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データ討論スレ(ロボット基準板)第36稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/10(木) 19:59:59 ID:Yuq4Nb0c0
■前スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1245857377/
980当たりで次スレを立てようというお話でしたが、このスレを立てたのは
前スレ995でした。
では引き続きよしなに。
324 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/14(土) 23:37:56 ID:M+OK9A360
Vガンダムがあがってるなあ。
ボトムアタックってそんなに威力ありましたっけ?
あれは低威力で気力制限なしのほうがあいそうな気がする。
325 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/14(土) 23:42:09 ID:Gcprbldg0
えっ、要は神風特攻だぞ?
スパロボでもGジェネでもVガンの中じゃぶっちぎりの威力になってるぐらいなのに、下げてどうするのさ
326 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/14(土) 23:43:23 ID:/3QdrsBo0
ageてみよう
で、やっぱりボンボン版はあるのか(笑)
他にも改心カテジナとかあるのな
327 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/14(土) 23:45:12 ID:MGJBd+WE0
>>324
同艦だが、SRC的には低威力では存在価値が見あたらない武装でもあるなぁ
328 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/14(土) 23:46:16 ID:Gcprbldg0
あー、後、ボトムアタックのデータ見て思ったけど切り払いできるのがなんだかな
サイズ的に無理じゃね?
329 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 00:01:26 ID:dmw4vSFs0
宇宙怪獣をビルバインが切り払えるゲームで言っても……
330 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 00:02:36 ID:XJOVvBNA0
ダイターンザンバーをパトレイバーの警棒で切り払えるんだから何の問題もないじゃないか
331 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 00:04:47 ID:ErVk+4Jw0
いやほら、そういう事じゃなくてさー
ICBMや核ミサイルが切り払えないのと同じというか、ミサイルとかと違ってボトムアタックってそういうタイプの技じゃん?
332 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 00:07:56 ID:rjBppwLk0
MSの脚斬っても斬った側を消し飛ばすほどの核爆発が起きるとは思えないんだが
333 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 00:15:23 ID:0LgSdEMY0
変更点は多いの?
334 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 00:17:08 ID:ygfpI+z60
ミサイル代わりにぶち込んでる印象しかないなあ
バウ・ナッターに準ずるってことでいいと思うよ
335 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 00:28:02 ID:KChEQvIE0
>>323
バラタックは操縦法が変則的だから忠実にデータ化するの難しいんだよなぁ
自分がデータ化するんならメカンダーロボみたいな方法にするけど
336 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 00:34:13 ID:MIduujYI0
>>335
俺ならペンタゴラスをシステム上オミットしちゃう
イベント機体で作るくらいかな
337 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 00:36:51 ID:veeKoio+0
ボンボン版Vガンダムキャラが少ないな
メカに至っては一機も無いメッセージだけで技がない
ここらは突っ込まなきゃダメか
338 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 00:43:06 ID:KChEQvIE0
>>336
結構本編中でバラタックの援護攻撃してるからペンタゴラスは追加攻撃の
武装扱いにして組み込んでしまうのもアリかも
339 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 00:51:06 ID:ygfpI+z60
(ペンダゴラス5マス以内)で能力向上なんてのもアリかなあ
頭痛いのはSPか
340 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 00:57:35 ID:MmIjEjeE0
しかし改めて見るとデタラメな能力だな>ウッソ
流石NT、正直この風潮をどうにかしないとなーとは思う
341 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 03:41:54 ID:X2Stp7CQ0
NTに親を殺されたんですね わかります
342 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 04:38:37 ID:FW+N86Vs0
Vガンに細かな武装の追加を頼みたいが、なぜか受け入れられる自信が無いぜ。
だが案を練ってから突撃しようと思う。
343 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 09:35:11 ID:vwWXPv020
ボンボン版の特殊MSっつーとドッゴーラ改ぐらいだけど
見切りとかザンギとかムチャクチャなの多いから別データ扱いかなあ
344 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 10:38:45 ID:VWw/wAYY0
オーバーハングキャノンってそんなに威力がある
ようには見えなかったがなあ。
345 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 11:11:57 ID:XJOVvBNA0
確かに燃費悪いとはいえ光の翼やヴェスバーよりもダメージ出るのは違和感があるな。
そして現行データを見て吹く。
2400のEN100→2400のEN50 になったのかw
