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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/06(水) 18:22:23 ID:AFRh0fP60
使いたいけどデータが無いのでなんとなく作った版権データや、
妄想やネタで作ったオリジナルなど、丸投げデータなら何でもありのスレです。
意見交換が盛り上がったり、投稿も視野に入れたデータ(配布データを意識した数値)なら
「皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ」に移動するといいかも。
前スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4(実質Part5)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/l50
前々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127580387/l50
前々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part3
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1109305269.html
前々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part2
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1089888400.html
前々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/106/1069636651.html
関連スレ:皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/l50
592 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/22(月) 18:16:38 ID:RTClsK5E0
対空ミサイル(ファミコンウォーズ)(等身大)
対空ミサイル, ファミコンウォーズ, 1, 1
陸, 3, L, 5500, 130
特殊能力
弱点=機式
4000, 120, 700, 55
-A-B, FCW_AntiAirMissileU.bmp
対空ミサイル, 1800, 3, 5, +10, 2, -, -, A--A, +0, 実H空
#あえてホークアイにしない
593 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/22(月) 19:27:27 ID:kHqBZG6s0
>>589
ランスはS防御と野生化がなくなって弱体化してると思うが
594 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/22(月) 19:28:32 ID:DrOpdi8U0
しっ 触っちゃいけません
595 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/22(月) 20:05:14 ID:M5DGwhqA0
星飛雄馬
星飛雄馬, ほしひゅうま, プロ野球選手(巨人の星), 1, 2
陸, 4, S, 5000, 180
特殊能力
無し
4200, 150, 1000, 70
CACB, G_STAR.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20,
剛速球, 1400, 1, 4, +10, 10, -, -, AABA, +10, 実格
消える魔球, 1600, 1, 3, -5, -, 20,110, AA-A, +0, 格
必中魔球, 2000, 1, 4, +25, -, 45,110, AABA, +10, S実格
覚悟の魔球, 2600, 1, 4, +0, -, 70,130, AABA, +0, 実格瀕失L1(覚悟)
星飛雄馬
飛雄馬, ひゅうま, 男性, 巨人の星, AAAA, 150
特殊能力
ガッツ,1
底力, 1
覚悟,30
148, 133, 158, 142, 163, 155, 強気
SP, 60, ド根性, 1, 努力, 1, 必中, 12, 熱血, 23, 気合, 28, 復活, 35
G_STAR hosihyuma.bmp,
死ぬときは前のめり(笑)
596 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/22(月) 20:22:02 ID:oCTAyfbI0
魔送球がないな
てか、格闘なんかしちゃいけません
怪我でもしたらどうする
597 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/22(月) 20:27:47 ID:BOoKShMA0
魔送球は間属性かな?
598 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/23(火) 01:37:29 ID:mMwoR4SI0
共闘はテニプリやキャプ翼あたりか
599 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/23(火) 14:23:13 ID:zsedrVjA0
ふと思ったんだが、がんばれ五右衛門のデータって多岐に渡ってすげぇ面白そうじゃねぇ?
600 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/23(火) 15:23:38 ID:nG8B8SdM0
作ったことあるけど技を選ぶのが難しいぞ。
ゴエモンだと固定技のキセル、チェーンキセル、小判、溜め小判だけだと技が少ないし
RPG系をいれないと色々辛いんだがどれを選ぶのかが非常に悩む
正直、ゴエモンRPGってどれもマイナーだからな
RPG要素いれると合体攻撃は?って考えも浮かんできてしまうし。
それに、ゴエモンのキャラ設定だと(義賊で盗みも行う、64では唯一2段ジャンプが可能)
素早いんだろうが火力上昇(ハイパーモード再現だろうが)の
一色即発の術があるからスーパー系にした方が似合っちゃうんだよな
そもそも素早いキャラはサスケとヤエで十分だし。
エビス丸に至っては毎回固定装備が変わるからどう対処して良いのやら
エビちゃんアタックとかにして誤魔化すか全部のアイテムを作るかするしかない。
こいつもスーパー系なのに技が少なくて泣ける
サスケ、ヤエはどうにでもなるんだけど…
強いて言うなら、サスケが空中変形と水中変形があるため万能過ぎるぐらい
ヤエも武装は少ないんだがリアル系だしガンマン系になるだけだしな
ゴエモンインパクトに乗った時SP多過ぎになるのはどうにかなるかもしれないけど…
後、漫画版を買い揃えないとメッセが辛い
601 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/23(火) 16:40:26 ID:jDS0Pvc+0
近藤ゆたかが挿絵描いてるゲームブックというのも
完全別物だが
602 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/23(火) 16:50:15 ID:utHPtC6k0
ゴエモンはアニメもあるんだよな一応
603 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/23(火) 17:08:36 ID:pNtQgJ4w0
裏番のガオガイガーより視聴率は良かったけど打ち切りになっちゃった奴だな。
エビス丸の武器はアニメ合わせなら魅惑のリボンになるな
604 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/24(水) 03:04:45 ID:u+BY8IU60
まあマリオよりマシじゃね?
