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    レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6

    1 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 18:22:23 ID:AFRh0fP60
    使いたいけどデータが無いのでなんとなく作った版権データや、
    妄想やネタで作ったオリジナルなど、丸投げデータなら何でもありのスレです。

    意見交換が盛り上がったり、投稿も視野に入れたデータ(配布データを意識した数値)なら
    「皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ」に移動するといいかも。

    前スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4(実質Part5)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/l50
    前々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127580387/l50
    前々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part3
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1109305269.html
    前々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part2
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1089888400.html
    前々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/106/1069636651.html

    関連スレ:皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/l50

    581 :名無しさん(ザコ):2007/01/18(木) 22:08:46 ID:iZFJH1V60
    ランスにはスーパーキングって立派な苗字があるのに…

    582 :名無しさん(ザコ):2007/01/19(金) 10:37:09 ID:Z+SvZnVM0
    >>581
    ランス・スーパーキングなのかランス・クリアーなのかよく分からんけどな。

    583 :名無しさん(ザコ):2007/01/19(金) 12:33:39 ID:JsfKNsfw0
    スーパーキングは戸籍上の名前。苗字を覚えてないランスが自分に相応しい苗字として名付けた
    クリアはランス本人も覚えてない設定レベルの本名。ジョンブルで言われてただけなので、変更の可能性が非常に高い
    かなみちゃんが、「捨て駒として死ぬところをリアに拾われる」から、
    「大陸研修中にはぐれてリアに拾われる」に変わっちゃったくらいガラッと変わりかねんw

    584 :名無しさん(ザコ):2007/01/19(金) 14:22:00 ID:UAkDTCgQ0
    クリアは変わらないんじゃねーかな
    いずれ出すと明言されてるリセットと関連性のある語句だし
    ダークランスの本当の名前もこのへんから持ってきそう

    本編で使われることは無いだけだろうけど

    585 :名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 00:25:57 ID:9cz/NQGQ0
    #兄が先日1を買ってきたので、それを見ながら思いつきで作成

    桐生一馬
    桐生, きりゅう, 男性, 龍が如く, AAAA, 180
    特殊能力
    不屈, 1
    切り払いLv1, 1, Lv2, 21, Lv3, 38
    152, 134, 146, 145, 173, 155, 強気
    SP, 60, みがわり, 1, 必中, 4, 熱血, 10, ひらめき, 13, 気合, 20, ド根性, 24
    RGG_KiryuKazuma.bmp, Ryu-Ga-Gotoku.mid

    桐生一馬
    桐生一馬, きりゅうかずま, (龍が如く(桐生一馬専用)), 1, 2
    陸, 4, L, 6000, 180
    特殊能力
    性別=男性
    装備個所=腕
    武器クラス=剣 短剣 大剣 槍 斧 鎚 杖 銃火器
    5500, 130, 1200, 70
    CACB, RGG_KiryuKazumaU.bmp
    ドロップキック, 1000, 1, 2, -10, -, 5, -, AAAA, -10, P突格攻
    ラッシュコンボ, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 突
    キックコンボ, 1400, 1, 1, +5, -, 5, -, AAAA, +0, 突
    その辺に転がっている物, 1500, 1, 1, -20, 4, -, 100, AAAA, -20, 武
    ヒートアクション, 1800, 1, 1, -5, -, 30, 110, AAAA, +20, 突

    #武器クラスは半分冗談として

    龍が如く
    ドロップキック, キック
    ラッシュコンボ, 連打
    キックコンボ(攻撃), 連打;なぎ払い;刺突
    キックコンボ(命中), 連打;打撃;強打
    その辺に転がっている物(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_LongDesk01.bmp 48
    その辺に転がっている物(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Butt01.bmp 32
    その辺に転がっている物(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_MetalButt01.bmp 32
    その辺に転がっている物(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_NailButt01.bmp 32
    その辺に転がっている物(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_PipeChair01.bmp 32
    その辺に転がっている物(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_TitanHeadDriver01.bmp 32
    その辺に転がっている物(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Cone01.bmp 32
    その辺に転がっている物(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Daruma01.bmp 32
    その辺に転がっている物(攻撃), 白兵武器
    その辺に転がっている物(攻撃), 白兵連撃
    その辺に転がっている物(攻撃), なぎ払い
    その辺に転がっている物(攻撃), 振り下ろし
    その辺に転がっている物(命中), 強打
    ヒートアクション(攻撃), 格闘
    ヒートアクション(命中), ブレーンバスター
    ヒートアクション(命中), ジャイアントスイング
    ヒートアクション(命中), 投げ飛ばし
    ヒートアクション(命中), 超打
    ヒートアクション(命中), 超アッパー

    586 :名無しさん(ザコ):2007/01/22(月) 10:16:40 ID:ETIr2ATY0
    #あまりの厨臭さに感動したので、作ってみました。

    リーダー
    ジャンヌダルク,マスター,女性,AABA,80
    特殊能力
    指揮Lv3,1,Lv4,17,Lv5,34
    広域サポート=カリスマ,1
    集中力, 1(非表示)
    格闘サポートLv15=非表示, 1
    射撃サポートLv15=非表示, 1
    サポートLv15=(宝具), 1
    宝具=解説 "自分がサポートパイロットの時にメインパイロットの;格闘・射撃に +30、命中・回避に +30", 1
    135,146,158,164,168,158,普通
    SP,45,直感,1,狙撃,6,激励,13,信頼,23,夢,36,愛,44
    -,-

    御藤慧
    御藤慧,マスター,男性,AABA,80
    特殊能力
    切り払いLv8, 1, Lv10, 19, Lv12, 25, Lv14, 30
    超底力=御藤の誇り,1
    覚悟=御藤意地,1
    SP高成長, 1(非表示)
    集中力, 1(非表示)
    闘争本能, 1(非表示)
    気力上限Lv200, 1(非表示)
    素質Lv1=天才,1,Lv2,15,Lv3,30,Lv4,45
    援護攻撃Lv1,10,Lv2,20
    回避時気力増加,1
    175,166,168,164,188,178,超強気
    SP,60,ひらめき,1,集中,6,熱血,13,必中,23,決意,36,奇跡,44
    -,-

    御藤慧
    御藤慧,マスター,1,3
    陸海,5,S,10000,80
    特殊能力
    鄭家王刀流=解説 "御藤の直系に開祖の時代、平安の昔から連綿と伝えられてきた武術。千年を越す歴史の中でただの一度も途絶えることな

