オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14

    335 :名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 09:19:08 ID:WE1SccTM0
    流れをぶった切るが、インターミッションだけ変形出来るユニットって作れる?

    条件がそろえば、一ターンで数回行動できるシナリオを作ってて
    1ターンに一度しか変形できないユニットを作ろうと思い立って
    普段はA属性が付いたアビリティで変形するユニットにしたんだが
    どうも、インターミッションでアビリティが使えないせいで、インターミッションで
    変形後の能力が見れないという理由で。

    一応

    パイロット能力付加="非表示=変形制御1" (!水中 and !陸上)
    パイロット能力付加="非表示=変形制御2" (!空中 and 宇宙)
    変形=変形【インターミッション専用】 主人公機(攻撃形態) (変形制御1 and 変形制御2)

    見たいな形で再現しようとしたんだが、どうにも上手く行かないので
    誰か良い方法を教えていただけませんか?

    220KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05