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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16
1 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/17(月) 00:58:17 ID:kz97OkqI0
主な対象はSRC初心者その他多彩な人々です。ネタスレではないのであしからず。
SRC熟練者の皆さんが素人さんを導いてくれる“はず”です。
厨房大歓迎の“はず”ですが、言葉は選んで質問しましょう。
前スレ
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193627817/
【過去スレ】
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1044184300.html
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレpart2
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1067691241.html
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart3
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1081595488/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart4
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1089728445/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart5
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1098125141/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart6
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1105008684/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart7
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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart8
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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart9
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1132107646/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1140050268/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1148168980/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart12
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1157899549/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1168357532/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1178717625/
484 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/25(日) 02:28:56 ID:W24UKYLU0
ジェガン隊はがんばって「見えない敵」と戦っていたんですよ!
485 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/25(日) 03:39:34 ID:Lm/UaczY0
>>468
大丈夫、俺のシナリオも5話あたりまでリックディアス×2、ネモ×2くらいだったし
486 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/26(月) 02:22:53 ID:ToBQa/NE0
反応値ってどういう基準で決めてる?
動きの素早いキャラが高くて鈍重なキャラは低いって思ってるんだけど
487 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/26(月) 02:40:22 ID:VOvqPe7o0
大体そんな感じだな。
あとは「天才キャラは高反応、凡才以下は低反応」とかで決めてみたり
488 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/26(月) 06:53:13 ID:d/X88yQw0
反応が高い
・運動神経ではなく反射神経がよい(運動神経は命中回避)
・こども
・天才
・身軽な描写(リアル系)
反応が低い
・反射神経が鈍い
・おとな
・凡人
・どっしり構えた落ち着いた印象(スーパー系)
俺はこんなイメージ。
489 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/26(月) 07:50:20 ID:mGjxgevU0
俺もそんな感じで160を基準に上下だな。
カウンターしたり先手を取ったりでもアップめ
490 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/26(月) 09:47:50 ID:p9SiCC1w0
俺も反応を採用するなら160が基準。
ただし、イメージではなく「2回行動に期待できるか否か」だけで決めてた
491 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/26(月) 11:28:58 ID:ONwF3j/E0
今は反応200で2回行動できるシナリオは少ないけどね。
でもデータ討議では2回行動デフォで考えるという矛盾。
492 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/26(月) 11:34:03 ID:mGjxgevU0
そうかなー。今は格付けとイメージ以外で反応値に突っ込みは入らない気がするけど
493 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/26(月) 12:20:05 ID:54ZK5f9s0
デフォというか2回行動を想定すること自体は正しいと思うけど
494 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/26(月) 12:50:00 ID:E0R06g5c0
