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    レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6

    1 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 18:22:23 ID:AFRh0fP60
    使いたいけどデータが無いのでなんとなく作った版権データや、
    妄想やネタで作ったオリジナルなど、丸投げデータなら何でもありのスレです。

    意見交換が盛り上がったり、投稿も視野に入れたデータ(配布データを意識した数値)なら
    「皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ」に移動するといいかも。

    前スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4(実質Part5)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/l50
    前々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127580387/l50
    前々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part3
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1109305269.html
    前々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part2
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1089888400.html
    前々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/106/1069636651.html

    関連スレ:皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/l50

    162 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 01:42:08 ID:nZRhKBHU0
    仮面ライダードレイク・ライダーフォーム
    ドレイク, (マスクドライダー), 1, 2
    陸, 4, M, 6000, 170
    特殊能力
    変形=ライドオン 仮面ライダードレイク・ライダーフォーム(マシンゼクトロン)
    迎撃武器=ドレイクゼクター
    パイロット愛称=ドレイク
    パイロット画像=RKT_MaskedRiderDrake(RF).bmp
    追加攻撃=ライダーダイブ ライダーダイブ ライダーシューティング 50
    変形技=プットオン 仮面ライダードレイク・マスクドフォーム
    他形態=仮面ライダードレイク・マスクドフォーム(マシンゼクトロン)
    3700, 160, 700, 80
    BACA, RKT_MaskedRiderDrake(RF)U.bmp
    格闘, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
    ドレイクゼクター, 1300, 1, 4, -10, -, 5, -, AAAA, +10, 武
    クロックアップ攻撃(MAP), 1400, 1, 2, +0, -, 35, 105, AAAA, +15, 突格P時間M全識
    クロックアップ攻撃, 1400, 1, 3, +10, -, 10, 105, AAAA, +5, 突格
    ライダーシューティング, 1500, 1, 4, -10, -, 30, -, AAAA, +20, B
    ライダーダイブ, 1700, 1, 1, +20, -, 20, 130, AAAA, +20, 突
    ===
    プットオン, 再行動 解説=アーマーを装着 , 0, -, -, -, 変

    仮面ライダードレイク・ライダーフォーム(マシンゼクトロン)
    ドレイク, (マスクドライダー), 1, 2
    陸, 4, M, 6000, 170
    特殊能力
    変形=ライドオフ 仮面ライダードレイク・マスクドフォーム
    迎撃武器=ドレイクゼクター
    パイロット愛称=ドレイク
    パイロット画像=RKT_MaskedRiderDrake(RF).bmp
    他形態=仮面ライダードレイク・マスクドフォーム 仮面ライダードレイク・マスクドフォーム(マシンゼクトロン)
    3700, 160, 600, 75
    BAAA, RKT_MaskedRiderDrake(RF)(MZ)U.bmp
    突撃, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
    ドレイクゼクター, 1300, 1, 4, -10, -, 5, -, AAAA, +10, 武

    163 :160~162:2006/10/27(金) 01:47:57 ID:nZRhKBHU0
    しまった!ドレイクゼクターの武器属性が銃じゃなくて武になってる!!

    164 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 23:42:09 ID:c7FJA3sU0
    #名称はシバヅケにしておいたほうが良いのだろうか。

    タクアン和尚
    タクアン和尚, たくあんおしょう, 男性, GUN道, AAAA, 200
    特殊能力
    切り払いLv3, 1, Lv4, 22, Lv5, 34
    迎撃Lv2, 1, Lv3, 14, Lv4, 30
    153, 150, 156, 149, 184, 156, 普通
    SP, 50, 集中, 1, 直撃, 1, 威圧, 3, 熱血, 12, 心眼, 18, 瞑想, 30
    GUND_Takuan.bmp, MUSASHI-GUNDOH.mid

    タクアン和尚
    タクアン和尚, たくあんおしょう, (GUN道), 1, 2
    空陸, 4, M, 3800, 150
    特殊能力
    性別=男性
    格闘武器=全く無駄の無い動き
    迎撃武器=拳銃
    3700, 140, 900, 85
    BABB, GUND_TakuanU.bmp
    格闘,       1100, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
    拳銃,       1300, 1, 3, -10, 12,   -,  -, AABA, -10, 銃
    ケンジャの舞,  2000, 1, 1, +10,  -, 40, 120, AAAA, +15, 接光浄

    165 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 00:41:25 ID:AVUT+/l20
    いい銃を少し借りるために武器スロット希望

    166 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 01:09:39 ID:l7IK7NYM0
    GUN道の銃は射程1しか無い気がする

    167 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 15:30:58 ID:gS7tuWQE0
    落ちながら戦えるから空中適応は高いと思うんだ。

    168 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 23:05:51 ID:t2yv6MlA0
    運動性はもっともっと低くてもいいだろう。
    あれ今後修正入るのかなぁ?

    169 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 21:55:53 ID:xrSIdr0+0
    >>165
    こうだろ

    タクアン和尚
    サポートアタック, いい銃だな、少し借りるぞ

    170 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 22:48:22 ID:F/MUjDCk0
    # 本当はブーストみたいに、発動中は青く表示するようにしたかったけどやり方ワカンネ。

    クロックアップ
    ダミー特殊能力名=クロックアップ【未発動】 周囲の時間から切り離され、超高速で移動できる状態。発動時は運動性+10、移動力+1。更に全武器に時属性が付加される。 (!クロックアップ発動)
    ダミー特殊能力名=クロックアップ【発動中】 周囲の時間から切り離され、超高速で移動できる状態。1ターンの間、運動性+10、移動力+1。更に全武器に時属性が付加される。 (クロックアップ発動)
    移動力強化Lv1=非表示 (クロックアップ発動)
    運動性強化Lv2=非表示 (クロックアップ発動)
    攻撃属性=時 (クロックアップ発動)

    クロックアップ(ワーム)
    超回避Lv3=非表示 !時 20 100
    ダミー特殊能力名=クロックアップ 周囲の時間から切り離され、超高速で移動する。30%の確率で時属性以外の攻撃を回避。気力100以上で使用可能。

    ハイパークロックアップ
    ダミー特殊能力名=ハイパークロックアップ【未発動】 周囲の時間から切り離され、超高速で移動できる状態。発動時は運動性+20、移動力+2。更に全武器に時属性が付加される。 (!ハイパークロックアップ発動)
    ダミー特殊能力名=ハイパークロックアップ【発動中】 周囲の時間から切り離され、超高速で移動できる状態。1ターンの間、運動性+20、移動力+2。更に全武器に時属性が付加される。 (ハイパークロックアップ発動)
    移動力強化Lv1=非表示 (ハイパークロックアップ発動)
    運動性強化Lv2=非表示 (ハイパークロックアップ発動)
    攻撃属性=時 (ハイパークロックアップ発動)

    171 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 22:55:06 ID:F/MUjDCk0
    # やさぐれ兄弟。ウリは気力制限なしの必殺技&マップ兵器。
    # パンチのマップ兵器は捏造。似たような事やったような記憶があるようなないような。
    # 一応ザビー時の「駆け抜けながらスティング連打」を鑑み、パンチでも出来るだろうと追加。
    # そこまで必要な要素でもないので、マップは両方削除でもいいかもしれない。武装欄寂しいけど。
    # ジャンプは空Aで表現。というかメッセに組み込むだけでいい気もする。
    # マシンゼクトロンはアイコンがあったので追加。アイコン名は非登録パック準拠。

    仮面ライダーキックホッパー
    キックホッパー・ライダーフォーム, (マスクドライダーシステム), 1, 2
    陸, 4, M, 6000, 170
    特殊能力
    変形=マシンゼクトロン 仮面ライダーキックホッパー・マシンゼクトロン (!クロックアップ発動)
    クロックアップ
    パイロット画像=RKT_MaskedRiderKickHopper.bmp
    パイロット愛称=キックホッパー
    4000, 170, 900, 80
    AACB, RKT_MaskedRiderKickHopperU.bmp
    格闘, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
    ライダーキック<MAP>, 1600, 1, 1, +0, -, 80, 120, AAAA, +10, 突格M投L1
    ライダーキック, 1800, 1, 1, +0, -, 40, -, AAAA, +20, 突
    ===
    クロックアップ, 再行動 付加Lv1="クロックアップ発動=非表示" 解説=クロックアップを発動する。(1ターン), 0, -, 50, -, -

