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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/06(水) 18:22:23 ID:AFRh0fP60
使いたいけどデータが無いのでなんとなく作った版権データや、
妄想やネタで作ったオリジナルなど、丸投げデータなら何でもありのスレです。
意見交換が盛り上がったり、投稿も視野に入れたデータ(配布データを意識した数値)なら
「皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ」に移動するといいかも。
前スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4(実質Part5)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/l50
前々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127580387/l50
前々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part3
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1109305269.html
前々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part2
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1089888400.html
前々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/106/1069636651.html
関連スレ:皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/l50
762 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/18(日) 11:08:22 ID:70hBigK60
母艦の収容数を制限できるようにならないかなあと思ったり思わなかったり
763 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/18(日) 13:34:42 ID:h2dG7Ze+0
LだとSの二倍場所取るとかね
764 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/18(日) 13:41:56 ID:99mVjuK+0
母艦の下位互換にあたる能力で「搭載能力Lv*」とか用意するといいんじゃないかな。
ユニットサイズに係数割り振って一定数まで搭載OKみたいな処理させて。
母艦は母艦でロボ基準の発想だとマップ上の味方全部格納出来ないと困るんで。
765 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/18(日) 13:49:30 ID:h2dG7Ze+0
母艦Lv*でLv指定無しは無限でいいんじゃないか?
ついでに
母艦Lv10 修理なし 補給なし 気力減少なし
とか細かくオプション指定できるといいね。
修理も補給もできない代わりに気力も減らない
輸送トラックみたいなの作れる
766 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/18(日) 13:58:48 ID:99mVjuK+0
ああ、それでいいわけか。
最初からロボ基準だと抵抗激しいだろうなと思って、
今ある母艦と似た別の特殊能力にする事しか頭になかったよ。
767 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/18(日) 14:11:36 ID:5iU7I0PY0
>>762-763
それは昔リクエストされたけど技術的な問題で無理とKei氏に却下された案だな。
768 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/18(日) 14:14:55 ID:h2dG7Ze+0
あらら、そうなのか
769 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/18(日) 15:07:21 ID:PBbeoOjE0
ってコトは、ローカルでどうにかするしかないってことだな
妄想してみたが多分可能だと思った。
770 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/18(日) 16:32:05 ID:a7sUB89A0
母艦じゃないがドダイみたいなの等身大にも需要ありまくりなのではないか?
771 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/21(水) 10:58:36 ID:VsMm2v3+0
等身大のドダイ?って思ったら、馬とかチョコボか。
でも大概乗ったまま戦闘できないのが常で、騎乗戦闘可能な専用機は大概データ化(TOPのペガサスクレス)されている気がする。
772 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/21(水) 14:42:48 ID:PV6epD3M0
クレオパトラ・ダンディ
ダンディ, (超人兵士(クレオパトラ・ダンディ専用)), 1, 2
陸, 4, L, 8000, 160
特殊能力
格闘武器=爆風をも退ける鋼鉄の肉体
6000, 190, 1000, 70
BABB, DRT_dandyU.bmp
ダンディズム, 0, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, -15, SM全
空間が歪む程の魅力, 0, 1, 3, +10, -, 20, -, AAAA, +10, 低防
鳥の嘴の如き手刀,1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
百万ボルトの瞳, 1500, 1, 4, +5, -, 10, -, AACA, +0, 雷
ヴリル発剄, 1800, 1, 1, +15, -, 25, -, AAAA, +10, 突
#ルルブが手元にないので適当に作った。反省はしていない。
773 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/22(木) 20:29:20 ID:BBNe7UMI0
>>等身大のドダイ
変身アビリティ付き強化パーツで擬似ライダーマシンぽくするのは無理だっけ?
774 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/22(木) 22:43:58 ID:QjKAqBoI0
ディープブレッシング(コミック等身大)
ディープブレッシング, (武装錬金)), 1, 1
海, 4, XL, 8000, 160
特殊能力
母艦
8000, 160, 1600, 30
BCAC, BSRK_DeepBlessingU.bmp
魚雷,1600, 1, 3, +20, 6, -, -, --A-, +10, 追爆
体当たり, 2000, 1, 1, +10, -, 40, -, AAAA, +10, 突
# ほぼイベント用。
ディープブレッシング(コミック巨大)
ディープブレッシング, (武装錬金)), 1, 1
海, 4, M, 4000, 140
特殊能力なし
4800, 140, 1000, 60
BCAC, BSRK_DeepBlessingU.bmp
魚雷,1000, 1, 3, +20, 6, -, -, --A-, +10, 実追爆
体当たり, 1800, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +10, 突
#おそらくこっちが基本になるかな?
ディープブレッシング(アニメ巨大)
ディープブレッシング, (武装錬金)), (3), 1
空海地中, 4, M, 6000, 180
特殊能力
水上移動
5200, 160, 1000, 60
BCAC, BSRK_DeepBlessingU.bmp
魚雷,1000, 1, 3, +20, 12, -, -, --A-, +10, 実追爆
体当たり, 1800, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +10, 突
ドリル, 2000, 1, 1, -5, -, 40, 110, AAAA, +30, 突
#状況に応じて姿を変えると言う事で!
775 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/23(金) 00:39:00 ID:GJbXWwMo0
魔窟堂野武彦(ど根性鎧装備)
魔窟堂野武彦, (ランス(魔窟堂専用)), 1, 1
陸, 3, M, 5000, 160
特殊能力
フィールドLv2=ど根性鎧 全 5
HP回復Lv1
4800, 90, 1300, 60
BABA, RANCE_JittyanU.bmp
殴り, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 突反
妖怪退散, 1700, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +10, 突間感
===
活動転換2, 補給Lv1, 1, -, 60, -, Q
#単騎で砦を落としてくる僕らのじっちゃん。必要ボーナス計9ポイントとお値段もリーズナブル。
#妖怪特効は感で再現。
776 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/24(土) 00:11:10 ID:w9dgCuMU0
