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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第18クール
1 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 13:40:53 ID:F0uz5pL60
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第17クール
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過去スレ・したらば
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278
845 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/05(火) 02:44:21 ID:2ftYnzp20
橘さんなんか飛んだら撃ち落されて変身解除だわ殴られて変身解除だわ
挙句ちょっと突き飛ばされただけで変身解除だわ酷かったな。
846 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/05(火) 08:46:34 ID:cOly58E60
新メンバーってミルクの人間形態なわけじゃないんだよね?>プリキュア5
847 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/05(火) 09:00:46 ID:2hjmZ1dY0
>>846
実質的に画面からケモノ減らすことになるネタはやらないんじゃないかと。
つかミルクの精神年齢で中学生は……と思ったが、のぞみの後輩と考えたら十分許容範囲だな……
848 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/05(火) 09:15:33 ID:c/wQ7RSQ0
まあでも「撃墜=元の姿に戻る」と考えれば、HPや装甲を低めにすることで再現できるんじゃない?
元々母艦なんて後ろの方で守られてることの方が多いし。いや、プレイスタイルの問題ではあるだろうが。
849 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/05(火) 09:19:57 ID:6A12Fnug0
ココとナッツの人間形態はHP10でパーツ分離で淫獣に、かつパイロットは
援護防御Lv1持ちというところかねw
850 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/05(火) 10:55:29 ID:0EH/jyZo0
それだけだと改造するとHP増えるのがなあ…
851 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/05(火) 10:57:56 ID:0EH/jyZo0
あ、あとアイテム対応もだ。
はぐれメタル方式で解像してもHP上がらない、アイテム数0だと厳しいし…
852 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/05(火) 11:04:18 ID:2hjmZ1dY0
10にこだわらなくても、極端な低装甲+低めのHPにしとけば十分じゃないか?
見た目は普通のにーちゃんたちだから、あまりネタ的に低いのも違和感あるぞ。
かなり低そうなのは間違いないがw
853 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/05(火) 13:52:50 ID:B7zpKN5w0
>>846
それじゃおジャ魔女・・・
ところで「おじゃまじょ」を初入力して一発変換されたんだがどう解釈すればいい?
854 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/05(火) 15:01:12 ID:0DAl2jNw0
(<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
〜〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、 ど ロ こ
~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,) も リ の
、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ め コ
`V::::::::::::::::::::、_γ `ヾ,_ < ! ン
l::::::::::::::::::::::く( r,J三;ヾ )> く,
〜v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= } ,=ニ `/l/!/⌒Y
l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
855 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/05(火) 18:00:46 ID:uCDazdTU0
HPは普通のにーちゃんぐらいで装甲100
856 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/06(水) 11:07:38 ID:QzSVTNV+0
でもパーツ分離付けるなら普段を相当弱くしないと、V2ABみたいになってしまう。
等身大だと、斬は主役なのにあれなんだぞw
857 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/06(水) 12:46:02 ID:7vABefq+0
最近データ大戦で使ってるけど
斬って結構面白い設計だよな
いかに早くパーツ分離のために破壊されるかがキモ
858 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/06(水) 12:56:55 ID:uV51TLCA0
斬はかなり特殊なキャラだからな
正統派(この言葉も変か)の分離キャラならアーサーとかじゃない?
