ザコ・中ボスに対して、とりあえず一発殴る役目」、
と解釈してるんだけど、それならひらめきと手動フィールド込みの耐久力で十分じゃない?
(ザコの群れに飛び込んで反撃で暴れるのは「無双」ね)
829 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/23(日) 15:20:12 ID:HVdMVoSk0
あの攻撃力の先属性なら、ひらめき維持は厳しいんじゃないかな。
飽くまで、先に倒せる状況がきたら美味しい程度だと思う。
カウンターは、状態異常か、凶悪な中間火力があってこそ生きる能力だよ。
830 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/23(日) 15:44:14 ID:m7KALHsI0
となると、こいつに関しては、激闘も死にSPと言い切れないな
831 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/23(日) 15:45:45 ID:uLvBhmGY0
狙ってひらめき維持ができるか、できたとして有効かは微妙なとこだけど
・先抜きでも反撃武器として普通に優秀な攻撃、燃費、射程
・先で倒せなくても耐えられる見込みが高い(強気で賭けられる)
・技量込みで197の高クリティカル
が絡むから先制攻撃の恩恵はかなり感じられるはず
832 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/23(日) 16:47:07 ID:OQKSrfHg0
攻撃力1400/10が高いか否かだが、回避系に付ける先属性有射程という点に注目してみる。
回避系に普通に当てるような敵だと、大抵相手も回避系だからHP高く無いし反撃と落とせることは少なくない。
十分強いと思うぞ。
一撃で落とせそうなら先属性で攻撃、被弾するけどダメージが低い(回避系や連属性)連中は防御フィールド、あまり当たりそうにない奴は回避か反撃で削る、どんな相手にも自在に反撃方法を選べるのはかなりの強み。
それに空移動5+神速、400M+25%分身で410〜430Mクラスの回避だろうから対ザコ能力は頂点クラスじゃないのか?
400M+集中と400M+分身25%なら後者は負けてない、下手したらSP消費しない分上だろ。
対ザコで避けて、耐えてと書いててヤンマーに伝説を思い出した。
必殺技落とせば許される気がしてきたw
833 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/23(日) 17:36:05 ID:+Ki5Pbpg0
>400M+集中と400M+分身25%なら後者は負けてない
いや、-30%と*0.75では全く違うと思うんだが。
集中の方が比較にならんくらい強いよ。
834 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/23(日) 18:02:28 ID:B8VPBmbQ0
こうか
相手の命中
400…集中70% 分身75%
350…集中20% 分身37%
330…集中0% 分身22%
430…集中100% 分身91%
530…集中200%(回避しても100%) 分身172%
835 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/23(日) 18:05:14 ID:m7KALHsI0
集中で被弾率一桁になるような状況ならともかく、そうでないなら分身の方が安定はするような。
ネームドに狙われても最低被弾率75%は保障されるわけだし
SPというリソースを消費しないのも強みだしな
性質の違うものなので単純比較はできないけど
比較にならんくらい強いと言い切っちまうのはちと浅慮がすぎやしないかい
836 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/23(日) 18:13:18 ID:B8VPBmbQ0
分身と攻撃回避間違えてたorz
837 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/23(日) 18:31:56 ID:5WaWeQGU0
Sサイズが、高回避キャラが持っていると相対的に価値が落ちるのと同じだね。>分身Lv4
でも、これだけ耐久力があるキャラが分身を持っているってことの意味合いは、
「最低被弾率75%が保証される」ことが大きい。回避できそうに無い攻撃を、防御選択で被弾なしにできるから。
ガンガードに徹することに対して、有利が保証されすぎないか、ってことを検証した方がいいと思われ。
全く関係ないけど、性能的には気合があると十全だが、やりすぎになるな。
わざと抜いてあるんだろうと予想はするけれど。
838 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/23(日) 21:42:15 ID:khF3awd+0
というかここでひたすら議論するよか表で言ったほうがいいんじゃないか
839 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/24(月) 00:20:10 ID:JZ4E8XD+0
ブレイブルー止まったなあ
840 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/24(月) 00:34:37 ID:/geEI6GI0
半捏造武装とすると、威力下げるより先外す方がいいんじゃないかな>閃光の舞
ある程度の射程・連で高速性を再現って事で。変わりに機先を付ければさらにSPが酷い事に!
