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    SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第18クール

    1 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 13:40:53 ID:F0uz5pL60
    直前スレ
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第17クール
     http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1188098846/

    過去スレ
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第3クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1090108948.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第4クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1098397727.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第5クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1106996169.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第6クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1112150301.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第7クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115884169.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第8クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1119954352.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第9クール
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     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第10クール
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     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第11クール
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     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第12クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1139712043/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第13クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1146622491/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第14クール
     http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1155401813/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第15クール
     http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1165678303/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第16クール
     http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1178626400

    過去スレ・したらば
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
     ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1055466952.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
     ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1065278262.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
     ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278

    600 :名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 01:13:14 ID:aegU75R60
    名作劇場で真っ先に頭に浮かんだのがこれ

    毒虫(ふしぎな島のフローネ)
    毒虫, (ふしぎな島のフローネ), 1, 2
    陸, 2, SS, 500, 80
    特殊能力
    弱点=虫
    1500, 50, 400, 40
    CACC, TWMT_dokumushiU.bmp
    黄色い煙,       500, 1, 1, +50,  -,  -,  -, AA-A,  +50, 毒盲

    601 :名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 14:43:30 ID:aJqY2xsU0
    ピーターパンならかろうじてデータ化できるだろうか?
    >名作劇場

    602 :名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 15:25:07 ID:4dYAvyAk0
    ピーターパンの最大火力が1100くらいになりそうで……
    ラストのほう結構バトル展開だっけ

    603 :名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 16:14:09 ID:MgqTnxtY0
    魔女出てきてからは、バトル展開だったような気がしなくもないが、
    正直よくおぼえてねえ。

    604 :名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 18:49:48 ID:kRYtsTZk0
    >>597
    >技量190台でてかげん持ちのウインド
    それなんてARMSの(ry

    605 :名無しさん(ザコ):2008/01/03(木) 00:06:07 ID:EktLp2zs0
    大丈夫、CTはきっと-30位されるw

    606 :名無しさん(ザコ):2008/01/03(木) 01:35:19 ID:pi3oT4C20
    とりあえず上げるぞ。

    607 :名無しさん(ザコ):2008/01/03(木) 03:43:11 ID:Bn8ZuLa+0
    フック船長に弱点=鰐が欲しいな

    608 :名無しさん(ザコ):2008/01/03(木) 16:06:53 ID:6xrfu+vk0
    むしろ弱点=時だと思う。
    いや音かな?

    609 :名無しさん(ザコ):2008/01/03(木) 20:46:12 ID:Z28DnzBM0
    前から疑問に思ってたんだがガンダムのビームライフルが一律水-なのは原作的におかしくない?
    スパロボでもSRCでも。

    610 :名無しさん(ザコ):2008/01/03(木) 20:52:28 ID:NqmgIV2Y0
    おかしいが、そこらへんはアムロがジャンプだけで空中戦やってたことと同様に、
    見なかったことにしておくのが不文律となっている。

    611 :名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 07:53:50 ID:ZJFqTWa+0
    描写的に威力より射程がなくなるほうが近いので、
    サーベルを使わざるをえない今の仕様は意外と正しい

    612 :名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 12:22:05 ID:7qHhKXHw0
    ビームライフルに関しては他にもエネルギーCAPとEパック違いとか
    SEEDでは機体のENを使ってるとか全然統一性はないんだけど全部一律。

    613 :名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 12:37:02 ID:iaKB+9L60
    装弾数とかも基本無視で一律だわな

    614 :名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 12:55:44 ID:gar4/58o0
    データ以前に、
    攻撃される限り反撃できるのに、自分で動いて攻撃するのは基本1ターン1回になってる点はおかしいと思わないのか。


    要するにゲームだってことだ

    615 :名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 17:23:37 ID:QOfpVFwU0
    >>614
    あ〜 そういえば最近なんかSRCのオリロボでそんなのあったな。
    確かENを行動できる量に見立てて、それを消費して何度でも動けるってやつ。

    あれはあれで面白かったけど、システム的な不備を突くとかなり愉快なことになるので
    やっぱり版権作品は現状のデフォルメがちょうどいいんだろうなぁ。

    616 :名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 17:25:06 ID:jVB3BjaQ0
    全武装にAL1

    617 :名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 19:26:41 ID:gLAwSojk0
    >>616
    スピーディストライカー思い出したw

