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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11

    1 :名無しさん(ザコ):2006/05/21(日) 08:52:22 ID:688eG6U60
    主な対象はSRC初心者その他多彩な人々です。ネタスレではないのであしからず。
    SRC熟練者の皆さんが素人さんを導いてくれる“はず”です。
    厨房大歓迎の“はず”ですが、言葉は選んで質問しましょう。

    【過去スレ】
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレ
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1044184300.html
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレpart2
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1067691241.html
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart3
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1081595488/
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart4
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1089728445/
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart5
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1098125141/
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart6
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1105008684/
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart7
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1112864290/
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart8
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1121183124/
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart9
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1132107646/
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1140050268/

    535 :名無しさん(ザコ):2006/07/11(火) 20:46:07 ID:QDIhLX/A0
    著作権者自体は登録(有料)さえすれば自由に利用してOKって言っているのですよ。
    私自身は下絵に使ってOKですか、とまで聞いてOKをいただいているのですが……

    ウソこいて「許可取りました」ですか……、これを言われるとつらいですね。
    たとえ私が許可を取ったとしても、ほかの人が取るとも限らず……
    著作権者としてもそこまでのことを想定しているとも限らず、SRCの評判を落としかねませんね……

    536 :名無しさん(ザコ):2006/07/11(火) 20:55:16 ID:sc3GQ61+0
    そこまで具体的な段階に来てる話なら、直接猫王氏なり三笠氏なりに
    聞いてみた方がいいんじゃねぇかな。

    537 :名無しさん(ザコ):2006/07/11(火) 21:24:33 ID:QDIhLX/A0
    私自身はとある匿名掲示板スレの者ですが、
    とりあえずそこで私の行ってきたSRC界隈的悪事を自己批判し、
    それが克服される可能性がある(著作権者の許諾)ことを表明し、
    その上で出るところに出て判断を伺うのがいいのかなと


    538 :名無しさん(ザコ):2006/07/11(火) 22:50:15 ID:58SWuluc0
    >537
    質問でもマジレスでもないのはスレ違いだよ? とマジレス

    539 :名無しさん(ザコ):2006/07/11(火) 23:32:19 ID:U/fi+mX20
    あそこはお灸を据えられるものなら幾らでも据えて欲しい。
    しかし逆切れしたらどこよりも危なそうなのもあるしなあ・・・

    540 :528:2006/07/12(水) 07:13:25 ID:YMCd7HMc0
    >>532
    取り込みが明確に禁止されているGSC丸投げパック利用はおろか、
    明確には禁止されていない(投稿は明確に禁止)オリグラの利用も自粛した方がよさそうですかね。
    三笠さんとネオ・ぐらっちぇさんに伺ってみます。

    >>533
    公式やGSCに迷惑をかけたいと思っているわけではないので、
    使用許可が出ようと出まいと、登録はしないつもりです……ってのはちょっと話がずれてるかな?
    どちらにせよ>>529さんのおっしゃるようなやり方で続けていくことになると思います。

    >>536
    まだちょっと心の準備がついていませんが、多分そうすると思います。
    登録はしないので猫王さんのところには相談に行かないと思いますが。

    >>538
    取り乱して申し訳ないです。釣りでもなんでもないです。
    ちょっと頭冷やしてきます。

    541 :名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 20:30:05 ID:fr7ChX120
    お前らいちおしのカップラーメン教えて

    542 :名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 20:34:34 ID:6yClBw+E0
    無印良品のわかめラーメン

    543 :名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 20:38:15 ID:i3C01XC20
    日清カップヌードル チリトマト

    544 :名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 21:59:12 ID:7izSrtNs0
    お前らおすすめの脱衣麻雀教えて

    545 :名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:04:10 ID:KyVjZzxA0
    スケバン雀士竜子と麻雀トリプルウォーズ

    …って今時どこにこんなの稼動させてるゲーセンがあるんだ。

    546 :名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:07:24 ID:18yA40mM0
    >>544
    ポピュラーなとこでリアル麻雀5。

    とりあえず、ここ読んで好きなの探してみればいいんじゃね?

    ttp://tugger3.hp.infoseek.co.jp/mj-1.htm

    547 :名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:07:54 ID:m1/UkqcY0
    麻雀刺客外伝 花のももこ組!

