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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/21(日) 08:52:22 ID:688eG6U60
主な対象はSRC初心者その他多彩な人々です。ネタスレではないのであしからず。
SRC熟練者の皆さんが素人さんを導いてくれる“はず”です。
厨房大歓迎の“はず”ですが、言葉は選んで質問しましょう。
【過去スレ】
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレ
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1044184300.html
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレpart2
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1067691241.html
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart3
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1081595488/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart4
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1089728445/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart5
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1098125141/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart6
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1105008684/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart7
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1112864290/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart8
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1121183124/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart9
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1132107646/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1140050268/
587 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 09:52:20 ID:5PwnawvA0
>>586
見方によってはそうなるがSFぶち込んである分まし。
アニメ版は芸が細かいので批評的な見方をした方が楽しい。
出来は悪くない。
588 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 09:57:01 ID:g5SKhFko0
別に面白くはない。でも出来はいいよ>ハルヒ
589 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 09:59:03 ID:0QJWH8EI0
どちらかというと細かいギミックを楽しむものだろうか
アニメ版は話順シャッフルで、それをさらに推し進めた感じ
個々の話はまぁ普通
590 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 10:51:24 ID:f2TLZbXc0
SRCの画像演出で製作参考になるサイトやツールはあるない?
591 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 13:17:46 ID:s4CwUelI0
>>586
むしろたんなるドタバタのフリをして実はSFっぽい話をしている
592 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 15:17:24 ID:lGlKdmFk0
ハルヒは信者が騒いでるだけなので気にしたら負け
593 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 15:24:34 ID:wmggkfuQ0
こういうアンチも多いんでバイアスのかかった意見が多い。
実際に触れて自分で判断するのが一番だと思うよ。
594 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 15:49:46 ID:lGlKdmFk0
なぜ信者と決め付けるのか?
595 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 15:50:32 ID:WxOLfujg0
ラノベ大賞スレ見ると一部のハルヒ信者(というかVIPPER)がいかにどうしようもないか分かる
596 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 16:00:46 ID:wmggkfuQ0
>592=594
お前は何がしたいんだ。
597 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 16:21:54 ID:s8ih1g+o0
>595
VIPPERの時点で察しろw
598 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 16:52:25 ID:RddtwDXg0
ハルヒというと友人が持ってきたヘタクソな歌とGUN道MADしか浮かばない……
599 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 19:02:20 ID:dol0D+Lw0
youtubeで見たが、ハルヒEDより女子高生EDの素人っぽい踊りの方が好みだった。
…少数派?
600 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 19:20:25 ID:MAU4uPf20
ハルヒEDが話題になったのは曲と同期してグネグネとよく動くからで、好き嫌いの問題じゃない
観点が違う
601 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 19:41:36 ID:nKFZROmI0
クイックロードすると ロード中にエラーが発生しました
と出るようになってしまったんですが、このエラーは何が原因なんですか?
602 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 19:45:35 ID:IFKY3nj20
データがミスってるか
召喚ユニットいてるとエラー吐く本体バグ
603 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 20:45:06 ID:90Wv+Jvc0
データ弄ったせいでセーブデータの整合性が取れなくなったとき出るエラー
604 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 20:48:10 ID:P6sr2Pbc0
>>601
もうちょい詳しい状況がわからんと
過去の事例から推測で答えるしかないから
正直時間の無駄だよね、と思う
605 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 21:24:31 ID:s8ih1g+o0
稀に、ただのセーブ失敗という事もあるしな。
606 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 23:22:09 ID:qOPyuRzk0
セーブミスが怖くて、召喚ユニットを作中に登場させにくいな
607 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 23:31:27 ID:IHYxAucw0
報告はもうされてるよな?
めちゃめちゃクリティカルなのになかなか直らんね
608 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 00:30:09 ID:L9XiDZKI0
Kei氏が直せるか直せないかにもよるんじゃないか?
609 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 01:41:54 ID:iJHeHS4k0
唯一神Kei様の天敵はお茶だって聞いたけど
過去に何かあったの?
610 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 01:46:49 ID:rzj5d/aEO
>>609
キーボードにお茶こぼして更新が停滞した事件があった
611 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 03:14:07 ID:iUp6EuNw0
>>610
しかもついに2.0系列公開!みたいなときだったと記憶
612 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 06:57:02 ID:N2KyJMcc0
それ以来、SRC関係者がネタでデータ化された時
弱点=茶 を入れるようになったw
613 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 08:31:28 ID:xW+G91p60
日下部ひよりの1人称が「ボク」なのは単なる萌え要素ですか?