むしろ武器の命中率やクリティカル率の基準が知りたい
495 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/26(月) 17:37:14 ID:ibeTiJoQ0
>>491
シナリオでオプション指定するの忘れてて気がついたら敵も味方も
二回行動しててこれから先どうしようって俺ならいる
マジでどうすっかなぁ
スーパー系の連中も二回行動になるのなんだかんだで結構早いし
結構強めのザコ敵出してるのに敵になりゃしねぇ
496 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/26(月) 18:12:27 ID:JWPbkyS20
敵ザコも2回行動で高命中MAP兵器も使って地獄絵図を
497 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/26(月) 21:59:33 ID:jBUollDk0
>>496
それマジで地獄絵図だおw
ザコ戦>(越えられない壁)>ボス戦とか、配置間違えるとクリア不能とか当たり前になるぜww
498 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/26(月) 22:09:45 ID:H4AoIVDk0
第4次あたりはその地獄絵図が実際に繰り広げられてたからな
マップ兵器はせいぜいHMがバスターランチャー使ってくる程度だったけど
499 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/27(火) 02:24:37 ID:ng29vjLw0
64でレベル99の連中をリンクしたら月が防衛できなくなりました><
500 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/27(火) 02:57:56 ID:Am3DcGiY0
>>494
俺の場合こういう感じ
命中低い
溜めがある隙のデカい大振り
大剣、、大斧、大槌など巨大な武器
重火器類
命中高い
広範囲の武器、技
手数の多さに頼った数打てば当たる戦法
超スピードの攻撃
クリティカル高い
切れ味の鋭い武器
急所狙い
狙いを一点集中した攻撃
破壊力よりも殺傷力を優先した武器、技
クリティカル低い
模造刀、モデルガン、折れた剣など
実戦じゃ使い物にならないような武器
501 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/27(火) 03:33:16 ID:1kFKFLWU0
>手数の多さに頼った数打てば当たる戦法
これ、連属性にすべきか普通に高命中にすべきかいつも迷うんだよなぁ。
GSCデータ見てみても同じような武器でも違ったりするし、最近のデータでも。
502 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/27(火) 09:06:19 ID:YAKaB/9M0
連属性だから命中下げると逆に回避屋がうまうましてしまうから
連続性かつ高命中にしないとあんまり意味無いぞ。
503 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/27(火) 10:57:01 ID:vHbpgJy20
俺は連属性は命中-5〜+5くらいで、Lv5〜20にしてる。
これだと素の命中率が余程低くない限り、回避頂点以外にはそこそこ当たる。
あと、射撃武器は基本的に命中率低めにしてる。
だってベルト≠命中低い鞭振り回すより、
ゴム鉄砲≠銃当てる方が難しいじゃんw
504 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/27(火) 11:59:24 ID:Am3DcGiY0
拳銃は普通に考えれば命中高そうなのに基本的にマイナス補正がついてるな…
まあアニメや漫画じゃ主役キャラに対してどれだけ拳銃撃っても
当たることはほとんどないからなー
505 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/27(火) 12:16:27 ID:lesvMCRU0
全体的に射撃武器より格闘武器の方が命中もクリティカルも高くなりそう
射程ある分で既に有利なんだし
506 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/27(火) 12:26:22 ID:hmjqoGuw0
ガンシューなりサバゲなりやってみるとわかるけど
手を伸ばした状態で重いもの持つのって基本的に無理があるっす。
多少重量がかさんでもやっぱりライフル類のほうが格段に支えやすい。
拳銃のいいところって「携帯しやすい飛び道具」ってところに尽きるんじゃないかな
507 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/27(火) 12:53:20 ID:wq2Z+1po0
えっと、
腕を伸ばして構えるのは狙いを付けれるから。
ただし拳銃だと支える所が無いこととその重さで手がぶれてしまうから当たらない。(せめて両手で持てとも聞く)
腰溜めならぶれは少ないけど、そもそも狙いが付けられないから当たらない
ってことでいいのかな。
508 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/27(火) 13:01:27 ID:dv34aFzQ0
横持ちクロス撃ち
509 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/27(火) 15:31:51 ID:KuXT0RYY0
普通の銃器を普通に遠距離から撃ってもあたらないのは普通。
だから命中率を高める為に連射性を上げる。織田の鉄砲隊理論。
拳銃の命中が高そうなのは、腕の良いガンマンの皆さんが扱っているから百発百中に見えちゃうだけですよ。
510 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/27(火) 18:43:31 ID:U4hVBr0I0
>>494
そういや、スパロボって、機体の運動性や想定されるパイロットの能力から、
最終的な命中値やクリティカル率を考慮して、命中やクリティカル補正を
決めるんじゃなくて、
「こんな感じの武装だから、命中やクリティカル補正はこのくらい」
って、一律で決められてる傾向があるよな。
SRCのデータだと、わりと運動性や想定されるパイロットの能力を
考慮して決められる事が多いけど
511 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/27(火) 18:45:52 ID:h59vLVXE0
だから死に武装多いんだよなスパロボ。
自動選択で選ばれるから鬱陶しくて
512 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/27(火) 19:35:53 ID:cJCBBY160
武器全部弾数制にして、同じビームライフルでも
全体の武装数によって弾数を調整すれば死に武装なくなるよ。
そして補給が最強になる。
513 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/28(水) 07:03:08 ID:HfVABdZU0
