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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第18クール
1 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 13:40:53 ID:F0uz5pL60
直前スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第17クール
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1188098846/
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第3クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1090108948.html
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第16クール
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過去スレ・したらば
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1055466952.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1065278262.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278
340 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/09(日) 01:39:23 ID:Fdad0IVM0
>>324
アギトは元々データとして微妙でしかも古いからなぁ……
341 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/09(日) 02:39:55 ID:f20E4Ndk0
http://homepage2.nifty.com/kenranmoon/ReAgito.html
前に誰かに教えてもらったんだが、このデータはどうよ<アギト。
342 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/09(日) 09:49:23 ID:JLgvcgvI0
ノリが強い方が勝つか…前回の苦戦は気力が関係してそうだ
最近のクマ、役に立ってるな
343 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/09(日) 10:11:02 ID:SNamjQ/Y0
今回は全員の気力が140くらいだったんだよ
344 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/09(日) 10:28:31 ID:nrHytZo60
>>342
闘いと喧嘩の仲裁してる記憶しかないけどな
345 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/10(月) 00:53:20 ID:gSiV7SOQ0
>>341
面白いな。映像をよく観察してるし他の出展率も高いし発想も変わってる。
けどこれ表に出せるの?誰が作ったんだ?
346 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/10(月) 02:29:27 ID:6ChIpNrk0
今のデータよりはスッキリしてるし面白いと思う。
でも、他の平成ライダーに比べて前期型の使い勝手が悪くないかな。
射程無いし、それ程避けるわけでもないから、中間火力と無消費辺りもっと優秀にしてもいいと思うんだけど。
347 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/10(月) 03:23:31 ID:cGl85ppc0
フレイムフォームのセイバースラッシュってカウンターでしか使ってないから
反にして威力挙げても良いんじゃない?
348 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/10(月) 05:36:34 ID:40VSUaLs0
反よりはQじゃないかな、あれって
というかアギトの必殺技って大抵カウンターで決めてるからなぁ…
349 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/10(月) 06:30:01 ID:ZoBHCI8+0
アギトってカブトの次くらいに序盤から
強さを押し出してたから前期型があんまり弱いのは違和感かな
350 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/10(月) 12:55:26 ID:eU2VU+3+0
Q先の武装が一つは欲しいかな、グランドフォームには
その場から動かずにカウンター決めること多かったし
351 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/10(月) 16:03:15 ID:t4NMLqkY0
ミラージュアギトをデータ化したんなら
G1(ハイドロゾアロード)、G4-Xもデータ化してほしい、とHERO SAGAのムックを読んで思った俺
アギト以外だと王蛇サバイブ、リュウガサバイブ、ライオトルーパーver2、剣崎ジョーカーのデータ化もしてほしいな
需要なさそうだけど
352 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/10(月) 16:19:30 ID:40gPWTFQ0
どうも、341のデータを作ったものです。なんかいきなり掲載されててびびった。
とりあえず、データの使用・弄って表での投稿など、
好きにやっていただいて構いません。
データテストしてからもちょこちょこ弄っていたせいで、
動作エラー起きるかもしれませんが。トルネイダーのバリエーションとかが心配。
>前期弱い。
切り払いLv2スタートにするか、それこそ先読みつけるといいのかも。
威力が強いというよりは、戦い方がきれい(裁いて当てる)が基本姿勢なので。<序盤アギト
後は、ライダーブレイクを1−4攻にしてもいいかも。
スコルピオンロード戦でUターンして距離稼いでるシーンがあるし。
>セイバースラッシュ
劇場版で思いっきり切りかかっていっていたりするケースがあったり、
するので反属性は最終的に無くしました。
(ツバの紋章が展開した攻撃はすべてセイバースラッシュなので)
アギトの必殺技はカウンターに持ち込んでいるというよりは、
アンノウンが何かに耐え切れなくなって突撃、必殺技ジャストミート。
であることが多いので、命中+CTで対応する方向性でデータ化してました。
>G1
今、連載されてる奴ですよね。
これ作ってたのが一年前なので、その辺は対応外でした。
353 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/10(月) 16:56:25 ID:t4NMLqkY0
ん?本来のアギトデータ製作者って誰だっけ?
勝手に改定版投稿してもいいのか?