つーか別に彼女がコミュニケーション不全だとはおもわんのだがなあ
コミュニケーション不全ってもっと深刻な問題だと思うが
614 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 08:45:35 ID:oHK3sfZY0
子供番組にリアルにおかしな人出すのは色々と拙いので軌道修正したんじゃ
ないのかな、初期よりだいぶマトモになってるし
615 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 08:57:43 ID:Dxz0eGyc0
最近はメイド服着せたりロングスカート風になびかせたり、色々と頑張ってるらしいことが伺えるな<萌え要素
616 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 08:57:47 ID:xW+G91p60
>>614
なるほど、なら別に
「人になかなか心を開かないが天道達との出会いで変化が」て言う路線でよかったんじゃないかな
と思うね
と言うか、本題は一行目なんだけどw
617 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 09:16:47 ID:oHK3sfZY0
米村はそういうの好きだから
映画のHINOKIO(主人公が引き篭もりでヒロインが性的虐待被害者)とか
618 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 10:43:21 ID:h5cA5G+c0
その代わり別の意味でおかしな人だらけになってるじゃないかw
619 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 12:54:03 ID:y1SxI2Ms0
来週こそはドレイク出してくれよなw
620 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 14:21:10 ID:YwhEtIXs0
ユニットデータの特殊能力の解説文に改行用のピリオドを打っても改行されない。
段階表示用のコロンや改ページ用のセミコロンはちゃんと反映されるんだが。
SRC本体は最新の使ってる。
621 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 14:23:12 ID:L9XiDZKI0
解説文に";"付けてみそ
622 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 18:18:48 ID:G7deLTWw0
eveファイルってサイズが大きくなりすぎると読みこみが遅くなったりする?
ファイルを分割したほうがいいの?
623 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 18:55:10 ID:/GUReVsU0
どんなシナリオ書いてるかは知らないが、そんなに気になるなら話しを削るべきかと。
少なくとも50kbぐらいなら心配要らない。
どうせ分割しても読み込み速度は変わらないしな。
624 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 20:41:43 ID:O8Hp9CBE0
でもメイド服姿はぶさうわなにを(r
625 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 00:46:01 ID:cXdVAsbYO
背景として扱う画像の上に半透明文字を描画するのってやっぱり無理かな?
画像の上に文字を描画して、更に穴ボコの画像を上から被せれば疑似グラデーションで半透明ヤホホーイまでは考えた。
626 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 01:00:41 ID:e3gJZRco0
文字の上に穴ぼこの画像を被せるぐらいなら、
半透明文字の画像を最初から用意したらいいんでない?
627 :
625
:2006/07/17(月) 01:16:49 ID:CaOlF9vUO
ちょっとインクルード化したい演出があってなんとか汎用性がでないか考えてたんだ。
やっぱり無理かな。
628 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 12:27:22 ID:Ztc3ufMg0
オリシナ書いてます。
戦闘アニメは汎用なんだけど、
飛ばせるからまーいっかーと思いつつ、なんか長くなっちゃいます、
戦闘アニメ長いのは叩く理由になりますか?
629 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 12:32:20 ID:SVLbNIsQ0
なる。
必殺技クラスならともかく、使用頻度が高い武装で乱舞とかやったりすると
かなりプレイヤーの心証を悪くするから気をつけろ。
630 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 13:21:44 ID:zObnB4wk0
AがBにみがわりを使ったとき、および
そのみがわりが発動した時にイベント起こす方法はありますでしょうか
631 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 14:27:46 ID:c5AmGsSE0
俺はならんな。
どーせ一回見たらそれ以降は右クリックだしー。
632 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 14:43:44 ID:CG93BOpc0
SADAMEのデモベは無消費でも入る武器召喚が
右クリックでも飛ばないから困る
633 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 16:57:24 ID:ngLwKwKo0
戦闘アニメに手錠と指定しても手錠が飛んでいかないんだけど
どっか設定間違ってたりする?
634 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 02:16:52 ID:uUUjPmII0
『召還魔法で接近戦オンリーの召還獣を召還し、目の前の敵を殴らせる』ってのは
属性で言うと射突魔って感じでいいのかな?
635 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 02:24:13 ID:K/RWZ6u+0
その獣が魔法エネルギーでできてるんじゃなきゃ
魔はつかないんじゃね。
636 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 08:06:10 ID:BR8vyx4Y0
召還魔法だったら大抵のゲームはどんな攻撃でも魔法扱いだし
637 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 11:32:51 ID:baDxQnSY0
そりゃ純粋な直接攻撃屋との差別化の問題じゃね?>魔法扱い
個人的にはどっちも可って感じ。イメージ次第というか都合次第というか
638 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 15:04:40 ID:et7ZHpPw0
自分もイメージ次第かな。
FFの召喚魔法ならたぶん魔を付けるけど、モンコレの即時召喚なら付けない。
639 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 15:12:16 ID:Ce78DOTI0
最近2chで貼られまくっている
竹石圭佑って一体何者なんだ?
