オススメ商品ズ
Amazon
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
(\600)
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
(\2,000)
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
(\6,069/\1,071OFF)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
(\6,069/\1,071OFF)
ネットでできる友達の輪
日本ファンド
最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。
スイートボートブログ管理人のブログ
月額125円からの
レンタルサーバ
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
バイクの無料出張買取なら バイク王
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/22(土) 11:08:56 ID:02GyaJ260
| 先生! コルチゾン君以下を目指していると巷で噂の先生!
| やっぱり先生のデータはロボのメロウリンクみたいに
| HP-9000なんて設定されちゃうんでしょうか?
| この場合ボスランクはどんな風に反映されるんでしょうか?
| 唯一神Kei氏がオーバーフロー防止にHPなどの値に制限を
| かけようとしてますが、-9000なんて数値のせいで
| バージョンアップした瞬間エラーが出たりはしませんよね?
| 先生! 答えてください先生!
\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∩
( ´∀`)/
_ / / /
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
いや、君、板違いだから。
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第12稿 (1001) (2006/01/17〜2006/4/21)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1137431137/
過去スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第11稿(2005/08/28〜2006/01/17?)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1125198266/
データ討論スレッド 等身大Ver 第10稿 (1001) (2005/05/08〜2005/8/29)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1115555299/
データ討論スレッド 等身大Ver 第9稿 (1001) (2005/03/11〜2005/05/08)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1110491921/
データ討論スレッド 等身大Ver 第8稿 (961) (2005/02/05〜2005/03/11)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1107567108/
データ討論スレッド 等身大Ver 第7稿 (951) (2004/12/30〜2004/02/05)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1104383844/
データ討論スレッド 等身大Ver 第6稿 (969) (2004/12/03〜2004/12/30)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1102062850
データ討論スレッド 等身大Ver 第5稿 (974) (2004/08/27〜2004/12/06)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1093598339/
データ討論スレッド 等身大Ver 第4稿 (957) (2004/05/29〜2004/09/21)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1085786784/
データ討論スレッド 等身大Ver 第3稿 (967) (2004/04/14〜2004/06/01)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1081896387.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第2稿 (953) (2004/02/24〜2004/04/15)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1077583132.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第1稿 (954) (2004/01/23〜2004/02/24)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1074851677.html
姉妹じゃないスレ
先生! SRCについて語りましょう! 3時限目
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/9176/1118621272/
994 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/17(水) 21:20:48 ID:RB/1d1fA0
>>992
つまり拳銃は2-2Pで命中-30くらいで、必中or集中持ち以外は殴りにいけでおk?
995 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/17(水) 21:20:52 ID:Wf3hWIu20
>>989
8m距離で2発も撃てる奴はなかなかいない
1発は撃てるだろうが、刃物持って襲ってくる奴の前で
まともに照準つけて撃つのも難しそうだ
…と俺は感じるのだが、どうなんだろ
996 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/17(水) 21:25:10 ID:2pqRIaY60
>>989
>8メートルなら、走ってくる間に2発は撃てそうだと思うし、
まさか最初から銃を構えて狙いをつけている状態で刃物使用者はそこに真正面から突撃するのか?
この状況なら銃が強いだろう。
銃の欠点である構えて照準するという時間が存在しないのだから。
100m=12s ← 分かってのように平地で走るとしたら遅いタイム
50m=6s
10m=1.2sec
加速があるので実際はこれより長いが10mというのはどんなに長くても約2秒以内に終わる距離。
また弱い銃では上の通り当たっても決定打にはなり難く、
強い銃というのは反動が強く撃つと銃身が跳ね上がり最照準に時間がかかる。
ちなみに接近で刃物類が強いというのは相当とも扱いに慣れている職業軍人などが使用した場合。
素人同士なら当然どの距離でも銃が強い。
またサブマシンガンというのは貫通力が弱く防弾チョッキで簡単に防げてしまう。
貫通させたいならライフル弾に勝るものなし。
アサルトライフルは重く取り回しに問題があり、ライフル弾を使う拳銃もあるにはあるがこちらは信頼性に問題がある。
997 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/17(水) 21:26:40 ID:pHTPSTqk0
接近戦で拳銃の狙いなぞつけないだろ
腰だめにして一発撃って当たれば御の字
だからこれまで何度も言われてるように、ナイフコンバットとかが大事なわけで
998 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/17(水) 21:27:07 ID:H1HtUGHE0
拳銃が威力を発揮するのは戦場じゃなくて街角の喧嘩なわけだ、893とか
999 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/17(水) 21:28:07 ID:pHTPSTqk0
たしか、興奮状態の人間は数発撃たれても大丈夫だったとかなんとか
マゼランが太平洋で殺されたときだっけ?
1000 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/17(水) 21:29:25 ID:3r/7MZhg0
ミリヲタの調査結果により、拳銃はとても実用的でない兵器だということがわかった。
以下がその理由である。
1) 戦死した軍人の98%は教練の過程で拳銃の使用方法を習っている。
2) 拳銃を所持しているアメリカ人の約半数は、IQが平均値以下である。
3) 拳銃の誤射の90%は、発砲した直後に起きている。
4) 拳銃は中毒症状を引き起こす。戦地に赴く兵士に最初は拳銃と水を与え、後に水だけを与える実験をすると、
2日もしないうちに拳銃を異常にほしがる。
5) 新生児に拳銃を与えると、引き金を引いてしまう事がある。
6) 18世紀、近代的な拳銃が考案された時、平均寿命は50歳だった。
228KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2005-06-05