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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16

    1 :名無しさん(ザコ):2008/03/17(月) 00:58:17 ID:kz97OkqI0
    主な対象はSRC初心者その他多彩な人々です。ネタスレではないのであしからず。
    SRC熟練者の皆さんが素人さんを導いてくれる“はず”です。
    厨房大歓迎の“はず”ですが、言葉は選んで質問しましょう。

    前スレ
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193627817/

    【過去スレ】
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレ
    ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1044184300.html
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレpart2
    ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1067691241.html
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart3
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1081595488/
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart4
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1089728445/
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart5
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1098125141/
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart6
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1105008684/
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart7
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1112864290/
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart8
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    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart9
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    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1140050268/
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1148168980/
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart12
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1157899549/
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1168357532/
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1178717625/

    262 :名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 01:11:08 ID:FK7wElD60
    あ、安価ミスだ…
    >>257-260です

    263 :名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 19:24:12 ID:6nDSqd3E0
    味方がそのステージで食らった総ダメージを調べたいんだけど
    攻撃と攻撃後ラベルでHPチェックするしかないよな?

    264 :名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 21:11:42 ID:8pY7Nu5+0
    吸、失属性を適用するなら大変だぞ。

    265 :名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 21:51:33 ID:6G6Qj9ig0
    それだけじゃなくて衝突とか毒とかも。
    要するに通常の計算式以外でHPを増減させる効果が入ってると大変。


    それでも一番現実的な方法は攻撃攻撃後破壊ラベルでチェックするのだと思う。

    266 :名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 21:54:55 ID:XQzKii3Q0
    SPやアビリティによる回復もあるので
    全行動でフルチェックになる。
    つまり、重くなる。

    267 :名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 21:55:59 ID:XQzKii3Q0
    すまん、前後だけ参照すればいいのか。
    激怒はどうでもいいよね

    268 :名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 10:55:31 ID:CN7QL9Ow0
    ジェイデッカーの主題歌歌ってた彩子って鈴木彩子?

    269 :名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 23:09:26 ID:dapK3Yp60
    切り払いとかS防御の発動確率を1/16とかじゃなくて、10%20%と言うように百分率にしたいんだけど
    切り払い技能レベルを小数点以下まで指定すれば可能?

    270 :名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 23:19:31 ID:KTtpM3i20
    >>269
    そんなん、試してみれば一発だろう。
    切り払いLv1.6で、少なくとも解説は10%になったよ。
    発動が本当に10%かまでは試してないが……

    271 :名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 23:26:33 ID:E4/4iWFU0
    >>270
    ならない。解説と動作が食い違うからかえって迷惑

    272 :名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 23:29:53 ID:KTtpM3i20
    ただ成長率が10%刻みって大雑把過ぎて、かえって扱いにくくはないか?と、思わなくもない。

    273 :名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 23:31:07 ID:KTtpM3i20
    >>271
    って、……実働してないのかよ!?
    269よ、すまん。>>270は間違ってたらしい。エラソウナ コト イットイテorz

    274 :名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 00:29:22 ID:nHOBnNyA0
    レベルアップごとに切り払い率3%UP!とかやりたかったんだけどこの質疑の結果挫折しますた。
    実動してるかどうかわかんねーから質問したのだ。質問に答えてくれた人アリガトウ。

    後、フィールドの小数点以下レベル指定もいろいろ試みてるんだけども
    もしかしてフィールドの結果ダメージが10点未満になると、ノーダメージ扱いになっちまうっぽい?

