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    1 :名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:07 [ QfyVSu2k ]
    本体の機能追加や仕様変更を事前に話し合ったり、
    無茶なリクをする香具師を止めるための作戦会議をするスレです。

    445 :名無しさん(ザコ):2004/08/02(月) 02:10 ID:dQezWs0U
    悪いがあげる。

    分身無効化属性って、ダミーはどうなるんだ?
    基本的には分身(パイロット、ユニット両方)、超回避、ダミー、緊急テレポートが対象かな。
    表でレスした方が良いかな?

    あと、防御強化リクエスト上がったね。

    446 :名無しさん(ザコ):2004/08/02(月) 02:12 ID:dQezWs0U
    緊急はいらないや_| ̄|○

    447 :名無しさん(ザコ):2004/08/03(火) 14:36 ID:KVnlDrHI
    散はいつ採用されてもおかしくないしな。
    なんなら表で。

    448 :名無しさん(ザコ):2004/09/10(金) 21:40 ID:v5xziHRw
    その話でふと思ったんだがMAP兵器の範囲追加してくれないかなぁ…。
    とりあえずツイン〜とかイデオンソード用のものが欲しい。

    449 :名無しさん(ザコ):2004/09/11(土) 00:23 ID:3xKA2Iac
    >>448
    M直にLv指定追加、ってところか?

    450 :名無しさん(ザコ):2004/09/11(土) 02:01 ID:D2gmU3t.
    『M〓』属性……駄目。

    □■■■■■
    ☆□□□□□
    □■■■■■

    M直Lv指定ver

    M直L1      M直L2      M直L3      参考:M拡
    □□□□□□ □■■■■■ □■■■■■ □■■■■□
    ☆■■■■■ ☆□□□□□ ☆■■■■■ ☆■■■■■
    □□□□□□ □■■■■■ □■■■■■ □■■■■□

    ややっこしいが、M扇も似たような感じだからなぁ……

    451 :名無しさん(ザコ):2004/09/11(土) 02:03 ID:D2gmU3t.
    M拡
    □□■■■□
    ☆■■■■■
    □□■■■□

    間違えた。

    452 :名無しさん(ザコ):2004/09/13(月) 22:25 ID:amzvc5B.
    M投L0を再現する属性が欲しいな。
    間の上位系っぽいの。
    一方的に攻撃できるだけではなく、防御も回避も出来なくする属性。
    仮に出すなら「方」かな?ネーミングセンス無いな俺。

    453 :名無しさん(ザコ):2004/09/13(月) 22:40 ID:RXntMyxM
    >>452
    『M単』あたりでどう?

    454 :名無しさん(ザコ):2004/09/13(月) 22:55 ID:6n4TbBho
    むしろ防御回避無効化できる属性追加して間と組み合わせりゃいいんじゃね?

    455 :名無しさん(ザコ):2004/09/13(月) 23:05 ID:jCjC3SlA
    M拡にLv指定ができると面白いだろうな

    456 :名無しさん(ザコ):2004/09/14(火) 07:06 ID:8waky/7w
    >>453
    Mはいらないと思う。『単』でいいと思うぞ。

    >>454
    確かに防御無視属性や回避無視属性は面白いがバランスがきつそうだ。
    『単』に組み込む形の方が扱いやすいかも。

    457 :名無しさん(ザコ):2004/09/14(火) 07:30 ID:y5EXpWkU
    拡ってレベルの指定が出来なかったのか、知らなかったな

    458 :名無しさん(ザコ):2004/09/14(火) 11:32 ID:4ZEI4L.s
    >>456
    いや、極力機能は分けたほうがいいよ。機能とバランスは別問題。
    個人的なことだけど、防御回避出来ないけど、反撃は出来るような属性も欲しいし。
    一つの属性に反撃防御回避無効をまとめてしまうと、
    そういう場合にまた別の属性を考えなくちゃならない。

    459 :名無しさん(ザコ):2004/09/14(火) 15:02 ID:8waky/7w
    >>458
    そうなると『単』(M投L0 or 1射程M直)=間+防御無効属性+回避無効属性か。
    防御無効と回避無効は……なんだろう。単純に『防』『回』か?