    く練磨されてきた技術は驕らずとも神域。この技、いや業を超える業を持ち合わせている英霊は存在しているのだろうか。いや、きっとい

    ないだろう。自惚れなどではない。そんな思考法は鄭家王刀流の継承が始まった瞬間から消し飛んだ。千年を超える歴史のすべてをものの

    十年で叩き込むという、苛烈という言葉すら生ぬるい修練の結晶が、天賦の才を持つ者といえど、ただの一度の人生をかけて築き上げたも

    のに劣るなんてことは考えられない。"
    ZOCLv1=眼力
    4200,180,1150,110
    AACA,wag01.bmp
    投げナイフ ,1350, 1, 2,+20,10, -, -,BAAA,+30,武実先P
    強化弓 ,1600, 2, 4,+35,12, -, -,AAAA,+15,武実
    鄭家王刀流剣術 ,1900, 1, 1,+15, -, -, -,AACA, +5,武
    鄭家王刀流奥義 ,2800, 1, 2,+15, -, 40,120,AACA, +5,武P
    ===
    魔力の小瓶, 解説=EN100回復 補給Lv2 , 1, 10, -, -, -
    回復魔術, 解説=HP2000回復 回復Lv4 , 1, -, 20, -, 魔術

    587 :名無しさん(ザコ):2007/01/22(月) 10:33:47 ID:EpriaH8I0
    元ネタ知らんから数字とかのツッコミはさておき、基本的な基準や書式が滅茶苦茶なのは気をつけような。
    経験値が異様に低いとか、パイロット適応がAAAAじゃないとか、装甲50刻みとか、海じゃなくて水だとか、スペースなくて見にくいとか、(非表示)とか。
    多分エディタで作ったんだろうけど、あんまり良くないな。

    588 :名無しさん(ザコ):2007/01/22(月) 13:22:37 ID:bo97Q2tU0
    >>587
    普段まったくデータを弄らない・考えない人が太古のエディタを引っ張り出して作ったのだろう。
    元ネタはどっかの最強厨SSっぽいがここにデータ出した人も負けず劣らず厨っぽい点に好感と吐き気を覚える。

    589 :名無しさん(ザコ):2007/01/22(月) 15:14:13 ID:+d1mJZuo0
    気力上限Lv200なんざランスでほざくのを流したせいで腐りつつある恒例

    590 :名無しさん(ザコ):2007/01/22(月) 17:12:23 ID:RTClsK5E0
    EF−88ハンター(等身大)
    ハンター, ネクタリス, 1, 1
    空, 6, LL, 7000, 140
    特殊能力
    弱点=機空
    6500, 120, 1300, 80
    A--A, NCT_Hunter.bmp
    対空ミサイル, 1700, 1, 3, +0, 6, -, -, A--A, +0, 実H空
    対地ミサイル, 1700, 1, 3, +0, 6, -, -, -AC-, +0, 実H

    #戦車のしぶとさ、航空機の攻撃力と侵攻力を備えたガイチ名物戦闘機を等身大基準にしたらこうなった。
    #反省はしない

    591 :名無しさん(ザコ):2007/01/22(月) 17:56:15 ID:vs834UQs0
    586は最近はワンピース以外のものも見るんだね

    592 :名無しさん(ザコ):2007/01/22(月) 18:16:38 ID:RTClsK5E0
    対空ミサイル(ファミコンウォーズ)(等身大)
    対空ミサイル, ファミコンウォーズ, 1, 1
    陸, 3, L, 5500, 130
    特殊能力
    弱点=機式
    4000, 120, 700, 55
    -A-B, FCW_AntiAirMissileU.bmp
    対空ミサイル, 1800, 3, 5, +10, 2, -, -, A--A, +0, 実H空

    #あえてホークアイにしない

    593 :名無しさん(ザコ):2007/01/22(月) 19:27:27 ID:kHqBZG6s0
    >>589
    ランスはS防御と野生化がなくなって弱体化してると思うが

    594 :名無しさん(ザコ):2007/01/22(月) 19:28:32 ID:DrOpdi8U0
    しっ 触っちゃいけません

    595 :名無しさん(ザコ):2007/01/22(月) 20:05:14 ID:M5DGwhqA0
    星飛雄馬
    星飛雄馬, ほしひゅうま, プロ野球選手(巨人の星), 1, 2
    陸, 4, S, 5000, 180
    特殊能力
    無し
    4200, 150, 1000, 70
    CACB, G_STAR.bmp
    格闘,     1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20,
    剛速球,   1400, 1, 4, +10, 10, -, -, AABA, +10, 実格
    消える魔球, 1600, 1, 3, -5, -, 20,110, AA-A, +0, 格
    必中魔球,  2000, 1, 4, +25, -, 45,110, AABA, +10, S実格
    覚悟の魔球, 2600, 1, 4, +0, -, 70,130, AABA, +0, 実格瀕失L1(覚悟)



    星飛雄馬
    飛雄馬, ひゅうま, 男性, 巨人の星, AAAA, 150
    特殊能力
    ガッツ,1
    底力, 1
    覚悟,30
    148, 133, 158, 142, 163, 155, 強気
    SP, 60, ド根性, 1, 努力, 1, 必中, 12, 熱血, 23, 気合, 28, 復活, 35
    G_STAR hosihyuma.bmp,


    死ぬときは前のめり(笑)


    596 :名無しさん(ザコ):2007/01/22(月) 20:22:02 ID:oCTAyfbI0
    魔送球がないな

    てか、格闘なんかしちゃいけません
    怪我でもしたらどうする

    597 :名無しさん(ザコ):2007/01/22(月) 20:27:47 ID:BOoKShMA0
    魔送球は間属性かな?

    598 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 01:37:29 ID:mMwoR4SI0
    共闘はテニプリやキャプ翼あたりか

    599 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 14:23:13 ID:zsedrVjA0
    ふと思ったんだが、がんばれ五右衛門のデータって多岐に渡ってすげぇ面白そうじゃねぇ?