    仮面ライダーキックホッパー・マシンゼクトロン
    マシンゼクトロン, (マスクドライダーシステム), 1, 2
    陸, 5, L, 6000, 170
    特殊能力
    変形=ライダーファイト 仮面ライダーキックホッパー
    パイロット画像=RKT_MaskedRiderKickHopper.bmp
    パイロット愛称=キックホッパー
    4000, 170, 800, 75
    BACB, RKT_MasinZectrom(KH).bmp
    体当たり, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突

    仮面ライダーパンチホッパー
    パンチホッパー・ライダーフォーム, (マスクドライダーシステム), 1, 2
    陸, 4, M, 6000, 170
    特殊能力
    変形=マシンゼクトロン 仮面ライダーパンチホッパー・マシンゼクトロン (!クロックアップ発動)
    クロックアップ
    パイロット画像=RKT_MaskedRiderPunchHopper.bmp
    パイロット愛称=パンチホッパー
    4000, 170, 900, 80
    AACB, RKT_MaskedRiderPunchHopperU.bmp
    格闘, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
    ライダーパンチ<MAP>, 1600, 1, 5, +0, -, 80, 120, AAAA, +10, 突格M移
    ライダーパンチ, 1800, 1, 1, +0, -, 40, -, AAAA, +20, 突
    ===
    クロックアップ, 再行動 付加Lv1="クロックアップ発動=非表示" 解説=クロックアップを発動する。(1ターン), 0, -, 50, -, -

    仮面ライダーパンチホッパー・マシンゼクトロン
    マシンゼクトロン, (マスクドライダーシステム), 1, 2
    陸, 5, L, 6000, 170
    特殊能力
    変形=ライダーファイト 仮面ライダーパンチホッパー
    パイロット画像=RKT_MaskedRiderPunchHopper.bmp
    パイロット愛称=パンチホッパー
    4000, 170, 800, 75
    BACB, RKT_MasinZectrom(PH).bmp
    体当たり, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突

    172 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 11:40:23 ID:6lL93OZs0
    つか、こいつらクロックアップできるのか?
    劇中でつかってないし

    173 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 12:21:10 ID:jsNg7ogw0
    >>170
    超回避は対象属性選べないぞ。やるなら阻止?

    >>171
    無消費はそれぞれキック・パンチでもよくない?

    174 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 12:39:46 ID:9v9U1xYA0
    >>172
    一応設定上は出来るっぽい。このまま使われなかったら削るべ。

    >>173
    あうち。やっぱ動かさないとダメだね。んじゃ阻止に。

    クロックアップ(ワーム)
    阻止=非表示 !時 30 20 100
    ダミー特殊能力名=クロックアップ 周囲の時間から切り離され、超高速で移動する。30%の確率でENを20消費し、時属性以外の攻撃を阻止。気力100以上で使用可能。

    ホッパーの無消費はこんな感じかな。ただのキックパンチじゃ味気ないし。
    キックアクション, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
    パンチアクション, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突

    175 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 13:39:12 ID:jsNg7ogw0
    すまん、>>173だが。後で気づいたんだが
    阻止やら超回避みたいな実際に戦闘で使われる能力は
    非表示にしない方がいいんじゃないか。
    『ワームはで武器を防いだ』て表示されてしまうから。
    直させてもらうとこんな感じかね?

    阻止=クロックアップ(略
    クロックアップ=解説(略

    あ、そうそう。パンチとキックは無消費も必殺技も同性能でファイナルアンサー?
    (つまり昭和連中のパンチとキックみたいに性能違いにはしないのか、と。)
    ユニット性能はともかく。

    176 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 13:45:47 ID:9v9U1xYA0
    >>175
    アッー! つくづくデータ動かさないで弄るのはよくないね。

    キックとパンチは基本的に同型な上、今のところ明確な差が見えないし、
    差をつけるとしてもキックに威力、パンチに命中で色をつけるくらいでいいと思う。

    177 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 13:48:30 ID:9v9U1xYA0
    × キックに威力、パンチに命中で色をつける
    ○ キックは威力、パンチは命中に色をつける

    178 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 14:03:52 ID:jsNg7ogw0
    >>176>>177
    そうそう、そんな感じ。

    179 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 18:06:45 ID:je3KEPeA0
    ライダーダイブって何?

    180 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 19:46:03 ID:bmzTK+2Y0
    地面叩き付けのこと。

    181 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 21:53:29 ID:KDR8vRB60
    クロックアップは上のほうにあるケタロスのやつでもいい気がするなー
    でもライダードゲザがないのが不満だぜ

    182 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 00:18:29 ID:NtulcnmM0
    ライダー土下座, 0, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +50, ♂魅

    こんな感じか?

    183 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 07:20:19 ID:QqqjwEbg0
    食のムラタイマー
    食のムラタイマー, 美食ロボ(味皇専用), 2, 2
    空陸, 4, L, 40000, 255
    8000, 300, 1500, 60
    自動反撃=うーまーいーぞー アジオウ攻撃 食味 30 100
    AAAA, MPZ_Zeorymer.bmp
    アジオウ攻撃(表示用), 1000, 1, 5, +10, -, -, -, AAAA, +10, M全体L-60動|攻反
    アジオウ攻撃, 1000, 1, 5, +10, -, -, -, AAAA, +10, M全体L-60(自動反撃)


    184 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 19:34:49 ID:+5JSt5IE0
    終わりの欠片
    終わりの欠片, (シャドウ), 1, 2
    陸, 4, M, 4400, 160
    特殊能力
    バリアLv2
    4400, 200, 800, 80
    BABA, DDS-P3_OwarinokakeraU.bmp
    銃, 1300, 1, 4, -10, 10, -, -, AABA, +10, 銃
    下層シャドウの群れ, 1500, 1, 4, +0, 10, -, -, AAAA, +0, 突追連L10
    中層シャドウの群れ, 1700, 1, 4, +0, 10, -, 110, AAAA, +10, 突追連L10

    185 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 22:22:37 ID:UMampMN+0
    今、ランス6のメッセージでエフェクトデータ作ってるんだけと需要あるかな?

    186 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 22:29:09 ID:RPjpxKIs0
    メッセージどこにあるん?

    187 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 23:10:36 ID:UMampMN+0
    戦闘画面の下のほうに表示されるシステムメッセージ

    ランスは、必殺ランスアタックを使った。
    ランスは、超必殺鬼畜アタックを使った。
    かなみは、手裏剣をしゅしゅと投げた。
    パットンは、衝撃パンチを撃った。

    とかそんなの。味方のデータはみんな集めたと思う。

    188 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 23:42:07 ID:xdAAH2os0
    effect.txt
    ランスタック(解説), ランスは、必殺ランスアタックを使った。

    こういうことか?

    189 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 01:05:19 ID:CpXjmkZY0
    正拳突き, $(ユニット)は腰を深く落としまっすぐ相手を突いた!

    みたいなの?

    190 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 13:45:32 ID:RdM2MW2Q0
    何そのエロいメッセージ

    191 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 17:41:47 ID:Z3VFL+Yo0
    ハッサンは腰を深く落としまっすぐミレーユを突いた!


    モシャスされたら、随分エロくなりますね

    192 :名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 00:54:09 ID:4FRJJBEA0
    # 元がアサルトバスター準拠っぽいからいまいち弄りきれなかった
    ガンダムクライス・アサルトシュラウド
    ガンダムクライス・AS, MS, 1, 2
    空陸, 4, M, 5500, 150
    特殊能力
    ビームシールドLv5
    ビームコート
    パーツ分離=ASパージ ガンダムクライス(アサルトシュラウド)
    換装=ガンダムクライス・バスター
    2600, 180, 1100, 105
    AACA, GKreis_GundamKreis.bmp
    ヘッドバルカン, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射
    ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
    ビームカノン, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
    リングスラッシャー, 1600, 1, 2, -5, -, 10, -, AABA, +5, P格実
    連装ミサイルポッド, 1600, 2, 3, +10, 4, -, -, AAAA, +0, 実H
    光の翼, 1800, 1, 1, +0, -, 20, 100, AAAA, +10, 突
    レフレクターディスク, 2100, 1, 5, +20, 6, 25, 105, AA-A, +20, サ実B連L6(NTLv2 or 強化人間Lv2)


    ガンダムクライス(アサルトシュラウド)
    ガンダムクライス, MS, 1, 2
    空陸, 5, M, 5500, 150
    特殊能力
    パーツ合体=ガンダムクライス・アサルトシュラウド
    ビームシールドLv3
    3600, 180, 1100, 115
    AACA, GKreis_GundamKreis.bmp
    ヘッドバルカン, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射
    ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
    ビームカノン, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
    リングスラッシャー, 1600, 1, 2, -5, -, 10, -, AABA, +5, P格実
    光の翼, 1800, 1, 1, +0, -, 20, 100, AAAA, +10, 突