プリキュアはどうなんだろ、ふたりはプリキュアを残したいだけならチームで良いんじゃないかなと思ってたけど
攻撃面は射程ある武装がキックだけじゃ攻撃に利用したくても待ち構えるだけになるか…
841 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/24(月) 00:48:01 ID:Hy0NrCz+0
んー、チームじゃ頻繁に相棒以外をかばってるあの二人に合わないと思う。
842 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/24(月) 01:24:21 ID:OL0++sp+0
使いやすい2Pと、それぞれにひらめき忍耐搭載すれば、進軍しながら援護しあう図式になりやすい……かな?>チーム
相棒以外をかばうのが合わない、ってのは庇っていても援護なしの人が殆どのSRCだから気にならんけど、場合によっちゃ援護攻撃だけにするってもアリか。
どっちゃにしろ、合体ユニットじゃ白は基本強化されないと思うな。
843 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/24(月) 04:00:41 ID:oMYs0XdM0
アリンコがおかんに勝ってる部分って瞬間火力だけ?
アリカのハイパーモードがレナのデフォ形態以下
射程なし、単品での集中ひらめき無しと
もうちょいなんとかならんかなー、アリンコ好きなだけに
ここまで差を見せられるとちょっと悲しい
シフル見たときも感じたが
844 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/24(月) 06:22:34 ID:cmuca7Zc0
>>843
アリンコにはニナがいるからいいんだよ!
SPの内容的に、ガッツでも持たせりゃいいかもな。
つか、アリンコもここで強いって言われてなかったか?
845 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/24(月) 07:26:48 ID:4T3Drbvk0
空陸、移動5、サイズSと揃ってるから余程の事がない限り弱いとは言われないような
まあ母親がそれだけ余程の事なんだろうけど。
ぱっと見では射程と底力・ガッツ奪って不屈と空適応、移動力もったカイルって感じ?
846 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/24(月) 09:01:15 ID:I6t6SzDk0
>>839
ブレイブブルーはテストも作ってるって言ってたしそのうち動くんじゃないの
847 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/24(月) 15:55:36 ID:anGkvmmE0
テイガーが磁力あり、なしで技性能が変わる案はなかなか面白いな。
吸引力の変わらない只一つのテイガー
848 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/24(月) 17:30:22 ID:h1QKDZ0s0
ブレイブルーは刻印ゲー&アラクネの一強と聞いていたんだけど、
SRC的には強くしにくいのか?
刻印はデータ化されてないし、SPがほとんど死んでるし。
それとも、これで使うと結構強いのかな?
849 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/24(月) 17:47:38 ID:jJorpXqQ0
>テイガー
まあ問答無用の最下位キャラですけどね
命中もマシになって大分強くなったけど、下位技がクリティカルしないのが地味に痛いかもな
>>848
逃げの強さも烙印→蟲乱舞も固めて崩す強さも
SRC的には再現しにくいことこの上ないんじゃないか、と思う
あと、たぶん今も1強の状態は無いんじゃないかなあ
850 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/24(月) 19:00:08 ID:Hy0NrCz+0
ジャッカーの予告来たが、ビッグボンバーて最後のあたりはゴレンジャーの必殺技と同じく相手の嫌がる攻撃に変わるようになってるのに、
片や単純な火力、片や貫で決着してるが、ほんとにいいのか?
