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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart12
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/10(日) 23:55:10 ID:rDl3o1aM0
主な対象はSRC初心者その他多彩な人々です。ネタスレではないのであしからず。
SRC熟練者の皆さんが素人さんを導いてくれる“はず”です。
厨房大歓迎の“はず”ですが、言葉は選んで質問しましょう。
【過去スレ】
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレ
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1044184300.html
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレpart2
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1067691241.html
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart3
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1081595488/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart4
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1089728445/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart5
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1098125141/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart6
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1105008684/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart7
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1112864290/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart8
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1121183124/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart9
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1132107646/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1140050268/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1148168980/
278 :
85(第1話制作者)
◆YAlvnqrXVM
:2006/10/10(火) 20:14:22 ID:c8P6+4Rw0
>>277
バックログが無い。
279 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/10(火) 20:16:04 ID:c8P6+4Rw0
やっちゃった…
280 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/10(火) 20:16:50 ID:L+NVZ3WQ0
ゐ`
281 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/10(火) 22:11:08 ID:yOb+l3sM0
ははは、こやつめ
282 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/11(水) 02:12:49 ID:s3q72/rA0
本体のTalkの会話ウインドウを上下表示出来るようにして
バックログが見れればおk?
PrtScで一発で出来るんだよな…
283 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/11(水) 02:21:00 ID:D6HsZk760
>>282
kwsk
284 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/11(水) 03:46:24 ID:i1R4GQxY0
>>282
一番かんじんなのが抜けてるぞ、何より軽いことってのが。
285 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/11(水) 03:53:49 ID:K8v36tm60
あと、通常のTalkの動作に追加されるものがあるのはいいけど、
動作が異なったりすると、慣れという部分で使い勝手が悪くなるから、
その辺りも重要だと思う。
286 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/11(水) 09:28:52 ID:ruvtUecY0
バックログなんて、Talkに指定する会話内容を配列にでも保存しておいて、
後は適宜一括で表示させればいいだけだから簡単じゃないの?
287 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/11(水) 12:26:31 ID:KcNG14sIO
一部の動作をインターミッションとiniでいじられればユーザーにとって便利だろうか
特に一文字ずつ表示とか。
あと、ふりがな機能とか、サルファの用語リンクとかあったら便利かな?
288 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/11(水) 18:26:08 ID:tyBjNIAY0
>>287
ふりがなと用語リンクはいらねぇと思う。厨臭い作者がルビと用語リンクの山のようなtalkやりそうだし。
ルビは欲しいときもなくはないけど、本家だってルビないしな。
289 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/11(水) 18:32:39 ID:Xcip5Nlg0
用語リンクは説明文を挟まなくて済むから便利と言えば便利だよな
ゼノサーガ1・2やってて思った
290 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/11(水) 18:53:04 ID:clHxgVBY0
>>288
武器は振り仮名機能欲しいかも。
SRCって武器を並べるのはシステム側が勝手に決めるけど
1、攻撃力
2、消費EN
3、以下順不同
となるので1と2が同じ無制限武器や弾数制武器はSRCのverによって上下入れ替わるから。
291 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/11(水) 18:58:42 ID:YMDck3XQ0
>>287
ふりがなも用語リンクも、あれば便利な機能だけど、表示速度が遅くなるならいらない。
会話インクルには便利な機能よりも軽快な動作が一番欲しい。
292 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 00:23:19 ID:r38AYB+I0
fateって見た事無いんだけどちょっとシリアスな『ガッシュ』っていう認識で間違ってない?
293 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 01:46:02 ID:8W3PPhhY0
>>292
まずどうしてそういう認識ができたのか訊きたい
もしかして見てない、未プレイだったりするとそんな感じなのか?
確かに人間+召喚された何かがバトルロイヤルってのは同じかもしれんが
294 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 03:01:30 ID:RAqYjKZUO
逆だろ。Fateをシリアスにしたのがガッシュ。
295 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 08:38:23 ID:BMndXAbw0
>293
召還された何かが人型生物と言うのも共通点だな。
ほかに何かあったっけ?