    460 :名無しさん(ザコ):2004/09/14(火) 17:09 ID:V4EZk5us
    回避無効は分身無効をかねて「散」、防御無効は「通」でどうだろう。

    461 :名無しさん(ザコ):2004/10/24(日) 22:29:55 ID:fY348Dgk
    SRCにおける水中と夕焼けの演出で使うコマンド、WaterとSunsetは
    塗りつぶしっぷりがキツくてちょっと萎える…
    もうちょい加減できるようにならんかな。RPGツクール3みたいにかぶせたい色が
    上に半透明でかかるのもベタなのも自在にできればいいと思うのだが。
    画面全体が黄色くなったりするのもサポートされてはいないし。

    462 :名無しさん(ザコ):2004/10/24(日) 22:29:49 ID:fY348Dgk
    SRCにおける水中と夕焼けの演出で使うコマンド、WaterとSunsetは
    塗りつぶしっぷりがキツくてちょっと萎える…
    もうちょい加減できるようにならんかな。RPGツクール3みたいにかぶせたい色が
    上に半透明でかかるのもベタなのも自在にできればいいと思うのだが。
    画面全体が黄色くなったりするのもサポートされてはいないし。

    463 :名無しさん(ザコ):2004/10/24(日) 22:31:38 ID:fY348Dgk
    二重すまん。
    できればリクまで持っていきたい気分なわけだが、どうだろう。

    464 :名無しさん(ザコ):2004/10/24(日) 22:40:00 ID:tApEapek
    昔同じようなのでNightコマンドをもっと青目にしてくれってリクエストあったっけな。
    その時は既存シナリオに影響が出るという事で取り下げてたけど。

    465 :名無しさん(ザコ):2004/10/24(日) 23:06:00 ID:fY348Dgk
    となると、
    WindowCorror (Rの値) (Gの値) (Bの値) オプション(セロハン調orベタ調)
    みたいなのがいいだろうか。

    466 :名無しさん(ザコ):2004/10/25(月) 08:38:06 ID:08BNIu9o
    >>465
    >(Rの値) (Gの値) (Bの値)
    これはFontコマンドと同じように"#ffffff"の形式かRGB関数による指定、でいいと思う。

    467 :名無しさん(ザコ):2004/10/25(月) 15:43:39 ID:Fn56amHM
    基本的にはマップに色フィルタをかけるコマンドだろうから、
    名前はMapColorあたりでどうだろ。

    468 :名無しさん(ザコ):2004/10/26(火) 00:46:03 ID:/O01AXms
    >>466-467
    意見に感謝。
    煮詰めてリク狙います。

    469 :名無しさん(ザコ):2004/10/26(火) 22:34:36 ID:gEAHiWRM
    >>468
    RCになってる、RCにw

    470 :名無しさん(ザコ):2004/10/26(火) 22:49:36 ID:Qocfu/5+
    >>469
    速攻で修正してきましたw

    471 :名無しさん(ザコ):2004/10/30(土) 01:03:51 ID:YC8wEvMY
    必要技能に、対敵ユニット・敵名称なんかが欲しいと思ったりしてみた

    ぶっちゃけ、武装には封属性つければ対処可能だし、
    そのほか特殊能力にはインクルやイベント処理で十分と言えば十分なのだすが…

    472 :名無しさん(ザコ):2004/10/31(日) 01:59:39 ID:gn/iit6o
    >>471
    対敵(アビリティなら対味方)な必要技能ってのは、通常の必要技能と動作が違うからなぁ。

    使えるか使えないかの判断は、使用する武装を選んで対象を選択する段階にならないと出来ないから、
    武装の選択は自由に出来なきゃいけないけれど、いざ使用しようとしたときに「この武装がなぜこのユニットに使えないのか」
    がプレイヤーには見えないんだよねぇ。




    473 :名無しさん(ザコ):2004/11/02(火) 17:31:02 ID:R8C2Ldc6
    そういやSRWってαから
    敵のクリティカル率の計算式が味方と違って、最終的に半分ぐらいになっているんだよな。
    SRCでも同じことが出来るようになると…って需要はあるのか?