640 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 10:32:10 ID:wb/turpgO
鳴海歩のアイコンを鳴海清隆として使うのは駄目ですか?
641 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 17:47:32 ID:5s4Ax8tU0
特定の属性の攻撃を受けた時
別のユニットに変化させる事ってできないでしょうか?
(響良牙が水属性攻撃を受けた時Pちゃんに変わるみたいな)
642 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 18:04:18 ID:cgrYvVt+0
>>641
自動反撃と、変属性を組み合わせたら出来ると思う。
響良牙
〜略〜
自動反撃=呪い 豚になる 水 100
変形技=豚になる Pちゃん
〜略〜
豚になる, 0, 1, 1, -, -, -, 変(自動攻撃)
ただしこの場合攻撃を回避できても豚になるし、テストしてないから
意図した動作を行ってくれる保証は無い。
643 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 18:06:10 ID:d14kN8Ww0
自動反撃は攻撃がヒットしたときしか動作しないので
それでいいと思う
644 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 18:09:28 ID:d14kN8Ww0
あ、射程は延ばさないと水属性の長距離武器に反応できないな。
645 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 18:42:03 ID:q8vHTxNI0
自動反撃とか当て身技って、射程無視じゃなかったっけ。
646 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 18:54:39 ID:d14kN8Ww0
それは武突接で攻撃された場合
647 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 19:07:37 ID:fr0ZB8jI0
軟弱で杏奈が遠距離の敵を投げたのは印象に残ってる
648 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 19:08:51 ID:5s4Ax8tU0
>>642
ありがとうございます
自動反撃使うなんて思いもしませんでした
上記の例(豚と方向音痴)で水中に移動した場合自動的に豚に変形させる方法ってありませんか?
649 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 19:13:07 ID:d14kN8Ww0
自動発動のハイパーモードを(水中)でどうだろう
650 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 19:22:37 ID:cgrYvVt+0
>>648
ヘルプ嫁
……マジレスすると、水中限定で作動する自動反撃か
ユニット画像、パイロット画像、各ユニットパラメーターのマイナス指定
と武器に(水中)と(!水中)を上手い具合に指定して、水地形に
進入すると、擬似的に豚に変形させる(したように見せる)
位しか思いつかない。
さらに、そこまで色々やって再現してもプレイヤーにとっては面倒なだけな罠。
ヘルプ読んで創意工夫出来ない素人にはお勧め出来ない。
……だが、そういう原作に対する、無駄なこだわりは嫌いじゃない。
と自分の書いたツンケンした文章をフォローしてみる。
まあ素人には〜 の下りはちょっと言い過ぎだとは思うけど
そういう風に、何かしてみたいときはまずヘルプを読むことを推奨します。
たとえ、目的のデータが出来なくても、データを作る目的をもって
ヘルプを読むといろんな発見があるからマジおススメ。
651 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 19:26:12 ID:cgrYvVt+0
>>649
Orz、その手があった。
それなら水から脱出しても、そのまんまだし
赤っ恥…… とりあえず会戦切って進で来る。
652 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 22:06:47 ID:5s4Ax8tU0
>>649
なるほど意図した動作をしました、ありがとうございます。
>>cgrYvVt+0
641の問題をヘルプ読んで読んで読んだ末、結局どうすれば良いのか判らなかった所を
ここに書き込んですぐ答えてもらったのでつい648で甘えてしまいました。
650での返答はデータを作る心得として非常に参考になったので、首を吊るなどと悲しい事を言わないでください。
653 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 22:18:52 ID:ekVppgHQ0
SEED DESTINY -Another Story-の他に、DESTINYオンリーシナリオってあったっけ?
なんか同シナリオ作者さんのブログで、どっかのデス種シナリオが
完結したとかって話題があって気になったんだけど。
654 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 23:09:41 ID:ErskNSwIO
運命という名の物語があるよ
サザビーが出るっぽいけど
655 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 20:34:38 ID:L9alxmCI0
前田商店ってのはどこでやってるやつなの?
リードミーも付いてないしさっぱりだ、つーか何故に前田商店。
656 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 20:56:31 ID:5l1RdCWo0
ロボゲ板に「前田商店」ってついてるSRCネタスレはあるけどそれかな
657 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 21:07:21 ID:L9alxmCI0
>>656
見てきたどうもそれっぽい、ありがとう。
なんとなくマインを想いだすなーノリ的にも経緯的にも。
つーか何故に前田商店。
658 :
653
:2006/07/21(金) 22:57:14 ID:uHJ2+6nc0
>>654
ありがとう。
SRC 運命という名の物語でググって見つけた。
659 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 01:20:57 ID:x7LCO+Wc0
最新版のヘルプにAttackDemoコマンドが載ってない様な…
載っているなら、どの辺にあるのか教えて下さいな。
660 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 01:22:38 ID:kMJokAoY0
戦闘アニメの方のマニュアル
661 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 01:31:59 ID:x7LCO+Wc0
サンクス。
でも、どうして分かれているんだろう?