859 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/06(水) 22:21:10 ID:Wd9ZO/N60
おジャ魔女どれみ
860 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/07(木) 00:09:53 ID:9YUWn/BY0
だが納得できるのは越前だ
861 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/07(木) 00:10:05 ID:U6ZY+fm+0
ほう
862 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/07(木) 00:18:01 ID:rUucYKv+0
いやカブトだろ
863 :
fhoaYNlzWMlSaOlzwU
:2008/02/07(木) 11:15:12 ID:ex0XG7PM0
<a href="
http://www.freewebtown.com/sweetg/young-teen.html
">young teen
</a> <a href="
http://www.freewebtown.com/sweetg/sexy-leather-clothes.html
">sexy leather clothes
</a> <a href="
http://www.freewebtown.com/sweetg/little-boy.html
">little boy
</a> <a href="
http://www.freewebtown.com/sweetg/little-boy.html
">little boy
</a> <a href="
http://www.freewebtown.com/sweetg/sexy-underwear.html
">sexy underwear
</a> <a href="
http://www.freewebtown.com/sweetg/american-girl-dolls.html
">american girl dolls
</a> <a href="
http://www.freewebtown.com/sweetg/teen-bedding.html
">teen bedding
</a> <a href="
http://www.freewebtown.com/sweetg/little-boy.html
">little boy
</a> <a href="
http://www.freewebtown.com/sweetg/sex-video-bank.html
">sex video bank
</a> <a href="
http://www.freewebtown.com/sweetg/crazy-sex.html
">crazy sex
</a>
864 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/07(木) 12:15:35 ID:l8cTdmOM0
>>862
カブトというだけではどれを指すのかわからん。腐るほどあるし
キャストオフのカブトならマスクドに任意で戻れるぞ
865 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/07(木) 13:39:34 ID:zWeMdVTg0
>>864
それって理不尽な気がするな。
866 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/07(木) 13:44:36 ID:dZ4Tc/iw0
公式設定でそうなってる物に理不尽とか言われても
パーツ分離じゃなくて変形で制御すればいいだけじゃない
867 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/07(木) 14:00:22 ID:HBaFkyL60
パーツ分離技能使いつつ変形で戻れるなんてことになったら理不尽と言ってもいいかもな
868 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/07(木) 17:47:49 ID:iz3MQxAE0
そもそも劇中でマスクドフォームでやられる→ライダーフォームで脱出!
って演出が皆無だった気が。
869 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/07(木) 18:02:09 ID:Ko2KnwvA0
等身大じゃないけどジーグなら納得出来る>パーツ分離から変形で戻れる
ところでパーツ分離ってノーマルモードが機能するんだな
タクティクスオウガのアンデッドが再現出来そうだと思った
870 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/07(木) 18:38:20 ID:FCVZ9bus0
>>868
マスクドフォームで囲まれる→キャストオフでMAP攻撃!
こうだったな
871 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/07(木) 19:50:51 ID:f80Y+h4Y0
>>867
改訂中のメタルダーの敵キャラ豪将ブライディがそんな感じのキャラだね
パーツ分離→変形アビリティで元に戻るってやつ
実際作中でも何度もその手を使って生き延びたけど最後は本体を潰されて死んでた
872 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/07(木) 20:28:26 ID:VFv0ehpI0
ブライディって、一度目のメタルダーとのタイマンで本体を潰されて
死んだのに、その後なんの説明も無く出てきて、メタルダーとの
再対決は前の対決シーンの映像流用だった気がw
後、ゲルドリングが死んで、終盤に復活するまではこいつが暫定的に
軍団長代理だったのかなあ
何気にモンスター軍団では異色なキャラだったと思う
873 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/07(木) 20:33:26 ID:f80Y+h4Y0
>>872
ブライディの本体は背中の蜘蛛で獣人の体の方はダミーだよ
メタルダーとは確か三度ぐらいタイマンやって負けて最後は蜘蛛の方が本体とバレて
逃げようとしたところをとどめ刺されて死亡
ちなみにブライディはゲルドリング死亡後はクールギンの指揮下に入ってたよ
この時点ではモンスター軍団はこいつ以外全滅してたし
874 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/07(木) 20:37:44 ID:VFv0ehpI0
>>873
あれ、記憶ではどこかのステージ上での対決で蜘蛛潰されて
死んだのも2回あったと思うが…記憶違いか
875 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/07(木) 20:43:56 ID:f80Y+h4Y0
>>874
たぶん回想シーンか何かの記憶が錯綜してるんだと思う
最近あの辺りの話DVDで見返したから
876 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 02:30:04 ID:NeHRQkM60
>>864
>>865
>>868
>>870
終いにゃ、変身後即キャストオフだったり気づいたらライダーフォームだったりな。
そういやプットオン、当時結構驚かれてた希ガス。「出来んのかよ!」ってw
877 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 10:54:58 ID:jwgYlfx+0
プットオンは玩具にも付いてるギミックだから出ても仕方ないべ。
それよりも、マスクドフォーム軍団の足音とかの方を気にしようぜ。
878 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 18:29:45 ID:oilKiqHU0
土曜夜六時にカタワ描写とかやめれや。
879 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 18:30:17 ID:Yyet83oc0
グラハムさん、まじ主人公だ
パイロット能力的には
各国のエース(コーラ除く)>>>トリニティ>>>刹那たちマイスター
かな
880 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 18:41:22 ID:1tUc7jBo0
バルドフェルドもカタワってなかったっけ?