    474 :名無しさん(ザコ):2004/11/02(火) 21:00:08 ID:14dMam3o
    慣例的にボスクラス以外の敵、特にザコや汎用パイロットは技量が味方の標準より
    かなり低く設定される傾向があるので、すでに反映されてるといえなくもない。

    475 :名無しさん(ザコ):2004/11/02(火) 22:02:32 ID:VSYN0XYA
    ダメージ受けたときのゲージ減りのタイミング

    をスパロボっぽくバリエーション豊かにしたいという思いがあります。
    戦闘アニメかエフェクトに混ぜて記述する方式で。
    せめて武器属性「連」だけでも分割できんかなー。

    前にどっかで似たような話見たんだけど、需要ないんかな。

    476 :名無しさん(ザコ):2004/11/02(火) 22:08:23 ID:/lzAQJac
    連100だったら100回刻みでメーターが減っていくのか?

    477 :名無しさん(ザコ):2004/11/03(水) 01:17:45 ID:fK035FBc
    >>470
    SRC界隈では最終確認から1週間ほど様子を見て投稿するのが半ば暗黙の了解となっているので、
    (そうしないとネットに接続する頻度の低い人が意見できない可能性があるから)
    次からはもうちょっと待ってからリクエストに踏み切ったほうがいいよ。

    478 :名無しさん(ザコ):2004/11/03(水) 16:25:47 ID:LtrXSNHQ
    >>477
    過ぎた事ながらdクス。
    また送りたいことができたらそうしてみる。

    479 :名無しさん(ザコ):2004/11/21(日) 23:32:45 ID:M93SjyME
    Windows XP SP2を導入してSRCが重くなったヒトは
    下記のサイトの
    「Q.SP2を導入した後遅くなる。(起動でもたつきます2)」
    の項を参照して、書いてあることをやってみてくれませんか。
    ttp://teamcroud.fc2web.com/winxpsp2.html

    ひょっとしたら改善されるかもしらん



    480 :名無しさん(ザコ):2004/11/22(月) 16:07:06 ID:Ivlyt0lc
    >>479
    お前さんが試せ。
    書き方からして、自分も重くなったが試すのは面倒だし不具合が出ても困る。
    誰かやってくれて効果があったなら自分もやってみよう、って本心が見え見え。

    481 :名無しさん(ザコ):2004/11/22(月) 19:10:22 ID:Tw+DR7ks
    いや、やったのよ。で、軽くなったような気はするんだけどプラシーボかもしれんなー思ったのよ。長いこと重いままプレイしてたんで。

    482 :名無しさん(ザコ):2004/11/23(火) 11:46:27 ID:7wt9xEVc
    >>481
    とりあえず100個ほどCreateをループさせてみると良いかも。
    改善されてないようだったら、途中でSRC終了させたくなる位に重いから。

    それとは全く関係無しに、マップの各マスに任意に、離脱移動力コストを設定したいなー、と思う今日この頃。

    483 :名無しさん(ザコ):2004/11/23(火) 12:50:25 ID:RXDewRmM
    俺も重いんで>>479の方法をやってみた。
    とりあえず、XPの起動が少し早くなった。
    SRCは……本体起動時の読み込みが早くなった感じ。
    それでも、たまに戦闘アニメ表示がスローになるな。

    484 :名無しさん(ザコ):2004/11/23(火) 16:47:08 ID:3hfgRF8k
    ExtDataPathで通せるパスの数、
    無制限になんねーかなー

    485 :名無しさん(ザコ):2004/11/23(火) 19:55:23 ID:6J0FQ226
    >>483
    リンク先の説明見る限り、起動速度「だけ」改善されるっぽい。


    486 :名無しさん(ザコ):2004/11/24(水) 20:33:19 ID:SQVX1FwI
    バグ報告板見るに、SP2+NTFSの組み合わせで怒る
    不具合ってことなのかな。
    SP2で遅くなるってのは

    FAT32でSP2の人いてる?