    フィールドLv0.016=非表示 物
    ほんとは8点減らせるはずのフィールドに、威力15固属性攻撃をしかけたら
    「固属性武器がフィールドを貫いた!
     防御側のフィールドが固属性武器を防いだ」
    みたいに表示されてノーダメでウボアー。

    275 :名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 00:42:33 ID:xpfK2u5k0
    切り払いと分身(パイロット)は、0.5Lv単位でしか動作しない。


    >レベルに小数を指定した場合、次のようになります。
    >
    >(a) 切り払いをSetSkillコマンドで設定した場合。もしくはパイロットデータで一番さいしょに設定されたレベルの場合
    >画面右側のステータスウィンドウでは設定されたとおりに表示され、特殊能力解説の表示でもこの数字をもとに発動率が計算されます。
    > しかし、実行時の計算では、レベル * 2 の小数点以下を変則四捨五入させた数の半分がもとになります。

    >(b) パイロットデータの二番目以降のレベルデータの場合
    >小数点以下を変則四捨五入して整数に丸められます。
    >実行時の計算も、ステータスウィンドウ表示も、解説表示もこの数値が元になります。

    だとさ。

    276 :名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 01:18:04 ID:hIt+eL+20
    確率発動の阻止に「切払い」とかで別名指定じゃ駄目なのかな。
    それだけだと相殺が起きないからバランス取りで考慮するか
    インクル組むかする必要があるかもしれないけど。

    277 :名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 16:43:51 ID:z9t2dHy60
    >>268
    違うんじゃなかったっけ?

    278 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 01:17:10 ID:gsASasPQ0
    ガンバスターの宇宙怪獣みたいなタイプの敵って他にいる?

    対話が通じない感じの

    279 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 01:20:36 ID:rviiAS7M0
    ジノ

    280 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 01:22:58 ID:gAGnrC5o0
    >>278
    インベーダーはコーウェンやスティンガーが一応通じるしなぁ
    マブラヴのBETAとか、ガンパレの幻獣とか魔装機神のヴォルクルスとか
    電童のガルファとかも機械だし対話通じないんじゃね?

    281 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 01:28:29 ID:RUi8el0Q0
    ガンパレの幻獣はPS1PS2のゲームだけならいいけど、
    しっかりとあの姿でも会話が通じる穏健派の幻獣も設定されてるのが難点かも

    そもそも幻獣って第四世界から避難してきた人間だし

    282 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 01:28:50 ID:XbQWlpkQ0
    アーマードコアのインターネサイン
    ゴジラを筆頭とする怪獣

    反則気味のレス

    283 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 02:09:47 ID:LCH88kG20
    >>280
    上位クラスの個体だけやたら知能が高いというパターンは多いな
    宇宙怪獣も実際はめちゃくちゃ高度な作戦とってたりするわけだけど…
    連中は全部複雑な戦闘本の組み合わせでやってるというのが恐ろしいところだ

    一応ガルファも上位個体は普通に受け答えできたりするけど…
    まあそう言うのをカウントしなければ、BETAやインベーダーあたりが該当すると言っていいんじゃないかな

    284 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 02:28:15 ID:0eEpsm4s0
    ヴァンドレッドの人狩り部隊も対話不可能だね
    後は最終的に対話できそうでも本編じゃ殺し合いになったのがファフナーかな
    似てるパターンではエヴァンゲリオンとか
    アルジェントソーマもフランク以外はダメっぽく
    他にはダイガードとかゴーダンナー、ポストエヴァンゲリオンは謎の敵が多かったから探せばまだまだでてきそう

    285 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 02:29:05 ID:gAGnrC5o0
    あぁ、イデも対話不能だな
    ……多分

    286 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 02:42:05 ID:SVoE27uU0
    スカガのワームやデビガンはどうなるんだろ。
    あのへんは、結論が「人類排除」になったから喧嘩になったんだよな、確か。

    287 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 03:27:37 ID:5ryFlQsI0
    R-TYPEのバイドとかゼノサーガのグノーシスとかとか

    288 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 06:47:02 ID:jo2kCquU0
    クトゥルフのグレートオールドワン

    対話が成立したときには狂ってるという

    289 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 08:54:29 ID:GRjRkVOc0
    トップの宇宙怪獣とほとんど同じ存在なのがウルトラマンダイナのスフィアだな
    どっちも人類の宇宙進出を邪魔しようとする抗体みたいなものだし
    人類排除を結論に出しちゃって問答無用な相手ならウルトラマンガイアの根源的破滅招来体や
    大鉄人17の巨人頭脳ブレインがいるな
    同じ人間同士だけどもう相互理解不能な域まで狂ってるのは死ね死ね団か