    600 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 15:23:38 ID:nG8B8SdM0
    作ったことあるけど技を選ぶのが難しいぞ。
    ゴエモンだと固定技のキセル、チェーンキセル、小判、溜め小判だけだと技が少ないし
    RPG系をいれないと色々辛いんだがどれを選ぶのかが非常に悩む
    正直、ゴエモンRPGってどれもマイナーだからな
    RPG要素いれると合体攻撃は?って考えも浮かんできてしまうし。
    それに、ゴエモンのキャラ設定だと(義賊で盗みも行う、64では唯一2段ジャンプが可能)
    素早いんだろうが火力上昇(ハイパーモード再現だろうが)の
    一色即発の術があるからスーパー系にした方が似合っちゃうんだよな
    そもそも素早いキャラはサスケとヤエで十分だし。

    エビス丸に至っては毎回固定装備が変わるからどう対処して良いのやら
    エビちゃんアタックとかにして誤魔化すか全部のアイテムを作るかするしかない。
    こいつもスーパー系なのに技が少なくて泣ける

    サスケ、ヤエはどうにでもなるんだけど…
    強いて言うなら、サスケが空中変形と水中変形があるため万能過ぎるぐらい
    ヤエも武装は少ないんだがリアル系だしガンマン系になるだけだしな

    ゴエモンインパクトに乗った時SP多過ぎになるのはどうにかなるかもしれないけど…
    後、漫画版を買い揃えないとメッセが辛い

    601 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 16:40:26 ID:jDS0Pvc+0
    近藤ゆたかが挿絵描いてるゲームブックというのも
    完全別物だが

    602 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 16:50:15 ID:utHPtC6k0
    ゴエモンはアニメもあるんだよな一応

    603 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 17:08:36 ID:pNtQgJ4w0
    裏番のガオガイガーより視聴率は良かったけど打ち切りになっちゃった奴だな。
    エビス丸の武器はアニメ合わせなら魅惑のリボンになるな

    604 :名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 03:04:45 ID:u+BY8IU60
    まあマリオよりマシじゃね?

    605 :名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 11:51:40 ID:yJ89zAu60
    >>595
    撃墜されたら爆発する……のに違和感が無いのが梶原一騎らしいというか何というかw

    606 :名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 13:24:44 ID:oh5TiYk60
    そういや、ゴエモンインパクトってさ
    「段差に引っかかるだけで木っ端微塵」になるんだよな

    607 :名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 13:54:04 ID:d6sD/Y5s0
    だがそれがいい

    608 :名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 14:56:11 ID:ffdM5Xgw0
    ゴエモン面白かったと思うのだが最近作らないな
    ゴエモンRPGとか超なつかしす

    609 :名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 19:03:59 ID:xqmZR7uM0
    怪獣ボールセブンガー
    セブンガー, -, 怪獣, 1, 1
    陸, 4, L, 3000, 50
    特殊能力
    制限時間=1
    追加パイロット=怪獣ボールセブンガー(汎用)
    8000, 180, 2400, 80
    BABA, UMLSevengerU.bmp
    チョップ, 2500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突

    怪獣ボールセブンガー(汎用)
    セブンガー, 怪獣, BACA, 150
    特殊能力
    2回行動, 1
    165, 140, 145, 135, 155, 150, 普通
    SPなし
    UMLSevenger.bmp, UltramanLeo.mid

    怪獣ボール
    怪獣ボール, 汎用, 変身アイテム
    特殊能力なし
    0, 0, 0, 0, 0
    ===
    怪獣ボール, 召喚Lv1=怪獣ボールセブンガー, 0, 1, -, -, (アイテム)

    610 :名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 19:50:26 ID:y39z9pwE0
    HPが高くて囮になってくれないのが辛いな
    ボール投げるんだから射程付けて遠くに出せるとかどうだろう
    本体の移動力は落とす必要があるけど

    611 :名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 23:14:38 ID:Tp93li1+0
    射程1だしかなりの射撃を引き寄せてくれると思うが
    二回反撃を食らっていればかなり削られてるだろうし

    612 :名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 11:34:51 ID:/v/7gfFQ0
    遠投投石器
    遠投投石器, えんとうとうせきき, エイジ・オブ・エンパイアU, 1, 1
    陸, 3, L, 3500, 60
    特殊能力
    変形=展開 遠投投石器(展開)
    4000, 50, 600, 30
    -A--, AOE2_Torebushet(C).bmp

    遠投投石器(展開)
    遠投投石器, えんとうとうせきき, エイジ・オブ・エンパイアU, 1, 1
    陸, 0, LL, 3500, 50
    特殊能力
    回避不可
    防御不可
    変形=梱包 遠投投石器
    4000, 50, 800, 30
    -A--, AOE2_Torebushet.bmp
    投石, 1700, 3, 5, -40, 12, -, -, -ABA, +0, 間攻

    # 久しぶりにやってみたら手も足も出なかった記念

    613 :名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 11:39:51 ID:PeTYIxEw0
    運動性30の命中-40って、どんだけ当たらないんだよそれ

    614 :名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 12:05:41 ID:KkWSgJ+Y0
    遠投投石器は結構当たるんだぜ?
    ユニットは自動攻撃対象じゃないから手動で指定しなきゃならないけど
    小島やガケの上に配置して近辺をウロついてる村人を一撃必殺

    615 :名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 12:12:58 ID:0iJmV1I+0
    なぁに乗ってないだけでアイテムに弾道学命中+100くらいあるに違いない

    616 :名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 17:06:51 ID:zsT+32/s0
    つーか素直にM投L1のMAP兵器にしてしまえよと

    617 :名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 17:25:12 ID:gEoAe5K60
    遠投だから射程6でいいと思うんだ

    投石, 1800, 3, 4, +30, 6, -, -, -ABA, -10, 実M投L1
    普通の投石器はこんな感じか?
    切り払ったり迎撃されてもいいんじゃないかと思う

    618 :名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 18:49:41 ID:VIjSPGVE0
    一緒にでるユニットにもよるよな
    個人的には弓の射程+1くらいがベストだと思う

    619 :名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 03:45:47 ID:XN1seDdU0
    #花の慶次 -雲のかなたに-

    前田慶次(花の慶次)
    慶次, 男性, 花の慶次, AAAA, 200
    特殊能力
    覚悟, 1
    不屈, 1
    闘争心=いくさ人, 1
    切り払いLv3, 1, Lv4, 13, Lv5, 21, Lv6, 30, Lv7, 42, Lv8, 56
    168, 146, 155, 138, 185, 160, 超強気
    SP, 60, 必中, 1, ひらめき, 1, 熱血, 1, 威圧, 15, 気迫, 28, 愛, 39
    HK_MaedaKeiji.bmp, Hananokeiji.mid

