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データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 19:24:58 ID:P+wH/rIY0
前スレ:データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1263653355/
601 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/24(月) 00:44:46 ID:GxH88Dzo0
起死回生はRXにつけてやりたい
602 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/24(月) 00:49:39 ID:L+8AwWWc0
あいつにはBLACKから引き継いでHP回復が付くだろうから余計に発動条件満たし辛いと思うぜ
それよりも思い切って英雄を…
603 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/24(月) 01:02:56 ID:3EXmQ8yk0
RXには持たせたらイカンだろ
復活かけたまま全回復とか卑怯すぎる
604 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/24(月) 01:36:56 ID:IQVJDg7k0
起死回生は普通に動かす分にはクソ技能に過ぎないんだが
意図的に発動させられる環境を構築した時は異常に強いからなあ。 条件さえ揃えば回数制限ないし
所持者が覚醒持ちで味方に削り向けのマップ兵器持ちがいたりするとあっさり出せる
605 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/24(月) 02:51:51 ID:b3aAecwU0
どっかの動画じゃ意図的に起死回生発生させまくって無双モードやったりしてるしな……
606 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/24(月) 09:37:54 ID:A0itJI4I0
SRCには本家にはないHPとENを同時に削れるMAP兵器もあったりするからなあ
607 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/24(月) 18:39:31 ID:+L8DVvR+0
ちゅーか状態異常はSRCの方が先取りだし
これは本家が真似したんかね、やっぱ
608 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/24(月) 18:52:21 ID:az4FSJ5U0
そうかもしれないが、状態異常があるSLGなんていくらでもあるし、
状態異常自体はどんなゲームにもあるからどっちが真似とか言わないのが吉。
>>599
それで思い出したがマブラヴの純夏の瞑想がそんな感じだな。たぶん。
609 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/24(月) 18:56:16 ID:oFt1vzFM0
>>607
FC2次でメカ雷獣鬼と戦闘時に命中低下するとか
メカ胡蝶鬼の蝶の舞、ローレライのムチで反撃不能になったりとかあったりするが
610 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/24(月) 21:09:20 ID:IAvKTeOE0
それだと2次→3次で戦略シミュレーションとして大きく退化したことに・・・
611 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/24(月) 21:14:24 ID:L+8AwWWc0
退化も進化、スパロボはキャラゲーとして進化したんじゃよ
612 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/24(月) 21:24:50 ID:b82nOkzU0
複雑にすりゃいいってもんじゃないからな
シンプル化したことでゲーム性を高めたという見方もできる
613 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/24(月) 21:54:20 ID:vz0Q+TK+0
二次はレベルアップでユニット強くなるしRPG的な要素が強かったな
614 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/24(月) 23:50:55 ID:+L8DVvR+0
>>609
マジで!?
ひそかに優越感にひたってたのに…
615 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/25(火) 00:00:21 ID:EuDKcw0g0
状態異常なんて、20年以上昔からRPGで採用されてたものを
「本家がSRCを真似た(キリッ」なんて痛いこと本気で思ってたのか
616 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/25(火) 00:15:13 ID:0lCBRTuw0
状態異常は足かせ、脱力、威圧等の精神で再現してたんだろ
617 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/25(火) 00:18:08 ID:17EsOUbI0
援護の件でも似たような事言ってるのがいたなあ
618 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/25(火) 00:50:31 ID:GkBV/dpc0
スパロボのショップモードも元祖はミライさんの店だろうが、それからα外伝やら携帯機での強化パーツ&ユニット売買まで定着するまではかなりの時間かかったよな
619 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/25(火) 00:55:28 ID:/8h/QV9Y0
ショップの前に初代で特定マスに落ちてるアイテム拾うのがあるぞ
620 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/25(火) 01:24:48 ID:zgff9FcQ0
そっちはあんまり定着しなかったような
たまに隠し要素の鬼畜条件に関わったりしてるが
621 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/25(火) 01:26:49 ID:v8R8R8CI0
第4次もマップ上にアイテム落ちてたけど一瞬で廃れたなw
α外伝のコンテナもこの系統かな
622 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/25(火) 01:35:58 ID:/8h/QV9Y0
アレはそのために回収班まわさなきゃいけないし
回収するまでMAPクリアできない、増援が出てきて撃墜されたとか面倒だしな
攻略本無けりゃ「探索」持ちに出撃枠割かなきゃいけないし
623 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/25(火) 09:25:38 ID:S8DhDGY+0
Fにもシャアザクとセイラさんがいるじゃないか。
624 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/25(火) 16:49:47 ID:SepmUkaE0
初代スパロボはSRCというフリーソフトを使って作られた(キリッ
625 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/25(火) 18:45:07 ID:Olf3SCWo0
むしろ初代のシステムをSRCで再現しようと思ったら微妙に面倒じゃないか?
