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    SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第18クール

    1 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 13:40:53 ID:F0uz5pL60
    直前スレ
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第17クール
     http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1188098846/

    過去スレ
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第3クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1090108948.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第4クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1098397727.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第5クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1106996169.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第6クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1112150301.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第7クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115884169.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第8クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1119954352.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第9クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1123019804/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第10クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127631400/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第11クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1134025268/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第12クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1139712043/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第13クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1146622491/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第14クール
     http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1155401813/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第15クール
     http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1165678303/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第16クール
     http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1178626400

    過去スレ・したらば
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
     ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1055466952.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
     ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1065278262.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
     ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278

    90 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 00:38:16 ID:YFOFunEY0
    少なくとも評判聞くのにいきなり
    その作品をけなすような奴は荒らしと判断されても文句は言えんな

    91 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 00:38:33 ID:d/ZxVX/20
    誰が「いつもの子」がたった一人だと断定できるんだ!!!

    92 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 00:41:11 ID:LHrU6Ls60
    秘密結社「いつもの子」だよ

    93 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 00:42:43 ID:hKQEI0o20
    http://www2.atchs.jp/beautifulsrc/

    かっとなって借りた

    94 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 01:01:10 ID:gTUInm2M0
    >>93の綺麗な行動力に吹いた

    00は個人的には楽しめてるよ
    少なくとも30分、退屈はしてない

    95 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 01:04:39 ID:NAj/5aYY0
    00はなんというか地味だね
    川井憲次のBGMとかの相乗効果もあるんだろうけど

    96 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 01:13:52 ID:Rc/fqiL20
    ガンダム見ている気分にはなれないんだよな<00
    まぁ、普通に良い感じのロボットアニメ見ている気分では在るんだけど。
    印象としてギアスが「『ガンダム』を取っ払った種」だったに対して、
    00が「『ガンダム』を付けてみたギアス」なんよな。
    (印象の判断は本編内容より周囲の空気からが大半なのでその辺ツッコまないでね〜)

    あくまで個人的な印象のみな上に、自分の「ガンダム感」がどないな物か
    解らないから日本語おkな文なってしまう。スマソ。

    97 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 01:22:12 ID:iCmz2ABQ0
    ガンダムとして見なければそれなりに面白いと思う
    例えばGガンだって放映直後は叩かれまくりだったのだから…

    98 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 01:32:30 ID:UJD4cFME0
    それなりに楽しんで見てるつもりだけど、
    具体的にどこが面白いのかと尋ねられるとちょっと困る

    99 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 02:02:56 ID:xpvVl/kM0
    ティエレンたんの存在だけで全肯定です。
    地上型も宇宙型も高機動型もタオツーさえもいけます。

    100 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 05:30:21 ID:rBDKLJEs0
    キャラデザがガンダムから手を引かない限り
    何をどうしたって種に見える気がする。
    俺があの絵嫌いなだけなんだけど

    101 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 07:27:53 ID:+nxBxmMc0
    割と丁寧に作ってあるよな。やたら地味だけど>00
    毎週楽しみに見てはいるが、夕方6時にやる玩具展開もあるアニメであれはバンダイ的にどうなんだろう?w

    102 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 09:28:23 ID:ldsZwLsw0
    >>97
    ただ、80年代オタク文化直撃世代には、今だにGガンは認めないって言う
    層はわりといるとも聞く。
    俺の知り合いにも、Wだろうが種だろうが立派にガンダムだが、Gだけは
    制作サイドの人間だろうが、その他ファンだろうが、誰がどう言おうと、
    あれだけは断じてガンダムの一部では無いと、主張し続けるのがいたりするし。
    ちなみに、他の知り合いには∀だけはガンダムでは無いと主張するのがいたりw

    103 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 10:27:35 ID:w6xORNbU0
    00はストーリーの破綻っぷりが面白いから見てるかなぁ。
    正直、ガンダムじゃなかったら切ってるところだ。

    104 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 11:48:52 ID:yKQOueIw0
    刹那のなんでガンダムマイスターに選ばれたのかわからないはちゃめちゃ言動だけでも楽しいぞ!