    前田慶次(花の慶次)
    前田慶次, (花の慶次(慶次専用)), 1, 1
    陸, 4, M, 7000, 180
    特殊能力
    変形=騎乗 前田慶次&松風(花の慶次)
    格闘武器=朱槍
    性別=男性
    5800, 140, 1200, 75
    BABA, HK_MaedaKeijiU.bmp
    剛拳, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -10, 突
    朱槍, 1300, 1, 2, -10, -, 5, -, AAAA, +0, 格突P
    剛槍撃破, 1500, 1, 2, -5, -, 10, -, AAAA, +10, 格突
    居合い斬り, 1700, 1, 1, -10, -, 20, -, AAAA, +15, 突Q
    雷斬り, 1800, 1, 1, +15, -, 30, 105, AAAA, +10, 突
    二刀流烈斬, 1900, 1, 1, +5, -, 40, 110, AAAA, +15, 突
    一刀流乱舞, 2100, 1, 1, +20, -, 55, 120, AAAA, +20, 突

    前田慶次&松風(花の慶次)
    前田慶次&松風, (花の慶次(慶次専用)), 1, 1
    陸, 6, M, 7000, 180
    特殊能力
    変形=下馬 前田慶次(花の慶次)
    格闘武器=朱槍
    性別=男性
    5800, 140, 1200, 65
    BABA, HK_MaedaKeiji&MatukazeU.bmp
    朱槍, 1300, 1, 2, -10, -, 5, -, AAAA, +0, 格突P
    馬蹴り, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突KL0
    松風疾駆, 1800, 1, 6, -20, -, 70, -, AAAA, -20, 突格M移

    620 :名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 04:15:26 ID:5bxbnf360
    この火力とそこそこ高いHPなら移動3でもいいんじゃないかな
    乗り物もあることだし

    621 :名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 04:33:31 ID:eKQ2KGZQ0
    微妙に本気にみえるから困る

    622 :名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 06:59:08 ID:QiEWqXEs0
    ヅダ
    ヅダ, MS, 1, 4
    陸, 3, M, 950, 25
    特殊能力
    シールド
    追加移動力Lv2=土星エンジン 宇宙
    2200, 40, 500, 65
    -ACA, G0079_Zudah.bmp
    シールドピック, 900, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 突
    ヒートホーク, 1000, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
    ザクマシンガン, 1100, 1, 3, -10, 8, -, -, AABA, +0, 連L5
    シュツルムファウスト, 1200, 2, 3, -10, 1, -, -, AAAA, -10, 実

    # ザクバズーカ, 1300, 2, 3, -10, 3, -, -, AAAA, -10, 実
    # 135mm対艦ライフル, 1300, 3, 4, -15, 3, -, -, AABA, +10, -

    # うーん、1st時代の範疇だからどうにも弱いもんだ。

    623 :名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 08:01:49 ID:3rNeY4gE0
    結局完全に失敗作だったMSだからそんなもんだろ

    624 :名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 08:08:21 ID:QiEWqXEs0
    >>623
    まぁね。ホントなら宇宙で土星エンジン飛ばした時点で自壊するしな。
    地味に地上適性や運動性に悩んだわ。Bでも良さそうかも、とか、
    スピード狂だけど、どれくらい小回り効くんだろ、とか。
    結局弱リックドム風になった。

    625 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 03:01:42 ID:ot46ouqs0
    黒崎一護
    一護, いちご, 男性, 死神, AAAA, 180
    特殊能力
    底力, 1
    切り払いLv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 25, Lv4, 34
    155, 124, 142, 144, 161, 160, 強気
    SP, 60, ひらめき, 1, 気合, 5, 必中, 16, 熱血, 24, 覚醒, 30, 奇襲, 35
    BLEACH_KurosakiIchigo.bmp, Bleach.mid

    黒崎一護
    黒崎一護, くろさきいちご, (死神(一護専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 6000, 170
    特殊能力
    ハイパーモードLv2=卍解『天鎖斬月』 黒崎一護(卍解)
    ジャンプLv0=瞬歩 10
    格闘武器=斬魄刀「残月」
    性別=男性
    4600, 140, 1000, 70
    BACA, BLEACH_KurosakiIchigoU.bmp
    斬魄刀「残月」, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
    雷撃襲, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +15, 突JL0
    爪牙, 1600, 1, 2, +5, -, 20, -, AAAA, +10, 突P
    旋風斬り, 1800, 1, 1, -20, -, 40, 110, AAAA, +20, 突
    月牙天衝, 2000, 1, 3, -10, -, 50, 120, AABA, +0, 格|ぶ

    黒崎一護(卍解)
    黒崎一護, くろさきいちご, (死神(一護専用)), 1, 2
    陸, 5, M, 6000, 170
    特殊能力
    格闘強化Lv2=非表示
    命中強化Lv2=非表示
    回避強化Lv2=非表示
    反応強化Lv2=非表示
    ノーマルモード=黒崎一護 5
    ジャンプLv0=瞬歩 10
    格闘武器=斬魄刀「残月」
    性別=男性
    4600, 140, 1000, 70
    BACA, BLEACH_KurosakiIchigoU.bmp
    斬魄刀「残月」, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
    雷撃襲, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +15, 突JL0
    爪牙, 1600, 1, 2, +5, -, 20, -, AAAA, +10, 突P
    旋風斬り, 1800, 1, 1, -20, -, 40, 110, AAAA, +20, 突
    月牙天衝, 2000, 1, 3, -10, -, 50, 120, AABA, +0, 格

    #一部技名はブレイブ・バトラーズより引用。

    626 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 08:30:04 ID:CXpphDHE0
    闘争本能=最初からクライマックス

    俺の必殺技パート2,         2000, 1, 2,  +0,  -,  30, 110, AABA, +20, 実
    俺の必殺技,                   2400, 1, 1,  +0,  -,  40, 110, AAAA, +10, 武


    627 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 09:07:20 ID:ljJ36tzo0
    むしろ全武装気力制限がない速攻ユニットで
    あるいは1レベルから気迫習得
    >最初からクライマックス


    628 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 10:00:21 ID:VQvOA2Go0
    >>625
    反応強化Lv2はやめとけ、な?

    629 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 10:04:24 ID:HFDBqi0M0
    JL0って何の意味があるんだー。

    630 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 10:13:19 ID:QNduSLhU0
    メッセージが変わるー。

    631 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 10:22:32 ID:HFDBqi0M0
    そりゃそうだが、戦闘アニメの(解説)じゃ、駄目なのかー。

    632 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 12:49:56 ID:AGWYkW2+0
    反応強化しても回避394M集中なしとかだし、大丈夫なんじゃねえか?