626 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/25(火) 18:47:55 ID:17EsOUbI0
説得と精神ランダムがめんどくせえ
627 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/30(日) 00:17:18 ID:vgovNuNo0
>>492
にもあるが、ランスの特殊効果発動率強化はどこに討議した形跡があるんだ?
討議はおろか何の掲示もなしで投稿受けつけられてるんなら、規約も何もあったもんじゃないぞ。
628 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/30(日) 02:33:09 ID:sb8/gFyk0
ごめん、何言ってるのかよくわかんない
629 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/01(火) 00:24:48 ID:ZY8/UzXA0
強行は名前通り強行しとるな
630 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/01(火) 06:00:24 ID:RF1oOsi+0
一見丁寧にレスしてるが名前も消費も変更案は全却下か。
631 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/01(火) 14:56:27 ID:yjdrdbmE0
フリーゲーム界に影響を与えるようなもんじゃないから大丈夫だよ
632 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/01(火) 17:17:02 ID:xjsJGnQg0
装填が50から40になったが
40でもまだあんま使わない気がすんなー
633 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/01(火) 20:04:42 ID:40/pQ0nQ0
ユニットに因りすぎるので
「妥当な」消費を定めるのは難しいSPだと思うよ。
大抵のユニットは「弾切れして困る」方向にはあまり調整されないし
634 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/01(火) 20:13:56 ID:xjsJGnQg0
まあ確かに困らん程度に確保されてるのが普通か>弾
ENと違って改造で伸びたり地形やターンで回復したりがないもんな
これを機に…ってもSP使用前提だと他のSP使えずイマイチになりそうだな
635 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/01(火) 20:25:40 ID:htyMX6+I0
消費40もあると枠潰すためのペナルティSP扱いになりそう
636 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/01(火) 20:33:05 ID:TPAHO7rI0
弾数が気になるように設定されているとすれば
等身大では補充し辛いことを利用してペナルティとしている場合だが
そんな設計のユニットに持たせるSPでも無いだろうからな
637 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/01(火) 20:51:58 ID:/nqQbs2I0
ぶっちゃけ最初から作る必要がないんじゃねーの?
瞑想に弾数回復効果を増やすとかならまだしも
638 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/01(火) 21:11:37 ID:Zww3N4Rw0
少弾数、高火力、装填持ちとか、作ろうと思えば使い道はどうとでもなると思うが
あとは高レベル迎撃が似合う割に弾数が苦しい奴の保険かなー
そんな用途に使うには40はちょっと重いけど
まあ瞑想自体そんなに使わないSPだし、そのお仲間なら地味めでもいいんじゃね
639 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/01(火) 21:17:25 ID:imodTkCk0
結局は熱血持たせたら壊れになるからって制限用にしかならん気がする
1発1万は強すぎだけど2ターンで5000ずつならまあいいか的な
弾数型のキャラはたいてい撃ちまくれる継戦能力が売りの場合が多いから
ガンマン系のキャラにってのもやっぱり制限な気がする
ガンマンだけど弾数6発リボルバーのみ、装填使ってねとかちょっと困る
640 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/01(火) 21:44:08 ID:H3ZCsr2A0
そういう設計でつける場合、コスト減少とセットになるんじゃないかなあ。
大胆に50%くらい削っても構わないぜってのを前提にするなら、まあ許容範囲のコストかと。
素のまま持たせて重めのSP扱いしても、何とか使えなくはない領域だし。
641 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/01(火) 21:47:22 ID:oj28G//A0
反撃時の手数を制限しつつトータルの継戦能力は維持できるのが利点か
642 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/01(火) 21:50:02 ID:htyMX6+I0
ロボ基準なら、そのまま持たせても使い道は結構見つかるだろうけど
等身大だと有効に使えるように設計して持たせないと持て余しそう
ジャンPとは凄く相性良さそうだがw
643 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/02(水) 08:22:07 ID:8+FekUfk0
たまにで良いので、アーヴァインのことを思い出してあげてください
644 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/02(水) 16:59:04 ID:kkhxATy60
装填をSPで持たせるくらいならアビリティで最初から持たせて設計する
645 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/02(水) 17:20:43 ID:h+6rLZnE0
>>628
( ´,_ゝ`)プッ
646 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/02(水) 19:02:55 ID:W2xQQ7YU0
アビリティとして盛り込むと便利に見えてなんか強そうだけど
SPに突っ込めば便利に見えないのでそんなに強くなさそう
そういう調整のためのSPだと考えればいいのかな
647 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/02(水) 19:29:50 ID:qr+82tdg0
アビリティの方がわずかにデータ重くなるけど
一手間かける方が気分出るよ
648 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/02(水) 19:36:29 ID:99Iy/WK60
どう考えても初めから強SPとして設定されてなんかいないだろ
649 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/02(水) 20:09:51 ID:mQ0IXOd60
>>643
お? そのフォルマは使い道がありそうだな!