    ガンダムクライス・バスター
    ガンダムクライス・バスター, MS, 1, 2
    陸, 5, M, 5500, 150
    特殊能力
    換装=ガンダムクライス・アサルトシュラウド
    他形態=ガンダムクライス(アサルトシュラウド)
    ビームシールドLv3
    3600, 180, 1100, 105
    BACA, GKreis_GundamKreis.bmp
    ヘッドバルカン, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射
    ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
    ビームカノン, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
    ショットガン, 1500, 1, 2, +0, 6, -, -, AACA, +5, 共P散
    リングスラッシャー, 1600, 1, 2, -5, -, 10, -, AABA, +5, P格実
    連装ミサイルポッド, 1600, 2, 3, +10, 4, -, -, AAAA, +0, 実H
    連結式エネルギー散弾砲, 1900, 1, 2, +0, 6, 15, -, AADA, +20, B共P散
    ツインリンクスマートガン, 2300, 2, 5, -15, -, 35, 105, AA-A, +0, B

    193 :名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 13:13:08 ID:1WqMwV6g0
    エフェクトなんていらねーよ、とまでは言わんけど
    ランスだけ作っても他の共闘になかったら意味ないじゃん

    194 :名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 13:36:56 ID:b3vllohU0
    >>193
    なんで?

    195 :名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 14:15:07 ID:Q5/A/pAo0
    いやいや、こういう時はこうレスすればいいんだよ

    日本語でおk

    196 :名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 02:55:04 ID:6+IgJVAk0
    ナンバー47・クレア
    クレア, くれあ, 女性, CLAYMORE, AAAA, 170
    特殊能力
    切り払いLv1, 1, Lv2, 7, Lv3, 15, Lv4, 24, Lv5, 35, Lv6, 46
    149, 128, 145, 153, 164, 164, 強気
    SP, 60, ひらめき, 1, 絆, 6, 熱血, 10, 集中, 12, 根性, 16, 覚醒, 24
    CLM_Clair.bmp, Claymore.mid

    ナンバー47・クレア
    クレア, くれあ, (CLAYMORE(クレア専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 5000, 170
    特殊能力
    ハイパーモードLv2=四肢覚醒 ナンバー49・クレア(四肢覚醒)
    阻止Lv5=高速剣 突武実 切り払い 10 - 手動
    格闘武器=大剣
    弱点=光
    3800, 150, 800, 80
    BABB, CLM_ClairU.bmp
    格闘, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
    大剣, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
    高速剣, 1400, 1, 1, -20, -, 50, 105, AAAA, -10, 武連L10M扇L4
    妖気開放, 1500, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +10, 武
    集中高速剣, 1700, 1, 1, -5, -, 30, 110, AAAA, +5, 武連L10

    ナンバー47・クレア(四肢覚醒)
    クレア, くれあ, (CLAYMORE(クレア専用)), 1, 2
    陸, 5, M, 5000, 170
    特殊能力
    不安定
    格闘武器=刃
    弱点=光
    3800, 150, 800, 110
    BABB, CLM_Clair(K)U.bmp
    大剣, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
    刃, 1800, 1, 2, -10, -, 30, -, AAAA, +15, 武格P

    #アニメ化おめ

    197 :名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 15:50:31 ID:pdXnzF+U0
    機神飛翔デモンベイン(最終血戦場)
    (中略)
    合体技Lv0=レムリア・インパクト零零零式 斬魔大聖デモンベイン 機神咆哮デモンベイン(次の行へ)
    斬魔大聖デモンベイン(機神胎動) 斬魔大聖デモンベイン(軍神強襲) 機神咆哮デモンベイン(アニメ) デモンベイン・トゥーソード デモンベイン・ブラッド 斬魔大聖デモンベイン(旧神) 機神咆哮デモンベイン(旧神) 機神咆哮デモンベイン(アニメ最終話)
    (中略)
    レムリア・インパクト零零零式, 6000, 1, 2, +30, -, 180, 150, AAAA, +30, 接格合P(大十字九郎 アル=アジフ)

    # デモンベイン軍団総進撃
    # 合体技全員気力150とか完全イベント仕様

    198 :名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 15:58:35 ID:onTC1BPU0
    >>197
    ん。
    条件考えるとそれメチャクチャ弱い武装だw

    199 :名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 17:16:46 ID:FhHB+1tM0
    パートナーが多すぎてAttackコマンドでないと使えんわw

    200 :名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 19:03:32 ID:qCPNh2uc0
    合体技は最大で9人までだぜ!(合体技斜め可のオプション使って)

    201 :名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 23:01:14 ID:PmKCfXW20
    ウィンダム
    ウィンダム, カプセル怪獣, キャラフォルダ, AAAA, 200
    特殊能力なし
    145, 140, 133, 145, 150, 158, 普通
    SP, 50, 隠れ身, 1, 熱血, 3, 鉄壁, 9, 再動, 20, 脱力, 23, 復活, 30
    -.bmp, -.mid
    #命中356回避368
    #性格機械にしたほうが良いか迷う
    #アビリティで表現するのが面倒なので「しんだふり」は隠れ身にした

    ウィンダム
    ウィンダム, キャラフォルダ, 1, 2
    陸, 4, M, 3200, 120
    特殊能力なし
    4200, 200, 800, 65
    BACB, -.bmp
    ウィンダムファイト, 1000, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +15, 突
    ウィンダムチョップ, 1100, 1, 1, +5, -, 2, -, AAAA, +20, 突
    ウィンダムビーム, 1200, 1, 4, -10, -, 3, -, AAAA, +20, B
    ウィンダムギロチン, 1300, 1, 2, -5, -, 4, -, AAAA, +20, 格
    ウィンダムアタック, 1400, 1, 1, -5, -, 5, -, AAAA, +10, 突
    ウィンダムショット, 1450, 1, 3, -10, -, 8, -, AAAA, +0, B
    ウィンダムQ, 1600, 1, 4, +0, -, 12, -, AAAA, +20, 格
    ウィンダムダイナマイト, 2000, 2, 4, +10, -, 1, -, AAAA, -10, 自
    ===
    リライブ光線, 回復Lv4, 1, -, 80, -, M全
    ウィンダムバリアー, 付加Lv1="レジストLv10=ウィンダムバリアー B火 0" 解説=Bと火属性のダメージを無効化(1ターン), 0, -, 50, -, -
    #ヒーロー戦記登場のウィンダム
    #命中率が低く攻撃がなかなかあたらない
    #武装の燃費は良いがアビリティの燃費が…

    202 :名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 00:15:49 ID:fDhgh/qY0
    カイル=デュナミス
    カイル, 男性, TOD2, AAAA, 200
    特殊能力
    切り払いLv1, 10, Lv2, 21, Lv3, 38
    148, 141, 130, 143, 153, 166, 超強気
    SP, 60, 突撃, 1, 夢, 1, 加速, 4, 熱血, 10, 気合, 19, 覚醒, 34
    TOD2_KyleDunamis.bmp, TOD2_Battle.mid

    カイル=デュナミス
    カイル=デュナミス, (TOD2(カイル専用)), 1, 2
    陸, 4, S, 4200, 150
    特殊能力
    性別=男性
    3500, 140, 800, 85
    BACB, TOD2_KyleDunamisU.bmp
    蒼破刃,     1000, 1, 3, -10, -,  5,  -, -ABA, -10, 実風
    ピュアブライト, 1200, 1, 1, +20, -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
    爆炎剣,     1300, 1, 2,  -5, -, 10,  -, AAAA,  +5, 武格火P
    閃光衝,     1400, 1, 1, +15, -, 10,  -, CAAA, -10, 聖
    牙連蒼破刃,  1500, 1, 1,  +0, -, 15,  -, AAAA, +10, 武
    岩斬滅砕陣,  1700, 1, 4, -10, -, 35, 105, -AB-,  +0, 地攻
    裂衝蒼破塵,  1800, 1, 2,  +0, -, 20, 110, AABA, +20, 風
    翔王絶燐衝,  1900, 1, 2, +10, -, 40, 110, AAAA, +10, 突格地JL1P

    #突撃+加速+覚醒による侵攻力を売りに。
    #微妙に劣化ジャスティンな気もするが、気にしない。
    #にしても、現時点テイルズでデータ化されてないのはコイツ等だけ
    #人気無いのかなあ……無いんだろうなあ、きっと……。

    203 :名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 00:33:25 ID:d78Ry/fw0
    >>202
    結局投稿されなてなかったんだっけ?