346 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 11:44:18 ID:VWw/wAYY0
Vガンダムがメガビームライフルを初めて使ったとき
初登場補正なのかすごい威力だったけど
オーバーハングキャノンは主役補正がなかったせいか
普通にピキュンピキュン撃ってた感じですしね。
347 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 12:56:06 ID:dmw4vSFs0
>>341
まあ、いつもの話題だよな。
NTは高能力+NTによる補正+充実のSPで強くなりすぎって。
格闘+射撃が300超えても何にも言われないし、むしろ低いと
他のNTとの兼ね合いで上げるように言われたり。
描写から命中回避が高くなるのはしょうがないとして、
せめて格闘射撃と魂くらいは遠慮してもらいたいとは常々思う。
できれば反応も。
348 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 13:06:44 ID:VWw/wAYY0
V2のメガビームライフルがM直じゃないな。
MAP兵器は光の翼のみか。
ハロの根性、ド根性でしぶとく生きられると思うし、
そこまでウッソを強化しなくてもいいんじゃないかな。
349 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 14:06:44 ID:4VsWbi/w0
SFC版だとオーバーハングキャノンは本体直結で玉切れしないけど
射角0で使い勝手悪くて物干竿が最強武器扱いだった
350 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 14:48:09 ID:siqsPikM0
それよりもウッソのMSの想定された能力以上の力を発揮させる
柔軟な発想力に注目してやれよ。
NT能力を戦闘能力に特化してる奴はカミーユがトップだけど
MSを使いこなす能力はウッソがトップだろ
あと、子供という立場を利用して大人を騙す
テロリスト能力もな(これはVガンの子供全員だが)
351 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 15:05:33 ID:M1iO4SV60
いつもの話題すぎるというか
額面でNT強い弱くしろ!だけで。ちょっと前のアムロ騒ぎから何か違ったことが言えるようになったのか?
352 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 15:10:51 ID:MmIjEjeE0
額面だけで実際に動かすとそれほどでもないと申すか
353 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 15:20:01 ID:M1iO4SV60
適当に前々スレの100-200でもみてくれ。
354 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 16:25:28 ID:7tDgGcYg0
スパロボF基準のSRCじゃ仕方ない問題だと思うけどな
355 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 16:30:20 ID:FW+N86Vs0
>>349
あれはひどい出来だった。
敵の攻撃が激しすぎてビームシールド張りつつバルカンが最上の方法。
しかもダッシュではそれができないので、
強引にオーバーハングやスマートガンで押し切るしかない。
356 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 16:35:35 ID:15kPJNx20
射撃は大増してるけど
反応NT低下でアサルトバスターのEN依存もきつくなって
むしろ弱体化してると思う
357 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 16:55:54 ID:VR5LtHGg0
アサルトはともかく、バスターで撃破されても
パーツ分離で無傷のV2が現れるのはどうなんだろう、とふと思った。
劇中でどういう扱いだったかわからないから強くは言えないけど。
358 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 18:14:09 ID:4VsWbi/w0
原作的には被弾1回で剥けるのが正しいんじゃないか?
ビームにだけは強いけど歩兵のランチャーで壊せる程度だし
359 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 18:35:39 ID:VWw/wAYY0
>>358
ダミーLv1とアーマーLv5=対ビーム装甲 B
で再現ってのはどうでしょうかね?
360 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 19:12:13 ID:tJ69QK7I0
全パラメータ-10、ハロ抜きでも充分一線級だったアナザーガンダムSRCというシナリオがあってですね。
361 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 19:34:35 ID:ErVk+4Jw0
けど、正直ガンダムレベルでの話だしなぁ
スーパーロボットの火力が必要になってくるレベルになると、V2ABですら正直微妙……
362 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 20:27:45 ID:tz7qS4bc0
雑魚相手には強いけどボス相手には無力なのもよくある話で
363 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 20:30:05 ID:oqSC3Nts0
でも上位武装が全部ENになったせいで、以前に比べると大幅に弱体化した気がする。
364 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 20:30:31 ID:MmIjEjeE0
そりゃそうだろ
νガンでボスランク5のネオグラに立ち向かえたらスーパー系の価値なくなるじゃん
365 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 20:35:26 ID:jQ/4Tg6A0
F完を思い出すな。
魂と、2回行動と、宇宙適応と、命中・回避の安定からくる気力の溜め易さなどから、
結局大物狩りでも安定して頼れるのはNT様だった頃。
366 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 20:46:49 ID:DMVxm66c0
しかし魂を使っても30ダメージだったあのころ
なんだかんだでスーパー系も優遇されていたような気がする
367 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 20:58:34 ID:Vfk3GKc20
場合によっては役立たずってSLGじゃ常識と違うの。
王将だけ動かして王手取れたほうがいい?
