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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第18クール
1 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 13:40:53 ID:F0uz5pL60
直前スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第17クール
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1188098846/
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ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1090108948.html
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第16クール
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過去スレ・したらば
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1055466952.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278
251 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/03(月) 22:13:42 ID:Wt3DokQE0
白哉兄様の断空は対術属性の阻止かなぁ
252 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 10:53:42 ID:EXNuNDME0
大怪獣バトルがBSで始まったけど、頭が沸きそうな話だな
まるっきしポケットモンスターだし
253 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 12:52:39 ID:K9OpP3fw0
Gジェネ魂やってみたけど
戦艦の本来あるべき強さが増していい感じだったな。
スパロボだと単なる気力資金タンクだからね。
254 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 13:53:12 ID:IemA7Uhc0
ブリーチとナルトとガッシュとワンピースの議長をする奴は尊敬するよ
255 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 14:20:15 ID:Gngbx7gs0
>>254
ガッシュは無事完結できそうだから他と比べるのは可愛そうだ。
他はジャンプ系の罠(打ち切りEDが基本で、打ち切りまで同じ展開でのインフレ連続)があるので難易度は桁違いw
256 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 14:27:32 ID:DtwA3eeo0
>>253
ガンダムシリーズの戦艦って少なくともU.Cシリーズに関しては
気力資金タンクな方が設定としては正しいんじゃないの?
257 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 14:51:20 ID:FJwwRoyw0
最難関はワンピースだろうな。
このペースだと70巻は超えるでしょ
258 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 15:45:20 ID:3gtH2nmc0
ワンピースはまあ強さの序列がわかるからまだよさそうな気がする
強さの基準がまったく読めないしキャラ萌え要素の多いブリーチが最難関じゃね?
259 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 15:48:35 ID:gtMS8aF60
ワンピはルフィが最近やっと強化形態手に入れたぐらいで味方のインフレあんまり考えなくてもいいから楽っちゃ楽
260 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 15:59:36 ID:EXnyPw8Q0
出てくる技の数は多いが、特殊なの以外は統合しても問題なさげな描写になってるしな。
261 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 16:00:53 ID:DtwA3eeo0
ワンピはルフィは良いけどゾロがインフレ気味じゃね
262 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 16:07:49 ID:EXnyPw8Q0
ゾロは中間のバリエーションが増えてるだけで、上限はほとんど動いてないとも解釈できる。
貫属性やら射程のある斬撃やらで利便性はあがってるが。
刀の交換は『ランクアップしました』でOK。どうせ戦い方は変わってない。
逆に今後これ以上の成長要素がなかったら、前期・後期分けの基準線にもできるけど。
263 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 16:09:16 ID:IemA7Uhc0
鉄を切れるようになろうが、
良い刀が手に入ろうがSRC上じゃたいした強化にはなるめぇ
四刀流にでも目覚められると困るが
そういえば、ワンピって誰が55になるんだろ
なんかルフィの仲間以外につけそう
264 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 16:21:59 ID:fdq7Abr60
R-TYPEがシミュレーションゲーム化された昨今、
誰かヒュロスTUEEEEEなデータを作成して投稿してみる気はないの?
(後ろ手にパトロクロスを隠しつつ)
265 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 17:03:51 ID:gtMS8aF60
二刀流の時期が結構あって二刀流専用技とかもあるから二刀流ユニット用意するのも面白いかもしんない>ゾロ
>>263
コビー
266 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 17:32:34 ID:aPH8J8iA0
弱体化してる刀1本モードはどーする?
しかし、一刀流は苦手で格下にも苦戦するけど、一刀流の奥義もあるんだよな
267 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 17:45:00 ID:DtwA3eeo0
初の鉄斬り達成時は一刀流だったっけか?
三刀流時より弱ければ用意しても良いんじゃね?>二刀流&一刀流
268 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 18:10:45 ID:VhNca8wg0
技能調節でいいだろー
269 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 18:17:55 ID:DtwA3eeo0
そっか、武装しか変わらないならSetskill使った技能調節だけで良いんだったな
わざわざユニット分ける必要は無いか
270 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 20:39:24 ID:BrdMn+To0
>>263
ゾロじゃねえ?