    290 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 09:44:30 ID:Wbrv+tqc0
    以下の条件を全て満たすシナリオを教えて下さい。


    1GSC基準データを活用している
    (ローカルデータでインフレとか独自基準でない)

    2完結済み

    3版権ごちゃまぜ、ロボで言うSRW系
    (簡単でもストーリーが存在すること)

    4明らかな地雷じゃないこと

    5現在DLできることw


    つまり、GSC基準の実体験できるシナリオ=仮想オールスターシナリオになると思います。
    お願いします。

    291 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 12:37:43 ID:nNlEh21U0
    アナザーガンダムSRCくらいじゃね

    292 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 13:51:43 ID:QWQWarbI0
    >2完結済み
    ハードル高過ぎw

    293 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 14:32:07 ID:V5bpoeQM0
    スーパーロボット大戦EOWとか、
    スーパーロボット聖戦とかは駄目かな

    294 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 19:31:14 ID:uqoYD2PI0
    擬似スーパーロボット大戦

    295 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 19:41:04 ID:uqoYD2PI0
    >>289
    死ね死ね団が敵視しているのは自分達に迫害を行った日本だけだぜ?
    つまり中ご(ry

    296 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 20:49:05 ID:AZBCW1Jg0
    IBは基本GSCデータだよな。

    >>294
    擬似って今DLできんの?

    297 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 20:54:44 ID:XbQWlpkQ0
    データテストシナリオのろだは生きてるから、DL可能だよ。今試した。

    298 :290:2008/04/30(水) 07:32:53 ID:aSFqTcwk0
    みんな、サンクス。

    299 :名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 22:28:25 ID:ifnnoD1w0
    >>290ほど条件厳しくないのはどうかな?

    GWの4連休で遊べる、完結済み、マイナーだけどお勧め、みたいなの。

    300 :名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 10:28:10 ID:nXbQ5Nj20
    マイナーだけどお勧めってのはシナリオGPで見たことない名前があったら検索する、んで完結済みだったらDLする、くらいの気持ちでいいんじゃないだろうか。

    301 :名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 19:16:23 ID:i8abSvUI0
    完結してるのはおおかた名前挙がってるんじゃないか

    302 :名無しさん(ザコ):2008/05/02(金) 09:14:40 ID:w3ytBOLU0
    俺のシナリオはGPに上がってないはずだw

    303 :名無しさん(ザコ):2008/05/02(金) 22:00:18 ID:iExZrfb20
    CPUでAMD-K6(tm) 3DとPentium 4(の色々なシリーズ)だとどれくらい差がある?
    ガンダム(ザクとグフ)とかSRCのユニットとかで例えて教えてくれ

    304 :名無しさん(ザコ):2008/05/03(土) 17:37:50 ID:lsfduJPk0
    >>303
    連邦のMSとジオンのMSを比べるくらい違うんじゃないかな。
    性能と言うより、性質自体が違うっつーか。
    両方乗りこなした奴も少ないだろうし。

    305 :名無しさん(ザコ):2008/05/03(土) 18:51:57 ID:bjaNT3RU0
    Pentium4はMS
    AMD-K6はMA

    306 :名無しさん(ザコ):2008/05/03(土) 19:53:16 ID:DVxf7kHE0
    ゴキジェットって普通の虫にはあんまり効かない?

    307 :名無しさん(ザコ):2008/05/03(土) 21:34:44 ID:aVSyI1/s0
    専用じゃないと効果薄
    蟻なら蟻用を買わないと

    308 :122:2008/05/03(土) 23:10:03 ID:mP5ntWgk0
    金が貯まったので新しいパソコン欲しいんだけど、
    もう店にはvistaしかなかったりするのか?
    最近電気屋に行ってないから全然わからない

    309 :名無しさん(ザコ):2008/05/03(土) 23:25:24 ID:898/ieyg0
    国内メーカーだと既にvistaばっか。しかも値段の割に性能は微妙
    dellあたりにしとけ