354 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/10(月) 19:14:51 ID:N4VFW4Ss0
今のGSCは勝手に改定していいルールだから問題ない。
変えてまずいところには突っ込みくるだろ
355 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/10(月) 19:28:51 ID:fU2tdVlU0
まぁ製作者が現役なら断りくらいいれるのがTPOだが
356 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/10(月) 19:38:17 ID:N4VFW4Ss0
まず製作伺いツリー立てる習慣があれば
メッセ取りなんかの協力者も現れたりしてよさそうなのにな。
それはそれで色々トラブりそうだが
357 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/10(月) 22:46:22 ID:gSiV7SOQ0
製作者が誰かは知らないが現役か?
358 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/10(月) 23:10:34 ID:kYn3/yIk0
作者がわからなくて改訂を躊躇する声は良く聞くし
バグ対応を除く最終更新者をWikiに載せるようにしたらいいのかもしれん。
俺は全然わからないが
359 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/10(月) 23:35:57 ID:fU2tdVlU0
過去ログあされば出てくるんじゃないの
360 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/11(火) 01:09:53 ID:yGa2FRRI0
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193627817/64-67
03/09〜04/02のGSC拡張討議のログはアウトで、03/09以前はURLが分からん。
InternetArchiveで拾えるかもしれないが
361 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/11(火) 11:42:32 ID:F06wEqqc0
EDCのは完全に消えてるので無理
またInternetArchiveは消えたページの検索ならまだいいが、その仕様から消えた掲示板の検索には極めて不向き
362 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/11(火) 18:50:21 ID:9ixIULXk0
普通に、「データにメスを入れようと思います。元データ作者の可否のレスが一ヶ月以内に無ければ実施します」でいいと思う。
363 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/11(火) 20:47:19 ID:xEVLl1qs0
もう少し元データ作者のことを考えてマイルドな言い方にしよう
364 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/12(水) 04:21:52 ID:jFIVuC0o0
つ「改訂するけどいい? 答えは聞いてない!」
これでイナフ
365 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/12(水) 05:07:20 ID:v6BwjuvI0
そしてツッコミ所満載のデータを提示
「僕に釣られてみる?」
366 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/12(水) 05:38:06 ID:oq7+a8tE0
「俺の痛さにお前が泣いた」
367 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/12(水) 08:42:10 ID:+4JewC3s0
もっとシンプルに「改訂、満を持して」
368 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/12(水) 09:17:16 ID:srxS8pVE0
ガッシュ最終回予告が!
第一部完!!
369 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/12(水) 17:14:03 ID:UV0Ys2rw0
最終回は結局清麿はスズメと恵のどっちを取るのか
そしてガッシュはコルルにするのか、それとも王特権で
ハーレムを作るのか。それが問題だ
370 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/12(水) 17:29:31 ID:AJ6HDLOk0
ガッシュ、原作人気がそれなりに残っている内に
データ化できそうでよかった
…犬夜叉もあと数ヶ月で終わりそうだ。長かった
371 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/12(水) 20:03:07 ID:TWgaAXoM0
いやお前、犬夜叉だぞ?
素直に終わるかどうかw
372 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/12(水) 20:07:31 ID:ghDkktYU0
高橋留美子に対し、うる星でもめぞんでもらんまでもなく、犬夜叉の
イメージが焼きついてる世代も少なくないんだよなあ
あの説定でここまで薄く引き延ばせるのも凄い気がするが
373 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/12(水) 20:45:18 ID:int8OBHk0
白霊山で終わっとくべきだった
374 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/12(水) 21:00:25 ID:pPOr+Jn20
犬夜叉データ化する人現れたら俺感動する
主に作業量的な意味で
375 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/12(水) 21:16:38 ID:UfWQGbbc0
犬夜叉はデータよりも、MIDIの方が需要ありそうだよな
歴史バラエティみたいなTV番組でのBGM使用率が妙に高いから、
時代劇シナリオ作るときなんかに使いやすそうだし
376 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/12(水) 21:47:38 ID:5XTCuBmI0
確かに使いやすそうではあるが、
そもそも時代劇シナリオってどれぐらいあるんだw
……そっち系なら天外魔境が欲しいと思う俺
377 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/12(水) 21:48:44 ID:qVkHR2TA0
犬夜叉は奈落また死ぬ→復活→犬夜叉パワーアップを延々とループしてるだけ
なので引き伸ばしの中でもレベルが低い部類だと思うが。鰤と同じで
378 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/12(水) 21:59:15 ID:lKg+Ahk20
レベルの高い引き延ばしって例えばどんなのだ?