SRCならQや攻、反属性とか上手く使えば死に武装なくせるよね
最大射程が2までしかない等身キャラの場合は特に
514 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/28(水) 07:20:33 ID:ieRGiKsg0
等身大の場合、そこまで武装が増える事もあんまないけどな
RPGや格ゲくらいか
515 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/28(水) 12:40:38 ID:MWo4iWcI0
格闘の威力1100としてQ先900とかで低消費カウンター技とか面白いよね
あと一撃で倒せる相手へのとどめ反撃として使ったりして
516 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/28(水) 14:08:12 ID:NXnoRTq20
反撃ではダメージ予測値見えないので
そういうのはかなり使いにくい。
低威力となると10になるかどうかわかりにくいし
517 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/28(水) 15:13:00 ID:krwCvGQc0
タオローせんせーくらい壊れてれば900先でも十分使える
覚悟底力発動時の反撃がちょう楽しいw
518 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/29(木) 00:07:03 ID:kLdGDXkQ0
「無敵ロボ」トライダーG7と「最強ロボ」ダイオージャが戦った場合、
どっちが強いの?
519 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/29(木) 00:15:08 ID:djRnYL1M0
強い方が勝つわけではないので、
戦ったらどっちが強いと言われても評価のしようがありません。
520 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/29(木) 00:33:57 ID:O9yAzsYs0
>>518
最終的には絶対無敵ライジンオーが勝つ
521 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/29(木) 00:38:29 ID:z2IIRoVM0
僕は元気爆発が好きです
522 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/29(木) 02:42:47 ID:enKpmW960
つまり必勝ロボを作ればいいわけだな
523 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/29(木) 02:49:09 ID:dDm7rklo0
固有名詞は意味を追求しちゃいけません。
どうしても気になるなら
その固有名詞の頭に「自称」をつけると大体納得できるようになっています。
524 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/29(木) 08:50:35 ID:c/+4l9UY0
>>518
「無敵王」トライゼノンは言うほど無敵ではありませんでした
525 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/29(木) 12:12:06 ID:LgKMlkko0
勝つかどうかが問題ならダイテイオーが完全勝利です
526 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/29(木) 22:29:53 ID:3Dm3xwSw0
AttackDemo Aさん 6WAY射出 Bさん 命中
これでテストしてみるとエラー表示が出てしまいます。
解決策はないものでしょうか。
527 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/29(木) 22:52:00 ID:fsDhtw5U0
>>526
Select Aさん
SelectTarget Bさん
戦闘アニメ_6WAY射出攻撃
戦闘アニメ_6WAY射出命中
これでどうかな?
528 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/29(木) 23:43:37 ID:rHO2bQr60
木藤たんの主催してたSRC User's Warsって公開停止したの?
529 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/30(金) 00:55:28 ID:zoGSYBcM0
公開停止したな
530 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/30(金) 06:49:20 ID:kt7V2gMo0
>>527
うおお。
ありがとうございます。
531 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/30(金) 20:53:17 ID:/Y9/37zw0
AttackDemoはあんまりアテにならんから使わんほうがいいぞ
532 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/30(金) 21:14:17 ID:rnhOlD9s0
>>526
AさんとBさんの部分をユニットIDにしてもバグるか?
アニメ関連のコマンドって、対象をユニット(パイロット)名称で指定すると、エラー吐きやすい気がするんだが。
逆に言うと指定をUnitID(〜〜)に変えるだけで、解決することがある。
533 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/31(土) 20:24:53 ID:3Vphep6+0
ヒロイン扱いだったはずなのに、主人公を別の女にかっさらわれた作品って
VS騎士ラムネ&40炎、超発明BOYカニパン以外に何があるかな
534 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/31(土) 20:26:28 ID:UNw7aymQ0
ドラゴンボール
535 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/31(土) 20:47:14 ID:C1D8jsNY0
変態仮面
536 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/31(土) 20:55:17 ID:601Xoyx+0
マトゥルスの血族
537 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/31(土) 21:02:36 ID:gWQHCR5U0
エルガイム
538 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/31(土) 21:03:04 ID:WJR/SL/g0
ヒゲガンダム
というかガンダム系いっぱい
海外小説って最初から登場してる女とはフラグが折れて、それから真の愛に出会った!