    548 :名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:19:02 ID:ZGTExkRM0
    >>541
    カップヌードルカレー

    549 :名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:23:40 ID:18yA40mM0
    そうだ、レスすんの忘れてた!

    >>541
    シーフードヌードルに決まってるじゃまいか!

    550 :名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:30:19 ID:76eSd7+A0
    IEで左クリックしてファイルを保存する場合に毎回確認するというチェックを間違って外してしまいました。
    これをまた毎回確認するようにするにはどうすればいいでしょうか?

    551 :名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:31:42 ID:9HBMB+GQ0
    >>546
    ttp://tugger3.hp.infoseek.co.jp/sail-o06.gif
    ttp://tugger3.hp.infoseek.co.jp/sail-o07.gif
    ハァハァ

    552 :名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 23:26:29 ID:5A4TFInc0
    >550
    つ[ttp://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20060206/115274/]

    つか、それっぽい言葉でぐぐれば意外と出てくるから

    553 :名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 11:58:18 ID:ETgAiwc60
    ねこねこソフトの「麻雀」がオススメ


    554 :名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 17:06:39 ID:Lay8ONIE0
    ところで質問なんだが
    夜神月を月の八卦に乗せるかフリーダムに乗せるならどっちがいい?

    555 :名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 17:17:09 ID:dlPrCNsc0
    どんな展開なんだそれは……

    フリーダムで。
    彼が搭乗者の場合シンに貫かれたらそのまま死んでくれそうだな

    556 :名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 17:30:41 ID:Lay8ONIE0
    >>555

    MSがまったく機械獣に攻撃が当たらなくて
    「この動き…まさに機械獣!」って言ったりするようなシナリオを作ろうかと思ってる

    557 :名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 19:49:15 ID:hMDQAVYs0
    今無性にサルファのGONGが聴きたくなった。
    midiかmp3配布してるとこ知らん?

    558 :名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 19:51:51 ID:QE5fxVC60
    PS2に電源入れてサルファ起動したら

    559 :名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 21:51:55 ID:4ERcd+Gs0
    プリンセスクラウンのデータてどっかにあんのかな?

    560 :名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 22:04:32 ID:WSKLOWXk0
    ラ・ピュセルのフォルダに入ってなかったっけ?

    561 :名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 23:22:32 ID:ETgAiwc60
    一番萌えるスパロボ(声あり)ってどれだ?

    562 :名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 23:26:44 ID:FmmD9zPA0
    >>559
    軟弱の8くらいに出てた

    563 :名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 23:52:16 ID:4ERcd+Gs0
    >>560
    類似品にご注意ください!

    >>562
    8か…持ってない
    勢いで作り始めてしまったので、比較できるデータがあればと思ったのですが

    564 :名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 23:54:15 ID:Lay8ONIE0
    キラ・ヤマト、夜神月、雪華綺晶、吉良吉影を敵に出そうと思うんだがどう思う?

    565 :名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 23:57:01 ID:UUeXg1Rc0
    シナリオ名はきらりん☆レボリューションでよろしく頼む。

    566 :名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 01:25:18 ID:z/12TQiI0
    ヤダモンのキラも頼む。

    567 :名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 01:58:14 ID:UngdiWOw0
    現在、高難易度シナリオを連載中なんだけど、
    等身大で敵が少ない事を考えると、救済策として、
    レベル上げしやすいマップ(難易度低め、ザコ敵やや大目)を挟んだ方が良いかな?

    568 :名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 03:23:09 ID:LIH0jrOE0
    >>564
    剣王キラも頼む

    569 :名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 04:34:34 ID:WIiOnEa20
    高い難易度を売りにしてるならやめた方がいいんじゃね?

