オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50
    データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿

    384 :名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 02:14:29 ID:WWKfiCKg0
    TRPGは回避系が成立するものが多いかな?
    まあ、大抵は耐久系の方が安定するけど
    D&Dなんか最初は防御力=回避力だった

    ソードワールドは原作の能力値を参照にしてて
    リプの人間ファイターは大抵敏捷高いので防御も回避もそこそこだが
    2.0からはHPや能力値が成長するんでフィーリングで決める事になるはず

    174KB
    続きを読む

    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
    名前: E-mail(省略可)

    0ch BBS 2005-06-05