賢王ポロン
賢王ポロン, (ロトの紋章(ポロン専用)), 1, 2
陸, 3, S, 3800, 170
特殊能力
反射Lv5=バイバーハ 火冷 S防御 10 100 手動
合体技Lv0=トライアングルアタック 拳王ヤオ 剣王キラ
3100, 180, 550, 60
CACB, DQEOR_PoronU.bmp
バギクロス, 1300, 2, 5, -10, -, 20, -, AABA, +0, 魔術風
イオナズン, 1300, 1, 3, +0, -, 40, 105, AACA, -15, 魔術M投L1
メラゾーマ, 1400, 1, 3, +5, -, 15, -, AABA, +10, 魔術火
マヒャド, 1500, 1, 4, +10, -, 25, 100, AACA, +20, 魔術冷凍
ベギラゴン, 1600, 2, 4, +5, -, 35, 105, AACA, +5, 魔術火B
合体呪文, 1700, 1, 4, -10, -, 60, 110, AACA, +0, 魔術冷火風BM扇L2
イオラゴン, 1800, 1, 3, +15, -, 40, 120, AABA, +10, 魔術攻
メゾラゴン, 2100, 1, 1, -5, -, 50, 130, AABA, +20, 魔術射火攻
トライアングルアタック, 2400, 1, 3, +20, -, 40, 120, AAAA, +10, 合術
マダンテ, 2800, 2, 5, +10, 1, 140, 140, AAAA, +0, 魔術C消尽
===
ベホマ, 回復Lv2, 1, -, 20, -, 魔術
スピオキルト, 状態Lv2=攻撃力UP 状態Lv2=運動性UP 状態Lv2=防御力UP, 3, -, 60, 120, 魔術
嵐竜変化, 変身Lv3=バギグラム(ポロン) 解説=嵐竜に変身して高速飛行(3ターン), 0, -, 40, 110, 魔術
双竜変化, 変身Lv3=ドラゴラム×2(ポロン) 解説=双頭竜に変身して格闘戦(3ターン), 0, -, 60, 120, 魔術
# 何かと派手だが燃費極悪で、結局は使い勝手の悪さからスタメン落ちするポジションに。原作でもそんな感じだったよね?
# 原作で多用してた印象の強い回復呪文とスピオキルト搭載。ベホマなのに全快しないのは仕様。
# 竜変化搭載で更に万能化。手動解除できないところがチャームポイント。
# 中級呪文まとめて削除。上級呪文からメッセージ分岐させれば十分だろう。火力とサポートへ両特化する方針で、ラリホーも削除。
# 合体呪文統合。あまり細かく分けなくても、弱点持ちザコをまとめて吹っ飛ばせれば十分だよなと。
バギグラム(ポロン)
嵐竜, (ロトの紋章(ポロン専用)), 1, 2
空陸, 5, LL, 3800, 170
特殊能力なし
4600, 180, 1000, 90
ABCB, DQEOR_SkyDragonU.bmp
烈風, 1300, 2, 5, -10, -, 20, -, AABA, +0, 格風
格闘, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 突
# 運動性は高いがサイズLL。ポロンの回避は死んでる上に、集中も覚えない。
# 烈風はバギクロス互換だけど格闘判定。
# 基本的には移動形態。でも手動解除できないので、使うタイミングが難しい。
ドラゴラム×2(ポロン)
双頭竜, (ロトの紋章(ポロン専用)), 1, 2
陸, 3, LL, 3800, 170
特殊能力なし
6000, 180, 1300, 60
BACB, DQEOR_DoubleDragonU.bmp
格闘, 1600, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 突
火炎, 1800, 1, 3, -10, -, 20, -, AACA, -10, 格火
# 格闘強化系のアイテムを装備させるか、何らかの手段でドーピングしてから変身するとすごいことになるかもしれない。
# 基本的には肉の壁。
777 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/24(土) 00:13:28 ID:w9dgCuMU0
パイロット抜けてたorz
賢王ポロン
ポロン, 男性, ロトの紋章, AAAA, 170
特殊能力
S防御Lv2, 1, Lv3, 12, Lv4, 25, Lv5, 46
魔力所有=非表示, 1
105, 154, 136, 130, 165, 154, 弱気
SP, 50, 信頼, 1, 心眼, 13, 気合, 17, 覚醒, 22, 熱血, 27, 瞑想, 32
DQEOR_Poron.bmp, DQ_EmblemOfRoto.mid
# 加速→覚醒、集中→心眼、狙撃→気合、ひらめき→熱血、補給→瞑想。
# 瞬間最大風力重視で、持久戦力は捨てる。ここぞという1〜2ターンに集中してSPもENも使いきる感じ。
778 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/24(土) 00:45:39 ID:4kP+zkEk0
特命係長只野仁
只野, ただのじん, 男性, 特命係長, AAAA, 180
特殊能力
覚悟, 1
切り払いLv2, 1, Lv4, 24, Lv6, 48
158, 148, 155, 151, 175, 160, 超強気
SP, 60, 偵察, 1, 熱血, 1, 魅惑, 4, 威圧, 10, 集中, 12, 挑発, 21
TADANO_TadanoJin.bmp, Tadanojin.mid
特命係長只野仁
特命係長只野仁, ただのじん, (特命係長(只野仁専用)), 1, 4
陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
性別=男性
4500, 120, 1100, 85
BABB, TADANO_TadanoJinU.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
#SEX, 0, 1, 1, +99, -, 20, 100, AAAA, +99, ♀憑
779 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/24(土) 06:08:57 ID:VIkwgj6U0
>>778
+99はゴルゴに譲ってやれ
780 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/24(土) 06:49:47 ID:vZZqed3w0
ゴルゴ普通に裏切られるし
781 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/25(日) 23:34:21 ID:4L0PctUY0
ハーフゼータ
ハーフゼータ, MS, 1, 2
陸, 4, M, 3000, 100
特殊能力
大型シールド
変形=ウェイブライダーハーフ (!HPLv5)
4000, 100, 800, 65
-ACA, G0087H_ZGundam1/2.bmp
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームライフル, 1300, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ウェイブライダー(ハーフ)
ウェイブライダー, MS, 1, 2
空, 5, M, 3000, 100
特殊能力
必要技能=HPLv5
変形=Zガンダムハーフ
変形技=シールド突撃 Zガンダムハーフ
4000, 100, 700, 55
AACA, G0087H_WaveRider1/2.bmp
ビームライフル, 1300, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10 B
シールド突撃, 1800, 1, 1, +10, 1, -, 130, AA-A, +0, 変
#HPが減ると変形できなくなる。まともに動作するかは謎
#原作で「ネモのほうがマシ」と言われているので、全体的にネモより落とし、攻撃力と大型シールドが取り得に。
#シールド突撃はアモンドッグの戦いで繰り出した技で、無論ウェイブライダー突撃を参考に。
#無駄にでかいシールドを扱うために異様に腕力が高い、と言う設定の為、ビームサーベルの威力がネモ+100。
エドガー=エドモンド=スミス
エドガー, 男性, MS, AACA, 150
特殊能力
S防御Lv1, 1, Lv2, 8, Lv3, 17, Lv4, 26, Lv5, 35, Lv6, 43
切り払いLv1, 5, Lv2, 23, Lv3, 40
149, 138, 145, 146, 160, 159, 強気
精神, 50, 集中, 1, 根性, 3, ひらめき, 5, 熱血, 11, 気合, 20, 必中, 30
G0087_EdgarEdmondSmith.bmp, CrossboneGundam.mid
#れっきとした愛の人なんだけど
#愛よりも先輩との思い出に生きてる気がするので、極めて戦闘向けのSPで揃える
#無論MIDI指定はミスではない。
#ステータス的には、元ティターンズSSSを考え、基本性能ライラ未満、SPでそれを補う辺りに。
782 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/25(日) 23:55:55 ID:A9BeTyrc0
>>781
確かそういうのは、変形先側の必要技能だけで制御できたと思う。
783 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/26(月) 01:03:31 ID:sPC6klRE0
# 近頃マイブーム。
# ニコ動早く再開しないかな…
神様(アクトレイザー)
$(主人公愛称)さま, かみさま, 男性, アクトレイザー, AAAA, 200
特殊能力
魔力所有, 1
同調率Lv50=信仰心, 1
切り払いLv4, 1, Lv6, 30, Lv8, 60
150, 150, 150, 150, 170, 150, 普通
SP, 60, 復活, 1, 応援, 1, ひらめき, 5, 祝福, 11, 激闘, 26, 奇跡, 55
ACT_Creater.bmp, ACTRAISER.mid
神様(アクトレイザー)
($主人公愛称)さま, かみさま, (アクトレイザー(神様専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 180
特殊能力
性別=男性
4200, 200, 1000, 80
BABB, ACT_CreaterU.bmp
風の奇跡, 0, 1, 2, +15, -, 30, -, AAAA, +50, 魔風M全吹L1
エンジェルアロー, 1000, 1, 3, +0, 8, -, -, AAAA, +10, 実
剣, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
雷の奇跡, 1200, 2, 4, -10, -, 10, -, AAAA, +0, 魔雷
星屑の魔法, 1400, 1, 3, -20, -, 20, -, AAAA, +10, 魔再L16
炎の魔法, 1500, 1, 1, +10, -, 15, -, AACA, +5, 魔火射
オーラの魔法, 1700, 1, 4, -5, -, 30, 110, AAAA, +10, 魔B
光の魔法, 2000, 1, 2, -10, -, 50, 120, AAAA, +20, 魔B
784 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/26(月) 03:27:05 ID:tsIZDntc0
# 神様つながりで。調整が甘いってレベルじゃないけども。
神(SCAPE-GOD)
ひつじさん, 女性, SCAPE-GOD, AAAA, 200
特殊能力
覚悟, 1