    105 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 11:55:52 ID:ik5/95bo0
    OSギアことヴァーチェたんでメシ三杯はいけるが
    10話経過するまでにインパクトがあって好評価できるような話が
    こなければ先は明るくないとは思ってる

    106 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 12:01:33 ID:JbUBf4og0
    最近は頭に仮面ライダーとか機動戦士ガンダムと付くと
    シリーズ信者で無条件で持ち上げる人とか
    別の作品を相対的に持ち上げるために無条件で貶める人とか多いから
    正直終わるまで見ないほうが先入観出なくていいよ。

    それでシリーズに集客力がないと判断されて打ち切られるなら
    それはそれで加熱し過ぎで騒がしくなくなるから良い事なんだろうし。

    107 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 12:04:19 ID:wpwIDE+Q0
    >>100
    種のキャラデザは高河ゆんだったんですね!
    ふしぎ!

    108 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 12:06:46 ID:eqi9E11E0
    ライダー儲とかガンダム儲とかは「昭和サイコー、平成クソ」とか
    「宇宙世紀サイコー、それ以外はクソ」とかその逆とか
    自分で思うだけならともかく、その価値観や評価を他人に強要する人が多いからな

    109 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 12:10:01 ID:xfAnWEdc0
    >>107
    腐女子臭がするって事では?

    110 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 12:10:22 ID:VY2oeLC60
    つい数年前に起ち上がったばかりのプリキュアでさえ派閥抗争が
    激しいからな。長い伝統のあるゴジラ、ライダー、ウルトラ、戦隊、
    ガンダムの派閥抗争となると……

    111 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 12:11:13 ID:H2Y0dJxI0
    >>108
    それだけ年寄りが多いってこった
    まぁ今期はバンブーとスケブしか観てないあっしには係りのねえこって

    112 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 12:16:28 ID:FSeGB8m20
    高河ゆんはギャルゲーだってやってるんだよ…

    113 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 12:23:15 ID:ab3SxxtwO
    なんかとりあえず悪口だけいってりゃ分かってる
    みたいな奴が何人かいるのはわかった

    114 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 12:25:23 ID:oB5QBofo0
    >>109
    種と同じキャラデザのスクライドから腐女子臭は感じられなかったが?
    同じ人が挿絵を書いてる星くず英雄伝からも感じなかった、むしろ雑で下t…(ryu

    とはいっても腐女子はピカチュウですら美形擬人化するので、脳内変換すれば関係ないが

    115 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 12:44:30 ID:6LHDBqDo0
    スクライドのキャラデザは暴走気味だったな

    116 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 12:57:43 ID:WKkl1K5I0
    タマちゃんがブレードブレイバーに変身するシナリオはまだですか?

    117 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 13:33:50 ID:wYuGTFeQ0
    駄作とかつまらないとかなら耐性が無くても全然OKだけど
    ボーイズラブとかカップリングとかああいうのは耐性が無いから辛い
    アニメキャラ同士でそういう妄想をするのってやっぱり当人の性欲や性癖からくるものなのか

    118 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 13:48:59 ID:Bi8ARAls0
    >>116
    まずはアイコンをだな

    119 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 14:24:53 ID:XyMq6hQ+0
    ひとまず、コーラサワーの存在が余りに狙いすぎなのはいただけないと思う
    ストーリーに絡まないキャラは不要とは言わないが今後ガンダムマイスターを苦戦させるとは思えないし
    比べるな言うかもしれないがやっぱりオレンジを思い出しちゃうよ>00

    120 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 14:27:41 ID:uhoYuJjE0
    ミントシールド最強伝説

    マイメロ、次回予告のピンクロリはエスメラルダに見える

    121 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 15:37:42 ID:yKQOueIw0
    >>119
    オレンジがうけたから似たようなのやってやろーって感じがモロだからなー。
    他陣営のグラハムやセルゲイと比べると、最初からネタ臭が強すぎてちょっととは思う。

    122 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 16:07:02 ID:c7XH5gRE0
    どっちかと言うと、オレンジの方が狙いすぎて外していたように思うが

    123 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 16:12:09 ID:yzxeGthg0
    仮面ライダー The Next の共闘対象は退魔物か。

    124 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 16:19:41 ID:d/ZxVX/20
    >>93
    どうでもいいんだろうけど、
    借りたの=かっとなったのは93より半月前らしいわけだが・・?

    125 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 17:50:23 ID:YKG0Wda60
    >>123
    一番良さそうなのは同じ仮面ライダーの響鬼だろうな
    後は一瞬すれ違っただけだが、仮面ライダーカブトとも相性いいだろうな

    126 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 17:55:35 ID:k94FxcR60
    ゼロフォームになると剣は使わないむしろ邪魔、か。
    にしてもレールには驚いたが、そもそもキングライナーのパイロットて誰だろ。
    タコの操る能力の属性は限機?