なんだかんだ言って、ルフィ海賊団のナンバー2だし。
271 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 20:55:29 ID:DTWXCvrU0
ゾロ・ナミ・サンジ・ウソップから選択しろっていわれりゃゾロだな。
272 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 21:10:15 ID:cWbxPl8+0
いっそのこと
>>271
の4人を55に(ry
273 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 21:32:51 ID:eW0kl+MA0
SP55ってそんなにフォルダに必須なもん?
ルフィ60後全員50でもいいと思う
274 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 21:50:48 ID:BrdMn+To0
その辺はデータ作者の好みとさじ加減だな。
聖闘士聖矢だと聖矢だけが60で残りは50だし、
逆にキン肉マンだとテリー、ロビン、ラーメンマン、ウォーズマンと主要キャラが軒並み55だ。
私的にはゾロ・ナミ・サンジ・ウソップ・ロビンくらいまでは許容。
275 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 21:55:02 ID:sT1rDpF20
俺なら55はゾロ、サンジまでかな
ナミはレギュラーの中では一番キャラ薄いし、ウソップはキャラは
あえてチョッパーとセットで二軍直行、愛があれば使えますの方が
「らしさ」が出ると思うんだが
276 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 21:57:50 ID:qbV86Zfc0
ルフィ60後全員50でいい
277 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 22:26:08 ID:A+tS2heY0
個人的にナミ55やウソップ55は許容できるけど、全員55以外でサンジ55はないわ。
あいつ毎回の役立ち度はウソップ以下だし……。
278 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/04(火) 22:27:23 ID:gtMS8aF60
最近のウソップは普通に強い耐久型射撃ユニットだべ
279 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/05(水) 04:43:26 ID:YVjgroWw0
ウォーズマン55は人気に反する扱いの酷さからして納得できんな。
280 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/05(水) 08:11:25 ID:rv31aLw20
マイユア、血がスクイズと同じくイカ墨だった
>>264
大昔、ビックバイパーでてるシミュレーションもあったが
データ化されてないからなあ
281 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/05(水) 09:09:52 ID:sk076Bo20
結論、ブラゴ弱し
282 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/05(水) 09:27:41 ID:Hsk/zPSc0
あっさり決着ついたな
もう数週引っ張るかと思ったが
283 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/05(水) 10:22:06 ID:6Qytdfvw0
そういや、ロボデータの方ではSP値の基準はけっこう適当だなあ。
等身大畑、あるいは両刀の人が最近意見付けたデータは考慮されてる
みたいだけど
284 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/05(水) 11:15:19 ID:U/GKtegU0
ガッシュはさすがにこれで終わりだよな
唐突に新シリーズとか始まらないよな
285 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/05(水) 11:20:41 ID:sk076Bo20
今度は魔物の大人たちと戦うとか言ったら笑う
もう終わりだろう、綺麗に終わるなら今しか
286 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/05(水) 16:29:18 ID:txHrm4tU0
>>274
なにその対ゼブラ戦チーム
287 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/05(水) 19:00:47 ID:fr5IW1ps0
ウソップは耐久系と言うか、低装甲+高HP+根性(ガッツ)のイメージがある。
288 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/05(水) 21:03:50 ID:uZN4L4WY0
>>281
達人同士の戦いはわりとあっさり決着付くものなんですよきっと
289 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/05(水) 21:19:13 ID:Ke8xfPjk0
おちこぼれの分際でよく頑張ったな、ガッシュ……
しかしお前が倒してきた百人など、真の代魔王を決める一万人の中では一番の小物に過ぎない……
100万年にいちど、一万の魔物の子の中から選ばれた百人の魔王の中から最強の大魔王を選ぶ戦いは、まだ予選が終わったに過ぎない……
本当の戦いはこれからだ! 春からはアニメでシン・金色のガッシュ・ベル!も始まるぞ!
290 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/05(水) 21:32:25 ID:9bcQ+keM0
魔界トーナメント編
裏魔界からの侵略編
やさしい王子編
291 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/05(水) 22:43:01 ID:RZP2evLA0
もう魔界トーナメント編はダイジェストで単行本一冊に収まるようにすればいいよ
292 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/06(木) 22:18:30 ID:lG0JV3dI0
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/05/news102.html
レスキューメインらしいが、SRC的にどうなるか
293 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/07(金) 05:05:32 ID:J5H4uAuc0
おそらく1.になると思う、
アニメ企画慣れしていないメーカーだから
よくわかってないんだろう。
1.数週やって路線変更。普通にバトル物へ
敵組織やら四天王やら新武装が販促充実してくれて
売り上げ向上、お子様に大うけ。
2.変更なくて印象薄いまま最終回。
……劣化サイバーコップ劣化シャンゼリオン劣化ヴェッカー。
みたいな。
294 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/07(金) 05:07:54 ID:J5H4uAuc0
アニメじゃなかった、特撮な
295 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/07(金) 07:08:53 ID:vaiGuSt+0
レスキューポリスがやりたいんじゃねーかな?