851 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/24(月) 19:50:20 ID:KEQ/zdIQ0
HOLICたんのデータだから必要があれば誰か改訂するでしょ、ガガガみたいに
852 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/24(月) 20:40:16 ID:anGkvmmE0
アラクネは捕まえないと話しにならないわけだから…
ゼロ・ベクトルに運動性低下&毒(蟲が飛び回って相手の動きを制限すると解釈。あと毒っぽいし色が)
アラクネのサイズをS(ぐにゃぐにゃ変形して小さくなったりするので)
運動性を高くすれば、テイガー、ハクメンは捕まえるのに難儀になり
バングは相手の攻撃を掻い潜るのが難儀になって原作の3弱vsアラクネっぽくなるかと。
>>848
今はニュー、アラクネ、レイチェルが3強。
3キャラともシューティングゲームが始まると他キャラが近づけないのが強み
853 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/24(月) 21:38:05 ID:Hy0NrCz+0
>>851
うわあ・・・
854 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/24(月) 22:11:00 ID:SKeQHRUg0
>>851
みたいなのがSRCを駄目にしていく
855 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/24(月) 22:17:47 ID:oMYs0XdM0
>>851
には失望させられた
856 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/25(火) 00:20:49 ID:HjashSJE0
>>852
>3キャラともシューティングゲームが始まると他キャラが近づけないのが強み
全員長射程ではあるんだが、これは大間違いじゃないか?
レイチェルの強みは、豊富な遠距離牽制&風の機動力を軸に接近して、
近距離のn択で崩して、超必(リリー)とカエルを絡めたコンボの
超火力で殺しきれる点。
つまり攻め特化。守勢に入ると基本的に辛い。
アラクネの強みは、烙印つけてからの攻撃範囲が画面全域に及ぶこと、
烙印つけるのが簡単=攻めの起点を作るのが簡単なこと、
攻撃ターンでの攻め継続、ワープ&飛行移動に裏打ちされた逃げ性能。
つまりヒットアンドアウェイ含む一方的な立ち回り。
# だからこれが通じないニューには弱い。
ニューの強みは、ボタン1個で大半のキャラを封殺できるお手軽牽制、
そこからの安定高火力、地上高速移動による間合い調整の容易さ、
それでいて超必以外の無敵技がないことを除けば近距離でも困らない技性能。
積極的に崩すというより相手が勝手に崩れて死ぬ。迎撃。
アラクネはテイガーみたいに有効付与して、烙印ついてる相手にだけ
1−5Pで殴れるとかそんなイメージだなあ。
GSCで通らないのはわかってる。
857 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/25(火) 00:35:25 ID:FLBmpEqw0
「3人ともそれぞれ戦い方は異なるが、全員の共通点として『射撃技を主体にした戦い方』がある」
ってことでSTG比喩は間違いじゃないんじゃね
SRC的には丸被りにならないのがありがたいが、シンプルに射撃なニュー以外は再現しにくいという罠
858 :
852
:2009/08/25(火) 00:37:41 ID:m5lBoxCg0
>>856
うん、ちゃんと書くとそんな感じよね。
俺テイガー使うから『STG、テイガーはしぬ』で3人どれがきても一緒だけどなw
レイチェルは風で攻めてくる相手を近づけずSTG
気力が上がったらおもむろに風で急接近して超火力でヌッ頃しとかかな。
アラクネ1〜5Pとかは面白いな。
ゼロ・ベクトルで運動性↓ クリムゾンで有効属性付加&長距離P武器 PならばQで緊急テレポート とかにしたら相当嫌らしい
859 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/25(火) 02:20:46 ID:BooDiI+g0
自動反撃とかって、効属性とかで対象縛ってても、勝手にどんな時でも発動するんだっけ。
860 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/25(火) 02:31:24 ID:RjrvAz9M0
完全自動ならね
861 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/25(火) 06:29:14 ID:BooDiI+g0
完全自動じゃなきゃいいわけか。
じゃあ、そのアラクネの烙印を自動反撃(と有効属性のセット)にすれば、ほどよくうっとおしくならないか?
素人考えだが。
862 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/25(火) 09:33:49 ID:YGupd42o0
>>849
まあ格ゲーのキャラの強さやランクなんて新作出る度に変わるのが常だから
ゲーム中で弱いからってSRCのデータでも弱くする必要はないと思う。
初代では最強だったのに続編で紙になったので一気に下位に落ちたチップとか、
出るゲームによって最弱か最強と振れ幅が激しすぎるナコルルも居るし、
出る度上位だった大門先生も12で下位に落ちたと聞くし。
ダンや真吾といったキャラは設定にゲーム内の性能が引っ張られてる感じだろうし。
何、ショーン?あんな半端者の事などしらんなぁ〜
863 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/25(火) 13:09:31 ID:jQCu1qzo0
>>862
だが、トキは弱くならない。永遠に、弱くならないんだ……ッ!!