368 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 21:08:11 ID:15kPJNx20
多人数さんに言ってくださいよ
369 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/15(日) 21:24:03 ID:HDS2EB9w0
Wゼロカスタム(F完)がアップを始めたようです。
370 :
iJfMBFPPOOFHIsq
:2009/11/15(日) 23:01:37 ID:ltjdidCg0
comment2
371 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/16(月) 00:09:29 ID:vT5Z0eYw0
>>369
ボスは水中に陣取るべきだった
372 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/16(月) 07:51:56 ID:/urGwiR+0
>>369
お前そもそも加入遅すぎ
373 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/16(月) 16:11:37 ID:NbiRVyKE0
三人乗りのZZとか出せばきっと強い
374 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/16(月) 18:05:01 ID:ZC1bRajQ0
ティファとGビット抜きにしても、二人乗りで最大火力3400のDXがどうしたって?
375 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/16(月) 21:27:28 ID:e+PSUdWA0
熱血止まりだけどな
376 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/16(月) 22:55:37 ID:18tiLzxY0
>>373
邪スパで使ったことあるけど、強いことは強いよ。一応は
けど、3人乗ってもマップ屋以外に使い道がなくて、正直微妙だった
熱血とENが尽きたら本当にすることがない
これならまだ適当なファンネル持ちやシュラク隊の乗った射程5のZの方が数倍役に立つ
ダブルビームライフルで攻撃なんかしたら、速攻で反撃で叩き落とされかけるし
根性とかド根性とかいらねーよ。どうせ1撃喰らったらお終いだし
NT強すぎワロタってちょっと出てたけど、終盤じゃそいつらを相手にすることが前提のような敵が出てくるから
ジュドーとZZレベルじゃここ一番で避けきれなくて役に立ちゃしねぇ
これ本当にZの発展機か?
せめてハイメガフルパワーみたいな、単体攻撃用のハイメガキャノンがあれば……
377 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/16(月) 22:56:28 ID:0N5eUfKs0
フルアーマーZZは?
378 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/16(月) 23:27:15 ID:+wV7Kx9w0
マップで稼げるんだから、通常戦力が抑えられるのは仕方ないんじゃないの。
つか、邪スパもロボダンもローカル調整入ってるから、それを表の討議に持ち出すのは勘弁な。
379 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/16(月) 23:36:24 ID:4F32hRvc0
ZZもまともに通常戦闘こなせるようになったのは2ルファくらいからかな…
ウィンキーの頃は本当に大砲が人型してるだけみたいなもんだった
まあ戦闘こなせるようになったらMAPの範囲がカスみたいになったけど
弱体化はMAP持ち全体に言えることだし
強襲用は変形の移動力とMAPドカーンがあれば十分だろってことか
380 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/17(火) 00:34:14 ID:x1fypY360
邪スパの後半ってリアル系は
フル改造してハロ二個乗せたゼロカスがようやく戦力になるレベルじゃねーか
381 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/17(火) 00:48:46 ID:hpZw8Rgk0
所謂劣化本家で完結まで行ってるのって何気に少ないのな。
OSRW、邪、二軍、旧、Rレボ、聖戦くらい?
OSRWは古過ぎるし旧はビームの仕様とか特殊だし、
後半戦の現実を語るにはサンプルが足らない感じもする。
ダンジョン戦闘は実戦の参考にはならないと思うしね、いろいろ動かせるのは楽しいけど
382 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/17(火) 00:56:25 ID:x1fypY360
しーま様は劣化本家というにはピーキー過ぎる?
383 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/17(火) 00:58:41 ID:E9IwcC1U0
データのインフレ的にちとピーキーすぎるなぁ
攻撃力の最低が1800とかどいつもこいつも火力が高すぎるらぁ
MIあたりはどうだろうね
ちょいと面子が特殊すぎる気もするけど
384 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/17(火) 01:04:21 ID:x1fypY360
何、最近のスパロボもそんなもんだろ
KとかNEOとか
385 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/17(火) 01:42:26 ID:0MpF3/Us0
なんかGSCのデータ板って開くたびに重くなるなぁ…うちだけか?