>アーヴァイン? 悪いな、覚えてない
650 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/05(土) 02:00:10 ID:3X65LedM0
等身大スレで言うのも何だが、乗り換え聞き易いロボでなら役立ちそうなんだがな<装填SP
651 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/05(土) 02:08:25 ID:dRoVenmw0
ロボのが弾使う武装が多いってのも。
まず前提として等身大は武装数を抑える傾向があり、結果として弾数に苦しむようなユニットを設計しにくい。
弾切れすると本気で何にも出来なくなるから。
652 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/05(土) 03:05:28 ID:cHqfDXkw0
上でも言われてるがロボだと母艦と補給装置持ちが多いのがな
一応相性良さそうなのは、共・斉属性持ち、最大火力が弾数一発のみの機体辺りかな?
653 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/05(土) 08:26:30 ID:cwPnSfKE0
まあ、元々「弾数回復のSPだけないから作りましょう」ってコンセプトで作られた物だし、
投稿者にしては、有用性なんて二の次なんだろうなぁ。
654 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/05(土) 09:45:49 ID:/RRa56eQ0
戦慄よりは遥かに使い出あるし、作る事自体はいいと思うけどねー
655 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/05(土) 09:55:10 ID:hgWwWuIY0
ある弾数武装が特に強いキャラが途中で装填覚えることで
パワーアップみたいなのはアリだと思うんよ
656 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/05(土) 15:27:23 ID:HwrxqAjQ0
装填、
魔界塔士SAGAでかくばくだん連打……は一発撃ち切りだから無理か。
ガラスの剣も。
波動砲連打、だとあまり強くない。
つかデータ何処やったっけ。
657 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 05:36:19 ID:q1Zey8dQ0
強行につっこみ来たな
658 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 05:44:25 ID:j33NP7xU0
消費40とかはいくらなんでもない。
15か頑張っても20辺りが落しどころだろう。
659 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 05:53:49 ID:q1Zey8dQ0
>>15
か頑張っても20辺りが落しどころだろう。
それは既に議長に却下されてるからな…
最初多めにフッかけて徐々に落としどころを探るつもりなんじゃね?