296 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 10:13:27 ID:eio7YU++0
主人公のパートナーは金髪
297 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 10:38:01 ID:cb2P32VQ0
>>292
むしろアレはネウロだと思ったほうがいい
298 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 11:05:48 ID:8W3PPhhY0
すげーマイナーなことを言うなら、俺はワークワークが似てると思ったことがある
何か7組で願いを叶えるために戦うっていうシチュは他にもあったような
あと似てるかはともかくOPつけるならハガレンのイメージ
299 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 11:41:53 ID:thzL6T+A0
そこで禁句の仮面ライダー龍(UBW
300 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 12:41:57 ID:vu6mu4L2O
龍騎がFateのパクリだと本気で思ってる奴はいるんだろうか。
ネタとして言ってる奴はいるけど
301 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 12:54:32 ID:cb2P32VQ0
Fateとは
/ ̄ ̄\/´ ̄ ̄ ̄` ‐ 、
/ / ̄> \
/ / / / / │ l ヽ
│/ / / / h l 丶 〆 l
∪ 凵 ││l 」へ」vヘノ \l │
│∨´ ヽ/ ( ゚ ) │ ││ ←ヒロイン
│ │(゚ ) │ │ ││
│ │ ヽ │ ││
││\ ι二つ │ ││
│││\ イ | ││
│ 丿 「`―ー´ │| l ハ
」´ /卜、_ 丿レ´\ ヽ
302 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 13:43:02 ID:SGEpCx5AO
Fateに一番近いのはローゼンメイデンじゃないかな
303 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 13:50:02 ID:1VWkjqWI0
一番似てるのはポケモンだけどな
304 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 14:11:11 ID:uhltJthQ0
つーか山風テイストだーな。
初代が山田風太郎、二代目が菊地秀行、三代目がきのこってのは鉄板。
305 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 16:35:01 ID:o54JF1Ak0
>三代目がきのこ
つ[荒山徹]
306 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 18:19:51 ID:y3CAFpe+0
山風とか菊地をよく読んでたって言ってたからな。あとTRPG。
307 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 19:43:04 ID:xLrWkmbM0
P属性のPって何の意味?
308 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 21:04:25 ID:TTt1XIS60
多分ネタだとは思うが
移動後攻撃可能にする属性、普通は1-2などの武器(スピアやムチ等)につける
1-3にPとかつけるとめっさ強い、その場合何か欠点をつけたりする事がよくある
だったよな?間違ってないよな?
309 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 21:06:22 ID:miKggl5E0
多分どういう言葉(英語?)の頭文字なのかを聞いてるんだと思うが。
310 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 21:11:34 ID:eio7YU++0
本家SRWの攻略本ではピンポイントの略て書いてあった
単語の意味は知らね。そんな23歳
311 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 21:32:50 ID:jQ9hVLOw0
Progressだと思ってた。前進(移動)しつつ攻撃。
312 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 21:33:36 ID:Ty3jFU4c0
21歳浪人生の俺が推理してやる
ズバリ、ピンポンダッシュに深い関わりがある
313 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 21:47:59 ID:VR+i0v8k0
ポンキッキだよきっと
314 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 22:11:16 ID:J60daC/A0
じゃあQは
315 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/13(金) 00:23:54 ID:zVBYe7tQ0
Pursuitだと思ってた。追撃。
316 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/13(金) 00:34:43 ID:zVBYe7tQ0
QはQuietで静止とか、Quietusでとどめとかかなあ?
317 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/13(金) 00:56:40 ID:QGc0WjU60
スパロボみたいに出撃したユニットの初期配置を自分で動かせるインクルってない?
318 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/13(金) 00:58:52 ID:mibFjivs0
全身戦闘アニメっていまどうなってんの?
319 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/13(金) 02:32:53 ID:myhmwfOo0
三ちゃんが個人的にやってんじゃね?
320 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/13(金) 17:08:50 ID:NofChI6o0
>>317
個人配布のをどこかで見た気がするぜ
321 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/13(金) 19:21:33 ID:WJ/FvdCk0
ユグドラユニオンのアイコンって、登録式にあったっけ?
他にも配布サイトがあるなら教えて欲しい。
322 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/14(土) 16:56:33 ID:5lWBACe+0
むむ、なんてこった
他形態な分離先ユニットは、
ちゃんと名前指定してやらんと消されへんのか
ForEachやらなんやら使って
自動で味方ユニット全削除は夢のまた夢か
全ユニットとりあえず分離させてから削除とかやろうと思ったけど、
多段合体とか特定の形態に変形しないと分離できないとか
やられちゃうと駄目っぽい
なんかいい方法ないかしら
323 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/14(土) 17:53:50 ID:5lWBACe+0
しょうがないのでInfo関数使ってユニットの全形態を嘗めることにした
無限ループに陥りそうな気もするけど(゚ε゚)ノ キニシナイ!
324 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/14(土) 22:07:50 ID:7bXGOBL+0
特定のユニットに特定のアイテムが装備可能か調べる方法ってある?
325 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/15(日) 00:19:23 ID:hZMo89Cs0
>>321
マイナーは見たか?
326 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/15(日) 01:01:05 ID:95lhNDto0
SRCの最新版をダウンロードしたら履歴が記録されない
(Eve、srcファイルを読み込んで開いた後終了しても、次回開いたときに、SRC本体があるフォルダが開かれる)
ってバグが発生した人居る?