ブラウザとの相性が悪いのか単に俺のPCがショボイのか
肉データ開いたときにはひどい目にあった
386 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/17(火) 01:46:01 ID:saIOSRkU0
ブラウザを疑うならどのブラウザかも雑談板にでも書いてみたらどうだろう。
387 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/17(火) 01:48:25 ID:0MpF3/Us0
そうだね。つい気軽に書いちゃったわスマンコ
388 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/17(火) 02:08:58 ID:m2wUk5So0
俺の環境だとIE8で見ると使い物にならんくらい重くなるな。
もしそうなら互換モードにするだけで簡単に直るから試してみるといい。
389 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/17(火) 10:36:53 ID:idvCKZ760
FireFoxないし、Sleipnir2のエンジン切り替えで確実に行けた。Operaも行けそうな気はする。
>>382-383
ピーキーというか、初心者に辛いのと低スペックPCに辛い。からい。
ア・バオア・クーでフリーズしてついてくのやめて、完走を祈るだけにしたんだぜ。
390 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/17(火) 12:43:58 ID:YMa0AuWU0
>>384
スパロボの火力はサルファにWをピークにして落ち着き始めてるよ
NEOは囲む事や対空で威力上がるからとんでもな事にもなるけど
391 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/17(火) 16:07:18 ID:s3OnhMRk0
Zはワリと高火力だった気がする
スーパー系に魂あったり分析のおかげというのもあるが
392 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/17(火) 17:00:06 ID:E9IwcC1U0
>>389
基本的にどのブラウザでも行けると思うけど、マウスホイールが効かないのが凄くめんどくさい
393 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/17(火) 17:30:12 ID:x1fypY360
>>390
いや、火力じゃなく
参戦作品の特異さな
394 :
385
:2009/11/17(火) 19:12:45 ID:2xIBHf+E0
>>388
まさにドンピシャだった。いやぁ助かったわ。
他の人も色々ありがとうね。
395 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/17(火) 19:15:57 ID:D8MzzVC60
戦ったらアカンやろとか、ロボちゃうやろとか無理が無いにも係らず
参戦作品の特異さは未だにC3が一番とがってると思う
何といってもあの集客力の無さは異常、ただでさえハードがアレなのに
396 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/17(火) 20:28:00 ID:mD572g3E0
武器名の投げやりさとか際立ってるな
「クリーマの爪全弾撃つ」「背後からの一撃」「相手を貫通する」
まあ等身の格闘武器指定も結構なもんだけど
「叫ん」で切り払ったとか
397 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/17(火) 21:13:05 ID:3K0NqifI0
>>396
武器名に「叩き潰す」とか「焼きつくす」とか「動くな!」が投げやりと申したか。
398 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/17(火) 22:34:28 ID:C4D6scPs0
こういう時真っ先にネタにされるのはまぎれもなくヤツさ
399 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/17(火) 23:29:30 ID:cr5RBRYY0
>>395
据え置きハードなら、メカンダーやアクロバンチの再評価も進んだだろうに。
都合もあったんだろうが、惜しいよな。
>>398
コブラ?
400 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/18(水) 00:40:21 ID:ChElAcxs0
かつてのサイコガンは代表例だなw
401 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/18(水) 08:00:56 ID:MogZ/fxY0
臓物をぶちまけろ
402 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/19(木) 20:04:48 ID:BXhICHHA0
据え置きだと、メカンダーは荒廃大戦とかミリタリー大戦時だと相性ピッタシ
アクロバンチはガイキングや伝奇とか伝承もんの作品と相性抜群
しかし出ても喜ぶのは俺ぐらい
403 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/20(金) 01:24:23 ID:kyHGMzdc0
ふざけんな、俺も狂喜するぞ
…絶対無いだろうが
404 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/20(金) 20:17:02 ID:WFfpEquY0
なんか最近スレに元気がないな
もっといろいろ話をしようぜ!
やはりゾイドは無理があったのか……とか
405 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/20(金) 21:07:27 ID:OgVcRWpg0
80年代スーパーロボットをもっとデータ化したいものだ
……何の意味が?