605 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/24(水) 11:51:40 ID:yJ89zAu60
>>595
撃墜されたら爆発する……のに違和感が無いのが梶原一騎らしいというか何というかw
606 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/24(水) 13:24:44 ID:oh5TiYk60
そういや、ゴエモンインパクトってさ
「段差に引っかかるだけで木っ端微塵」になるんだよな
607 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/24(水) 13:54:04 ID:d6sD/Y5s0
だがそれがいい
608 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/24(水) 14:56:11 ID:ffdM5Xgw0
ゴエモン面白かったと思うのだが最近作らないな
ゴエモンRPGとか超なつかしす
609 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/25(木) 19:03:59 ID:xqmZR7uM0
怪獣ボールセブンガー
セブンガー, -, 怪獣, 1, 1
陸, 4, L, 3000, 50
特殊能力
制限時間=1
追加パイロット=怪獣ボールセブンガー(汎用)
8000, 180, 2400, 80
BABA, UMLSevengerU.bmp
チョップ, 2500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
怪獣ボールセブンガー(汎用)
セブンガー, 怪獣, BACA, 150
特殊能力
2回行動, 1
165, 140, 145, 135, 155, 150, 普通
SPなし
UMLSevenger.bmp, UltramanLeo.mid
怪獣ボール
怪獣ボール, 汎用, 変身アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
怪獣ボール, 召喚Lv1=怪獣ボールセブンガー, 0, 1, -, -, (アイテム)
610 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/25(木) 19:50:26 ID:y39z9pwE0
HPが高くて囮になってくれないのが辛いな
ボール投げるんだから射程付けて遠くに出せるとかどうだろう
本体の移動力は落とす必要があるけど
611 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/25(木) 23:14:38 ID:Tp93li1+0
射程1だしかなりの射撃を引き寄せてくれると思うが
二回反撃を食らっていればかなり削られてるだろうし
612 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/26(金) 11:34:51 ID:/v/7gfFQ0
遠投投石器
遠投投石器, えんとうとうせきき, エイジ・オブ・エンパイアU, 1, 1
陸, 3, L, 3500, 60
特殊能力
変形=展開 遠投投石器(展開)
4000, 50, 600, 30
-A--, AOE2_Torebushet(C).bmp
遠投投石器(展開)
遠投投石器, えんとうとうせきき, エイジ・オブ・エンパイアU, 1, 1
陸, 0, LL, 3500, 50
特殊能力
回避不可
防御不可
変形=梱包 遠投投石器
4000, 50, 800, 30
-A--, AOE2_Torebushet.bmp
投石, 1700, 3, 5, -40, 12, -, -, -ABA, +0, 間攻
# 久しぶりにやってみたら手も足も出なかった記念
613 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/26(金) 11:39:51 ID:PeTYIxEw0
運動性30の命中-40って、どんだけ当たらないんだよそれ
614 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/26(金) 12:05:41 ID:KkWSgJ+Y0
遠投投石器は結構当たるんだぜ?
ユニットは自動攻撃対象じゃないから手動で指定しなきゃならないけど
小島やガケの上に配置して近辺をウロついてる村人を一撃必殺
615 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/26(金) 12:12:58 ID:0iJmV1I+0
なぁに乗ってないだけでアイテムに弾道学命中+100くらいあるに違いない
616 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/26(金) 17:06:51 ID:zsT+32/s0
つーか素直にM投L1のMAP兵器にしてしまえよと
617 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/26(金) 17:25:12 ID:gEoAe5K60
遠投だから射程6でいいと思うんだ
投石, 1800, 3, 4, +30, 6, -, -, -ABA, -10, 実M投L1
普通の投石器はこんな感じか?
切り払ったり迎撃されてもいいんじゃないかと思う
618 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/26(金) 18:49:41 ID:VIjSPGVE0
一緒にでるユニットにもよるよな
個人的には弓の射程+1くらいがベストだと思う
619 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/27(土) 03:45:47 ID:XN1seDdU0
#花の慶次 -雲のかなたに-
前田慶次(花の慶次)
慶次, 男性, 花の慶次, AAAA, 200
特殊能力
覚悟, 1
不屈, 1
闘争心=いくさ人, 1
切り払いLv3, 1, Lv4, 13, Lv5, 21, Lv6, 30, Lv7, 42, Lv8, 56
168, 146, 155, 138, 185, 160, 超強気
SP, 60, 必中, 1, ひらめき, 1, 熱血, 1, 威圧, 15, 気迫, 28, 愛, 39
HK_MaedaKeiji.bmp, Hananokeiji.mid
前田慶次(花の慶次)
前田慶次, (花の慶次(慶次専用)), 1, 1
陸, 4, M, 7000, 180
特殊能力
変形=騎乗 前田慶次&松風(花の慶次)
格闘武器=朱槍
性別=男性
5800, 140, 1200, 75
BABA, HK_MaedaKeijiU.bmp
剛拳, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -10, 突
朱槍, 1300, 1, 2, -10, -, 5, -, AAAA, +0, 格突P
剛槍撃破, 1500, 1, 2, -5, -, 10, -, AAAA, +10, 格突
居合い斬り, 1700, 1, 1, -10, -, 20, -, AAAA, +15, 突Q
雷斬り, 1800, 1, 1, +15, -, 30, 105, AAAA, +10, 突
二刀流烈斬, 1900, 1, 1, +5, -, 40, 110, AAAA, +15, 突
一刀流乱舞, 2100, 1, 1, +20, -, 55, 120, AAAA, +20, 突
前田慶次&松風(花の慶次)
前田慶次&松風, (花の慶次(慶次専用)), 1, 1
陸, 6, M, 7000, 180
特殊能力
変形=下馬 前田慶次(花の慶次)
格闘武器=朱槍
性別=男性
5800, 140, 1200, 65
BABA, HK_MaedaKeiji&MatukazeU.bmp
朱槍, 1300, 1, 2, -10, -, 5, -, AAAA, +0, 格突P
馬蹴り, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突KL0
松風疾駆, 1800, 1, 6, -20, -, 70, -, AAAA, -20, 突格M移
620 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/27(土) 04:15:26 ID:5bxbnf360
この火力とそこそこ高いHPなら移動3でもいいんじゃないかな
乗り物もあることだし
621 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/27(土) 04:33:31 ID:eKQ2KGZQ0
微妙に本気にみえるから困る
622 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/27(土) 06:59:08 ID:QiEWqXEs0
ヅダ
ヅダ, MS, 1, 4
陸, 3, M, 950, 25
特殊能力
シールド
追加移動力Lv2=土星エンジン 宇宙
2200, 40, 500, 65
-ACA, G0079_Zudah.bmp
シールドピック, 900, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 突
ヒートホーク, 1000, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ザクマシンガン, 1100, 1, 3, -10, 8, -, -, AABA, +0, 連L5
シュツルムファウスト, 1200, 2, 3, -10, 1, -, -, AAAA, -10, 実