    618 :名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 22:25:17 ID:W8DIXoWE0
    昔自分でやったことあるなあ
    普段使わない武器まで使うようになるから結構面白かった

    619 :名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 01:29:19 ID:3Hb79vhc0
    アサルトバスターやデンドロとかFA系みたいな武装数多いユニットの価値が上がるよね

    620 :名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 05:12:00 ID:c14n3aW+0
    等身はハイ武装2個ですかさようならな感じの人が多くなるけどな
    格ゲー系統はウマー

    621 :名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 15:30:00 ID:OLRZTBhg0
    それはそれで面白い

    622 :名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 18:49:18 ID:z9Np3rZg0
    >>620
    無消費を分ける必要がでるな。
    格闘をパンチとキックにとか。

    623 :名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 19:52:07 ID:Vq/RZsag0
    得意な技は同じ名前で複数持っててもいいじゃないか


    624 :名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 19:55:15 ID:xlr/9J3g0
    単に無消費以外にA属性でもいいような
    等身なら射程1の格闘だけはOKって感じに

    625 :名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 20:37:47 ID:EYk7rpLg0
    そして吹属性付ければガイメテオー

    626 :名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 09:01:18 ID:AZpkLTrI0
    〜今週の電王〜

    キンアックス、一度も日の目を見ることなく終了のお知らせ
    この大変な時にデネブは何してるの?
    カイの中の人はあれでも身長180cmあるらしいよ?

    以上3本でした


    627 :名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 09:58:00 ID:cK47x/I60
    ぬらりひょんに爪武装追加

    将軍の馬、あんなのでよいのか

    628 :名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 14:25:36 ID:SQOxo+3Q0
    〜今週のゲキレンジャー〜

    523に超必殺技追加フラグ! でも次回予告でかませ確定祭り
    キメラ拳スゥグは今まで出てきた敵の技を使える一人再生怪人祭り
    ブラコとコウが兄弟って設定に意味はあったのか。ここに来て謎の五毒拳祭り

    以上3本でした

    629 :名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 14:34:57 ID:0MBRxEK60
    キンタロスの最終SPは激闘がいいな
    ダイナミックチョップM全もほしい

    630 :名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 14:39:36 ID:SQOxo+3Q0
    そういえばキンタの技名後出しを再現するにはメッセージじゃなくてアニメの方に台詞を仕込む必要があるのか

    631 :名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 14:51:39 ID:Xs5EZq8k0
    ダイナミックチョップ, ソォリャァァァ!!
    ダイナミックチョップ(とどめ), ……ダイナミックチョップ!
    ダイナミックチョップ(ダメージ), ……ダイナミックチョップ!

    632 :名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 20:54:52 ID:gaVUQMsE0
    ここではペルソナは話題にならないのか?

    633 :名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 23:53:58 ID:VNslyHSM0
    誰もがみんなお前と同じ情報を持ってると思うな
    言われて初めて知った

    634 :名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 00:18:43 ID:SXPyKwIg0
    射撃リアル系長男
    近接スーパー系次男
    メギドラオンでございます三男

    ってとこか

    635 :名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 08:01:43 ID:XPbWPQhQ0
    話題といっても、まだ東京と近畿しか地上波放送されてないのでは?
    俺はMBSが入る地域だが、リアルタイム視聴すると翌朝のスーパーヒーロータイム視聴に響くので、
    今晩のアニマックス放送を待ってる

    636 :名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 08:02:35 ID:CWFwT1pw0
    劇中でビーム弾や銃弾切り払ってる連中見てると
    切り払われた方に実付けたくなってしまうけどいいんだろうか。
    いや別に地球署署長の実力を疑ってる訳じゃないけど。

    637 :名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 11:57:27 ID:PIeX7zSY0
    誰も彼もとばら撒くよりは、手っ取り早く実をつけて再現するか、お約束の表現として無視するのが無難かね。
    ただ、差別化のためにも地球署署長みたいに超絶技量が売りのキャラには積極的に阻止付けていいんじゃないかな。

    638 :名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 13:21:14 ID:pEzu1k860
    ありがちな描写だしなるべく
    他に芸の少ない奴のために残しておいてほしい

    639 :名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 23:13:20 ID:Ls07rFOY0
    地球署署長の切り払い描写は結構印象的だったから、
    意見つけても下げるなら回避を下げますとかになりそうだ。

    640 :名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 07:01:14 ID:vpQmoR3E0
    なんつーか、子安がメインキャラにキャスティングされてるとちょっとアレな気持ちになるのは
    過去作に思い入れ強すぎるのかな<ペルソナトリニティソウル