魔力所有, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 9, Lv3, 18, Lv4, 26, Lv5, 38, Lv6, 46
159, 148, 151, 142, 172, 159, 強気
SP, 55, 愛, 1, 心眼, 1, みがわり, 1, 決意, 1, 忍耐, 1, 捨て身, 1
SGOD_LordSheep.bmp, -.mid
# あらかじめ知っていた結末「心眼」 その不運 余が我が身で代行する「みがわり」
# あの時の想い「決意」 完走するのが宿命なのだ「忍耐」 だが……これが余だ「捨て身」
# 見た目は頭に羊の角を生やした小さくてぺったんこな女の子だが、その正体は神様。
# 最初にして最後である至高の存在。無限に拡張する世界の総体そのもの。
# 「愛」にちょうど良い文は見当たらなかったけど、何よりまず最初に持ってる気がする。
# もう一つ枠があれば、闘え!!!!!「激闘」とやりたいところ。
ひつじや代表取締役社長牧原緑
緑, 女性, SCAPE-GOD(サポート), AAAA, 200
特殊能力なし
1, 1, 1, 1, 1, 1, 普通
SP, 60, 応援, 2, 気合, 18, 絆, 24, 復活, 99, 愛, 99, 奇跡, 99
SGOD_MakiharaMidori.bmp, -.mid
# あなたをひとりにはしないわ「応援」 こっからは頭使ってくわよ〜「気合」
# 君がくれたひとときの笑顔のまま「絆」 あなたを止めるのはわたしの仕事「復活」
# わたしがそばにいる。「愛」 あれが、青春だった。「奇跡」
# 『特異』に母親を殺され、滅多に帰らぬ父親の作る借金のせいで極貧生活なガチ百合っ子。
# ひつじさんと出会い、『特異』撃退代行業者「ひつじや」を立ち上げ共に『特異』と戦うが…
神(SCAPE-GOD)
ひつじさん, (SCAPE-GOD), 1, 1
空陸, 4, S, 6000, 200
特殊能力
反射Lv1=鏡映反転 魔 切り払い
4200, 160, 1300, 70
AABA, SGOD_LordSheepU.bmp
鉄拳, 900, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
世界の墓標, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
雷帝, 1500, 1, 3, +0, -, 10, 100, AAAA, +0, 魔術雷
真言, 1700, 1, 4, +30, -, 20, 100, AAAA, +20, 術浄封聖
神罰, 1800, 1, 3, +0, -, 40, 110, AAAA, +5, 術雷
白紙皆既, 2000, 1, 1, +5, -, 60, 120, AAAA, +10, 魔武
# 雷帝は3話冒頭で蛇神ヴリトラを撃破した魔法攻撃。正式名不明。
# 真言は2話で孫悟空を倒した戒めの言葉の拡大解釈。
# 神罰は群体化後の法術戦用端末2人による合体技。でも1人の時でも使えることにしてみる。
# 神格魔法による純粋科学攻撃、とのことなので魔属性なし。
785 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/26(月) 03:34:09 ID:QJtXWncU0
捨て身決意忍耐は実用レベルの消費のコンボなので実にヤバいな。
素が硬くて気合はサポートに任せりゃいいからSP余るし
786 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/26(月) 12:23:00 ID:nRlzp++Q0
>>778
ただのひとし、だろ、常識的に考えて…
787 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/26(月) 16:20:46 ID:Bjc2LsO20
>>785
原作からして厨スペックのわりにしょっちゅう苦戦してたイメージがあるし、
むしろユニットが化け物だけどSPのせいで使い辛い、とかの方がいいかも
788 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/26(月) 22:23:30 ID:hZXLffIs0
>>781
MS形態にもシールドぶん殴りを武装として入れてあげようよ
789 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/26(月) 23:37:26 ID:NB/mYuaA0
# 確か3次αやってた頃に考えたデータ。
# V.クリスタルとスライダーの浮力で飛ぶとか、そんな感じ。
高機動型ポラリス
凱羅王ポラリス, がいらおうぽらりす, (神羅万象), 1, 1
空陸水, 3, L, 6000, 160
特殊能力
シールド=スライプナー
ホバー移動
追加移動力Lv1=V.DASH 地上 水中
パーツ分離=分離 ポラリスベーシック
BGM=VO_Temjin.mid
4000, 170, 1400, 80
BABA, SRBS_PoralisU.bmp
パワー・ボム, 1000, 1, 2, +0, 6, -, -, ACAA, +30, 実P
ソード・ウェーブ, 1400, 1, 3, +5, -, 10, -, BABB, +15, 格
ブリッツ・セイバー, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ニュートラル・ランチャー, 1600, 2, 4, -10, 8, -, -, AACA, +10, B
エアリアル・ブレード, 1700, 1, 1, +10, -, 10, 110, ABBA, +10, 突JL2
ラジカル・ザッパー, 1800, 3, 5, -15, -, 30, 110, AAAA, +0, -
ブルー・スライダー, 2100, 1, 1, +0, -, 60, 120, AAAA, +20, -
ポラリスベーシック
凱羅王ポラリス, がいらおうぽらりす, (神羅万象), 1, 1
陸, 3, M, 6000, 160
特殊能力
パーツ合体=高機動型ポラリス
BGM=VO_Temjin.mid
4000, 170, 1400, 60
CACB, SRBS_PoralisU.bmp
パワー・ボム, 1000, 1, 2, +0, 6, -, -, ACAA, +30, 実P
ソード・ウェーブ, 1400, 1, 3, +5, -, 10, -, BABB, +15, 格
ブリッツ・セイバー, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
790 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/27(火) 00:27:10 ID:SvH8caLs0
>>785
書き込んだ後よく見てみたら、覚悟捨て身の段階ですでにとんでもない破壊力。
しかもサポートで覚悟決め放題、1500無消費、普通に強い射程3、空も飛ぶ。
と、とりあえず捨て身は自爆にしようかな。あ、武器の適応もヘンだった…
>>787
最初はそうしようと思ったけど、似合うの集めるとSP強くなっちゃった。
原作のノリからスーパー系にしちゃったけど、ちょっと避けてまるで耐えない攻撃型、
原作で耐えてたシーンは忍耐です、てな感じの方が良い具合に苦戦できるかなぁ
791 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/27(火) 01:11:44 ID:3kYCDVJ60
桃源津那美
津那美, 男性, 火焔魔人, AAAA, 200
特殊能力
SP低成長
126, 163, 164, 159, 190, 165, 超強気
SP, 60, 集中, 1, ひらめき, 1, 隠れ身, 1, 覚醒, 1, 戦慄, 1, 奇跡, 81
KMJ_ThunamiTougen.bmp, Kaenmajin.mid
桃源津那美
桃源津那美, (火焔魔人(桃源津那美専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 180
特殊能力
性別=男性
4200, 180, 800, 90
AAAA, KMJ_ThunamiTougenU.bmp
火種飛ばし, 1200, 1, 2, +5, -, 5, -, AACA, +0, 火P
火種, 1700, 1, 4, +0, -, 10, -, AACA, -10, 火反
全細胞同時発火, 2300, 1, 1, -10, -, 60, 140, AACA, +5, 射火浄
# 自称81歳(続編では100歳超えたかも)の美青年だが、
# 精神年齢は14歳から成長してないらしい。
# 魔界都市連中と共闘させるならもっとはっちゃけた方がいいのか。
792 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/27(火) 02:31:21 ID:HccvqyOA0
竜宮礼奈
レナ, 女性, ひぐらしのなく頃に, AAAA, 160
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 30
135, 132, 140, 148, 163, 158, 弱気
SP, 55, 偵察, 1, ひらめき, 5, 痛撃, 10, 激励, 20, 覚醒, 26, 絆, 40
HGRS_RyuguReina.bmp, Higurashinonakukoroni.mid
竜宮礼奈
竜宮礼奈, りゅうぐうれいな, (ひぐらしのなく頃に(レナ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 2800, 150
特殊能力
性別=女性
3200, 100, 800, 75
BACB, HGRS_RyuguReinaU.bmp
愛用の鉈, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
竜宮礼奈(かぁいいモード)
竜宮礼奈, りゅうぐうれいな, (ひぐらしのなく頃に(レナ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 2800, 150
特殊能力
性別=女性
パイロット画像=HGRS_RyuguReina(P).bmp
3200, 100, 800, 100
BACB, HGRS_RyuguReinaU.bmp
お持ち帰り, 0, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +40, 無自即封愛
光速パンチ, 2000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突連L6
#うん。
793 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/27(火) 07:58:21 ID:4hdcAF2o0
もう少し共闘性のあるデータにしろよ
794 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/27(火) 08:25:33 ID:HccvqyOA0
>>793
修正よろしく。
795 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/27(火) 10:43:10 ID:aWJPdQnE0
真理子=ローズバンク
マリー, 女性, C・A・T, AAAA, 150
特殊能力
底力, 1
不屈, 1
迎撃Lv1, 1, Lv2, 24, Lv3, 39, Lv4, 46
切り払いLv1, 1, Lv2, 21, Lv3, 36, Lv4, 49
広域サポートLv4, 1
146, 147, 148, 152, 174, 161, 強気
SP, 60, 信頼, 1, 集中, 6, 熱血, 11, 激励, 19, 必中, 24, 愛, 38
DRose_MarikoRosebank.bmp, DesertRose.mid
#広域サポート持ちとしては、かなりの能力値です。
#反面、戦闘員としてはチーム内では器用貧乏?