881 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 18:43:36 ID:Zdn5Glzw0
トリニティとトレミー組の腕の差はまだ分からんだろー
ハムの人、今回は鹵獲とか考えずにマジで撃墜するつもりだったみたいだし
…てか今までアレでも機体ともども手加減してたのかあの人
882 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 18:45:42 ID:oilKiqHU0
OOってもしかして全26話?
883 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 18:47:53 ID:BT0SPGdw0
>>882
26話やって一回休み、半年後に第2部を26話だかやるらしい
884 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 18:48:44 ID:OHFfcJ9g0
>>881
手加減というか、本気出したら自爆っぽいぞグラハムinカスタムフラッグ
で、今回は人道的にブチ切れて自分の命を顧みずに全力で攻撃を仕掛けたと。
後、フラッグに普通に奪われても使用できるビームサーベルのセキュリティーの甘さにワラタw
885 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 19:00:04 ID:pQUQ1DSY0
しかし、黒田あれやるためにむやみやたらに上げてたのか。サジのこれからの展開がちと楽しみだ
886 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 19:00:49 ID:Zdn5Glzw0
つまり気力150だったってことか
スローネのビームサーベルはプラモに説明があったぞ
コンデンサ式で本体から離れても使えるらしい
今回の伏線としか思えないがw
どうでもいいがハムさんフラッグ以外乗換禁止とかみんな思っただろうな
887 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 19:06:19 ID:oilKiqHU0
この調子なら、二部は深夜枠に移動だろうな。
ひどいよ。
888 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 19:19:34 ID:8Ux3JYko0
>>883
それなんてコードギアスやねん
889 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 19:27:43 ID:Yyet83oc0
クラナドもそういう構成なんだけど、色々な事情…というかハルヒが秋からになりそうなんで
このまま4クールやるらしいという噂もあるし
890 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 19:31:05 ID:yOt57LY60
>>889
>ハルヒ
驚愕 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
な状態だからな。原作進まないと京アニ得意の原作ネタも仕込みづらいだろうし。
891 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 19:31:48 ID:oilKiqHU0
グラナダって52話もかけるほどの
大長編なの?
892 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 19:44:57 ID:fiC88mwQ0
グラナダは16話完結だろ?
893 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 20:22:33 ID:aY5yTgGA0
>>889
ハルヒは儲けに有頂天になって姿を晦ませた作者を捕まえてスニーカーの続編を書かせて、その次にアニメだからなぁ……
株式総会では続編は遅くても今月に出ると名言したので問題になってる。
そしてクラナドは早く潮を出さんかっ!
894 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 20:35:49 ID:AR21XuAk0
潮と聞くとどうしても獣の槍の方が思い浮かぶ
最近思うんだが、完結してない原作物をアニメ化してグダグダな終わり方させるくらいなら
完結してる人気作品(漫画・ラノベ問わず)アニメ化すりゃいいのにと感じる
…駄作が増えるだけか
895 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 20:49:22 ID:q2a54fFU0
そういうのも思い入れ補正キツイから何やっても文句でそうな。
人気作が終わる=人気がなくなったから終わる ってことが多いから
終了直後は難しいだろうし
896 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 20:58:54 ID:P2McsrEM0
うえきの法則や武装錬金はよくできてたけどどっちも半打ち切りだからね
897 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 21:00:09 ID:lMGINfkc0
今のクラナド見てると京アニは1クールだけで頑張るべきだと思う
898 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 21:03:03 ID:F7UbzDvw0
深夜も含めて放送枠の確保が難しくなってるから、
1〜2クール単位のぶつ切りアニメにしなきゃなんないので
継続中の作品の方が原作ファンも引っ張れて都合いいんじゃないの
899 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 21:04:35 ID:jWJpR+M+0
キートン山田さんのインタビュー記事で、一休さんが8年も続いてたことに驚愕したのを思い出した
900 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 22:49:23 ID:rUnrn0ww0
あれも国民的アニメの一つだったんだよ
なめちゃいけない
901 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 22:57:17 ID:q2a54fFU0
日本むかし話はどうだっけ
902 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/09(土) 23:00:37 ID:SWR+kAMw0
総計で20年強ってとこか?