    310 :名無しさん(ザコ):2008/05/03(土) 23:53:09 ID:SgTQ0XqM0
    PCは電気屋よりPCショップで買った方がいろいろとお得
    XP搭載のもまだまだ多いし

    311 :名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 00:20:05 ID:jWzwJUH+0
    >>308
    店頭でも普通にXPあるよ
    2~3割程度だけど普通の量販店に
    デュアルコア+2GBRAMなら大差ない動きにはなる(vista
    ただそれにXPいれたくなるかもしれないがw

    というかSRC的にはXPのほうがいいらしい

    312 :名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 01:35:15 ID:0rbsdOJw0
    vistaはMIDI周りがなー。

    313 :名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 01:36:24 ID:vfwguf1U0
    SRCのヘルプも開けねぇしな

    314 :名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 03:08:50 ID:t14z71Ss0
    >>313
    それに関しちゃ簡単な対策があって、その方法が本体のReadmeにすら追加されたから
    問題にはならんと思うのだが。


    ところでVistaで長時間SRCやってると画面がバグり始めるのは俺だけ?

    315 :名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 07:35:41 ID:VOu0MkT20
    >>314
    VistaでSRCをやっている時に、いきなりツールバーが上にいったり、
    画面がところどころ黒く塗りつぶされた事はある。

    316 :名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 12:50:28 ID:vfwguf1U0
    >>314
    PaintPictureで文字が化けるのはどうしたもんか

    317 :名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 16:46:29 ID:BwpkTQD60
    サルファに出てた初号機F装備のステと武器を分る人がいるなら教えてください。
    ネット上の攻略サイトを探しても消えてるとこが多く見つからなかったので。

    318 :名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 17:19:43 ID:rAkNq/Ww0
    >>317
    ttp://www3.atwiki.jp/aa222/pages/294.html

    これでいいのかな

    319 :名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 17:30:51 ID:BwpkTQD60
    >>318
    ありがとうございます。

    320 :名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 19:22:43 ID:1//Xznoo0
    >>311
    2kの方がさらに動かしやすかった気もするけどねw

    321 :名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 10:17:59 ID:1LLqw8yU0
    武器が蛇腹剣で、必殺技が名前しか分からないキャラのデータ化はどうすればいいですか?

    ぶっちゃけ、神羅万象のポラリス。

    未完成のデータはmessageなし。
    シール一枚一台詞、ゲーム、アニメ、漫画などが皆無なせいか、messageなし。
    …思い立った俺が悪いのか?orz

    322 :名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 11:02:01 ID:Kb5tXJNw0
    蛇腹剣
    蛇腹剣!
    蛇腹剣!!

    蛇繋がりのコブラにあやかってこれで。

    323 :名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 11:45:15 ID:+V9wYk1o0
    >>321
    技名とカード裏(ポラリスだけに限らない)の解説から推理しながら適当に作るんだ。
    カード大全みたいな本も多少は参考になるかもしれん。
    メッセは諦めるかカード裏の台詞から膨らませて捏造。

    324 :名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 19:40:38 ID:Ah1tpNfk0
    ポラリスダッシュ
    ノーマル蛇腹剣
    スペシャル蛇腹剣

    325 :名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 20:32:08 ID:W8zPzBAE0
    大型シールド=シリウス

    326 :名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 21:00:22 ID:+V9wYk1o0
    ダミーLv1=シリウス

    327 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 07:19:55 ID:V6NY/yCs0
    兄を何だと思ってんだw
    つーか、以外と神羅万象知ってる奴多いな。
    グランドウェーブとグランドドライブは別武装で2P武装3つにすればおk

    328 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 11:29:22 ID:9MA3eGPM0
    なんかえらいそれも私だ軍団って嫌われてるけど、なんで?
    シナリオレビューWikiのアンケートでも、評価を下げるポイントの圧倒的トップが「私だアイコンを使ってる」だし。

    329 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 12:29:43 ID:EwQnu9c+0
    覚醒を何度も使うと消耗状態になる、という仕様があると聞いたけど本当なんだろうか?