    204 :名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 00:48:50 ID:fDhgh/qY0
    >>203
    データ掲示板の過去ログを見る限り
    四稿目の途中で作者が消えてしまったっぽい。
    ちなみに、そちら側のデータではこんな感じ。

    カイル=デュナミス
    カイル, 男性, TOD2, BABA, 170
    特殊能力
    ガッツ, 1
    底力, 1
    切り払いLv1, 2, Lv2, 10, Lv3, 30, Lv4, 36, Lv5, 42
    146, 140, 146, 151, 158, 164, 強気
    精神, 60, 夢, 1, 信頼, 3, 熱血, 9, 加速, 16, 集中, 23, 魂, 40
    TOD2_KyleDunamis.bmp, TOD2_Battle.mid

    カイル=デュナミス
    カイル=デュナミス, (TOD2(カイル=デュナミス専用)), 1, 2
    陸, 4, S, 4500, 170
    特殊能力
    性別=男性
    格闘武器=ロングソード
    3600, 140, 800, 80
    BABB, TOD2_KyleDunamisU.bmp
    蒼破刃, 1000, 1, 3, +0, -, 5, -, AABA, -10, 格
    散葉塵, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
    爆炎剣, 1400, 1, 2, -10, -, 10, -, AAAA, +15, 格火
    空破絶風撃, 1400, 1, 2, +0, -, 25, 105, AAAA, +10, 武格PKL1
    岩斬滅砕陣, 1500, 1, 3, -10, -, 15, 105, -A--, +10, 実格地
    疾空連殺剣, 1600, 1, 1, +0, -, 25, 100, AAAA, +5, 武JL1
    屠龍連撃破, 1900, 1, 1, +15, -, 40, 120, AAAA, +0, 武

    205 :名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 01:20:50 ID:d78Ry/fw0
    今なら追加攻撃で追加特技再現できるし、
    そっちの方向で特徴だせないかなあ……

    206 :名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 01:30:48 ID:rA3EvmR+0
    穴子に当身技で「術に頼る〜」とか「俺の背後に〜」とか

    207 :名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 02:06:12 ID:X0bHV2420
    穴子のデータどこかで見た気がするんだが…このスレかな

    208 :名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 02:11:30 ID:xWQZROVs0
    ナナリー=フレッチ
    ナナリー, 女性, TOD2, AAAA, 150
    特殊能力
    術Lv1, 1
    迎撃Lv1, 1, Lv2, 13, Lv3, 25, Lv4, 40
    143, 135, 141, 149, 170, 157, 超強気
    SP, 50, 気合, 1, ひらめき, 5, 熱血, 8, 介抱, 14, 狙撃, 17, 隠れ身, 29
    TOD2_NanalyFletch.bmp, TOD2_Battle.mid


    ナナリー=フレッチ
    ナナリー=フレッチ, (TOD2(ナナリー専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 3600, 130
    特殊能力
    迎撃武器=グリムボウ
    当て身技Lv8=4倍速詠唱 シャドウエッジ 術 迎撃 25 110 手動
    性別=女性
    4000, 120, 700, 70
    CACB, TOD2_NanalyFletchU.bmp
    グリムボウ, 1000, 1, 3, -10, 10, -, -, AABA, +0, 実格
    牙連閃, 1100, 1, 4, +10, 6, -, -, AABA, -10, 実風格
    扇氷閃, 1200, 2, 3, -20, 2, 20, 110, AABA, -10, 実冷格M投L1
    烈火閃, 1300, 1, 3, -10, 5, -, -, AACA, +10, 実火格
    シャドウエッジ, 1300, 1, 4, +10, -, 15, -, AABA, +0, 魔術闇
    虚空閃, 1400, 1, 3, +0, 4, -, -, AABA, +10, 格
    スプラッシュ, 1500, 2, 4, +10, -, 25, -, AAAA, -10, 魔術水
    ワイルド・ギース, 1700, 1, 4, +0, -, 40, 110, AABA, +0, 格散

    # 当て身技と言われて真っ先に思い浮かんだのがコレだった
    # ワイルドギースで狙撃しても旨みがまるでないとか
    # 介抱以上に乙女チックなSPが見当たらないとか作ってて切なくなった

    209 :名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 10:51:54 ID:6lTa31SA0
    # アニメが終わったら投稿されるのだろうか。

    武藤カズキ
    武藤カズキ, むとうかずき, (錬金の戦士(武藤カズキ専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 5000, 160
    特殊能力
    格闘武器=サンライトハート
    4500, 160, 1000, 65
    BACB, BUSOU_MutoKazukiU.bmp
    サンライトフラッシャー, 0, 1, 2, +0, -, -, -, AAAA, +10, BS盲
    サンライトハート, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
    サンライトスラッシャー, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 突B
    サンライトクラッシャー, 1700, 1, 1, -10, -, 30, 110, AAAA, +10, 突B

    武藤カズキ(サンライトハートPlus)
    武藤カズキ, むとうかずき, (錬金の戦士(武藤カズキ専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 6000, 180
    特殊能力
    格闘武器=サンライトハートPlus
    5000, 180, 1100, 70
    BACB, BUSOU_MutoKazukiSHPlusU.bmp
    サンライトフラッシャー, 0, 1, 2, +0, -, -, -, AAAA, +10, BS盲
    サンライトハートPlus, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
    サンライトスラッシャー, 1500, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 突
    サンライトクラッシャー, 1800, 1, 1, -10, -, 30, 110, AAAA, +10, 突
    サンライトクラッシャーM, 2100, 1, 1, +0, -, 60, 130, AAAA, +20, 突

    # サンライトクラッシャーMは、ヴィクター戦、C・ブラボー戦(2戦目)で見せた、
    # クラッシャーの上位版っぽい技。ヴィクター戦ではちゃんと決まらなかったので前期版には無し。

    津村斗貴子
    津村斗貴子, つむらときこ, (錬金の戦士(津村斗貴子専用)), 1, 2
    陸, 4, S, 5000, 160
    特殊能力なし
    3200, 160, 700, 85
    BACB, BUSOU_TumuraTokikoU.bmp
    目潰し, 0, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -10, 突盲
    格闘, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
    バルキリースカート, 1200, 1, 2, +0, -, 10, -, AABA, +10, 実格P
    ブチ撒けろ!, 1700, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +20, 武JL1

    # 高速撹乱機動, 1400, 1, 1, -10, -, 40, 105, AAAA, +0, 突M全

    中村剛太
    中村剛太, なかむらごうた, (錬金の戦士(中村剛太専用)), 1, 2
    水陸, 4, M, 5000, 160
    特殊能力
    ジャンプLv0=スカイウォーカーモード 10
    ダミー特殊能力名=マリンダイバーモード モーターギアを足裏に装着し、水中での機動力を高める。水中での移動コストが1になる。
    3800, 160, 900, 80
    BAAB, BUSOU_NakamuraGotaU.bmp
    格闘, 900, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
    モーターギア, 1200, 1, 4, +0, -, 5, -, AABA, +0, 実誘
    スカイウォーカーモード, 1400, 1, 2, +10, -, 20, -, AAAA, +10, 突格PJL1
    ナックルダスターモード, 1500, 1, 1, +20, -, 20, -, AAAA, +10, 突

    # モーターギアの誘属性は要らないか。要らないね。
    # スカイウォーカーの効果で空適応Aとか考えたけど、ナックルダスター時は併用できないからボツ。

    210 :名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 10:54:59 ID:6lTa31SA0
    武藤カズキ
    カズキ, 男性, 錬金の戦士, AAAA, 180
    特殊能力
    素質, 1, 底力, 1, 不屈, 1
    切り払いLv1, 8, Lv2, 21, Lv3, 30, Lv4, 38
    157, 133, 138, 132, 162, 156, 強気
    SP, 60, みがわり, 1, 熱血, 6, 忍耐, 10, 気合, 18, 必中, 20, 覚醒, 33
    BUSOU_MutoKazuki.bmp, BusouRenkin.mid

    # 359/353M+底力 → 364/358M+底力
    # みがわりが強すぎるかも。素質削って努力の方が似合うか。

    津村斗貴子
    斗貴子, ときこ, 女性, 錬金の戦士, AAAA, 170
    特殊能力
    切り払いLv2, 1, Lv3, 17, Lv4, 29, Lv5, 40
    150, 135, 146, 152, 168, 160, 超強気
    SP, 55, 集中, 1, 威圧, 1, 加速, 5, かく乱, 13, 熱血, 22, 絆, 35
    BUSOU_TumuraTokiko.bmp, BusouRenkin.mid