# ザクバズーカ, 1300, 2, 3, -10, 3, -, -, AAAA, -10, 実
# 135mm対艦ライフル, 1300, 3, 4, -15, 3, -, -, AABA, +10, -
# うーん、1st時代の範疇だからどうにも弱いもんだ。
623 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/27(土) 08:01:49 ID:3rNeY4gE0
結局完全に失敗作だったMSだからそんなもんだろ
624 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/27(土) 08:08:21 ID:QiEWqXEs0
>>623
まぁね。ホントなら宇宙で土星エンジン飛ばした時点で自壊するしな。
地味に地上適性や運動性に悩んだわ。Bでも良さそうかも、とか、
スピード狂だけど、どれくらい小回り効くんだろ、とか。
結局弱リックドム風になった。
625 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/28(日) 03:01:42 ID:ot46ouqs0
黒崎一護
一護, いちご, 男性, 死神, AAAA, 180
特殊能力
底力, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 25, Lv4, 34
155, 124, 142, 144, 161, 160, 強気
SP, 60, ひらめき, 1, 気合, 5, 必中, 16, 熱血, 24, 覚醒, 30, 奇襲, 35
BLEACH_KurosakiIchigo.bmp, Bleach.mid
黒崎一護
黒崎一護, くろさきいちご, (死神(一護専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 170
特殊能力
ハイパーモードLv2=卍解『天鎖斬月』 黒崎一護(卍解)
ジャンプLv0=瞬歩 10
格闘武器=斬魄刀「残月」
性別=男性
4600, 140, 1000, 70
BACA, BLEACH_KurosakiIchigoU.bmp
斬魄刀「残月」, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
雷撃襲, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +15, 突JL0
爪牙, 1600, 1, 2, +5, -, 20, -, AAAA, +10, 突P
旋風斬り, 1800, 1, 1, -20, -, 40, 110, AAAA, +20, 突
月牙天衝, 2000, 1, 3, -10, -, 50, 120, AABA, +0, 格|ぶ
黒崎一護(卍解)
黒崎一護, くろさきいちご, (死神(一護専用)), 1, 2
陸, 5, M, 6000, 170
特殊能力
格闘強化Lv2=非表示
命中強化Lv2=非表示
回避強化Lv2=非表示
反応強化Lv2=非表示
ノーマルモード=黒崎一護 5
ジャンプLv0=瞬歩 10
格闘武器=斬魄刀「残月」
性別=男性
4600, 140, 1000, 70
BACA, BLEACH_KurosakiIchigoU.bmp
斬魄刀「残月」, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
雷撃襲, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +15, 突JL0
爪牙, 1600, 1, 2, +5, -, 20, -, AAAA, +10, 突P
旋風斬り, 1800, 1, 1, -20, -, 40, 110, AAAA, +20, 突
月牙天衝, 2000, 1, 3, -10, -, 50, 120, AABA, +0, 格
#一部技名はブレイブ・バトラーズより引用。
626 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/28(日) 08:30:04 ID:CXpphDHE0
闘争本能=最初からクライマックス
俺の必殺技パート2, 2000, 1, 2, +0, -, 30, 110, AABA, +20, 実
俺の必殺技, 2400, 1, 1, +0, -, 40, 110, AAAA, +10, 武
627 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/28(日) 09:07:20 ID:ljJ36tzo0
むしろ全武装気力制限がない速攻ユニットで
あるいは1レベルから気迫習得
>最初からクライマックス
628 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/28(日) 10:00:21 ID:VQvOA2Go0
>>625
反応強化Lv2はやめとけ、な?
629 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/28(日) 10:04:24 ID:HFDBqi0M0
JL0って何の意味があるんだー。
630 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/28(日) 10:13:19 ID:QNduSLhU0
メッセージが変わるー。
631 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/28(日) 10:22:32 ID:HFDBqi0M0
そりゃそうだが、戦闘アニメの(解説)じゃ、駄目なのかー。
632 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/28(日) 12:49:56 ID:AGWYkW2+0
反応強化しても回避394M集中なしとかだし、大丈夫なんじゃねえか?
633 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/28(日) 15:14:02 ID:VQvOA2Go0
素バカ
634 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/28(日) 17:21:40 ID:ot46ouqs0
黒崎一護
黒崎一護, くろさきいちご, (死神(一護専用)), 1, 2
陸, 3, M, 6000, 170
特殊能力
ハイパーモードLv2=卍解『天鎖斬月』 黒崎一護(卍解)
ジャンプLv0=瞬歩 10
格闘武器=斬魄刀「残月」
性別=男性
4600, 140, 1000, 70
BACA, BLEACH_KurosakiIchigoU.bmp
斬魄刀「残月」, 1300, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 武
雷撃襲, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +15, 突JL1
爪牙, 1500, 1, 2, +5, -, 20, -, AAAA, +10, 突格P
旋風斬り, 1700, 1, 1, -20, -, 30, 110, AAAA, +20, 突
月牙天衝, 1900, 1, 3, -10, -, 40, 120, AABA, +0, 格
黒崎一護(卍解)
黒崎一護, くろさきいちご, (死神(一護専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 170
特殊能力
格闘強化Lv2=非表示
命中強化Lv2=非表示
回避強化Lv2=非表示
パイロット能力強化=切り払いLv1
ノーマルモード=黒崎一護 5
ジャンプLv0=瞬歩 10
格闘武器=斬魄刀「残月」
性別=男性
4600, 140, 1000, 70
BACA, BLEACH_KurosakiIchigo(B)U.bmp
斬魄刀「天鎖斬月」, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
雷撃襲, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +15, 突JL1
爪牙, 1600, 1, 2, +5, -, 20, -, AAAA, +10, 突格P
旋風斬り, 1700, 1, 1, -20, -, 30, 110, AAAA, +20, 突
月牙天衝, 1900, 1, 3, -10, -, 40, 120, AABA, +0, 格
#修正。
635 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/28(日) 17:31:39 ID:VQvOA2Go0
私見じゃとりあえず二軍行きだと思う
初期SPの揃いが異様に悪いし
スーパー系でもリアル系でもない灰色でウリもいまいち分からない
反応で突っかかっといてなんだけどハイパーモードではっちゃけるのか
全体的に強化してもいいんじゃなかろうか
とりあえず今の能力は準主役どころか脇レベルに突っ込みかけだと思う
636 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/28(日) 17:55:24 ID:ot46ouqs0
黒崎一護
一護, いちご, 男性, 死神, AAAA, 180
特殊能力
底力, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 25, Lv4, 34
155, 124, 144, 146, 161, 160, 強気
SP, 60, ひらめき, 1, 気合, 5, 熱血, 10, 必中, 17, 覚醒, 24, 魂, 40
BLEACH_KurosakiIchigo.bmp, Bleach.mid
ユニット能力値
4800, 160, 1100, 75
#魂で火力を補い、ユニット能力を底上げ。
#命中・回避 + 2
637 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/28(日) 18:10:40 ID:TaCNug3w0
>>635
反応に突っかかった人達の理由が分からなかったんじゃないの?