296 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/07(金) 09:52:08 ID:Y9iUuPJ60
>>293
なんで始まる前からそこまで悲観的かつ悪意たっぷりの目で見られるんだか。
個人的にはリュウケンドーという非常にいい前例があるから、むしろ期待してる。
297 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/07(金) 11:12:46 ID:A2yDDxYk0
ぱっと見した限りでは色がひどい。
全員オレンジスーツに色違いアーマーはまだしも、白と銀の両立なんて戦隊でも無いだろ
298 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/07(金) 13:11:20 ID:4VqINq0g0
両立どころか最後恋人同士になってたのならある
299 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/07(金) 14:13:28 ID:YBIgmjtY0
黄色が酷いことになってたなソレ
300 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/07(金) 19:53:34 ID:11uRHeHk0
ttp://pictoria.jp/14Q_071207_FateUnlimited_Codes_1st_LocationTest.jpg
バーサーカーに中間武装が!
301 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/07(金) 20:52:59 ID:hHq4k5j60
Fate、格ゲー仕様のデータにすんのか?
つかナインライブスは使えないはずじゃ
302 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/07(金) 21:06:22 ID:t5mRPTbw0
原作中で使って無い技は参考送りが基本だね。
それが主力になってしまうようなら尚更に。
最大火力が格ゲー出展だとか、本来なら接近戦オンリーキャラなところに
使いやすい飛び道具を追加とかはちょっと駄目な感じだ。
303 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/07(金) 21:29:15 ID:s9BYm/0U0
無効に決まってるだろ。
凛がセイバーや場坂と戦える時点でおかしい。
304 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/07(金) 21:43:34 ID:LclABd8o0
共闘考えるなら設定無視して格ゲー仕様にした方が
すっきりすると思うけど・・・
厨が発狂するから駄目かw
305 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/07(金) 21:47:02 ID:3D5HpK7Q0
キャスターの技名は使えそうだな。
>>301
聖杯技、とあるから特別なんだろう。
306 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 01:05:29 ID:9E/GltBo0
>>303
そうですよね
たかがアムロ+νガンダムが如きが亜光速戦闘できるザコ宇宙怪獣と戦えるのもおかしいですよねっ!
というアホな煽りは置いといて、
笛糸だけでなくスレイヤーズフォルダなども魔力の格の違いを表すためかリナとゼルに結構なEN差があるのだけど、
このせいでちょっと改造するとゼルなどはオリジナル中間武装の燃費が凄くなる
アストラル・ヴァイン, 1500, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +15, 魔武術
こういう原作設定の再現をするのはいいけど、どこかしらに歪みが出るならオミットして全体のバランスをよくして欲しい
それにいくらフォルダ内で調整しようとも他作品を一緒に共闘させたらローカル調整しないと全て無駄なのだし
SWのキャラとかそれぞれのシナリオでは主役だけど、あの世界で見たら十把一絡げのただの冒険者に過ぎない
それなのに
遠坂凛, とおさかりん, (Fate(遠坂凛専用)), 1, 2
3000, 140, 800, 60
130, 148, 145, 147, 164, 157, 超強気
人間の魔術師としては破格の魔力を持つ凛よりも
ベルカナ=ライザナーザ, (冒険者(ベルカナ専用)), 1, 2
3300, 150, 700, 80
122, 148, 146, 150, 173, 164, 強気
魔力の高いただのお嬢様冒険者
307 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 01:08:29 ID:ZDpOAaRI0
日本語でおk
308 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 01:14:49 ID:U5xImPM60
>>306
Fateは人間じゃないもっと破格な連中が上にいるんだから、
作中での扱いを無視したような比べ方はおかしい。
クリリンを人類最強だから強くしろって言ってるのと同じだろう。
309 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 01:29:46 ID:9E/GltBo0
>作中での扱いを無視したような比べ方はおかしい。
SRCデータ討論伝統の歴史的にイレギュラーな考え方なのは承知してる。
ただそれのせいで生じている歪みがあるという指摘。
ただでさえ等身大は数値の幅が狭いからフォルダ内の格を表すために付けられた差が、
他作品と共闘する場合はローカル調整必要なほどの歪みになって現れているとの。
310 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 01:37:51 ID:4PbC+38U0
その理論を進めると「○○が△△(他作品のキャラ)より弱いのはおかしい!」が発生しちゃうじゃないか。
311 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 01:39:02 ID:T8kSHdXY0
前半と後半が普通に繋がってないと思う