327 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/15(日) 01:03:18 ID:PXubN3IA0
>325
サンクス。こっちに纏っていたのね。
しかし、マイナーはリストが無くて探し難いな…
328 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/15(日) 01:04:21 ID:awoIfIr+0
>>326
あれバグだったのか。
ちょっとini弄ってたので、どこかミスったのかと思ってたぜ。
329 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/15(日) 02:27:28 ID:hZMo89Cs0
srcファイルから直接起動できるようにしている俺には無問題
330 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/15(日) 12:30:30 ID:BbUm/lqI0
フォルダごとにSRCへのショートカット置いて、常にそこにD&Dしてる俺には無問題
ちなみにEveやSrcファイルをダブルクリックするとテキストエディタ起動
331 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/15(日) 12:59:21 ID:GFv8GrUg0
俺は送るメニューに登録してるし
332 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/15(日) 13:18:28 ID:eyp8kTP20
流れぶった切って悪いが何かZipでくれ
333 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/15(日) 13:21:25 ID:csqCTWpY0
スレ違いだからどっかのあぷろだにでも行け.zip
334 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/15(日) 13:37:32 ID:ub8PX8ws0
>>332
Zipはドライブ持ってないのでくれ。
そしたらアイコン一個入れてエアメール着払いで送ってやるぜ。
335 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/15(日) 13:39:40 ID:YQcTNivs0
コミックZIPが休刊になったときは悲しかった。
336 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/15(日) 14:19:32 ID:v31p9giU0
Zaku International Party
337 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/15(日) 22:43:51 ID:PXubN3IA0
味方陣営が所有しているアイテムを調べるにはどうすればいいのでしょうか?
つまり、装備していようが、いまいが、『持っているかどうか』を。
338 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/15(日) 22:48:49 ID:h/x8HNCU0
"IsDefined(アイテム名)"で、そのアイテムが存在するかどうかは調べられる。
たぶん敵が装備してるのも引っかかるから、戦闘中に使うなら工夫が必要だが。
339 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/15(日) 23:26:18 ID:ballxx8+0
シナリオを書こうと思って、初めて配布データを覗いて見たんだが、
ガンダムSEED DESTINYのデータって、GSCで配布されていないのか?
諸処のシナリオで添付されてるのは、全部ローカルデータなの?
340 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 00:26:48 ID:kjeuxKNY0
>338
サンクス、助かったよ
341 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 00:27:46 ID:QRsuw+QI0
>ガンダムSEED DESTINYのデータ
配布されてないよ。
添付されてるのは作者の自作or他シナリオからの流用orGSC以外だと思われる。
ちなみに俺自身は未完成データのヤツに、あれこれ手を加えたモノだったり。
良ければアプロダに上げようか?
342 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 02:00:41 ID:4NywWRbo0
>>341
もし気が向いたら頼むわ。
未完成の奴は俺も見てたんだけど、
終盤の、つーかぶっちゃけ最終回シナリオを作りたいのさ。
343 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 03:18:10 ID:v8vfUJV20
ヒエラルキー的に面倒そのものだからなー<seed運命のデータ
荒れる可能性高いし、ビームサーベルにB問題をまたひっくり返されるとややこしそうだから
表に出てないんだと思う
後は幻魔氏がやるだろうと思って手手持ちデータにしてる人か
344 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 10:53:59 ID:TsRoM8YQ0
ゴルディオンハンマーって設定的には貫属性の範疇に入る?
345 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 10:55:32 ID:FqVcLM5Y0
入らない
はい次
346 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 12:17:43 ID:4y417RwY0
ん?物理的に防御手段がない系の武器は一応貫属性が当たるんじゃなかったか?
バランスキラーもなるからあんまりつかないだけで
反物質砲とか存在抹消とか光子変換とか・・・
347 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 12:32:26 ID:DjxxSOyc0
設定的には入るけど演出的には(核摘出のみが目的だけど)杭ぶっ刺しがあるから
主観的には貫っぽく見えない>Gハンマー
348 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 12:43:38 ID:FqVcLM5Y0
装甲無視と捉えることも出来るが、厳密には次の項目に該当する
>「貫」が付きそうで付かない攻撃
>3.どんな装甲も切り裂く
>斬鉄剣などです。
>大攻撃力で再現して下さい。
349 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 12:50:24 ID:Z9A0NQoM0
>ゴルディオンハンマーはまず強力な重力波を目標に照射する。
>強力な重力波の中では重力が大きく変動するために、
>この変動にさらされた物体は粉砕される。
>同時に衝撃波のようなほぼ垂直に立ち上がる波面を作り出し
>叩き付けることにより目標を光子のレベルまで分解、完全に破壊する。
貫はどうかなあ。
350 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 13:06:11 ID:UnI5gRLYO
痛い香具師スレって痛属性付く?