っていうの多いな。
離婚率とかの関係で共感得られやすいんかな
539 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/31(土) 21:03:57 ID:gWQHCR5U0
俺のドラクエV
540 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/31(土) 21:05:26 ID:WJR/SL/g0
俺のブレス2
541 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/31(土) 23:01:32 ID:jAX4Dyc+0
エストポリス伝記2
1の時点でセレナとマキシムがくっつくことは決まってたがね
542 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/31(土) 23:05:15 ID:czS+jU3g0
ミンメイってヒロインだよね?
543 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/31(土) 23:05:21 ID:uEuaqyFk0
ペルソナ3は分類できるんだろうか…
544 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/31(土) 23:05:43 ID:Rwt4Atq20
源平伝NEOの漫画版(小説は知らぬ)
あとヒロイン扱いではなかったと思うが幼なじみを獣娘に取られた漂流伝説クリスタニア
545 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/01(日) 00:01:45 ID:C3rIs0IQ0
SetMessage 主人公(攻撃) 攻撃 "喰らえ新必殺!"
SetMessage 雑兵(ザコ) 破壊 "グアアアア!"
Attack 主人公 新必殺技 ザコのグループID 無抵抗
ってな感じで記述して、強制戦闘での攻撃側と防御側(こっちはザコパイロット)の台詞をSetMessageで制御したいんだが、
攻撃側は上手くいくけど防御側が普段の破壊台詞しかしゃべってくれないんだ。
どこが間違ってるだろうか?
546 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/01(日) 00:06:47 ID:R6MoZDmM0
>>545
SetMessage 雑兵(ザコ) 破壊 "グアアアア!"
これにID入れないと駄目じゃね?
547 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/01(日) 07:44:56 ID:OY+t3WpI0
>>533
神無月の巫女
548 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/01(日) 08:17:51 ID:lSH5+C9o0
ロケットでつきぬけろ! もかな。
変態仮面 チャイナと結婚したんだっけな
549 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/01(日) 09:13:58 ID:vJWUvmTE0
雨宮さんを忘れてないか?
いま連載されてるほうじゃないぞ。
550 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/01(日) 10:09:17 ID:JbHIAIIo0
これ忘れちゃ駄目だろw
つ いちご100%
つ 電影少女
551 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/01(日) 14:45:12 ID:DV1UkhsU0
>>547
つまりソウマ君はヒロイン
552 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/02(月) 01:03:01 ID:vkqCJU2E0
>>549
あれこそまさに大逆転だったな!
ぱっと思いつくのは、ドラゴンドライヴだなあ。
553 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/02(月) 23:52:33 ID:zHi/QdbE0
バトコンで命中率の下限を5%にするのってどうやるの?
関数のMinの使い方がよく分かんなくて。
554 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/03(火) 01:31:50 ID:5tsjk4fE0
最終命中率
Max(攻撃値, 5) // 大きい方を返す
555 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/03(火) 12:48:54 ID:IQsJ7Fig0
同じようにCT率の下限を0%にはできない?
1%になるんだが。
556 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/03(火) 13:05:53 ID:na94kyos0
>>554
でも回避選択すると2%になることに注意
>>555
最後に1以下は1、100以上は100とする処理が入ってるから無理
557 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/04(水) 07:04:50 ID:I+V1xfJI0
最低ダメージの10と同じだな。
確かCTとかダメージ下限はリクエスト出てた気がする。
そして厨箱タンがいつも通り批判してたはずw
558 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/04(水) 12:59:28 ID:WfwwLGBY0
もう過去ログに行ってるな。一昨年の9月、リク板の2541〜2542。
2行でまとめれば
リク者「最低ダメージの概念を無くそうぜ! 最低ダメージ10にするようなバトコンを本体に同梱すれば既存のシナリオには影響無しだ!!」
中箱「嘘こくな、ばっちり影響出るしデメリット満載だボケ。意見交換でもして他の方法考えろ」
って感じか。
559 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/04(水) 13:24:13 ID:dbg0vZao0
つーか、現状の計算をデフォルト設定しておけばいいんじゃないのか
何箇所かある「'最低ダメージ〜」の部分に条件分岐を追加すればいいだけ、だよな?