    570 :名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 07:18:20 ID:tHYiPQQI0
    救済策と悟らせないように何か仕組めばいんじゃね?

    571 :名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 10:25:03 ID:nSXLpdNY0
    >>569
    敵少ないそうだから、
    詰め将棋的パズル的に楽しいんじゃなかろうか
    じゃなかったら
    高難易度とめんどくさいってのを混同してるだけだろうが

    >>567
    オーガナイズしてるんならどうしたところで無理な相談かもよ
    ザコどうこうよりも、
    作者がここでレベルあがって欲しいと想定するユニットが
    駒として上手く立ち回れる局面を作ってやれると
    いいんだけどね(キャラとして、じゃないよ)

    それが570の言う「仕組み」にもなるし、
    ただ小規模で仕込むと力押しで突破できてしまうし
    あまりに全面仕組みだと、
    攻略法に強制感が発生するので
    そのさじ加減はシナリオ作者の趣向次第なんだけどね。
    敵と味方のデータ眺めてるだけじゃ
    そういう問題は解決しなくて
    戦闘状況ってのも加味してあげなきゃいけないんだけど
    そうこうしてると、
    考慮に入れないといけない選択肢は
    めちゃくちゃ広がってきます。

    572 :名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 13:13:22 ID:N5JJan5Q0
    >>564
    つ吉良上野介

    573 :名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 13:59:40 ID:TvZmuHVA0
    とりあえず
    登場するキラが
    キラ・ヤマト、夜神月、雪華綺晶、吉良吉影、ヤダモンのキラ、剣王キラ、吉良上野介
    作品名がきらりん☆レボリューションっていう作れって事だろうか
    一体どーゆーシナリオだよってか吉良上野介の顔グラなんて見た事ねーよ

    とりあえず、吉良上野介宅に押し入る時代物のシナリオを作ればいいのか?いいのか?

    574 :名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 14:02:39 ID:UetVSVc20
    やる気があるなら作ればいいんじゃない?
    ここでシナリオの構想垂れ流してる人が完成させたの見たことないけど

    575 :名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 14:31:57 ID:CX8rdvGY0
    匿名板で作るつって本当に作ってるのなんて、ほとんど見たこと無いしな。
    俺が唯一知ってるのYAMATOだけだ、あれもバックレやがったけどなー。

    知らないだけで実は結構あるのかもしれないが。
    表に出す場合、わからないようにしてる可能性もあるし。

    576 :名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 15:14:32 ID:KCtgRDrg0
    そういや今ネカフェで漫画読んでたんだが
    YAIBAのデータって作られてないのか?
    ぱっと見武装大目で作りやすそうだったが。

    577 :名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 15:33:08 ID:Wlr98s0k0
    むしろ主人公の形態数が多すぎるのが問題なんじゃないかと思われ。
    形態ごとに全然性能が変わるし必ずしも後期になるほど強くなるわけでもないし。

    578 :名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 16:26:35 ID:pXSxEGcI0
    好きでやってる事でバックレ呼ばわりされるんなら、そんな場所で始める気にゃなれんわなー

    579 :名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 17:57:02 ID:qO2M3aC20
    >>576
    一度上がったけど、未完成のまま立ち消え。
    掲示者はGSCチャット常連の大菊氏だが……再開する気があるかどうかは微妙なところだな。

    580 :名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 20:42:20 ID:v2d1EqjY0
    >>577
    覇王剣ヤイバ、魔王剣鬼丸が最終形態と考えりゃまぁ。
    ただ意外と多い割りに役に立たないザコと脇が多いんだなぁ、少年漫画の常として。

    主役:
    ヤイバ:初期、雷神剣+暴走、龍神剣、覇王剣、後期
    鬼丸:初期、風神剣、魔王剣、後期

    ……ってしまった、トラと鳥に騎乗するんだった。

    581 :名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 21:15:45 ID:PyWyrRC60
    ヤイバは龍神剣と覇王剣の間に雷神&風神剣二刀流(+暴走)があったな。
    二刀流独自の技(風雷風車)や、不発に終わったが竜巻斬り使えるみたいだから
    武装は龍神剣に勝るとも劣らない数になりそうな。