    330 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 12:48:26 ID:eDnRbVp20
    >>328
    初耳だ。俺はファンなんだが

    331 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 13:11:14 ID:mSwXz8uk0
    >>328
    アンチの工作だろう、気にするな。
    私だアイコンがマイナス評価なんてあそこでしか見た事ないし。

    332 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 13:19:02 ID:9TNSccmc0
    >>329
    そんな複雑でめんどくさい仕様は積んでない。

    333 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 15:47:17 ID:dlRMnxR20
    一時期のむすすだアイコンを彷彿とするというか
    それも私だが叩かれ出してからさっぱり文句言われないよねむすすだアイコン
    一時期画風やら使用頻度やらでやたら叩かれてたのに
    よーするにそーゆー人がいるってことでしょ

    334 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 16:16:15 ID:V6NY/yCs0
    描いた、描こうとしたアイコンを描かれて使われない惨め君じゃないか?

    同じ下手でも、俺みたいな自給自足だと他人のアイコンは参考資料としか見ないし。

    335 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 17:05:43 ID:78PXpZTs0
    人気があるから妬まれてるだけなんじゃないかと

    336 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 17:19:58 ID:NXFKbHXE0
    妬んでネガキャンした奴は、それで何か得するのか不思議でならない

    337 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 17:30:58 ID:vUf4mHdc0
    一昔前のコサメアイコンみたいなものだな

    338 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 17:57:12 ID:Xw89wHaY0
    得があるからとか同業者の嫉妬とかそういうもんじゃないと思うな。

    自分の趣味でないものが盛りあがったり持ち上げられてたりすると
    ムカつくってやつはどこにでもいるんだよ。
    そういうやつって自分の感性が否定されてるとでも感じてんのかやたら攻撃的だし、
    一度叩くとひっこみがつかないのか、とにかくしつこい。
    認めてしまったら負けなんだろうな、もう。

    知り合いのガノタのことなんだけどな。会うたびに同じ話すんな。

    339 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 21:11:04 ID:44lje7JQ0
    サイボーグ009を最近見てるんだが
    なんで013のデータがないんだ。しょんぼり

    340 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 21:37:35 ID:QGesBXTc0
    私だ軍団のお陰でどれだけのシナリオ書きが助かった事か…

    341 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 22:05:02 ID:mSwXz8uk0
    まず具体例を挙げてくれ、話はそれからだ

    342 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 22:21:28 ID:nUCsjNa+0
    なるほど、特に使っても問題とかはなさそうなのか、ありがとう。
    今作ってるシナリオでキャライメージに合うのがあったんだけど、シナリオレビューWiki見てたらひょっとして某木藤の人の
    みたいに使ったら痛い扱いされる事情でもあるのかと思ったんだ。
    安心して使うことにする。

    343 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 22:25:12 ID:5KvCYpLE0
    彼らが来た経緯が経緯だけに三笠アンチが私だ軍団を叩いてるんじゃないかね
    壷のSRCスレとか見てるとどうもそんな感じがする

    344 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 22:31:16 ID:W45OAu4c0
    シナリオレビューWikiの私だアンチが痛い

    345 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 22:33:29 ID:qSBwxIjg0
    あからさまなアンチがWikiに載せるのはどうかと思う。掲示板に吐き捨てるだけにしとけよ

    346 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 22:55:40 ID:BrHUMFaE0
    コサメアイコン→むすすだアイコン→私だアイコンと、その時々で変遷してるあたり、
    目立つアイコン屋をやっかむ人間が居ついているというのが自然な見方だわな。三笠アンチもあるんだろうけど。

    というか、何でwiki管理人は対応しないんだろうね。あからさまなの目に見えてるのに。

    347 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 22:58:39 ID:9TNSccmc0
    取捨選択のしようがないんだからしょうがない。

    できるのは掲載されてるのは全て匿名で寄せられたレビューであることを強調するぐらいだと思う。
    シナリオ名でぐぐった場合、トップを見ないで直接レビューページにたどり着くから
    全部匿名レビューのまとめサイトだと知らずに見る人間もいるんだよ、というか居た。