    # 391/397S 集中

    中村剛太
    剛太, ごうた, 男性, 錬金の戦士, AAAA, 170
    特殊能力なし
    143, 145, 148, 146, 172, 158, 強気
    SP, 50, 根性, 1, 必中, 4, 直撃, 9, 熱血, 15, ひらめき, 19, 献身, 28
    BUSOU_NakamuraGota.bmp, BusouRenkin.mid

    # 386/384M ひらめき
    # 献身つけるほどでもないような気がする。

    211 :名無しさん(ザコ):2006/11/09(木) 19:35:47 ID:5pE7Rvis0
    小早川瀬那
    アイシールド21, (アイシールド21(セナ専用)), 1, 2
    陸, 4, S, 4000, 120
    特殊能力
    分身=デビルバットゴースト
    格闘武器=右手
    3000, 140, 800, 100
    BABB, IC21_EyeShield21U.bmp
    高速の走り, 1000, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
    スピン, 1200, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 突
    チェンジ・オブ・ペース, 1200, 1, 5, +10, -, 20, 100, AAAA, +0, 突格M移
    デビルバットダイブ, 1500, 1, 3, +10, -, 25, 110, AABA, +20, 突格失L1
    デビルバットハリケーン, 1800, 1, 1, +20, -, 30, 120, AAAA, +10, 突
    光速の走り(初期), 2000, 1, 1, +30, -, 70, 130, AAAA, +20, 接消
    光速の走り, 2000, 1, 1, +30, -, 70, 130, AAAA, +20, 接

    # 本気でふと思い浮かんだ
    # 共闘対象はテニプリやらキャプ翼やらミスフルやらでどうよ

    212 :名無しさん(ザコ):2006/11/09(木) 19:50:02 ID:2IQoGBp20
    >>211
    野球とテニスとサッカーとアメフトをどうやって戦わせるのかの方が気になる

    213 :名無しさん(ザコ):2006/11/09(木) 19:50:32 ID:KntowSOM0
    ラグボールで

    214 :名無しさん(ザコ):2006/11/09(木) 20:09:19 ID:5pE7Rvis0
    >>212
    異種格闘球技ってよくあるじゃん

    215 :名無しさん(ザコ):2006/11/09(木) 20:12:55 ID:vs/yBv5k0
    らんま1/2と共闘させれば、なんだって格闘技になるよ

    216 :名無しさん(ザコ):2006/11/09(木) 20:42:36 ID:7wueVYJc0
    羅倶美偉じゃね?>どうやって

    217 :名無しさん(ザコ):2006/11/09(木) 22:05:03 ID:49xh789M0
    >>215
    むしろくにおくんだ。

    218 :名無しさん(ザコ):2006/11/09(木) 22:06:27 ID:PpmWRyTE0
    むしろく に 置くんだ 
    に見えて数十秒悩んだ

    219 :名無しさん(ザコ):2006/11/14(火) 10:16:14 ID:/gzrVUm60
    フレウ(7人目のスタンド使い)
    フレウ, (スタンド使い), 1, 2
    陸, 3, M, 4000, 120
    特殊能力
    パイロット愛称=フレウ
    アクティブシールド=ライノセラス
    弱点=感
    3400, 120, 1000, 60
    CACB, 7th_Freu.bmp
    格闘, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
    ライノセラス, 1200, 1, 2, +10, -, 5, -, AAAA, +10, 魔突P
    地割れ, 1400, 2, 3, -10, -, 15, -, AAAA, -5, 魔地

    ユタ(7人目のスタンド使い)
    ユタ, (スタンド使い), 1, 2
    陸, 4, M, 4000, 120
    特殊能力
    パイロット愛称=ユタ
    シールド=セイント
    追加攻撃=バーンズ バーンズ 物格 迎撃+4
    弱点=感
    3000, 140, 900, 80
    BACB, Yuta.bmp
    格闘, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
    セイント, 1000, 1, 2, +10, -, 5, -, AAAA, +10, 魔突P
    バーンズ, 1100, 2, 3, -15, -, 5, -, AAAA, -5, 魔火R
    烈風, 1400, 1, 3, +10, -, 15, 105, AAAA, -20, 魔風

    # 某所のフリーゲームから。

    220 :名無しさん(ザコ):2006/11/17(金) 02:06:48 ID:LmW8yZE60
    >>211
    無粋と思いつつ意見を出してみる。

    分身=デビルバットゴースト
    を超回避辺りに変えて、デビルバットハリケーンと同じ、
    気力120から発動にした方がらしいかと。

    221 :名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 17:14:31 ID:wpaRUSnI0
    # サイキックドライブLv7でどのくらいになるものか試してみた。

    明石薫
    明石薫, 女性, 超能力者, AAAA, 120
    特殊能力
    超能力Lv7=超度, 1
    S防御Lv2, 1, Lv3, 20, Lv4, 35, Lv5, 50
    不屈, 1, 底力, 1
    137, 132, 142, 136, 152, 158, 強気
    SP, 60, 気合, 1, 熱血, 6, 根性, 14, 加速, 18, 鉄壁, 27, 必中, 38
    ZKCL_AkashiKaoru.bmp, ZettaikarenChildren.mid
    # 制御できてないんで能力値低め。底力は罠だったりする。


    明石薫
    明石薫, (超能力者), 1, 2
    陸, 3, S, 5000, 120
    特殊能力
    サイキックドライブ=ESPリミッター解除
    エネルギーシールドLv0=サイコバリアー
    空中移動 (超能力)
    追加移動力Lv1=念力飛行 空中 <超能力>
    不安定
    2500, 120, 600, 45
    CACB, ZKCL_AkashiKaoruU.bmp
    拳, 600, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
    サイキッククラッシュ, 1000, 1, 1, +15, -, 30, 110, AAAA, +15, 突超
    ピンポイントシュート, 1000, 1, 3, +10, -, 10, 120, AAAA, +10, 超R失L2
    サイコキネシス, 1200, 1, 2, +0, -, 20, 100, AAAA, -10, 超吹L0PR
    フルパワー放出, 1200, 1, 2, -20, -, 40, 120, AAAA, +0, 超吹L0
    # すごい大雑把なスーパー系。

    # ↓実際はこうなる
    2500, 120, 1300, 80
    CACB, ZCL_AkashiKaoruU.bmp
    拳, 600, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
    ピンポイントシュート, 1350, 1, 3, +10, -, 10, 120, AAAA, +10, 超R失L2
    サイコキネシス, 1550, 1, 2, +0, -, 20, 100, AAAA, -10, 超吹L0PR
    サイキッククラッシュ, 1700, 1, 1, +15, -, 30, 110, AAAA, +15, 突超
    フルパワー放出, 1900, 1, 2, -20, -, 40, 120, AAAA, +0, 超吹L0

    # ↓超度が二つ上がるとかなりヤバイことに。
    2500, 120, 1500, 90
    CACB, ZCL_AkashiKaoruU.bmp
    拳, 600, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
    ピンポイントシュート, 1450, 1, 3, +10, -, 10, 120, AAAA, +10, 超R失L2
    サイコキネシス, 1650, 1, 2, +0, -, 20, 100, AAAA, -10, 超吹L0PR
    サイキッククラッシュ, 1900, 1, 1, +15, -, 30, 110, AAAA, +15, 突超
    フルパワー放出, 2100, 1, 2, -20, -, 40, 120, AAAA, +0, 超吹L0


    222 :名無しさん(ザコ):2006/11/21(火) 12:51:34 ID:KKXHdX1A0
    ゴーストスイーパーだのロックだのと共闘する事もありえる人なんだし、もっと大げさな数字でイインジャネ?