864 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/25(火) 13:47:42 ID:naJw6mbs0
テ-ッレッテー
865 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/25(火) 14:05:14 ID:vZCIfxRE0
大門先生は本当にゲームシステム側の都合に脚を引っ張られて転落した好例だよなぁ。
後は10年くらい研究されて強キャラになったカイン(餓狼MOW)なんて例も。
まぁSRCデータ的にはそういう原作の特性は隠し味…って程じゃなくても
調味料の一つくらいにしておいた方が面倒が無くていいやね。
866 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/25(火) 17:29:52 ID:Rhcym68M0
格ゲーのキャラなんて既にSLGの都合に足引っ張られてるし
867 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/25(火) 20:32:59 ID:nSxni5ck0
データ的に言えば主人公が最強にするのが基本だけど
格ゲーって主人公最強って滅多に無いからなー
キャラランクは無視した方が良いんだろうね
868 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/25(火) 20:36:23 ID:318Li/z+0
ちょっと考慮してくれるとデータ見たときに、おおっわかってるなとか思う。
869 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/25(火) 20:48:26 ID:HSho/U9A0
小足連打, 800, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +15, 突S
870 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/25(火) 21:44:07 ID:jQCu1qzo0
小足見てから昇竜余裕でした, 1300, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 突先JL2
871 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/25(火) 22:18:58 ID:MtWK6fGo0
小足を当ててから即投げ, 1200, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +15, 突無
872 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/25(火) 23:03:14 ID:BnXTnRhY0
小足ヒット確認失敗, 800, 1, 1, +10, -, 100, 120, AAAA, +0, 突
873 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/25(火) 23:05:57 ID:vF0JsjXM0
いわゆる昇竜系の技に先属性はアリだという気がする。
874 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/25(火) 23:58:08 ID:jmcKmQdM0
切り払いLv16=レッツゴージャスティーン!
875 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/26(水) 00:37:41 ID:0l1CXo0Y0
ストリートファイター改訂が来たときに
3rd基準でリュウはケンの劣化、春麗最強にします!とか
W基準でリュウ=サガット>>>ベガその他にしますね!とかなったら大荒れになるだろうからね
876 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/26(水) 01:14:35 ID:lVKt/hGI0
下は通るんじゃないかな普通に
877 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/26(水) 01:40:35 ID:97yl7YfE0
小足からの乱舞
878 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/26(水) 01:58:04 ID:Zbd06fkI0
スパロボのバグ技とかもデータに組み込んでいいですか?
879 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/26(水) 02:07:01 ID:3s5D2k5c0
小足からの10割, 3000, 1, 1, +10, -, 100, 120, AAAA, +0, 突即(初期技量Lv190)
書式合ってるか知らん
880 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/26(水) 02:07:02 ID:U0nZHJ220
>>875
そりゃあ、多作品ある中の一つだけを基準にしたらな
登場した作品ではずっと最強、みたいなキャラがいたら強いイメージが付くだろうし
そういうイメージを完全カット、ってのもなんだろ
881 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/26(水) 02:21:16 ID:Pt86spUE0
溜め技対空系は先Q欲しい
882 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/26(水) 02:29:57 ID:nSC7dnik0
射程2のQ先AL1KL1とかがいい
883 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/26(水) 03:46:44 ID:PxztI+z+0
以前ちゃあしゅう氏が
SP消費減少Lv5=待ち軍人 機先
ってやりたいって言ってた。確実に却下だろうが。
884 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/26(水) 04:38:08 ID:fb51HpWo0
先対空はぶっぱなイメージ
885 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/26(水) 05:46:37 ID:4N/DQUtc0
┌┤´д`├┐
886 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/26(水) 11:07:19 ID:97yl7YfE0
.┓┏.