    633 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 15:14:02 ID:VQvOA2Go0
    素バカ

    634 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 17:21:40 ID:ot46ouqs0
    黒崎一護
    黒崎一護, くろさきいちご, (死神(一護専用)), 1, 2
    陸, 3, M, 6000, 170
    特殊能力
    ハイパーモードLv2=卍解『天鎖斬月』 黒崎一護(卍解)
    ジャンプLv0=瞬歩 10
    格闘武器=斬魄刀「残月」
    性別=男性
    4600, 140, 1000, 70
    BACA, BLEACH_KurosakiIchigoU.bmp
    斬魄刀「残月」, 1300, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 武
    雷撃襲, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +15, 突JL1
    爪牙, 1500, 1, 2, +5, -, 20, -, AAAA, +10, 突格P
    旋風斬り, 1700, 1, 1, -20, -, 30, 110, AAAA, +20, 突
    月牙天衝, 1900, 1, 3, -10, -, 40, 120, AABA, +0, 格

    黒崎一護(卍解)
    黒崎一護, くろさきいちご, (死神(一護専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 6000, 170
    特殊能力
    格闘強化Lv2=非表示
    命中強化Lv2=非表示
    回避強化Lv2=非表示
    パイロット能力強化=切り払いLv1
    ノーマルモード=黒崎一護 5
    ジャンプLv0=瞬歩 10
    格闘武器=斬魄刀「残月」
    性別=男性
    4600, 140, 1000, 70
    BACA, BLEACH_KurosakiIchigo(B)U.bmp
    斬魄刀「天鎖斬月」, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
    雷撃襲, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +15, 突JL1
    爪牙, 1600, 1, 2, +5, -, 20, -, AAAA, +10, 突格P
    旋風斬り, 1700, 1, 1, -20, -, 30, 110, AAAA, +20, 突
    月牙天衝, 1900, 1, 3, -10, -, 40, 120, AABA, +0, 格

    #修正。

    635 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 17:31:39 ID:VQvOA2Go0
    私見じゃとりあえず二軍行きだと思う
    初期SPの揃いが異様に悪いし
    スーパー系でもリアル系でもない灰色でウリもいまいち分からない
    反応で突っかかっといてなんだけどハイパーモードではっちゃけるのか
    全体的に強化してもいいんじゃなかろうか
    とりあえず今の能力は準主役どころか脇レベルに突っ込みかけだと思う


    636 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 17:55:24 ID:ot46ouqs0
    黒崎一護
    一護, いちご, 男性, 死神, AAAA, 180
    特殊能力
    底力, 1
    切り払いLv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 25, Lv4, 34
    155, 124, 144, 146, 161, 160, 強気
    SP, 60, ひらめき, 1, 気合, 5, 熱血, 10, 必中, 17, 覚醒, 24, 魂, 40
    BLEACH_KurosakiIchigo.bmp, Bleach.mid

    ユニット能力値
    4800, 160, 1100, 75

    #魂で火力を補い、ユニット能力を底上げ。
    #命中・回避 + 2

    637 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 18:10:40 ID:TaCNug3w0
    >>635
    反応に突っかかった人達の理由が分からなかったんじゃないの?
    170到達のLv30での2回行動を警戒しただけで、命中回避はまだまだ低いレベル。
    一応この上に虚化があるのだろうけど、維持できる時間が現在は形態ではなく武装1つで十分なのが難点か。
    SPの揃いは順番を入れ替えて熱血を初期に持ってくるのが効果的。

    >>636
    それでもまだ2軍だよ。
    また魂を持たせた時点で武装の最大火力2000という制限と、最大火力を出すのに2000魂と同火力帯の2400熱血より消費SP+20って制限もくる。
    あと格闘強化Lv2=非表示, 命中強化Lv2=非表示, 回避強化Lv2=非表示で追加武装もないので実はハイパーモードでもかなり微妙。
    こういう自力上昇型の形態は反撃を多数行える連射可能な射撃武器を持ち、回避系か必中前提の装甲系でないとイマイチ。

    638 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 18:52:02 ID:5dSW/N5E0
    二軍どうのこうのより、まだ本編終わってない
    強化の可能性がいくらでも残ってるデータなんだからこんなものでもいいんじゃねーの
    このスレでそんなこというのは野暮だけどさ

    639 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 19:05:53 ID:QUKTTlBw0
    鰤ってインフレしてる割には上位技が少ないんだな、って思った

    640 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 19:28:24 ID:v8dOSmuE0
    #虚化の余地も残すってことならこれくらいでいいんじゃねかなー
    #卍解で強化されるのはユニットの方がいいんじゃないかと思ったので変えてみた
    #原作でそうは見えなくても、超速戦闘がウリなんだし
    #卍解移動力5+瞬歩(+奇襲)をポイントにする感じで
    #虚化のハイパーモードを追加しやすいように卍解の気力制限も下げた
    #最大攻撃力についてはきっとこれから上がるだろう


    黒崎一護
    一護, いちご, 男性, 死神, AAAA, 180
    特殊能力
    底力, 1
    切り払いLv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 25, Lv4, 34
    155, 124, 142, 144, 161, 160, 強気
    SP, 60, ひらめき, 1, 気合, 5, 必中, 12, 熱血, 18, 覚醒, 28, 奇襲, 35
    BLEACH_KurosakiIchigo.bmp, Bleach.mid

    黒崎一護
    黒崎一護, くろさきいちご, (死神(一護専用)), 1, 2
    陸, 3, M, 6000, 170
    特殊能力
    ハイパーモードLv1=卍解『天鎖斬月』 黒崎一護(卍解)
    ジャンプLv0=瞬歩 10
    格闘武器=斬魄刀「残月」
    性別=男性
    4600, 140, 900, 75
    BACA, BLEACH_KurosakiIchigoU.bmp
    残月, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
    雷撃襲, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +15, 突JL1
    爪牙, 1500, 1, 2, +5, -, 20, -, AAAA, +10, 突P
    旋風斬り, 1700, 1, 1, -20, -, 40, 110, AAAA, +20, 突
    月牙天衝, 2000, 1, 3, -10, -, 50, 120, AABA, +0, 格|ぶ

    黒崎一護(卍解)
    黒崎一護, くろさきいちご, (死神(一護専用)), 1, 2
    陸, 5, M, 6000, 170
    特殊能力
    ノーマルモード=黒崎一護 5
    ジャンプLv0=瞬歩 10
    パイロット能力強化=切り払いLv2
    格闘武器=斬魄刀「天鎖斬月」
    性別=男性
    4600, 140, 900, 100
    AACA, BLEACH_KurosakiIchigoU.bmp
    天鎖斬月, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
    雷撃襲, 1500, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +15, 突JL0
    爪牙, 1600, 1, 2, +5, -, 20, -, AAAA, +10, 突P
    旋風斬り, 1800, 1, 1, -20, -, 40, 110, AAAA, +20, 突
    月牙天衝, 2000, 1, 3, -10, -, 50, 120, AABA, +0, 格