本家ヘルプにも『詳細はアニメマニュアルを読め』
くらいは書いても良いと思うんだけど
662 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 02:24:40 ID:oH/64vTg0
SEEDMSVのキャラをシナリオで使いたいんだけど、白鯨にジェーン・ヒューストン
が見つからなくて困ってるんだ
どこかにないだろうか・・・
・・・つーかアストレイ&MSV系のキャラはアイコン見つからなすぎだ
663 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 02:49:47 ID:/ZWXeGtA0
>>662
ttp://safaniess.hp.infoseek.co.jp/
種MSVのキャラならここに割と。
あと誰と間違えたのかは知らないけど、白鯨=ジェーン・ヒューストンだぞー。
664 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 02:56:46 ID:oH/64vTg0
>>663
あんがと。このサイトは知らなかった。
>あと誰と間違えたのかは知らないけど、白鯨=ジェーン・ヒューストンだぞー。
白鯨の、と書こうとしたら間違えたんだよー
665 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 09:34:20 ID:/FUP9D2A0
>>663
このアイコン置いてたところって、
一度トレース問題でアイコンコーナーたたんでなかったっけ
ちょうどその種MSVのアイコンが、公式絵と線が一致するのな
666 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 12:13:23 ID:xoi4wTDA0
そのサイト、レナと白鯨が逆なんだけど
667 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 18:27:13 ID:GIiJM+cw0
武器アイテムに『(アイテム)』指定すると使い捨てになるけど、
残り回数を残したまま、ステージを終えた場合、残弾は記録されるの?
668 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 18:28:55 ID:n+NJ2T+g0
やってみればわかる
669 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 19:05:09 ID:zLZJOfBI0
スレの主旨にしたがってマジレスすると記録されずに回復するはず
670 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/24(月) 03:21:42 ID:XnKy3Whg0
PSPでオススメのソフト教えろやw
671 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/24(月) 07:11:38 ID:OguGuevY0
プリンセスクラウン
672 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/24(月) 08:28:39 ID:5+nUPHhs0
ImageConverter
673 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/24(月) 10:39:08 ID:pp1w+eJc0
戦闘アニメマニュアルって最近、更新されてる?
別の場所に展開されるようになったんかな
674 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/24(月) 15:39:12 ID:quILIjTE0
クロ校のフレディのアイコンをマーキュリーに使ってもOKなの?
675 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/24(月) 16:43:45 ID:ASMISeEM0
アウト。
676 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/24(月) 19:12:40 ID:cFCBzLc+0
一瞬なんでセーラーマーキュリーにフレディなんだと思ってしまった
677 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/24(月) 22:06:56 ID:quILIjTE0
マーキュリーって、竹ノ内がアメリカ行ってた時に出てきたフレディ
のそっくりさんの方だけど。
678 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/24(月) 22:11:20 ID:mOe2v84g0
別人なんだからダメだろう。
まあ描いた人に直接許可を求めればOK出してくれるレベルだとは思うけど。
679 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/24(月) 23:20:13 ID:Zhtz2jnoO
本人に聞け
後でアイコン描いた奴ともめたくなかったらな
680 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/25(火) 01:01:30 ID:4x90FY/I0
ロボットと戦艦、それぞれで一番サイズが大きいのって何かな?
681 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/25(火) 01:09:08 ID:dOo9NQ7Y0
ロボならゲッターエンペラーさんじゃないかな。ロボか怪しいけど
太陽系にハマるぐらいの大きさらしいし
682 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/25(火) 01:11:14 ID:Xj2VPOnk0
一番でかいロボットは、いまでもユニクロン(全長9万km)なのか?
戦艦はしらん。
683 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/25(火) 03:37:37 ID:K80UFV860
ブゥアーは戦艦に含んでいいのかな
684 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/25(火) 12:20:30 ID:x6VpPsLI0
オオキイゾンの方がデカくね?>ユニクロン
マイ伝ユニクロン<プライマスだと思うけど、マイ伝ユニが何kmか知らん
685 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/25(火) 12:23:07 ID:RPECL1/g0
ヘッドマスターズのグランドガルバトロンは?
って、あれ想像図だけか…
686 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/25(火) 12:51:25 ID:u8Qk/0kg0
midiをハード音源で録音してくれる
会員制サイトがあったと思うんだが、何処だっけ?
687 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/25(火) 16:04:21 ID:CyNAhy+c0
クリムゾンとダンシングクイーンの違いを教えてください
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