903 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/10(日) 02:15:21 ID:Xx6iNoBE0
>>894
>完結してる人気作品(漫画・ラノベ問わず)アニメ化すりゃいいのにと感じる
これ素人目にはかなりの正解に見えるけど、
玄人目では完結してるがゆえに反響を受けてそこからの展開がし難いって致命的な欠点があったりする。
とまったく同じ意見を業界の人に言ったらこう答えられた。
完結作品を出すよりも刊行中のものを出す方がいろいろしやすくて、かつトータルの儲けも上になるのだと。
904 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/10(日) 02:20:05 ID:p1dXYE3s0
盛り上がってる時にアニメ化しないとおいしくないからな。
905 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/10(日) 09:30:54 ID:pl37Uax20
本当はアニメが盛り上がってる最中に惜しまれながら一端完結させて、
アニメも円満終了。
その後原作の続編を再開させ、それがまた人気出るようなら、アニメ・
原作共に円満終了できるスケジュールで展開させるのがちょうどいいんだろうけどな
906 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/10(日) 10:20:39 ID:3jkcnM+k0
それって原作側は継続してる人気を一旦打ち切るし
アニメはアニメでなぜ続きがあるのに続けないんだってんで
両方にとってリスクしかない気がする
907 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/10(日) 10:41:23 ID:iYJ6e3fo0
というよりアニメのことを考えて原作の方を一端完結させるとか
本末転倒にもほどがあるだろうとw
何で原作の方がアニメの都合を考えなきゃいかんのだw
908 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/10(日) 13:18:34 ID:Xx6iNoBE0
>何で原作の方がアニメの都合を考えなきゃいかんのだw
昔ママレードポーイという作品があってだな…
909 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/10(日) 14:16:33 ID:q8QKsExI0
アニメに影響される原作の例って結構あると思うがどうか。
コナンの高木刑事とか。
910 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/10(日) 14:18:29 ID:J3org9Cw0
「アニメ続いてるから終われない」という形で考慮させられてる原作なら割と見つかりそうな気がするw
911 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/10(日) 16:08:55 ID:3RxmIfRQ0
>アニメに影響される原作
テニスの王子様もアニメの超演出の影響で、必殺技&能力がより凄くなったような気がする
912 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/10(日) 17:28:01 ID:ZAYQMxS+0
ドラゴンボールは本誌掲載2週間前にアニメスタッフの所に原稿が
回るという体制だったらしいね
913 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/10(日) 18:32:01 ID:jStdF5Fw0
テニスのおじさまと言えば、来期で終わるらしいね。
誰かデータ化するのかな?
914 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/10(日) 19:49:04 ID:3zXObwdo0
>>912
独立創刊前のブイジャンプに「な、馬鹿な? なんでこんなに早くアニメが原作に追いついてるんだ!?」
ってな漫画が載ってたな。
915 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/11(月) 01:06:58 ID:quu7lHzg0
今週の銀魂アニメでも見たんだろうか
916 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/11(月) 02:21:51 ID:lA7FSGvI0
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1170033429/l50
そろそろこっちだな>アニメ業界のうんぬんワナビー俺がガンダムだ!
917 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/11(月) 16:11:33 ID:FnppeamI0
みなみけ 〜変死〜
918 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/11(月) 17:47:21 ID:WRe9ar5o0
みなみけ、おかわりは明らかにゴミだろ。
原作設定もキャラも改変して、原作キャラにオリキャラマンセーさせてんだぜw
原作無視しても内容の矛盾、展開の整合性のなさ、現実性すらも希薄という今年度最底辺のアニメ。
どうせ改変オリマンセーするなら、SRCデータにできるくらいなら良かったのに。
…アイマスみたいなw
919 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/11(月) 19:23:20 ID:OktmV2TE0
>というよりアニメのことを考えて原作の方を一端完結させるとか
>本末転倒にもほどがあるだろうとw
それなんて無敵看板娘w
920 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/11(月) 21:59:55 ID:Y5hKBzN20
みなみけを見て、スパロボαのときのオリキャラでしゃばりすぎっていう騒動を思い出した。
みなみけもOGみたいにフユキを主人公に黒子が活躍するアニメを作れば認められるのに。
921 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/11(月) 23:51:00 ID:f/Ii+btU0
面白いオリジナルアニメを作れないから原作付きをアニメ化してるのに、原作無視してどうするって話だよな。
例に挙げるとムシウタとか。
922 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 01:24:44 ID:aLnjOgL60
oregaganndamuda!