    127 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 17:56:30 ID:YP70Cpw60
    ロッドフォームは戦闘描写見ると回避型だけど
    一番重くて足遅い設定なんだよな
    どうすべきか

    128 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 18:12:18 ID:yKQOueIw0
    >>126
    デネブ銃とゼロガッシャー合体は玩具オリジナルなんかなー。
    販促もきっちりやる電王ならやってくれると信じてるけど。
     
    >>127
    高レベル切り払いでいいんじゃないかな。

    129 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 18:13:09 ID:UErVXzBU0
    戦闘描写は参考程度でいいよ。宇宙刑事なんか劇中描写だとリアル系っぽのにスーパー系だし

    130 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 18:23:06 ID:3TtMniXY0
    むしろ設定を参考にすべきじゃね?

    131 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 18:27:31 ID:xpO8ObCQ0
    ユニットが移動3で並の運動性、パイロットが高回避+高切り払いとか?

    132 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 18:39:58 ID:gAl11sJs0
    2Pで有利な立ち位置や隙間射程を狙う感じかなぁ
    ロッドで打ち払う=先不L0(強敵に効かない=後半出番がry)みたいなのが個人的なイメージなんだが。

    133 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 18:43:11 ID:00LUlXn+0
    そういや、やたらトロくさい動きと口調なのに、切り払いが異常に得意で、
    素早いモモは背後に回りこみ、リュウは射撃で楽に勝てるが、スピードが
    無く、武器攻撃メインのリュウとキンでは相性悪すぎなイマジンが

    134 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 18:58:59 ID:O8hJXzyo0
    でもロッドには足の遅さをカバーするレドームがあるんだよな
    しかも通常&巨大戦どちらでも使ってるし

    135 :名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 01:40:23 ID:wmUx+PZY0
    来年のライダーは吸血鬼モノか。
    SRC的にも盛り上がりそう。

    >125
    V3の妹がもっちー役で出てるしな。

    136 :名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 07:59:31 ID:k3apE8360
    結構前の話になるけどさ、タロスズがイマジン状態で必殺技出したことあったじゃん
    あれ、リュウタもできないんかな。
    ワイルドショットにはガンフォームのアーマーからのビームが不可欠とかで。

    137 :名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 09:31:36 ID:yujdVuK20
    >>136
    あの場にいなかっただけで、やろうと思えばできると思う。
    どう見てもデンガッシャー銃より強そうなバズーカみたいな武器もあるしw

    138 :名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 09:37:17 ID:eFAktaGE0
    データ化する場合は使っていない、という理由だけで
    リュウタだけオミットなのかな…
    ギャレンとレンゲルのバイクにラウズする必殺技も同じ理由でオミットされてるし

    139 :名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 09:41:51 ID:xyGe99C+0
    >>105
    「10話まで」と少しずれてしまうがギアスで言えば「紅蓮舞う」・「ナリタ攻防戦」の2話か。
    しかし、改めてギアスと00を比べてみるとやたら話のテンポに差があるがギアスが速すぎるのか00がのんびりしてるのか

    140 :名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 16:27:14 ID:WnCQghfU0
    両方じゃないかな
    まぁ話の構図がだいぶ違うから単純な比較はできんが

    141 :名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 17:19:30 ID:ET9oinV20
    ガンダムの方はどうせ1年くらいやるんしょ?
    クールの問題じゃないかしら。

    142 :名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 17:21:44 ID:KRxR6tAo0
    前半後半で期間を空けて2クールずつ、計4クールってどっかで見たな。

    143 :名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 18:54:55 ID:cI920Vao0
    >>142
    ギアスは本来は秋から二期(後半)の予定だったが、色々あって現在の予定は来年春?

    144 :名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 19:51:25 ID:/Sus4h820
    00との交代制って聞いたが
    今の所予定通りなんじゃない?

    145 :名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 20:43:42 ID:SF3d44xA0
    つうか、高河ゆんの絵自体、今となっちゃ「よくあるタイプ」なので、
    リタッチされてる時点で高河ゆんのデザインとは別物にみえるんだけどな。
    00を見ていても、高河ゆんのキャラを見ていると感じることがまったくない。

    146 :名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 20:59:15 ID:IGhAZW220
    比較でいうとWやXのほうがマンガっぽいしなー、ポニテ男以外。
    大統領とかやたらリアルタッチだし。

    147 :名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 23:34:43 ID:i6fJ0jOI0
    若人以外は別人がキャラデザしてるって聞いたが

    148 :名無しさん(ザコ):2007/11/27(火) 22:06:22 ID:/pxlGIbc0
    そう思うとあの判で押したような顔の某キャラデザも
    押しが強くて良かったと言おうと思えば言えるな。

    149 :名無しさん(ザコ):2007/11/27(火) 22:34:31 ID:u3UDVpgM0
    あれ、ここ当てこすりスレ?