#
#信頼、激励、愛は、マリーにとっては必須のイメージSPかと。
#お陰で、前で闘うにはSPの揃いは微妙かもしれません。
#
#絆・鼓舞・みがわり・献身・決意・再動・闘士・魂・勇気辺りも候補に入っていたりする。
真理子=ローズバンク
真理子=ローズバンク, まりころーずばんく, (C・A・T(真理子=ローズバンク専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4200, 150
特殊能力
迎撃武器=M16-A2
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
アーマーLv5=グレードIII 銃
他形態=真理子=ローズバンク(私服)
3800, 140, 800, 65
CAAA, DRose_MarikoRosebankU.bmp
軍格闘術, 800, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
ワイヤー・ソー, 900, 1, 1, -10, -, 10, -, AAAA, +30, 接痛L2
コンバットナイフ, 1000, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
コルトM1911A1, 1100, 1, 4, -10, 24, -, -, AABA, +0, 銃
手榴弾, 1300, 1, 3, +0, 4, -, -, AABA, -10, 爆M投L1
イングラム, 1400, 1, 3, -15, 10, -, -, AABA, +0, 銃連L8
M16-A2, 1400, 2, 4, -15, 12, -, -, AABA, +10, 銃
#合体技Lv2=超遠距離狙撃 ヘルガ=ミッターマイヤー
#M16-A2, 1400, 2, 4, -15, 6, -, -, AABA, +10, 銃連L3共L1
#超遠距離狙撃, 1400, 3, 7, -20, 6, 40, 120, AABA, +30, 銃合痛L4共L1C
#
#空以外の地形適応がAなのは、
#「作戦に応じて、予め必要な装備を準備している」と言う点を拡大解釈してAにしています。
#(酸素マスクとか、移動用の道具類を準備してるとか)
#
#命中:374(集中+必中+底力) 回避:378M(集中+底力)
と、マリーを作った段階で、
「これ、忍風戦隊ハリケンジャーみたいな
ディビジョンMを1ユニットとして作った方が、良くね?」と思いついたが、
パイロット数が最低でも8人と、ボルテスXもびっくりな人数になるので断念。
つか、等身大で8人パイロットのSP調整なんかできるか!
796 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/27(火) 10:46:37 ID:3y2mlsGA0
大コスモ王子(塊魂)
大コスモ王子, 宇宙人, AAAA, 170
特殊能力なし
143, 135, 148, 150, 167, 155, 普通
SP, 60, 脱力, 1, 加速, 5, 幸運, 12, 必中, 19, 信頼, 26, 魂, 34
KD_Ouzi.bmp, Katamari.mid
大コスモ王子(Sサイズ)
大コスモ王子, (塊魂(王子専用)), 宇宙人, 1, 2
陸, 3, S, 3200, 150
特殊能力
部隊ユニット=非表示
融合Lv1
塊魂
塊魂=解説 いろんなモノを巻き込んで塊を大きくしよう。ダメージを受けると塊が小さくなっちゃうよ。
ハイパーモードLv1=塊魂 大コスモ王子(Mサイズ) 気力発動 自動発動
3400, 140, 700, 90
CABA, KD_OuziS.bmp
体当たり, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
巻き込む, 1200, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, -10, 接殺吸
大コスモ王子(Mサイズ)
大コスモ王子, (塊魂(王子専用)), 宇宙人, 1, 2
陸, 4, M, 4200, 160
特殊能力
ノーマルモード=大コスモ王子(Sサイズ)
部隊ユニット=非表示
融合Lv2
塊魂
ハイパーモードLv3=塊魂 大コスモ王子(Lサイズ) 気力発動 自動発動
塊魂=解説 いろんなモノを巻き込んで塊を大きくしよう。ダメージを受けると塊が小さくなっちゃうよ。
4200, 150, 900, 80
CABA, KD_OuziM.bmp
体当たり, 1100, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +20, 突
巻き込む, 1600, 1, 1, +5, -, 20, -, AAAA, -10, 接殺吸
大コスモ王子(Lサイズ)
大コスモ王子, (塊魂(王子専用)), 宇宙人, 1, 2
陸, 4, L, 5200, 180
特殊能力
ノーマルモード= 大コスモ王子(Sサイズ)
部隊ユニット=非表示
融合Lv3
塊魂
塊魂=解説 いろんなモノを巻き込んで塊を大きくしよう。ダメージを受けると塊が小さくなっちゃうよ。
5400, 160, 1200, 70
BABA, KD_OuziL.bmp
体当たり, 1400, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +20, 突
巻き込む, 2000, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, -10, 接殺吸
#部隊ユニットなので攻撃力をやや高めに。
797 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/27(火) 11:03:42 ID:3y2mlsGA0
ダメだなこのデータ
体当たり, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
巻き込む, 1200, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, -10, 接殺吸(!気力Lv1)
巻き込む, 1200, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, -10, 接殺吸|変(気力Lv1)
こんな風に作ればもっとそれっぽくなったのに何故思いつかなかったんだ
表示とか消費とかいろいろ変更忘れがあって\(^o^)/
798 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/27(火) 19:27:32 ID:chvrRDQo0
へべれけ
へべれけ, (へべれけ), 1, 2
陸, 4, S, 4000, 160
特殊能力なし
2800, 160, 700, 95
BACA, HEBE_HeberekeU.bmp
おしりあたーく, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
ぽぷーん, 1300, 1, 3, +0, 6, -, -, BABA, +5, 実
くびちょんぱあたーく, 1500, 1, 2, +5, -, 20, -, AAAA, +0, 格P突
うぴょーあたーく, 1700, 1, 1, -15, -, 30, -, AAAA, +10, 突JL1
へべ乱舞, 2000, 1, 1, +10, -, 60, 120, AAAA, +20, 突
へべれけ
へべれけ, -, へべれけ, AAAA, 170
特殊能力なし
148, 140, 144, 149, 167, 166, 普通
精神, 60, 根性, 1, 脱力, 4, 集中, 8, 幸運, 18, 気合, 24, 熱血, 31
HEBE_Hebereke.bmp, hebereke.mid
799 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/27(火) 19:55:49 ID:P6xu6xlg0
>>792
ひぐらしやったことないんだけど、激怒はいらんの?「嘘だっ!」で。
800 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/27(火) 20:49:20 ID:tVl7bWko0
竜宮礼奈(ひぐらしモード)
レナ, 女性, ひぐらしのなく頃に, AAAA, 160
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 30
135, 132, 140, 148, 163, 158, 超強気
SP, 40, 覚醒, 1, 熱血, 5, 痛撃, 10, 忍耐, 20, 激怒, 26, 絆, 40
HGRS_RyuguReina.bmp, Higurashinonakukoroni.mid
竜宮礼奈(ひぐらしモード)
竜宮礼奈, りゅうぐうれいな, (ひぐらしのなく頃に(レナ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 2800, 150
特殊能力
性別=女性
3200, 100, 800, 75
BACB, HGRS_RyuguReinaU.bmp
愛用の鉈<投擲>, 1400, 1, 3, -10, 1, -, -, AAAA, +10, 武
愛用の鉈<残撃>, 1600, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
801 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/27(火) 20:49:30 ID:3y2mlsGA0
嘘だっ
は主人公の幻覚症状で見えてたものだから…
と物語の根幹に関わるネタバレ
802 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/27(火) 20:50:45 ID:3y2mlsGA0
>>800
激怒より威圧の方が良いと思うよ
803 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/27(火) 20:55:17 ID:4hdcAF2o0
どうせまともに組めたもんじゃないし
マイナー用にデイブレイクで組んじゃえよとか思ったり
804 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/27(火) 21:10:05 ID:onTLyU1w0
>>800
投擲用鉈と打撃用鉈を使い分けてるのか
プロだな
805 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/27(火) 21:29:37 ID:nDzz/Ox+0
>>801
そういうことはもう少しぼかして言えw
806 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/28(水) 11:26:50 ID:0otqQGNQ0
やべぇ。
ひぐらし2の頃からずっと買ってるけどまだ遊んでないので思いっきりネタバレされた>w<
チネ。
807 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/28(水) 13:24:21 ID:exA2M5ZM0
雛見沢症候群って自分だけネガティブな幻覚に見舞われるの?