    223 :名無しさん(ザコ):2006/11/21(火) 16:09:48 ID:M7lyTUkU0
    バリバリのリアル系にしちゃっていいような気がする。

    224 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 18:35:48 ID:88rBy2N20
    最終回記念

    ## メインキャラクター

    村山斬
    斬, ざん, 男性, 斬, AAAA, 170
    特殊能力
    切り払いLv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 21, Lv4, 29, Lv5, 36, Lv6, 45
    152, 112, 146, 140, 164, 158, 弱気
    SP, 60, 必中, 1, ひらめき, 9, 熱血, 15, てかげん, 20, 友情, 27, 魂, 42
    ZAN_MurayamaZan.bmp, ZAN.mid

    # 389/383S

    村山斬(一撃必殺)
    斬, ざん, 男性, 斬, AAAA, 170
    特殊能力
    切り払いLv2, 1, Lv3, 14, Lv4, 21, Lv5, 29, Lv6, 36, Lv7, 45
    157, 112, 151, 145, 174, 158, 超強気
    SP, 60, 必中, 1, ひらめき, 9, 熱血, 15, てかげん, 20, 友情, 27, 魂, 42
    ZAN_MurayamaZan(S).bmp, ZAN.mid

    # 394/388S

    貫木刃
    貫木, つらぬき, 男性, 斬, AAAA, 160
    特殊能力
    切り払いLv1, 1, Lv2, 9, Lv3, 20, Lv4, 35
    146, 142, 148, 152, 168, 161, 強気
    SP, 55, 偵察, 1, 集中, 7, 熱血, 12, 加速, 17, 友情, 21, 突撃, 30
    ZAN_TuranukiYaiba.bmp, ZAN.mid

    # 399/403+集中

    月島弥生
    月島, つきしま, 女性, 斬, AAAA, 150
    特殊能力
    切り払いLv1, 1, Lv2, 22, Lv3, 40
    140, 105, 141, 135, 160, 157, 普通
    SP, 50, 努力, 1, 直撃, 11, 加速, 17, 集中, 22, 信頼, 29, 奇襲, 38
    ZAN_TukishimaYayoi.bmp, ZAN.mid

    # 378/372S+集中

    225 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 18:36:58 ID:88rBy2N20
    ## 金蔵一味

    討条戒
    討条, とうじょう, 男性, 斬, AAAA, 170
    特殊能力
    切り払いLv3, 1, Lv4, 17, Lv5, 27, Lv6, 41
    150, 127, 158, 150, 179, 157, 強気
    SP, 55, 心眼, 1, 威圧, 1, てかげん, 7, 集中, 15, 激闘, 28, 気迫, 37
    ZAN_ToujoKai.bmp, ZAN.mid

    # 390/382+集中

    刺々森鋭次
    刺々森, ささもり, 男性, 斬, AAAA, 150
    特殊能力
    切り払いLv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 23, Lv4, 36
    145, 103, 144, 141, 167, 157, 普通
    SP, 50, ひらめき, 1, 根性, 6, 努力, 13, 信頼, 17, 加速, 23, 熱血, 28
    ZAN_SasamoriEizi.bmp, ZAN.mid

    # 381/378

    壊原大五
    壊原, かいばら, 男性, 斬, AAAA, 150
    特殊能力
    不屈, 1
    150, 100, 138, 137, 165, 155, 普通
    SP, 50, 鉄壁, 1, 気合, 10, ド根性, 15, 熱血, 18, 必中, 25, 瞑想, 33
    ZAN_KaibaraDaigo.bmp, ZAN.mid

    # 343/342


    ## 生徒会執行部

    絶山剣舞
    絶山, たちやま, 男性, 斬, AAAA, 150
    特殊能力
    切り払いLv1, 1, Lv2, 22, Lv3, 35
    147, 120, 142, 134, 167, 156, 強気
    SP, 50, 加速, 1, 足かせ, 4, 集中, 13, 脱力, 20, 気合, 22, 挑発, 26
    ZAN_TachiyamaKenbu.bmp, ZAN.mid

    # 363/355+集中

    生徒会執行部の花咲
    花咲, はなさき, 女性, 斬, AAAA, 150
    特殊能力なし
    145, 122, 143, 151, 166, 160, 普通
    SP, 50, 根性, 1, 偵察, 6, 隠れ身, 14, ひらめき, 21, 必中, 27, 気合, 33
    ZAN_Hanasaki.bmp, ZAN.mid

    # 388/396S

    226 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 18:38:02 ID:88rBy2N20
    ## メインキャラ

    村山斬
    村山斬, むらやまざん, (斬(斬専用)), 1, 2
    陸, 4, S, 4000, 170
    特殊能力
    性別=男性
    ハイパーモードLv1=一撃必殺状態 村山斬(一撃必殺)
    3400, 120, 800, 85
    CACB, ZAN_MurayamaZanU.bmp
    研無刀の鞘, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -5, 突
    研無刀, 1300, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, -15, 武
    二刀流, 1500, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +0, 武

    村山斬(一撃必殺)
    村山斬, むらやまざん, (斬(斬専用)), 1, 2
    陸, 4, S, 4000, 170
    特殊能力
    性別=男性
    追加パイロット=村山斬(一撃必殺)
    ノーマルモード=村山斬
    3400, 120, 800, 85
    BACB, ZAN_MurayamaZan(S)U.bmp
    研無刀の鞘, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -5, 突
    研無刀, 1300, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, -15, 武
    二刀流, 1500, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 武
    崩刃殺, 1700, 1, 1, +5, -, 20, 110, AAAA, +10, 武
    双刃殺, 1900, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +5, 武JL1

    貫木刃
    貫木刃, つらぬきやいば, (斬(貫木専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 3500, 150
    特殊能力
    性別=男性
    3200, 140, 700, 90
    BACB, ZAN_TuranukiYaibaU.bmp
    格闘, 1000, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -5, 突
    飛び蹴り, 1100, 1, 2, +0, -, 10, -, AAAA, +5, 突格P
    仕込み刀, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武先
    手裏剣, 1300, 1, 4, -5, 6, -, -, AAAA, +0, 実
    連撃, 1400, 1, 1, +20, -, 15, 105, AAAA, +0, 突

    月島弥生
    月島弥生, つきしまやよい, (斬(月島専用)), 1, 2
    陸, 3, S, 3000, 140
    特殊能力
    性別=女性
    2900, 110, 700, 80
    CACB, ZAN_TukishimaYayoiU.bmp
    真剣, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
    横槍, 1300, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +10, 武攻

    227 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 18:39:09 ID:88rBy2N20
    ## 金蔵一味

    討条戒
    討条戒, とうじょうかい, (斬(討条専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 5000, 170
    特殊能力
    性別=男性
    追加攻撃=居合い返し 居合い抜き @秘剣・居合い返し 100
    4400, 160, 1000, 75
    BACB, ZAN_ToujoKaiU.bmp
    長刀, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
    居合い抜き, 1500, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +10, 武接先
    秘剣・居合い返し, 1600, 1, 1, -15, -, 30, 110, AAAA, +10, 武接先

    刺々森鋭次
    刺々森鋭次, ささもりえいじ, (斬(刺々森専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 3500, 150
    特殊能力
    性別=男性
    格闘武器=無崩篭
    3300, 100, 700, 80
    BACB, ZAN_SasamoriEiziU.bmp
    鋭斬刀, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 武貫

    壊原大五
    壊原大五, かいばらだいご, (斬(壊原専用)), 1, 2
    陸, 3, M, 3500, 150
    特殊能力
    性別=男性
    4500, 110, 1100, 50
    CACB, ZAN_KaibaraDaigoU.bmp
    ハンマー, 1300, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +5, 武
    衝撃波, 1400, 1, 3, -10, -, 15, -, AAAA, +5, 格

    228 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 18:40:23 ID:88rBy2N20
    これで最後。花咲さんの本名ワカンネ

    ## 生徒会執行部

    絶山剣舞
    絶山剣舞, たちやまけんぶ, (斬(絶山専用)), 1, 2
    陸, 3, M, 3500, 140
    特殊能力
    性別=男性
    4000, 110, 900, 65
    BACB, ZAN_TachiyamaKenbuU.bmp
    四角い大剣, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
    百足刺し, 1400, 1, 1, +5, -, 15, -, AAAA, -5, 武
    刹那突き, 1700, 1, 1, +0, -, 40, 110, AAAA, +5, 武先

    生徒会執行部の花咲
    花咲, はなさき, (斬(花咲専用)), 1, 2
    陸, 4, S, 3500, 140
    特殊能力
    性別=女性
    3100, 100, 700, 85
    BACB, ZAN_HanasakiU.bmp
    格闘, 1000, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -5, 突
    飛び蹴り, 1100, 1, 2, +0, -, 10, -, AAAA, +5, 突格P
    真剣, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
    連続蹴り, 1300, 1, 1, +20, -, 10, 105, AAAA, +10, 突

    229 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 23:38:13 ID:x3dv9czQ0
    >横槍
    間属性を入れてくれ

    230 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 23:52:54 ID:C2TIuEDE0
    花咲の真剣は結局飾りのまま終わってる。
    命中もっと低めにして滅多に使わない武装にしちゃってもよさげな。

    あと、刺々森の無崩篭は盾か、せめて阻止にしてやろうよ。
    一応作中では最強っぽかった防具なのに、ただの格闘武器ってそんな切ない扱い。

    231 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 01:31:40 ID:xe2fL9IM0
    横槍吹いたwwwwwww

    232 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 01:43:55 ID:rrbjdNN+0
    斬のハイパーモードは瀕死にならないと発動できないんじゃ