887 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/26(水) 11:57:38 ID:d2K/5RLA0
>>886
頼む、誰も殺さないでくれ
888 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/26(水) 16:00:36 ID:35n9i6D+0
指を折る人かw
889 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/26(水) 19:56:54 ID:umlcFIBM0
ペプシマン……だと……?
共闘対象はUFO仮面ヤキソバマンだろうか
890 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/26(水) 20:09:30 ID:uLPhpntE0
金取るのかよw
891 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/26(水) 20:16:05 ID:Zbd06fkI0
ファイティングバイパーズとどっちがつよいの?
892 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/26(水) 20:38:54 ID:aTe7ECBQ0
56でコーラって読ませるのは難易度高すぎると思うんだ
893 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/26(水) 21:17:56 ID:OYbdxXok0
59でコークってのもありかな、と思ったが、調べてみると
コークってのはコカ・コーラだけを指す言葉なんだな。
てっきりコーラそのものの別称かと思ってた。
894 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/26(水) 22:03:14 ID:xJJBFs8U0
久々にネタデータがきたな
895 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/26(水) 22:05:15 ID:gexa7E7s0
イカ娘はネタデータじゃないのか?
896 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/26(水) 22:07:16 ID:9JCsYS5E0
ゲームが出てたけど
あれから拝借できそうなネタ無かった?>ペプシマン
897 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/26(水) 22:50:30 ID:97yl7YfE0
ひたすら走ってジャンプしてダッシュしてスライディングしてゴールを目指すだけだからなあ
人間くらいは轢けるけど、物にぶつかっただけでダメージ食らうし
898 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/26(水) 22:56:46 ID:Y8iAbHqg0
ファイティングバイパーズってセガの格ゲーに出てたね>ペプシマン
899 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/26(水) 22:59:07 ID:hj2sWjnQ0
いか娘は中身はまともだし
こいつは自販機さえあればいいんじゃないかw
900 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/26(水) 23:39:07 ID:3+1PdAqk0
ストリートファイターまで来たか
901 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/27(木) 00:25:49 ID:ppWSdNvg0
基本はアニメ追加だけか。CVS追加キャラ二人とEX全員が未作成と…
902 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/27(木) 01:29:04 ID:1qQAlthA0
前から疑問に思ったんだが、
ベガに弱点=精がついてるのは何故なんだ?
903 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/27(木) 01:34:27 ID:71t+qHpI0
超能力者だったから?
904 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/27(木) 01:35:38 ID:6ruS3ugw0
超能力者の弱点が精だった頃の遺物
905 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/27(木) 01:52:35 ID:w7NWyfG60
STFのアニメ、懲り様が半端無いな。
トゥエルヴが鳩になったのには吹いた。
906 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/27(木) 02:40:58 ID:1hPHn9eg0
個人的に、ストデータは「昇竜」表記が気になって仕方ないんだが、
数値面じゃないし、言ったら対応してくれる範囲内に入るのだろうか?
907 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/27(木) 03:05:29 ID:j1TlwZSU0
やっぱ昇るのは竜じゃなくて龍なんかね
908 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/27(木) 03:14:10 ID:bprzMC+o0
昔は本当に「昇竜拳」だったような。
初代のインストカード…は無理かもしれんが、ファイティングストリートあたりなら確認可能かも?
909 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/27(木) 04:16:51 ID:izL6aMzw0
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%BE%BA%CE%B5%B7%FD
これはこれで単語の一つになってるみたいだけどな
910 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/29(土) 07:32:05 ID:+36s44SQ0
メイン武器と最強武器が被ってると残りの今一な部分でどうしても差が出ると思うけど
別にこだわってもいいレベルなのかな
911 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/29(土) 10:00:55 ID:ZTcsWEMs0
いいんじゃね。
このレベルでこだわれないってなら、やってられんだろ。
912 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/29(土) 20:28:12 ID:D4BJDi/U0
こだわれないならやってられん、という考え方もどうかしてると思うけどね
913 :
名無しさん(ザコ)
:2009/08/29(土) 21:35:03 ID:ZTcsWEMs0
なんでやねん
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