オススメ商品ズ
Amazon
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
(\600)
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
(\2,000)
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
(\6,069/\1,071OFF)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
(\6,069/\1,071OFF)
ネットでできる友達の輪
日本ファンド
最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。
スイートボートブログ管理人のブログ
月額125円からの
レンタルサーバ
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
バイクの無料出張買取なら バイク王
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14
376 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/30(土) 23:12:42 ID:bmDZ6iA+0
サポートパイロットの愛称をキャラ毎に設定する方法ってないだろうか?
書いててちょっと分かりにくいので具体例も挙げとくと、
使い魔(猫)(汎用)
$(〜〜〜), -, テスト(サポート), DDDD, 50
特殊能力なし (以下略)
こんな感じで。愛称の変数名には「パイロット名称+"使い魔名称"」とかを使って、そこに変更後の名称を入れてる。
愛称の変数名に$((Pilot(UnitID(),1) & 使い魔愛称))とかEval関数使ったりとか色々やってみてはいるんだが、どうも上手くいかない。
何かいい方法があったら教えてくれると助かる。
220KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2005-06-05