808 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/28(水) 15:47:32 ID:fZ65Qn3c0
雛見沢の住人の脳は外宇宙生命体に寄生されていたのだ!
政府はその事実を隠蔽し、生物兵器として活用する術を模索する。
雛見沢にやってきた少年圭一は、村の住人たちと交流を深めるが
やがて政府の陰謀に巻き込まれてしまう。
疑心暗鬼に陥り、ばらばらと離散していく仲間たち。
しかし、唯一外宇宙生命体と交感する力を持った梨花の想いとフォースの力により
雛見沢の住人と仲間たちは硬い絆を取り戻し、団結の大切さを思い出した。
終結した想いの力を手に、ついに梨花は政府の陰謀に、
暴走した哀れな女の執念に打ち勝ったのだった…
こんなもんでどうっすか
809 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/28(水) 16:23:51 ID:z4w9Y70A0
ひぐらし2なんてないからニワカだな
810 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/28(水) 22:06:37 ID:Yq+Ot+5g0
>>803
そういやひでぶはGSCの討議ルール的には討議可能なんだっけ?
ひぐらしタクティクスとか、祭とかの同人から派生した非同人作品は
どういう扱いになるんだろうか
811 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/28(水) 23:21:12 ID:0otqQGNQ0
>ひぐらしタクティクス
純同人作品はGSCでは不可。マイナーでは可。
例:エターナルファイターゼロ
>祭とかの同人から派生した非同人作品
商業化した時点で同人からの派生なんて無関係になる。
例:空の境界
しかし空の境界って武器の必要技能の書式間違ってるのな。
武 (!〜)って攻撃属性を使うと間にある半角スペースが属性扱いされるだろうに。
812 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/01(木) 00:27:33 ID:OdQFNe/M0
雄火竜リオレウス
雄火竜リオレウス, おすかりゅうりおれうす,(モンスターハンター), 1, 2
空陸, 4, LL, 10000, 180
特殊能力
耐性=火
弱点=水
7000, 180, 1100, 55
BABA, MH_RioreusU.bmp
咆哮, 0, 1, 3, +0, -, 30, 100, AAAA, +0, M扇L2音恐
火炎弾, 1200, 2, 4, +10, 10, -, -, AAAA, +0, 火共
体当たり, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
火炎弾連射, 1500, 2, 4, +10, 5, -, -, AAAA, +0, 火連L3共
サマーソルトキック, 1800, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 火
モンハンはファンタジー系の需要がありそうなのに。。。ネトゲだからか?
813 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/01(木) 00:30:37 ID:Qw/1qK9E0
>>811
>半角スペースが属性扱いされる
そうなのか?
ヘルプの必要技能のページにはその書式で書いてあるけど。
例 念動斬り, 1350, 1, 1, +19, -, -, -, AAAA, +5, 武 (念力Lv3)
814 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/01(木) 01:10:48 ID:V5Nu3V3I0
>>813
ヘルプが正しい。
ちょうどよく作ってたデータが必要技能使うから試してみたけど
それでできたよ。
815 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/01(木) 01:17:33 ID:58rW4Z220
ヘルプには半角スペースがあるので半角空けるのが正しい書式だが、
その半角スペースがファイアウェポンなどで属性扱いされるのもまた正しい。
816 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/01(木) 02:19:48 ID:MdC8oK6I0
そういや東方Projectにスイムソウの技持って萃香入ってるじゃん?
あれがアリなら原作者監修のメルブラにデイブレイクOKなんじゃという気もするのだが
まぁ暗黙のスルーというやつかね
817 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/01(木) 02:59:26 ID:Hzb+kme20
>>816
すいむそうは、そのエピが後発の作品で過去の出来事に含まれたから組み込んだとかだったか。
まあ討議者が勝手にやってるだけだけど、その基準だとメルブラOK、デイブレイクNGとなるだろうか。
818 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/01(木) 03:55:40 ID:Qz+84SK20
メルブラもデイブレイクも原作者監修入ってれば別にいいんじゃない。
別基準フォルダとして作るのがアリかどうかだとまた話が変わってくるが、
要素を含む分には問題なかろ。
819 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/01(木) 04:03:05 ID:sjJh0Dio0
そのへんぶっこまんと戦闘描写ないとか
技がどうにも足りんとか以外はあまり触らんほうがいいと思うがな。
820 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/01(木) 18:42:33 ID:vaRzjCOw0
>>812
基本的に飛竜が「変な進化した恐竜」扱いだからじゃね?
あくまで自然動物の一部で、ファンタジー的な知的種族じゃないから
自然災害的な使い方がメインになるからなぁ。
ところで、いつの間にレウスがサマーソルト使うようになったんだ?
自分DOSやってないんだが、それから?
821 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/01(木) 18:46:18 ID:DJfNbm+w0
>>820
この技テーブル、どう見てもリオレイア……!
あと龍耐性強いと明示されてる希少種以外は竜弱点も入れるべきだと思うんだ
822 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/01(木) 19:07:16 ID:rOTTq6I60
只野はこうだろう
共闘対象はシティハンターもっこりモード
特命係長只野仁
只野仁, ただのひとし, (特命係長(只野仁専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 170
特殊能力
性別=男性
格闘武器=自慢のジュニア
4000, 120, 900, 80
BABB, TADANO_TadanoHitoshiU.bmp
拳法, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
自慢のジュニア, 1300, 1, 3, +0, -, -, -, AAAA, +10, 格実
823 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/01(木) 19:11:20 ID:22A5QOuo0
#ついカッとなってやった。反省はしていない。
機神斬咬デモンバイス(蒼白の仮面)
デモンバイス, 鬼械神, 1, 2
陸, 4, L, 8000, 150
特殊能力
必要技能=ネクロノミコン機械語写本
換装=機神斬咬デモンバイス
変形技=アトランティスクラッシャー 機神斬咬デモンバイス(エンジン始動)
追加パイロット=雄割日藤悟(カシルダ)
5800, 190, 1100, 85
AABA, DMD_Demonbais(Masked).bmp
フェデラルヒルの小函, 0, 2, 3, -10, -, 60, 120, AAAA, +0, 魔術闇盲恐M投L1
格闘, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
機械槍ハスター, 1600, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
ハスターの真空刃, 1700, 1, 2, -15, -, 10, 100, AACA, +0, 魔術実P
軽機関銃ティンダロス, 1900, 1, 3, -5, 4, -, 110, AABA, +5, 銃
ティンダロス・猟犬弾, 2300, 3, 5, +30, 3, -, 125, AAAA, +10, 銃
機械槍ハスター・炸裂, 2500, 1, 1, -5, 3, -, 110, AAAA, +15, 突
アトランティスクラッシャー, 3000, 1, 1, +10, -, 70, 135, AAAA, -15, 接変
#仮面を被っているのでガタノトーアの瞳は使えません。
#Aクラッシャー使うと変形するのは「衝撃で仮面が外れる」ってことで。
824 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/01(木) 19:31:06 ID:ZhlTxyuA0
>>822
どんな如意棒だよwww
825 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/01(木) 19:49:44 ID:9kPlac/k0
>>823
折角だからティンダロスも削ってハスター関係は全部威力+300とかしてしまうのはどうだろう。
防御面も風のバリアとかつけてもよさそうな。
826 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/01(木) 20:13:42 ID:wBWW6GTM0
>>820
>>821
モンスター側はそれでいいとして、ハンターの扱いをどうするかも悩む
旧データコラムの言葉を借りるとこんな感じ?