170到達のLv30での2回行動を警戒しただけで、命中回避はまだまだ低いレベル。
一応この上に虚化があるのだろうけど、維持できる時間が現在は形態ではなく武装1つで十分なのが難点か。
SPの揃いは順番を入れ替えて熱血を初期に持ってくるのが効果的。
>>636
それでもまだ2軍だよ。
また魂を持たせた時点で武装の最大火力2000という制限と、最大火力を出すのに2000魂と同火力帯の2400熱血より消費SP+20って制限もくる。
あと格闘強化Lv2=非表示, 命中強化Lv2=非表示, 回避強化Lv2=非表示で追加武装もないので実はハイパーモードでもかなり微妙。
こういう自力上昇型の形態は反撃を多数行える連射可能な射撃武器を持ち、回避系か必中前提の装甲系でないとイマイチ。
638 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/28(日) 18:52:02 ID:5dSW/N5E0
二軍どうのこうのより、まだ本編終わってない
強化の可能性がいくらでも残ってるデータなんだからこんなものでもいいんじゃねーの
このスレでそんなこというのは野暮だけどさ
639 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/28(日) 19:05:53 ID:QUKTTlBw0
鰤ってインフレしてる割には上位技が少ないんだな、って思った
640 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/28(日) 19:28:24 ID:v8dOSmuE0
#虚化の余地も残すってことならこれくらいでいいんじゃねかなー
#卍解で強化されるのはユニットの方がいいんじゃないかと思ったので変えてみた
#原作でそうは見えなくても、超速戦闘がウリなんだし
#卍解移動力5+瞬歩(+奇襲)をポイントにする感じで
#虚化のハイパーモードを追加しやすいように卍解の気力制限も下げた
#最大攻撃力についてはきっとこれから上がるだろう
黒崎一護
一護, いちご, 男性, 死神, AAAA, 180
特殊能力
底力, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 25, Lv4, 34
155, 124, 142, 144, 161, 160, 強気
SP, 60, ひらめき, 1, 気合, 5, 必中, 12, 熱血, 18, 覚醒, 28, 奇襲, 35
BLEACH_KurosakiIchigo.bmp, Bleach.mid
黒崎一護
黒崎一護, くろさきいちご, (死神(一護専用)), 1, 2
陸, 3, M, 6000, 170
特殊能力
ハイパーモードLv1=卍解『天鎖斬月』 黒崎一護(卍解)
ジャンプLv0=瞬歩 10
格闘武器=斬魄刀「残月」
性別=男性
4600, 140, 900, 75
BACA, BLEACH_KurosakiIchigoU.bmp
残月, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
雷撃襲, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +15, 突JL1
爪牙, 1500, 1, 2, +5, -, 20, -, AAAA, +10, 突P
旋風斬り, 1700, 1, 1, -20, -, 40, 110, AAAA, +20, 突
月牙天衝, 2000, 1, 3, -10, -, 50, 120, AABA, +0, 格|ぶ
黒崎一護(卍解)
黒崎一護, くろさきいちご, (死神(一護専用)), 1, 2
陸, 5, M, 6000, 170
特殊能力
ノーマルモード=黒崎一護 5
ジャンプLv0=瞬歩 10
パイロット能力強化=切り払いLv2
格闘武器=斬魄刀「天鎖斬月」
性別=男性
4600, 140, 900, 100
AACA, BLEACH_KurosakiIchigoU.bmp
天鎖斬月, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
雷撃襲, 1500, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +15, 突JL0
爪牙, 1600, 1, 2, +5, -, 20, -, AAAA, +10, 突P
旋風斬り, 1800, 1, 1, -20, -, 40, 110, AAAA, +20, 突
月牙天衝, 2000, 1, 3, -10, -, 50, 120, AABA, +0, 格
641 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/28(日) 20:04:05 ID:CwH3q6BU0
前にリア厨とおぼしきのがGSCで暴れてたからな
受け入れてもらおうと思うと、どうしても反動で過剰に押さえてしまいたくなるんだろう
>BLEACH
642 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/28(日) 22:13:47 ID:bJTBINBA0
カラス(バテンカイトス)
カラス, 男性, バテンカイトス, AAAA, 190
特殊能力
同調率Lv40=精霊値
切り払いLv1, 1, Lv2, 4, Lv3, 11, Lv4, 20, Lv5, 39, Lv6, 52
153, 144, 140, 147, 159, 163, 強気
SP, 60, 気合, 1, 集中, 4, 熱血, 9, ひらめき, 16, 痛撃, 28, 覚醒, 34
BTNK_Kalas.bmp, BatenKaitos.mid
カラス(バテンカイトス)
カラス, (バテンカイトス(カラス専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6300, 180
特殊能力
ジャンプLv0=こころの翼 10
シンクロドライブLv90=精霊憑き
3900, 160, 800, 75
AACA, BATEN_KalasU.bmp
二刀流剣技, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
秘剣『青嵐』, 1400, 1, 1, +0, -, 10, 100, AABA, +10, 風
秘剣『影羽』, 1400, 2, 3, -20, -, 15, 100, AACA, +0, 闇
秘剣『斬水』, 1500, 1, 3, -10, -, 20, 105, AABA, +15, 水
秘剣『光牙』, 1700, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +0, 武聖
秘剣『幻乱』, 1900, 1, 1, +0, -, 45, 120, AAAA, +10, 武
秘剣『風神』, 2200, 1, 2, +20, -, 60, 130, AAAA, +15, P格突風
ディストートウィンド, 1700, 1, 4, +20, 1, -, 130, AABA, +30, 魔風シ(精霊憑き)
シ属性なんて、等身大じゃ滅多に使わない属性ではあるのだけれど
使うとしたらこういうのってアリかな? と思って丸投げしてみる。
ディストートウィンド(精霊魔法)は作中では、戦闘中に一定の確率で発動可能な魔法で、
精霊との信頼関係を表す「精霊値」が高いほど発動しやすく、物語の進行にあわせて威力も上昇する。
一応、序盤からラストまで「発動さえすれば最強の技」の地位を欲しいままにしているものなんだが、
…どうだろうか?