312 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 01:44:32 ID:YeI3ec0s0
他作品と共闘させようとして、歪まない方が珍しい、というかおかしい。
データ基準ってのは、
どこの歪みを許容し、どこの歪みには目をつぶるか、っていう基準も示してるようなもんだ。
313 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 01:45:53 ID:YeI3ec0s0
>どこの歪みを許容し、どこの歪みには目をつぶるか
さも偉そうに、同じ事を2度繰り返してる俺テラバカスorz
314 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 01:55:51 ID:SGWDSuyo0
サーバント連中はアイテム1で調整すりゃいいんじゃないの
315 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 01:59:59 ID:rf8DjXSM0
寧ろマスター側をアイテム3
316 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 02:04:45 ID:T8kSHdXY0
結局どうしてほしいの
317 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 02:07:08 ID:pEQ7FJfo0
素直にマスターをサポート化すりゃいいのに。
令呪なんてSPみたいなもんじゃんか。
ちょうどいいだろ
318 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 02:07:35 ID:TJsuo/x60
型月キャラを強くしてください><
319 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 02:26:04 ID:T8kSHdXY0
ちゅうか歪みの例として挙げられてるゼルだが……
リナのEN200が多いだけでEN150って普通じゃね?
それを「改造したら燃費が凄くなる」ってのはオーバーじゃないか。
1500が消費10は脇としては軽いが
ブロードソード以外全部EN消費武装なのだし
320 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 02:29:10 ID:gvAp03gU0
>>318
井戸端迷物、煽り厨乙。
321 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 02:38:31 ID:TJsuo/x60
っても306みたいな意味不明な比較されたらなあ
型月中心に考えてるとしか思えんしー
322 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 02:40:56 ID:4PbC+38U0
>>317
作中でマスターが戦闘する以上、そうはいかないだろ
323 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 02:45:39 ID:Y4vaVmgU0
本編の設定よりも描写を優先でやるほうが無難だと思うけどなぁー
例えば平成ライダーだって設定どおりにやったらえらいスペックになっちまうし
324 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 03:02:12 ID:QBbYUevs0
>>323
でも、アギトみたく使用頻度だけで序列変えられるのは勘弁かなー。
映像的に強そうに見えるかはともかく、バーニングとシャイニングの武器技はパンチキックより強いんよね。
325 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 03:23:57 ID:gvAp03gU0
>>321
そんなこと後出しされても318を見るとただの煽り厨でしかないから
>型月中心に考えてるとしか思えんしー
この書き込みからも煽りたい気持ちがひしひし伝わってくる
>>323
最初に設定があって設定にそってデータを設計
とりあえずこれでデータとしての体裁は整うけど、ここから更に描写を踏まえて調整するかしないかの差か
326 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 10:29:59 ID:Whz7elhk0
>>306
の比較に関しては
型月世界の人間で破格の魔力ってのはSW世界じゃちょっと魔力が高い程度に過ぎないと考えればいい
魔力150超えてないんだからベルカナが超凄い魔術師って事にはならないだろうし
327 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 10:41:15 ID:REJDX+gE0
>>293
レスキューポリスかゴーゴーファイブのリメイク? と一瞬思っちゃいました
328 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 12:11:56 ID:LGXMJWEI0
>>326
他作品の例だと、セブン・フォートレスとナイトウィザードの舞台になってる
主八界では、第1世界ラース・フェリア(セブン・フォートレスでメインに
扱われる、典型的ファンタジー世界)の住人と第8世界ファー・ジ・アース
(ナイトウィザードの舞台の現代地球)の住人ではあらゆる面において基礎能力に
数倍の格差がある(例外はPCになる第8世界の特殊な住人、ナイトウィザード)
ため、原則地球の人間はファンタジー世界の住人とは勝負にならないって
のがあったと記憶する
329 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 13:59:01 ID:SGWDSuyo0
Fateの設定をぐだぐだ言う奴は
>>328
を見て自省して欲しい
いつもこんなぐだったことを言ってるのだ
330 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 14:08:46 ID:gvAp03gU0
設定つついてgdgd繰り返すなには同意するけど、
>(例外はPCになる第8世界の特殊な住人、ナイトウィザード)
というはっきりした例外があるのでイマイチな例だと思った
そもそもデータ化されるのって一般人ではなくこの例外のキャラじゃないの?