    データ観ないからわからんが、
    対ソルジャーの決め技だった十文字斬りはどう再現するか。
    高攻撃力、ローカル属性、高クリティカルのどれかになるのかねぇ。

    582 :名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 21:18:56 ID:YXJksc6Y0
    一番の難関が

    最終龍神剣>最終覇王剣>最終面刃(木刀)

    ってことだろう。おかげで最強スレなんかではデフレる漫画として有名になっちまった。

    583 :名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 21:30:20 ID:QnVjQqaM0
    一人乗りにランクダウンするウルトラマンAのようなものと諦めるしかないのか

    584 :名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 21:44:55 ID:v8n+8q9c0
    龍神剣は多彩な武装やバリア、巨大化、空A飛行等特殊能力が豊富
    空飛べないし能力無いけど超強い覇王剣はSRC的にも辛いからな
    SRC的に飛べないのはかなりの弱体化。
    覇王剣を余程強くするか龍神剣を弱くしないと絶対龍神剣の方が強い
    でも龍神剣の前に雷神剣があるから弱くできないというジレンマ

    龍神剣→風雷二刀流が弱体化するのは自然だから良いんだが

    585 :名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 21:58:29 ID:/afetazYO
    早瀬川氏が以前大菊氏からチャットで引き継いでた気ガス

    586 :名無しさん(ザコ):2006/07/15(土) 08:32:41 ID:zEqnIT320
    いまだに触れる機会がないので質問 涼宮ハルヒの憂鬱って
    「たんなるどたばた」なの?
    触れる機会がないからどれだけブームになっているのかもピンとこない

    587 :名無しさん(ザコ):2006/07/15(土) 09:52:20 ID:5PwnawvA0
    >>586
    見方によってはそうなるがSFぶち込んである分まし。
    アニメ版は芸が細かいので批評的な見方をした方が楽しい。
    出来は悪くない。

    588 :名無しさん(ザコ):2006/07/15(土) 09:57:01 ID:g5SKhFko0
    別に面白くはない。でも出来はいいよ>ハルヒ

    589 :名無しさん(ザコ):2006/07/15(土) 09:59:03 ID:0QJWH8EI0
    どちらかというと細かいギミックを楽しむものだろうか
    アニメ版は話順シャッフルで、それをさらに推し進めた感じ

    個々の話はまぁ普通

    590 :名無しさん(ザコ):2006/07/15(土) 10:51:24 ID:f2TLZbXc0
    SRCの画像演出で製作参考になるサイトやツールはあるない?

    591 :名無しさん(ザコ):2006/07/15(土) 13:17:46 ID:s4CwUelI0
    >>586
    むしろたんなるドタバタのフリをして実はSFっぽい話をしている

    592 :名無しさん(ザコ):2006/07/15(土) 15:17:24 ID:lGlKdmFk0
    ハルヒは信者が騒いでるだけなので気にしたら負け

    593 :名無しさん(ザコ):2006/07/15(土) 15:24:34 ID:wmggkfuQ0
    こういうアンチも多いんでバイアスのかかった意見が多い。
    実際に触れて自分で判断するのが一番だと思うよ。

    594 :名無しさん(ザコ):2006/07/15(土) 15:49:46 ID:lGlKdmFk0
    なぜ信者と決め付けるのか?

    595 :名無しさん(ザコ):2006/07/15(土) 15:50:32 ID:WxOLfujg0
    ラノベ大賞スレ見ると一部のハルヒ信者(というかVIPPER)がいかにどうしようもないか分かる

    596 :名無しさん(ザコ):2006/07/15(土) 16:00:46 ID:wmggkfuQ0
    >592=594
    お前は何がしたいんだ。

    597 :名無しさん(ザコ):2006/07/15(土) 16:21:54 ID:s8ih1g+o0
    >595
    VIPPERの時点で察しろw

    598 :名無しさん(ザコ):2006/07/15(土) 16:52:25 ID:RddtwDXg0
    ハルヒというと友人が持ってきたヘタクソな歌とGUN道MADしか浮かばない……

    599 :名無しさん(ザコ):2006/07/15(土) 19:02:20 ID:dol0D+Lw0
    youtubeで見たが、ハルヒEDより女子高生EDの素人っぽい踊りの方が好みだった。
    …少数派?