406 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/20(金) 21:13:45 ID:WFfpEquY0
>>405
データが増える、ただそれだけで意味があるじゃないか
GSCデータをよく見るんだ。需要なんて概念皆無なデータの多いこと多いこと
需要がないと言えば、ガンハザードとか使われてるところあんまり見ないな
ネタ人気あるし、OOとの親和性抜群なのに
407 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/20(金) 21:45:05 ID:zhi87Ago0
ここで00のデータが無いよと発言すると
お前が作れ→終了
あのサイトにある→だってあいつだし
あのシナリオにある→シナリオスレ行け
こういう流れを予想した
408 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/20(金) 21:52:48 ID:1rfRyczk0
OOは劇場版は後で追加になるんかなあ
409 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/20(金) 21:53:27 ID:WFfpEquY0
そもそも作ってる人いるんだろうか
410 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/20(金) 22:11:47 ID:lsKeaoOc0
00なら少しづつ版権キャラ作るスレにあるよ
411 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/20(金) 22:41:23 ID:EhJkuo1g0
そいや、ファラっていつから強化人間じゃなくてNTになったんだ?
設定変わったの?
412 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/20(金) 22:43:50 ID:Eg3gXvK+0
キアイダン00なら普通に配布に入ってるだろ
413 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/20(金) 22:55:28 ID:WFfpEquY0
>>411
いや、そんな話は聞いたことないが・・・
ていうか設定変わるほど取り上げられてないな
414 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/21(土) 00:19:28 ID:mvUTFXYI0
V2よりスカルハートの方がビームに超絶強いのは正しいのか
415 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/21(土) 00:44:05 ID:g7pOBfic0
>>414
いいんじゃない?
V2アサルトはあくまで常識的なレベルでの突撃装備だけど
クロボンは一軍に特攻するための装備だし
416 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/21(土) 10:53:55 ID:1858lGUU0
V2アサルトバスターは様々な多数の火器やビットシールドでの集団戦向き、クロスボーン系(特にフルクロス)は単機特攻=一対多が基本だよな。
417 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/22(日) 14:46:50 ID:zdRV2gzg0
>>404
無理があるのかどうかわかんねぇが、今の流れを見ていると
正しいものもそうでないものも容赦なく見落としてそうな雰囲気がするよ父さん>ゾイド
418 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/22(日) 19:24:14 ID:zqlTsZ+I0
>>417
というと?
何が言いたいのかよく分からないんだが
419 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/22(日) 21:07:54 ID:o8Pue1kc0
地形適応とか対空ミサイルとか?
でも仕方ないんじゃないの。
アニメ版なら、例えばブースターをつけたストームソーダーが宇宙に行ったとか、そういう具体的な話ができるけど、今回のデータはまた別なんでしょ。
全ての要素を網羅した完本とかがあるわけでなし、ある程度バッサリ切られても、まあ仕方あるめえ。
それよりHOLIC氏の物言いが気になったなー。
主役だから優遇されすぎてるってー、それを言っちゃあ御仕舞いよ。
420 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/22(日) 21:37:39 ID:Wc/Yi/u+0
SRW的なデフォルメとして、だの、GSCの不文律でから、だの、アニメの下敷きにする都合、だの、
ゲームの再現上、だの、とにかく一貫性がない上、本人しか納得してない基準を盾にふらふらしてるってことじゃない。
本人しか、というよりも、本人だって具体的には、何をどうしたいのか良く分かってない気がするけど。
421 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/22(日) 21:44:29 ID:zqlTsZ+I0
>>419
要するに量だわな
細かいところを云々するには総量が多すぎる気がするな
>>420
>SRW的なデフォルメとして、だの、GSCの不文律でから、だの
いや、それは普通だろ
422 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/22(日) 22:29:07 ID:Wc/Yi/u+0
>>421
字面で言うと普通なんだけど、あの人の使い方は普通じゃないよ。
不文律なんてどっから持ってきたのか根拠も何もないし。
そもそも基準自体じゃなく、いろんな基準をふらふらしてるのが困るんであって。
423 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/22(日) 22:35:50 ID:zqlTsZ+I0
>>422
具体的にどこなんだ? そこまで酷評されるほどおかしな流れがあるようには見えないんだが
424 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/22(日) 23:35:19 ID:MfRTn2e60
>>423
なんとなく気に入らないに理屈付けたいだけの人を相手にしても仕方が無い
無視しておけ
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