643 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/29(月) 00:37:14 ID:JzVSuTuw0
強化要素には一応黒い月牙天衝もあるんだっけ?
あと非表示にしてある『ぶ』属性の意味がわからない。
644 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/29(月) 00:40:12 ID:ZBnzzTCw0
>>643
>非表示にしてある『ぶ』属性
軟弱9かもしれない。
645 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/29(月) 00:49:20 ID:IwqcBJnU0
鰤今回のシリーズで終わるよね・・・よね?
646 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/29(月) 04:20:16 ID:oFendCCI0
>>644
その通りです。
うっかり消し忘れてたよ……orz
647 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/29(月) 08:12:37 ID:UkOl7htU0
>>645
ヒント:ジャンプ
648 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/29(月) 12:58:28 ID:WowdaZq20
ジャンプが綺麗に終る訳が無い。
人気が落ちるまで引き伸ばして最後に打ちきりっぽい終りを向かえるのが基本だしな
鰤並のヒット作が出ず苦しんでる現状のジャンプじゃな
649 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/29(月) 13:22:04 ID:CEjUNkfY0
そうなると分かっててジャンプ目指す漫画家なんて最早ほとんどいないだろうからなぁ。
650 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/29(月) 14:50:32 ID:UkOl7htU0
考えたら
打ち切り→ファイナル→ピリオド
で完璧とまではいかないまでもまあ綺麗に終われた武装錬金は幸せだったのかもしれない。
651 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/29(月) 17:38:41 ID:yhKuiWm20
最近の漫画じゃトップクラスに幸せな方だろうな
打ち切りとはいえ補完という特殊なシステムのおかげでむしろ長期連載より大分綺麗に終れた
652 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/29(月) 20:13:12 ID:mlrqpJwI0
#武装は2つに絞るべきかしら、糸に巻かれて死ぬんだよぉー!
EDF陸戦歩兵部隊隊員(EDF)
陸戦兵, (EDF隊員), 1, 3
陸, 3, M, 4000, 180
特殊能力
性別=男性
4000, 160, 1000, 85
CAAB, EDF2_EarthSoldierU.bmp
アサルトライフル, 1300, 1, 4, +0, 15, -, -, AABA, +5, 銃連L5
ショットガン, 1400, 1, 2, +0, 7, -, -, AABA, +5, 銃P散
グレネードランチャー, 1500, 2, 3, -10, 5, -, -, AABA, +10, 爆
スナイパーライフル, 1600, 3, 5, +5, 6, -, -, AABA, +0, 銃
ロケットランチャー, 1800, 2, 4, -15, 3, -, 110, AABA, +10, 爆
特殊部隊ペイルウィング隊員(EDF)
ペイルウィング, (EDF隊員), 1, 3
陸, 4, M, 4000, 180
特殊能力
性別=女性
ジャンプLv0=飛行ユニット 5
3600, 190, 700, 100
AABB, EDF2_PaleWingU.bmp
チェイン・ライトニングガン, 1200, 1, 3, -10, -, 5, -, AABA, +0, 雷連L5
ロングレンジ・レーザー銃, 1300, 3, 5, +0,-, 10, -, AACA, +5, B
零距離突撃銃レイピア, 1400, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +15, 射B
イクシオン型粒子速射砲, 1500, 2, 3, -20, -, 15, -, AABA, +10, B連L10
チャージ, 1700, 1, 1, +5, -, 35, 110, AAAA, +20, 射B攻
653 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/29(月) 21:22:27 ID:KXu3faUM0
#便乗
伝説の男(EDF)
伝説の男, (EDF隊員), 1, 3
陸, 3, M, 4000, 180
特殊能力
性別=男性
ジャンプLv1=緊急回避連打
緊急テレポートLv4=緊急回避 3 手動
4000, 160, 1000, 85
CAAB, EDF2_EarthSoldierU.bmp
ライサンダーF【右】, 1800, 3, 5, +5, 6, -, -, AABA, +0, 銃
ライサンダーF【左】, 1800, 3, 5, +5, 6, -, -, AABA, +0, 銃
ライサンダーF両手撃ち, 2500, 3, 5, +5, 6, -, -, AABA, +0, 銃斉
Gランチャー−UMV2
Gランチャー−UMV2, 銃火器, 片手
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
Gランチャー−UMV2, 2000, 2, 4, +0, 4, -, -, AABA, +0, 爆M投L1
爆殺かんしゃく玉
爆殺かんしゃく玉, 銃火器, 片手
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
爆殺かんしゃく玉, 1500, 2, 3, +5, 3, -, -, AABA, +0, 爆M投L3
リバイアサン
リバイアサン, 銃火器, 片手
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
リバイアサン, 召喚Lv1=リバイアサン(EDF), 0, 1, -, -, -
リバイアサン(EDF)
リバイアサン, ミサイル, 1, 3
空, 1, L, 4000, 180
特殊能力
召喚ユニット
追加パイロット=リバイアサン(EDF)(汎用)
100, 10, 100, 10
CAAB, EDF_Dongame.bmp
自爆, 4400, 1, 4, +5, -, -, -, AABA, +0, M全自
654 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/29(月) 21:23:27 ID:KXu3faUM0
##以下、簡単に入手させるべからず
ライサンダーZ
ライサンダーZ, 銃火器, 片手
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ライサンダーZ, 2300, 3, 5, +5, 6, -, -, AABA, +0, 銃
ボルケーノ6W
ボルケーノ6W, 銃火器, 片手
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ボルケーノ6W, 3000, 2, 4, -15, 3, -, -, AABA, +0, 連L6爆
ジェノサイド砲
ジェノサイド砲, 銃火器, 片手
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ジェノサイド砲, 9999, 5, 6, -15, 1, -, -, AAAA, +0, 爆M投L5
655 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/29(月) 21:26:30 ID:uXIKbuOk0
……巨大基準でいいのか?