片手剣:生存性重視?(装甲中+運動性やや高+S防御。火力は低い)
双剣:最大火力偏重
大剣:近接制圧火力重視
ハンマー:近接制圧火力重視(+最大火力)
ランス:鈍重・装甲重視
ガンランス:鈍重・装甲重視(+最大火力)
狩猟笛:サポート重視(+近接制圧火力)
ライトボウガン:低装甲・回避重視(+中射程orサポート)
ヘヴィボウガン:命中重視・長射程制圧火力重視
弓:移動力及び移動後攻撃重視(+回避)
素直に小説版とハンター日誌からキャラ持ってくる手もあるが
827 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/01(木) 20:19:00 ID:22A5QOuo0
>>825
言われてみれば、ティンダロス削って更に尖らせた方がいいやね。
ハスター関連は地味に気力制限を軟化させてあるんだが、
やっぱりコレ判りづらいな。火力上げるほうが素直だ。
ただ、防御面がゴミになってるのは意図的(運動性&対空適応との引き換え)。
なのでバリアはつけたくないところ。
828 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/01(木) 21:37:51 ID:jHOQfiPQ0
野比のび太(銀河超特急)
野比のび太, のびのびた, (ドラえもん(野比のび太専用)), 1, 2
陸, 3, S, 2200, 160
特殊能力
タケコプター
ハードポイントLv2=アイテム (!秘密道具)
2800, 140, 800, 70
CADB, DORA_NobiNobitaU.bmp
格闘, 800, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
フワフワ銃, 1400, 1, 2, +5, -, 10, -, AAAA, +20, P低攻低運低防不止
シャボンガン, 1600, 1, 2, +20, 20, -, -, AADA, -10, 限水
# 銀河超特急版データ。
# 空気砲とかも含めるべきか?
829 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/02(金) 00:16:13 ID:X3izM6cE0
ボリス=ジンネマン
ボリス, 男性, TW, AAAA, 150
特殊能力
術Lv0=非表示, 1
S防御Lv1, 1, Lv2, 16, Lv3, 32, Lv4, 48, Lv5, 62
切り払いLv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 25, Lv4, 38, Lv5, 53, Lv6, 70
150, 145, 151, 138, 169, 156, 普通
SP, 50, 集中, 1, 鉄壁, 3, 努力, 7, 熱血, 14, 直撃, 17, 必中, 21
TW_BlissZinneman.bmp, TalesWeaver.mid
ボリス=ジンネマン
ボリス=ジンネマン, (TW(ボリス専用)), 1, 2
陸, 3, M, 5000, 150
特殊能力
アクティブシールド=クレイアーマー
性別=男性
5500, 150, 1100, 60
BABA, TW_BlissZinnemanU.bmp
フリーズ, 0, 1, 2, -20, -, 20, -, AAAA, +25, 魔冷凍
アイスナム, 0, 1, 3, -10, -, 20, -, AAAA, +20, 魔冷低移
円斬, 1000, 1, 1, -5, -, 20, -, AAAA, -10, 突M全PR
カタナ, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
アイスミサイル, 1200, 2, 4, -10, -, 10, -, AAAA, -15, 魔冷凍
残影剣, 1300, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +0, 魔複
連斬, 1400, 1, 1, -5, -, 15, -, AAAA, +10, 突連L4
グラシア, 1500, 1, 3, +0, -, 50, 110, AAAA, +10, 魔冷凍M全
フローズンスレイ, 1700, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +0, 突魔複冷
スマッシュクラッシャー, 2000, 1, 2, -20, -, 90, 120, AAAA, -20, 格M全
===
赤き月の盟約, 状態付加Lv3=攻撃力UP 再行動, 0, -, 70,120, -
#テイルズウィーバー
#EPISODE:2 公開記念。
830 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/02(金) 09:45:53 ID:s7j2OeeE0
役立たず呼ばわりを謝らないブラコンじゃないですか
てかマップ兵器持たせすぎだろこれは
831 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/02(金) 18:33:07 ID:BXZN3Onk0
昔やってただけだからうろ覚えだが
ボリスなのに爆がねぇってどういうことだテメエ
832 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/02(金) 19:40:45 ID:Eb+/y5yI0
なんか 爆 って技名がなんかやだった……
だから爆の上位技 スマッシュクラッシャー を追加してみた。
やっぱりMAP兵器持たせすぎたか。グラシアは外すべきかな
833 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/02(金) 20:06:26 ID:s7j2OeeE0
やたら漢字一文字なスキルとやたらカタカナ語なスキルが
混じってるのが味なんじゃないか。
834 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/02(金) 20:40:57 ID:Eb+/y5yI0
ボリス=ジンネマン
ボリス=ジンネマン, (TW(ボリス専用)), 1, 2
陸, 3, M, 5000, 150
特殊能力
アクティブシールド=クレイアーマー
性別=男性
5500, 150, 1100, 60
BABA, TW_BlissZinnemanU.bmp
フリーズ, 0, 1, 2, -20, -, 20, -, AAAA, +25, 魔冷凍
アイスナム, 0, 1, 3, -10, -, 20, -, AAAA, +20, 魔冷低移
円, 1000, 1, 1, -5, -, 20, -, AAAA, -10, 突M全PR
カタナ, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
アイスミサイル, 1200, 2, 4, -10, -, 10, -, AACA, -15, 魔冷凍
残影剣, 1300, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +0, 魔複
連, 1400, 1, 1, -5, -, 15, -, AAAA, +10, 突連L4
爆, 1500, 2, 3, -15, -, 20, -, -ABA, +5, 格
フローズンスレイ, 1700, 1, 1, +10, -, 30, 110, AACA, +0, 突魔複冷
スマッシュクラッシャー, 2000, 1, 2, -20, -, 90, 120, -ABA, -20, 格M全
===
赤き月の盟約, 状態付加Lv3=攻撃力UP 再行動, 0, -, 70,125, -
#改討してみる。
835 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/02(金) 22:26:15 ID:rbRrgTMk0
# 俺ならこのくらいにする。
機神斬咬デモンバイス(蒼白の仮面)
デモンバイス, 鬼械神, 1, 2
空陸, 3, L, 8000, 150
特殊能力
必要技能=ネクロノミコン機械語写本
換装=機神斬咬デモンバイス
変形技=アトランティスストライク 機神斬咬デモンバイス(エンジン始動)
変形技=アトランティスクラッシャー 機神斬咬デモンバイス(エンジン始動)
追加パイロット=雄割日藤悟(カシルダ)
バリアLv2.5=ハスターの暴風結界 !B 10 110 近接無効
5800, 190, 1100, 90
AABA, DMD_Demonbais(Masked).bmp
格闘, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
機械槍ハスター, 1900, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
ハスターの真空刃, 2000, 1, 3, -15, -, 25, 100, AACA, +0, 魔術実P
アトランティスストライク, 2100, 1, 1, +10, -, 35, 110, AAAA, +0, 突連L4変
機械槍ハスター・炸裂, 2800, 1, 1, -5, 3, 40, 115, AAAA, +15, 突
アトランティスクラッシャー, 3000, 1, 1, +10, -, 70, 135, AAAA, -15, 接変
# 3P万歳。ジャンプないから実射程(6)は変化無し。燃費を更に劣悪に。
836 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/02(金) 23:08:57 ID:s7j2OeeE0
クリムゾン壱号機(TW)
クリムゾン壱号機, テイルズウィーバー, 1, 1
陸, 3, LL, 8000, 300
特殊能力
弱点=機式
90000, 300, 2300, 60
BADB, TW_Crimson1stU.bmp
オメガレーザー, 2000, 1, 4, +60, -, 10, -, AABA, +0, B
アタック, 3000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
#ボリスが出たんで作りかけのデータから最強モンスター置いときますね
837 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/04(日) 03:02:21 ID:CpGK0jJ20
なんか急にバルドフォースのデータが見たくなったので誰か投稿して
838 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/04(日) 08:51:34 ID:K5YA3y8w0
>>837
なければ自分で作れ。
それがSRCの、特にデータの基本。