    641 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 20:04:05 ID:CwH3q6BU0
    前にリア厨とおぼしきのがGSCで暴れてたからな
    受け入れてもらおうと思うと、どうしても反動で過剰に押さえてしまいたくなるんだろう
    >BLEACH

    642 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 22:13:47 ID:bJTBINBA0
    カラス(バテンカイトス)
    カラス, 男性, バテンカイトス, AAAA, 190
    特殊能力
    同調率Lv40=精霊値
    切り払いLv1, 1, Lv2, 4, Lv3, 11, Lv4, 20, Lv5, 39, Lv6, 52
    153, 144, 140, 147, 159, 163, 強気
    SP, 60, 気合, 1, 集中, 4, 熱血, 9, ひらめき, 16, 痛撃, 28, 覚醒, 34
    BTNK_Kalas.bmp, BatenKaitos.mid

    カラス(バテンカイトス)
    カラス, (バテンカイトス(カラス専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 6300, 180
    特殊能力
    ジャンプLv0=こころの翼 10
    シンクロドライブLv90=精霊憑き
    3900, 160, 800, 75
    AACA, BATEN_KalasU.bmp
    二刀流剣技, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
    秘剣『青嵐』, 1400, 1, 1, +0, -, 10, 100, AABA, +10, 風
    秘剣『影羽』, 1400, 2, 3, -20, -, 15, 100, AACA, +0, 闇
    秘剣『斬水』, 1500, 1, 3, -10, -, 20, 105, AABA, +15, 水
    秘剣『光牙』, 1700, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +0, 武聖
    秘剣『幻乱』, 1900, 1, 1, +0, -, 45, 120, AAAA, +10, 武
    秘剣『風神』, 2200, 1, 2, +20, -, 60, 130, AAAA, +15, P格突風
    ディストートウィンド, 1700, 1, 4, +20, 1, -, 130, AABA, +30, 魔風シ(精霊憑き)

    シ属性なんて、等身大じゃ滅多に使わない属性ではあるのだけれど
    使うとしたらこういうのってアリかな? と思って丸投げしてみる。

    ディストートウィンド(精霊魔法)は作中では、戦闘中に一定の確率で発動可能な魔法で、
    精霊との信頼関係を表す「精霊値」が高いほど発動しやすく、物語の進行にあわせて威力も上昇する。
    一応、序盤からラストまで「発動さえすれば最強の技」の地位を欲しいままにしているものなんだが、
    …どうだろうか?

    643 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 00:37:14 ID:JzVSuTuw0
    強化要素には一応黒い月牙天衝もあるんだっけ?

    あと非表示にしてある『ぶ』属性の意味がわからない。

    644 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 00:40:12 ID:ZBnzzTCw0
    >>643
    >非表示にしてある『ぶ』属性
    軟弱9かもしれない。


    645 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 00:49:20 ID:IwqcBJnU0
    鰤今回のシリーズで終わるよね・・・よね?

    646 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 04:20:16 ID:oFendCCI0
    >>644
    その通りです。
    うっかり消し忘れてたよ……orz

    647 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 08:12:37 ID:UkOl7htU0
    >>645
    ヒント:ジャンプ

    648 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 12:58:28 ID:WowdaZq20
    ジャンプが綺麗に終る訳が無い。
    人気が落ちるまで引き伸ばして最後に打ちきりっぽい終りを向かえるのが基本だしな
    鰤並のヒット作が出ず苦しんでる現状のジャンプじゃな

    649 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 13:22:04 ID:CEjUNkfY0
    そうなると分かっててジャンプ目指す漫画家なんて最早ほとんどいないだろうからなぁ。

    650 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 14:50:32 ID:UkOl7htU0
    考えたら
    打ち切り→ファイナル→ピリオド
    で完璧とまではいかないまでもまあ綺麗に終われた武装錬金は幸せだったのかもしれない。

    651 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 17:38:41 ID:yhKuiWm20
    最近の漫画じゃトップクラスに幸せな方だろうな
    打ち切りとはいえ補完という特殊なシステムのおかげでむしろ長期連載より大分綺麗に終れた

    652 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 20:13:12 ID:mlrqpJwI0
    #武装は2つに絞るべきかしら、糸に巻かれて死ぬんだよぉー!

    EDF陸戦歩兵部隊隊員(EDF)
    陸戦兵, (EDF隊員), 1, 3
    陸, 3, M, 4000, 180
    特殊能力
    性別=男性
    4000, 160, 1000, 85
    CAAB, EDF2_EarthSoldierU.bmp
    アサルトライフル, 1300, 1, 4, +0, 15, -, -, AABA, +5, 銃連L5
    ショットガン, 1400, 1, 2, +0, 7, -, -, AABA, +5, 銃P散
    グレネードランチャー, 1500, 2, 3, -10, 5, -, -, AABA, +10, 爆
    スナイパーライフル, 1600, 3, 5, +5, 6, -, -, AABA, +0, 銃
    ロケットランチャー, 1800, 2, 4, -15, 3, -, 110, AABA, +10, 爆

    特殊部隊ペイルウィング隊員(EDF)
    ペイルウィング, (EDF隊員), 1, 3
    陸, 4, M, 4000, 180
    特殊能力
    性別=女性
    ジャンプLv0=飛行ユニット 5
    3600, 190, 700, 100
    AABB, EDF2_PaleWingU.bmp
    チェイン・ライトニングガン, 1200, 1, 3, -10, -, 5, -, AABA, +0, 雷連L5
    ロングレンジ・レーザー銃, 1300, 3, 5, +0,-, 10, -, AACA, +5, B
    零距離突撃銃レイピア, 1400, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +15, 射B
    イクシオン型粒子速射砲, 1500, 2, 3, -20, -, 15, -, AABA, +10, B連L10
    チャージ, 1700, 1, 1, +5, -, 35, 110, AAAA, +20, 射B攻


    653 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 21:22:27 ID:KXu3faUM0
    #便乗