660 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 05:58:04 ID:j33NP7xU0
却下されたと言っても何人か15希望を出してるんだから、その辺をつっついていけばいいのに。
40とか多めに言うとさらに意固地になる気がするんだが、あの提案者は。
661 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 08:43:59 ID:inFiEXis0
データ討議とは関係ないところで、腹の底が読めなさすぎる度を蓄積してるんだよなあの人…
662 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 11:37:34 ID:9SBOdyyk0
あのテストはさすがに参考にならないなー
加速がないとまず間に合わないマップを作って加速超強いですって言ってるのと同じだ
663 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 12:06:32 ID:CWsjuark0
>>662
試しにおとしてみたが…なに、このヤラセMAP
てっきり、移動力が落ちる地形が随所にあるとか、
速攻で特定ポイントを押さえないと、戦略的に不利になるMAPかとおもったが、
マジで「壁や敵を無視できないとウゼェ」なだけじゃねぇか。
664 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 12:31:29 ID:FyPU5vE20
あのテストで言いたい事は他の人間が言った(キリッはねーわな
とりあえず提案者の反論待てばいいんじゃね
665 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 12:45:01 ID:GpLOilDc0
消費はぶっこきすぎだが基地マップはああいう構造多いからあながちバカにしたもんでもない
そもそも提案者の見積りも甘すぎる
666 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 13:01:22 ID:zLycKOlg0
今確認したけど、敵ユニットはともかくマップの構造自体は珍しいもんでもないな
マップの缶詰にも迷宮って分類でこういうのは結構入ってる
667 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 13:29:26 ID:Osl7yUew0
>>665
そんな移動に問題が出るマップがシナリオで何回でるよ
30話くらいのシナリオだとして1回も出ないということも無いだろうが
3〜4回でれば多いくらいの話だろう
668 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 13:34:37 ID:lEhN3Bck0
味方で透過やすり抜け移動を持っているキャラが
あんまりいないから、人によって有用度の判断が分かれるが
それでも消費20を超えるとゴミにはならないが
弱SPとして区別されそうな感じはするな。
669 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 13:37:55 ID:jczTGe960
壁抜けられるし、ステージのギミック自体も
ぶち壊せるポテンシャルはあるんだよ。
それでも20ではちょっと重いと思う
670 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 13:40:44 ID:uDPTWPjw0
限定的される状況での有用性を危険視しすぎて
一般的な状況での使い道が逆に無くなったら本末転倒だよな
機先とか号令とかまさにその前例じゃない?
671 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 14:02:35 ID:GpLOilDc0
>>667
一本のゲーム中にそういうマップが3、4回も出てきたら十分過ぎるだろ
夢持ちなんてゲーム中で再現するか疑わしい3倍ダメージを考慮に入れさせられるんだぞ
672 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 14:07:59 ID:q1Zey8dQ0
限定的っていうけど壁や動かない敵で移動を制限してくるマップなんか別に珍しくもないじゃない
提案者の考えとは違うかもしれんけど、そういう状況をメインに考えて森やら砂漠やら抜けるときは
使うかどうか悩むぐらいの消費でいいんでね?
673 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 14:29:47 ID:Osl7yUew0
>>671
夢は3倍精神よりもみがわりとかで問題視されてるような気がするけどな
三倍精神にこだわらずとも使い道がある夢と違って
強行は移動制限の厳しいマップ以外じゃSPの無駄にしかならん
674 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 14:46:11 ID:q1Zey8dQ0
>>673
使い時が難しいからってSP消費軽くする理由にはならないような…
675 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 15:07:07 ID:Osl7yUew0
もうひとつ言うならロボット基準と共有になることを忘れてはいけない
あっちは飛んでるか移動5か多人数乗りで加速使い放題か
もしくはそれらの複合かという状態になる
消費40とかにされたら存在する意味は皆無だろう
676 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 15:21:54 ID:i+zC+i0I0
つまり、10だと夢から撃つことも簡単って事だな
677 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 15:29:56 ID:q1Zey8dQ0
そら消費40はアレだけど消費10は流石に低すぎだと思うけどなあ
678 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 17:18:26 ID:/++fukfU0
ふと思ったがなんでいまだにロボ等身大共有なんだろうな
データの数値バランス違ってるんだからSPだって違ってても良くないか
679 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 17:24:09 ID:jczTGe960
誰も変えようって言わなかったから
680 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 17:40:45 ID:U+hI/U6o0
手間がやたらかかるから 調整とか
681 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 17:49:33 ID:xb7L69rE0
あれ言ってること「凄い武器持ってるやつに熱血持たせたらヤバいですよ」
ってのと大差ない気がするんだが
例えばマジンガー的なキャラに加速持たせたくないからこれってのはあっても
νガンダムを有利地形に陣取りさせやすくするために持たせる人はいないだろうし
682 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 18:16:13 ID:q1Zey8dQ0
>>681
「あれ」ってどれ?