    233 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 08:23:42 ID:b+Izk6EM0
    横槍あげ

    234 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 10:35:26 ID:xNca400Y0
    絶山の剣はエクスキューショナーだか処刑剣だかいう類だったかと。
    明らかに刺突用じゃないがな!
    あれで一気に斬が好きになった。

    235 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 19:13:24 ID:4cJvAX7M0
    則巻アラレ
    アラレ, Drスランプ(アラレ専用), 1, 2
    陸, 3, S, 5000, 230
    特殊能力
    合体技Lv0=トリプルガイアクラッシャー オボッチャマン アルゴ=ガルスキー
    6000, 150, 1700, 60
    CABB, WAHHA_WahhamanLevel4U.bmp
    キーンッ!!,         1600, 1, 3, -10, -, 30, -, AAAA, +0, 突PM移  
    格闘, 1700, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
    地球割り, 1800, 1, 3, +0, -, 50,  -, -AB-, -10, M格
    んちゃ砲, 2400, 1, 4, +10, -, 50, -, AA-A, -10, B
    トリプルガイアクラッシャー, 4000, 1, 4, +0, -, 100, 130, -AB-, +0, M格合

    則巻アラレ
    アラレ, 女性, Drスランプ, AAAA, 70
    特殊能力
    底力, 1
    131, 120, 130, 112, 141, 150, 普通
    精神, 60, 脱力, 1, 必中, 2, 鉄壁, 5, 熱血, 12, 気合, 15, 友情, 34
    NorimakiArare.bmp, DrSlump.mid

    #自分的ガチスーパーの鏡

    236 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 19:18:48 ID:4cJvAX7M0
    書き込んでから思ったが
    合体技Lv0=トリプルガイアクラッシャー 雷音竜 アルゴ=ガルスキー
    トリプルガイアクラッシャー, 4000, 1, 5, +0, -, 200, 150, -AB-, +0, M格合
    ネタならコレ位やっちゃった方が良かったかもしれないかな?

    237 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 19:22:46 ID:3hQtMCXc0
    地球割の属性はM線格の間違いか?

    238 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 21:01:19 ID:ctzDwWWY0
    格闘と射撃が低すぎる様な気がするな

    あと小山芙美と川田妙子は別パイロットキボン

    239 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 22:08:57 ID:pm0jViDM0
    貫木刃
    貫木刃, つらぬきやいば, (斬(貫木専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 3500, 150
    特殊能力
    性別=男性
    3200, 140, 700, 90
    BACB, ZAN_TuranukiYaibaU.bmp
    煙玉, 0, 1, 2, +20, 2, -, -, AAAA, +20, 視撹M全
    格闘, 1000, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -5, 突
    連撃, 1000, 1, 1, +20, -, 15, 105, AAAA, -5, 突再L16
    手裏剣, 1100, 1, 3, -5, 6, -, -, AAAA, +0, 実連L4
    忍者刀, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武

    # 壊原戦のように頑強な相手には刀を使うようにした方がらしい気も

    240 :名無しさん(ザコ):2006/11/25(土) 01:11:06 ID:1y/JgwEc0
    等身大基準にすべきか悩んだが、とりあえず巨大基準で投下。

    L-5_RIESIG
    Riesig,バトルウォーカー,2,2
    陸,3,M,2500,80
    特殊能力
    バリアLv1=アクティブ・ディフェンス 全 10 50 手動
    4000,110,1200,70
    -ABB,BF2142_L-5_RIESIG.bmp
    EMPミサイル, 0,2,3,+15, 6,-,-,AB-A,+20,実HS
    対空機銃, 750,1,2,+20,10,-,-,ABCA, -5,P連L5
    ガトリングガン, 1250,1,2,+25,10,-,-,-ABA, +5,P連L10
    ミサイルランチャー, 1500,2,3,+10, 6,-,-,BACA,-10,実H連L3

    #なんかバリアが強すぎる気がする。

    Type32_Nekomata
    Nekomata,戦車,2,2
    陸,4,M,2400,75
    特殊能力
    バリアLv1=アクティブ・ディフェンス 全 10 50 手動
    3400,105,1050,80
    -A-B,BF2142_Type32_Nekomata.bmp
    機銃, 750,1,2,+15,12,-,-,BACA,-5,P連L5
    滑腔砲, 1500,2,4, +0, 8,-,-,BACA,+5,実

    #ホバータンクなのに水に浮けないのは仕様。

    241 :名無しさん(ザコ):2006/11/25(土) 06:19:41 ID:tZeIsrzE0
    >ホバータンクなのに水に浮けないのは仕様。
    某ゲームでも通る道だなw

    242 :名無しさん(ザコ):2006/11/25(土) 12:20:22 ID:C7y/A/WQ0
    関係ないが、斬を読んでいる人間がこんなに居ることに驚愕した。
    さすが腐ってもジャンプ漫画だな。

    243 :名無しさん(ザコ):2006/11/25(土) 14:25:03 ID:R+wfFfPA0
    黒い剣士ガッツ(白髪化)
    ガッツ, 男性, ベルセルク, BAAB, 200
    特殊能力
    ガッツ, 1
    底力, 1
    ハンターLv2=復讐心 使徒
    切り払いLv3, 1, Lv4, 11, Lv5, 22, Lv6, 31, Lv7, 40, Lv8, 51, Lv9, 65
    158, 135, 162, 142, 170, 160, 超強気
    SP, 60, ド根性, 1, 熱血, 6, 集中, 9, 鉄壁, 15, 激怒, 20, 魂, 39
    BERSERK_Guts(W).bmp, Berserk.mid

    黒い剣士ガッツ(狂戦士)
    ガッツ, 男性, ベルセルク, BAAB, 200
    特殊能力
    底力, 1
    ハンターLv4=復讐心 使徒
    切り払いLv3, 1, Lv4, 11, Lv5, 22, Lv6, 31, Lv7, 40, Lv8, 51, Lv9, 65
    168, 145, 172, 152, 180, 170, 超強気
    SPなし
    BERSERK_Guts(BA2).bmp, Berserk.mid

    黒い剣士ガッツ(狂戦士の甲冑)
    ガッツ, (ベルセルク(ガッツ専用)), 1, 3
    陸, 4, M, 7000, 250
    特殊能力
    ハイパーモードLv3=狂戦士化 黒い剣士ガッツ(狂戦士) 自動発動
    性別=男性
    4800, 100, 1100, 70
    BABB, BERSERK_Guts(BA)U.bmp
    義手, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -20, 突
    投げナイフ, 800, 1, 2, -5, 6, -, -, AABA, +0, 格P実
    炸裂弾, 1300, 2, 2, -10, 2, -, -, AAAA, +10, S格P実
    ドラゴンころし, 1650, 1, 1, -10, -, 5, -, AAAA, +10, 武
    大砲, 2200, 1, 3, -30, 1, 20, 110, AACA, +20, -
    大砲斬り, 2200, 1, 1, -20, 1, 20, 110, AAAA, +20, 武共

    黒い剣士ガッツ(狂戦士)
    ガッツ, (ベルセルク(ガッツ専用)), 1, 3
    陸, 5, M, 7000, 250
    特殊能力
    不安定 (!魔法使いシールケ6マス以内)
    暴走時パイロット=黒い剣士ガッツ(狂戦士)
    HP消費Lv2
    パイロット画像=BERSERK_Guts(BA).bmp (黒い剣士ガッツ(白髪化))
    ユニット画像=BERSERK_Guts(BA2)U.bmp (黒い剣士ガッツ(狂戦士))
    ノーマルモード=黒い剣士ガッツ(狂戦士の甲冑)
    性別=男性
    4800, 100, 1100, 80
    BABB, BERSERK_Guts(BA)U.bmp
    義手, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -20, 突
    投げナイフ, 800, 1, 2, -5, 6, -, -, AABA, +0, 格P実
    炸裂弾, 1300, 2, 2, -10, 2, -, -, AAAA, +10, S格P実
    ドラゴンころし, 1650, 1, 1, -10, -, 5, -, AAAA, +10, 武
    大砲, 2200, 1, 3, -30, 1, 20, 110, AACA, +20, 共
    大砲斬り, 2200, 1, 1, -20, 1, 20, 110, AAAA, +20, 武共


    244 :名無しさん(ザコ):2006/11/25(土) 19:21:28 ID:5n+1KZNw0
    ドラゴン殺しは後期型(で、いいよな?)になると魔武属性化になると思う。