    150 :名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 09:57:10 ID:iEwky3ak0
    今週のガッシュは凄くドキドキした。
    なんか、とても、打ち切りか後は丸投げエンドっぽかった

    いやありえんが

    151 :名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 10:12:18 ID:Kr+5itGI0
    個人的にはスクライド最終回みたいでワクワクしてきたが
    来週からは読まずに取っておいて最終回迎えてから一気に読むか…

    152 :名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 16:41:03 ID:MAjTM2Hc0
    アニメ版ナイトウィザード
    魔王ラーラ=ムー、魔王ジョー=ガ、魔王フェウス=モール、魔王エイミーをデータ化
    赤羽くれはにダーク・バリアを追加、緋室灯に死神13を追加
    魔王ベール=ゼファーにディヴァインコロナを追加
    魔王アゼル=イヴリスにMAP版プラーナ吸収を追加
    それとエリスと宝玉関係で色々、あとパイロットメッセに追加があったりなかったり
    追加できそうなのは結構いっぱいあるな、PS2でも出るらしいし

    153 :名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 18:56:56 ID:XwOIeX6c0
    >>152
    これからもどんどん展開してくから、追加するにしてもどこで区切るかだな。
    アニメが終わったら、グランギニョルと合わせて追加が一番いい気もするけど。

    154 :名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 20:22:47 ID:4nwJrExk0
    ユニット、アンゼロット城は?w

    155 :名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 20:55:37 ID:MiQxHu/I0
    >>153
    2nd入るとと特技とか元のデータそのものの効果が変動するから
    柊達は1st仕様で一旦一区切りってあたりかね

    ヴァリアブルウィッチはその頃には終わってるかな?

    156 :名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 20:57:10 ID:XwOIeX6c0
    >>155
    柊サーガが宝玉で最終章らしいから、それでいいかも。
    そんなこと言ってまた平気で柊いぢりリプレイ続けそうなのがきくたけだがw

    157 :名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 21:00:49 ID:GjC9JFjA0
    >>155
    ヴァリアブルウィッチは時期的にはマジカルウォーフェアの間なのにルールは2nd仕様という罠があるんだぜ

    158 :名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 21:04:03 ID:tzyWrRJA0
    そういや、この前TRPGプレイしたらこんなやり取りしたなあ
    GM「今回のNWの舞台は1995年頃です」
    PL「いや待て、システムが2ndでそれはねーだろ」
    GM「細かい事は気にするな」

    159 :名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 21:25:31 ID:mMHmGxso0
    その辺りは気にしてたら負けだな。
    1920年代が前提のシステムで二十世紀末の話をやったりするのは良くある話だ。

    【バカはとんでもない方向に飛んでいった】

    160 :名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 21:30:12 ID:rI4ZpnYA0
    >>150-151
    初期の「何を生き急いでるんだ?」っていうミョーなハイテンポへ還って来たみたいでちょっと嬉しい。
    あれだけの大型連載になりながら、ちゃんと原点へ戻る形で終われるとは。

    161 :名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 21:35:34 ID:+ncWfA2+0
    きくたけのことだから、超★古代神とか出てきそうな悪寒がするな>ラスボス

    162 :名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 21:53:06 ID:2F18iN4A0
    なんか、ナイトウィザード、インフレ世界なので
    共闘相手と浮きまくりそうだな

    共闘キャラが実はカオスフレアでした、
    とかにすれば釣りあうが

    163 :名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 21:56:25 ID:f/ejTaQg0
    でも、あの世界的には裏界はほんの前座レベルで、本当にヤバい奴らが
    いるのは冥界って世界観だしなあ

    164 :名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 22:08:05 ID:MiQxHu/I0
    >>163
    どんだけヤバイのが巣食ってても、表に出てこなければ共闘上問題は無いよw

    165 :名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 22:21:13 ID:MLiRJN6o0
    バンプレオリでいう破滅の王本体とか>表に出てこない本当にヤバいヤツ

    166 :名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 22:28:30 ID:3P+TEwPE0
    超人ロックが第一段階の手加減なしが第2段階としてデータ化されてるけど、
    本来の第二段階がデータ化されてないのと同じでつね。