    641 :名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 01:24:41 ID:99J4/byE0
    鬼太郎のカマイタチキャラ立ってるな。
    マップ兵器の竜巻、使い勝手の良い乙女坂カッターとデータ化もしやすそうだし。

    642 :名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 09:47:00 ID:D/jnjuaQ0
    >ttp://imepita.jp/20080108/593760
    えええええええ
    嘘だと言って(ry

    643 :名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 17:37:55 ID:ShIcw5xc0
    逆境無頼ルルーシュ

    644 :名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 20:49:33 ID:Pi77PWB+0
    ループ物だったのか

    645 :名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 20:56:40 ID:S8MWRvm+0
    無限のフロンティア、SRC的には使いでありそうだな
    まぁバンプレオリブームもだいぶ前に去ったが

    646 :名無しさん(ザコ):2008/01/10(木) 18:51:50 ID:+Ko+m8zc0
    つまり去年のルルは失敗したからループするわけですねw

    そして成功した時、真の物語が始まる…

    647 :名無しさん(ザコ):2008/01/10(木) 21:20:53 ID:k2oB/jE20
    これ、なんていうひぐらし?

    648 :名無しさん(ザコ):2008/01/10(木) 21:26:18 ID:k2oB/jE20
    って、普通に1期の1年後か。


    649 :名無しさん(ザコ):2008/01/11(金) 21:54:00 ID:VGBkaucQ0
    少なくとも「普通に」ではないと思うぞw

    650 :名無しさん(ザコ):2008/01/12(土) 00:49:51 ID:Fez0ZhI+0
    >>640
    よう、たっちゃん同志。

    メガテンもペルソナも3からどうにも興味が沸かないぜぃ。

    651 :名無しさん(ザコ):2008/01/12(土) 01:13:03 ID:m1LZwfX20
    俺、真3とライドウは楽しめたが
    P3はフェス以降から本格的に目ぇ背けたくなった。
    まるでアトラスのガンダムSEEDだな

    652 :名無しさん(ザコ):2008/01/12(土) 01:18:30 ID:ECKeGUd60
    ヤクザガール漫画化とかありえねえw
    どっからどうなってそうなったんだ。
    組んでたのは中断だな。べつにいいけど。

    653 :名無しさん(ザコ):2008/01/12(土) 09:33:12 ID:BHj27Zy+0
    ジャスミンとジョーカーに合体技追加。
    さしずめジャスミントスイングか。

    654 :名無しさん(ザコ):2008/01/12(土) 10:42:00 ID:N8wxY93M0
    >>652
    は……? マジで?

    655 :名無しさん(ザコ):2008/01/12(土) 13:15:56 ID:ECKeGUd60
    マジで。秋田書店の核実験場で4月号から新連載だと。
    事の経緯がさっぱりわからんw

    656 :名無しさん(ザコ):2008/01/12(土) 13:46:56 ID:N8wxY93M0
    さすが秋田書店! 俺達にできないことを平気で(略

    657 :名無しさん(ザコ):2008/01/12(土) 18:05:49 ID:HFzcjUqU0
    俺はメガテンは真2まで、ペルソナは異聞録だけだな。
    ペルソナ2罪は何とかギリギリだったが罰開いた口が閉まりませんでした…

    まあアニメ化が成功してくれたらそれはそれで嬉しいけど。

    658 :名無しさん(ザコ):2008/01/12(土) 19:54:06 ID:7LUVNMFk0
    マニアクスまでは良かったけどアバチュから駄目。ペルソナ3も駄目だったな。
    世界樹はOK。

    659 :名無しさん(ザコ):2008/01/12(土) 20:35:54 ID:1HSAJlew0
    アトラスなら豪血寺を忘れちゃいかんぜ

    …あのゲームボビー・オロゴンが格ゲーキャラとして出てくるが普通にデータ化していいんだよな

    660 :名無しさん(ザコ):2008/01/12(土) 20:47:24 ID:7LUVNMFk0
    >>659
    浜村通信だってデータ化されてるんだから問題ないはず

    661 :名無しさん(ザコ):2008/01/12(土) 22:28:16 ID:qPRFUfYA0
    ダンテがストーカーしてヤラナイカするものあったな。

    662 :名無しさん(ザコ):2008/01/13(日) 01:05:31 ID:8pdXvb6Y0
    飛んでる!ペルソナ使い飛んでる!