560 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/04(水) 13:41:19 ID:WfwwLGBY0
旧バージョンとの互換性を保つことを前提にすると
バトコンあたりに
・最低ダメージ
・最低命中率
・最低クリティカル発生率
・最低特殊効果発生率
を新設する必要が出るんじゃないかな
561 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/05(木) 15:51:08 ID:927M+iMU0
厨箱は死んでいいよ
562 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/05(木) 18:42:14 ID:i/HRwHY60
中箱氏は無能な働き者ですね、分かります。
563 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/05(木) 19:04:33 ID:+TK5lZ1Y0
>>558
その前に2540がある。
2540でさぼてん氏が意見板で詰めた内容
(オプションで指定する事でCT下限0%&バトコン下限優先)
でリクをしてるとこに
2541で宵闇氏が「そんなのよりバトコン標準搭載で万事解決!」
と横槍挟んで
2542で中箱氏が"宵闇氏に対して"
「あんた意見板読んだの?」と反対した。
だから実装されてないのはKei氏がそうしなかっただけ。
564 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/06(金) 13:15:20 ID:mdd7SmdA0
ソース見る限り最低0%の実装自体は簡単にできるもんな。
Kei氏がリクエスト板の流れ見て判断した、で間違いない。
中箱氏が騒がなかった場合に実装見送った可能性は低いだろうが。
565 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/06(金) 13:19:55 ID:iNW1PWxA0
そうは言っても最低0%デフォ化は立派な仕様変更だしな。
566 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/06(金) 16:01:10 ID:NcDCnY460
>>564
憶測で「間違いない」とか言うのはネタスレでやるべきだと思うよと
更新履歴みてみたけど、2540がリクされた以降(2.2.17〜)に本体機能の追加は一つも無いね。
横槍が入った入ってない、意見交換したしない関わらず一つも採用されてないんだから
「流れを見て」とか「騒がなかった場合の可能性」とかを勘定に入れるのは間違ってる。
開発版での機能追加が再開されてどうなるかでしょ。
567 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/06(金) 16:39:06 ID:SFTuhAj20
そう言えば、何時以来本体の機能追加が止まってるんだろと遠い目をしてみる(´・ω・`)
568 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/06(金) 19:01:22 ID:dOmgmwWM0
機能追加もそうだが、偵察のエラーも早く直して欲しい…
569 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/06(金) 21:13:14 ID:1ZkGufRU0
昔のSRCてdisableコマンドなかったの?
570 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/06(金) 21:20:50 ID:lg8A1wmE0
ヘルプより
>1.0.0 (98/06/23)
>イベントコマンド「Disable」を追加した。
>イベントコマンド「Enable」を追加した。
571 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/06(金) 21:26:45 ID:dOmgmwWM0
何気に10周年近い?