    本当は第一段階を破壊→パーツ分離で待機形態に→それを破壊→防衛反応で第二段階だし。

    167 :名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 22:36:30 ID:Xsr/l5b60
    じゃちょっと作ってみろよ

    168 :名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 23:31:53 ID:3P+TEwPE0
    そんな使いにくく調整しにくい原作完全再現を配布データに組み込む意味あんの?
    仮に作るとしてもふと思い浮かんだスレ行きだろ

    169 :名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 23:36:33 ID:+gNK3dU60
    斬みたいなのもあるしひらめき無くして
    第一段階をヘボくすればそこそこいけるかも

    170 :名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 00:13:11 ID:tywkGDDY0
    斬は笑った。アレいつかは使ってみたいデータだね。

    171 :名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 00:19:01 ID:8ZO3Il/+0
    ロックをヘボくするというのが無理だろう

    172 :名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 08:59:50 ID:uBtr8+NU0
    分離で強いキャラと言えばアーサー

    ロックはそもそも原作が長すぎて把握できる人が少ないからねえ
    アニメと2・2対応だけでもいいや

    173 :名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 09:13:31 ID:w/zaGumE0
    どんなに長くてもちっとも変わりそうもないゴルゴ13がありますが。
    印象的な敵を入れてくれってのはアリなのかな

    174 :名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 09:26:28 ID:w/zaGumE0
    蟹座が死亡フラグ立てたァァァ
    過去設定から殆どのセイント殺す必要があるからポンポン死ぬなぁ

    175 :名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 16:33:45 ID:ePLsGPFA0
    >>173
    アリだろうがまず1エピソードで死亡なんで
    メッセが捏造ばかりになるだろうね

    176 :名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 23:07:28 ID:AqbvBqXQ0
    マニゴルドはまず死ぬな

    177 :名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 23:16:12 ID:2VInoPc20
    羊と天秤以外は全部死ぬの決定してるべ

    178 :名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 01:17:26 ID:RfgDJkm20
    Gジェネスピリッツの隠し、アレはどういう扱いになるのかな?

    179 :名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 01:36:14 ID:yg10f+1g0
    なんてたってシルバーもブロンズもおっちぬ予定だからな

    180 :名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 09:43:11 ID:gaKq994Q0
    ハーメルンのバイオリンの続編とかびっくり

    181 :名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 15:33:33 ID:AFvQxexE0
    >>178
    UC改訂のめどが立ってないのに新ネタは続々ってね。
    自分は未見だけれどなんかあった?

    182 :名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 15:35:41 ID:RfgDJkm20
    >>180
    そうか?リバイバルブームはまだ続いてるみたいだし
    あんまり不思議じゃない、パッパラ隊も新作やってるし

    >>181
    覚醒∀

    183 :名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 15:40:29 ID:RfgDJkm20
    ウルトラネタバレ注意
    ttp://blog-imgs-16.fc2.com/h/i/s/hiscode/sdggsp0002.jpg
    ttp://blog-imgs-16.fc2.com/h/i/s/hiscode/sdggsp0003.jpg
    ttp://blog-imgs-16.fc2.com/h/i/s/hiscode/sdggsp0004.jpg

    184 :名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 16:21:45 ID:Tuef00R60
    ハーメルンはこれを機会に、初版オンリーだったがために現在では
    読むのが困難になってるコミックス後半の再販を……

    185 :名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 17:28:28 ID:tCW7nWks0
    ハーメルンはきれいに終わったからもういいじゃないとか思ってしまうが

    186 :名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 17:41:50 ID:KwtEyoSw0
    だよなあ。
    せっかく大団円を迎えられた作品、いまさら引っ張り出さんでも……

    設定や伏線だって旧作内で吐き出し尽くしてるのにどうするんだ。

    187 :名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 18:03:02 ID:h/U3e2Ac0
    えーとほら、オリン爺さんが昔作った発明品がうっかり暴走して


    ……あの爺さんまだ生きてんのかな

    188 :名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 18:36:00 ID:1I0KARU+0
    あーだからMXでよくわからない再放送をしてたのか
    なんか四話で終わるッぽいけど

    189 :名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 18:56:23 ID:UhHvmuoQ0
    終わるのかよ!
    たまたま見かけて、意外と面白いなと思ってたところなのに・・・

    190 :名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 18:59:36 ID:h/U3e2Ac0
    壮大な紙芝居だと聞いてるが

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