379 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/12(水) 22:10:49 ID:v9u+Ufsk0
犬夜叉は作者の意思でも打ち切りレースの捩れでもストーリーの暴走でもなく、
完全にノルマでだらだら延ばしてるっぽいのがなあ。
鰤は出来が良いかは別として、少なくとも作者は全力ノリノリで描いてるだろ。
仕方なく延ばしてるって意味じゃ鰤よりもナルトに近い印象だな。
ナルトほど作者のテンション破綻してないのはさすが長老株なのかもしれないが。
380 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/12(水) 22:34:32 ID:B6pfLSWY0
犬夜叉よりコナンが終わる気がしない
あれ終わったらサンデーヤバイし本筋を進めなければいつまでも伸ばせるし
ただごく希にやる黒の組織編は読みたいからつい目を通してしまう
381 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/12(水) 22:47:54 ID:9pSfv16Y0
そういえばコータローのデータってないね
何時終わるか知らんが、旧だけで作れる気もする
382 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/12(水) 23:05:20 ID:qiqzkYqs0
>>378
セブンのアルメセラ年代記とか?
383 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/13(木) 01:02:57 ID:OzefxxkA0
>>379
というか、らんま1/2と同じことをストーリーマンガでやっているだけ、
っていうだけで、やる気がなく延ばしている(そういうことだよな)とか
その辺は作品見ただけではちょっとわからんなあ。
384 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/13(木) 01:17:27 ID:rBWnaUUQ0
そもそも引き伸ばしのレベルが高かったら引き伸ばしと感じないんじゃないだろうか。
385 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/13(木) 01:24:00 ID:wfe1JAHA0
柔道組出すか微妙だ
386 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/13(木) 01:38:20 ID:D1TNWMro0
>>383
いやいや、やる気ないってーのともちょっと違う(ナルトに例えたのが悪かったか)。
なんていうのかな、役割として自覚的に、話を広げないように留めて、消化試合続けてるみたいなイメージ?
初期は地道にストーリー転がしてたんで、どっかで連載漫画としてのポジションが変わったんだろうなと思ってる。
そりゃ高橋留美子ともなれば、本気で嫌なら自発的に畳んで引き上げてしまうくらいの発言力はあるだろう。
387 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/13(木) 02:31:07 ID:Sfr9hJxA0
デビュー作で100巻越えてるんだっけか>こータロー
388 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/13(木) 09:14:06 ID:D4c9atE60
最強技(百人拳)が対空攻撃できないんだよな>コータロー
389 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/13(木) 09:19:20 ID:YdIjwEo+0
100巻ちょい下じゃないかな
ただ登場人物の数を考えるととてもまとめる気が起きないな
390 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/13(木) 10:00:13 ID:i35gKcGQ0
近接1オンリーの山になると思うから
どの道チンミ同様絞らないと無理だろうし
逆に楽かも
391 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/13(木) 11:23:25 ID:YdIjwEo+0
# 旧
# 新堂功太郎,渡瀬麻由美,天光寺輝彦,如月剣次
# 鹿斗典善,後百太郎,稲森狂死郎
# 吉岡達也,吉岡恵,千葉摩也,御手洗総司,火納江陽水
# 李麗華,米俵権佐ェ門,砂土屋俊兵,砂土屋竜兵
# デヴィット・バーナード,シン・毛林,カルロス
# 美麗院馨,加藤清正,犬島剣兵,ソニー・ブラック・ペッパー
# 王雲蛇,夜死田白郎,シーゲル伊豆宮,虚室非斗志,黒沢,寺江村猛美
# 新
# 西郷三四郎,三船久三,鮫島春樹,伊賀稔彦,醍醐大悟
# 多古清海,美杉留美子,太刀根コユリ,竜野真悟,帝真紅郎
# 三船フネ,鮫島敏樹,鮫島亜樹,井伊カガリ,布袋勝治,久亭鈴子
# ヤワランジャー,加麻常馬
とりあえずこれだけいればいいや
上から優先度順
392 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/13(木) 11:53:00 ID:btLfIWPM0
柔道イラネ旧とLだけでいいよ
393 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/13(木) 13:48:47 ID:AMOzvZVY0
コータロー、近接回避型になるんだろうな
殴る蹴るじゃなくもっとトリッキーな戦い方が多かった気がする
394 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/13(木) 17:46:21 ID:D4c9atE60
>>392
でも柔道編の方が技名とかがはっきりしてるのでデータ化しやすくはある
395 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/13(木) 18:23:45 ID:AMOzvZVY0
コータローが真面目に柔道やったのって最後の一戦だけじゃん
396 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/13(木) 19:16:00 ID:7XifTzII0
中心脚があればそれでいい
397 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/13(木) 20:07:23 ID:btLfIWPM0
山嵐と天狗投げ以外は柔道で一まとめにされそう
398 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/13(木) 22:42:00 ID:RvmS2//o0
なんかまた蟹が技増えてる…例によって対霊技だし聖属性付けたほうがいいのんか?