    487 :名無しさん(ザコ):2004/11/29(月) 15:35:41 ID:n3KtYzrY
    FAT32フォーマットのフラッシュドライブで試したところ、やっぱり遅かったよ。
    もうSP1に戻しちゃったんで追試は出来ない、というかしたくないw

    488 :名無しさん(ザコ):2004/12/11(土) 18:55:55 ID:hYEEWB56
    ageるぜ
    母艦に搭載数制限をつけようってリクは昔何度かあったんだよな。
    ただ、リクはあれども実装されなかった。
    当時のKeiさんにはできなかったのか、不要と判断したのかはわからんが。
    今改めて出してみる価値はあるんじゃないかなあ。

    489 :名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 00:24:40 ID:9fzlxvDk
    sageるぜ
    ユニットに小隊作成機能をつけようってリクは昔何度かあったんだよな。
    ただ、リクはあれども実装されなかった。
    当時のKeiさんにはできなかったのか、不要と判断したのかはわからんが。
    今改めて出してみる価値はあるんじゃないかなあ。

    490 :名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 09:10:39 ID:kCmoL+g2
    ドラモンスターが沸いてきますよ

    491 :名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 15:09:44 ID:9fzlxvDk
    もうね、
    小隊作成機能と
    部位ダメージ制と
    武器個別経験値システムと
    満腹度システムと
    母艦能力搭載数制限と
    ユニット陣形色透過表示と
    性格データのエイリアス化と
    各能力値のエイリアス化と
    分身を無効化する武器属性と
    運動性を命中率に反映させないオプションと
    画面の最大化機能オプションと
    モザイク処理の追加と
    乗り換え時のポジションの設定と
    重複配置のオプションと
    ジョイパッドへの対応と
    特殊能力「カタパルト」の追加と
    スペシャルパワー 「援護回数回復」と
    ユニット能力「限界」の追加と
    対地中用の攻撃属性
    が本体側で追加されれば他はもう何もいらないですよw

    と言ってKeiさんを酷い目に遭わせてみるテスト

    492 :名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 15:53:29 ID:73fxTQbQ
    いや、他にも欲しいものが必ず出てくる。

    とマジレスしてみるテスト。

    493 :名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 16:24:57 ID:wgoe0Bbs
    俺は敵にもアビリティをかけられるようになればそれで満足です

    494 :名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 16:48:32 ID:CoGKHwaY
    しかし、冷静に考えてみるとどれだけ機能が増えても俺はさほど使ってないな…
    1.6系列でも問題ないくらいだ

    495 :名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 17:36:12 ID:9fzlxvDk
    頭で考えたことがシナリオとして完成するシステムをリクエストします

    496 :名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 17:59:47 ID:aCIOpxEY
    小隊システムとかサポートするSRCを新しく自分で作ればいいんですよ。

    497 :名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 18:13:01 ID:xFAlu6/6
    >>496
    SRCだとマップが狭い
    出撃ユニットの絶対数が少ない
    これを考えると微妙じゃないか?
    うじゃうじゃ出してもウザくなるだけだし

    498 :名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 18:30:17 ID:h2jbVuho
    二次α式の小隊システムは、マップが狭いSRCでは
    なかなか便利な機能になるんじゃないかな。

    499 :名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 18:33:16 ID:hjA0Ly1E
    仮に作られるなら、シナリオ側もそれにあわせたバランスで作られるだろうしな
    容赦なく「仮に」だが。

    500 :名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 18:33:25 ID:/SzUjoA6
    しかし無駄にごちゃごちゃとキャラの出てくるうざったいシナリオが増えそうだな。

    501 :名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 18:44:29 ID:9fzlxvDk
    そうすればタイムバトルサーガうわなにするやめ

    502 :名無しさん(ザコ):2004/12/13(月) 00:00:43 ID:stcRGm1I
    >>491
    そこまでやったら
    それは最早SRCじゃない別の何か
    になると思まーす

