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データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 19:24:58 ID:P+wH/rIY0
前スレ:データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1263653355/
835 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/13(日) 23:09:35 ID:e7cvDhW+0
>>831
賛同しかしない人はわざわざ発言しないから。
注文に対して横槍で苦言入れる人も少ないから。そのくせ注文が反映されたら撤回を求めて後から文句言う人は少なくないから。
必然的に、議長がひたすら集中放火を浴び続けてるような形になる。
836 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/13(日) 23:12:07 ID:e7cvDhW+0
ただし。何かを変えたいのなら、その程度の苦労は覚悟しろってことなのかも知らんがね。
お気楽に思いつきで好き勝手あれこれ変えられるってのも、それはそれでかなり問題ある気がしなくはない。
837 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/14(月) 08:19:39 ID:fDGIaKIE0
>>834
×適当に使ったら弱い
○完全に使いこなした場合の強さを基準にされて必要以上の弱体化を食らう
838 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/14(月) 09:51:24 ID:yiwnG+QI0
はいはい
839 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/14(月) 13:27:24 ID:yyXUn7Ds0
書き込んでる本人は838みたいな書き込みの方が性質悪いって分からないのかね?
840 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/14(月) 14:34:05 ID:NQfhO/nY0
機先は敵に使われるとかなり厄介、たぶん
841 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/14(月) 14:36:48 ID:kIChBlQA0
敵のザコが射程3ぐらいの先持ってるとイヤらしいもんな
842 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/14(月) 16:43:45 ID:yiwnG+QI0
ボスならひらめきが一回分多くなるだけかもな
843 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/14(月) 19:50:03 ID:YpW48ZBI0
たしかMXのラスボスはカウンター常時発動だった気が。
844 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/15(火) 19:58:21 ID:zKAZwJDA0
統べし聖剣シュンとか、実にウザいなーと思うよ。
射程5先と、マップ兵器の組み合わせが、ちょっと厄介。
一体で待ち伏せして、反撃でダメージ与えてりゃいいんだけど、その場合時間食うからなー。
845 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/15(火) 20:12:45 ID:x9WEuJzI0
あのフォルダはザコの赤スピリットからしてそんな感じだったな
846 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/15(火) 22:05:06 ID:6m3aV6zc0
FEのまちぶせが強いのは勇者の斧などで雑魚を一撃で破壊出来る状況が多いから。
SRCだとなかなか一撃で破壊って状況は考えにくいね。
高技量+覚悟でようやく、ぐらいか?
847 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/15(火) 22:10:00 ID:UzJBng+20
当然レベルや敵の質によるけどザコなら
1700程度の武器なり1400〜500程度のクリティカルなり
FEどころでなく機会は多いと思うが
848 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/15(火) 22:51:58 ID:fU9oGStU0
気力システムの関係上、FE以上に「敵を倒したくない状況」が多いのが
機先(や激闘)の微妙な理由かも
849 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/15(火) 23:11:22 ID:y47YaMrE0
って言っても、終盤になるとHPが相当高くなるからなぁー。
敵もかなり質の高いヤツらになってるだろうし、
一撃破壊は中々難しいんじゃないかな
850 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/15(火) 23:19:52 ID:YJzeW5E+0
機先をそれなりに使えるよう持たされてるキャラって低燃費や高弾数みたいな
反撃しやすい武装持ってる対ザコ用キャラって印象で
あんまりバシバシ倒して気力稼がれても仕方ないみたいな
851 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/15(火) 23:35:11 ID:+e0QOTAA0
敵にGP02が居るマップで反撃無双なんて自殺行為だからな
852 :
ヤマちゃん@管理人 ★
:2010/06/16(水) 01:05:41 ID:???0
移転しますた
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