    600 :名無しさん(ザコ):2006/07/15(土) 19:20:25 ID:MAU4uPf20
    ハルヒEDが話題になったのは曲と同期してグネグネとよく動くからで、好き嫌いの問題じゃない
    観点が違う

    601 :名無しさん(ザコ):2006/07/15(土) 19:41:36 ID:nKFZROmI0
    クイックロードすると ロード中にエラーが発生しました
    と出るようになってしまったんですが、このエラーは何が原因なんですか?

    602 :名無しさん(ザコ):2006/07/15(土) 19:45:35 ID:IFKY3nj20
    データがミスってるか
    召喚ユニットいてるとエラー吐く本体バグ

    603 :名無しさん(ザコ):2006/07/15(土) 20:45:06 ID:90Wv+Jvc0
    データ弄ったせいでセーブデータの整合性が取れなくなったとき出るエラー

    604 :名無しさん(ザコ):2006/07/15(土) 20:48:10 ID:P6sr2Pbc0
    >>601
    もうちょい詳しい状況がわからんと
    過去の事例から推測で答えるしかないから
    正直時間の無駄だよね、と思う

    605 :名無しさん(ザコ):2006/07/15(土) 21:24:31 ID:s8ih1g+o0
    稀に、ただのセーブ失敗という事もあるしな。

    606 :名無しさん(ザコ):2006/07/15(土) 23:22:09 ID:qOPyuRzk0
    セーブミスが怖くて、召喚ユニットを作中に登場させにくいな

    607 :名無しさん(ザコ):2006/07/15(土) 23:31:27 ID:IHYxAucw0
    報告はもうされてるよな?
    めちゃめちゃクリティカルなのになかなか直らんね

    608 :名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 00:30:09 ID:L9XiDZKI0
    Kei氏が直せるか直せないかにもよるんじゃないか?

    609 :名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 01:41:54 ID:iJHeHS4k0
    唯一神Kei様の天敵はお茶だって聞いたけど
    過去に何かあったの?

    610 :名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 01:46:49 ID:rzj5d/aEO
    >>609
    キーボードにお茶こぼして更新が停滞した事件があった

    611 :名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 03:14:07 ID:iUp6EuNw0
    >>610
    しかもついに2.0系列公開!みたいなときだったと記憶

    612 :名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 06:57:02 ID:N2KyJMcc0
    それ以来、SRC関係者がネタでデータ化された時
    弱点=茶 を入れるようになったw

    613 :名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 08:31:28 ID:xW+G91p60
    日下部ひよりの1人称が「ボク」なのは単なる萌え要素ですか?

    つーか別に彼女がコミュニケーション不全だとはおもわんのだがなあ
    コミュニケーション不全ってもっと深刻な問題だと思うが

    614 :名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 08:45:35 ID:oHK3sfZY0
    子供番組にリアルにおかしな人出すのは色々と拙いので軌道修正したんじゃ
    ないのかな、初期よりだいぶマトモになってるし

    615 :名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 08:57:43 ID:Dxz0eGyc0
    最近はメイド服着せたりロングスカート風になびかせたり、色々と頑張ってるらしいことが伺えるな<萌え要素

    616 :名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 08:57:47 ID:xW+G91p60
    >>614
    なるほど、なら別に
    「人になかなか心を開かないが天道達との出会いで変化が」て言う路線でよかったんじゃないかな
    と思うね

    と言うか、本題は一行目なんだけどw

    617 :名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 09:16:47 ID:oHK3sfZY0
    米村はそういうの好きだから
    映画のHINOKIO(主人公が引き篭もりでヒロインが性的虐待被害者)とか