656 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/29(月) 21:33:30 ID:KXu3faUM0
どちらかと言うとそっちの方がしっくり来るから困るw
657 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/29(月) 21:40:28 ID:9VLj9f8w0
タクティクスのほうではペイルは飛行ユニットだったから
そのまま飛行させてやって欲しいところ
658 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/29(月) 23:08:44 ID:W98611n60
凶虫バゥ
凶虫バゥ, (侵略者), 1, 4
陸, 2, L, 1000, 50
特殊能力
ジャンプLv2=ジャンプ 5
2500, 50, 500, 70
CAAC, EDF_BowU.bmp
糸, 1500, 1, 2, -10, -, 5, -, AAAA, +15, 連L5低運低移P
#近づかれたらウボァー
659 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/30(火) 02:13:24 ID:83frh7vg0
ライサンダーはAL1付けたくなるので困る
660 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/30(火) 12:50:28 ID:DGm87/Ls0
特殊部隊ペイルウィング隊員(EDF)
ペイルウィング, (EDF隊員), 1, 3
空陸, 4, M, 4000, 180
特殊能力
性別=女性
3600, 190, 700, 100
AABB, EDF2_PaleWingU.bmp
チェイン・ライトニングガン, 1200, 1, 3, -10, -, 5, -, AABA, +0, 雷連L5
ロングレンジ・レーザー銃, 1300, 3, 5, +0,-, 10, -, AACA, +5, B
零距離突撃銃レイピア, 1400, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +15, 射B
イクシオン型粒子速射砲, 1500, 2, 3, -20, -, 15, -, AABA, +10, B連L10
チャージ, 1800, 1, 1, +5, -, 35, 110, AAAA, +20, 射B攻
#飛べたほうがいいのならば……こうかな?
#レイピアはもっと高火力でもいいと思うんだ(2P散もありかな)
661 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/30(火) 13:46:34 ID:iLOGj+1Q0
ハード
ハード, 難易度, 非表示
特殊能力
命中率強化Lv1
武器強化Lv2
1000, 0, 100, 5, 0
ハーデスト
ハーデスト, 難易度, 非表示
特殊能力
射程延長Lv1
命中率強化Lv3
CT率強化Lv3
武器強化Lv5
5000, 0, 300, 15, 1
インフェルノ
インフェルノ, 難易度, 非表示
特殊能力
射程延長Lv2
命中率強化Lv6
CT率強化Lv6
武器強化Lv10
10000, 0, 600, 25, 2
#地獄を見れば心が渇く
662 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/30(火) 16:15:06 ID:t/ZZ4kZg0
>>642
半年ROMってろ
663 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/30(火) 16:30:38 ID:07p7EDPA0
>>662
こういうレスを見るたびにデータ丸投げスレではなく
ふと思い浮かんだデータを真剣に討論するスレが欲しくなる
664 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/30(火) 16:44:31 ID:BGSwRYwQ0
よし、立てれ
665 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/30(火) 17:08:18 ID:nCl2HmvY0
よし、立てれ
666 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/30(火) 21:14:52 ID:H0pq0FM+0
>>663
そのための皆で少しずつ〜スレじゃないのか?