351 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 13:11:39 ID:GtSk98gE0
>>343
いちおう作ってはいるみたいだしな、幻魔たん。
前に日記でさらしてたし。
352 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 16:37:58 ID:vk72fO5s0
>>350
技量低い奴は大ダメージ食らってるが高い奴は
ダメージ小(スルー)だしってことでちょっとうまいと
思ってしまった俺低技量。
353 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 17:16:07 ID:4y417RwY0
まあ場合によりけりかな>Gハンマー
354 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 20:05:02 ID:SnV/A4eYO
すげぇな、ガンダムハンマー
355 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 20:32:11 ID:LzSMBSYA0
それを平気で受け止めるゴッグは神だな
356 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 20:33:55 ID:4y417RwY0
そういや、ガンダムハンマーみたいな武器はさすがに有属性ではないよな?
357 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 21:07:54 ID:OiQEHX5s0
ガンダムハンマーは武属性扱いなんで、有付ける意味が無いから
付けてないそうな。
358 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 21:14:08 ID:4y417RwY0
そういうことになるのか。
しかしああいう、鎖とかロープが繋がってるだけ、も本来は有なのかなぁ。
有線を通じて通信・制御してるやつ限定、てイメージがあるんだが
359 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 21:26:19 ID:EHOfCdB+0
有属性はヘルプでは有線式誘導攻撃と書いてあるが、実質的には
有線でつながってるから、狙撃や射程延長能力等の対象にしたくない
武装に付ける属性と覚えとけばいい属性だからな。
中には射程1で付ける意味は無いけど、とりあえず雰囲気付けで
付けてあるケースもあるが
360 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 21:58:54 ID:+gxb71boO
武突接がない射程1武器なら一応命中補正に効果あり
361 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 23:27:51 ID:0oRHi/EQ0
他にやる事いっぱいあってここ数ヶ月SRCの起動もしてないし表で書き込みもしてない…
本格的にSRCと縁切ったほういいのかな?
362 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 23:36:21 ID:yzyrFxJ20
ネトゲみたいに金取られるわけじゃなし
SRCでやりたいことが残ってるならそれだけやってりゃいいし
他のことを優先したけりゃ気兼ねなくそうすればいい
変に意識せずやめたり復活したりすればいいんじゃない
363 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 23:54:32 ID:kjeuxKNY0
ただ、その『やってる事』がシナリオなら、
更新延期とか、不定期更新とか、告知して欲しいなぁ…
364 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/17(火) 00:58:08 ID:EVeY+ZSc0
俺、カメラマン(就職)になりたいんだけど。
平均年収いくらくらいかなぁ…普通のサラリーマンくらいかな…
365 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/17(火) 01:07:16 ID:LB73MiIQO
安いぞ
366 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/17(火) 01:08:36 ID:lZ8tA/tk0
>>364
新聞社とかの社員になってるカメラマンは、基本的にサラリーマンと同じ。というかサラリーマンそのもの。
フリーの場合は……サラリーマン並みに稼げるとは限らないかと。
367 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/17(火) 01:14:32 ID:eqyTfjsc0
ちょちょっとぐぐるとフリーは300万くらいとあった
368 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/17(火) 01:37:15 ID:Fzb4U4X+0
機材等を自費で購入せにゃならんので実質はさらに低いな
新入社員を下回る可能性アリ
369 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/17(火) 13:21:44 ID:ZfkX4B7A0
大昔、開設していたHPの客にカメラマンの方がいて
主に学校関係に出入りして各地を飛んでなんとか生計を立ててるとか言ってたな。
で、その合間合間で本来専攻の風景写真を撮り貯めしているらしい。
嘘か真か今となってはわからないけど、一応参考例として。
370 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/17(火) 15:56:31 ID:SEKjMOdcO
井戸端のGSJをシナリオに使いたい場合
何をすればいいのだろう?
また、収録内容のデータ部を改変したり空アイコンを適当に指定したりと加工するのはかまわないのだろうか?
371 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/17(火) 19:57:46 ID:iAD7L8dY0
ここに上がってるデータやアイコン類は基本的に使用フリーかと。
372 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/17(火) 20:54:16 ID:TDqIeVqAO
井戸端素材使うにしても、GSC素材と混ぜる時、アイコン作者の説明に困る。
やはりGSJはどこかにまとめてほすぃ
373 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/17(火) 21:48:12 ID:WAol31WY0
井戸端有志でいいんじゃね?
374 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/17(火) 21:51:46 ID:EWIFY2G2O
井戸端という名前を出してよいものか
375 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/17(火) 21:55:21 ID:iAD7L8dY0
私だみたいな共有名義作ればいいのかな
376 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/17(火) 23:26:53 ID:DLGWfd1s0
『それもイド(自我)だ』
377 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/18(水) 00:23:36 ID:lFf8qh0g0
『それは私か?』
378 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/18(水) 01:10:24 ID:lT/KE3Jw0
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