399 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/14(金) 00:45:47 ID:jqfeuN+Q0
デスマスクって歴代でも余程屑だったんだな
400 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/14(金) 00:47:27 ID:mnfpmwNA0
教皇まで元蟹だなんて……
作者は蟹座に違いない
401 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/14(金) 00:56:35 ID:48VzbUO+0
実力発揮する前に負けただけだよ!!
紫龍はアテナの加護があったから仕方ないよ!!
冥界編は演技だしねっ!!
と力説しておく。
402 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/14(金) 01:01:03 ID:sgxpvGcY0
ふと思うのだけれどなんとか冥界波て冥闘士相手は殺しきれないんじゃ
403 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/14(金) 01:19:39 ID:vTJ34AmI0
>>402
冥界波で魂だけ分離
↓
鬼蒼焔で魂焼却
↓
もう復活できません
404 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/14(金) 01:19:49 ID:tCVwo4k20
蟹といい魚といい、前聖戦黄金は化け過ぎだろ
だがそれがいい
405 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/14(金) 01:51:13 ID:jqfeuN+Q0
昔より黄金の質が落ちてたから青銅どもがあんなに大躍進したのか
406 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/14(金) 02:41:42 ID:cru1k+mE0
冥界波しか必殺技が無かったから新技が三つも増えたのは喜ばしい
ヒュプノスも新技追加されてたな
双子神のデータはボスクラスの割りに微妙な強さだからこいつらも強化しておきたい
407 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/14(金) 02:45:20 ID:cru1k+mE0
あ、死の神はヒュプノスじゃなくタナトスだったか
408 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/14(金) 02:47:33 ID:pQoSC+Qg0
ヒュプさんは眠りの神です
409 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/14(金) 09:05:25 ID:nMd8Wbvg0
蟹に新技が増えるのは結構だがデスマスクの強化はやめてくれよ
マニゴルドはいくらでも強くしてくれぃ
410 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/14(金) 13:25:37 ID:nSZ6hlLo0
マニゴルドもセージも死んだせいで、
セキシキ系の技伝承がストップしたと考えると、
デスマスクはむしろ被害者だなw
411 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/14(金) 22:51:54 ID:K4gh0vwo0
それを言ったら、羊と天秤以外は全部条件同じじゃないか?
412 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/15(土) 01:15:57 ID:HMhyyLmM0
それぞれの師匠がまだ生き残っているかもしれない。
だが蟹座は共倒れなわけでw
つまりデスマスクは冥界波を復活させた天才なわけです!!11!
413 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/15(土) 01:34:06 ID:qjSL421U0
>>413
待て、セージは多分死亡確定だが、ハクレイは生き残りそうだぞw
414 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/15(土) 09:36:05 ID:MDJSumIw0
マニゴ兄貴のおかげで、蟹座積年の怨念が解放されたかと思うと
415 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/15(土) 13:52:27 ID:KIQaiFKU0
普通に死属性に特化した強いキャラだったんだな。<蟹座
416 :
MKSLNLODEfATQkF
:2007/12/15(土) 16:07:46 ID:OEfpmFNQ0
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417 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/15(土) 18:34:02 ID:7d8yfy320
キュリオスMS形態にもミサイル追加だな
418 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/15(土) 21:47:41 ID:mNHhl6RM0
つーか、アレルヤに主役補正かかりすぎな気がする<00
419 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/15(土) 22:00:45 ID:iS7OrUiM0
>>418
動機付けや行動原理がはっきりしてる方だから、動かしやすいんだろうね。
刹那なんて単独でおいといても話が進まんし。
420 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/15(土) 22:22:37 ID:lrZMjDYs0
出番がなさ過ぎて刹那いです
421 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/15(土) 22:35:21 ID:D0/2ib3o0
【審議中】
∧,,∧ ∧,,∧
∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U ( ´・) (・` ) と ノ
u-u (l ) ( ノu-u
`u-u'. `u-u'