    503 :名無しさん(ザコ):2004/12/13(月) 02:01:37 ID:j30LbeZ2
    トンベリ氏も提案しているが、結構予防線張ってるな。タイトルといい、最後の一文といい


    504 :名無しさん(ザコ):2004/12/13(月) 13:53:42 ID:vbg2BA5I
    実はα以降のSRWのマップサイズはSRCと大して変わらない。

    505 :名無しさん(ザコ):2004/12/13(月) 14:51:18 ID:OCy/ZbO2
    分岐ルート半イベント味方6体みたいなマップで30×30とかだが

    506 :名無しさん(ザコ):2004/12/13(月) 15:52:05 ID:6wuNV0jE
    特殊効果で変身させる属性が欲しいね。
    スターダストレボリューションとかポーキーとかシャッフラーとか……

    507 :名無しさん(ザコ):2004/12/13(月) 16:17:22 ID:rvGvbcUE
    それいうならカッパーとかトードとかミニマムとか

    508 :名無しさん(ザコ):2004/12/13(月) 18:13:22 ID:IdLJ+TnA
    >503
    本当に読み飛ばしてもいいと思うなら発言しなければいいのに
    なんだか回りくどくてやだね
    発言した以上責任は取るべきだと思いまーす

    509 :名無しさん(ザコ):2004/12/13(月) 18:36:40 ID:3hts4TuI
    ヘモジーとか

    510 :名無しさん(ザコ):2004/12/14(火) 19:33:14 ID:cfsM+hPE
    ちょいと質問です。
    『R属性の機能分離』と『オ超シ属性の機能拡張』の
    リクエストをしようと思うんだけど、需要ってありますか?
    今リクしようと思っていることは、下のような感じなんですが。


    ・R属性
    オ超シ属性と併用した場合の攻撃上昇半減を廃止。
    それらの属性が併用されていてもランクによる攻撃上昇が半減される。

    ・超属性
    レベル指定することにより攻撃力上昇を
    『パイロットの超能力レベル×超属性レベル×10』にする。
    指定しなかった場合は従来と同じ。

    ・オ属性
    レベル指定することにより攻撃力上昇を
    『パイロットのオーラレベル×オ属性レベル×10』にする。
    指定しなかった場合は従来と同じ。

    ・シ属性
    レベル指定することにより攻撃力上昇を
    『(パイロットの同調率−50)×シ属性レベル』にする。
    指定しなかった場合は従来と同じ。



    皆様の意見をお聞かせ願います。

    511 :名無しさん(ザコ):2004/12/14(火) 19:35:44 ID:TUAVi+3U
    その方がいいとは思うが、既存データへの影響が尋常じゃないから反対多数で否決される予感。

    512 :名無しさん(ザコ):2004/12/14(火) 21:12:19 ID:p4ovuAl2
    R属性以外は指定しなければ従来通りなので問題ないが、
    R属性の仕様変更は、データ屋としては困る。

    R+コンバータ系属性は、攻撃上昇半減を前提にデータを組むので、
    そこを仕様変更されると非常に困る。

    513 :名無しさん(ザコ):2004/12/14(火) 21:16:36 ID:n3cosYtw
    コンバータ系と併用しても効果の変わらない、もう1つのR属性を新設するのが無難な落としどころかね。
    プログラムとしてもデータとしても見苦しいことこの上ない処理になるが。

    514 :名無しさん(ザコ):2004/12/14(火) 21:20:56 ID:iuub8mzA
    データパックはそれこそがんばって改定しろと強弁もできるけど、
    R使ってるシナリオがなー。
    だから既存仕様の変更は難しい。

    515 :名無しさん(ザコ):2004/12/14(火) 21:28:45 ID:Jo8w+gks
    >>513
    たった十行のエリアスで再現できるもの、わざわざリクエストすんなゴルァ・・の予感。

    516 :名無しさん(ザコ):2004/12/14(火) 21:30:49 ID:WgZHvqFc
    optionでリクったほうがスマートかな。
    またはレベルで攻撃力が上がる新武器属性をリクエストしたほうがいいかもな。