923 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 01:41:34 ID:GJ4pb7O+0
>>913
あれを真面目に討議してる姿を想像すると笑える
924 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 02:54:12 ID:fohMyo1w0
>>918
アニマスはオリマンセーはなかったと思うが。最初から最後まで春香マンセーだったし。
あんな春香オリキャラと変わんねーっていうならあのアニメ全てがそうだしw
925 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 03:00:10 ID:viqynsk20
てか単に企画通しやすくて、宣伝もしやすいからだろ?
全くのオリジナルよりはとりあえず見てくれる人も多いし
ヒットするかどうかにしても、忠実度とあんま関係ないからなぁ
926 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 17:04:34 ID:qdVAN4Fk0
らきすたとかな
927 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 19:13:34 ID:imeNb/9Y0
>>923
手塚ゾーンは宇宙や流星や恐竜を召還するので広範囲のMAP兵器にすべきです。
928 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 19:55:06 ID:tlMPoch20
テニプリはマイナーデータへの投稿でいいでしょ
ヒカルの碁ですらデータ化されてるくらいだしw
929 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 19:59:08 ID:Vqgqs1fU0
>テニプリ
才気煥発の極みは先読みorカウンターで
百錬自得の極みは反射かなぁ
930 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 20:28:25 ID:52qpsg1o0
幸村のテニスはどうする?
931 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 20:30:32 ID:8EwYU2DQ0
処女宮のシャカと同じようにすればいいだろ、五感奪取だし
……あれ、シャカはどういう風に再現してたんだっけ
932 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 21:03:39 ID:FBdGWojc0
天舞宝輪, 1800, 1, 5, +20, -, 50, -, AAAA, +20, 先痺盲黙
933 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 21:24:02 ID:NATRBYZg0
プリキュアも討議に上がらないねー。
劇場版のスーパープリキュアまで考慮に入れるとインフレするから調整しきれないんだろうか。
934 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 21:32:04 ID:91PTwsGw0
二人セットじゃないと技が格闘しか無いからだろ
5は単独で使えるからデータ化しやすいだろうけど
935 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 21:44:05 ID:NATRBYZg0
いっそ分離可能な二人乗りユニットにして…<プリキュア
936 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 21:58:16 ID:vzL/W7Fs0
_,,....,,_ _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>
>>16
You は Shock!!!!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
|::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
|::::ノ ヽ、ヽr-r'"´ (.__
_,.!イ_ _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
::::::rー''7コ-‐'"´ ; ', `ヽ/`7
r-'ァ'"´/ /! ハ ハ ! iヾ_ノ
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ ,' ,ゝ
`! !/レi' (ヒ_] ヒ_ン レ'i ノ|
,' ノ !'" ,___, "' i .レ'
( ,ハ ヽ _ン 人!
,.ヘ,)、 )>,、 _____, ,.イ ハ
937 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 21:59:17 ID:vzL/W7Fs0
すまん、誤爆だ
938 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 22:19:44 ID:ZvSnXIgU0
AAはスレ違いだから確かに誤爆だな
939 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 22:52:05 ID:ngRCqghU0
>>934
無印でなら、合体必殺技の時に撃つ電撃って単独で撃てなかったか?
940 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 22:56:21 ID:dXUN1UFQ0
>>939
撃てない。
いや撃てるのかもしれないが、一度も撃ってない。
もともと手をつないで二人で決め台詞言わなきゃ発動しないので、分離できない可能性が大。
941 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 23:00:58 ID:NATRBYZg0
5は戦隊方式、無印&MHとSSは二人乗り、ルミナスはピンの支援型でどうだろうか。
942 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 23:04:05 ID:f0Px0MGE0
5は見てないが、プリキュアって普通にスーパー系だよな
943 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 23:08:26 ID:Y0n+f2kA0
……スマブラDXは実にいい共闘作品だなぁ。
944 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 23:52:43 ID:NATRBYZg0
>>942
プリキュアは瀕死技能がよく似合うと思う。
不屈と底力両方付いてていいぐらいだ。
5はスーパー系というよりは援護、連携デフォのリアル系っぽいけど。
945 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/13(水) 00:26:17 ID:UL8NdCsU0
ほぼ毎回瀕死技能で勝ってるようなもんだしな
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