    もしくは、Wikiごと無くすか、管理人が検閲かけるか。


    ところでこの話題はマジレスには向かないから他のスレでやるべきだと思うんだが。
    変に盛り上がる上に憶測だけで話が転がるから、煽りやネタレスがそろそろ混じり始めるぞ

    348 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 23:30:46 ID:BrHUMFaE0
    そういやこのwikiって誰が管理してるんだっけ

    349 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 23:37:57 ID:9TNSccmc0
    シナリオ雑談スレにはsrc_c_material名義で書いてたと思う

    版権シナリオサポートWiki
    SRCオリ制作サポートwiki
    SRCについて気軽に語り合う掲示板
    も同じ管理人名だったかと。

    350 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 23:46:01 ID:YODuDjfc0
    オリサポアイコンが入ってるだけでプレイしないとかブログで発言してる御仁もいるからな

    351 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 23:51:53 ID:oUBwQQU20
    そんな海原さんの手を煩わせるくらいなら
    私のシナリオはスルーしていただいてかまいませんがな。

    352 :名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 23:54:30 ID:Xw89wHaY0
    全ての人に好かれようなど無駄な努力よ

    ところでどこに移動したらいいんだろう

    353 :名無しさん(ザコ):2008/05/07(水) 00:03:51 ID:6vjCfVBo0
    >>348
    tの人ことTKO

    354 :名無しさん(ザコ):2008/05/07(水) 00:03:52 ID:/bmLNYNg0
    アンチらしき記事についてなら
    匿名板での叩き・煽りを考察するスレ
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1173140087/l50
    あたりかね。過疎だから流れ豚切りにする心配も無い

    ただ、Wikiに載せるもの全般について話題にするなら
    感想スレか雑談スレ、もしくはWikiのコメント欄あたりの方が良いとは思う。

    355 :名無しさん(ザコ):2008/05/07(水) 00:39:12 ID:Ro0bDqnI0
    >>351
    使ってるアイコンだけで酷評されるくらいなら、どうぞスルーしてくださいって感じだなw

    356 :名無しさん(ザコ):2008/05/07(水) 00:50:23 ID:wPlBB7Zo0
    >>355
    自炊したアイコンがへっぽこなのにまったくのスルー状態である事でおたつく私はへたれでしょうか

    357 :名無しさん(ザコ):2008/05/07(水) 02:06:41 ID:ZEQaMSHY0
    アンケートリセットされたっぽいな

    358 :名無しさん(ザコ):2008/05/07(水) 02:23:40 ID:6vjCfVBo0
    TKO氏相変わらず匿名板意識しすぎでワロタw

    359 :名無しさん(ザコ):2008/05/07(水) 11:00:15 ID:H+H4gFWo0
    何で今日も振り替え休日じゃないんだッ!!

    360 :名無しさん(ザコ):2008/05/07(水) 13:59:52 ID:OxWn8PaY0
    SRC\Lib\汎用戦闘アニメ\GBA_HtoHMotion.eve:93行目
    不正な画像ファイル名「」が指定されています
    92: ClearPicture
    93: PaintPicture WP_FILE (C_X - 12 + X_P) (C_Y + 4) G_S G_S 透過 _ColorTime(FL)
    94: Refresh

    中立ユニットが戦闘に入った際に表示されてしまいます。
    プレイが中断するわけではないのですが、どうも気になってしまいます。
    原因はなんなのでしょうか。

    361 :名無しさん(ザコ):2008/05/07(水) 16:23:09 ID:Miyskjdg0
    その中立ユニットが使おうとした武器のアニメの指定が間違ってるんじゃないかな
    animation.txtの該当武器を上げてもらえるだろうか?

    362 :名無しさん(ザコ):2008/05/07(水) 18:46:33 ID:OxWn8PaY0
    >>361
    それでした。
    アニメ指定が変になっていると全体に影響するようですね。
    解決しました。ありがとうございました。

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