    理想は自作武器属性を作れるようになることだが…
    オープンソース化したら誰か作ってくれんかね。

    517 :名無しさん(ザコ):2004/12/15(水) 02:46:09 ID:gBdKduXs
    >>516
    一時期オープンソース化された時に中身を見たけど、
    個人ががんばってしまった典型的なソースだったので解説ないと弄るの面倒すぎ

    518 :名無しさん(ザコ):2004/12/15(水) 17:22:28 ID:/vtqACho
    「母艦」の機能拡張
    前にリクエストされたかどんな状況だったか知らないので、一からリクエストします。

    書式 母艦Lv*=別名 SS S M L LL XL
    積載容量を超える量を搭載できない。
    「Lv*」で積載限界を指定。
    SS〜XLで、それぞれのサイズのコストを設定。
    「-」は搭載不可。
    レベル指定無しの場合、旧書式と同じで制限なしになる。

    例 母艦Lv4=コンテナ 0.25 0.5 1 - - -
    この例の場合、Mサイズ4機まで搭載可能。
    また、SS4機とS2機とM2機の組み合わせも可能。
    Lサイズ以上は搭載できない。

    書式 搭載規模Lv*
    こちらは母艦以外専用。
    母艦側を無視して、一定のサイズコストになる。
    設定でサイズ変更が可能な(修理時は場所をとらない)機体を想定。

    一応サブルーチンで対応できますが、それを言えば現行の多くの機能も可能です。
    また、特殊能力の仕様になれば各データ配布サイトでの使用も可能になる点が大きい為リクエストします。
    ですから、「インクルードで再現できるから」と言う理由は無視します。

    こんな感じで出して大丈夫かな?

    519 :名無しさん(ザコ):2004/12/15(水) 17:35:45 ID:qHin0Diw
    >それを言えば現行の多くの機能も可能です

    余計なことは言わないほうがいい。
    最後の一行とここ削除で

    520 :名無しさん(ザコ):2004/12/15(水) 18:08:20 ID:3ZyjeTwY
    字の字臭い言い回しだな。

    521 :名無しさん(ザコ):2004/12/15(水) 18:38:50 ID:HF+TZbvQ
    でも言わないと「インクルードでできます」ってレス来るんだよな
    もっとソフトな言い回しで拒絶した方がよかろう

    522 :名無しさん(ザコ):2004/12/15(水) 19:11:01 ID:G3QPyWAU
    公式データで母艦サイズ修正来るとかなり面倒だとは思う。使い勝手の話ね。
    サイコガンダムもガンバスターもデンドロも載せ放題じゃないアーガマなんてアーガマじゃねぇー

    523 :名無しさん(ザコ):2004/12/15(水) 19:15:01 ID:F+pSs12g
    確かに。配布データに使うには微妙な機能だな。

    524 :名無しさん(ザコ):2004/12/15(水) 19:22:34 ID:OaT8aypA
    サイズコストの設定はいらんと思う。面倒なだけだ。
    ユニットサイズごと標準値を作ったうえで、ユニット側にコスト変更能力を設定できればそれで十分。

    525 :名無しさん(ザコ):2004/12/15(水) 19:26:16 ID:39M2ji2c
    ゼラーナ(ダンバイン)、獣戦機隊輸送機(ダンクーガ)、
    ホワイトアーク(Vガンダム)。
    この辺りが使用する機体としては妥当かな?
    これらは通常の母艦機能を付けるのは違和感があるんで
    補給装置や修理装置で代用してる機体だし。

    526 :名無しさん(ザコ):2004/12/15(水) 19:54:54 ID:eQpePOOg
    ホワイトアークはほんとに乗せるだけだからなぁ
    むしろドダイ等のSFSに近いから、つけるならガンペリーとかミデアだろ

    527 :名無しさん(ザコ):2004/12/15(水) 20:17:51 ID:G3QPyWAU
    むしろ「搭載」みたいな修理補給気力減少ナシの母艦機能が欲しい

    528 :名無しさん(ザコ):2004/12/15(水) 21:57:07 ID:fdFHYoWw
    >525
    ギャロップ(∀)をお忘れなく。Mサイズだと一気しか積めないけどw