839 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/04(日) 09:03:23 ID:EtT/Uhb20
シュミクラム(透機)
トオル・シュミクラム, (バルドフォース(相馬透専用)), 1, 2
空陸, 4, S, 4000, 170
特殊能力
バリアLv2=ブロックバリア 全 手動 近接無効
4400, 140, 1000, 85
BABA, BFEXE_Simulacrum(Toru).bmp
スタンロッド, 600, 1, 1, +10, 2, -, -, AABA, +10, 突S
クォウトワイヤー, 600, 2, 3, -10, 4, -, -, AABA, +10, 実引
ハンドガン, 1100, 1, 3, +0, 12, -, -, AABA, +0, -
ダブルサブマシンガン, 1300, 1, 2, -15, 4, -, -, AABA, -10, P連L10
ガトリングロッド, 1500, 1, 1, +0, 6, -, -, AAAA, +30, 突
グラップルコンボ, 1600, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 突連L4
バズーカ砲, 1600, 1, 3, -10, 6, -, -, AABA, -10, -
キャノンブレイカー, 1900, 1, 1, -10, -, 40, 110, AAAA, +20, 接AL2
# 基本装備だけダラっと作ってたり。
# 敵の武装名が解らんからモチベ上がらず放置中。
840 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/04(日) 09:39:49 ID:K5YA3y8w0
>>839
>誰か投稿して
なので彼が望んでいるのは一部ではなく表に出せるだけのデータ全てだったりする。
841 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/04(日) 16:35:46 ID:tCR5CF7g0
パスカのディセンダー・カノンノ
カノンノ, 女性, ディセンダー, AAAA, 140
特殊能力
魔力所有, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 26
141, 142, 137, 142, 163, 161, 普通
SP, 55, 献身, 1, 集中, 6, 夢, 10, 忍耐, 15, 熱血, 19, 愛, 32
TOWRM_Kanonno.bmp, TOWRM_Battle.mid
パスカのディセンダー・カノンノ
カノンノ, (ディセンダー(カノンノ専用)), 1, 2
陸, 4, S, 3800, 150
特殊能力なし
3100, 180, 1000, 75
BACB, TOWRM_KanonnoU.bmp
バスタードソード, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
アクアスパイク, 1200, 1, 3, -10, -, 10, -, AAAA, +10, 魔術水
エアスラスト, 1400, 2, 4, +20, -, 15, -, AACA, +10, 魔術風
岩砕陣, 1500, 1, 1, +15, -, 15, -, -AAA, +0, 武
牙旋衝破, 1600, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, -10, 武
エンシェントノヴァ, 1800, 2, 4, +0, -, 40, 110, AACA, +10, 魔術火
獅吼裂砕陣, 1900, 1, 1, +10, -, 45, 110, AAAA, +0, 武
#獅吼裂砕陣
#斜め上に獅子戦吼→牙旋衝破→地面を巻き上げる、と言う攻撃に名前を捏造
#その他使用特技
#バーンストライク
#HP低いし動きあんま速くないし、砲台系かも
842 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/04(日) 16:55:57 ID:CpGK0jJ20
なんかテイルズっぽい技名だと思ったらホントにテイルズだった
843 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/04(日) 17:05:25 ID:dZt8OlIM0
もう出過ぎてるせいで識別子がえらいことになってるな。
844 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/05(月) 06:37:35 ID:+7WhdW2w0
ブロリー(DBZ)
ブロリー, ぶろりい, 男性, Z戦士, AAAA, 230
特殊能力
闘争本能=サイヤ人の血, 1
ハンターLv5=カカロットへの憎しみ 孫悟空(DBZ), 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 16, Lv3, 28, Lv4, 34, Lv5, 45
165, 156, 148, 136, 169, 156, 超強気
SP, 50, 復活, 1, 熱血, 1, 気迫, 10, 激怒, 17, 加速, 20, 堅牢, 28
DBZ_BrollyS.bmp, DragonBallZ.mid
ブロリー(DBZ)
ブロリー, (Z戦士(ブロリー専用)), 1, 1
空陸, 4, L, 18000, 220
特殊能力
性別=男性
格闘武器=拳
変形=超サイヤ人 超サイヤ人ブロリー(DBZ)
7600, 260, 1400, 70
AABB, DBZ_BrollyU.bmp
格闘, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
エネルギー弾, 1400, 1, 3, -5, -, 10, -, AACA, +0, 実
デルタコンビネーション, 1700, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +10, 突
トラップシューター, 1900, 1, 4, +0, -, 30, -, AABA, +0, 実
超サイヤ人ブロリー(DBZ)
超サイヤ人ブロリー, すうぱあさいやじんぶろりい, (Z戦士(ブロリー専用)), 1, 1
空陸, 4, L, 18000, 225
特殊能力
性別=男性
格闘武器=拳
ハイパーモードLv3=伝説の超サイヤ人 伝説の超サイヤ人ブロリー(DBZ) 自動発動 気力発動
パイロット画像=DBZ_BrollyS.bmp
変形=超サイヤ人解除 ブロリー(DBZ)
7600, 260, 1500, 65
AABB, DBZ_BrollySU.bmp
格闘, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
エネルギー弾, 1500, 1, 3, -5, -, 10, -, AACA, +0, 実
デルタコンビネーション, 1800, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +10, 突
イレイザーキャノン, 2000, 1, 4, +0, -, 30, -, AABA, +0, 実
ギガンディックハンマー, 2300, 1, 1, +15, -, 40, 110, AAAA, +10, 突
845 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/05(月) 06:38:41 ID:+7WhdW2w0
伝説の超サイヤ人ブロリー(DBZ)
伝説の超サイヤ人ブロリー, でんせつのすうぱあさいやじんぶろりい, (Z戦士(ブロリー専用)), 1, 2
空陸, 4, L, 18000, 230
特殊能力
プロテクションLv3=エネルギーフィールド !精侵 5
性別=男性
格闘武器=拳
パイロット画像=DBZ_BrollyS2.bmp
ノーマルモード=ブロリー(DBZ)
7600, 260, 1600, 60
AABB, DBZ_BrollyS2U.bmp
格闘, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
エネルギー弾, 1600, 1, 3, -5, -, 10, -, AACA, +0, 実
デルタコンビネーション, 1900, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +10, 突
イレイザーキャノン, 2100, 1, 4, +0, -, 30, -, AABA, +0, 実
ギガンディックハンマー, 2300, 1, 1, +15, -, 40, 110, AAAA, +10, 突
オメガブラスター, 3000, 1, 4, +20, -, 80, 130, AAAA, +20, 実
#以前作ったものを改討したもの。
846 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/05(月) 06:41:18 ID:+7WhdW2w0
#pilot_message.txt
ブロリー(DBZ)
回避, ふんッ!
回避, もぅ終わりかぁ?
攻撃無効化, 無駄な事を!今楽にしてやる!
攻撃無効化, 何なんだぁ?今のは!
攻撃無効化, この俺がこの程度の攻撃ぐらいて死ぬと思っているのかぁ!?
ダメージ小, 無駄な事を!今楽にしてやる!
ダメージ小, 何なんだぁ?今のは!
ダメージ小, その程度のパワーで俺を倒せると思っていたのか!
ダメージ中, そぉこなくちゃ面白くない
ダメージ中, 何ぃ!?何て奴だ…!
ダメージ中, この俺を超えることは出来ぬ!!
ダメージ大, お前だけは簡単には死なさんぞぉ!
ダメージ大, うおおおぉぉぉあぁぁぁ!!!?
破壊, バカなぁぁぁぁぁぁぁ!!!
破壊(対孫悟空(DBZ)), カカロットォォォォォォォ……!!!
射程外, どこへ行くんだぁ?
攻撃, いぃやぁッ!!
攻撃, ふっはっはっはっはっはっ!!
攻撃, クズがぁ!
攻撃, さぁ来い!ここがお前の死に場所だぁ!
攻撃, まずは貴様から血祭りに上げてやる!
攻撃, お前達が戦う意思を見せなければ俺はこの星を破壊しつくすまでだぁ!
攻撃, おとなしく殺されていれば痛い目に会わなくてすんだものぉ!
攻撃, 俺が化け物?違う!俺は悪魔だぁ!
攻撃, また1匹虫けらが死にに来たかぁ!
攻撃, とっておきだぁ!
攻撃, カカロットォォォォォォォッ!!!
攻撃, 所詮クズはクズなのだぁ!!
攻撃, ここがお前の死に場所だぁぁぁぁ!!!
攻撃(対瀕死), 死に底無いめぇ!
攻撃(対瀕死), ふっふっふ!良く頑張ったが終わりの時が来たようだな
攻撃(対孫悟空(DBZ)), カカロットォォォォォォォッ!!!
オメガブラスター, 今、楽にしてやる
ハイパーモード, だぁッ!
気迫, 気が高まるぅ、あふれるぅぅぅ!
復活, カカロットォォォォォォォッ!!!