683 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 18:20:31 ID:x4TdtSaw0
加速より弱いとは思わんが、より強いってことはないな
強行にできて加速に出来ないことを取り上げながら加速に出来て強行に出来ないことを無視して
それを根拠に加速に比べてこんなに強い、だから消費をあげるべきだ。は話にもならん
そもそも移動阻害地形を踏破やら囮になって逃げ回りやらは加速にだって出来るし
684 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 18:22:34 ID:jczTGe960
>>681
ごめん、なんでそう思うのかちょっとわかんない。
νがたまたま強行のイメージに合わないだけで
移動が並以上でも強行という字面が似合うとか陣取り能力持たせたいとかは
あるんじゃないの?
移動3専用と決めとくのなら消費10でもいいと思うけど
もうちょい汎用的にしたいなら10ではちょっと持たせにくいかなーと思う
685 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 18:26:21 ID:q1Zey8dQ0
ていうかなんで加速を基準にしてるの?全然別の効果じゃん
686 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 18:28:30 ID:zLycKOlg0
加速は元々持ってる能力の強化、強行は違う能力の付加だからな
687 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 18:41:16 ID:Xdfu+A960
>>685
移動に関わる能力として「全然別の効果」ではなくて「共通する能力」だと考えているからだよ
688 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 19:04:35 ID:xb7L69rE0
>>684
何て言うか持たせたら強い場合だけ考えて使いづらくしてたら
下の方はたまったもんじゃないなと
そういう噛み合いすぎる連中には持たせんってだけじゃダメなんかな
消費40なんかにしたら移動3の壁キャラとかに持たせても使えるわけねぇし
689 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 19:16:20 ID:jczTGe960
機先はそれでやっちまったよねー……
40ではさすがに誰に持たせても割にあわんだろうなあ。
つかゆめみんは何をどう考えて打ち出したんだろうか消費40って?
片方削れば10でいいってのもえらく極端だ
690 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 19:36:42 ID:17Jjmkyo0
等身大から見ると強行?まぁテレポート持ちだって珍しくもないし別にいいやって見れる
691 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 19:39:09 ID:VqK8Yw4c0
でも機先って言われてるほど重いか?
消費20って割と軽い部類だと思うんだが
ひらめきが15と考えれば
692 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 19:41:23 ID:j33NP7xU0
集中が15だから
693 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 19:44:53 ID:VqK8Yw4c0
というかGSCじゃ先読みやカウンター持ちが少なすぎる
もっと増えてもいいと思うんだけど、あれ
694 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 19:49:17 ID:zLycKOlg0
機先の場合、思ったほど便利な効果じゃなかったってのもある
先手を取ったところで反撃を封じなきゃ普通に戦闘するのと同じだし
695 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 19:55:37 ID:d6eTqnyQ0
倒せりゃ攻撃受ける機会が減るってことを「強い」と評価されてんのかねー
正直お膳立てしなきゃいけないレベルだと思うけど>機先
>夢は論外としても、加速神速や突撃辺りと組み合わさると更に色んな事が出来るでしょうし、
>挑発と組み合わせた日にはどんな事になるかちょっと想像つきません。
こういう組み合わせするヤツいるのか?
みがわり+忍耐とかそうそうやらないだろ
696 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 20:07:29 ID:17Jjmkyo0
むしろそれをウリとして設定するような話だろうに
神速+突撃とかだろ
697 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 20:10:50 ID:jczTGe960
挑発とあわせるなら単純に足速いほうが便利よな。
相手飛んでたりもするだろうし。
上手く壁抜けしたらそれだけで十ターン以上稼げるかもしれんが
みがわり忍耐はやるよ。みがわりだけでアホ強いから
ああ危険視されてるほど出番はないけど、
まあコンボ(笑)の中では実用レベル
698 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 20:18:48 ID:i+zC+i0I0
賊っぽいキャラなら無くもないと思うがな>挑発+強行
699 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 20:19:44 ID:d6eTqnyQ0
いや強いのが見てわかるから早々気軽にやらないよねって言う
そういうの警戒しすぎて死にSPにされても困る
700 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 21:06:42 ID:Osl7yUew0
>>695
そういうのは馬鹿の妄言としか言い様がない
単独コンボでやばいのはまあ認めるが
だったらデータ作成時に注意すればいいだけのこと
夢持ちでもどちらかを持っていて片方を夢でという場合でも
わざわざやるような価値があるとも思えん
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