572 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/06(金) 21:28:06 ID:XM4zzeyY0
いや、過ぎてる。去年の十月が十周年のはずだ。
573 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/06(金) 21:31:51 ID:1ZkGufRU0
>>570
サンクス。
どーりでリューナイトにクラスチェンジ用の機体があったりするはずだ・・・
574 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/06(金) 21:33:21 ID:dOmgmwWM0
>>572
ああ、そうか
575 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/06(金) 22:47:02 ID:pDIcw/FM0
Kei氏は割りとこっそり仕様を変えるヒトなので
更新履歴に機能追加がないからといって油断してはいけない
まあ、そーいうのはヘルプに明記されてない
部分限定のよーな気もするが
576 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/07(土) 08:09:03 ID:IzcL7qZA0
まあヘルプや更新履歴にない機能追加はテスト中なんだけどね。
だからそれがなくなったり仕様変更されても誰も文句は言えない。
577 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/07(土) 18:45:16 ID:zfjHF7ek0
↓これまじ? とらぶると並ぶ今期のエロアニメなら今からでも見たいぞw
第1話 ランカ(ヒロイン1)のびしょ濡れシーン。着替えで下着姿披露。ランカの超ミニチャイナ初登場。
シェリル(ヒロイン2)の着エロSM衣装初登場。
第2話 主人公がランカの乳を触ってしまう。
第3話 シェリルの乳丸出し。アルト(中二病主人公)がシェリルに「ステージで色々見せてるから別に良いじゃん」発言。
娘娘名物おっぱい天津。シェリルがアルトにおっぱい見た事をオカズとして利用許可。シェリルの風呂シーン。
勤務時間が終るや否や、デスクでレオン三島(キノコ)が部下キャシーにセクロスを強要、ベロチューして押し倒す。
第4話 ランカ、ナナセ(巨乳女子高生)の超ミニチャイナ再登場(序盤と終盤)。
ミスコンでの楽屋シーンで水着、裸の嵐、ティクビ突起も。ナナセの巨乳強調シーン。
ロリ巨乳巨人(クランクラン)初登場。
第5話 更衣室のロッカーの中にアルトとシェリルが隠れて体を密着、足を絡ませる。
アルトの携帯電話バイブレーターがシェリルの股間に当たりシェリルがもだえる。 耳に息をかけられてアルトが興奮する。
巨大ヒモパンを紙代わりにシェリルが作詞。
第6話 艦長がモニカ(オペっ子)のケツをまさぐる、本人まんざらでもなし。同僚オペっ子が「あの子触られて喜んでる」発言。
第7話 シェリルがコンサートの変身シーンで全裸を連想させる姿になる。
第8話 シェリル、ランカ、ナナセの生卵顔面ぶっかけシーン。
シェリルの脱いだパンティが動物に奪われる。仁義無きパンツ争奪戦勃発。シェリルがノーパンで飛び回る。
シェリルの「脱ぎたて」発言。シャワーシーンでナナセがバスタオル姿 。シェリルの着エロSM衣装止め絵。
第9話 ミシェルの幼女淫行セクハラ発言。ランカのロリ水着姿。
578 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/07(土) 19:24:20 ID:vYpLpNSs0
>>577
間違ってはいないが、君が期待している通りのものが見られるかは保障しない。
でもおおむね間違ってないのも事実だとか。
579 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/07(土) 19:35:37 ID:LTJnhkWA0
一番性的なのはアルト姫
580 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/07(土) 19:52:18 ID:yAmQ2p9E0
アルトは中二病っつーか、偉大すぎる父親のせいで自分の行く道が決められてるのを嫌がってる
だけのような……そういうのを中二病って言うんだっけ。
581 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/07(土) 19:54:54 ID:vgqv0y3Q0
反抗期
582 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/08(日) 00:41:45 ID:fR1WNbOw0
>>575
以前命令の処理自体を予告なく、しかも更新履歴に載せずに変更され、
突如シナリオでエラーを吐いて原因特定に手間取ったことがあるw
583 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/08(日) 02:05:07 ID:ib3gGcvs0
>>582
あるある
変形関連や召喚なんかも
割とコロコロ動きが変わったりするから、
その時点での実装をあてにして処理組むとヒドイ目にあったりするのよね
584 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/09(月) 23:02:30 ID:Np7oRYPg0
ZUでローカルキャラを追加しすぎて、
ユニットステータスの画面にユニットが表示しきらなくなってしまいました。
ソートで並び順を変えても初めに表示されていたキャラしか出ないみたいです。
よろしければ対策法を教えていただけないでしょうか。
ユニットステータスの画面はユニットアイコンが並んでいる感じです。
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