    伝説の男(EDF)
    伝説の男, (EDF隊員), 1, 3
    陸, 3, M, 4000, 180
    特殊能力
    性別=男性
    ジャンプLv1=緊急回避連打
    緊急テレポートLv4=緊急回避 3 手動
    4000, 160, 1000, 85
    CAAB, EDF2_EarthSoldierU.bmp
    ライサンダーF【右】, 1800, 3, 5, +5, 6, -, -, AABA, +0, 銃
    ライサンダーF【左】, 1800, 3, 5, +5, 6, -, -, AABA, +0, 銃
    ライサンダーF両手撃ち, 2500, 3, 5, +5, 6, -, -, AABA, +0, 銃斉

    Gランチャー−UMV2
    Gランチャー−UMV2, 銃火器, 片手
    特殊能力なし
    0, 0, 0, 0, 0
    Gランチャー−UMV2, 2000, 2, 4, +0, 4, -, -, AABA, +0, 爆M投L1

    爆殺かんしゃく玉
    爆殺かんしゃく玉, 銃火器, 片手
    特殊能力なし
    0, 0, 0, 0, 0
    爆殺かんしゃく玉, 1500, 2, 3, +5, 3, -, -, AABA, +0, 爆M投L3

    リバイアサン
    リバイアサン, 銃火器, 片手
    特殊能力なし
    0, 0, 0, 0, 0
    ===
    リバイアサン, 召喚Lv1=リバイアサン(EDF), 0, 1, -, -, -

    リバイアサン(EDF)
    リバイアサン, ミサイル, 1, 3
    空, 1, L, 4000, 180
    特殊能力
    召喚ユニット
    追加パイロット=リバイアサン(EDF)(汎用)
    100, 10, 100, 10
    CAAB, EDF_Dongame.bmp
    自爆, 4400, 1, 4, +5, -, -, -, AABA, +0, M全自

    654 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 21:23:27 ID:KXu3faUM0
    ##以下、簡単に入手させるべからず

    ライサンダーZ
    ライサンダーZ, 銃火器, 片手
    特殊能力なし
    0, 0, 0, 0, 0
    ライサンダーZ, 2300, 3, 5, +5, 6, -, -, AABA, +0, 銃

    ボルケーノ6W
    ボルケーノ6W, 銃火器, 片手
    特殊能力なし
    0, 0, 0, 0, 0
    ボルケーノ6W, 3000, 2, 4, -15, 3, -, -, AABA, +0, 連L6爆

    ジェノサイド砲
    ジェノサイド砲, 銃火器, 片手
    特殊能力なし
    0, 0, 0, 0, 0
    ジェノサイド砲, 9999, 5, 6, -15, 1, -, -, AAAA, +0, 爆M投L5

    655 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 21:26:30 ID:uXIKbuOk0
    ……巨大基準でいいのか?

    656 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 21:33:30 ID:KXu3faUM0
    どちらかと言うとそっちの方がしっくり来るから困るw

    657 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 21:40:28 ID:9VLj9f8w0
    タクティクスのほうではペイルは飛行ユニットだったから
    そのまま飛行させてやって欲しいところ

    658 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 23:08:44 ID:W98611n60
    凶虫バゥ
    凶虫バゥ, (侵略者), 1, 4
    陸, 2, L, 1000, 50
    特殊能力
    ジャンプLv2=ジャンプ 5
    2500, 50, 500, 70
    CAAC, EDF_BowU.bmp
    糸, 1500, 1, 2, -10, -, 5, -, AAAA, +15, 連L5低運低移P

    #近づかれたらウボァー

    659 :名無しさん(ザコ):2007/01/30(火) 02:13:24 ID:83frh7vg0
    ライサンダーはAL1付けたくなるので困る

    660 :名無しさん(ザコ):2007/01/30(火) 12:50:28 ID:DGm87/Ls0
    特殊部隊ペイルウィング隊員(EDF)
    ペイルウィング, (EDF隊員), 1, 3
    空陸, 4, M, 4000, 180
    特殊能力
    性別=女性
    3600, 190, 700, 100
    AABB, EDF2_PaleWingU.bmp
    チェイン・ライトニングガン, 1200, 1, 3, -10, -, 5, -, AABA, +0, 雷連L5
    ロングレンジ・レーザー銃, 1300, 3, 5, +0,-, 10, -, AACA, +5, B
    零距離突撃銃レイピア, 1400, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +15, 射B
    イクシオン型粒子速射砲, 1500, 2, 3, -20, -, 15, -, AABA, +10, B連L10
    チャージ, 1800, 1, 1, +5, -, 35, 110, AAAA, +20, 射B攻

    #飛べたほうがいいのならば……こうかな?
    #レイピアはもっと高火力でもいいと思うんだ(2P散もありかな)

    661 :名無しさん(ザコ):2007/01/30(火) 13:46:34 ID:iLOGj+1Q0
    ハード
    ハード, 難易度, 非表示
    特殊能力
    命中率強化Lv1
    武器強化Lv2
    1000, 0, 100, 5, 0

    ハーデスト
    ハーデスト, 難易度, 非表示
    特殊能力
    射程延長Lv1
    命中率強化Lv3
    CT率強化Lv3
    武器強化Lv5
    5000, 0, 300, 15, 1

    インフェルノ
    インフェルノ, 難易度, 非表示
    特殊能力
    射程延長Lv2
    命中率強化Lv6
    CT率強化Lv6
    武器強化Lv10
    10000, 0, 600, 25, 2

    #地獄を見れば心が渇く


    662 :名無しさん(ザコ):2007/01/30(火) 16:15:06 ID:t/ZZ4kZg0
    >>642
    半年ROMってろ

    663 :名無しさん(ザコ):2007/01/30(火) 16:30:38 ID:07p7EDPA0
    >>662
    こういうレスを見るたびにデータ丸投げスレではなく
    ふと思い浮かんだデータを真剣に討論するスレが欲しくなる

    664 :名無しさん(ザコ):2007/01/30(火) 16:44:31 ID:BGSwRYwQ0
    よし、立てれ

    665 :名無しさん(ザコ):2007/01/30(火) 17:08:18 ID:nCl2HmvY0
    よし、立てれ

    666 :名無しさん(ザコ):2007/01/30(火) 21:14:52 ID:H0pq0FM+0
    >>663
    そのための皆で少しずつ〜スレじゃないのか?
    いうまでもないことだろうが、ここでは662がスレ違い