いうまでもないことだろうが、ここでは662がスレ違い
667 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/31(水) 22:24:31 ID:fQLRNw6o0
伝説の男(EDF)
伝説の男, (EDF隊員), 1, 3
陸, 3, M, 4000, 180
特殊能力
性別=男性
ジャンプLv1=緊急回避連打
緊急テレポートLv4=緊急回避 3 手動
4000, 160, 1000, 85
CAAB, EDF2_EarthSoldierU.bmp
ライサンダーF【右】, 2100, 3, 5, +5, 6, -, -, AABA, +0, 銃AL1
ライサンダーF【左】, 2100, 3, 5, +5, 6, -, -, AABA, +0, 銃AL1
ライサンダーF両手撃ち, 2800, 3, 5, +5, 6, -, -, AABA, +0, 銃斉AL1
#すごい ピーキー
668 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/03(土) 02:25:38 ID:sYv4HEMM0
>>652
ttp://www.gsc.jpn.org/file/EDF2.txt
漏れはこうしてみた。折角の大量武装だし。
最終ランクが無いのはレア武器ほとんど取ってないから。
>>660
超近接射撃武装ってのが特徴だから2Pは無しやと思うー<レイピア
後、「チャージ=レイピア撃つ」に近いから、統合しても良さそうとオモ。
669 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/03(土) 02:50:32 ID:6ebBZNH60
村上シシト
シシト, 男性, シルエットノート, AAAA, 180
特殊能力
魔力所有
147, 159, 144, 147, 166, 163, 普通
SP, 60, 根性, 1, 加速, 4, 魅惑, 9, 心眼, 15, 直撃, 24, 熱血, 37
SLN_SisitoMurakami.bmp, SilhouetteNote.mid
魔法少女ナナシ
ナナシ, (シルエットノート(シシト専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4000, 150
特殊能力
性別=女性
パイロット愛称=ナナシ
2800, 130, 700, 90
BABB, SLN_NanasiU.bmp
真空波, 1000, 1, 3, +15, -, 5, -, AAAA, +5, 風格
正拳, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +20, 突
強力真空波, 1300, 1, 3, +15, -, 10, 100, AAAA, +0, 風格
連続正拳, 1400, 1, 1, +0, -, 10, 100, AAAA, +10, 突連L2
飛び蹴り, 1600, 1, 2, -5, -, 40, 105, AAAA, -10, P突格
ドラゴンクロー, 1700, 1, 1, -10, -, 30, 110, AAAA, +5, 突連L3
# 大変、奥さんが白目むいてアワ吹いているわ!
670 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/03(土) 04:26:47 ID:9Ift5uU60
ファック!射撃高いくせに武装で使えねぇとかとんだ罠だぜ
とりあえず魔力所有に習得Lvいるんじゃねぇ?
シルノじゃなくてシル幻なら以前データ作ったんだが見つからないな
フリー系なら未だに超大作なネフェシエルとか誰か作ってくれないかな
671 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/03(土) 07:21:41 ID:QHN/QGJU0
ネフェシエルとはまた懐かしいな。
SRC的には調停のオーブ無しにも3体召喚できそうな感じだが、そこら辺をどうするかかね。
あとブースト後も操作可能にするのかとか。
672 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/03(土) 13:25:27 ID:6ebBZNH60
分裂ガールとかも見てみたい
673 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/03(土) 14:33:37 ID:WJLhpGI60
アンディーメンテ物も是非
674 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/03(土) 17:09:44 ID:GkdO96Y+0
トト
トト, 男性, 旅人, AAAA, 200
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv1, 14, Lv3, 28, Lv4, 43
S防御Lv1, 1, Lv2, 26, Lv3, 46
魔力所有
145, 147, 155, 147, 168, 158, 普通
SP, 60, 集中, 1, 信頼, 4, 熱血, 11, 忍耐, 13, 絆, 26, 魂, 34
Yoake_Toto.bmp, mirror.mid
トト
トト, (夜明けの口笛吹き), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 180
特殊能力
シールド=八咫鏡
抵抗力Lv2=草薙の鎧
4500, 140, 1100, 80
CABA, Yoake_Toto.bmp
天叢雲剣<片手剣>, 1200, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 武
焔, 1400, 1, 2, -10, -, 10, -, AACA, -10, 魔術火P
天叢雲剣<大剣>, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
獄炎, 1500, 2, 4, +5, -, 15, -, AACA, +0, 魔術炎
神威, 1700, 1, 3, -15, -, 30, -, AAAA, +20, 魔術聖
夢幻泡影, 2000, 1, 1, -10, -, 50, 120, AAAA, +10, 武連L6
===
回復光, 回復Lv1, 3, -, 20, -, 魔術
解毒光, 治癒=毒, 3, -, 10, -, 魔術
675 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/03(土) 17:15:47 ID:GkdO96Y+0
魂じゃなくて夢にすればよかったな
676 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/03(土) 17:28:25 ID:9Ift5uU60
獄炎, 1500, 2, 4, +5, -, 15, -, AACA, +0, 魔術炎
炎属性になってんぞ
677 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/03(土) 20:06:51 ID:UgsLoANo0
豆ランチャーセット
豆ランチャーセット, 銃火器, 両手
特殊能力なし
0, 0, 0, -10, -1
ハンド豆ランチャー, 1300, 1, 2, +10, 10, -, -, AABA, +10, 共実封鬼 (2月3日)
豆ランチャー, 1600, 1, 4, +0, 5, -, -, AABA, +0, 共実封鬼 (2月3日)
ハイパー豆ランチャー, 2000, 2, 5, -10, 2, -, -, AABA, -10, 共実封鬼 (2月3日)
バスター豆ランチャー, 2200, 1, 6, -20, 1, -, -, AABA, -20, M直共実封鬼 (2月3日)
678 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/03(土) 20:10:51 ID:jtydnHs20
共闘のデフォルメとして鬼ではなく光属性にして西洋のデーモンにも効くようにとかー
679 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/03(土) 20:21:38 ID:9Ift5uU60
拡散豆バズーカどこだよ
680 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/04(日) 00:02:42 ID:2Dr9x6gI0