    245 :名無しさん(ザコ):2006/11/25(土) 20:36:31 ID:6a4q0P5g0
    どっちかっつうと運動性より耐久力が上がりそうな気も。
    骨がヘシ折れてもそれを繋ぎ合わせて無理矢理戦闘続行させるような鎧だし。

    246 :名無しさん(ザコ):2006/11/27(月) 08:47:13 ID:JNRdZe4o0
    Wii
    Wii, (任天堂ハード), 1, 2
    陸, 2, SS, 25000, 150
    特殊能力
    無効化=眠
    ダミー特殊能力=Wiiは眠らない 電源をOFFの状態にしても眠りません。
    弱点=機式
    格闘武器=ヌンチャク
    ハードポイントLv2=バーチャルコンソール
    4000, 200, 1600, 30
    DA-B, NINTENDO_WiiU.bmp
    リモコン, 0, 1, 4, -10, -, 60, -, AAAA, +5, 憑B
    ヌンチャク, 1100, 1, 2, +10, -, -, -, AAAA, +10, 格武有P

    スーパーマリオブラザーズ(VC)
    スーパーマリオブラザーズ(VC), 汎用, バーチャルコンソール
    特殊能力なし
    0, 0, 0, 0, 0
    ファイアボール, 1300, 1, 3, -10, -, 15, -, BAAA, +10, 火

    ゼルダの伝説(VC)
    ゼルダの伝説(VC), 汎用, バーチャルコンソール
    特殊能力なし
    0, 0, 0, 0, 0
    マジカルソード, 1400, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +10, 武

    ストリートファイターII(VC)
    ストリートファイターII(VC), 汎用, バーチャルコンソール
    特殊能力なし
    0, 0, 0, 0, 0
    昇竜拳, 1500, 1, 1, +5, -, 15, -, AAAA, +10, 突JL2

    #任天堂ハードだけあって見た目のわりに硬め
    #好きなVCを落としてカスタマイズ

    247 :名無しさん(ザコ):2006/11/27(月) 19:44:01 ID:PH+YJ6mM0
    破壊男爵(武装錬金)
    バスターバロン, (武装錬金(坂口照星専用)), 3, 0
    陸, 3, LL, 25000, 250
    特殊能力
    1人乗り可能
    阻止Lv1=ソードサムライX B 切り払い+2 5 0 (早坂秋水)
    母艦
    パイロット能力付加=SP低成長
    パイロット能力付加=SPDOWNLv10
    7000, 200, 1500, 40
    CACC, BR_BusterBaronU.bmp
    バスターナックル, 1200, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -20, 突
    ソードサムライX, 1400, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +20, 武(早坂秋水)
    バスタークラッシュ, 1600, 1, 1, +20, -, 20, 110, AAAA, +15, 突
    ブレイズオブグローリー, 2200, 1, 5, -10, -, 60, 130, AACA, -10, 火(火渡赤馬)
    武装錬金一斉射出, 2600, 1, 3, -15, -, 80, 130, AABA, +10, 実攻連L5

    # まあ母艦はついてなきゃ嘘だろうってことで。出撃枠もユニットじゃなくて母艦扱いにできるし。
    # 強いことは強いが陸3でちんたら歩いて移動する母艦。結構不便。
    # 3人乗りにした分の制約にSPを下げる。戦士長一人乗りのときはかなり割を食うが我慢してもらおう。

    # まとめて飛ばすのは単独の必殺技扱いにしてしまう。
    # たぶん巨大化して発射するのと特性を増幅するのは別枠なんじゃなかろか。投射した武装錬金の特性が発動してる気配もなかったから。
    # 本編では再殺部隊を使ったが、普段は錬金戦団の無名戦士あたりが乗ってるという解釈。

    248 :名無しさん(ザコ):2006/11/28(火) 14:01:04 ID:RUPc72wU0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3218;id=

    仮面ライダーカブトデータ。一応TV版の全ライダーを網羅してみた。

    249 :名無しさん(ザコ):2006/11/28(火) 16:57:19 ID:ic0uHPd60
    >>248
    ライダースティングMAPはなし?
    ハイパーキックはパーフェクトゼクターと違って
    ハイパーキャストオフ中しか使えなさそうだけど、どうなんだろう

    250 :名無しさん(ザコ):2006/11/28(火) 18:23:51 ID:5BKDZi+s0
    >>248
    ゼクトマイザーが劇中の描写に比べて強すぎる気が。
    撹乱武装でいいんじゃないかなー。

    251 :名無しさん(ザコ):2006/11/28(火) 20:20:07 ID:YZMUBzGk0
    ハイパーフォームが、ブラスターフォームのデータいじっただけに見えた。

    252 :名無しさん(ザコ):2006/11/28(火) 20:39:56 ID:5BKDZi+s0
    >>251
    そりゃお前実際飛ぶ、遠近両用すげー武器、最強キックで特徴ほとんど変わらないしw

    253 :名無しさん(ザコ):2006/11/28(火) 21:04:40 ID:0glxLLE60
    >>249
    正直すっかり忘れてたw こんな感じで。
    # ライダースティング<MAP>, 1500, 1, 5, +0, -, 55, 120, AAAA, +10, 突格M移

    >>250
    # ゼクトマイザー, 1200, 1, 3, -10, 1, -, 105, AABA, +0, 実撹連L5HM投L1(!クロックアップ発動 !ハイパークロックアップ発動)
    こんな感じかな。一応ワームとかゼクトルーパーを倒してた(記憶違いかも)し、
    この程度の威力なら許容範囲だと思うけどいかがなものか。

    >ハイパーフォーム
    組むときにバリバリ参考にしとります。見比べてみると確かに似すぎ。
    こっちの火力はもうちょい落としてもいいかもしれないと思った。
    まだキックとタイフーンとサイクロンの序列もよくわからないし、
    キックがHクロックアップ中にしか使えないかどうかも含めて、これからの展開次第かな。

    254 :名無しさん(ザコ):2006/11/28(火) 21:14:52 ID:5BKDZi+s0
    >>253
    ワームを倒した時は、ゼクトマイザーで混乱してる隙にクナイガンで次々ばっさ
    りだったしゼクトルーパーにも目くらましにしかなってなかったような。
    まあ設定ではものすごく強く見えるから、間取ってそれでもいいかもしれない。

    255 :名無しさん(ザコ):2006/11/28(火) 21:37:00 ID:cUqRHV6+0
    >まあ設定ではものすごく強く見えるから
    これ言い出したらキリがない。あくまで劇中描写を優先すべき

    256 :名無しさん(ザコ):2006/11/28(火) 22:16:42 ID:ZBueWQkk0
    ゼクトマイザー, 0, 1, 2, -10, 1, -, 110, AABA, -10, 実撹H(!クロックアップ発動 !ハイパークロックアップ発動)

    ※格闘よりは遠くに届く
    ※牽制程度にしかならない
    ※狙って使うというより気が向いたら使っとくか程度
    ※ゼクトルーパーもワーム(蛹)も実は部隊ユニットだった

    完壁。

    257 :名無しさん(ザコ):2006/11/28(火) 22:25:00 ID:0glxLLE60
    まぁ特に印象に残る武装でもないし、全然使えなくても構わないんだけど、
    出来ればそれなりに使い道がある武装にしたいなぁ、とは思うわけで。

    # ゼクトマイザー, 0, 1, 3, -10, 1, -, 110, AABA, +0, 実撹HM投L1(!クロックアップ発動 !ハイパークロックアップ発動)
    この辺で手を打っていただけるとありがたい。


    258 :名無しさん(ザコ):2006/11/28(火) 22:35:41 ID:5BKDZi+s0
    >>255
    いやだから描写からもっと弱くてもいいようなーって主張してたんだけど……
    意図を汲んでくれないと困る。

    259 :名無しさん(ザコ):2006/11/28(火) 23:02:17 ID:bjO5BuXU0
    ゼクトマイザーは使い道もないのにバンダイが押し付けた商業主義の極みで醜悪な武装です(><)
    存在するだけで気持ち悪いので何より先にオミットしてください(><)

    260 :名無しさん(ザコ):2006/11/29(水) 00:44:29 ID:4++eoA7A0
    アイテム扱いでいいんじゃね?

    261 :名無しさん(ザコ):2006/11/29(水) 02:43:17 ID:vrI8q2Ms0
    影山もっと弱くていいんじゃないか
    パンチホッパーになった後も含めて、まるで良い所無しだったし

    262 :名無しさん(ザコ):2006/11/29(水) 15:58:12 ID:0sXbHYQE0
    ガッツの鎧状態ってHP消費つくのか?
    そりゃ脱いだら死ねるが着てる間はそんな感じないけど

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