    663 :名無しさん(ザコ):2008/01/13(日) 02:08:32 ID:FpYHOB7+0
    >>657
    メガテンは真2、ペルソナは異聞禄までって辺りに何か良い感じの頑固さを感じた。
    漏れはデビサマまでかな。メガテンとしては。ハカーズはゲームとしては好きだがメガテンっぽさは薄いと思うし。
    ペルは2で単品タイトルとしてペルソナを確立したと思うから、メガテンっぽさは異聞禄までって感じ取りは正しいと思う。
    真3は来るべくして来た変革期と受け取って素直に身を退いた。
    ペル3は旧作のジュブナイル部分を大きくしてきたんだろうけど……んむ。

    >>659
    知識がグルーブオンファイト止まりなんでワロタ<豪血寺にボビー
    新作は陰陽師位しか知識として知らないんだよなー。

    そういや、単純にメガテニストだからアトラスゲーは格ゲー好きで豪血寺位しかしたこと無いな。
    長文スマソ。

    664 :名無しさん(ザコ):2008/01/13(日) 09:08:29 ID:Z4rIXNsM0
    たまにはifのこと思い出してあげてください……

    665 :名無しさん(ザコ):2008/01/13(日) 10:18:20 ID:p3Q0nAEg0
    電王はライダーとしては久しぶりに風呂敷たたんだENDになるか
    いや、なってくれ

    ウサミミ頭巾と来たか。ビームの破壊力高いな

    666 :名無しさん(ザコ):2008/01/13(日) 12:37:34 ID:WfkMr4Y+0
    ヤッターマン明日からだけど見る人ー。



    667 :名無しさん(ザコ):2008/01/13(日) 13:01:33 ID:ZNZ+29B+0
    ガンちゃんがヘタレになってるらしいな

    668 :名無しさん(ザコ):2008/01/13(日) 13:56:47 ID:zxN9zDLg0
    メディアミックスの方向性を見てても、ヤッターマンが頭一つ以上抜けてるんだな。
    後、ドロンボー一味の声優は変わんないのね やっぱり

    669 :名無しさん(ザコ):2008/01/13(日) 13:59:22 ID:+iXBa3gA0
    そう言えば豪血寺が出ているシナリオって見ないな。

    670 :名無しさん(ザコ):2008/01/13(日) 14:09:15 ID:U0RyLz+20
    ヤッターマンOPで少しもめたっぽいんだよね・・・

    671 :名無しさん(ザコ):2008/01/13(日) 15:16:11 ID:04hdmTos0
    何年か前に再放送やってたのは見たことあるけど

    アイちゃん
    ガンちゃん

    で「愛玩」だということに最近やっと気付いた。

    672 :名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 20:07:53 ID:v9+D9qR60
    あのOPとEDはダメだろ。
    三悪と御前とオモッチャマは良かった。

    673 :名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 20:11:12 ID:85pMH72+0
    あらためて富山敬氏の偉大さが分かった。
    まだまだ山ちゃんじゃ力不足だ


    674 :名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 20:44:22 ID:X3NnpoAs0
    というか、同路線は辛いな
    基本的にオリジナルからの減点評価にしかならんし

    ガンちゃんやアイちゃんは、
    口調からして全然違うから大して気にならんのだが

    675 :名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 23:37:48 ID:PwY1Ktbo0
    これから暴走していく可能性もあるんじゃね
    超展開の脚本家が揃っている訳だし

    676 :名無しさん(ザコ):2008/01/15(火) 10:53:01 ID:kiEKMgJo0
    今から先の事ネガティブに考えてどうするよ

    677 :名無しさん(ザコ):2008/01/15(火) 21:16:15 ID:IqhtkEo60
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2040537
    マジで差し替えてくれ……

    678 :名無しさん(ザコ):2008/01/15(火) 22:25:33 ID:/uNFA3lk0
    公式HPの感想掲示板を見たらOP・ED差し替え希望の嵐w

    679 :名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 13:03:51 ID:Uy+XT5AA0
    EDがああなるのは枠的に仕方ないんだろうが、OPはなぁ
    デモテープって言われても仕方ねーよ

    680 :名無しさん(ザコ):2008/01/18(金) 12:44:26 ID:GEpAWq920
    現代風てああなんだな・・・

    681 :名無しさん(ザコ):2008/01/18(金) 20:25:53 ID:C3ZMQcRU0
    あれを現代風と言ったら、現代に失礼だと思う

    682 :名無しさん(ザコ):2008/01/18(金) 22:41:24 ID:mSbDcqxg0
    現代風にするんだったらまず当初の予定通り若者に歌わせるだろう