    667 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 22:24:31 ID:fQLRNw6o0
    伝説の男(EDF)
    伝説の男, (EDF隊員), 1, 3
    陸, 3, M, 4000, 180
    特殊能力
    性別=男性
    ジャンプLv1=緊急回避連打
    緊急テレポートLv4=緊急回避 3 手動
    4000, 160, 1000, 85
    CAAB, EDF2_EarthSoldierU.bmp
    ライサンダーF【右】, 2100, 3, 5, +5, 6, -, -, AABA, +0, 銃AL1
    ライサンダーF【左】, 2100, 3, 5, +5, 6, -, -, AABA, +0, 銃AL1
    ライサンダーF両手撃ち, 2800, 3, 5, +5, 6, -, -, AABA, +0, 銃斉AL1

    #すごい ピーキー

    668 :名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 02:25:38 ID:sYv4HEMM0
    >>652
    ttp://www.gsc.jpn.org/file/EDF2.txt
    漏れはこうしてみた。折角の大量武装だし。
    最終ランクが無いのはレア武器ほとんど取ってないから。

    >>660
    超近接射撃武装ってのが特徴だから2Pは無しやと思うー<レイピア
    後、「チャージ=レイピア撃つ」に近いから、統合しても良さそうとオモ。

    669 :名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 02:50:32 ID:6ebBZNH60
    村上シシト
    シシト, 男性, シルエットノート, AAAA, 180
    特殊能力
    魔力所有
    147, 159, 144, 147, 166, 163, 普通
    SP, 60, 根性, 1, 加速, 4, 魅惑, 9, 心眼, 15, 直撃, 24, 熱血, 37
    SLN_SisitoMurakami.bmp, SilhouetteNote.mid

    魔法少女ナナシ
    ナナシ, (シルエットノート(シシト専用)), 1, 2
    陸, 4, S, 4000, 150
    特殊能力
    性別=女性
    パイロット愛称=ナナシ
    2800, 130, 700, 90
    BABB, SLN_NanasiU.bmp
    真空波,  1000, 1, 3, +15, -, 5, -, AAAA, +5, 風格
    正拳,   1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +20, 突
    強力真空波,  1300, 1, 3, +15, -, 10, 100, AAAA, +0, 風格
    連続正拳, 1400, 1, 1, +0, -, 10, 100, AAAA, +10, 突連L2
    飛び蹴り, 1600, 1, 2, -5, -, 40, 105, AAAA, -10, P突格
    ドラゴンクロー, 1700, 1, 1, -10, -, 30, 110, AAAA, +5, 突連L3


    # 大変、奥さんが白目むいてアワ吹いているわ!

    670 :名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 04:26:47 ID:9Ift5uU60
    ファック!射撃高いくせに武装で使えねぇとかとんだ罠だぜ
    とりあえず魔力所有に習得Lvいるんじゃねぇ?

    シルノじゃなくてシル幻なら以前データ作ったんだが見つからないな
    フリー系なら未だに超大作なネフェシエルとか誰か作ってくれないかな


    671 :名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 07:21:41 ID:QHN/QGJU0
    ネフェシエルとはまた懐かしいな。
    SRC的には調停のオーブ無しにも3体召喚できそうな感じだが、そこら辺をどうするかかね。
    あとブースト後も操作可能にするのかとか。

    672 :名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 13:25:27 ID:6ebBZNH60
    分裂ガールとかも見てみたい

    673 :名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 14:33:37 ID:WJLhpGI60
    アンディーメンテ物も是非

    674 :名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:09:44 ID:GkdO96Y+0
    トト
    トト, 男性, 旅人, AAAA, 200
    特殊能力
    切り払いLv1, 1, Lv1, 14, Lv3, 28, Lv4, 43
    S防御Lv1, 1, Lv2, 26, Lv3, 46
    魔力所有
    145, 147, 155, 147, 168, 158, 普通
    SP, 60, 集中, 1, 信頼, 4, 熱血, 11, 忍耐, 13, 絆, 26, 魂, 34
    Yoake_Toto.bmp, mirror.mid



    トト
    トト, (夜明けの口笛吹き), 1, 2
    陸, 4, M, 4500, 180
    特殊能力
    シールド=八咫鏡
    抵抗力Lv2=草薙の鎧
    4500, 140, 1100, 80
    CABA, Yoake_Toto.bmp
    天叢雲剣<片手剣>, 1200, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 武
    焔,       1400, 1, 2, -10, -, 10, -, AACA, -10, 魔術火P
    天叢雲剣<大剣>, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
    獄炎, 1500, 2, 4, +5, -, 15, -, AACA, +0, 魔術炎
    神威,      1700, 1, 3, -15, -, 30, -, AAAA, +20, 魔術聖
    夢幻泡影, 2000, 1, 1, -10, -, 50, 120, AAAA, +10, 武連L6
    ===
    回復光, 回復Lv1, 3, -, 20, -, 魔術
    解毒光,      治癒=毒, 3, -, 10, -, 魔術

    675 :名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:15:47 ID:GkdO96Y+0
    魂じゃなくて夢にすればよかったな

    676 :名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:28:25 ID:9Ift5uU60
    獄炎, 1500, 2, 4, +5, -, 15, -, AACA, +0, 魔術炎

    炎属性になってんぞ

    677 :名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 20:06:51 ID:UgsLoANo0
    豆ランチャーセット
    豆ランチャーセット, 銃火器, 両手
    特殊能力なし
    0, 0, 0, -10, -1
    ハンド豆ランチャー, 1300, 1, 2, +10, 10, -, -, AABA, +10, 共実封鬼 (2月3日)
    豆ランチャー, 1600, 1, 4, +0, 5, -, -, AABA, +0, 共実封鬼 (2月3日)
    ハイパー豆ランチャー, 2000, 2, 5, -10, 2, -, -, AABA, -10, 共実封鬼 (2月3日)
    バスター豆ランチャー, 2200, 1, 6, -20, 1, -, -, AABA, -20, M直共実封鬼 (2月3日)

    678 :名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 20:10:51 ID:jtydnHs20
    共闘のデフォルメとして鬼ではなく光属性にして西洋のデーモンにも効くようにとかー

    679 :名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 20:21:38 ID:9Ift5uU60
    拡散豆バズーカどこだよ

    680 :名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 00:02:42 ID:2Dr9x6gI0
    フリーゲームってメッセなりデータなり凄いつくりやすいと思うけど

    一次創作(完全にオリジナル)の同人作品で、知名度・需要が少ないと思われるもの
    二次創作(パロディ)の同人作品で、原作者によるものではないもの

    のルールに触れるし原作者から苦情がくる可能性が非常に高いから
    表には決して出せないよね。

    681 :名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 00:05:22 ID:ETMwitsg0
    作者に許可とってマイナーに投げたら

    513KB
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