    618 :名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 10:43:21 ID:h5cA5G+c0
    その代わり別の意味でおかしな人だらけになってるじゃないかw

    619 :名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 12:54:03 ID:y1SxI2Ms0
    来週こそはドレイク出してくれよなw

    620 :名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 14:21:10 ID:YwhEtIXs0
    ユニットデータの特殊能力の解説文に改行用のピリオドを打っても改行されない。
    段階表示用のコロンや改ページ用のセミコロンはちゃんと反映されるんだが。
    SRC本体は最新の使ってる。

    621 :名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 14:23:12 ID:L9XiDZKI0
    解説文に";"付けてみそ

    622 :名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 18:18:48 ID:G7deLTWw0
    eveファイルってサイズが大きくなりすぎると読みこみが遅くなったりする?
    ファイルを分割したほうがいいの?

    623 :名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 18:55:10 ID:/GUReVsU0
    どんなシナリオ書いてるかは知らないが、そんなに気になるなら話しを削るべきかと。
    少なくとも50kbぐらいなら心配要らない。
    どうせ分割しても読み込み速度は変わらないしな。

    624 :名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 20:41:43 ID:O8Hp9CBE0
    でもメイド服姿はぶさうわなにを(r

    625 :名無しさん(ザコ):2006/07/17(月) 00:46:01 ID:cXdVAsbYO
    背景として扱う画像の上に半透明文字を描画するのってやっぱり無理かな?
    画像の上に文字を描画して、更に穴ボコの画像を上から被せれば疑似グラデーションで半透明ヤホホーイまでは考えた。

    626 :名無しさん(ザコ):2006/07/17(月) 01:00:41 ID:e3gJZRco0
    文字の上に穴ぼこの画像を被せるぐらいなら、
    半透明文字の画像を最初から用意したらいいんでない?

    627 :625:2006/07/17(月) 01:16:49 ID:CaOlF9vUO
    ちょっとインクルード化したい演出があってなんとか汎用性がでないか考えてたんだ。
    やっぱり無理かな。

    628 :名無しさん(ザコ):2006/07/17(月) 12:27:22 ID:Ztc3ufMg0
    オリシナ書いてます。
    戦闘アニメは汎用なんだけど、
    飛ばせるからまーいっかーと思いつつ、なんか長くなっちゃいます、
    戦闘アニメ長いのは叩く理由になりますか?

    629 :名無しさん(ザコ):2006/07/17(月) 12:32:20 ID:SVLbNIsQ0
    なる。
    必殺技クラスならともかく、使用頻度が高い武装で乱舞とかやったりすると
    かなりプレイヤーの心証を悪くするから気をつけろ。

    630 :名無しさん(ザコ):2006/07/17(月) 13:21:44 ID:zObnB4wk0
    AがBにみがわりを使ったとき、および
    そのみがわりが発動した時にイベント起こす方法はありますでしょうか

    631 :名無しさん(ザコ):2006/07/17(月) 14:27:46 ID:c5AmGsSE0
    俺はならんな。
    どーせ一回見たらそれ以降は右クリックだしー。

    632 :名無しさん(ザコ):2006/07/17(月) 14:43:44 ID:CG93BOpc0
    SADAMEのデモベは無消費でも入る武器召喚が
    右クリックでも飛ばないから困る

    633 :名無しさん(ザコ):2006/07/17(月) 16:57:24 ID:ngLwKwKo0
    戦闘アニメに手錠と指定しても手錠が飛んでいかないんだけど
    どっか設定間違ってたりする?

    634 :名無しさん(ザコ):2006/07/18(火) 02:16:52 ID:uUUjPmII0
    『召還魔法で接近戦オンリーの召還獣を召還し、目の前の敵を殴らせる』ってのは
    属性で言うと射突魔って感じでいいのかな?

    635 :名無しさん(ザコ):2006/07/18(火) 02:24:13 ID:K/RWZ6u+0
    その獣が魔法エネルギーでできてるんじゃなきゃ
    魔はつかないんじゃね。

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