422 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/15(土) 23:19:44 ID:KIQaiFKU0
シン=アスカです。
ぼくにも友達ができそうです。
423 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/15(土) 23:48:57 ID:i35ISJ5g0
ネタにされないぶんシンよりも悲惨に思える
424 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/15(土) 23:57:30 ID:cXBI8hNU0
同じ流れを別のところで見た気がするのは錯覚か
425 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/16(日) 00:31:26 ID:Xk6jPwBw0
どうでも良いが、敵さんの強化人間少女が漫画版ACの強化人間少女にしか見えん<OO
あっちは喋ることもできないが。
>>419
真面目に刹那が一番薄い気がする。
他3人は何かしらあの状況に居る理由を感じるんだが、刹那は……。
426 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/16(日) 05:32:34 ID:aInVqbJc0
>>425
「俺の存在そのものが理由だ」
427 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/16(日) 08:40:54 ID:HFMxF3fg0
〜今週の電王〜
突いてるのに「電車斬り」
大人桜井弱すぎワロタw
カイ役のキチガイ狂喜演技上手すぎワロタw
以上3本でした
428 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/16(日) 09:10:04 ID:THP5Ngps0
>>425
2クール2分割でやるらしいから、前半は真剣に刹那どうでもいい存在に
なるかもな。
真の見せ場は後半から……ってことで。
429 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/16(日) 09:51:03 ID:saatEj/Y0
>>427
在庫ネタも忘れるな
マイメロ、野菜だからって、身体に穴を空け放題だな
430 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/16(日) 11:44:10 ID:lIYwo/n+0
>>428
後半から主人公が変わる可能性は無いとも言い切れない
サジみたいなのが巻き込まれでガンダムに乗るなんてお約束だし
ま、来週からアザディスタンだからしばらく刹那回だろう
431 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/19(水) 23:56:27 ID:k0H5b6mA0
今日のサンダーは輝いていた
432 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/21(金) 08:46:43 ID:BQorY/oY0
FF4DS テラのレベルが上がるたびに力素早さ体力が落ちていく(w
セシルはカウンター屋かな。
433 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/21(金) 08:49:54 ID:BQorY/oY0
SFCでも下がったか。失礼。
434 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/21(金) 09:58:34 ID:lKWmOWB20
セシルがカウンター屋? 奴は援護防御命じゃないのか
435 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/21(金) 10:52:37 ID:14p7jgfk0
いや、本来奴は攻撃力特化型
ラグナロクでひたすら殴ってるだけでPT中最大のダメージ効率が出る
SFCではナー、GBAでは他のキャラにも強力な武器が出たし
DSはプレイ中でよくわからんけど
SRCではセシルのできることを特徴として抜き出したら回復もできる身代わり特化役になっただけ
436 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/21(金) 11:42:53 ID:BQorY/oY0
DS版はかばう+カウンターができる。ひきつける+カウンターでずっと俺のターン。
引きつけるの場合戦闘が終わるとセシル一人倒れてることもあるけどw
437 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/21(金) 15:40:36 ID:14p7jgfk0
ラインバレル、森次が格好良すぐる
早瀬 能力平凡SP優遇、ライバレルが列強クラスの強さ
城崎 能力高、SPは戦闘とサポ半分、ラインバレルの能力が下がる
森次 能力師匠枠、熱血なし、ヴァーダントも一軍級
山下 射撃支援型、SPはサポート寄り
双子 よくわかんね、二人乗り
とりあえずJUDAはこんなもんか
438 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/21(金) 17:00:34 ID:Dz5LUoSA0
谷口と板野の名前見て射精しかけたが
製作GONZOはちょっと不安
439 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/22(土) 01:17:45 ID:Xi9c7DAI0
原作クラッシャーだからねー。原作未完結なこと考えるとヤバそうだな。
440 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/22(土) 02:35:50 ID:iPx2zCZY0
GONZOは自社作品DVDの売れ行きが悪くなったのはようつべ・ニコ・P2Pのせいだと開き直ってるのが痛すぎ
主力メンバー集めたオリジナルはそこそこだけど(最近だともう古いがキディグレか?)、
中途半端なメンバーのオリジナルや原作破壊しまくるせいで見放されて売れないと分かってない
そもそもDVDまで買うのは作品が好きな人だから上ので見て満足するような連中の影響は薄いのに
DL禁止法案が反対多数のまま押し切るのがほぼ決定したから、製作会社はここに新しいビジネスチャンスがある
が、日本は未だに流通が強いから新作をデジタル媒体で動かすのは面倒が多いのが難点か
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