    683 :名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 01:12:55 ID:T+5KnLjQ0
    >>664
    >>663だが、if...は発売時期が真2〜デビサマの間だからちゃんと入っているよ。
    プロトペルソナとも言える部分もあるし、結構な影響作だと思う。
    と言うか、個人的1番はif...だったりする。メガテンらしさなら真1かfc2だろうけど。
    if...やデビサマみたいな身近感強いミクロなメガテンが好きなんよね。

    684 :名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 12:53:48 ID:K5WO7s+20
    やっとガンダム00消化したけど、SRC的にはソレスタより敵側の方が
    使いやすそうだな(特に人革連) 

    685 :名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 13:06:08 ID:7KdBzZMc0
    せっちゃんはシンだけじゃなくヒイロともお友達

    686 :名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 14:58:16 ID:HeCyuERg0
    敵側が味方でもかまわないもんな
    ソーマは強化人間系だけど割りと普通の性格だし、荒熊はアムロやバニングに並ぶ指揮官キャラ
    AEUはエース様と悪党で微妙だけど

    687 :名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 14:59:35 ID:ekkJYu0+0
    というか、従来型のMSでソレスタを撃退しろというお話だけでも
    十分にゲームになるかも

    688 :名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 18:30:17 ID:DZvXUjYU0
    00、また無意味に再現されてはうんざりしそうなマップができたなあ。

    689 :名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 18:44:55 ID:Byx8yeMI0
    SRCの達人なら全滅させちゃうんだろうな、等と思いながら見てた。

    690 :名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 18:45:20 ID:ra+pcRbI0
    >>688
    熟練度獲得条件:敵MSを800機以上撃墜する

    キュリオスまでバリア張れるとは思わなかったぜ

    691 :名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 18:49:20 ID:p9VE6IjI0
    ってか、00ってWに政治性を高めたり、ガンダム=悪分を増やした焼き直しじゃん

    692 :名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 18:53:37 ID:LWVtGmEE0
    まさかMAまで出てくるとは思わなかった。
    武器が突撃とプラズマリーダー追加でパーツ分離持ちか、SRC的にはかなりいやらしいな

    693 :名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 20:25:41 ID:R4rb8u3s0
    Wの連中やラクス教団のあの人なら全機倒して突破するんだなと
    浮かんできた俺はもうダメかもしれん

    694 :名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 20:35:00 ID:V8spVoLU0
    いやいや、今回サーペントより敵の数多かったからWは難しくない?

    サーペントはティエレンより(多分)強いと言われれば返す言葉もございませんが

    695 :名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 20:40:40 ID:p9VE6IjI0
    W系はEWの時は不殺戦法だから苦戦しただけだろ
    普通に戦う分にはツインバスターライフルが火を噴けば、リーオーより弱そうな00の非ガンダムタイプはホボ全滅するだろう

    696 :名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 20:49:12 ID:MGNetMWc0
    っていうかもうちょっと抵抗しろよと言いたい
    エクシアとか近づかなきゃ無力なくせになんでじっとしてるんだと

    697 :名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 21:17:40 ID:YMya/qWU0
    パイロットが長時間戦闘で疲弊しきってるんじゃないか?

    ……しかし、ラクス教団やW以外でも某師匠と弟子なら電影弾で全機倒すかも知れん。
    ただ、そもそもGはガンダムとして何かがずれてる気もするが

    698 :名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 21:28:24 ID:gkvdakxQ0
    Wの連中なんかは圧倒的な数で包囲されたりすると
    ジリ貧になって負けたりするのはTV本編の初期からあったよ。
    EWも圧倒的な強さで暴れまわったけれども、最終的には弾とか尽きて数で潰された形だしな。

    まー、ラクス教団なら全滅させれるってのには同意する。


    699 :名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 21:29:19 ID:FnHhTRLM0
    今日の刹那は明鏡止水に目覚めそうだったな。

    700 :名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 21:30:54 ID:JOSGPVDo0
    >>696
    エクシアがヴァーチェと組んでたのが根本的な間違いかと。
    あれじゃ離れるに離れられない。
    むしろろくに反撃もできない位置であれだけ粘ったのは、盾役として頑張った方じゃないかな。

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