847 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/05(月) 06:44:25 ID:+7WhdW2w0
#パイロット修正
ブロリー(DBZ)
ブロリー, 男性, Z戦士, AAAA, 230
特殊能力
闘争本能=サイヤ人の血, 1
ハンターLv5=カカロットへの憎しみ 孫悟空(DBZ), 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 16, Lv3, 28, Lv4, 34, Lv5, 45
165, 156, 148, 136, 169, 156, 超強気
SP, 50, 復活, 1, 熱血, 1, 気迫, 10, 激怒, 17, 加速, 20, 堅牢, 28
DBZ_Brolly.bmp, DragonBallZ.mid
848 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/05(月) 11:52:41 ID:WpFL+GiY0
運動性が低いから超サイヤ人になってくれないぞ
849 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/05(月) 14:25:18 ID:HIXq/uVg0
クウラ(最終形態)
クウラ, (DBZ(クウラ専用)), 1, 1
空陸, 4, S, 20000, 230
特殊能力
格闘武器=尻尾
パイロット画像=DBZ_Cooler(Final).bmp
6200, 250, 1400, 70
AAAA, DBZ_Cooler(Final)U.bmp
エネルギー波, 1200, 1, 3, +0, -, 10, -, AACA, +0, 実
格闘, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
デスビーム, 1600, 1, 4, +0, -, 20, -, AAAA, +0, -
デスチェイサー, 2000, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 突
スーパーノヴァ, 2500, 1, 4, -10, 1, 80, 130, AAAA, -10, M投L2
通常でもフリーザの100%以上の戦闘力を持ち、さらに一段階変身できる超戦士
超サイヤ人悟空との実力差はどうだったのかが微妙に分からないままにやられた印象
クウラ
回避,くっくっく…
回避,まだまだ甘い!
回避,ハッハッハ、バカめ!
回避(対孫悟空(DBZ)), オレは弟の様にはいかんぞ!
ダメージ小,ふん、つまらん
ダメージ小,お前にこのオレを倒す事など不可能だ!
ダメージ小,どうした? その程度ではこのオレは倒せんぞ!
ダメージ小(対孫悟空(DBZ)), どうした、超サイヤ人の力はそんなものか?
ダメージ小(対孫悟空(DBZ)), やはり超サイヤ人とは伝説の存在だったな
ダメージ中,ふっ、やるな!!
ダメージ中,お前は永遠にオレを倒せない!
ダメージ中,ふはははは、楽しませてもらえるぜ!!
ダメージ中(対孫悟空(DBZ)),ふん、さすがサイヤ人!!
ダメージ中(対孫悟空(DBZ)), さすがにやるな、我が弟を倒しただけの事はある
ダメージ中(対孫悟空(DBZ)), たしかに貴様ならフリーザを倒したかもしれん
ダメージ中(対超サイヤ人孫悟空(DBZ)), フッ…なるほど、弟がかなわぬ訳だ
ダメージ大,何!?
ダメージ大,ぐおおおお!!
ダメージ大,何だ!? どうしたというのだ!
ダメージ大,こ、この程度でオレがやられるものか!
破壊,うおっ! う、うわぁぁぁ!!
破壊,フリーザだけではなかった…甘かったのは…!
射程外,この星ごと奴を消すのは容易いが、このオレのプライドが許さん!
攻撃, そこだ!
攻撃, とどめだ!
攻撃, さあ、始めようか!!
攻撃, オレが宇宙最強だ!!
攻撃, この世でオレにかなう者はいない!
攻撃, 貴様をこの星と共に宇宙のチリにしてやる!
攻撃(反撃), これからが本当の地獄だ!
攻撃(反撃), どうした? さっきのいきおいはどこへ行った?
攻撃(対孫悟空(DBZ)), サイヤ人は皆殺しだ!!
攻撃(対孫悟空(DBZ)), さあ、超サイヤ人とやらの力を見せてみろ!
攻撃(対フリーザ(DBZ)), 弟よ、どっちが宇宙最強かを教えてやるぞ!
スーパーノヴァ,オレは弟とは違うと言ったろう!;消えて、無くなれぇーーー!!!
変形(クウラ(最終形態)), 栄光に思うが良い。オレの究極の変身を見れるのは、お前が最初で…最後だ!!!
850 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/05(月) 14:50:14 ID:d1Cv/v2s0
極太レーザー砲
極太レーザー砲, ごくぶとれーざーほう, (ステージトラップ), 1, 2
陸, 0, M, 5000, 100
特殊能力
弱点=機式時止
10000, 200, 1000, 30
AA-A, RM_QuickManTolap.bmp
極太レーザー, 9999, 1, 10, +99, -, -, -, AA-A, +40, B即M直
#壁に仕込んでティウンティウンティウン
851 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/05(月) 16:27:24 ID:xkamyOrw0
その性能なら即いらねえだろw
852 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/05(月) 17:30:47 ID:Csb7OB2M0
忍耐があるぜ
853 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/05(月) 18:16:43 ID:I6mPj0HY0
アレレーザー砲だったのか!
今の今までシャッターの類だと思ってた
854 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/05(月) 18:33:46 ID:Ckgl6FIs0
シャッターだったら当たっただけで死なないじゃないか!
挟まれて死ぬのはあるけど
855 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/05(月) 21:07:25 ID:xkamyOrw0
#数日前のSRC的に語るスレで話題が出てたので俺イメージで
ルルーシュ=ランペルージ
ルルーシュ, 男性, KMF, AAAA, 180
特殊能力なし
122, 135, 144, 139, 178, 160, 超強気
SP, 80, 策謀, 1, 挑発, 4, 秘策, 7, 号令, 15, 看破, 24, 鼓舞, 26
CDG_LelouchLamperouge.bmp, CodeGeass.mid
#パイロットとしての技量はせいぜい160程度だと思うが、SPの都合+主役補正で技量だけは一流
#SPしか見るところがないのでSP値強化措置
#しかし、これからルルもまともに戦えるようになるんだろうか……
856 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/05(月) 21:47:02 ID:l5lg38I20
そこまでするんだったら広域サポートでも付けたらいいんじゃないかな
857 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/05(月) 21:57:48 ID:5ap47NFc0
ぶっちゃけそこらへんのSP使いにくいだけだよな
戦闘ができる奴に一つあるくらいだと選択肢が広がっていいかもくらいだし
858 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/05(月) 23:10:11 ID:pZJa66qo0
FF3幻術士
幻術士, (FF3), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
性別=男性
愛称変更="幻術士$(パイロット愛称)"
3600, 160, 700, 60
CABA, FF03_GenjutusiU,bmp
ミスリルロッド, 500, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +5, 武
アイスン(幻), 900, 1, 4, +5, 28, -, -, AABA, +15, 魔術冷眠共L2
スパイク(幻), 1100, 2, 5, +5, 24, -, -, AAAA, +5, 魔術雷S共L3
ヒートラ(幻), 1200, 1, 3, +5, 20, -, -, AACA, +15, 魔術火P共L4
ハイパ(幻), 1300, 1, 2, +10, 16, -, -, AAAA, +0, 魔術地突P共L5
カタスト(幻), 1400, 2, 3, +15, 12, -, -, AAAA, +5, 魔術実共L6
リバイア(幻), 1400, 1, 4, +5, 8, -, 105, AABA, -10, 魔術風石共L7
バハムル(幻), 1500, 1, 3, +0, 4, -, 110, AAAA, +0, 魔術即死共L8
===
エスケプ(幻), 付加Lv1="超回避Lv2=エスケプ" 解説="20%の確率で攻撃を完全回避<1ターン>", 3, 32, -, -, 魔術共L1
#いっそ両方の効果を付けてヒートラは諦める。
859 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/05(月) 23:18:05 ID:Ge2Rjje+0
共属性つける意味が分かりません
860 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/05(月) 23:49:57 ID:k0iw07DM0
賢者とかへ移植する時用……か?
でも白黒分岐するのは幻術士だけじゃなかったっけ?
それ以前にレベル別弾数制なんて、SRCでやるとひたすら面倒くさいだけだから再現しなくていいと思うが。
861 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/06(火) 00:00:52 ID:WyN41ylM0
エスケプの完全ネタ仕様。
===
エスケプ(幻), 付加Lv1="移動力強化Lv2" 再行動 解説="移動力+2<1ターン>、必要時間0", 0, 32, -, -, 魔術難L5
# 成功すると美味しいが失敗するとターン丸ごと無駄にする。
862 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/06(火) 00:05:51 ID:bA2OCROc0
エスケプなんてカス魔法が超回避という時点でおかしいから
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