フリーゲームってメッセなりデータなり凄いつくりやすいと思うけど
一次創作(完全にオリジナル)の同人作品で、知名度・需要が少ないと思われるもの
二次創作(パロディ)の同人作品で、原作者によるものではないもの
のルールに触れるし原作者から苦情がくる可能性が非常に高いから
表には決して出せないよね。
681 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/04(日) 00:05:22 ID:ETMwitsg0
作者に許可とってマイナーに投げたら
682 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/04(日) 01:43:36 ID:FmvBFaTY0
P3主人公
$(主人公名称), (ペルソナ使い(P3主人公専用)), 1, 2
陸, 4, 4500, 150
特殊能力
性別=男性
無効化=即
HP回復Lv0.7=治癒促進
EN回復Lv0.7=気功
4200, 200, 1000, 80
BABB, DDS-P3_HeroU.bmp
死んでくれる?, 0, 1, 2, -20, -, 50, 110, AAAA, +15, 闇即
アポカリプス, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
デスバウンド, 1500, 1, 1, +5, -, 15, -, AAAA, +0, 武
マハラギダイン, 1600, 1, 3, -15, -, 20, -, AACA, +5, 魔術火
明けの明星, 1800, 3, 3, +0, -, 70, 125, AAAA, +5, M投L2
メギドラオン, 1900, 2, 4, +10, -, 50, 115, AAAA, +20, -
空間殺法, 2100, 2, 3, +15, -, 60, 120, AAAA, +10, 格
ハルマゲドン, 9999, 1, 3, -10, 1, 200, 150, AAAA, +50, 無固M全尽
===
メシアライザー, 回復Lv6 治癒, 2, -, 60, 100, 術M全
勝利の雄たけび, 回復Lv20 補給Lv20, 0, -, -, -, (使用不可)
# クリア記念。とりあえずみんな使ってそうなペルソナを詰め込んで…
# 何かエラく使いにくい奴に。
# つくづく雄たけびに頼ってたなと反省……が、空間殺法の異常さだけはガチ。
683 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/04(日) 01:45:08 ID:6v9RfFO20
SRCとフリーゲーマーって意外に層被らないのかな
ネフェはフリー好きなら結構知名度あるよーな気もするが需要がねーな
ネフェとイストを知らない奴はモグリだと思う
684 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/04(日) 01:53:13 ID:6v9RfFO20
おっと更新忘れて
>>682
を流してしまった
がそのデータはパイロットデータがないけど強すぎじゃなかろうか
武装はマハラギ上は使いづらいが全体回復持ちという時点で自己回復にマッパーは便利すぎだ
685 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/04(日) 01:54:06 ID:DKbNNTDI0
>>683
モグリ参上。
パソのスペ低いからフリーも同人も最近は全くやってないわ。
QOH99が最期と言う位。
686 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/04(日) 02:01:16 ID:LSfub2gk0
>>682
勝利の雄たけびが主人公につくって事に、まず驚いたわw ノクタンとはえらい違いだな。
1。0.7は半端じゃよ
2。ロボ並みの数値じゃござんせん?
3。育てつくした愛が詰まったデータだな
687 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/04(日) 03:03:55 ID:IJP/jEtM0
レベルMAXペルソナもハルマゲドンコンビはじめ最強クラスが勢ぞろい、
深層武器にメサイア防具、防御相性も完璧でまさにシリーズ最強の主人公
を瞬殺するエレベーターガール(゚∀゚)
688 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/04(日) 07:50:10 ID:s0Y+YmUU0
島木譲二
島木譲二, (吉本新喜劇), 1, 2
陸, 3, M, 5000, 180
特殊能力なし
4100, 130, 1200, 40
DADB, NGK_ShimakiJouji.bmp
キュウキュウキュウベエ, 0, 1, 3, +0, 1, -, -, AAAA, +0, M全音脱
スピードハット, 1000, 1, 2, -10, 1, -, -, AAAA, -10, 実P永
キック&キック, 1200, 1, 1, -50, -, -, -, AAAA, +0, 連L6消
===
ポコポコヘッド, 気力増加L1, 0, 0, 20, 100, 失L1
大阪名物パチパチパンチ, 気力増加L2, 0, 0, 30, 100, 失L2
カンカンヘッドは男のロマン, 気力増加Lv3, 0, 0, 50, 100, 失L4
#痛い香具師をヲチスレで池乃めだかの話題が出てたのでなんとなく
689 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/04(日) 09:08:33 ID:rniSwqQU0
>>684
終盤はだいたいのプレイヤーがほぼ100%こんな感じだろ
このデータはまだ火吸収水吸収電吸収etcがついてないだけまだマシ
690 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/04(日) 09:14:04 ID:P/s/tWrk0
それじゃ資金による強化分も考慮して、全体に強化3段階分落とすべきだな。
691 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/04(日) 09:21:14 ID:qwsXInEU0
俺はデスバウンドと空間殺法じゃなくて天軍の剣とプララヤ使ってたな、どっちも固有だが
ここはふと作った〜だからいいけどゲームのデータで
極限まで鍛えた状態を持ち出すのはマンチだと思う
むしろP3の主人公ならまず各属性の単体魔法が必須だ
692 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/04(日) 09:24:18 ID:r9un+N620
水野灌太
砂ぼうず, 便利屋, AAAA, 200
特殊能力
不屈, 1
迎撃Lv3, 1, Lv4, 12, Lv5, 24, Lv6, 38, Lv7, 54
134, 161, 163, 159, 181, 165, 超強気
精神, 60, 集中, 1, 根性, 4, 熱血, 9, かく乱, 13, 報復, 22, 奇襲, 31
SNB_Sunabouzu.bmp, Sunabouzu.mid
水野灌太
砂ぼうず, (便利屋(水野灌太専用)), 1, 2
陸, 4, S, 6000, 180
特殊能力
性別=男性
迎撃武器=WINCHESTER_M1897
地形適応=砂漠スーツ 砂漠
ステルス=砂漠の妖怪 (@砂漠)
ジャンプLv0=ロケットウィンチ 10
ダミーLv2
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
3400, 120, 1100, 80
CACB, SNB_SunabouzuU.bmp
格闘, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
スタンガン, 1000, 1, 1, +10, 5, -, -, AAAA, +20, 突雷S
トラップ, 1100, 2, 4, +0, 2, -, -, AABA, +30, 撹止M投L1
S&W_M10, 1300, 1, 2, -10, 12, -, -, AABA, +5, 銃P
WINCHESTER_M1897, 1500, 1, 4, +0, 10, -, -, AABA, -5, 銃散
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