オススメ商品ズ
Amazon
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
(\600)
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
(\2,000)
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
(\6,069/\1,071OFF)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
(\6,069/\1,071OFF)
ネットでできる友達の輪
日本ファンド
最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。
スイートボートブログ管理人のブログ
月額125円からの
レンタルサーバ
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
バイクの無料出張買取なら バイク王
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿
947 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/12(水) 22:36:37 ID:MjDnJ+BE0
>>936
射撃はユニットのいる位置で地形適応が算出される。
ABBAなら、空中から撃つ分にはAのまま、地上で撃つとBの修正。
よーするに、地上に降りると、攻撃力・命中・装甲が5/6だっけ?
地上に降りたとたん地対空の性能まで低下するってのもなんだ。
ぶっちゃけ地上回避-15のが霊夢には痛いと思うがな。
地上時の火力低下と回避低下を天秤にかけて、空を飛ぶ程度の能力から妥協案で回避低下を取ったってことだろうか。
空飛んでこその霊夢だとは思うが、空飛ぶことしか出来ない霊夢もなんか違う。
空中移動のみって、変形技能で地上形態が用意されてる奴向きの話だと思っていたんだが。
190KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2005-06-05