    529 :名無しさん(ザコ):2004/12/15(水) 22:40:10 ID:lb/e428+
    人間数人だけ運べる輸送トラックとか
    等身やミリタリー系で使える機能だと思う

    530 :名無しさん(ザコ):2004/12/16(木) 15:58:34 ID:0e5q2NDk
    かつぐ

    531 :名無しさん(ザコ):2004/12/16(木) 18:09:54 ID:1RMvLuGE
    配布データでは使わないのが前提なら選択肢は多い方がいいとは思う

    532 :名無しさん(ザコ):2004/12/16(木) 19:55:05 ID:A09e2CDk
    出来るかどうかもわからんが、
    テレポート同様に壁とか無視できるカタパルトと組み合わせれば、一度に数人しか渡れない
    地形とか出来そうだな。

    533 :510:2004/12/19(日) 23:52:27 ID:9OVz2t/Q
    レスが遅くなって申し訳ありません。

    『R属性の機能分離』は既存のデータやシナリオへの影響が多大なので
    リクエストを取り下げ、
    『オ超シ属性の機能拡張』は特に反対意見も無いようなので
    後日リクエストしようかと思います。

    皆様、貴重なご意見ありがとうございました。

    534 :名無しさん(ザコ):2005/01/13(木) 21:11:41 ID:UqTmPN8c
    ふと思ったが、盲目の時に使えなくなる
    「眼」属性なんてのも面白そうだな…
    今はするべき時じゃないが。

    535 :名無しさん(ザコ):2005/01/13(木) 22:11:16 ID:OFAEYMZc
    以前状態異常などを必要技能にできないかって話がどこかであったと思うな。
    それくらい拡大した方がいいんじゃないか?

    536 :名無しさん(ザコ):2005/01/13(木) 22:33:55 ID:UqTmPN8c
    >>535
    リク板で「状態異常」でワード検索したら
    コウ氏が発言してるのをハケーン。
    掘り返して、ここで練るべきか否か。

    537 :名無しさん(ザコ):2005/02/01(火) 11:23:03 ID:97vq1d+Y
    いま衰のテストしてたんだが、衰って発動しても何もメッセージ表示されないんだな
    ただHPがLv分下がるだけでちょっと分かり難い、せめて発動したかどうかくらい言って欲しい

    538 :名無しさん(ザコ):2005/02/01(火) 11:42:36 ID:vOgRFk5+
    敵ターンの集中攻撃中に喰らうと気付かず落ちたりしそうだな

    539 :名無しさん(ザコ):2005/02/01(火) 13:27:09 ID:N+Djsf6g
    心眼でたらめ矢を再現できるようになると嬉しいな

    540 :名無しさん(ザコ):2005/02/01(火) 14:15:38 ID:ngTFu066
    攻撃力のある衰属性って、
    衰を発動させてからダメージだからめちゃくちゃ強いのよな。
    減+滅は逆に、減少させてから滅するんだっけか。

    541 :名無しさん(ザコ):2005/02/01(火) 14:57:29 ID:yaQlS9eA
    開発版のリリースいつになるんだろうか・・・・

    542 :名無しさん(ザコ):2005/02/01(火) 20:55:02 ID:nyvMhGp6
    とりあえず、凍属性は対応データがけっこうあると思う。
    スーパー系の敵には見落としが多発したりしてw


    543 :名無しさん(ザコ):2005/02/01(火) 22:10:29 ID:HfxeTmY+
    >>541
    ソース公開が一月末の予定だったのになあ。
    いろいろずれ込んでいるのだろうか。
    メールで文句言われているとか…。

    544 :名無しさん(ザコ):2005/02/01(火) 22:21:44 ID:x/0ezyCI
    まさか、お茶……そんな事は無いよね!? 無いと言ってよ!?

    545 :名無しさん(ザコ):2005/02/01(火) 23:59:21 ID:MRzOsWhQ
    ・・・あれ?どっかに4月予定って書いてなかったっけ?

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