331 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 14:20:45 ID:4PbC+38U0
「その世界において標準的なもの」と「その世界におけるごく一部の例外」が互角なのが重要なんだろう。
ピックアップされるのは↑に該当する連中なので、言う通り差が出るわけじゃないにしても。
332 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 16:16:54 ID:A1U6zJRk0
メルブラもまた新作出ることだし格ゲー基準のデータを別に作ればそれで済むんじゃないの
333 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 17:14:56 ID:gvAp03gU0
>>331
>>311
334 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 18:30:27 ID:fkh4KIIw0
>00
ナドレはティエリアに集中とか無いと運用がきつそうだな
335 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 19:04:23 ID:/G44LP2s0
ナドレモードでノーベルガンダムと戦わせて戦闘前会話を楽しみたいと思う俺は以上なのか?
336 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 21:04:38 ID:odxXPC620
>>335
君はまだSRC病の初期段階だ。
まだ助かる。
337 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 21:13:32 ID:IYmUgzM+0
ブライガーとメカンダーロボの絡みが見たい俺から見たら、まだ普通だと思う。
338 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 21:15:59 ID:HHH5RqtA0
「ダメぇ! そんなに乱暴にされたらブライシンクロンマキシマムしちゃうッ!」
339 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/08(土) 23:26:26 ID:IYmUgzM+0
>>338
メカンダーマックスとブライスターの絡みだな?
340 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/09(日) 01:39:23 ID:Fdad0IVM0
>>324
アギトは元々データとして微妙でしかも古いからなぁ……
341 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/09(日) 02:39:55 ID:f20E4Ndk0
http://homepage2.nifty.com/kenranmoon/ReAgito.html
前に誰かに教えてもらったんだが、このデータはどうよ<アギト。
342 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/09(日) 09:49:23 ID:JLgvcgvI0
ノリが強い方が勝つか…前回の苦戦は気力が関係してそうだ
最近のクマ、役に立ってるな
343 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/09(日) 10:11:02 ID:SNamjQ/Y0
今回は全員の気力が140くらいだったんだよ
344 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/09(日) 10:28:31 ID:nrHytZo60
>>342
闘いと喧嘩の仲裁してる記憶しかないけどな
345 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/10(月) 00:53:20 ID:gSiV7SOQ0
>>341
面白いな。映像をよく観察してるし他の出展率も高いし発想も変わってる。
けどこれ表に出せるの?誰が作ったんだ?
346 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/10(月) 02:29:27 ID:6ChIpNrk0
今のデータよりはスッキリしてるし面白いと思う。
でも、他の平成ライダーに比べて前期型の使い勝手が悪くないかな。
射程無いし、それ程避けるわけでもないから、中間火力と無消費辺りもっと優秀にしてもいいと思うんだけど。
347 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/10(月) 03:23:31 ID:cGl85ppc0
フレイムフォームのセイバースラッシュってカウンターでしか使ってないから
反にして威力挙げても良いんじゃない?
348 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/10(月) 05:36:34 ID:40VSUaLs0
反よりはQじゃないかな、あれって
というかアギトの必殺技って大抵カウンターで決めてるからなぁ…
349 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/10(月) 06:30:01 ID:ZoBHCI8+0
アギトってカブトの次くらいに序盤から
強さを押し出してたから前期型があんまり弱いのは違和感かな
350 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/10(月) 12:55:26 ID:eU2VU+3+0
Q先の武装が一つは欲しいかな、グランドフォームには
その場から動かずにカウンター決めること多かったし
351 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/10(月) 16:03:15 ID:t4NMLqkY0
ミラージュアギトをデータ化したんなら
G1(ハイドロゾアロード)、G4-Xもデータ化してほしい、とHERO SAGAのムックを読んで思った俺
アギト以外だと王蛇サバイブ、リュウガサバイブ、ライオトルーパーver2、剣崎ジョーカーのデータ化もしてほしいな
需要なさそうだけど
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